RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ホーロー ホーローケトル

523枚の部屋写真から46枚をセレクト
mocomocoさんの実例写真
フォルムが可愛い♡
フォルムが可愛い♡
mocomoco
mocomoco
4LDK
rinさんの実例写真
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
rin
rin
3LDK | 家族
naaaaanさんの実例写真
新築のお祝いに頂いたケトル。 マットなホーローが我が家のキッチンにマッチしてます!
新築のお祝いに頂いたケトル。 マットなホーローが我が家のキッチンにマッチしてます!
naaaaan
naaaaan
4LDK | 家族
t.m.r.sさんの実例写真
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
yamaさんの実例写真
青か緑か…結局黒になりました。
青か緑か…結局黒になりました。
yama
yama
Nanaさんの実例写真
一人暮らしには丁度いい1.6ℓサイズ☆前は野田琺瑯のカーキを使っていたけど、今回はお値段も少し抑えめの富士ホーローに♪
一人暮らしには丁度いい1.6ℓサイズ☆前は野田琺瑯のカーキを使っていたけど、今回はお値段も少し抑えめの富士ホーローに♪
Nana
Nana
1K | 家族
Motomeさんの実例写真
我が家は、このニトリさんのケトルが大活躍してます。 電気ケトルもありますが、なぜか、ケトルからでる湯気を見るのが好きな私(๑´ლ`๑)フフ♡ 毎朝、これでお湯を沸かし、紅茶飲んでます。そのおかげか……二年連続して感染したインフルエンザも今のところ大丈夫OK‼️ 🍋ティがよいとフォロワーさんから聞き、今は、スライス🍋入れてまーす(♡>艸<♡)きゃ このまま、紅茶効果でインフルエンザ感染したくない‼️
我が家は、このニトリさんのケトルが大活躍してます。 電気ケトルもありますが、なぜか、ケトルからでる湯気を見るのが好きな私(๑´ლ`๑)フフ♡ 毎朝、これでお湯を沸かし、紅茶飲んでます。そのおかげか……二年連続して感染したインフルエンザも今のところ大丈夫OK‼️ 🍋ティがよいとフォロワーさんから聞き、今は、スライス🍋入れてまーす(♡>艸<♡)きゃ このまま、紅茶効果でインフルエンザ感染したくない‼️
Motome
Motome
家族
harumonさんの実例写真
これなら出しておいても絵になりそう! 可愛い〜♡
これなら出しておいても絵になりそう! 可愛い〜♡
harumon
harumon
4LDK | 家族
Shuri-poohさんの実例写真
新居で使いたくて、 青いホーローケトルをget( ´艸`) あ~引っ越しが待ちきれない! でも子供たちの卒園式が終わるまで もう少しの辛抱です(>_<)
新居で使いたくて、 青いホーローケトルをget( ´艸`) あ~引っ越しが待ちきれない! でも子供たちの卒園式が終わるまで もう少しの辛抱です(>_<)
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
Tatuさんの実例写真
新しい富士ホーローのやかん。 ムーミンのコーヒーポットです。 ソリッドコーヒーポットの型を使っているので機能性も良いです。 今のアニメっぽい思いっきりかわいい感じではないのがいいですね。
新しい富士ホーローのやかん。 ムーミンのコーヒーポットです。 ソリッドコーヒーポットの型を使っているので機能性も良いです。 今のアニメっぽい思いっきりかわいい感じではないのがいいですね。
Tatu
Tatu
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ありがとうございます♪ https://roomclip.jp/mag/archives/32222
ありがとうございます♪ https://roomclip.jp/mag/archives/32222
hana
hana
家族
e-sukeさんの実例写真
きゃわん。
きゃわん。
e-suke
e-suke
4LDK | 家族
tyemiさんの実例写真
一度は手放したケトル。 やっぱり必要でした^^;
一度は手放したケトル。 やっぱり必要でした^^;
