RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 作ってみた

6,918枚の部屋写真から47枚をセレクト
soranokatachiさんの実例写真
とうとう!とうとうレンジフードにリメイクシート貼ってみました!!w RCおなじみのキャンドゥの板壁リメイクシートです♡ (年始に遠出したパパさんに買ってきてもらってやっとゲットできましたw遅ッ) とーっても貼りやすいのか、トイレリメイクで散々貼って私が慣れていたのか、さくっと小一時間で貼れましたよー(๑•̀ㅁ•́๑v 雑貨をちょいと仮で飾ってみましたが、ぜーんぶ強力マグネットではっつけてあるだけですw全然安定してますw
とうとう!とうとうレンジフードにリメイクシート貼ってみました!!w RCおなじみのキャンドゥの板壁リメイクシートです♡ (年始に遠出したパパさんに買ってきてもらってやっとゲットできましたw遅ッ) とーっても貼りやすいのか、トイレリメイクで散々貼って私が慣れていたのか、さくっと小一時間で貼れましたよー(๑•̀ㅁ•́๑v 雑貨をちょいと仮で飾ってみましたが、ぜーんぶ強力マグネットではっつけてあるだけですw全然安定してますw
soranokatachi
soranokatachi
家族
yyytttさんの実例写真
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
yyyttt
yyyttt
2LDK | 家族
monotone-hhhさんの実例写真
モノトーンマニアの方々がやってるデザインペーパーの割り箸袋♡暇があったので私も作りました^ - ^かーわい♡簡単^ - ^
モノトーンマニアの方々がやってるデザインペーパーの割り箸袋♡暇があったので私も作りました^ - ^かーわい♡簡単^ - ^
monotone-hhh
monotone-hhh
家族
you-taさんの実例写真
玄関の鍵かけ作成しました。黒板は3coinsで後はダイソー木材です。ダイソー木材は軽くて加工し易くていいですね(^_^)
玄関の鍵かけ作成しました。黒板は3coinsで後はダイソー木材です。ダイソー木材は軽くて加工し易くていいですね(^_^)
you-ta
you-ta
家族
karinさんの実例写真
ダイソーすのこと絵の具で作りました!ぜーんぶ100均です♡
ダイソーすのこと絵の具で作りました!ぜーんぶ100均です♡
karin
karin
2LDK | 家族
Hanakoさんの実例写真
フラワーボックスほしい!!高い!作った…!ダイソーのウェディングDIYコーナーのパールがなかなかステキです⭐︎出来栄え不安不安…
フラワーボックスほしい!!高い!作った…!ダイソーのウェディングDIYコーナーのパールがなかなかステキです⭐︎出来栄え不安不安…
Hanako
Hanako
3LDK | 家族
ankoさんの実例写真
出来ましたぁー!!ずっと欲しかったナンバープレート♥︎売ってないから作りました(๑≖ิټ≖ิ)v今回もダイソーのカラーボードです(⋆′◡ु͐‵⋆) 
出来ましたぁー!!ずっと欲しかったナンバープレート♥︎売ってないから作りました(๑≖ิټ≖ิ)v今回もダイソーのカラーボードです(⋆′◡ु͐‵⋆) 
anko
anko
家族
miccyoさんの実例写真
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
GNU-さんの実例写真
以前拝見して「作ってみたい❗」と思いつつ、ミニチュアブロックが手に入らず諦めていましが‥先日ダイソーで発見したので、即購入→真似て作成した小物トレーです(*´˘`*) ついでに、ミニプラ鉢もリメイクして樹脂粘土の多肉を寄せ植えしました☆
以前拝見して「作ってみたい❗」と思いつつ、ミニチュアブロックが手に入らず諦めていましが‥先日ダイソーで発見したので、即購入→真似て作成した小物トレーです(*´˘`*) ついでに、ミニプラ鉢もリメイクして樹脂粘土の多肉を寄せ植えしました☆
GNU-
GNU-
roadsterさんの実例写真
ダイソーとセリアの木材を使って、筆記用具を入れる、引き出し棚を作ってみた。 (※サイズは縦16×横37×高さ16) 材料は全て100均のみです。 (ૢ˃ꌂ˂⁎) ダイソーは杉製?で、セリアはひのき製があるので、上手く素材を混ぜてみる作戦に。 100均の木材だけあって、板の反りが酷いので、購入ときに真っ直ぐな板をチョイスで。(笑) 引き出しの中は仕切りの板を挟んで、使い勝手重視。
