RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーン すっきり暮らす

8,419枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
片付けすることも大切ですが植物があって心もなごむ🌿 私にはグリーンが心地よくするための大切なものです😊
片付けすることも大切ですが植物があって心もなごむ🌿 私にはグリーンが心地よくするための大切なものです😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
間接照明に照らされたグリーンを見て1日が終わります。
間接照明に照らされたグリーンを見て1日が終わります。
ako
ako
2LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
Hira
Hira
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
ダイニングチェア¥33,000
ソファの緑と、観葉植物の緑は我が家の顔であるブラックキッチンとの相性も良くて気に入っています😌🖤💚
ソファの緑と、観葉植物の緑は我が家の顔であるブラックキッチンとの相性も良くて気に入っています😌🖤💚
masuhome20
masuhome20
家族
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 マモルーム ゴキブリ用 🪳対策の本丸 キッチンにも… 晩御飯の調理🍳 家事が終わった後に ポチッとスイッチオンしておけば 安心ですね💁‍♀️ マモルーム1台で4.5畳〰️8畳の空間をカバーしてくれるそうです また来月も よろしくお願いいたします 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹✨
マモルーム アンバサダー2025 マモルーム ゴキブリ用 🪳対策の本丸 キッチンにも… 晩御飯の調理🍳 家事が終わった後に ポチッとスイッチオンしておけば 安心ですね💁‍♀️ マモルーム1台で4.5畳〰️8畳の空間をカバーしてくれるそうです また来月も よろしくお願いいたします 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kiyozowさんの実例写真
2025/11/20 9:00AM ストーブ出して冬支度
2025/11/20 9:00AM ストーブ出して冬支度
kiyozow
kiyozow
家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
sawaさんの実例写真
コーヒーの木という名札を信じて買って10年以上育てたこの子がハイビスカスやった…
コーヒーの木という名札を信じて買って10年以上育てたこの子がハイビスカスやった…
sawa
sawa
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟻.𝟸𝟸 𝚝𝚑𝚞* + カーテンレール𓂃𓈒𓏸 🪟🤍ˊ˗ 去年?一昨年?いつだったか、 息子が洗濯物を取り込んでくれた時に 思いっきりカーテンを踏んでしまって カーテンはビリビリ レールもボキっと折れてしまって...😇 ( Beforeはひとつ前の投稿☝🏻) 黒いアイアンにしようか それとも白いアイアン調のものにしようか ナチュラルな木目のものがいいかな? 悩んで悩んでずっと決められなくて... コレっていうものがないなら 装飾のないシンプルなレールにして 壁やカーテンに馴染ませよう ということでこちらに☺︎ ブラケットが見えないシンプル設計なので 安っぽくなくて お値段的にもよき🙌🏻 いいお天気なので ついでにカーテンも洗いました 洗い立てなのでシワシワだけど そのうち伸びるので気にしません☺︎ 掃き出し窓の破れたレースは 未だについていません... かなり古いので買い替えたいけど 越高窓のレースは破れていないし 同じものは販売してないから悩み中〜🙄 白いカーテンも遮光じゃないから 開けっぱなしにはしないけど でもやっぱりレースもつけたい今日この頃... いいお天気なので ついでにカーテンも洗って すっきりさっぱり𓂃🧺🫧 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟻.𝟸𝟸 𝚝𝚑𝚞* + カーテンレール𓂃𓈒𓏸 🪟🤍ˊ˗ 去年?一昨年?いつだったか、 息子が洗濯物を取り込んでくれた時に 思いっきりカーテンを踏んでしまって カーテンはビリビリ レールもボキっと折れてしまって...😇 ( Beforeはひとつ前の投稿☝🏻) 黒いアイアンにしようか それとも白いアイアン調のものにしようか ナチュラルな木目のものがいいかな? 悩んで悩んでずっと決められなくて... コレっていうものがないなら 装飾のないシンプルなレールにして 壁やカーテンに馴染ませよう ということでこちらに☺︎ ブラケットが見えないシンプル設計なので 安っぽくなくて お値段的にもよき🙌🏻 いいお天気なので ついでにカーテンも洗いました 洗い立てなのでシワシワだけど そのうち伸びるので気にしません☺︎ 掃き出し窓の破れたレースは 未だについていません... かなり古いので買い替えたいけど 越高窓のレースは破れていないし 同じものは販売してないから悩み中〜🙄 白いカーテンも遮光じゃないから 開けっぱなしにはしないけど でもやっぱりレースもつけたい今日この頃... いいお天気なので ついでにカーテンも洗って すっきりさっぱり𓂃🧺🫧 ・ ・ ・
mika
mika
家族
spkさんの実例写真
我が家の数少ない緑です。
我が家の数少ない緑です。
spk
spk
3LDK | 一人暮らし
asasouさんの実例写真
おうち見直し企画 応募 以前からリビングに飾りたいものがあります。 イッタラ アテネの朝 リビングに飾れたら嬉しい。 気分が上がる。 リビングに差し込む日差しが楽しみになる😊
おうち見直し企画 応募 以前からリビングに飾りたいものがあります。 イッタラ アテネの朝 リビングに飾れたら嬉しい。 気分が上がる。 リビングに差し込む日差しが楽しみになる😊
asasou
asasou
家族
tomatoさんの実例写真
植物や水槽も🌿‬🫧 好きを詰め込んだお部屋🤗
植物や水槽も🌿‬🫧 好きを詰め込んだお部屋🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
suzumaruさんの実例写真
ラグ¥13,801
久しぶりの投稿です いつものリビング 冬の間も調子を崩すことなく育ってくれてるグリーンたち。 わんぱく少年が2人もいるので雑貨は置かずに、インテリアの装飾はほぼグリーンのみ。 早く暖かくならないかなぁ。
久しぶりの投稿です いつものリビング 冬の間も調子を崩すことなく育ってくれてるグリーンたち。 わんぱく少年が2人もいるので雑貨は置かずに、インテリアの装飾はほぼグリーンのみ。 早く暖かくならないかなぁ。
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
mikis.roomさんの実例写真
やっと届いたー! ドウダンツツジのフェイクグリーン♡ これ、ガラスとセットで、お水も入っているように細工してあるんです😳 お手入れ苦手な私にピッタリ(笑) 廊下側からもキッチンからも緑が見えて、ますますお気に入りの空間に仕上がりました♡
やっと届いたー! ドウダンツツジのフェイクグリーン♡ これ、ガラスとセットで、お水も入っているように細工してあるんです😳 お手入れ苦手な私にピッタリ(笑) 廊下側からもキッチンからも緑が見えて、ますますお気に入りの空間に仕上がりました♡
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
nachi
nachi
2LDK
mumuさんの実例写真
我が家のリビング 日に日に緑が増えていき、ベースカラーは緑なのでは?と思う様な勢い。
我が家のリビング 日に日に緑が増えていき、ベースカラーは緑なのでは?と思う様な勢い。
mumu
mumu
1LDK | 家族
ChitoseImanishiさんの実例写真
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ChitoseImanishi
ChitoseImanishi
2LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥62,700
朝日を浴びてアセビの木の葉っぱがキラキラ✨ 新芽の葉は淡く柔らかい薄緑色なので、 アセビが緑色のグラデーションにみえるのも キレイです 朝の時間の凛としたキッチンが好きです🌿
朝日を浴びてアセビの木の葉っぱがキラキラ✨ 新芽の葉は淡く柔らかい薄緑色なので、 アセビが緑色のグラデーションにみえるのも キレイです 朝の時間の凛としたキッチンが好きです🌿
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
haru29
haru29
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン すっきり暮らすの投稿一覧

415枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

グリーン すっきり暮らす

8,419枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
片付けすることも大切ですが植物があって心もなごむ🌿 私にはグリーンが心地よくするための大切なものです😊
片付けすることも大切ですが植物があって心もなごむ🌿 私にはグリーンが心地よくするための大切なものです😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
間接照明に照らされたグリーンを見て1日が終わります。
間接照明に照らされたグリーンを見て1日が終わります。
ako
ako
2LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
Hira
Hira
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
ダイニングチェア¥33,000
ソファの緑と、観葉植物の緑は我が家の顔であるブラックキッチンとの相性も良くて気に入っています😌🖤💚
ソファの緑と、観葉植物の緑は我が家の顔であるブラックキッチンとの相性も良くて気に入っています😌🖤💚
masuhome20
masuhome20
家族
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 マモルーム ゴキブリ用 🪳対策の本丸 キッチンにも… 晩御飯の調理🍳 家事が終わった後に ポチッとスイッチオンしておけば 安心ですね💁‍♀️ マモルーム1台で4.5畳〰️8畳の空間をカバーしてくれるそうです また来月も よろしくお願いいたします 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹✨
マモルーム アンバサダー2025 マモルーム ゴキブリ用 🪳対策の本丸 キッチンにも… 晩御飯の調理🍳 家事が終わった後に ポチッとスイッチオンしておけば 安心ですね💁‍♀️ マモルーム1台で4.5畳〰️8畳の空間をカバーしてくれるそうです また来月も よろしくお願いいたします 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kiyozowさんの実例写真
2025/11/20 9:00AM ストーブ出して冬支度
2025/11/20 9:00AM ストーブ出して冬支度
kiyozow
kiyozow
家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
sawaさんの実例写真
コーヒーの木という名札を信じて買って10年以上育てたこの子がハイビスカスやった…
コーヒーの木という名札を信じて買って10年以上育てたこの子がハイビスカスやった…
sawa
sawa
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟻.𝟸𝟸 𝚝𝚑𝚞* + カーテンレール𓂃𓈒𓏸 🪟🤍ˊ˗ 去年?一昨年?いつだったか、 息子が洗濯物を取り込んでくれた時に 思いっきりカーテンを踏んでしまって カーテンはビリビリ レールもボキっと折れてしまって...😇 ( Beforeはひとつ前の投稿☝🏻) 黒いアイアンにしようか それとも白いアイアン調のものにしようか ナチュラルな木目のものがいいかな? 悩んで悩んでずっと決められなくて... コレっていうものがないなら 装飾のないシンプルなレールにして 壁やカーテンに馴染ませよう ということでこちらに☺︎ ブラケットが見えないシンプル設計なので 安っぽくなくて お値段的にもよき🙌🏻 いいお天気なので ついでにカーテンも洗いました 洗い立てなのでシワシワだけど そのうち伸びるので気にしません☺︎ 掃き出し窓の破れたレースは 未だについていません... かなり古いので買い替えたいけど 越高窓のレースは破れていないし 同じものは販売してないから悩み中〜🙄 白いカーテンも遮光じゃないから 開けっぱなしにはしないけど でもやっぱりレースもつけたい今日この頃... いいお天気なので ついでにカーテンも洗って すっきりさっぱり𓂃🧺🫧 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟻.𝟸𝟸 𝚝𝚑𝚞* + カーテンレール𓂃𓈒𓏸 🪟🤍ˊ˗ 去年?一昨年?いつだったか、 息子が洗濯物を取り込んでくれた時に 思いっきりカーテンを踏んでしまって カーテンはビリビリ レールもボキっと折れてしまって...