tyemi
tyemi
家族
yukimidaifukuさんの実例写真
夫から誕生日プレゼントにホーロームーミンケトルを貰いました✨ 前々から可愛くて気になってたやつだから、めちゃくちゃ嬉しい!😆 麦茶の消費がかなり激しいので、もとからあるホーローやかんとフル回転で、毎日大量に沸かしまくろうと思います😂✨ ここ数年、あまり物を置きたくなくてシンプル&モノクロ寄りなキッチンだったので今はまだちょっとムーミンケトルだけ浮いちゃってる感じもありますが、苦手な料理をしている時にも気分が上がるように、これからちょっとずつ色味も足していきたいなって思っています🤗
夫から誕生日プレゼントにホーロームーミンケトルを貰いました✨ 前々から可愛くて気になってたやつだから、めちゃくちゃ嬉しい!😆 麦茶の消費がかなり激しいので、もとからあるホーローやかんとフル回転で、毎日大量に沸かしまくろうと思います😂✨ ここ数年、あまり物を置きたくなくてシンプル&モノクロ寄りなキッチンだったので今はまだちょっとムーミンケトルだけ浮いちゃってる感じもありますが、苦手な料理をしている時にも気分が上がるように、これからちょっとずつ色味も足していきたいなって思っています🤗
yukimidaifuku
yukimidaifuku
家族
kokkomachaさんの実例写真
ケトル・やかん¥6,000
今朝のキッチン 寒かったのでクレームブリュレラテでホッコリ♡ kurumichcoちゃんが作ってくれたコースターでもホッコリ(*´艸`*)♡ それと、ちょっと前にダイソーで見つけたオイルボトルがここに仲間入り 可愛かったのでサラダオイルお詰め替え~♬*゚
今朝のキッチン 寒かったのでクレームブリュレラテでホッコリ♡ kurumichcoちゃんが作ってくれたコースターでもホッコリ(*´艸`*)♡ それと、ちょっと前にダイソーで見つけたオイルボトルがここに仲間入り 可愛かったのでサラダオイルお詰め替え~♬*゚
kokkomacha
kokkomacha
家族
pinonさんの実例写真
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
pinon
3LDK | 家族
rukamihoさんの実例写真
ずっとやかんがなかった我が家。 やっと可愛いケトルをニトリで購入しました(๑>◡<๑) インテリアにも馴染む木製の持ち手とホワイト色です♡
ずっとやかんがなかった我が家。 やっと可愛いケトルをニトリで購入しました(๑>◡<๑) インテリアにも馴染む木製の持ち手とホワイト色です♡
rukamiho
rukamiho
4LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
ついに出会ってしまいました。フィネル社のホーローケトル。赤くて花模様のコロンとしたケトル。コンディションもよく我が家にお招きしました♡
ついに出会ってしまいました。フィネル社のホーローケトル。赤くて花模様のコロンとしたケトル。コンディションもよく我が家にお招きしました♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
hilaさんの実例写真
期待しないで行った リサイクルショップで このケトルを見つけた‼︎ 以前、お店のおじさんに 前に買ったような http://roomclip.jp/photo/6tKI レトロなホーローの お鍋とかポットとか欲しい‼︎ って言ったら ホーローのお姉さんって 呼ばれるようになったε-(´∀`; )
期待しないで行った リサイクルショップで このケトルを見つけた‼︎ 以前、お店のおじさんに 前に買ったような http://roomclip.jp/photo/6tKI レトロなホーローの お鍋とかポットとか欲しい‼︎ って言ったら ホーローのお姉さんって 呼ばれるようになったε-(´∀`; )
hila
hila
amihimeさんの実例写真
久しぶりにケトルを買い換えました😊
久しぶりにケトルを買い換えました😊
amihime
amihime
3LDK | 家族
mameさんの実例写真
赤いケトルと可愛い保温性ばつぐんのお皿^_^
赤いケトルと可愛い保温性ばつぐんのお皿^_^
mame
mame
sudachiさんの実例写真
