RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イベント 建売住宅

5,754枚の部屋写真から48枚をセレクト
mamikoさんの実例写真
イベント用です。シーリングライトはリモコンで明るさ調整できます。向きも変えられるのでちょこちょこ変えてます。 ダイニングテーブルにカラーを合わせてます。
イベント用です。シーリングライトはリモコンで明るさ調整できます。向きも変えられるのでちょこちょこ変えてます。 ダイニングテーブルにカラーを合わせてます。
mamiko
mamiko
家族
rinoさんの実例写真
実は( ゚∀ ゚)! ちょっとだけキッチン背面収納変えました⋆*
実は( ゚∀ ゚)! ちょっとだけキッチン背面収納変えました⋆*
rino
rino
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを、 壁(アクセントクロス、オープン棚) 天井(ペンダントライト) 床(クッションフロア) と後付けして、自分好みに変えました これからは、オープン棚の雑貨を気分で入れ替えて楽しもうと思います😊
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを、 壁(アクセントクロス、オープン棚) 天井(ペンダントライト) 床(クッションフロア) と後付けして、自分好みに変えました これからは、オープン棚の雑貨を気分で入れ替えて楽しもうと思います😊
cotori
cotori
4LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✴️イベント参加中✴️ リビングとトイレの間に洗面所があるので 来客があれば 頻繁に洗面所にも行ききがあります 生活感が出がちですが 気を付けています マリメッコのキッチンタオルを額に飾って 良いアクセントになっています
✴️イベント参加中✴️ リビングとトイレの間に洗面所があるので 来客があれば 頻繁に洗面所にも行ききがあります 生活感が出がちですが 気を付けています マリメッコのキッチンタオルを額に飾って 良いアクセントになっています
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
まな板¥1,099
おはようございます◡̈ IKEAイベント〜フルハウス〜 初公開キッチンから失礼致します♡ 建売りなので最初からライトブルーのキッチンに、IKEAの蛇口を新調しました♡ INSJÖNの先が伸びるタイプです◡̈ 今まで先が伸びなかったのでお掃除が面倒でしたが楽々出来て大満足です♡ そしてキッチンのチョイかけチェアも買い換えました♡ RÅSKOGのチェアです。 赤ちゃんが産まれてから揚げ物炒め物より、圧力鍋やオーブンでほっといたら出来る料理ばかりでチェアは必須です♡ 母さんのチョイ食べの時も大活躍◡̈ 小物もIKEAの物が多いキッチンなので投稿させて下さい♡
おはようございます◡̈ IKEAイベント〜フルハウス〜 初公開キッチンから失礼致します♡ 建売りなので最初からライトブルーのキッチンに、IKEAの蛇口を新調しました♡ INSJÖNの先が伸びるタイプです◡̈ 今まで先が伸びなかったのでお掃除が面倒でしたが楽々出来て大満足です♡ そしてキッチンのチョイかけチェアも買い換えました♡ RÅSKOGのチェアです。 赤ちゃんが産まれてから揚げ物炒め物より、圧力鍋やオーブンでほっといたら出来る料理ばかりでチェアは必須です♡ 母さんのチョイ食べの時も大活躍◡̈ 小物もIKEAの物が多いキッチンなので投稿させて下さい♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
建売住宅で、わがまま言えない間取り𖤥𖤘⋆* だったら、家具、家電は自由にやりたい✨ 家具、家電、照明、レイアウトは全て私担当☺️✨ 旦那さんは、設置、配置担当☺️✨ 狭いのに大きな家具は、ちょっと誤算だったけど、家族が大きいので✨👍✨ 旦那さん185cm、娘ちゃん172cm、私162cm 孫ちゃん1号4年生⇒146cm(5年生の標準) 孫ちゃん2号3年生⇒標準125cm 結果オーライ😆💕 連投すみません(;^_^A 仕事に行ってきます🚙 =꒱‧*
