RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 あんぱん

88枚の部屋写真から46枚をセレクト
c...homeさんの実例写真
我が家の朝ごはん。 menu ・チョコナッツグラノーラヨーグルト inいちご ・桜あんぱん ・ルイボスティー
我が家の朝ごはん。 menu ・チョコナッツグラノーラヨーグルト inいちご ・桜あんぱん ・ルイボスティー
c...home
c...home
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
自分で作ったパンを入れる蓋付きの籠🧺を買いました🥰 焼いて粗熱を取ってから蓋をしておけば乾燥から守れるし埃もつかないし見た目もかわいい😉 今日は午後から月一のヘナ染めの日だったので朝から桜あんぱんをまた作ってお土産に持って行ったら大好評でした😆✨ 四枚目はそこのお宅でのティタイム😉 ちょうど桜の時期なので桜餡子で作った桜あんぱんはお土産にちょうどいい😉 ラップで包んだ後、可愛い透明なビニール袋に入れて持っていきました😇 愛用のキッチンツールになりました😇
自分で作ったパンを入れる蓋付きの籠🧺を買いました🥰 焼いて粗熱を取ってから蓋をしておけば乾燥から守れるし埃もつかないし見た目もかわいい😉 今日は午後から月一のヘナ染めの日だったので朝から桜あんぱんをまた作ってお土産に持って行ったら大好評でした😆✨ 四枚目はそこのお宅でのティタイム😉 ちょうど桜の時期なので桜餡子で作った桜あんぱんはお土産にちょうどいい😉 ラップで包んだ後、可愛い透明なビニール袋に入れて持っていきました😇 愛用のキッチンツールになりました😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
yumiril
yumiril
家族
coroさんの実例写真
汚れが気になり始めていたアイロン台カバーを手作りしてみました(^^) 生地は西淑さんのプリント生地と迷った末、あんぱん柄になりました♪ アイロンをかける頻度がわりと多い為、いちいち仕舞うの面倒だなぁ(ーー;)と思っていたので、これならこのまま置いといても大丈夫かも♥︎
汚れが気になり始めていたアイロン台カバーを手作りしてみました(^^) 生地は西淑さんのプリント生地と迷った末、あんぱん柄になりました♪ アイロンをかける頻度がわりと多い為、いちいち仕舞うの面倒だなぁ(ーー;)と思っていたので、これならこのまま置いといても大丈夫かも♥︎
coro
coro
1DK | 一人暮らし
yukarimamaさんの実例写真
マグカップ¥3,300
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
yukarimama
yukarimama
家族
mahiro34さんの実例写真
七飯の道の駅で購入した美味しそうなあんぱん😊 紅茶と一緒にいただきます✨
七飯の道の駅で購入した美味しそうなあんぱん😊 紅茶と一緒にいただきます✨
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
朝食はトラヤのあんパンとショウゾウカフェのスコーン、ブルーベリージュースです( ´ ▽ ` )ノ
朝食はトラヤのあんパンとショウゾウカフェのスコーン、ブルーベリージュースです( ´ ▽ ` )ノ
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
パン焼けたよ。(=´∀`)人(´∀`=)
パン焼けたよ。(=´∀`)人(´∀`=)
YUUMA
YUUMA
家族
porinさんの実例写真
YAMAZENのホットサンドメーカーで、クリームチーズ挟みあんパン焼き😁 @_ran_3_0_ちゃんが梅ヶ枝餅にクリームチーズ挟んでたの見て、やりました(笑)
YAMAZENのホットサンドメーカーで、クリームチーズ挟みあんパン焼き😁 @_ran_3_0_ちゃんが梅ヶ枝餅にクリームチーズ挟んでたの見て、やりました(笑)
porin
porin
家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
koyurizuさんの実例写真
momoranさんの「あんぱん」♡ どーしてもやってみたかったあんぱんとあんぱんのコラボ(≧∇≦) やっぱり最高に可愛いです♡!
momoranさんの「あんぱん」♡ どーしてもやってみたかったあんぱんとあんぱんのコラボ(≧∇≦) やっぱり最高に可愛いです♡!
