RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冷蔵庫 ポット

1,301枚の部屋写真から46枚をセレクト
meguri.kさんの実例写真
New麦茶ポット♫ 部品が全部取り外し可能で綺麗に洗えるので清潔♫
New麦茶ポット♫ 部品が全部取り外し可能で綺麗に洗えるので清潔♫
meguri.k
meguri.k
家族
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
noguriさんの実例写真
麦茶を冷蔵庫からポットを取り出さずとも注げるサーバータイプの物に買い替えました。 ポットを取り出す手間が省けて家事ラクに繋がりました。 また、ポットをリビンクに置きっぱなしにする事が多かった我が家、麦茶がぬるくなることも多々ありましたが今ではいつでも冷えた麦茶を飲むことが出来る様にもなりストレスフリーにもなりました(^^)
麦茶を冷蔵庫からポットを取り出さずとも注げるサーバータイプの物に買い替えました。 ポットを取り出す手間が省けて家事ラクに繋がりました。 また、ポットをリビンクに置きっぱなしにする事が多かった我が家、麦茶がぬるくなることも多々ありましたが今ではいつでも冷えた麦茶を飲むことが出来る様にもなりストレスフリーにもなりました(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
mimi24さんの実例写真
冷蔵庫で使っているホーローの取っ手付きポット。 上段でも取っ手があるので取り出しやすいです🙌
冷蔵庫で使っているホーローの取っ手付きポット。 上段でも取っ手があるので取り出しやすいです🙌
mimi24
mimi24
家族
nn-homeさんの実例写真
ケトル・やかん¥5,280
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 家で飲む飲み物は作っています。 最近は手軽に水出し出来るコーヒーやお茶が沢山あるので好みのものを見つけて楽しんでいます。 麦茶や緑茶、コーヒーは水出しです。 コーヒーはポットにパックを入れて約6時間、 麦茶や緑茶もそれぞれ1〜2時間で出来上がります。 紅茶は好きな茶葉をダシパックに大さじ大盛り1杯入れて熱湯で1リットル弱のポットで作り冷めたら冷蔵庫で冷やします。 お茶も紅茶も好みの味で作れるのでペットボトルの飲み物はほぼ買うことがなくなりました。 いきなり厳しい暑さがやって来てこれからは麦茶の出番が増えそうです💦
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 家で飲む飲み物は作っています。 最近は手軽に水出し出来るコーヒーやお茶が沢山あるので好みのものを見つけて楽しんでいます。 麦茶や緑茶、コーヒーは水出しです。 コーヒーはポットにパックを入れて約6時間、 麦茶や緑茶もそれぞれ1〜2時間で出来上がります。 紅茶は好きな茶葉をダシパックに大さじ大盛り1杯入れて熱湯で1リットル弱のポットで作り冷めたら冷蔵庫で冷やします。 お茶も紅茶も好みの味で作れるのでペットボトルの飲み物はほぼ買うことがなくなりました。 いきなり厳しい暑さがやって来てこれからは麦茶の出番が増えそうです💦
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*イベントに参加* 冷蔵庫の収納は上段にドリンク類など 左側は定番食材の場所 右下の棚は外して 麦茶ポットを立てたまま収納しています 夏になると麦茶のローテーションが激しくなり ココに麦茶ポットが並ぶようになります ( ̄▽ ̄;)
*イベントに参加* 冷蔵庫の収納は上段にドリンク類など 左側は定番食材の場所 右下の棚は外して 麦茶ポットを立てたまま収納しています 夏になると麦茶のローテーションが激しくなり ココに麦茶ポットが並ぶようになります ( ̄▽ ̄;)
miyu
miyu
4LDK | 家族
kitano_akariさんの実例写真
麦茶ポットをダイソーの折りたたみポリタンクに変えたら、容量3倍!作る手間は3分の1! ウォーターサーバーみたいに使ってます。 詳しくはブログに書いてます。