建売住宅で、わがまま言えない間取り𖤥𖤘⋆* だったら、家具、家電は自由にやりたい✨ 家具、家電、照明、レイアウトは全て私担当☺️✨ 旦那さんは、設置、配置担当☺️✨ 狭いのに大きな家具は、ちょっと誤算だったけど、家族が大きいので✨👍✨ 旦那さん185cm、娘ちゃん172cm、私162cm 孫ちゃん1号4年生⇒146cm(5年生の標準) 孫ちゃん2号3年生⇒標準125cm 結果オーライ😆💕 連投すみません(;^_^A 仕事に行ってきます🚙 =꒱‧*
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
bonitaさんの実例写真
※イベント参加用につき連投失礼しまっす。 キッチンリセット✨  久しぶりにちゃんと綺麗にリセットできた✨  五徳は食洗機に入れて洗い中。  そろそろレンジフードの掃除しなあかーんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 
※イベント参加用につき連投失礼しまっす。 キッチンリセット✨  久しぶりにちゃんと綺麗にリセットできた✨  五徳は食洗機に入れて洗い中。  そろそろレンジフードの掃除しなあかーんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
alohawaiiさんの実例写真
イベント参加のために同じような写真になりますが再投稿(^_^) グレーの冷蔵庫を水色マスキングテープで‥ キッチンの雰囲気がかなり変わりました。すごく気に入ってますの
イベント参加のために同じような写真になりますが再投稿(^_^) グレーの冷蔵庫を水色マスキングテープで‥ キッチンの雰囲気がかなり変わりました。すごく気に入ってますの
alohawaii
alohawaii
3LDK | 家族
IKECHANさんの実例写真
我が家のダイニング ソファでくつろぎながらリビングのテレビを見たり、忙しい朝は椅子で立ったり座ったりも自由自在!
我が家のダイニング ソファでくつろぎながらリビングのテレビを見たり、忙しい朝は椅子で立ったり座ったりも自由自在!
IKECHAN
IKECHAN
4LDK | 家族
ma08さんの実例写真
イベント参加です(*^ω^*)
イベント参加です(*^ω^*)
ma08
ma08
4LDK | 家族
shantiさんの実例写真
My DIY イベント用です。 2歳と5歳の息子たちのために作ったキッズスペース❁︎ 作って2年経つ今も毎日遊んでくれるのがとても嬉しいです‼︎
My DIY イベント用です。 2歳と5歳の息子たちのために作ったキッズスペース❁︎ 作って2年経つ今も毎日遊んでくれるのがとても嬉しいです‼︎
shanti
shanti
4LDK | 家族
mytn1027さんの実例写真
イベント用投稿( ´﹀` )
イベント用投稿( ´﹀` )
mytn1027
mytn1027
4LDK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
キッチンの全体像が一番わかるのはこの角度です☆ あいかわらず壁にギリギリ背中合わせて撮りました(^◇^;) スパイスラックも小さいサイズにしたので、カウンターが広く使えて便利になりました(о´∀`о)
キッチンの全体像が一番わかるのはこの角度です☆ あいかわらず壁にギリギリ背中合わせて撮りました(^◇^;) スパイスラックも小さいサイズにしたので、カウンターが広く使えて便利になりました(о´∀`о)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
makoさんの実例写真
イベント参加pixです。 ペンダントライト優しい灯りがテーブル 食卓を照らしてくれます。 今日は、年に1度旦那さん親友命日 奥さんの顔見ながら20年欠かさず 行ってます😊うちのゴールデンエルと 猫みみの命日月で毎年お花用意して くれます😭 まだ、お花無い我が家に大事に飾らし 貰いました💕
イベント参加pixです。 ペンダントライト優しい灯りがテーブル 食卓を照らしてくれます。 今日は、年に1度旦那さん親友命日 奥さんの顔見ながら20年欠かさず 行ってます😊うちのゴールデンエルと 猫みみの命日月で毎年お花用意して くれます😭 まだ、お花無い我が家に大事に飾らし 貰いました💕
mako
mako
4LDK
mapleさんの実例写真
¥440
イベントに参加の為に再投稿。 ピンクインテリアになるかな??