新しいケトル* 姪っ子の内祝いでいただきました🌸 茶こしもついているので 夏に麦茶を作るのに便利そうです*
新しいケトル* 姪っ子の内祝いでいただきました🌸 茶こしもついているので 夏に麦茶を作るのに便利そうです*
sudachi
sudachi
家族
honomino73さんの実例写真
ずっと欲しかったレトロかっこいいケトル、ついに買いました!色はマッドブラウンです! ベルメゾンで一目惚れして、TRUCKでも取り扱ってると知り、ますます欲しくなる…(*´ρ`*) で、色々探したらお安いのあるやーん(*ノε` )σ 前のは10年近く使って持ち手の木が炭になってたから、出しっぱなしが無理だったの(笑) これからの季節バンバンお茶沸かすぞー!出しっぱにできるぞー!(〃艸〃)
ずっと欲しかったレトロかっこいいケトル、ついに買いました!色はマッドブラウンです! ベルメゾンで一目惚れして、TRUCKでも取り扱ってると知り、ますます欲しくなる…(*´ρ`*) で、色々探したらお安いのあるやーん(*ノε` )σ 前のは10年近く使って持ち手の木が炭になってたから、出しっぱなしが無理だったの(笑) これからの季節バンバンお茶沸かすぞー!出しっぱにできるぞー!(〃艸〃)
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
Yurinaさんの実例写真
ホーロー三兄弟。ヤカンの隣はお茶っ葉、その隣はガムシロップ、後ろにグラニュー糖を収納してます。
ホーロー三兄弟。ヤカンの隣はお茶っ葉、その隣はガムシロップ、後ろにグラニュー糖を収納してます。
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
もっと見る

ホーロー ホーローケトルのおすすめ商品

ホーロー ホーローケトルの投稿一覧

77枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ホーロー ホーローケトル

523枚の部屋写真から46枚をセレクト
mocomocoさんの実例写真
フォルムが可愛い♡
フォルムが可愛い♡
mocomoco
mocomoco
4LDK
rinさんの実例写真
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
本当は野田琺瑯のが欲しかったけど… ニトリのもかわいい( 〃▽〃)
rin
rin
3LDK | 家族
naaaaanさんの実例写真
新築のお祝いに頂いたケトル。 マットなホーローが我が家のキッチンにマッチしてます!
新築のお祝いに頂いたケトル。 マットなホーローが我が家のキッチンにマッチしてます!
naaaaan
naaaaan
4LDK | 家族
t.m.r.sさんの実例写真
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
ニトリのホーローケトル♡今年から我が家にお迎えした新入りさんです。 ホワイトナチュラルで、キッチンに出しっぱなしにしておいても絵になります♡ こんなに可愛い見た目の上に、なんと2.4リットルもお湯を沸かせる優れものなんです。 我が家はこれで毎朝お茶を沸かしています。このまま水筒やグラスにも注げてgoodです。
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
yamaさんの実例写真
青か緑か…結局黒になりました。
青か緑か…結局黒になりました。
yama
yama
Nanaさんの実例写真
一人暮らしには丁度いい1.6ℓサイズ☆前は野田琺瑯のカーキを使っていたけど、今回はお値段も少し抑えめの富士ホーローに♪
一人暮らしには丁度いい1.6ℓサイズ☆前は野田琺瑯のカーキを使っていたけど、今回はお値段も少し抑えめの富士ホーローに♪
Nana
Nana
1K | 家族
Motomeさんの実例写真
我が家は、このニトリさんのケトルが大活躍してます。 電気ケトルもありますが、なぜか、ケトルからでる湯気を見るのが好きな私(๑´ლ`๑)フフ♡ 毎朝、これでお湯を沸かし、紅茶飲んでます。そのおかげか……二年連続して感染したインフルエンザも今のところ大丈夫OK‼️ 🍋ティがよいとフォロワーさんから聞き、今は、スライス🍋入れてまーす(♡>艸<♡)きゃ このまま、紅茶効果でインフルエンザ感染したくない‼️
