RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ホーロー STAUB

1,493枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yuri_no_kurashi_さんの実例写真
Yuri_no_kurashi_
Yuri_no_kurashi_
3LDK | 家族
Roymamaさんの実例写真
ストウブ沼にはまりました…まだ3つですが増えそうで怖いです…。皆さんのストウブを見せてもらうだけで幸せです🥰。
ストウブ沼にはまりました…まだ3つですが増えそうで怖いです…。皆さんのストウブを見せてもらうだけで幸せです🥰。
Roymama
Roymama
pandaさんの実例写真
おはようございます☀ イベント参加✨ わが家のホーローアイテムはストウブです。 いくつかあるうちのヘビロテは、この4つ。 ラウンド20は常備菜のブロッコリーの塩茹で茹で玉子づくりに♪ ワナベMは毎日の味噌汁づくりに♪ ココハンLは白ごはんのまとめ炊きに♪ ココハンMは炊き込みご飯用に♪ すごく使いやすいので、ストウブ生活を始めてから、心が豊かになった気がします♬  ずっと使い続けたいアイテムたちです(#^_^#)
おはようございます☀ イベント参加✨ わが家のホーローアイテムはストウブです。 いくつかあるうちのヘビロテは、この4つ。 ラウンド20は常備菜のブロッコリーの塩茹で茹で玉子づくりに♪ ワナベMは毎日の味噌汁づくりに♪ ココハンLは白ごはんのまとめ炊きに♪ ココハンMは炊き込みご飯用に♪ すごく使いやすいので、ストウブ生活を始めてから、心が豊かになった気がします♬  ずっと使い続けたいアイテムたちです(#^_^#)
panda
panda
家族
meiさんの実例写真
STAUBのお鍋🍲 グリル野菜や煮物がとても美味しく仕上がります 特にハンバーグがお店のように焼き上がってテンション上がりました♡ 両面に焼き目をつけたら弱火で蓋をして数分 ふっくらジューシー🍴 余熱でチーズを溶かします🧀 大きいサイズも欲しくなりました✨
STAUBのお鍋🍲 グリル野菜や煮物がとても美味しく仕上がります 特にハンバーグがお店のように焼き上がってテンション上がりました♡ 両面に焼き目をつけたら弱火で蓋をして数分 ふっくらジューシー🍴 余熱でチーズを溶かします🧀 大きいサイズも欲しくなりました✨
mei
mei
3LDK | 家族
839interiorさんの実例写真
STAUB 色も気に入ってます
STAUB 色も気に入ってます
839interior
839interior
2LDK | 家族
lalahさんの実例写真
長年愛用してるストウブ🫕
長年愛用してるストウブ🫕
lalah
lalah
家族
youmitsuさんの実例写真
キッチンシンク下の引き出しです。 大好きなSTAUBを入れています。 出番の少なかったオーバル23と ゴハンSを手放して ワナベのM(セージグリーン)を新たに お迎えしました。 1人なべにちょうど良い大きさで 出番多めです。
キッチンシンク下の引き出しです。 大好きなSTAUBを入れています。 出番の少なかったオーバル23と ゴハンSを手放して ワナベのM(セージグリーン)を新たに お迎えしました。 1人なべにちょうど良い大きさで 出番多めです。
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
DeDeさんの実例写真
人生初ストウブ 購入 カラーはシトロン 幸せを運んでくれそうな色です
人生初ストウブ 購入 カラーはシトロン 幸せを運んでくれそうな色です
DeDe
DeDe
3LDK | 家族
Akikoさんの実例写真
まだ使いこなせてませんが(^^;)グレー可愛いくて正解だった☆
まだ使いこなせてませんが(^^;)グレー可愛いくて正解だった☆
Akiko
Akiko
家族
uzuraさんの実例写真
築26年。 ホーローのガスコンロも26年。 ホーローだから赤いお鍋との相性も良い。 赤いお鍋はご飯を炊く専用鍋。 築26年だとそろそろキッチンもリフォームかな?とか思いそうだけど、全くそんな気は起きない。 ずっとこのキッチンで良いです。 タカラスタンダードさんありがとう。
築26年。 ホーローのガスコンロも26年。 ホーローだから赤いお鍋との相性も良い。 赤いお鍋はご飯を炊く専用鍋。 築26年だとそろそろキッチンもリフォームかな?とか思いそうだけど、全くそんな気は起きない。 ずっとこのキッチンで良いです。 タカラスタンダードさんありがとう。
uzura
uzura
ayupさんの実例写真
ayup
ayup
家族
Atelier.mさんの実例写真
ストウブ✖️ミナペルホネン コラボのお鍋✨ ともうろこし🌽がすごく美味しく感じますが、 今日が3回目! やっと納得の仕上がりに💖 私は皮のにおいが苦手なので、ついてる冊子の通りにやってみたらやっぱりダメでした。 なので、クッキングシートをつかってみました!