イベントに参加の為に再投稿。 ピンクインテリアになるかな??
maple
maple
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
イベントおわっちゃってましたが我が家の部屋干しスペース😇 部屋干しスペース×ハンガー、ハンガーピンチ置き場×洗濯物の1次置き場として大活躍してます🤭 2階だからほんとじゃまにならないし、ハンガーかけたままでもきにならないしでほんとに作ってよかったです😊 一応かけたままでも気にならないように、ハンガーやハンガーピンチはモノトーンで統一してます😁
イベントおわっちゃってましたが我が家の部屋干しスペース😇 部屋干しスペース×ハンガー、ハンガーピンチ置き場×洗濯物の1次置き場として大活躍してます🤭 2階だからほんとじゃまにならないし、ハンガーかけたままでもきにならないしでほんとに作ってよかったです😊 一応かけたままでも気にならないように、ハンガーやハンガーピンチはモノトーンで統一してます😁
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
階段の間接照明です✨ 階段の壁には、娘たちの絵画やアートポスターを飾っています☺️ 娘たちの絵画の上にはブラケットライトを設置✨良い感じに照らしてくれています🥰 テーマは✨おうち美術館✨です😁
階段の間接照明です✨ 階段の壁には、娘たちの絵画やアートポスターを飾っています☺️ 娘たちの絵画の上にはブラケットライトを設置✨良い感じに照らしてくれています🥰 テーマは✨おうち美術館✨です😁
Jun
Jun
4LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
イベント参加失礼します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 先日作ったリースやスワッグを飾ってリビングのクリスマスの飾り*͛⋆̩⋆̩*͛をしました 今年は色合いを抑えてと思って飾りましたがやはり少しクリスマスカラーを入れました🎄 ゆっくりホッコリなクリスマスを柴わんたちと楽しみたいと思います、特別なケーキ🎂も注文済♡ 見ていただきありがとうございます!
イベント参加失礼します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 先日作ったリースやスワッグを飾ってリビングのクリスマスの飾り*͛⋆̩⋆̩*͛をしました 今年は色合いを抑えてと思って飾りましたがやはり少しクリスマスカラーを入れました🎄 ゆっくりホッコリなクリスマスを柴わんたちと楽しみたいと思います、特別なケーキ🎂も注文済♡ 見ていただきありがとうございます!
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
suzuさんの実例写真
おはようございます😃 今朝は足が芯から冷えてしまっていたので、こたつに入ってしまいました。当然出れなくてしまっています💧 洗い物をしてゴミも出さなきゃいけないのに、ギリギリまで🐌コタツムリです💧 さぁ、これから写真の様にリセットできるように動かなきゃです🤣 笑顔の多い1日でありますように*。・+・。* 【イベント参加】 我が家のシステムキッチンはLIXILです。写真はシンク側です。 こちらもキャビネット側と同様に傷が付きにくく、汚れてもサッと拭けば綺麗に落ちる人工大理石のワークトップはオススメします。 建売戸建のため既に備え付けてあったシステムキッチン。 シンクのライムグリーンに最初は抵抗がありました。でも、今では不思議なことにしっくりきていてお気に入りになっています。 シンク幅は約40cm×約77cmと広く、継ぎ目がなくてお手入れ簡単なところも使いやすいと感じています。
おはようございます😃 今朝は足が芯から冷えてしまっていたので、こたつに入ってしまいました。当然出れなくてしまっています💧 洗い物をしてゴミも出さなきゃいけないのに、ギリギリまで🐌コタツムリです💧 さぁ、これから写真の様にリセットできるように動かなきゃです🤣 笑顔の多い1日でありますように*。・+・。* 【イベント参加】 我が家のシステムキッチンはLIXILです。写真はシンク側です。 こちらもキャビネット側と同様に傷が付きにくく、汚れてもサッと拭けば綺麗に落ちる人工大理石のワークトップはオススメします。 建売戸建のため既に備え付けてあったシステムキッチン。 シンクのライムグリーンに最初は抵抗がありました。でも、今では不思議なことにしっくりきていてお気に入りになっています。 シンク幅は約40cm×約77cmと広く、継ぎ目がなくてお手入れ簡単なところも使いやすいと感じています。
