RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY塗装

5,892枚の部屋写真から47枚をセレクト
tulipさんの実例写真
⭐モニター投稿⭐その5 玄関の壁一面から続くその奥の壁一面にも 同じカラーを塗ることにしました。真っ白だった空間に素敵なアクセントカラー。 手軽に塗れることもわかり、すっかりペンキに、対するハードルもさがりまさした!
⭐モニター投稿⭐その5 玄関の壁一面から続くその奥の壁一面にも 同じカラーを塗ることにしました。真っ白だった空間に素敵なアクセントカラー。 手軽に塗れることもわかり、すっかりペンキに、対するハードルもさがりまさした!
tulip
tulip
家族
hachiさんの実例写真
ウッドデッキ塗装
ウッドデッキ塗装
hachi
hachi
1LDK | 一人暮らし
mamanさんの実例写真
キッチンの壁と天井のペンキ塗りします
キッチンの壁と天井のペンキ塗りします
maman
maman
4DK
yumicyanさんの実例写真
頑張りました♡ 記念にビフォーアフターを投稿しときます!でも、モールディングを付ける前の写真を撮り忘れたので、こんな色だったという事で...(人‘ー‘☆).:゚+
頑張りました♡ 記念にビフォーアフターを投稿しときます!でも、モールディングを付ける前の写真を撮り忘れたので、こんな色だったという事で...(人‘ー‘☆).:゚+
yumicyan
yumicyan
saayaさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥5,850
2回塗り後、乾燥中です*´﹀`* この状態で、養生テープ類は外しました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝
2回塗り後、乾燥中です*´﹀`* この状態で、養生テープ類は外しました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝
saaya
saaya
4LDK | 家族
pecoさんの実例写真
欲しい柄がないなら塗ればいいじゃない。
欲しい柄がないなら塗ればいいじゃない。
peco
peco
4LDK | 家族
taeoさんの実例写真
キッチン引き戸、リメイク第二弾
キッチン引き戸、リメイク第二弾
taeo
taeo
3LDK | 家族
815110eeeさんの実例写真
ここは元々シートだったところ 触って触って端から剥げていって、見苦しくなっていた リフォーム中に頼めば良かったけどその時は他にも決めないといけないことが山ほどあって、住みながらのリフォームだったから、早く終わってほしくてまぁいいかと思っていた 終わってみたら汚いところが気になる気になる シート全部剥がして自分で木目の壁紙でも貼ろうかと思案していたけど、塗装は??と思いたち、 知り合いに頼んでクリーム色に塗装してもらいました。 どうでしょう。 やっぱり貼る方が良かったのかな。 でもまた剥げるしなー。
ここは元々シートだったところ 触って触って端から剥げていって、見苦しくなっていた リフォーム中に頼めば良かったけどその時は他にも決めないといけないことが山ほどあって、住みながらのリフォームだったから、早く終わってほしくてまぁいいかと思っていた 終わってみたら汚いところが気になる気になる シート全部剥がして自分で木目の壁紙でも貼ろうかと思案していたけど、塗装は??と思いたち、 知り合いに頼んでクリーム色に塗装してもらいました。 どうでしょう。 やっぱり貼る方が良かったのかな。 でもまた剥げるしなー。
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
marieさんの実例写真
2枚目の画像のシェルフユニットを IKEAで購入しました。 そのまま組み立てて使っても良いけど… 自作のカップボードに合わせて 使いたかったので色を塗ってます✨ 仕上がりが楽しみ😊
2枚目の画像のシェルフユニットを IKEAで購入しました。 そのまま組み立てて使っても良いけど… 自作のカップボードに合わせて 使いたかったので色を塗ってます✨ 仕上がりが楽しみ😊
marie
marie
2LDK | 家族
akatsukiさんの実例写真
劣化した木部の塗装をしました
劣化した木部の塗装をしました
akatsuki
akatsuki
nacchanさんの実例写真
黒い玄関ドア、塗ってしまいました!
黒い玄関ドア、塗ってしまいました!
nacchan
nacchan
家族
A-Mさんの実例写真
収納との境にある木部と廻縁を塗装しました! なかなか濃い木目だったので、3度塗りしてもなんかうっすら下地が主張しています… 明日仕上げ塗り予定ですが、だいぶ印象が違う。 でも、塗装したら、汚れのある壁紙が際立った…
収納との境にある木部と廻縁を塗装しました! なかなか濃い木目だったので、3度塗りしてもなんかうっすら下地が主張しています… 明日仕上げ塗り予定ですが、だいぶ印象が違う。 でも、塗装したら、汚れのある壁紙が際立った…