我が家は、このニトリさんのケトルが大活躍してます。 電気ケトルもありますが、なぜか、ケトルからでる湯気を見るのが好きな私(๑´ლ`๑)フフ♡ 毎朝、これでお湯を沸かし、紅茶飲んでます。そのおかげか……二年連続して感染したインフルエンザも今のところ大丈夫OK‼️ 🍋ティがよいとフォロワーさんから聞き、今は、スライス🍋入れてまーす(♡>艸<♡)きゃ このまま、紅茶効果でインフルエンザ感染したくない‼️
Motome
Motome
家族
harumonさんの実例写真
これなら出しておいても絵になりそう! 可愛い〜♡
これなら出しておいても絵になりそう! 可愛い〜♡
harumon
harumon
4LDK | 家族
Shuri-poohさんの実例写真
新居で使いたくて、 青いホーローケトルをget( ´艸`) あ~引っ越しが待ちきれない! でも子供たちの卒園式が終わるまで もう少しの辛抱です(>_<)
新居で使いたくて、 青いホーローケトルをget( ´艸`) あ~引っ越しが待ちきれない! でも子供たちの卒園式が終わるまで もう少しの辛抱です(>_<)
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
Tatuさんの実例写真
新しい富士ホーローのやかん。 ムーミンのコーヒーポットです。 ソリッドコーヒーポットの型を使っているので機能性も良いです。 今のアニメっぽい思いっきりかわいい感じではないのがいいですね。
新しい富士ホーローのやかん。 ムーミンのコーヒーポットです。 ソリッドコーヒーポットの型を使っているので機能性も良いです。 今のアニメっぽい思いっきりかわいい感じではないのがいいですね。
Tatu
Tatu
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ありがとうございます♪ https://roomclip.jp/mag/archives/32222
ありがとうございます♪ https://roomclip.jp/mag/archives/32222
hana
hana
家族
e-sukeさんの実例写真
きゃわん。
きゃわん。
e-suke
e-suke
4LDK | 家族
tyemiさんの実例写真
ケトル・やかん¥2,480
一度は手放したケトル。 やっぱり必要でした^^;
一度は手放したケトル。 やっぱり必要でした^^;
tyemi
tyemi
家族
yukimidaifukuさんの実例写真
夫から誕生日プレゼントにホーロームーミンケトルを貰いました✨ 前々から可愛くて気になってたやつだから、めちゃくちゃ嬉しい!😆 麦茶の消費がかなり激しいので、もとからあるホーローやかんとフル回転で、毎日大量に沸かしまくろうと思います😂✨ ここ数年、あまり物を置きたくなくてシンプル&モノクロ寄りなキッチンだったので今はまだちょっとムーミンケトルだけ浮いちゃってる感じもありますが、苦手な料理をしている時にも気分が上がるように、これからちょっとずつ色味も足していきたいなって思っています🤗
夫から誕生日プレゼントにホーロームーミンケトルを貰いました✨ 前々から可愛くて気になってたやつだから、めちゃくちゃ嬉しい!😆 麦茶の消費がかなり激しいので、もとからあるホーローやかんとフル回転で、毎日大量に沸かしまくろうと思います😂✨ ここ数年、あまり物を置きたくなくてシンプル&モノクロ寄りなキッチンだったので今はまだちょっとムーミンケトルだけ浮いちゃってる感じもありますが、苦手な料理をしている時にも気分が上がるように、これからちょっとずつ色味も足していきたいなって思っています🤗
yukimidaifuku
yukimidaifuku
家族
kokkomachaさんの実例写真
今朝のキッチン 寒かったのでクレームブリュレラテでホッコリ♡ kurumichcoちゃんが作ってくれたコースターでもホッコリ(*´艸`*)♡ それと、ちょっと前にダイソーで見つけたオイルボトルがここに仲間入り 可愛かったのでサラダオイルお詰め替え~♬*゚
今朝のキッチン 寒かったのでクレームブリュレラテでホッコリ♡ kurumichcoちゃんが作ってくれたコースターでもホッコリ(*´艸`*)♡ それと、ちょっと前にダイソーで見つけたオイルボトルがここに仲間入り 可愛かったのでサラダオイルお詰め替え~♬*゚