suzu
suzu
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
ミルクガラスのペンダントライトがとっても可愛いのです♪ この照明を引き立たせたくてダイニングテーブル上のヤコブソンランプをどかしちゃいました(*^^*)
ミルクガラスのペンダントライトがとっても可愛いのです♪ この照明を引き立たせたくてダイニングテーブル上のヤコブソンランプをどかしちゃいました(*^^*)
arilema
arilema
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今日は節分👹 毎年行っている神社の豆まきイベントに参加してきました(*´˘`*) 豆、大量GET(๑>ω•́ )۶ 私は1袋で、後は子供達が取りました😂 こんなに豆いらないんだけど、運が良いと当たり券付の豆袋が混ざってます⤴️ 1度も当たったことないけども。笑 お家で豆まきして、余った豆は、砂糖の豆菓子にしていつも食べてます😋 これ作ると、ぱくぱく子供も大人も止まらなくなります(*´艸`*) フライパンに砂糖と水を入れて炒るだけなので、豆が余った方はオススメです♡
今日は節分👹 毎年行っている神社の豆まきイベントに参加してきました(*´˘`*) 豆、大量GET(๑>ω•́ )۶ 私は1袋で、後は子供達が取りました😂 こんなに豆いらないんだけど、運が良いと当たり券付の豆袋が混ざってます⤴️ 1度も当たったことないけども。笑 お家で豆まきして、余った豆は、砂糖の豆菓子にしていつも食べてます😋 これ作ると、ぱくぱく子供も大人も止まらなくなります(*´艸`*) フライパンに砂糖と水を入れて炒るだけなので、豆が余った方はオススメです♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
hii--さんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥6,820
こんばんは✩︎⡱ クリスマスイベントで頂いた景品♡ 何に使わせて頂こうかと品定めしてるんだけど、欲しいなぁと思う物が全て入荷待ちー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 入荷するまで待つか。。。 きっともぉ無かろう事なので大事に大事に使わせて頂きます(*´ㅂ`*)♥︎
こんばんは✩︎⡱ クリスマスイベントで頂いた景品♡ 何に使わせて頂こうかと品定めしてるんだけど、欲しいなぁと思う物が全て入荷待ちー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 入荷するまで待つか。。。 きっともぉ無かろう事なので大事に大事に使わせて頂きます(*´ㅂ`*)♥︎
hii--
hii--
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
ブラック多めのキッチン背面~ クロウキャニオンのマグカップのブラックが欲しくてやっとお迎えできたぁ~♩ でもまだ使うの勿体ないから取りあえず飾っとこ…笑 イベント参加のためコメントお気づかいなくです( *´ `* ) 
ブラック多めのキッチン背面~ クロウキャニオンのマグカップのブラックが欲しくてやっとお迎えできたぁ~♩ でもまだ使うの勿体ないから取りあえず飾っとこ…笑 イベント参加のためコメントお気づかいなくです( *´ `* ) 
mimi
mimi
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
sachi
sachi
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
イベント参加用です。 いいね👍 たくさんありがとうございました! これからぼちぼち投稿していきたいです!
イベント参加用です。 いいね👍 たくさんありがとうございました! これからぼちぼち投稿していきたいです!
