お庭の花を部屋に飾りました🌼
ルドベキアのアーバンサファリサバンナサンセット💛🤎
イエローゴールドカラーが我が家のリビング一角の色みに合ってるかな?
反対色のブルーのフラワーベースでキリッと💙
一緒に挿しているのは花が終わった後のニゲラです☺️どちらもドライフラワーにしようかな。
お庭の花を部屋に飾りました🌼
ルドベキアのアーバンサファリサバンナサンセット💛🤎
イエローゴールドカラーが我が家のリビング一角の色みに合ってるかな?
反対色のブルーのフラワーベースでキリッと💙
一緒に挿しているのは花が終わった後のニゲラです☺️どちらもドライフラワーにしようかな。