ダイソーとセリアの木材を使って、筆記用具を入れる、引き出し棚を作ってみた。 (※サイズは縦16×横37×高さ16) 材料は全て100均のみです。 (ૢ˃ꌂ˂⁎) ダイソーは杉製?で、セリアはひのき製があるので、上手く素材を混ぜてみる作戦に。 100均の木材だけあって、板の反りが酷いので、購入ときに真っ直ぐな板をチョイスで。(笑) 引き出しの中は仕切りの板を挟んで、使い勝手重視。
roadster
roadster
4LDK | 家族
lovesnoopyさんの実例写真
前回のキッチンから またまた模様替え笑 やっぱり気になってた セリアのタイル柄を使ってみました! ウッド柄はダイソー この組み合わせが一番相性がいい! ダイソーのデニムシリーズエプロン がお気に入りです! 写メるとコンロが丸見えなのが 気になったので余った タイル柄シートとベニアを使って 目隠し台も作っちゃいました(*´∀`)♪
前回のキッチンから またまた模様替え笑 やっぱり気になってた セリアのタイル柄を使ってみました! ウッド柄はダイソー この組み合わせが一番相性がいい! ダイソーのデニムシリーズエプロン がお気に入りです! 写メるとコンロが丸見えなのが 気になったので余った タイル柄シートとベニアを使って 目隠し台も作っちゃいました(*´∀`)♪
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
beanzさんの実例写真
作りたいと思ってたおしりふきポーチを ようやく作りました! 切って貼るだけなのに しばらく放置してた私 (^^;; これでフタをいちいち貼り替えなくて済む!
作りたいと思ってたおしりふきポーチを ようやく作りました! 切って貼るだけなのに しばらく放置してた私 (^^;; これでフタをいちいち貼り替えなくて済む!
beanz
beanz
3LDK | 家族
VITAさんの実例写真
大改造!!劇的ビフォーアフター
大改造!!劇的ビフォーアフター
VITA
VITA
1K
sugiさんの実例写真
ダイソーのカッティングボードからちょっとした棚?をつくってみましたー! ディアウォールのとこに掛けてディスプレイにしてます。
ダイソーのカッティングボードからちょっとした棚?をつくってみましたー! ディアウォールのとこに掛けてディスプレイにしてます。
sugi
sugi
家族
GoodIgnalさんの実例写真
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
TAKUさんの実例写真
模様替えしたよー☆☆
模様替えしたよー☆☆
TAKU
TAKU
1R | 一人暮らし
zzzzzkkkkkさんの実例写真
テプラたくさん使えて楽しかった🙌
テプラたくさん使えて楽しかった🙌
zzzzzkkkkk
zzzzzkkkkk
rinkoさんの実例写真
ましちゃんのアドバイスを受けて、プラ板デビュー!手描き感ハンパないし、不格好だけど、これでやっと調味料ボトルがまともに使えるようになりました〜(´∀`)♡ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ましちゃんのアドバイスを受けて、プラ板デビュー!手描き感ハンパないし、不格好だけど、これでやっと調味料ボトルがまともに使えるようになりました〜(´∀`)♡ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
rinko
rinko
2LDK | 家族
MIYUさんの実例写真
おはようございます。 バイト先で使う箸入れを折り紙で作ってみました。 折り方はオリジナルです。 女性の方には喜んでいただけそう(o^^o) お客様の反応が楽しみですね。
おはようございます。 バイト先で使う箸入れを折り紙で作ってみました。 折り方はオリジナルです。 女性の方には喜んでいただけそう(o^^o) お客様の反応が楽しみですね。
MIYU
MIYU
家族
andante365さんの実例写真
ダイソーのイーゼルと ウッドボックスで こんなん作りました~ 二段シェルフって言うのかな~ 塗料を並べるとこんな感じ◎ 実際は末っ子のお絵かきセットを 入れる予定!