麦茶ポットをダイソーの折りたたみポリタンクに変えたら、容量3倍!作る手間は3分の1! ウォーターサーバーみたいに使ってます。 詳しくはブログに書いてます。
kitano_akari
kitano_akari
家族
SetSunさんの実例写真
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
stさんの実例写真
おうちのことノート 〜冷蔵庫の中身〜 冷蔵庫の収納には、ニトリの冷蔵庫トレーを使っています。 透明なので、中身がわかりやすいです。 そして、今回片栗粉と小麦粉の容器をマーナで買いました。 スプーンがついていて、容器の縁ですくいながらすりきりできるのに惹かれました。これで手も周りも汚さずはかれます。
おうちのことノート 〜冷蔵庫の中身〜 冷蔵庫の収納には、ニトリの冷蔵庫トレーを使っています。 透明なので、中身がわかりやすいです。 そして、今回片栗粉と小麦粉の容器をマーナで買いました。 スプーンがついていて、容器の縁ですくいながらすりきりできるのに惹かれました。これで手も周りも汚さずはかれます。
st
st
家族
re-re-reさんの実例写真
冷蔵庫の扉です。 小さな調味料のボトルやドレッシングはごちゃごちゃになりやすいので、スキットを使って倒れない様にしてます♡ʾʾ 見た目もスッキリして探しやすくなりました
冷蔵庫の扉です。 小さな調味料のボトルやドレッシングはごちゃごちゃになりやすいので、スキットを使って倒れない様にしてます♡ʾʾ 見た目もスッキリして探しやすくなりました
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
juri555さんの実例写真
冷蔵庫の中♡コストコ行く前や金曜前は(生協が来る日)は基本こんな感じ。作り置きはあまりせず、時間はあるので毎日その都度作るようにしてます!調味料やドレッシングなども前は毎回入れ替えてたけど、洗ったり、消毒、ラベルとかがめんどくさくなり今は毎回同じ物を買う物以外は詰め替えやめましたヾ(◍'౪`◍)ノ゛
冷蔵庫の中♡コストコ行く前や金曜前は(生協が来る日)は基本こんな感じ。作り置きはあまりせず、時間はあるので毎日その都度作るようにしてます!調味料やドレッシングなども前は毎回入れ替えてたけど、洗ったり、消毒、ラベルとかがめんどくさくなり今は毎回同じ物を買う物以外は詰め替えやめましたヾ(◍'౪`◍)ノ゛
juri555
juri555
家族
mikan0607さんの実例写真
楽天でピータッチを購入! マステで手書きしていた、中身を書いたラベルをはがして貼り直しました。 字が汚いので、これでスッキリした♪
楽天でピータッチを購入! マステで手書きしていた、中身を書いたラベルをはがして貼り直しました。 字が汚いので、これでスッキリした♪
mikan0607
mikan0607
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
今日から子供が居ないので、買い物や作り置きもしてません😅 今日はご飯作りません🍚笑 仕事だけの一日…最高です さて、やっと投稿できます 冷蔵庫を買い替えた時に、麦茶ポットも新しい物にしました☺️ 1.1Lなので、片手で取り出せます👍 横にも出来るから助かっています😊 ドアポケットには、扉を開ける時にズレるのが嫌なので、ダイソーの仕切りを取り付けています🙏
今日から子供が居ないので、買い物や作り置きもしてません😅 今日はご飯作りません🍚笑 仕事だけの一日…最高です さて、やっと投稿できます 冷蔵庫を買い替えた時に、麦茶ポットも新しい物にしました☺️ 1.1Lなので、片手で取り出せます👍 横にも出来るから助かっています😊 ドアポケットには、扉を開ける時にズレるのが嫌なので、ダイソーの仕切りを取り付けています🙏
saahann
saahann
kononoieさんの実例写真
3.5L 大容量の冷水筒です! 横に倒して使えて、子供でもかんたんに注ぎやすい。冷蔵庫に入れてそのまま注げます。 口が広いから、お手入れらくらく♪ 度々言われる子供からのママお茶いれてー!が無くなり、自分で入れてくれるようになったのでとても楽になりました!