katie
katie
4LDK | 家族
Macoさんの実例写真
イベント参加(^^) 『暮らしの一コマ』 お誕生日会の準備中♡ お誕生日プレゼントが嬉しすぎてここから離れない娘
イベント参加(^^) 『暮らしの一コマ』 お誕生日会の準備中♡ お誕生日プレゼントが嬉しすぎてここから離れない娘
Maco
Maco
家族
もっと見る

イベント 建売住宅が気になるあなたにおすすめ

イベント 建売住宅の投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

イベント 建売住宅

5,754枚の部屋写真から48枚をセレクト
mamikoさんの実例写真
イベント用です。シーリングライトはリモコンで明るさ調整できます。向きも変えられるのでちょこちょこ変えてます。 ダイニングテーブルにカラーを合わせてます。
イベント用です。シーリングライトはリモコンで明るさ調整できます。向きも変えられるのでちょこちょこ変えてます。 ダイニングテーブルにカラーを合わせてます。
mamiko
mamiko
家族
rinoさんの実例写真
実は( ゚∀ ゚)! ちょっとだけキッチン背面収納変えました⋆*
実は( ゚∀ ゚)! ちょっとだけキッチン背面収納変えました⋆*
rino
rino
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを、 壁(アクセントクロス、オープン棚) 天井(ペンダントライト) 床(クッションフロア) と後付けして、自分好みに変えました これからは、オープン棚の雑貨を気分で入れ替えて楽しもうと思います😊
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを、 壁(アクセントクロス、オープン棚) 天井(ペンダントライト) 床(クッションフロア) と後付けして、自分好みに変えました これからは、オープン棚の雑貨を気分で入れ替えて楽しもうと思います😊
cotori
cotori
4LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✴️イベント参加中✴️ リビングとトイレの間に洗面所があるので 来客があれば 頻繁に洗面所にも行ききがあります 生活感が出がちですが 気を付けています マリメッコのキッチンタオルを額に飾って 良いアクセントになっています
✴️イベント参加中✴️ リビングとトイレの間に洗面所があるので 来客があれば 頻繁に洗面所にも行ききがあります 生活感が出がちですが 気を付けています マリメッコのキッチンタオルを額に飾って 良いアクセントになっています
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
まな板¥1,099
おはようございます◡̈ IKEAイベント〜フルハウス〜 初公開キッチンから失礼致します♡ 建売りなので最初からライトブルーのキッチンに、IKEAの蛇口を新調しました♡ INSJÖNの先が伸びるタイプです◡̈ 今まで先が伸びなかったのでお掃除が面倒でしたが楽々出来て大満足です♡ そしてキッチンのチョイかけチェアも買い換えました♡ RÅSKOGのチェアです。 赤ちゃんが産まれてから揚げ物炒め物より、圧力鍋やオーブンでほっといたら出来る料理ばかりでチェアは必須です♡ 母さんのチョイ食べの時も大活躍◡̈ 小物もIKEAの物が多いキッチンなので投稿させて下さい♡
おはようございます◡̈ IKEAイベント〜フルハウス〜 初公開キッチンから失礼致します♡ 建売りなので最初からライトブルーのキッチンに、IKEAの蛇口を新調しました♡ INSJÖNの先が伸びるタイプです◡̈ 今まで先が伸びなかったのでお掃除が面倒でしたが楽々出来て大満足です♡ そしてキッチンのチョイかけチェアも買い換えました♡ RÅSKOGのチェアです。 赤ちゃんが産まれてから揚げ物炒め物より、圧力鍋やオーブンでほっといたら出来る料理ばかりでチェアは必須です♡ 母さんのチョイ食べの時も大活躍◡̈ 小物もIKEAの物が多いキッチンなので投稿させて下さい♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
建売住宅で、わがまま言えない間取り𖤥𖤘⋆* だったら、家具、家電は自由にやりたい✨ 家具、家電、照明、レイアウトは全て私担当☺️✨ 旦那さんは、設置、配置担当☺️✨ 狭いのに大きな家具は、ちょっと誤算だったけど、家族が大きいので✨👍✨ 旦那さん185cm、娘ちゃん172cm、私162cm 孫ちゃん1号4年生⇒146cm(5年生の標準) 孫ちゃん2号3年生⇒標準125cm 結果オーライ😆💕 連投すみません(;^_^A 仕事に行ってきます🚙 =꒱‧*
