RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイニング ボデガ

45枚の部屋写真から33枚をセレクト
usan.22さんの実例写真
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
usan.22
家族
nobikoさんの実例写真
関東に離れて住む長男夫婦だけは、律儀に母の日父の日に贈り物を送ってくれます 今回の父の日ギフトは名古屋コーチンのスモークチキンセットでした 昨日届いて早速、お昼ごはんの冷蕎麦にトッピングして美味しくいただきました ごちそうさま♡
関東に離れて住む長男夫婦だけは、律儀に母の日父の日に贈り物を送ってくれます 今回の父の日ギフトは名古屋コーチンのスモークチキンセットでした 昨日届いて早速、お昼ごはんの冷蕎麦にトッピングして美味しくいただきました ごちそうさま♡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
ntay
ntay
家族
Miriさんの実例写真
シール¥479
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
Miri
Miri
家族
heidiさんの実例写真
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
heidi
heidi
nuunao2019さんの実例写真
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
Re_さんの実例写真
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
Re_
Re_
4LDK | 家族
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
ティーマリネン買いました
ティーマリネン買いました
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
kinakoさんの実例写真
お気に入りのパン屋さんのパンで朝ごはん☺︎
お気に入りのパン屋さんのパンで朝ごはん☺︎
kinako
kinako
3LDK | 家族
wakoさんの実例写真
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
wako
wako
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
chiii13
chiii13
家族
k-proさんの実例写真
本日やっとハサミのプレート6枚目が揃って😊毎月すこしづつ集める楽しさ噛み締めながらディスプレイ😄✨ 記念の1枚😊 はやくコロナ落ち着いて家族以外のお友達とも会食が楽しめるようになりますように✨✨✨ こうしてみると、スープ皿も欲しくなってきます😂♥️
本日やっとハサミのプレート6枚目が揃って😊毎月すこしづつ集める楽しさ噛み締めながらディスプレイ😄✨ 記念の1枚😊 はやくコロナ落ち着いて家族以外のお友達とも会食が楽しめるようになりますように✨✨✨ こうしてみると、スープ皿も欲しくなってきます😂♥️
k-pro
k-pro
家族
MEIさんの実例写真
500mlのボデガグラスお気に入り
500mlのボデガグラスお気に入り
MEI
MEI
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥86,900
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
mashley
mashley
家族
toyoさんの実例写真
くまさんカップケーキ作ったよ 𓂃    お気に入りのプレートやグラスだとテンション上がります ☺︎
くまさんカップケーキ作ったよ 𓂃    お気に入りのプレートやグラスだとテンション上がります ☺︎
toyo
toyo
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
yururi
yururi
家族
hanausaさんの実例写真
hanausa
hanausa
3LDK | カップル
A_Z..yanさんの実例写真
やっと手に入れた よしざわ窯さんのプレートを 使いたいが為に カレー作ったり。 カレーは何盛っても美味しいです。
やっと手に入れた よしざわ窯さんのプレートを 使いたいが為に カレー作ったり。 カレーは何盛っても美味しいです。
A_Z..yan
A_Z..yan
1LDK
Aqettyさんの実例写真
昨日のパフェの材料が残っていたので今夜はミニプリンアラモードを作ってみたよ🥰❤️ お花屋さんでかすみそうを買って来て赤い薔薇のブリザードフラワーと合わせてマリメッコ柄のポーセラーツで作ったカップに生けました😘❤️❤️ 今日のトッピングはイチゴの他にバナナとさくらんぼ🍒もつけました😘🍒 春の模様替えイベント参加です😋🩷
昨日のパフェの材料が残っていたので今夜はミニプリンアラモードを作ってみたよ🥰❤️ お花屋さんでかすみそうを買って来て赤い薔薇のブリザードフラワーと合わせてマリメッコ柄のポーセラーツで作ったカップに生けました😘❤️❤️ 今日のトッピングはイチゴの他にバナナとさくらんぼ🍒もつけました😘🍒 春の模様替えイベント参加です😋🩷
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
meemeeさんの実例写真
タンブラー¥627
ボデガカップ200cc すごく使い勝手がいい♩