3.5L 大容量の冷水筒です! 横に倒して使えて、子供でもかんたんに注ぎやすい。冷蔵庫に入れてそのまま注げます。 口が広いから、お手入れらくらく♪ 度々言われる子供からのママお茶いれてー!が無くなり、自分で入れてくれるようになったのでとても楽になりました!
kononoie
kononoie
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
puritan_r
puritan_r
家族
Natsuさんの実例写真
良いのみっけ♡ こんなの前からありました⁈ ペットボトルに取り付けるだけで、冷蔵庫でお米保存も場所を取らずに出来るんです(*´∀`*) 梅雨時期にお米をシンク下収納にするのは気になってたのでうれしい╰(*´︶`*)╯ (キャップは計量つき) 隣に並んでる麦茶の容器もフタを開けて、手が入る広口なので洗いやすいです(๑´ㅂ`๑)
良いのみっけ♡ こんなの前からありました⁈ ペットボトルに取り付けるだけで、冷蔵庫でお米保存も場所を取らずに出来るんです(*´∀`*) 梅雨時期にお米をシンク下収納にするのは気になってたのでうれしい╰(*´︶`*)╯ (キャップは計量つき) 隣に並んでる麦茶の容器もフタを開けて、手が入る広口なので洗いやすいです(๑´ㅂ`๑)
Natsu
Natsu
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
冷蔵庫の中。白化で少しスッキリしました^ - ^牛乳パックカバーも挑戦したいなぁ
冷蔵庫の中。白化で少しスッキリしました^ - ^牛乳パックカバーも挑戦したいなぁ
niko
niko
家族
yu-yuukiさんの実例写真
先日Room Clipショッピングでとっても便利な『recolte 自動調理ポット 』を購入しましたー♫ 材料を切って入れてスイッチを押すだけ✨ 簡単にスープやお粥、ミネストローネやスムージーなどが作れちゃいます🍲🍹 今回はカボチャのスープとベリーベリージンジャースムージーを作ってみました🎃🫐 カボチャスープは滑らかな舌触りになっていて本格的なスープでビックリ🫢 ベリーベリージンジャースムージーはスッキリとした味わいで朝にもピッタリ! どっちも美味しかった〜🤤 今までカボチャスープは作るのが面倒だったので市販の物でしたが、これなら添加物なしで作れるので素晴らしいです👏ハクシュ~ 大きさは電気ケトル位で邪魔にならないのに3〜4人前も作れちゃいます。 レシピも絵が描いてあるので分かりやすく見やすい👀✨ 夏は暑くてキッチンに長く居たくないものなので、火を使わずスイッチ1つで料理が出来ちゃうこの手軽さは本当に嬉しいです☺️
先日Room Clipショッピングでとっても便利な『recolte 自動調理ポット 』を購入しましたー♫ 材料を切って入れてスイッチを押すだけ✨ 簡単にスープやお粥、ミネストローネやスムージーなどが作れちゃいます🍲🍹 今回はカボチャのスープとベリーベリージンジャースムージーを作ってみました🎃🫐 カボチャスープは滑らかな舌触りになっていて本格的なスープでビックリ🫢 ベリーベリージンジャースムージーはスッキリとした味わいで朝にもピッタリ! どっちも美味しかった〜🤤 今までカボチャスープは作るのが面倒だったので市販の物でしたが、これなら添加物なしで作れるので素晴らしいです👏ハクシュ~ 大きさは電気ケトル位で邪魔にならないのに3〜4人前も作れちゃいます。 レシピも絵が描いてあるので分かりやすく見やすい👀✨ 夏は暑くてキッチンに長く居たくないものなので、火を使わずスイッチ1つで料理が出来ちゃうこの手軽さは本当に嬉しいです☺️
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
manamanaさんの実例写真
スリコで購入 夏はお茶の消費量が凄い! これは、食器洗okで冷蔵庫に横にして置けるので重宝しそうです⭐ 税込550円
スリコで購入 夏はお茶の消費量が凄い! これは、食器洗okで冷蔵庫に横にして置けるので重宝しそうです⭐ 税込550円
manamana
manamana
3LDK | 家族
hiorietowelさんの実例写真