建売住宅で、わがまま言えない間取り𖤥𖤘⋆* だったら、家具、家電は自由にやりたい✨ 家具、家電、照明、レイアウトは全て私担当☺️✨ 旦那さんは、設置、配置担当☺️✨ 狭いのに大きな家具は、ちょっと誤算だったけど、家族が大きいので✨👍✨ 旦那さん185cm、娘ちゃん172cm、私162cm 孫ちゃん1号4年生⇒146cm(5年生の標準) 孫ちゃん2号3年生⇒標準125cm 結果オーライ😆💕 連投すみません(;^_^A 仕事に行ってきます🚙 =꒱‧*
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
bonitaさんの実例写真
※イベント参加用につき連投失礼しまっす。 キッチンリセット✨  久しぶりにちゃんと綺麗にリセットできた✨  五徳は食洗機に入れて洗い中。  そろそろレンジフードの掃除しなあかーんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 
※イベント参加用につき連投失礼しまっす。 キッチンリセット✨  久しぶりにちゃんと綺麗にリセットできた✨  五徳は食洗機に入れて洗い中。  そろそろレンジフードの掃除しなあかーんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
alohawaiiさんの実例写真
イベント参加のために同じような写真になりますが再投稿(^_^) グレーの冷蔵庫を水色マスキングテープで‥ キッチンの雰囲気がかなり変わりました。すごく気に入ってますの
イベント参加のために同じような写真になりますが再投稿(^_^) グレーの冷蔵庫を水色マスキングテープで‥ キッチンの雰囲気がかなり変わりました。すごく気に入ってますの
alohawaii
alohawaii
3LDK | 家族
IKECHANさんの実例写真
我が家のダイニング ソファでくつろぎながらリビングのテレビを見たり、忙しい朝は椅子で立ったり座ったりも自由自在!
我が家のダイニング ソファでくつろぎながらリビングのテレビを見たり、忙しい朝は椅子で立ったり座ったりも自由自在!
IKECHAN
IKECHAN
4LDK | 家族
ma08さんの実例写真
イベント参加です(*^ω^*)
イベント参加です(*^ω^*)
ma08
ma08
4LDK | 家族
shantiさんの実例写真
My DIY イベント用です。 2歳と5歳の息子たちのために作ったキッズスペース❁︎ 作って2年経つ今も毎日遊んでくれるのがとても嬉しいです‼︎
My DIY イベント用です。 2歳と5歳の息子たちのために作ったキッズスペース❁︎ 作って2年経つ今も毎日遊んでくれるのがとても嬉しいです‼︎
shanti
shanti
4LDK | 家族
mytn1027さんの実例写真
イベント用投稿( ´﹀` )
イベント用投稿( ´﹀` )
mytn1027
mytn1027
4LDK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥4,400
キッチンの全体像が一番わかるのはこの角度です☆ あいかわらず壁にギリギリ背中合わせて撮りました(^◇^;) スパイスラックも小さいサイズにしたので、カウンターが広く使えて便利になりました(о´∀`о)
キッチンの全体像が一番わかるのはこの角度です☆ あいかわらず壁にギリギリ背中合わせて撮りました(^◇^;) スパイスラックも小さいサイズにしたので、カウンターが広く使えて便利になりました(о´∀`о)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
makoさんの実例写真
イベント参加pixです。 ペンダントライト優しい灯りがテーブル 食卓を照らしてくれます。 今日は、年に1度旦那さん親友命日 奥さんの顔見ながら20年欠かさず 行ってます😊うちのゴールデンエルと 猫みみの命日月で毎年お花用意して くれます😭 まだ、お花無い我が家に大事に飾らし 貰いました💕
イベント参加pixです。 ペンダントライト優しい灯りがテーブル 食卓を照らしてくれます。 今日は、年に1度旦那さん親友命日 奥さんの顔見ながら20年欠かさず 行ってます😊うちのゴールデンエルと 猫みみの命日月で毎年お花用意して くれます😭 まだ、お花無い我が家に大事に飾らし 貰いました💕
mako
mako
4LDK
mapleさんの実例写真
イベントに参加の為に再投稿。 ピンクインテリアになるかな??
