RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダ アエオニウム

131枚の部屋写真から35枚をセレクト
mionaさんの実例写真
うちのAeoniumu美人です💗 親バカでスミマセン ♪~(・ε・ )
うちのAeoniumu美人です💗 親バカでスミマセン ♪~(・ε・ )
miona
miona
3LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
(*´∀︎`*)コンニチワ~♪︎ 最近のマイブーム… アエオニウム増殖中です(ღ′◡‵)
(*´∀︎`*)コンニチワ~♪︎ 最近のマイブーム… アエオニウム増殖中です(ღ′◡‵)
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
katさんの実例写真
購入日とお店は  それぞれ違うけど 勝手に アエオニウム4兄弟と 呼んでいます(o^ O^)シ彡💚💗 太陽光線浴びさせて これから 黒や桃色の個性が 出るようにお世話頑張り隊です(´^ω^)💓
購入日とお店は  それぞれ違うけど 勝手に アエオニウム4兄弟と 呼んでいます(o^ O^)シ彡💚💗 太陽光線浴びさせて これから 黒や桃色の個性が 出るようにお世話頑張り隊です(´^ω^)💓
kat
kat
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
emiさんの実例写真
雨にも負けず~ ///o(゚o゚;)o/// 風にも負けず~ \(\゚ロ゚))))彡彡 強くたくましく育って欲しい!
雨にも負けず~ ///o(゚o゚;)o/// 風にも負けず~ \(\゚ロ゚))))彡彡 強くたくましく育って欲しい!
emi
emi
3LDK | 家族
akr29さんの実例写真
可愛い鉢に出逢えたのでアエオニウムとセダムで寄せ植えを♡みんなお水好きなので、管理がしやすいです(*´ч ` *)
可愛い鉢に出逢えたのでアエオニウムとセダムで寄せ植えを♡みんなお水好きなので、管理がしやすいです(*´ч ` *)
akr29
akr29
家族
anemaさんの実例写真
アエオニウムのお目覚め❤️ やっぱり秋がきたのか😍
アエオニウムのお目覚め❤️ やっぱり秋がきたのか😍
anema
anema
4LDK | 家族
sako156cmさんの実例写真
アエオニウム棚
アエオニウム棚
sako156cm
sako156cm
4LDK | 家族
VERANDARJUNさんの実例写真
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
fullheartさんの実例写真
happy new year! 今年もはじまりましたね。 皆さんにとって素敵な一年になりますように。 自分にとっても素敵な一年になりますように! 今年も宜しくお願いします。
happy new year! 今年もはじまりましたね。 皆さんにとって素敵な一年になりますように。 自分にとっても素敵な一年になりますように! 今年も宜しくお願いします。
fullheart
fullheart
SHINPEIさんの実例写真
先日購入した黒法師はとりあえずここ、ベランダガーデンのキャベジボックスの上へ。 ほかの植物が繁りすぎて若干かぶっちゃってますが笑、まぁこのレイヤー感も良しとします😙 ・ https://shinterior.tokyo/2020/06/04/アエオニウム・黒法師のディスプレイ/
先日購入した黒法師はとりあえずここ、ベランダガーデンのキャベジボックスの上へ。 ほかの植物が繁りすぎて若干かぶっちゃってますが笑、まぁこのレイヤー感も良しとします😙 ・ https://shinterior.tokyo/2020/06/04/アエオニウム・黒法師のディスプレイ/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
ALPSさんの実例写真
黒法師さん、艶っ艶♡ たしか2年くらい前にセリアで買った子。大きくなったね~...♪*゚
黒法師さん、艶っ艶♡ たしか2年くらい前にセリアで買った子。大きくなったね~...♪*゚
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
emmyyさんの実例写真
先日買った黒法師はベランダのここへ置きました。 小さな和風ガーデンに似合います。
先日買った黒法師はベランダのここへ置きました。 小さな和風ガーデンに似合います。
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! 黒法師さん 太陽が大好きなのか 少し黒っぽくなり 形も変形して 子株があちこちに 見えてきました~♪♪
おはようございます! 黒法師さん 太陽が大好きなのか 少し黒っぽくなり 形も変形して 子株があちこちに 見えてきました~♪♪
Ren
Ren
4LDK | 家族