ストウブ✖️ミナペルホネン コラボのお鍋✨ ともうろこし🌽がすごく美味しく感じますが、 今日が3回目! やっと納得の仕上がりに💖 私は皮のにおいが苦手なので、ついてる冊子の通りにやってみたらやっぱりダメでした。 なので、クッキングシートをつかってみました!
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
初ストウブ購入!! 悩みに悩んでブラックを。 使用前にシーズニングをして早速夕食にミルフィーユ鍋を作ってみました。 子供達が「野菜が甘くて美味しい!!」 と言ってバクバク食べてくれました☆ キッチンに置いてあるだけでテンション上がります⤴⤴
初ストウブ購入!! 悩みに悩んでブラックを。 使用前にシーズニングをして早速夕食にミルフィーユ鍋を作ってみました。 子供達が「野菜が甘くて美味しい!!」 と言ってバクバク食べてくれました☆ キッチンに置いてあるだけでテンション上がります⤴⤴
Mika
Mika
家族
m.Reikoさんの実例写真
ストウブ ピコココットラウンド18cm買い増した❤️ 3つ目のストウブ✨ グラファイトグレーで合わせてます❣️ お味噌汁や煮物、ご飯を炊いたりする予定です。
ストウブ ピコココットラウンド18cm買い増した❤️ 3つ目のストウブ✨ グラファイトグレーで合わせてます❣️ お味噌汁や煮物、ご飯を炊いたりする予定です。
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
両手鍋¥20,799
うちのご飯はこれなしじゃ成り立たない❗️というもの。 炊飯器が壊れてから2ヶ月。staubでご飯を炊くのも慣れました。ただ、すべてが熱くなるので、DAISOの鍋つかみと、カインズの大理石調鍋敷き、蓋掴み用、通称蓋もっちは必需品です‼️はじめは美味しい❗️と皆が言ったご飯も、今では当たり前になっちゃったのが少し残念。 せっかく上手に炊けるようになったけど、4月から息子のお弁当が始まるので、炊飯器を買おうか迷ってるところです。断捨離したけどさ、毎朝の早起き、できるか自信ないんだよね……。 そう、皆さんにご心配頂いた、ぱげちゃんの入試、お陰さまで無事合格いたしました。念を送ってくださった皆様本当にありがとうございました。 🙇 晴れてぱげちゃんも携帯デビュー🎉持ったその日から狂っております。 今の子は仕方ないんですかねぇ?
うちのご飯はこれなしじゃ成り立たない❗️というもの。 炊飯器が壊れてから2ヶ月。staubでご飯を炊くのも慣れました。ただ、すべてが熱くなるので、DAISOの鍋つかみと、カインズの大理石調鍋敷き、蓋掴み用、通称蓋もっちは必需品です‼️はじめは美味しい❗️と皆が言ったご飯も、今では当たり前になっちゃったのが少し残念。 せっかく上手に炊けるようになったけど、4月から息子のお弁当が始まるので、炊飯器を買おうか迷ってるところです。断捨離したけどさ、毎朝の早起き、できるか自信ないんだよね……。 そう、皆さんにご心配頂いた、ぱげちゃんの入試、お陰さまで無事合格いたしました。念を送ってくださった皆様本当にありがとうございました。 🙇 晴れてぱげちゃんも携帯デビュー🎉持ったその日から狂っております。 今の子は仕方ないんですかねぇ?