ダイソーのイーゼルと ウッドボックスで こんなん作りました~ 二段シェルフって言うのかな~ 塗料を並べるとこんな感じ◎ 実際は末っ子のお絵かきセットを 入れる予定!
andante365
andante365
家族
matteaさんの実例写真
昨夜、DIYした材料です。 記録用なのでお構い無く~✨ L字パーツは、2つ使ってます(なぜか一個行方不明😱) 私は、カバーを外した時に目立つのが嫌なのでL字パーツもホワイトに塗装してます✨
昨夜、DIYした材料です。 記録用なのでお構い無く~✨ L字パーツは、2つ使ってます(なぜか一個行方不明😱) 私は、カバーを外した時に目立つのが嫌なのでL字パーツもホワイトに塗装してます✨
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
norikoko310さんの実例写真
ダイソーで可愛いサボテンを買ったものの、合う容器が無かったので作ってみました〜 家にあったダイソーのジュート生地を袋状に縫い、溶かしたロウに浸して水につけて固まらせました!乾いてから、お気に入りのラベルを貼って完成しました°˖✧ 袋っぽいのに安定感はバッチリです! 購入店は、ダイソーです。
ダイソーで可愛いサボテンを買ったものの、合う容器が無かったので作ってみました〜 家にあったダイソーのジュート生地を袋状に縫い、溶かしたロウに浸して水につけて固まらせました!乾いてから、お気に入りのラベルを貼って完成しました°˖✧ 袋っぽいのに安定感はバッチリです! 購入店は、ダイソーです。
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
akinkoさんの実例写真
皆さんが作ってるレシピポード☆ 白バージョン、黒板バージョン、茶色バージョン… 私も作ってみました♪(´ε` )
皆さんが作ってるレシピポード☆ 白バージョン、黒板バージョン、茶色バージョン… 私も作ってみました♪(´ε` )
akinko
akinko
家族
piyo-sanさんの実例写真
小物製作①「プランターカバー」 RCユーザーさんなどいろんな方を参考に、プランターカバーを大小作りました。 雑さは目立つけど…コスパとタイパ重視ということで…苦笑 まずはダイソーのすのこをバラして、セリアのニス(ウォールナット)を塗って。 中はフェイクグリーン入れた後に、台で蓋してバークチップかココヤシファイバー乗せるので未塗装です。 (本当はめんどくさかっただけ) L字プラスチックアングルをボンドとビスで止めて完成。 <大変だったポイント> すのこをバラすのはこれまでも経験あったけど、ダイソーのすのこはしっかりボンド付けされててなかなか外れず。 結局数枚をダメにしてしまった…あぁ不器用… プラスチックアングルは簡単にカット出来ると甘く見てたけど、カッターで数回筋入れて折ると断面バリバリになるし、刃を熱で炙ってもスムーズに切れず… 本当はアイアンまたはアイアンペイントを施そうかと思ったけど、目立たない場所に設置するから手抜きしました😂🙏 余裕があればやってみようかな。 初心者でも出来たから、これから作る人にもおすすめです☺️
小物製作①「プランターカバー」 RCユーザーさんなどいろんな方を参考に、プランターカバーを大小作りました。 雑さは目立つけど…コスパとタイパ重視ということで…苦笑 まずはダイソーのすのこをバラして、セリアのニス(ウォールナット)を塗って。 中はフェイクグリーン入れた後に、台で蓋してバークチップかココヤシファイバー乗せるので未塗装です。 (本当はめんどくさかっただけ) L字プラスチックアングルをボンドとビスで止めて完成。 <大変だったポイント> すのこをバラすのはこれまでも経験あったけど、ダイソーのすのこはしっかりボンド付けされててなかなか外れず。 結局数枚をダメにしてしまった…あぁ不器用… プラスチックアングルは簡単にカット出来ると甘く見てたけど、カッターで数回筋入れて折ると断面バリバリになるし、刃を熱で炙ってもスムーズに切れず… 本当はアイアンまたはアイアンペイントを施そうかと思ったけど、目立たない場所に設置するから手抜きしました😂🙏 余裕があればやってみようかな。 初心者でも出来たから、これから作る人にもおすすめです☺️
piyo-san
piyo-san
4LDK | 家族
ha.happy_0404さんの実例写真
ダイソーのギフトBoxを使ってグリーンタワーを作ってみました
ダイソーのギフトBoxを使ってグリーンタワーを作ってみました
ha.happy_0404
ha.happy_0404