wakoさんの実例写真
プランターの空きスペースにホーリーバジルを植える予定です。
プランターの空きスペースにホーリーバジルを植える予定です。
wako
wako
家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿 巨大化したロスラリスさん(人´∀`*)相変わらずおっきくなってます😁 ベビサンローズは上に上に(≧▽≦)(笑) あいうえお🎶アエオニウムさんも、モリモリに💖
今日の多肉ちゃん🌿 巨大化したロスラリスさん(人´∀`*)相変わらずおっきくなってます😁 ベビサンローズは上に上に(≧▽≦)(笑) あいうえお🎶アエオニウムさんも、モリモリに💖
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
Ri-pochaさんの実例写真
ついつい買ってしまうアエオニウム 好きだー✨ 手前が黒法師、奥がカシミアバイオレット カシミアバイオレット 、今度こそ 折らずに育てるぞ!! 野獣臭いが素敵な子だ❣️
ついつい買ってしまうアエオニウム 好きだー✨ 手前が黒法師、奥がカシミアバイオレット カシミアバイオレット 、今度こそ 折らずに育てるぞ!! 野獣臭いが素敵な子だ❣️
Ri-pocha
Ri-pocha
家族
meiさんの実例写真
多肉ワゴン2台目となるイエローを購入しました☘️ 狭いベランダで小回りが利き角度調整できるのがやっぱり使いやすくて、日光浴に雨よけに遮光にお水やりに…… なにかとお世話したい多肉たちの移動がとっても楽です♡ この季節は午前いっぱい暖かい光が差し込むので、4枚目のようにゆる〜く傾斜をつけて朝日を浴びてもらいます🔆
多肉ワゴン2台目となるイエローを購入しました☘️ 狭いベランダで小回りが利き角度調整できるのがやっぱり使いやすくて、日光浴に雨よけに遮光にお水やりに…… なにかとお世話したい多肉たちの移動がとっても楽です♡ この季節は午前いっぱい暖かい光が差し込むので、4枚目のようにゆる〜く傾斜をつけて朝日を浴びてもらいます🔆
mei
mei
3LDK | 家族
khma88さんの実例写真
少しづつ 葉が上を向いて来た⑅◡̈* 花みたいになるのには まだまだかかりそう
少しづつ 葉が上を向いて来た⑅◡̈* 花みたいになるのには まだまだかかりそう
khma88
khma88
家族
sapi56brrさんの実例写真
アエオニウムが急にパーと大きく成長!!これが起きたってやつ!?
アエオニウムが急にパーと大きく成長!!これが起きたってやつ!?
sapi56brr
sapi56brr
4LDK | 家族
juncoさんの実例写真
この アオエニウム 植物 好きかも~ぉ🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この アオエニウム 植物 好きかも~ぉ🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
junco
junco
3LDK | 家族
sasamiさんの実例写真
きづいたら、瀕死の状態の多肉も!!秋って、育てやすいはずなのに(T_T)
きづいたら、瀕死の状態の多肉も!!秋って、育てやすいはずなのに(T_T)
sasami
sasami
3LDK | 家族
keyさんの実例写真
アエオニウム🎵
アエオニウム🎵
key
key
craneさんの実例写真
何度かお世話になってる多肉屋さんで福袋買いました(*゚▽゚*) 左のカゴに入ってる8個が福袋です!6000円相当が3000円☆しかも、ウチにある子がいてたので、アエオニウムを2つに交換して欲しいとワガママ言ったら変えてくれました🤩!!何とお優しい✨ で、更に右の5個狩ってきました(´∀`*) やっぱり、大好きなアエオニウム(〃ω〃) ゴツゴツしたゴジラみたいな子たちは、パパの好み(ー ー;)育てるのは私なんですが、、、 この子たちを愛せるのか、、、💧笑
何度かお世話になってる多肉屋さんで福袋買いました(*゚▽゚*) 左のカゴに入ってる8個が福袋です!6000円相当が3000円☆しかも、ウチにある子がいてたので、アエオニウムを2つに交換して欲しいとワガママ言ったら変えてくれました🤩!!何とお優しい✨ で、更に右の5個狩ってきました(´∀`*) やっぱり、大好きなアエオニウム(〃ω〃) ゴツゴツしたゴジラみたいな子たちは、パパの好み(ー ー;)育てるのは私なんですが、、、 この子たちを愛せるのか、、、💧笑
crane
crane
家族
horikoさんの実例写真
100均グッズの吊り下げカゴに折れてしまったアエオニウムと剪定した葉っぱ達を飾っています。
100均グッズの吊り下げカゴに折れてしまったアエオニウムと剪定した葉っぱ達を飾っています。
horiko
horiko
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ベランダ アエオニウムの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダ アエオニウム