mutyuking
mutyuking
家族
Mugiさんの実例写真
一番下の段 鍋でご飯を炊くので、炊飯セット (コップは米計量用です) 水を入れずにコンロに直行することが多い鍋は、 コンロ下の引き出しにあります
一番下の段 鍋でご飯を炊くので、炊飯セット (コップは米計量用です) 水を入れずにコンロに直行することが多い鍋は、 コンロ下の引き出しにあります
Mugi
Mugi
2LDK | 家族
irukaさんの実例写真
おはようございます♫ かなりお久しぶりの投稿です^^; 流行りにめっぽう弱い私…こちらで大人気のニトスキをなんとか2個Get♡ そしてSTAUBさま2個目を買ってしまいました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本当はバジルグリーンのSTAUBが欲しかったけどなんとなく黒で揃えてみました (; ´ ▽`)
おはようございます♫ かなりお久しぶりの投稿です^^; 流行りにめっぽう弱い私…こちらで大人気のニトスキをなんとか2個Get♡ そしてSTAUBさま2個目を買ってしまいました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本当はバジルグリーンのSTAUBが欲しかったけどなんとなく黒で揃えてみました (; ´ ▽`)
iruka
iruka
2LDK | 家族
Moo_moo.さんの実例写真
staub 3兄弟* 結婚祝いで弟からもらいました。 アウトレットのお正月福袋。 …どこがB級品٩( ᐛ )و??笑 お料理頑張ります!!!
staub 3兄弟* 結婚祝いで弟からもらいました。 アウトレットのお正月福袋。 …どこがB級品٩( ᐛ )و??笑 お料理頑張ります!!!
Moo_moo.
Moo_moo.
3LDK | 家族
kyoryu2kidsさんの実例写真
【staub】 カラーとサイズを迷いに迷って...やっと購入しました。今日は飾って満足♥️明日から大活躍間違いなし😋
【staub】 カラーとサイズを迷いに迷って...やっと購入しました。今日は飾って満足♥️明日から大活躍間違いなし😋
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
hammさんの実例写真
お鍋のお手入れ
お鍋のお手入れ
hamm
hamm
2LDK | 一人暮らし
asaさんの実例写真
両手鍋¥94,980
棚を整理しようと、鍋をテーブルに一時避難(^^ゞ やっぱりストウブ、大好き❤
棚を整理しようと、鍋をテーブルに一時避難(^^ゞ やっぱりストウブ、大好き❤
asa
asa
家族
hatsugaさんの実例写真
サンタさんから届いたストウブのお鍋。 ご飯を炊くも、煮物を作るもスープを作るも大活躍です。ブラックも欲しいなぁ^_^
サンタさんから届いたストウブのお鍋。 ご飯を炊くも、煮物を作るもスープを作るも大活躍です。ブラックも欲しいなぁ^_^
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Castellaさんの実例写真
Castella
Castella
もっと見る

ホーロー STAUBの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ホーロー STAUB

1,493枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yuri_no_kurashi_さんの実例写真
Yuri_no_kurashi_
Yuri_no_kurashi_
3LDK | 家族
Roymamaさんの実例写真
ストウブ沼にはまりました…まだ3つですが増えそうで怖いです…。皆さんのストウブを見せてもらうだけで幸せです🥰。
ストウブ沼にはまりました…まだ3つですが増えそうで怖いです…。皆さんのストウブを見せてもらうだけで幸せです🥰。
Roymama
Roymama
pandaさんの実例写真
おはようございます☀ イベント参加✨ わが家のホーローアイテムはストウブです。 いくつかあるうちのヘビロテは、この4つ。 ラウンド20は常備菜のブロッコリーの塩茹で茹で玉子づくりに♪ ワナベMは毎日の味噌汁づくりに♪ ココハンLは白ごはんのまとめ炊きに♪ ココハンMは炊き込みご飯用に♪ すごく使いやすいので、ストウブ生活を始めてから、心が豊かになった気がします♬  ずっと使い続けたいアイテムたちです(#^_^#)
おはようございます☀ イベント参加✨ わが家のホーローアイテムはストウブです。 いくつかあるうちのヘビロテは、この4つ。 ラウンド20は常備菜のブロッコリーの塩茹で茹で玉子づくりに♪ ワナベMは毎日の味噌汁づくりに♪ ココハンLは白ごはんのまとめ炊きに♪ ココハンMは炊き込みご飯用に♪ すごく使いやすいので、ストウブ生活を始めてから、心が豊かになった気がします♬  ずっと使い続けたいアイテムたちです(#^_^#)
panda
panda
家族
meiさんの実例写真
STAUBのお鍋🍲 グリル野菜や煮物がとても美味しく仕上がります 特にハンバーグがお店のように焼き上がってテンション上がりました♡ 両面に焼き目をつけたら弱火で蓋をして数分 ふっくらジューシー🍴 余熱でチーズを溶かします🧀 大きいサイズも欲しくなりました✨