イベントに参加の為に再投稿。 ピンクインテリアになるかな??
maple
maple
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
イベントおわっちゃってましたが我が家の部屋干しスペース😇 部屋干しスペース×ハンガー、ハンガーピンチ置き場×洗濯物の1次置き場として大活躍してます🤭 2階だからほんとじゃまにならないし、ハンガーかけたままでもきにならないしでほんとに作ってよかったです😊 一応かけたままでも気にならないように、ハンガーやハンガーピンチはモノトーンで統一してます😁
イベントおわっちゃってましたが我が家の部屋干しスペース😇 部屋干しスペース×ハンガー、ハンガーピンチ置き場×洗濯物の1次置き場として大活躍してます🤭 2階だからほんとじゃまにならないし、ハンガーかけたままでもきにならないしでほんとに作ってよかったです😊 一応かけたままでも気にならないように、ハンガーやハンガーピンチはモノトーンで統一してます😁
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
階段の間接照明です✨ 階段の壁には、娘たちの絵画やアートポスターを飾っています☺️ 娘たちの絵画の上にはブラケットライトを設置✨良い感じに照らしてくれています🥰 テーマは✨おうち美術館✨です😁
階段の間接照明です✨ 階段の壁には、娘たちの絵画やアートポスターを飾っています☺️ 娘たちの絵画の上にはブラケットライトを設置✨良い感じに照らしてくれています🥰 テーマは✨おうち美術館✨です😁
Jun
Jun
4LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
イベント参加失礼します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 先日作ったリースやスワッグを飾ってリビングのクリスマスの飾り*͛⋆̩⋆̩*͛をしました 今年は色合いを抑えてと思って飾りましたがやはり少しクリスマスカラーを入れました🎄 ゆっくりホッコリなクリスマスを柴わんたちと楽しみたいと思います、特別なケーキ🎂も注文済♡ 見ていただきありがとうございます!
イベント参加失礼します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 先日作ったリースやスワッグを飾ってリビングのクリスマスの飾り*͛⋆̩⋆̩*͛をしました 今年は色合いを抑えてと思って飾りましたがやはり少しクリスマスカラーを入れました🎄 ゆっくりホッコリなクリスマスを柴わんたちと楽しみたいと思います、特別なケーキ🎂も注文済♡ 見ていただきありがとうございます!
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
suzuさんの実例写真
おはようございます😃 今朝は足が芯から冷えてしまっていたので、こたつに入ってしまいました。当然出れなくてしまっています💧 洗い物をしてゴミも出さなきゃいけないのに、ギリギリまで🐌コタツムリです💧 さぁ、これから写真の様にリセットできるように動かなきゃです🤣 笑顔の多い1日でありますように*。・+・。* 【イベント参加】 我が家のシステムキッチンはLIXILです。写真はシンク側です。 こちらもキャビネット側と同様に傷が付きにくく、汚れてもサッと拭けば綺麗に落ちる人工大理石のワークトップはオススメします。 建売戸建のため既に備え付けてあったシステムキッチン。 シンクのライムグリーンに最初は抵抗がありました。でも、今では不思議なことにしっくりきていてお気に入りになっています。 シンク幅は約40cm×約77cmと広く、継ぎ目がなくてお手入れ簡単なところも使いやすいと感じています。
おはようございます😃 今朝は足が芯から冷えてしまっていたので、こたつに入ってしまいました。当然出れなくてしまっています💧 洗い物をしてゴミも出さなきゃいけないのに、ギリギリまで🐌コタツムリです💧 さぁ、これから写真の様にリセットできるように動かなきゃです🤣 笑顔の多い1日でありますように*。・+・。* 【イベント参加】 我が家のシステムキッチンはLIXILです。写真はシンク側です。 こちらもキャビネット側と同様に傷が付きにくく、汚れてもサッと拭けば綺麗に落ちる人工大理石のワークトップはオススメします。 建売戸建のため既に備え付けてあったシステムキッチン。 シンクのライムグリーンに最初は抵抗がありました。でも、今では不思議なことにしっくりきていてお気に入りになっています。 シンク幅は約40cm×約77cmと広く、継ぎ目がなくてお手入れ簡単なところも使いやすいと感じています。