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
mas_imageryさんの実例写真
my work space
my work space
mas_imagery
mas_imagery
mofumofuさんの実例写真
書斎の造り付けテーブルと、スワンチェア 💖
書斎の造り付けテーブルと、スワンチェア 💖
mofumofu
mofumofu
家族
maachanさんの実例写真
ミッフィーのあんぱん。 子どもたちへのお土産。 少しお顔が潰れちゃったけど、 喜んでくれました。
ミッフィーのあんぱん。 子どもたちへのお土産。 少しお顔が潰れちゃったけど、 喜んでくれました。
maachan
maachan
3LDK | 家族
otsukiさんの実例写真
ケトル・やかん¥1,320
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
otsuki
otsuki
1K | 一人暮らし
macoさんの実例写真
あんぱん♡
あんぱん♡
maco
maco
2DK
azu_homeさんの実例写真
久しぶりに焼き立てパンが食べたくなり、平焼きあんパン作りました😊 一次発酵までホームベーカリーで生地作り🍞 二次発酵無し、オーブン無し。クルミをのせてフライパンで焼く事15分。 とても時短でそれなりに美味しいパンです😍(クックパッド参照)
久しぶりに焼き立てパンが食べたくなり、平焼きあんパン作りました😊 一次発酵までホームベーカリーで生地作り🍞 二次発酵無し、オーブン無し。クルミをのせてフライパンで焼く事15分。 とても時短でそれなりに美味しいパンです😍(クックパッド参照)
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
bambiさんの実例写真
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
bambi
bambi
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
ハンドメイドおさめ③ 切り替えしのあるポーチ あんぱん柄です😊
ハンドメイドおさめ③ 切り替えしのあるポーチ あんぱん柄です😊
Haru
Haru
家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 昨日のおやつタイム 次男がおやつに食べてと パイあんぱんを買って来てくれたので 主人と一緒に食べました ①ブルー💙のランチョンマットダイソー 私 パイあんぱんのお皿は いつも備前焼きの器を買っているお店で 割引になってたので購入 お初です 形もお気に入り 箸置きはCoCoちゃんからのプレゼント ②グレー🩶のランチョンマット 色違いで 主人 主人の器も 備前焼き➿➿足付きです 庭の花を摘んで来て 生けました キンギョ草と リシマキア・ペルシャンチョコレート ③上から ヨーグルトにバナナと冷凍ミックスベリーを乗せて ハチミツをたっぷりと 庭からミントの葉っぱ☘️取ってきて ちょっとお洒落に➿➿ カフェ風に ④ アップで➿➿ 今日は めっちゃ暖かくて 近くの公園に桜が咲いているか見に行ってきました➿➿🌸 枝垂れ桜が満開でした➿➿ ソメイヨシノは2〜3分咲きくらいでした 来週満開になるかなぁ➿➿🌸🌸🌸🌸
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 昨日のおやつタイム 次男がおやつに食べてと パイあんぱんを買って来てくれたので 主人と一緒に食べました ①ブルー💙のランチョンマットダイソー 私 パイあんぱんのお皿は いつも備前焼きの器を買っているお店で 割引になってたので購入 お初です 形もお気に入り 箸置きはCoCoちゃんからのプレゼント ②グレー🩶のランチョンマット 色違いで 主人 主人の器も 備前焼き➿➿足付きです 庭の花を摘んで来て 生けました キンギョ草と リシマキア・ペルシャンチョコレート ③上から ヨーグルトにバナナと冷凍ミックスベリーを乗せて ハチミツをたっぷりと 庭からミントの葉っぱ☘️取ってきて ちょっとお洒落に➿➿ カフェ風に ④ アップで➿➿ 今日は めっちゃ暖かくて 近くの公園に桜が咲いているか見に行ってきました➿➿🌸 枝垂れ桜が満開でした➿➿ ソメイヨシノは2〜3分咲きくらいでした 来週満開になるかなぁ➿➿🌸🌸🌸🌸
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tankoさんの実例写真
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
tanko
tanko
家族
maiikkooさんの実例写真