STAUBのお鍋🍲 グリル野菜や煮物がとても美味しく仕上がります 特にハンバーグがお店のように焼き上がってテンション上がりました♡ 両面に焼き目をつけたら弱火で蓋をして数分 ふっくらジューシー🍴 余熱でチーズを溶かします🧀 大きいサイズも欲しくなりました✨
mei
mei
3LDK | 家族
839interiorさんの実例写真
STAUB 色も気に入ってます
STAUB 色も気に入ってます
839interior
839interior
2LDK | 家族
lalahさんの実例写真
長年愛用してるストウブ🫕
長年愛用してるストウブ🫕
lalah
lalah
家族
youmitsuさんの実例写真
キッチンシンク下の引き出しです。 大好きなSTAUBを入れています。 出番の少なかったオーバル23と ゴハンSを手放して ワナベのM(セージグリーン)を新たに お迎えしました。 1人なべにちょうど良い大きさで 出番多めです。
キッチンシンク下の引き出しです。 大好きなSTAUBを入れています。 出番の少なかったオーバル23と ゴハンSを手放して ワナベのM(セージグリーン)を新たに お迎えしました。 1人なべにちょうど良い大きさで 出番多めです。
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
DeDeさんの実例写真
人生初ストウブ 購入 カラーはシトロン 幸せを運んでくれそうな色です
人生初ストウブ 購入 カラーはシトロン 幸せを運んでくれそうな色です
DeDe
DeDe
3LDK | 家族
Akikoさんの実例写真
まだ使いこなせてませんが(^^;)グレー可愛いくて正解だった☆
まだ使いこなせてませんが(^^;)グレー可愛いくて正解だった☆
Akiko
Akiko
家族
uzuraさんの実例写真
築26年。 ホーローのガスコンロも26年。 ホーローだから赤いお鍋との相性も良い。 赤いお鍋はご飯を炊く専用鍋。 築26年だとそろそろキッチンもリフォームかな?とか思いそうだけど、全くそんな気は起きない。 ずっとこのキッチンで良いです。 タカラスタンダードさんありがとう。
築26年。 ホーローのガスコンロも26年。 ホーローだから赤いお鍋との相性も良い。 赤いお鍋はご飯を炊く専用鍋。 築26年だとそろそろキッチンもリフォームかな?とか思いそうだけど、全くそんな気は起きない。 ずっとこのキッチンで良いです。 タカラスタンダードさんありがとう。
uzura
uzura
ayupさんの実例写真
ayup
ayup
家族
Atelier.mさんの実例写真
ストウブ✖️ミナペルホネン コラボのお鍋✨ ともうろこし🌽がすごく美味しく感じますが、 今日が3回目! やっと納得の仕上がりに💖 私は皮のにおいが苦手なので、ついてる冊子の通りにやってみたらやっぱりダメでした。 なので、クッキングシートをつかってみました!
ストウブ✖️ミナペルホネン コラボのお鍋✨ ともうろこし🌽がすごく美味しく感じますが、 今日が3回目! やっと納得の仕上がりに💖 私は皮のにおいが苦手なので、ついてる冊子の通りにやってみたらやっぱりダメでした。 なので、クッキングシートをつかってみました!
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ケトル・やかん¥5,280
初ストウブ購入!! 悩みに悩んでブラックを。 使用前にシーズニングをして早速夕食にミルフィーユ鍋を作ってみました。 子供達が「野菜が甘くて美味しい!!」 と言ってバクバク食べてくれました☆ キッチンに置いてあるだけでテンション上がります⤴⤴
初ストウブ購入!! 悩みに悩んでブラックを。 使用前にシーズニングをして早速夕食にミルフィーユ鍋を作ってみました。 子供達が「野菜が甘くて美味しい!!」 と言ってバクバク食べてくれました☆ キッチンに置いてあるだけでテンション上がります⤴⤴
Mika
Mika
家族
m.Reikoさんの実例写真
ストウブ ピコココットラウンド18cm買い増した❤️ 3つ目のストウブ✨ グラファイトグレーで合わせてます❣️ お味噌汁や煮物、ご飯を炊いたりする予定です。
ストウブ ピコココットラウンド18cm買い増した❤️ 3つ目のストウブ✨ グラファイトグレーで合わせてます❣️ お味噌汁や煮物、ご飯を炊いたりする予定です。
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
うちのご飯はこれなしじゃ成り立たない❗️というもの。 炊飯器が壊れてから2ヶ月。staubでご飯を炊くのも慣れました。ただ、すべてが熱くなるので、DAISOの鍋つかみと、カインズの大理石調鍋敷き、蓋掴み用、通称蓋もっちは必需品です‼️はじめは美味しい❗️と皆が言ったご飯も、今では当たり前になっちゃったのが少し残念。 せっかく上手に炊けるようになったけど、4月から息子のお弁当が始まるので、炊飯器を買おうか迷ってるところです。断捨離したけどさ、毎朝の早起き、できるか自信ないんだよね……。 そう、皆さんにご心配頂いた、ぱげちゃんの入試、お陰さまで無事合格いたしました。念を送ってくださった皆様本当にありがとうございました。 🙇 晴れてぱげちゃんも携帯デビュー🎉持ったその日から狂っております。 今の子は仕方ないんですかねぇ?