suzu
suzu
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
ミルクガラスのペンダントライトがとっても可愛いのです♪ この照明を引き立たせたくてダイニングテーブル上のヤコブソンランプをどかしちゃいました(*^^*)
ミルクガラスのペンダントライトがとっても可愛いのです♪ この照明を引き立たせたくてダイニングテーブル上のヤコブソンランプをどかしちゃいました(*^^*)
arilema
arilema
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今日は節分👹 毎年行っている神社の豆まきイベントに参加してきました(*´˘`*) 豆、大量GET(๑>ω•́ )۶ 私は1袋で、後は子供達が取りました😂 こんなに豆いらないんだけど、運が良いと当たり券付の豆袋が混ざってます⤴️ 1度も当たったことないけども。笑 お家で豆まきして、余った豆は、砂糖の豆菓子にしていつも食べてます😋 これ作ると、ぱくぱく子供も大人も止まらなくなります(*´艸`*) フライパンに砂糖と水を入れて炒るだけなので、豆が余った方はオススメです♡
今日は節分👹 毎年行っている神社の豆まきイベントに参加してきました(*´˘`*) 豆、大量GET(๑>ω•́ )۶ 私は1袋で、後は子供達が取りました😂 こんなに豆いらないんだけど、運が良いと当たり券付の豆袋が混ざってます⤴️ 1度も当たったことないけども。笑 お家で豆まきして、余った豆は、砂糖の豆菓子にしていつも食べてます😋 これ作ると、ぱくぱく子供も大人も止まらなくなります(*´艸`*) フライパンに砂糖と水を入れて炒るだけなので、豆が余った方はオススメです♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
hii--さんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥6,820
こんばんは✩︎⡱ クリスマスイベントで頂いた景品♡ 何に使わせて頂こうかと品定めしてるんだけど、欲しいなぁと思う物が全て入荷待ちー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 入荷するまで待つか。。。 きっともぉ無かろう事なので大事に大事に使わせて頂きます(*´ㅂ`*)♥︎
こんばんは✩︎⡱ クリスマスイベントで頂いた景品♡ 何に使わせて頂こうかと品定めしてるんだけど、欲しいなぁと思う物が全て入荷待ちー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 入荷するまで待つか。。。 きっともぉ無かろう事なので大事に大事に使わせて頂きます(*´ㅂ`*)♥︎
hii--
hii--
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
ブラック多めのキッチン背面~ クロウキャニオンのマグカップのブラックが欲しくてやっとお迎えできたぁ~♩ でもまだ使うの勿体ないから取りあえず飾っとこ…笑 イベント参加のためコメントお気づかいなくです( *´ `* ) 
ブラック多めのキッチン背面~ クロウキャニオンのマグカップのブラックが欲しくてやっとお迎えできたぁ~♩ でもまだ使うの勿体ないから取りあえず飾っとこ…笑 イベント参加のためコメントお気づかいなくです( *´ `* ) 
mimi
mimi
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
sachi
sachi
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
イベント参加用です。 いいね👍 たくさんありがとうございました! これからぼちぼち投稿していきたいです!
イベント参加用です。 いいね👍 たくさんありがとうございました! これからぼちぼち投稿していきたいです!
katie
katie
4LDK | 家族
Macoさんの実例写真
イベント参加(^^) 『暮らしの一コマ』 お誕生日会の準備中♡ お誕生日プレゼントが嬉しすぎてここから離れない娘
イベント参加(^^) 『暮らしの一コマ』 お誕生日会の準備中♡ お誕生日プレゼントが嬉しすぎてここから離れない娘
Maco
Maco
家族
もっと見る

イベント 建売住宅が気になるあなたにおすすめ

イベント 建売住宅の投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