  \ ヒオリエ限定カラー登場! / ————————————————————  冷蔵庫のドアポケットにぴったり入る   横置き・熱湯OK スリムジャグ ———————————————————— これから気温が上がってくると活躍する 大人気のスリムジャグ。 ☑ 冷蔵庫内のスペースが足りない😵 ☑ 中身がすぐこぼれる💦 ☑ 洗いにくくてお手入れが大変🤦‍♀️ などのお悩みをスッキリ解決してくれる 頼もしいアイテムです👏 好評のお声をいただき、 ヒオリエ限定カラー「ライトグレー」が登場しました✨ インテリアにも馴染みやすいので、 食卓に並べたときにもおしゃれです♪
  \ ヒオリエ限定カラー登場! / ————————————————————  冷蔵庫のドアポケットにぴったり入る   横置き・熱湯OK スリムジャグ ———————————————————— これから気温が上がってくると活躍する 大人気のスリムジャグ。 ☑ 冷蔵庫内のスペースが足りない😵 ☑ 中身がすぐこぼれる💦 ☑ 洗いにくくてお手入れが大変🤦‍♀️ などのお悩みをスッキリ解決してくれる 頼もしいアイテムです👏 好評のお声をいただき、 ヒオリエ限定カラー「ライトグレー」が登場しました✨ インテリアにも馴染みやすいので、 食卓に並べたときにもおしゃれです♪
hiorietowel
hiorietowel
mckさんの実例写真
ピッチャー¥4,950
こんばんは🌙 2学期スタートしましたね🌱 まだまだ暑い日が続きますが、程々に頑張りましょう💪 picは夏休み中ずーっとお世話になていた卓上ポット! 冷蔵庫の開閉がやたらと増える夏休み!麦茶を入れてスタンバイしてました😊 子供たちが学校行き始めたので今日で見納め😊 また来年お世話になります🙇‍♀️ フタをバラして洗えないのが残念ですが本体は口が広いので手がすっぽり入ってお手入れしやすいです✨✨
こんばんは🌙 2学期スタートしましたね🌱 まだまだ暑い日が続きますが、程々に頑張りましょう💪 picは夏休み中ずーっとお世話になていた卓上ポット! 冷蔵庫の開閉がやたらと増える夏休み!麦茶を入れてスタンバイしてました😊 子供たちが学校行き始めたので今日で見納め😊 また来年お世話になります🙇‍♀️ フタをバラして洗えないのが残念ですが本体は口が広いので手がすっぽり入ってお手入れしやすいです✨✨
mck
mck
家族
sakingさんの実例写真
家に余っていたダイソーのケースを利用したくて、あれこれ試したけどしっくりこなかった冷蔵庫収納。2ℓの麦茶ポットを野菜室に移すことで解決! ①納豆②ビール③チーズ、加工肉④ふりかけ、のり。 1番上はドリンクストック、真ん中は下ごしらえしたものや作り置き(あんまり作らないけど)その他カテゴリー分け出来ないもの。 液体調味料の詰め替えは、しない派です。
家に余っていたダイソーのケースを利用したくて、あれこれ試したけどしっくりこなかった冷蔵庫収納。2ℓの麦茶ポットを野菜室に移すことで解決! ①納豆②ビール③チーズ、加工肉④ふりかけ、のり。 1番上はドリンクストック、真ん中は下ごしらえしたものや作り置き(あんまり作らないけど)その他カテゴリー分け出来ないもの。 液体調味料の詰め替えは、しない派です。
saking
saking
3LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
我が家の冷蔵庫横* ニトリさんの冷蔵庫脇ラックを取り付けて収納しています!場所を取らずに色々収納できてとても便利です♪ 他にフックやマグネットケースなどを使い、家族が使いやすいように工夫しています😊 反対側にはフックを作り、エコバッグを収納しています。買ったものを冷蔵庫に入れた後、すぐに片付けられるのでズボラの私にぴったりの場所でした(^^)
我が家の冷蔵庫横* ニトリさんの冷蔵庫脇ラックを取り付けて収納しています!場所を取らずに色々収納できてとても便利です♪ 他にフックやマグネットケースなどを使い、家族が使いやすいように工夫しています😊 反対側にはフックを作り、エコバッグを収納しています。買ったものを冷蔵庫に入れた後、すぐに片付けられるのでズボラの私にぴったりの場所でした(^^)
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
ayayukikan036さんの実例写真
冷蔵庫のドアポケット部分。 生活感ありありの冷蔵庫の中です。 オシャレにスッキリさせてみたいけど、我が家では難しいです。