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 作ってみたの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 作ってみた

6,918枚の部屋写真から47枚をセレクト
soranokatachiさんの実例写真
とうとう!とうとうレンジフードにリメイクシート貼ってみました!!w RCおなじみのキャンドゥの板壁リメイクシートです♡ (年始に遠出したパパさんに買ってきてもらってやっとゲットできましたw遅ッ) とーっても貼りやすいのか、トイレリメイクで散々貼って私が慣れていたのか、さくっと小一時間で貼れましたよー(๑•̀ㅁ•́๑v 雑貨をちょいと仮で飾ってみましたが、ぜーんぶ強力マグネットではっつけてあるだけですw全然安定してますw
とうとう!とうとうレンジフードにリメイクシート貼ってみました!!w RCおなじみのキャンドゥの板壁リメイクシートです♡ (年始に遠出したパパさんに買ってきてもらってやっとゲットできましたw遅ッ) とーっても貼りやすいのか、トイレリメイクで散々貼って私が慣れていたのか、さくっと小一時間で貼れましたよー(๑•̀ㅁ•́๑v 雑貨をちょいと仮で飾ってみましたが、ぜーんぶ強力マグネットではっつけてあるだけですw全然安定してますw
soranokatachi
soranokatachi
家族
yyytttさんの実例写真
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
キッチンAFTER♡ マスキングテープを貼るだけでこんなに可愛くなりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 取手もクリスタルに替えました♡ キッチンは今からピンクに染めていきます♡
yyyttt
yyyttt
2LDK | 家族
monotone-hhhさんの実例写真
モノトーンマニアの方々がやってるデザインペーパーの割り箸袋♡暇があったので私も作りました^ - ^かーわい♡簡単^ - ^
モノトーンマニアの方々がやってるデザインペーパーの割り箸袋♡暇があったので私も作りました^ - ^かーわい♡簡単^ - ^
monotone-hhh
monotone-hhh
家族
you-taさんの実例写真
玄関の鍵かけ作成しました。黒板は3coinsで後はダイソー木材です。ダイソー木材は軽くて加工し易くていいですね(^_^)
玄関の鍵かけ作成しました。黒板は3coinsで後はダイソー木材です。ダイソー木材は軽くて加工し易くていいですね(^_^)
you-ta
you-ta
家族
karinさんの実例写真
ダイソーすのこと絵の具で作りました!ぜーんぶ100均です♡
ダイソーすのこと絵の具で作りました!ぜーんぶ100均です♡
karin
karin
2LDK | 家族
Hanakoさんの実例写真
フラワーボックスほしい!!高い!作った…!ダイソーのウェディングDIYコーナーのパールがなかなかステキです⭐︎出来栄え不安不安…
フラワーボックスほしい!!高い!作った…!ダイソーのウェディングDIYコーナーのパールがなかなかステキです⭐︎出来栄え不安不安…
Hanako
Hanako
3LDK | 家族
ankoさんの実例写真
出来ましたぁー!!ずっと欲しかったナンバープレート♥︎売ってないから作りました(๑≖ิټ≖ิ)v今回もダイソーのカラーボードです(⋆′◡ु͐‵⋆) 
出来ましたぁー!!ずっと欲しかったナンバープレート♥︎売ってないから作りました(๑≖ิټ≖ิ)v今回もダイソーのカラーボードです(⋆′◡ु͐‵⋆) 
anko
anko
家族
miccyoさんの実例写真
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
GNU-さんの実例写真
以前拝見して「作ってみたい❗」と思いつつ、ミニチュアブロックが手に入らず諦めていましが‥先日ダイソーで発見したので、即購入→真似て作成した小物トレーです(*´˘`*) ついでに、ミニプラ鉢もリメイクして樹脂粘土の多肉を寄せ植えしました☆
以前拝見して「作ってみたい❗」と思いつつ、ミニチュアブロックが手に入らず諦めていましが‥先日ダイソーで発見したので、即購入→真似て作成した小物トレーです(*´˘`*) ついでに、ミニプラ鉢もリメイクして樹脂粘土の多肉を寄せ植えしました☆
GNU-
GNU-
roadsterさんの実例写真