131枚の部屋写真から35枚をセレクト
mionaさんの実例写真
うちのAeoniumu美人です💗 親バカでスミマセン ♪~(・ε・ )
うちのAeoniumu美人です💗 親バカでスミマセン ♪~(・ε・ )
miona
miona
3LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
(*´∀︎`*)コンニチワ~♪︎ 最近のマイブーム… アエオニウム増殖中です(ღ′◡‵)
(*´∀︎`*)コンニチワ~♪︎ 最近のマイブーム… アエオニウム増殖中です(ღ′◡‵)
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
katさんの実例写真
購入日とお店は  それぞれ違うけど 勝手に アエオニウム4兄弟と 呼んでいます(o^ O^)シ彡💚💗 太陽光線浴びさせて これから 黒や桃色の個性が 出るようにお世話頑張り隊です(´^ω^)💓
購入日とお店は  それぞれ違うけど 勝手に アエオニウム4兄弟と 呼んでいます(o^ O^)シ彡💚💗 太陽光線浴びさせて これから 黒や桃色の個性が 出るようにお世話頑張り隊です(´^ω^)💓
kat
kat
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
emiさんの実例写真
雨にも負けず~ ///o(゚o゚;)o/// 風にも負けず~ \(\゚ロ゚))))彡彡 強くたくましく育って欲しい!
雨にも負けず~ ///o(゚o゚;)o/// 風にも負けず~ \(\゚ロ゚))))彡彡 強くたくましく育って欲しい!
emi
emi
3LDK | 家族
akr29さんの実例写真
可愛い鉢に出逢えたのでアエオニウムとセダムで寄せ植えを♡みんなお水好きなので、管理がしやすいです(*´ч ` *)
可愛い鉢に出逢えたのでアエオニウムとセダムで寄せ植えを♡みんなお水好きなので、管理がしやすいです(*´ч ` *)
akr29
akr29
家族
anemaさんの実例写真
アエオニウムのお目覚め❤️ やっぱり秋がきたのか😍
アエオニウムのお目覚め❤️ やっぱり秋がきたのか😍
anema
anema
4LDK | 家族
sako156cmさんの実例写真
アエオニウム棚
アエオニウム棚
sako156cm
sako156cm
4LDK | 家族
VERANDARJUNさんの実例写真
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
fullheartさんの実例写真
happy new year! 今年もはじまりましたね。 皆さんにとって素敵な一年になりますように。 自分にとっても素敵な一年になりますように! 今年も宜しくお願いします。
happy new year! 今年もはじまりましたね。 皆さんにとって素敵な一年になりますように。 自分にとっても素敵な一年になりますように! 今年も宜しくお願いします。
fullheart
fullheart
SHINPEIさんの実例写真
先日購入した黒法師はとりあえずここ、ベランダガーデンのキャベジボックスの上へ。 ほかの植物が繁りすぎて若干かぶっちゃってますが笑、まぁこのレイヤー感も良しとします😙 ・ https://shinterior.tokyo/2020/06/04/アエオニウム・黒法師のディスプレイ/
先日購入した黒法師はとりあえずここ、ベランダガーデンのキャベジボックスの上へ。 ほかの植物が繁りすぎて若干かぶっちゃってますが笑、まぁこのレイヤー感も良しとします😙 ・ https://shinterior.tokyo/2020/06/04/アエオニウム・黒法師のディスプレイ/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
ALPSさんの実例写真
黒法師さん、艶っ艶♡ たしか2年くらい前にセリアで買った子。大きくなったね~...♪*゚
黒法師さん、艶っ艶♡ たしか2年くらい前にセリアで買った子。大きくなったね~...♪*゚
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
emmyyさんの実例写真
先日買った黒法師はベランダのここへ置きました。 小さな和風ガーデンに似合います。
先日買った黒法師はベランダのここへ置きました。 小さな和風ガーデンに似合います。
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! 黒法師さん 太陽が大好きなのか 少し黒っぽくなり 形も変形して 子株があちこちに 見えてきました~♪♪
おはようございます! 黒法師さん 太陽が大好きなのか 少し黒っぽくなり 形も変形して 子株があちこちに 見えてきました~♪♪
Ren
Ren
4LDK | 家族
wakoさんの実例写真