冷蔵庫のドアポケット部分。 生活感ありありの冷蔵庫の中です。 オシャレにスッキリさせてみたいけど、我が家では難しいです。
ayayukikan036
ayayukikan036
3LDK | 家族
もっと見る

冷蔵庫 ポットの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冷蔵庫 ポット

1,301枚の部屋写真から46枚をセレクト
meguri.kさんの実例写真
New麦茶ポット♫ 部品が全部取り外し可能で綺麗に洗えるので清潔♫
New麦茶ポット♫ 部品が全部取り外し可能で綺麗に洗えるので清潔♫
meguri.k
meguri.k
家族
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
noguriさんの実例写真
麦茶を冷蔵庫からポットを取り出さずとも注げるサーバータイプの物に買い替えました。 ポットを取り出す手間が省けて家事ラクに繋がりました。 また、ポットをリビンクに置きっぱなしにする事が多かった我が家、麦茶がぬるくなることも多々ありましたが今ではいつでも冷えた麦茶を飲むことが出来る様にもなりストレスフリーにもなりました(^^)
麦茶を冷蔵庫からポットを取り出さずとも注げるサーバータイプの物に買い替えました。 ポットを取り出す手間が省けて家事ラクに繋がりました。 また、ポットをリビンクに置きっぱなしにする事が多かった我が家、麦茶がぬるくなることも多々ありましたが今ではいつでも冷えた麦茶を飲むことが出来る様にもなりストレスフリーにもなりました(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
mimi24さんの実例写真
冷蔵庫で使っているホーローの取っ手付きポット。 上段でも取っ手があるので取り出しやすいです🙌
冷蔵庫で使っているホーローの取っ手付きポット。 上段でも取っ手があるので取り出しやすいです🙌
mimi24
mimi24
家族
nn-homeさんの実例写真
ケトル・やかん¥5,280
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 家で飲む飲み物は作っています。 最近は手軽に水出し出来るコーヒーやお茶が沢山あるので好みのものを見つけて楽しんでいます。 麦茶や緑茶、コーヒーは水出しです。 コーヒーはポットにパックを入れて約6時間、 麦茶や緑茶もそれぞれ1〜2時間で出来上がります。 紅茶は好きな茶葉をダシパックに大さじ大盛り1杯入れて熱湯で1リットル弱のポットで作り冷めたら冷蔵庫で冷やします。 お茶も紅茶も好みの味で作れるのでペットボトルの飲み物はほぼ買うことがなくなりました。 いきなり厳しい暑さがやって来てこれからは麦茶の出番が増えそうです💦
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 家で飲む飲み物は作っています。 最近は手軽に水出し出来るコーヒーやお茶が沢山あるので好みのものを見つけて楽しんでいます。 麦茶や緑茶、コーヒーは水出しです。 コーヒーはポットにパックを入れて約6時間、 麦茶や緑茶もそれぞれ1〜2時間で出来上がります。 紅茶は好きな茶葉をダシパックに大さじ大盛り1杯入れて熱湯で1リットル弱のポットで作り冷めたら冷蔵庫で冷やします。 お茶も紅茶も好みの味で作れるのでペットボトルの飲み物はほぼ買うことがなくなりました。 いきなり厳しい暑さがやって来てこれからは麦茶の出番が増えそうです💦
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*イベントに参加* 冷蔵庫の収納は上段にドリンク類など 左側は定番食材の場所 右下の棚は外して 麦茶ポットを立てたまま収納しています 夏になると麦茶のローテーションが激しくなり ココに麦茶ポットが並ぶようになります ( ̄▽ ̄;)
*イベントに参加* 冷蔵庫の収納は上段にドリンク類など 左側は定番食材の場所 右下の棚は外して 麦茶ポットを立てたまま収納しています 夏になると麦茶のローテーションが激しくなり ココに麦茶ポットが並ぶようになります ( ̄▽ ̄;)
miyu
miyu
4LDK | 家族
kitano_akariさんの実例写真