うちのご飯はこれなしじゃ成り立たない❗️というもの。 炊飯器が壊れてから2ヶ月。staubでご飯を炊くのも慣れました。ただ、すべてが熱くなるので、DAISOの鍋つかみと、カインズの大理石調鍋敷き、蓋掴み用、通称蓋もっちは必需品です‼️はじめは美味しい❗️と皆が言ったご飯も、今では当たり前になっちゃったのが少し残念。 せっかく上手に炊けるようになったけど、4月から息子のお弁当が始まるので、炊飯器を買おうか迷ってるところです。断捨離したけどさ、毎朝の早起き、できるか自信ないんだよね……。 そう、皆さんにご心配頂いた、ぱげちゃんの入試、お陰さまで無事合格いたしました。念を送ってくださった皆様本当にありがとうございました。 🙇 晴れてぱげちゃんも携帯デビュー🎉持ったその日から狂っております。 今の子は仕方ないんですかねぇ?
mutyuking
mutyuking
家族
Mugiさんの実例写真
一番下の段 鍋でご飯を炊くので、炊飯セット (コップは米計量用です) 水を入れずにコンロに直行することが多い鍋は、 コンロ下の引き出しにあります
一番下の段 鍋でご飯を炊くので、炊飯セット (コップは米計量用です) 水を入れずにコンロに直行することが多い鍋は、 コンロ下の引き出しにあります
Mugi
Mugi
2LDK | 家族
irukaさんの実例写真
おはようございます♫ かなりお久しぶりの投稿です^^; 流行りにめっぽう弱い私…こちらで大人気のニトスキをなんとか2個Get♡ そしてSTAUBさま2個目を買ってしまいました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本当はバジルグリーンのSTAUBが欲しかったけどなんとなく黒で揃えてみました (; ´ ▽`)
おはようございます♫ かなりお久しぶりの投稿です^^; 流行りにめっぽう弱い私…こちらで大人気のニトスキをなんとか2個Get♡ そしてSTAUBさま2個目を買ってしまいました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本当はバジルグリーンのSTAUBが欲しかったけどなんとなく黒で揃えてみました (; ´ ▽`)
iruka
iruka
2LDK | 家族
Moo_moo.さんの実例写真
staub 3兄弟* 結婚祝いで弟からもらいました。 アウトレットのお正月福袋。 …どこがB級品٩( ᐛ )و??笑 お料理頑張ります!!!
staub 3兄弟* 結婚祝いで弟からもらいました。 アウトレットのお正月福袋。 …どこがB級品٩( ᐛ )و??笑 お料理頑張ります!!!
Moo_moo.
Moo_moo.
3LDK | 家族
kyoryu2kidsさんの実例写真
【staub】 カラーとサイズを迷いに迷って...やっと購入しました。今日は飾って満足♥️明日から大活躍間違いなし😋
【staub】 カラーとサイズを迷いに迷って...やっと購入しました。今日は飾って満足♥️明日から大活躍間違いなし😋
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
hammさんの実例写真
お鍋のお手入れ
お鍋のお手入れ
hamm
hamm
2LDK | 一人暮らし
asaさんの実例写真
両手鍋¥94,980
棚を整理しようと、鍋をテーブルに一時避難(^^ゞ やっぱりストウブ、大好き❤
棚を整理しようと、鍋をテーブルに一時避難(^^ゞ やっぱりストウブ、大好き❤
asa
asa
家族
hatsugaさんの実例写真
サンタさんから届いたストウブのお鍋。 ご飯を炊くも、煮物を作るもスープを作るも大活躍です。ブラックも欲しいなぁ^_^
サンタさんから届いたストウブのお鍋。 ご飯を炊くも、煮物を作るもスープを作るも大活躍です。ブラックも欲しいなぁ^_^
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Castellaさんの実例写真
Castella
Castella
もっと見る

ホーロー STAUBの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