ボデガカップ200cc すごく使い勝手がいい♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
natsumiminamotoさんの実例写真
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
natsumiminamoto
natsumiminamoto
mmさんの実例写真
メリークリスマス 子供たちからサンタさんへの手作りクッキーとホットミルクのお礼(^^)
メリークリスマス 子供たちからサンタさんへの手作りクッキーとホットミルクのお礼(^^)
mm
mm
3LDK | 家族
asamiさんの実例写真
そしてランチにも旬のもの。自分をもてなしました♡
そしてランチにも旬のもの。自分をもてなしました♡
asami
asami
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニング ボデガの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイニング ボデガ

45枚の部屋写真から33枚をセレクト
usan.22さんの実例写真
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
usan.22
家族
nobikoさんの実例写真
関東に離れて住む長男夫婦だけは、律儀に母の日父の日に贈り物を送ってくれます 今回の父の日ギフトは名古屋コーチンのスモークチキンセットでした 昨日届いて早速、お昼ごはんの冷蕎麦にトッピングして美味しくいただきました ごちそうさま♡
関東に離れて住む長男夫婦だけは、律儀に母の日父の日に贈り物を送ってくれます 今回の父の日ギフトは名古屋コーチンのスモークチキンセットでした 昨日届いて早速、お昼ごはんの冷蕎麦にトッピングして美味しくいただきました ごちそうさま♡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
節分おやつ2021 次男坊がお豆苦手なので きびだんごを食べて桃太郎のお供になってもらうことにしました。 鬼退治よろしく。 鬼は外!福は内!
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
ntay
ntay
家族
Miriさんの実例写真
シール¥479
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
お気に入りのグラスにアイスの実を入れサイダーを注ぎました✨
Miri
Miri
家族
heidiさんの実例写真
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
❶20年ほど前に出会った、アメリカンダイナーの新古品。黒い仕切りプレートは6枚揃えて、今も現役のヘビロテです🍽️ ❷アデリアのカップ&ソーサーに、冷たいスープ。 喫茶店の一皿のような時間🍨 ❸黒板に手書きのメニュー。 週末だけの小さな純喫茶、開いています☕️
heidi
heidi
nuunao2019さんの実例写真
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
おやつタイムは今年いきなりハマった チョコミントアイス🍨 毎日食べたい
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
Re_さんの実例写真
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
無印で買った[ボデガ]というコップ 強化ガラスなので あたたかいスープも 冷たいアイスも入れられて 麦茶ちょい飲みしたい時🤭や おやつ入れるのに重宝してます🥳 何より入れたものがオシャレ見えするのが 最高✨ ひじきの煮物とかの映えないものも これに入れるとオシャレです😎 て 写真はたまたま入ってたポップコーンですが😆 重ねて収納できるのもお気に入りෆ̈
Re_
Re_
4LDK | 家族
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
ティーマリネン買いました
ティーマリネン買いました
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
kinakoさんの実例写真
お気に入りのパン屋さんのパンで朝ごはん☺︎
お気に入りのパン屋さんのパンで朝ごはん☺︎
kinako
kinako
3LDK | 家族
wakoさんの実例写真
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
この夏はボデガの食器が大活躍! ヨーグルトや果物、副菜などかなりの頻度で使用しています◎ 9個持っていて毎日ローテーション😊✨🌿 最高に使いやすいボデガに出会えた夏✨
wako
wako
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
白いお皿と 今日のおやつ。 ちょっと春らしく、 白いお花皿を使って おやつ時間です♪ RCフレンズのグリン🌿から 誕プレ🎁してもらった、 古谷製陶所の輪花皿に 芋けんぴを😁😁 小さい花皿と長方形のリム皿は 益子、よしざわ窯さんの うつわです😍 昨日満開になった我が家のミモザ🌿を カットしました✨️✨️ 現在、キッチンのライティングレールが ミモザカーテンのようになっております🤣🤣
chiii13
chiii13
家族
k-proさんの実例写真
皿・プレート¥8,250