麦茶ポットをダイソーの折りたたみポリタンクに変えたら、容量3倍!作る手間は3分の1! ウォーターサーバーみたいに使ってます。 詳しくはブログに書いてます。
麦茶ポットをダイソーの折りたたみポリタンクに変えたら、容量3倍!作る手間は3分の1! ウォーターサーバーみたいに使ってます。 詳しくはブログに書いてます。
kitano_akari
kitano_akari
家族
SetSunさんの実例写真
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
stさんの実例写真
おうちのことノート 〜冷蔵庫の中身〜 冷蔵庫の収納には、ニトリの冷蔵庫トレーを使っています。 透明なので、中身がわかりやすいです。 そして、今回片栗粉と小麦粉の容器をマーナで買いました。 スプーンがついていて、容器の縁ですくいながらすりきりできるのに惹かれました。これで手も周りも汚さずはかれます。
おうちのことノート 〜冷蔵庫の中身〜 冷蔵庫の収納には、ニトリの冷蔵庫トレーを使っています。 透明なので、中身がわかりやすいです。 そして、今回片栗粉と小麦粉の容器をマーナで買いました。 スプーンがついていて、容器の縁ですくいながらすりきりできるのに惹かれました。これで手も周りも汚さずはかれます。
st
st
家族
re-re-reさんの実例写真
冷蔵庫の扉です。 小さな調味料のボトルやドレッシングはごちゃごちゃになりやすいので、スキットを使って倒れない様にしてます♡ʾʾ 見た目もスッキリして探しやすくなりました
冷蔵庫の扉です。 小さな調味料のボトルやドレッシングはごちゃごちゃになりやすいので、スキットを使って倒れない様にしてます♡ʾʾ 見た目もスッキリして探しやすくなりました
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
juri555さんの実例写真
冷蔵庫の中♡コストコ行く前や金曜前は(生協が来る日)は基本こんな感じ。作り置きはあまりせず、時間はあるので毎日その都度作るようにしてます!調味料やドレッシングなども前は毎回入れ替えてたけど、洗ったり、消毒、ラベルとかがめんどくさくなり今は毎回同じ物を買う物以外は詰め替えやめましたヾ(◍'౪`◍)ノ゛
冷蔵庫の中♡コストコ行く前や金曜前は(生協が来る日)は基本こんな感じ。作り置きはあまりせず、時間はあるので毎日その都度作るようにしてます!調味料やドレッシングなども前は毎回入れ替えてたけど、洗ったり、消毒、ラベルとかがめんどくさくなり今は毎回同じ物を買う物以外は詰め替えやめましたヾ(◍'౪`◍)ノ゛
juri555
juri555
家族
mikan0607さんの実例写真
楽天でピータッチを購入! マステで手書きしていた、中身を書いたラベルをはがして貼り直しました。 字が汚いので、これでスッキリした♪
楽天でピータッチを購入! マステで手書きしていた、中身を書いたラベルをはがして貼り直しました。 字が汚いので、これでスッキリした♪
mikan0607
mikan0607
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
¥2,280
今日から子供が居ないので、買い物や作り置きもしてません😅 今日はご飯作りません🍚笑 仕事だけの一日…最高です さて、やっと投稿できます 冷蔵庫を買い替えた時に、麦茶ポットも新しい物にしました☺️ 1.1Lなので、片手で取り出せます👍 横にも出来るから助かっています😊 ドアポケットには、扉を開ける時にズレるのが嫌なので、ダイソーの仕切りを取り付けています🙏
今日から子供が居ないので、買い物や作り置きもしてません😅 今日はご飯作りません🍚笑 仕事だけの一日…最高です さて、やっと投稿できます 冷蔵庫を買い替えた時に、麦茶ポットも新しい物にしました☺️ 1.1Lなので、片手で取り出せます👍 横にも出来るから助かっています😊 ドアポケットには、扉を開ける時にズレるのが嫌なので、ダイソーの仕切りを取り付けています🙏
saahann
saahann
kononoieさんの実例写真
3.5L 大容量の冷水筒です! 横に倒して使えて、子供でもかんたんに注ぎやすい。冷蔵庫に入れてそのまま注げます。 口が広いから、お手入れらくらく♪ 度々言われる子供からのママお茶いれてー!が無くなり、自分で入れてくれるようになったのでとても楽になりました!