プランターの空きスペースにホーリーバジルを植える予定です。
プランターの空きスペースにホーリーバジルを植える予定です。
wako
wako
家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿 巨大化したロスラリスさん(人´∀`*)相変わらずおっきくなってます😁 ベビサンローズは上に上に(≧▽≦)(笑) あいうえお🎶アエオニウムさんも、モリモリに💖
今日の多肉ちゃん🌿 巨大化したロスラリスさん(人´∀`*)相変わらずおっきくなってます😁 ベビサンローズは上に上に(≧▽≦)(笑) あいうえお🎶アエオニウムさんも、モリモリに💖
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
Ri-pochaさんの実例写真
ついつい買ってしまうアエオニウム 好きだー✨ 手前が黒法師、奥がカシミアバイオレット カシミアバイオレット 、今度こそ 折らずに育てるぞ!! 野獣臭いが素敵な子だ❣️
ついつい買ってしまうアエオニウム 好きだー✨ 手前が黒法師、奥がカシミアバイオレット カシミアバイオレット 、今度こそ 折らずに育てるぞ!! 野獣臭いが素敵な子だ❣️
Ri-pocha
Ri-pocha
家族
meiさんの実例写真
多肉ワゴン2台目となるイエローを購入しました☘️ 狭いベランダで小回りが利き角度調整できるのがやっぱり使いやすくて、日光浴に雨よけに遮光にお水やりに…… なにかとお世話したい多肉たちの移動がとっても楽です♡ この季節は午前いっぱい暖かい光が差し込むので、4枚目のようにゆる〜く傾斜をつけて朝日を浴びてもらいます🔆
多肉ワゴン2台目となるイエローを購入しました☘️ 狭いベランダで小回りが利き角度調整できるのがやっぱり使いやすくて、日光浴に雨よけに遮光にお水やりに…… なにかとお世話したい多肉たちの移動がとっても楽です♡ この季節は午前いっぱい暖かい光が差し込むので、4枚目のようにゆる〜く傾斜をつけて朝日を浴びてもらいます🔆
mei
mei
3LDK | 家族
khma88さんの実例写真
少しづつ 葉が上を向いて来た⑅◡̈* 花みたいになるのには まだまだかかりそう
少しづつ 葉が上を向いて来た⑅◡̈* 花みたいになるのには まだまだかかりそう
khma88
khma88
家族
sapi56brrさんの実例写真
アエオニウムが急にパーと大きく成長!!これが起きたってやつ!?
アエオニウムが急にパーと大きく成長!!これが起きたってやつ!?
sapi56brr
sapi56brr
4LDK | 家族
juncoさんの実例写真
この アオエニウム 植物 好きかも~ぉ🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この アオエニウム 植物 好きかも~ぉ🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
junco
junco
3LDK | 家族
sasamiさんの実例写真
きづいたら、瀕死の状態の多肉も!!秋って、育てやすいはずなのに(T_T)
きづいたら、瀕死の状態の多肉も!!秋って、育てやすいはずなのに(T_T)
sasami
sasami
3LDK | 家族
keyさんの実例写真
アエオニウム🎵
アエオニウム🎵
key
key
craneさんの実例写真
何度かお世話になってる多肉屋さんで福袋買いました(*゚▽゚*) 左のカゴに入ってる8個が福袋です!6000円相当が3000円☆しかも、ウチにある子がいてたので、アエオニウムを2つに交換して欲しいとワガママ言ったら変えてくれました🤩!!何とお優しい✨ で、更に右の5個狩ってきました(´∀`*) やっぱり、大好きなアエオニウム(〃ω〃) ゴツゴツしたゴジラみたいな子たちは、パパの好み(ー ー;)育てるのは私なんですが、、、 この子たちを愛せるのか、、、💧笑
何度かお世話になってる多肉屋さんで福袋買いました(*゚▽゚*) 左のカゴに入ってる8個が福袋です!6000円相当が3000円☆しかも、ウチにある子がいてたので、アエオニウムを2つに交換して欲しいとワガママ言ったら変えてくれました🤩!!何とお優しい✨ で、更に右の5個狩ってきました(´∀`*) やっぱり、大好きなアエオニウム(〃ω〃) ゴツゴツしたゴジラみたいな子たちは、パパの好み(ー ー;)育てるのは私なんですが、、、 この子たちを愛せるのか、、、💧笑
crane
crane
家族
horikoさんの実例写真
100均グッズの吊り下げカゴに折れてしまったアエオニウムと剪定した葉っぱ達を飾っています。
100均グッズの吊り下げカゴに折れてしまったアエオニウムと剪定した葉っぱ達を飾っています。
horiko
horiko
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ベランダ アエオニウムの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