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
milk_tea_0206さんの実例写真
リフォーム記録☆ トイレドアとアトリエドア ペイント完了
リフォーム記録☆ トイレドアとアトリエドア ペイント完了
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
youさんの実例写真
クローゼット塗装。After Before
クローゼット塗装。After Before
you
you
家族
temari8さんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,042
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
temari8
temari8
家族
milamiche52さんの実例写真
折れ戸♡
折れ戸♡
milamiche52
milamiche52
3LDK | 家族
yumixさんの実例写真
yumix
yumix
3LDK | 家族
sora1206さんの実例写真
玄関の壁、ついに塗りました まだ一度塗り 乾かし中
玄関の壁、ついに塗りました まだ一度塗り 乾かし中
sora1206
sora1206
3LDK | 家族
gomariさんの実例写真
お気に入りのラシッサDの室内ドア ドアの色に合わせて 家具も自分で塗装しました!!
お気に入りのラシッサDの室内ドア ドアの色に合わせて 家具も自分で塗装しました!!
gomari
gomari
takae2525さんの実例写真
鉄の棚の仕切りが赤かびでていて味ではあるのですが、やはり色移りしてしまうことがあるので全て塗装することにしました。
鉄の棚の仕切りが赤かびでていて味ではあるのですが、やはり色移りしてしまうことがあるので全て塗装することにしました。
takae2525
takae2525
3LDK
Jakeさんの実例写真
リビングの壁塗り替え
リビングの壁塗り替え
Jake
Jake
家族
TOA-80さんの実例写真
TOA-80
TOA-80
cloverさんの実例写真
この前、トイレのドア、ブルーグレーに塗っちゃいました! 強行突破です(*´罒`*) 2016.07.03
この前、トイレのドア、ブルーグレーに塗っちゃいました! 強行突破です(*´罒`*) 2016.07.03
clover
clover
4LDK
SHIROYAGIさんの実例写真
寝室の壁、ペンキ塗りました。 ピスタチオグリーン→鮮やかブルーでいたずら→淡いブルー→淡い草色→白と重ね塗り。 いじり倒しました~楽しかった♪ 続き→
寝室の壁、ペンキ塗りました。 ピスタチオグリーン→鮮やかブルーでいたずら→淡いブルー→淡い草色→白と重ね塗り。 いじり倒しました~楽しかった♪ 続き→
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
67さんの実例写真
アトムサポート(株)フリーコートマットセレクションのモニター投稿です⸝⋆⸝⋆ 養生後、塗り始めてから約2時間 終わりましたー♪ 多分素人の撮影っていうのと 光の入り具合で実際の色がわかりにくいけど ちゃんと私の選んだ色(オリーブ)でした◡̈ ꕤ セージ寄りの優しいグリーンです ②の写真が近いです (琺瑯のスイッチプレートが映えてうれしい♡ʾʾ) 2度塗りで傷や染み、落書きもちゃんと消えました 今回2.55×4.55m(引戸部分は除く)を塗装しましたが 1缶でちょっと余るくらい テクスチャーがちょうどいい伸び具合で サラサラすぎず、重たすぎずで ムラなく仕上がります😊 すごく塗りやすかったからか、 残量とペース配分がうまい具合にできた気がする! あ!そうそう 漆喰は下地剤で処理するような事が書いてあったけど それはしていません💦 20年経過して表面も詰まっていて吸収率がいまいちだろうという自己判断と、ほかの場所でも実践済みなので、乾拭きだけして作業をしました 𖤥𖥧𖥣⋆*つづく𖤥𖥧𖥣⋆*
アトムサポート(株)フリーコートマットセレクションのモニター投稿です⸝⋆⸝⋆ 養生後、塗り始めてから約2時間 終わりましたー♪ 多分素人の撮影っていうのと 光の入り具合で実際の色がわかりにくいけど ちゃんと私の選んだ色(オリーブ)でした◡̈ ꕤ セージ寄りの優しいグリーンです ②の写真が近いです (琺瑯のスイッチプレートが映えてうれしい♡ʾʾ) 2度塗りで傷や染み、落書きもちゃんと消えました 今回2.55×4.55m(引戸部分は除く)を塗装しましたが 1缶でちょっと余るくらい テクスチャーがちょうどいい伸び具合で サラサラすぎず、重たすぎずで ムラなく仕上がります😊 すごく塗りやすかったからか、 残量とペース配分がうまい具合にできた気がする! あ!そうそう 漆喰は下地剤で処理するような事が書いてあったけど それはしていません💦 20年経過して表面も詰まっていて吸収率がいまいちだろうという自己判断と、ほかの場所でも実践済みなので、乾拭きだけして作業をしました 𖤥𖥧𖥣⋆*つづく𖤥𖥧𖥣⋆*
67
67
家族
もっと見る