😇 ( Beforeはひとつ前の投稿☝🏻) 黒いアイアンにしようか それとも白いアイアン調のものにしようか ナチュラルな木目のものがいいかな? 悩んで悩んでずっと決められなくて... コレっていうものがないなら 装飾のないシンプルなレールにして 壁やカーテンに馴染ませよう ということでこちらに☺︎ ブラケットが見えないシンプル設計なので 安っぽくなくて お値段的にもよき🙌🏻 いいお天気なので ついでにカーテンも洗いました 洗い立てなのでシワシワだけど そのうち伸びるので気にしません☺︎ 掃き出し窓の破れたレースは 未だについていません... かなり古いので買い替えたいけど 越高窓のレースは破れていないし 同じものは販売してないから悩み中〜🙄 白いカーテンも遮光じゃないから 開けっぱなしにはしないけど でもやっぱりレースもつけたい今日この頃... いいお天気なので ついでにカーテンも洗って すっきりさっぱり𓂃🧺🫧 ・ ・ ・
mika
mika
家族
spkさんの実例写真
我が家の数少ない緑です。
我が家の数少ない緑です。
spk
spk
3LDK | 一人暮らし
asasouさんの実例写真
置物・オブジェ¥28,600
おうち見直し企画 応募 以前からリビングに飾りたいものがあります。 イッタラ アテネの朝 リビングに飾れたら嬉しい。 気分が上がる。 リビングに差し込む日差しが楽しみになる😊
おうち見直し企画 応募 以前からリビングに飾りたいものがあります。 イッタラ アテネの朝 リビングに飾れたら嬉しい。 気分が上がる。 リビングに差し込む日差しが楽しみになる😊
asasou
asasou
家族
tomatoさんの実例写真
植物や水槽も🌿‬🫧 好きを詰め込んだお部屋🤗
植物や水槽も🌿‬🫧 好きを詰め込んだお部屋🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
suzumaruさんの実例写真
久しぶりの投稿です いつものリビング 冬の間も調子を崩すことなく育ってくれてるグリーンたち。 わんぱく少年が2人もいるので雑貨は置かずに、インテリアの装飾はほぼグリーンのみ。 早く暖かくならないかなぁ。
久しぶりの投稿です いつものリビング 冬の間も調子を崩すことなく育ってくれてるグリーンたち。 わんぱく少年が2人もいるので雑貨は置かずに、インテリアの装飾はほぼグリーンのみ。 早く暖かくならないかなぁ。
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
mikis.roomさんの実例写真
やっと届いたー! ドウダンツツジのフェイクグリーン♡ これ、ガラスとセットで、お水も入っているように細工してあるんです😳 お手入れ苦手な私にピッタリ(笑) 廊下側からもキッチンからも緑が見えて、ますますお気に入りの空間に仕上がりました♡
やっと届いたー! ドウダンツツジのフェイクグリーン♡ これ、ガラスとセットで、お水も入っているように細工してあるんです😳 お手入れ苦手な私にピッタリ(笑) 廊下側からもキッチンからも緑が見えて、ますますお気に入りの空間に仕上がりました♡
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
nachi
nachi
2LDK
mumuさんの実例写真
我が家のリビング 日に日に緑が増えていき、ベースカラーは緑なのでは?と思う様な勢い。
我が家のリビング 日に日に緑が増えていき、ベースカラーは緑なのでは?と思う様な勢い。
mumu
mumu
1LDK | 家族
ChitoseImanishiさんの実例写真
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ChitoseImanishi
ChitoseImanishi
2LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥62,700
朝日を浴びてアセビの木の葉っぱがキラキラ✨ 新芽の葉は淡く柔らかい薄緑色なので、 アセビが緑色のグラデーションにみえるのも キレイです 朝の時間の凛としたキッチンが好きです🌿
朝日を浴びてアセビの木の葉っぱがキラキラ✨ 新芽の葉は淡く柔らかい薄緑色なので、 アセビが緑色のグラデーションにみえるのも キレイです 朝の時間の凛としたキッチンが好きです🌿
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
haru29
haru29
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン すっきり暮らすの投稿一覧

415枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