ダイソーとセリアの木材を使って、筆記用具を入れる、引き出し棚を作ってみた。 (※サイズは縦16×横37×高さ16) 材料は全て100均のみです。 (ૢ˃ꌂ˂⁎) ダイソーは杉製?で、セリアはひのき製があるので、上手く素材を混ぜてみる作戦に。 100均の木材だけあって、板の反りが酷いので、購入ときに真っ直ぐな板をチョイスで。(笑) 引き出しの中は仕切りの板を挟んで、使い勝手重視。
ダイソーとセリアの木材を使って、筆記用具を入れる、引き出し棚を作ってみた。 (※サイズは縦16×横37×高さ16) 材料は全て100均のみです。 (ૢ˃ꌂ˂⁎) ダイソーは杉製?で、セリアはひのき製があるので、上手く素材を混ぜてみる作戦に。 100均の木材だけあって、板の反りが酷いので、購入ときに真っ直ぐな板をチョイスで。(笑) 引き出しの中は仕切りの板を挟んで、使い勝手重視。
roadster
roadster
4LDK | 家族
lovesnoopyさんの実例写真
前回のキッチンから またまた模様替え笑 やっぱり気になってた セリアのタイル柄を使ってみました! ウッド柄はダイソー この組み合わせが一番相性がいい! ダイソーのデニムシリーズエプロン がお気に入りです! 写メるとコンロが丸見えなのが 気になったので余った タイル柄シートとベニアを使って 目隠し台も作っちゃいました(*´∀`)♪
前回のキッチンから またまた模様替え笑 やっぱり気になってた セリアのタイル柄を使ってみました! ウッド柄はダイソー この組み合わせが一番相性がいい! ダイソーのデニムシリーズエプロン がお気に入りです! 写メるとコンロが丸見えなのが 気になったので余った タイル柄シートとベニアを使って 目隠し台も作っちゃいました(*´∀`)♪
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
beanzさんの実例写真
作りたいと思ってたおしりふきポーチを ようやく作りました! 切って貼るだけなのに しばらく放置してた私 (^^;; これでフタをいちいち貼り替えなくて済む!
作りたいと思ってたおしりふきポーチを ようやく作りました! 切って貼るだけなのに しばらく放置してた私 (^^;; これでフタをいちいち貼り替えなくて済む!
beanz
beanz
3LDK | 家族
VITAさんの実例写真
ウォールステッカー¥570
大改造!!劇的ビフォーアフター
大改造!!劇的ビフォーアフター
VITA
VITA
1K
sugiさんの実例写真
ダイソーのカッティングボードからちょっとした棚?をつくってみましたー! ディアウォールのとこに掛けてディスプレイにしてます。
ダイソーのカッティングボードからちょっとした棚?をつくってみましたー! ディアウォールのとこに掛けてディスプレイにしてます。
sugi
sugi
家族
GoodIgnalさんの実例写真
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
TAKUさんの実例写真
模様替えしたよー☆☆
模様替えしたよー☆☆
TAKU
TAKU
1R | 一人暮らし
zzzzzkkkkkさんの実例写真
テプラたくさん使えて楽しかった🙌
テプラたくさん使えて楽しかった🙌
zzzzzkkkkk
zzzzzkkkkk
rinkoさんの実例写真
ましちゃんのアドバイスを受けて、プラ板デビュー!手描き感ハンパないし、不格好だけど、これでやっと調味料ボトルがまともに使えるようになりました〜(´∀`)♡ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ましちゃんのアドバイスを受けて、プラ板デビュー!手描き感ハンパないし、不格好だけど、これでやっと調味料ボトルがまともに使えるようになりました〜(´∀`)♡ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
rinko
rinko
2LDK | 家族
MIYUさんの実例写真
おはようございます。 バイト先で使う箸入れを折り紙で作ってみました。 折り方はオリジナルです。 女性の方には喜んでいただけそう(o^^o) お客様の反応が楽しみですね。
おはようございます。 バイト先で使う箸入れを折り紙で作ってみました。 折り方はオリジナルです。 女性の方には喜んでいただけそう(o^^o) お客様の反応が楽しみですね。
MIYU
MIYU
家族
andante365さんの実例写真
ダイソーのイーゼルと ウッドボックスで こんなん作りました~ 二段シェルフって言うのかな~ 塗料を並べるとこんな感じ◎ 実際は末っ子のお絵かきセットを 入れる予定!