本日やっとハサミのプレート6枚目が揃って😊毎月すこしづつ集める楽しさ噛み締めながらディスプレイ😄✨ 記念の1枚😊 はやくコロナ落ち着いて家族以外のお友達とも会食が楽しめるようになりますように✨✨✨ こうしてみると、スープ皿も欲しくなってきます😂♥️
本日やっとハサミのプレート6枚目が揃って😊毎月すこしづつ集める楽しさ噛み締めながらディスプレイ😄✨ 記念の1枚😊 はやくコロナ落ち着いて家族以外のお友達とも会食が楽しめるようになりますように✨✨✨ こうしてみると、スープ皿も欲しくなってきます😂♥️
k-pro
k-pro
家族
MEIさんの実例写真
500mlのボデガグラスお気に入り
500mlのボデガグラスお気に入り
MEI
MEI
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
北欧ミッドセンチュリーなリビングダイニングを magに掲載していただきました。 下の記事は写真たくさん。ありがとうございます。 北欧ブランド https://roomclip.jp/mag/archives/57889/ ミッドセンチュリー×北欧インテリア https://roomclip.jp/mag/archives/57933/ そんなダイニングに不思議なグラスが。 イタリアのボルミオリロッコ社のボデガ。 強化ガラスで強くレンジもOKだからあったかい飲み物や食べ物にも使えしかも数百円というコスパの高さ。 うちでは一つを花器にして食卓の飾りに。 食事のテーブルに小さな花を飾ると見るデザートとして楽しめます。 食べるデザート?ないです!作る技術がない笑笑 ブログ更新→使い勝手が良くコスパ最強。ほっこりなグラスボデガ https://www.mashley1203.com/entry/2019/03/13/063000
mashley
mashley
家族
toyoさんの実例写真
くまさんカップケーキ作ったよ 𓂃    お気に入りのプレートやグラスだとテンション上がります ☺︎
くまさんカップケーキ作ったよ 𓂃    お気に入りのプレートやグラスだとテンション上がります ☺︎
toyo
toyo
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
お昼ごはん。 たまに無性に食べたくなるアヒージョ。 我が家の定番はえびときのことプチトマト。 ところで。 SNSで知ったのですが、 桃ってリンゴみたいな形に切れるんですね。 生まれてきて今までの人生の中で 知らなかったので衝撃を受けています。 アボカドみたいにやればよかったんですね。 なんで今まで気がつかなかったんだろうか。 (今までは実をざっくり削いで種はちゅうちゅうするって思い込んでいた。笑) そういえば、初めてマンゴー買った時も、 剥き方わからなすぎて適当に切ったら 種の形に衝撃やったなぁ😌←回想中 まだまだ知らない事いっぱい。 ってゆう話でした😅
yururi
yururi
家族
hanausaさんの実例写真
hanausa
hanausa
3LDK | カップル
A_Z..yanさんの実例写真
やっと手に入れた よしざわ窯さんのプレートを 使いたいが為に カレー作ったり。 カレーは何盛っても美味しいです。
やっと手に入れた よしざわ窯さんのプレートを 使いたいが為に カレー作ったり。 カレーは何盛っても美味しいです。
A_Z..yan
A_Z..yan
1LDK
Aqettyさんの実例写真
昨日のパフェの材料が残っていたので今夜はミニプリンアラモードを作ってみたよ🥰❤️ お花屋さんでかすみそうを買って来て赤い薔薇のブリザードフラワーと合わせてマリメッコ柄のポーセラーツで作ったカップに生けました😘❤️❤️ 今日のトッピングはイチゴの他にバナナとさくらんぼ🍒もつけました😘🍒 春の模様替えイベント参加です😋🩷
昨日のパフェの材料が残っていたので今夜はミニプリンアラモードを作ってみたよ🥰❤️ お花屋さんでかすみそうを買って来て赤い薔薇のブリザードフラワーと合わせてマリメッコ柄のポーセラーツで作ったカップに生けました😘❤️❤️ 今日のトッピングはイチゴの他にバナナとさくらんぼ🍒もつけました😘🍒 春の模様替えイベント参加です😋🩷
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
meemeeさんの実例写真
タンブラー¥627
ボデガカップ200cc すごく使い勝手がいい♩
ボデガカップ200cc すごく使い勝手がいい♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
natsumiminamotoさんの実例写真
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
今日のlunch。 新しくグラスを5つ追加😍 こちらは200ccイタリア製。
natsumiminamoto
natsumiminamoto
mmさんの実例写真
メリークリスマス 子供たちからサンタさんへの手作りクッキーとホットミルクのお礼(^^)
メリークリスマス 子供たちからサンタさんへの手作りクッキーとホットミルクのお礼(^^)
mm
mm
3LDK | 家族
asamiさんの実例写真
そしてランチにも旬のもの。自分をもてなしました♡
そしてランチにも旬のもの。自分をもてなしました♡
asami
asami
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニング ボデガの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