DIY塗装のおすすめ商品

DIY塗装が気になるあなたにおすすめ

DIY塗装の投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

DIY塗装

5,892枚の部屋写真から47枚をセレクト
tulipさんの実例写真
⭐モニター投稿⭐その5 玄関の壁一面から続くその奥の壁一面にも 同じカラーを塗ることにしました。真っ白だった空間に素敵なアクセントカラー。 手軽に塗れることもわかり、すっかりペンキに、対するハードルもさがりまさした!
⭐モニター投稿⭐その5 玄関の壁一面から続くその奥の壁一面にも 同じカラーを塗ることにしました。真っ白だった空間に素敵なアクセントカラー。 手軽に塗れることもわかり、すっかりペンキに、対するハードルもさがりまさした!
tulip
tulip
家族
hachiさんの実例写真
ウッドデッキ塗装
ウッドデッキ塗装
hachi
hachi
1LDK | 一人暮らし
mamanさんの実例写真
キッチンの壁と天井のペンキ塗りします
キッチンの壁と天井のペンキ塗りします
maman
maman
4DK
yumicyanさんの実例写真
頑張りました♡ 記念にビフォーアフターを投稿しときます!でも、モールディングを付ける前の写真を撮り忘れたので、こんな色だったという事で...(人‘ー‘☆).:゚+
頑張りました♡ 記念にビフォーアフターを投稿しときます!でも、モールディングを付ける前の写真を撮り忘れたので、こんな色だったという事で...(人‘ー‘☆).:゚+
yumicyan
yumicyan
saayaさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥5,850
2回塗り後、乾燥中です*´﹀`* この状態で、養生テープ類は外しました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝
2回塗り後、乾燥中です*´﹀`* この状態で、養生テープ類は外しました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝
saaya
saaya
4LDK | 家族
pecoさんの実例写真
欲しい柄がないなら塗ればいいじゃない。
欲しい柄がないなら塗ればいいじゃない。
peco
peco
4LDK | 家族
taeoさんの実例写真
キッチン引き戸、リメイク第二弾
キッチン引き戸、リメイク第二弾
taeo
taeo
3LDK | 家族
815110eeeさんの実例写真
ここは元々シートだったところ 触って触って端から剥げていって、見苦しくなっていた リフォーム中に頼めば良かったけどその時は他にも決めないといけないことが山ほどあって、住みながらのリフォームだったから、早く終わってほしくてまぁいいかと思っていた 終わってみたら汚いところが気になる気になる シート全部剥がして自分で木目の壁紙でも貼ろうかと思案していたけど、塗装は??と思いたち、 知り合いに頼んでクリーム色に塗装してもらいました。 どうでしょう。 やっぱり貼る方が良かったのかな。 でもまた剥げるしなー。
ここは元々シートだったところ 触って触って端から剥げていって、見苦しくなっていた リフォーム中に頼めば良かったけどその時は他にも決めないといけないことが山ほどあって、住みながらのリフォームだったから、早く終わってほしくてまぁいいかと思っていた 終わってみたら汚いところが気になる気になる シート全部剥がして自分で木目の壁紙でも貼ろうかと思案していたけど、塗装は??と思いたち、 知り合いに頼んでクリーム色に塗装してもらいました。 どうでしょう。 やっぱり貼る方が良かったのかな。 でもまた剥げるしなー。
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
marieさんの実例写真
2枚目の画像のシェルフユニットを IKEAで購入しました。 そのまま組み立てて使っても良いけど… 自作のカップボードに合わせて 使いたかったので色を塗ってます✨ 仕上がりが楽しみ😊
2枚目の画像のシェルフユニットを IKEAで購入しました。 そのまま組み立てて使っても良いけど… 自作のカップボードに合わせて 使いたかったので色を塗ってます✨ 仕上がりが楽しみ😊
marie
marie
2LDK | 家族
akatsukiさんの実例写真
劣化した木部の塗装をしました
劣化した木部の塗装をしました
akatsuki
akatsuki
nacchanさんの実例写真
黒い玄関ドア、塗ってしまいました!
黒い玄関ドア、塗ってしまいました!
nacchan
nacchan
家族
A-Mさんの実例写真
収納との境にある木部と廻縁を塗装しました! なかなか濃い木目だったので、3度塗りしてもなんかうっすら下地が主張しています… 明日仕上げ塗り予定ですが、だいぶ印象が違う。 でも、塗装したら、汚れのある壁紙が際立った…
収納との境にある木部と廻縁を塗装しました! なかなか濃い木目だったので、3度塗りしてもなんかうっすら下地が主張しています… 明日仕上げ塗り予定ですが、だいぶ印象が違う。 でも、塗装したら、汚れのある壁紙が際立った…