3.5L 大容量の冷水筒です! 横に倒して使えて、子供でもかんたんに注ぎやすい。冷蔵庫に入れてそのまま注げます。 口が広いから、お手入れらくらく♪ 度々言われる子供からのママお茶いれてー!が無くなり、自分で入れてくれるようになったのでとても楽になりました!
kononoie
kononoie
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
puritan_r
puritan_r
家族
Natsuさんの実例写真
良いのみっけ♡ こんなの前からありました⁈ ペットボトルに取り付けるだけで、冷蔵庫でお米保存も場所を取らずに出来るんです(*´∀`*) 梅雨時期にお米をシンク下収納にするのは気になってたのでうれしい╰(*´︶`*)╯ (キャップは計量つき) 隣に並んでる麦茶の容器もフタを開けて、手が入る広口なので洗いやすいです(๑´ㅂ`๑)
良いのみっけ♡ こんなの前からありました⁈ ペットボトルに取り付けるだけで、冷蔵庫でお米保存も場所を取らずに出来るんです(*´∀`*) 梅雨時期にお米をシンク下収納にするのは気になってたのでうれしい╰(*´︶`*)╯ (キャップは計量つき) 隣に並んでる麦茶の容器もフタを開けて、手が入る広口なので洗いやすいです(๑´ㅂ`๑)
Natsu
Natsu
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
冷蔵庫の中。白化で少しスッキリしました^ - ^牛乳パックカバーも挑戦したいなぁ
冷蔵庫の中。白化で少しスッキリしました^ - ^牛乳パックカバーも挑戦したいなぁ
niko
niko
家族
yu-yuukiさんの実例写真
先日Room Clipショッピングでとっても便利な『recolte 自動調理ポット 』を購入しましたー♫ 材料を切って入れてスイッチを押すだけ✨ 簡単にスープやお粥、ミネストローネやスムージーなどが作れちゃいます🍲🍹 今回はカボチャのスープとベリーベリージンジャースムージーを作ってみました🎃🫐 カボチャスープは滑らかな舌触りになっていて本格的なスープでビックリ🫢 ベリーベリージンジャースムージーはスッキリとした味わいで朝にもピッタリ! どっちも美味しかった〜🤤 今までカボチャスープは作るのが面倒だったので市販の物でしたが、これなら添加物なしで作れるので素晴らしいです👏ハクシュ~ 大きさは電気ケトル位で邪魔にならないのに3〜4人前も作れちゃいます。 レシピも絵が描いてあるので分かりやすく見やすい👀✨ 夏は暑くてキッチンに長く居たくないものなので、火を使わずスイッチ1つで料理が出来ちゃうこの手軽さは本当に嬉しいです☺️
先日Room Clipショッピングでとっても便利な『recolte 自動調理ポット 』を購入しましたー♫ 材料を切って入れてスイッチを押すだけ✨ 簡単にスープやお粥、ミネストローネやスムージーなどが作れちゃいます🍲🍹 今回はカボチャのスープとベリーベリージンジャースムージーを作ってみました🎃🫐 カボチャスープは滑らかな舌触りになっていて本格的なスープでビックリ🫢 ベリーベリージンジャースムージーはスッキリとした味わいで朝にもピッタリ! どっちも美味しかった〜🤤 今までカボチャスープは作るのが面倒だったので市販の物でしたが、これなら添加物なしで作れるので素晴らしいです👏ハクシュ~ 大きさは電気ケトル位で邪魔にならないのに3〜4人前も作れちゃいます。 レシピも絵が描いてあるので分かりやすく見やすい👀✨ 夏は暑くてキッチンに長く居たくないものなので、火を使わずスイッチ1つで料理が出来ちゃうこの手軽さは本当に嬉しいです☺️
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
manamanaさんの実例写真
スリコで購入 夏はお茶の消費量が凄い! これは、食器洗okで冷蔵庫に横にして置けるので重宝しそうです⭐ 税込550円
スリコで購入 夏はお茶の消費量が凄い! これは、食器洗okで冷蔵庫に横にして置けるので重宝しそうです⭐ 税込550円
manamana
manamana
3LDK | 家族
hiorietowelさんの実例写真
  \ ヒオリエ限定カラー登場! / ————————————————————  冷蔵庫のドアポケットにぴったり入る   横置き・熱湯OK スリムジャグ ———————————————————— これから気温が上がってくると活躍する 大人気のスリムジャグ。 ☑ 冷蔵庫内のスペースが足りない😵 ☑ 中身がすぐこぼれる💦 ☑ 洗いにくくてお手入れが大変🤦‍♀️ などのお悩みをスッキリ解決してくれる 頼もしいアイテムです👏 好評のお声をいただき、 ヒオリエ限定カラー「ライトグレー」が登場しました✨ インテリアにも馴染みやすいので、 食卓に並べたときにもおしゃれです♪