ダイソーのイーゼルと ウッドボックスで こんなん作りました~ 二段シェルフって言うのかな~ 塗料を並べるとこんな感じ◎ 実際は末っ子のお絵かきセットを 入れる予定!
andante365
andante365
家族
matteaさんの実例写真
昨夜、DIYした材料です。 記録用なのでお構い無く~✨ L字パーツは、2つ使ってます(なぜか一個行方不明😱) 私は、カバーを外した時に目立つのが嫌なのでL字パーツもホワイトに塗装してます✨
昨夜、DIYした材料です。 記録用なのでお構い無く~✨ L字パーツは、2つ使ってます(なぜか一個行方不明😱) 私は、カバーを外した時に目立つのが嫌なのでL字パーツもホワイトに塗装してます✨
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
norikoko310さんの実例写真
ダイソーで可愛いサボテンを買ったものの、合う容器が無かったので作ってみました〜 家にあったダイソーのジュート生地を袋状に縫い、溶かしたロウに浸して水につけて固まらせました!乾いてから、お気に入りのラベルを貼って完成しました°˖✧ 袋っぽいのに安定感はバッチリです! 購入店は、ダイソーです。
ダイソーで可愛いサボテンを買ったものの、合う容器が無かったので作ってみました〜 家にあったダイソーのジュート生地を袋状に縫い、溶かしたロウに浸して水につけて固まらせました!乾いてから、お気に入りのラベルを貼って完成しました°˖✧ 袋っぽいのに安定感はバッチリです! 購入店は、ダイソーです。
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
akinkoさんの実例写真
皆さんが作ってるレシピポード☆ 白バージョン、黒板バージョン、茶色バージョン… 私も作ってみました♪(´ε` )
皆さんが作ってるレシピポード☆ 白バージョン、黒板バージョン、茶色バージョン… 私も作ってみました♪(´ε` )
akinko
akinko
家族
piyo-sanさんの実例写真
小物製作①「プランターカバー」 RCユーザーさんなどいろんな方を参考に、プランターカバーを大小作りました。 雑さは目立つけど…コスパとタイパ重視ということで…苦笑 まずはダイソーのすのこをバラして、セリアのニス(ウォールナット)を塗って。 中はフェイクグリーン入れた後に、台で蓋してバークチップかココヤシファイバー乗せるので未塗装です。 (本当はめんどくさかっただけ) L字プラスチックアングルをボンドとビスで止めて完成。 <大変だったポイント> すのこをバラすのはこれまでも経験あったけど、ダイソーのすのこはしっかりボンド付けされててなかなか外れず。 結局数枚をダメにしてしまった…あぁ不器用… プラスチックアングルは簡単にカット出来ると甘く見てたけど、カッターで数回筋入れて折ると断面バリバリになるし、刃を熱で炙ってもスムーズに切れず… 本当はアイアンまたはアイアンペイントを施そうかと思ったけど、目立たない場所に設置するから手抜きしました😂🙏 余裕があればやってみようかな。 初心者でも出来たから、これから作る人にもおすすめです☺️
小物製作①「プランターカバー」 RCユーザーさんなどいろんな方を参考に、プランターカバーを大小作りました。 雑さは目立つけど…コスパとタイパ重視ということで…苦笑 まずはダイソーのすのこをバラして、セリアのニス(ウォールナット)を塗って。 中はフェイクグリーン入れた後に、台で蓋してバークチップかココヤシファイバー乗せるので未塗装です。 (本当はめんどくさかっただけ) L字プラスチックアングルをボンドとビスで止めて完成。 <大変だったポイント> すのこをバラすのはこれまでも経験あったけど、ダイソーのすのこはしっかりボンド付けされててなかなか外れず。 結局数枚をダメにしてしまった…あぁ不器用… プラスチックアングルは簡単にカット出来ると甘く見てたけど、カッターで数回筋入れて折ると断面バリバリになるし、刃を熱で炙ってもスムーズに切れず… 本当はアイアンまたはアイアンペイントを施そうかと思ったけど、目立たない場所に設置するから手抜きしました😂🙏 余裕があればやってみようかな。 初心者でも出来たから、これから作る人にもおすすめです☺️
piyo-san
piyo-san
4LDK | 家族
ha.happy_0404さんの実例写真
ダイソーのギフトBoxを使ってグリーンタワーを作ってみました
ダイソーのギフトBoxを使ってグリーンタワーを作ってみました
ha.happy_0404
ha.happy_0404
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 作ってみたの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