kokkomacha
kokkomacha
家族
pinonさんの実例写真
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
pinon
3LDK | 家族
rukamihoさんの実例写真
ずっとやかんがなかった我が家。 やっと可愛いケトルをニトリで購入しました(๑>◡<๑) インテリアにも馴染む木製の持ち手とホワイト色です♡
ずっとやかんがなかった我が家。 やっと可愛いケトルをニトリで購入しました(๑>◡<๑) インテリアにも馴染む木製の持ち手とホワイト色です♡
rukamiho
rukamiho
4LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
ついに出会ってしまいました。フィネル社のホーローケトル。赤くて花模様のコロンとしたケトル。コンディションもよく我が家にお招きしました♡
ついに出会ってしまいました。フィネル社のホーローケトル。赤くて花模様のコロンとしたケトル。コンディションもよく我が家にお招きしました♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
hilaさんの実例写真
期待しないで行った リサイクルショップで このケトルを見つけた‼︎ 以前、お店のおじさんに 前に買ったような http://roomclip.jp/photo/6tKI レトロなホーローの お鍋とかポットとか欲しい‼︎ って言ったら ホーローのお姉さんって 呼ばれるようになったε-(´∀`; )
期待しないで行った リサイクルショップで このケトルを見つけた‼︎ 以前、お店のおじさんに 前に買ったような http://roomclip.jp/photo/6tKI レトロなホーローの お鍋とかポットとか欲しい‼︎ って言ったら ホーローのお姉さんって 呼ばれるようになったε-(´∀`; )
hila
hila
amihimeさんの実例写真
久しぶりにケトルを買い換えました😊
久しぶりにケトルを買い換えました😊
amihime
amihime
3LDK | 家族
mameさんの実例写真
赤いケトルと可愛い保温性ばつぐんのお皿^_^
赤いケトルと可愛い保温性ばつぐんのお皿^_^
mame
mame
sudachiさんの実例写真
新しいケトル* 姪っ子の内祝いでいただきました🌸 茶こしもついているので 夏に麦茶を作るのに便利そうです*
新しいケトル* 姪っ子の内祝いでいただきました🌸 茶こしもついているので 夏に麦茶を作るのに便利そうです*
sudachi
sudachi
家族
honomino73さんの実例写真
ずっと欲しかったレトロかっこいいケトル、ついに買いました!色はマッドブラウンです! ベルメゾンで一目惚れして、TRUCKでも取り扱ってると知り、ますます欲しくなる…(*´ρ`*) で、色々探したらお安いのあるやーん(*ノε` )σ 前のは10年近く使って持ち手の木が炭になってたから、出しっぱなしが無理だったの(笑) これからの季節バンバンお茶沸かすぞー!出しっぱにできるぞー!(〃艸〃)
ずっと欲しかったレトロかっこいいケトル、ついに買いました!色はマッドブラウンです! ベルメゾンで一目惚れして、TRUCKでも取り扱ってると知り、ますます欲しくなる…(*´ρ`*) で、色々探したらお安いのあるやーん(*ノε` )σ 前のは10年近く使って持ち手の木が炭になってたから、出しっぱなしが無理だったの(笑) これからの季節バンバンお茶沸かすぞー!出しっぱにできるぞー!(〃艸〃)
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
Yurinaさんの実例写真
ホーロー三兄弟。ヤカンの隣はお茶っ葉、その隣はガムシロップ、後ろにグラニュー糖を収納してます。
ホーロー三兄弟。ヤカンの隣はお茶っ葉、その隣はガムシロップ、後ろにグラニュー糖を収納してます。
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
もっと見る

ホーロー ホーローケトルのおすすめ商品

ホーロー ホーローケトルの投稿一覧

77枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