  \ ヒオリエ限定カラー登場! / ————————————————————  冷蔵庫のドアポケットにぴったり入る   横置き・熱湯OK スリムジャグ ———————————————————— これから気温が上がってくると活躍する 大人気のスリムジャグ。 ☑ 冷蔵庫内のスペースが足りない😵 ☑ 中身がすぐこぼれる💦 ☑ 洗いにくくてお手入れが大変🤦‍♀️ などのお悩みをスッキリ解決してくれる 頼もしいアイテムです👏 好評のお声をいただき、 ヒオリエ限定カラー「ライトグレー」が登場しました✨ インテリアにも馴染みやすいので、 食卓に並べたときにもおしゃれです♪
hiorietowel
hiorietowel
mckさんの実例写真
ピッチャー¥4,950
こんばんは🌙 2学期スタートしましたね🌱 まだまだ暑い日が続きますが、程々に頑張りましょう💪 picは夏休み中ずーっとお世話になていた卓上ポット! 冷蔵庫の開閉がやたらと増える夏休み!麦茶を入れてスタンバイしてました😊 子供たちが学校行き始めたので今日で見納め😊 また来年お世話になります🙇‍♀️ フタをバラして洗えないのが残念ですが本体は口が広いので手がすっぽり入ってお手入れしやすいです✨✨
こんばんは🌙 2学期スタートしましたね🌱 まだまだ暑い日が続きますが、程々に頑張りましょう💪 picは夏休み中ずーっとお世話になていた卓上ポット! 冷蔵庫の開閉がやたらと増える夏休み!麦茶を入れてスタンバイしてました😊 子供たちが学校行き始めたので今日で見納め😊 また来年お世話になります🙇‍♀️ フタをバラして洗えないのが残念ですが本体は口が広いので手がすっぽり入ってお手入れしやすいです✨✨
mck
mck
家族
sakingさんの実例写真
家に余っていたダイソーのケースを利用したくて、あれこれ試したけどしっくりこなかった冷蔵庫収納。2ℓの麦茶ポットを野菜室に移すことで解決! ①納豆②ビール③チーズ、加工肉④ふりかけ、のり。 1番上はドリンクストック、真ん中は下ごしらえしたものや作り置き(あんまり作らないけど)その他カテゴリー分け出来ないもの。 液体調味料の詰め替えは、しない派です。
家に余っていたダイソーのケースを利用したくて、あれこれ試したけどしっくりこなかった冷蔵庫収納。2ℓの麦茶ポットを野菜室に移すことで解決! ①納豆②ビール③チーズ、加工肉④ふりかけ、のり。 1番上はドリンクストック、真ん中は下ごしらえしたものや作り置き(あんまり作らないけど)その他カテゴリー分け出来ないもの。 液体調味料の詰め替えは、しない派です。
saking
saking
3LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
我が家の冷蔵庫横* ニトリさんの冷蔵庫脇ラックを取り付けて収納しています!場所を取らずに色々収納できてとても便利です♪ 他にフックやマグネットケースなどを使い、家族が使いやすいように工夫しています😊 反対側にはフックを作り、エコバッグを収納しています。買ったものを冷蔵庫に入れた後、すぐに片付けられるのでズボラの私にぴったりの場所でした(^^)
我が家の冷蔵庫横* ニトリさんの冷蔵庫脇ラックを取り付けて収納しています!場所を取らずに色々収納できてとても便利です♪ 他にフックやマグネットケースなどを使い、家族が使いやすいように工夫しています😊 反対側にはフックを作り、エコバッグを収納しています。買ったものを冷蔵庫に入れた後、すぐに片付けられるのでズボラの私にぴったりの場所でした(^^)
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
ayayukikan036さんの実例写真
冷蔵庫のドアポケット部分。 生活感ありありの冷蔵庫の中です。 オシャレにスッキリさせてみたいけど、我が家では難しいです。
冷蔵庫のドアポケット部分。 生活感ありありの冷蔵庫の中です。 オシャレにスッキリさせてみたいけど、我が家では難しいです。
ayayukikan036
ayayukikan036
3LDK | 家族
もっと見る

冷蔵庫 ポットの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