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
milk_tea_0206さんの実例写真
リフォーム記録☆ トイレドアとアトリエドア ペイント完了
リフォーム記録☆ トイレドアとアトリエドア ペイント完了
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
youさんの実例写真
クローゼット塗装。After Before
クローゼット塗装。After Before
you
you
家族
temari8さんの実例写真
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
temari8
temari8
家族
milamiche52さんの実例写真
折れ戸♡
折れ戸♡
milamiche52
milamiche52
3LDK | 家族
yumixさんの実例写真
yumix
yumix
3LDK | 家族
sora1206さんの実例写真
玄関の壁、ついに塗りました まだ一度塗り 乾かし中
玄関の壁、ついに塗りました まだ一度塗り 乾かし中
sora1206
sora1206
3LDK | 家族
gomariさんの実例写真
お気に入りのラシッサDの室内ドア ドアの色に合わせて 家具も自分で塗装しました!!
お気に入りのラシッサDの室内ドア ドアの色に合わせて 家具も自分で塗装しました!!
gomari
gomari
takae2525さんの実例写真
鉄の棚の仕切りが赤かびでていて味ではあるのですが、やはり色移りしてしまうことがあるので全て塗装することにしました。
鉄の棚の仕切りが赤かびでていて味ではあるのですが、やはり色移りしてしまうことがあるので全て塗装することにしました。
takae2525
takae2525
3LDK
Jakeさんの実例写真
リビングの壁塗り替え
リビングの壁塗り替え
Jake
Jake
家族
TOA-80さんの実例写真
TOA-80
TOA-80
cloverさんの実例写真
この前、トイレのドア、ブルーグレーに塗っちゃいました! 強行突破です(*´罒`*) 2016.07.03
この前、トイレのドア、ブルーグレーに塗っちゃいました! 強行突破です(*´罒`*) 2016.07.03
clover
clover
4LDK
SHIROYAGIさんの実例写真
寝室の壁、ペンキ塗りました。 ピスタチオグリーン→鮮やかブルーでいたずら→淡いブルー→淡い草色→白と重ね塗り。 いじり倒しました~楽しかった♪ 続き→
寝室の壁、ペンキ塗りました。 ピスタチオグリーン→鮮やかブルーでいたずら→淡いブルー→淡い草色→白と重ね塗り。 いじり倒しました~楽しかった♪ 続き→
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
67さんの実例写真
アトムサポート(株)フリーコートマットセレクションのモニター投稿です⸝⋆⸝⋆ 養生後、塗り始めてから約2時間 終わりましたー♪ 多分素人の撮影っていうのと 光の入り具合で実際の色がわかりにくいけど ちゃんと私の選んだ色(オリーブ)でした◡̈ ꕤ セージ寄りの優しいグリーンです ②の写真が近いです (琺瑯のスイッチプレートが映えてうれしい♡ʾʾ) 2度塗りで傷や染み、落書きもちゃんと消えました 今回2.55×4.55m(引戸部分は除く)を塗装しましたが 1缶でちょっと余るくらい テクスチャーがちょうどいい伸び具合で サラサラすぎず、重たすぎずで ムラなく仕上がります😊 すごく塗りやすかったからか、 残量とペース配分がうまい具合にできた気がする! あ!そうそう 漆喰は下地剤で処理するような事が書いてあったけど それはしていません💦 20年経過して表面も詰まっていて吸収率がいまいちだろうという自己判断と、ほかの場所でも実践済みなので、乾拭きだけして作業をしました 𖤥𖥧𖥣⋆*つづく𖤥𖥧𖥣⋆*
アトムサポート(株)フリーコートマットセレクションのモニター投稿です⸝⋆⸝⋆ 養生後、塗り始めてから約2時間 終わりましたー♪ 多分素人の撮影っていうのと 光の入り具合で実際の色がわかりにくいけど ちゃんと私の選んだ色(オリーブ)でした◡̈ ꕤ セージ寄りの優しいグリーンです ②の写真が近いです (琺瑯のスイッチプレートが映えてうれしい♡ʾʾ) 2度塗りで傷や染み、落書きもちゃんと消えました 今回2.55×4.55m(引戸部分は除く)を塗装しましたが 1缶でちょっと余るくらい テクスチャーがちょうどいい伸び具合で サラサラすぎず、重たすぎずで ムラなく仕上がります😊 すごく塗りやすかったからか、 残量とペース配分がうまい具合にできた気がする! あ!そうそう 漆喰は下地剤で処理するような事が書いてあったけど それはしていません💦 20年経過して表面も詰まっていて吸収率がいまいちだろうという自己判断と、ほかの場所でも実践済みなので、乾拭きだけして作業をしました 𖤥𖥧𖥣⋆*つづく𖤥𖥧𖥣⋆*
67
67
家族
もっと見る

DIY塗装のおすすめ商品

DIY塗装が気になるあなたにおすすめ

DIY塗装の投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