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 今日はちょっと晴れ間があるのかな🔆🔅 仕事に行くのに洗濯モノを外に干すか干さないか悩みます←どーでもいい😅 . 朝まで待てないぐらいパン🥐🍞が好き過ぎて、でもグッと堪えて迎えた朝のパンがこれまた美味しいこと( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*❤️ 今日は渋谷ストリームの中にあるBaKING SHU(ベイキング シュウ)の『極上あんぱん』( *´艸`)♥ . スタートが火曜日からってだけで何だか早い。 もう水曜日!がんばりましょ〜👍
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 今日はちょっと晴れ間があるのかな🔆🔅 仕事に行くのに洗濯モノを外に干すか干さないか悩みます←どーでもいい😅 . 朝まで待てないぐらいパン🥐🍞が好き過ぎて、でもグッと堪えて迎えた朝のパンがこれまた美味しいこと( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*❤️ 今日は渋谷ストリームの中にあるBaKING SHU(ベイキング シュウ)の『極上あんぱん』( *´艸`)♥ . スタートが火曜日からってだけで何だか早い。 もう水曜日!がんばりましょ〜👍
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
法事旅行の時に帰りの新幹線で食べようと、並んで買ったミッフィーあんぱん☺️〜💕 ホテルの朝食ブッフェで食べ過ぎて、家族全員ずっとお腹いっぱい( ←やりがち😂 )だったので、後日家で頂きました☕️🐇☕️🐇☕️ 甘めのあんこで美味しかった〜✨
法事旅行の時に帰りの新幹線で食べようと、並んで買ったミッフィーあんぱん☺️〜💕 ホテルの朝食ブッフェで食べ過ぎて、家族全員ずっとお腹いっぱい( ←やりがち😂 )だったので、後日家で頂きました☕️🐇☕️🐇☕️ 甘めのあんこで美味しかった〜✨
naive.cocco
naive.cocco
家族
kaoriさんの実例写真
長女が友達に配ったValentineのアンパンマンが可愛いから記念に載せちゃう♡😁 袋詰めは 長女→指示 母→自ら名乗り出て作業 してたら旦那さんが長女に自分でやれ!とか怒り出した(笑) やりたくてやってる言ったら いじめられてると思ったって🤣 助けてくれようとしたみたい🤣 ちなみに、今年はめんどくさくて旦那さんにチョコあげてませんww
長女が友達に配ったValentineのアンパンマンが可愛いから記念に載せちゃう♡😁 袋詰めは 長女→指示 母→自ら名乗り出て作業 してたら旦那さんが長女に自分でやれ!とか怒り出した(笑) やりたくてやってる言ったら いじめられてると思ったって🤣 助けてくれようとしたみたい🤣 ちなみに、今年はめんどくさくて旦那さんにチョコあげてませんww
kaori
kaori
4LDK | 家族
もっと見る

机 あんぱんの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 あんぱん

88枚の部屋写真から46枚をセレクト
c...homeさんの実例写真
我が家の朝ごはん。 menu ・チョコナッツグラノーラヨーグルト inいちご ・桜あんぱん ・ルイボスティー
我が家の朝ごはん。 menu ・チョコナッツグラノーラヨーグルト inいちご ・桜あんぱん ・ルイボスティー
c...home
c...home
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
自分で作ったパンを入れる蓋付きの籠🧺を買いました🥰 焼いて粗熱を取ってから蓋をしておけば乾燥から守れるし埃もつかないし見た目もかわいい😉 今日は午後から月一のヘナ染めの日だったので朝から桜あんぱんをまた作ってお土産に持って行ったら大好評でした😆✨ 四枚目はそこのお宅でのティタイム😉 ちょうど桜の時期なので桜餡子で作った桜あんぱんはお土産にちょうどいい😉 ラップで包んだ後、可愛い透明なビニール袋に入れて持っていきました😇 愛用のキッチンツールになりました😇
自分で作ったパンを入れる蓋付きの籠🧺を買いました🥰 焼いて粗熱を取ってから蓋をしておけば乾燥から守れるし埃もつかないし見た目もかわいい😉 今日は午後から月一のヘナ染めの日だったので朝から桜あんぱんをまた作ってお土産に持って行ったら大好評でした😆✨ 四枚目はそこのお宅でのティタイム😉 ちょうど桜の時期なので桜餡子で作った桜あんぱんはお土産にちょうどいい😉 ラップで包んだ後、可愛い透明なビニール袋に入れて持っていきました😇 愛用のキッチンツールになりました😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
yumiril
yumiril
家族
coroさんの実例写真
汚れが気になり始めていたアイロン台カバーを手作りしてみました(^^) 生地は西淑さんのプリント生地と迷った末、あんぱん柄になりました♪ アイロンをかける頻度がわりと多い為、いちいち仕舞うの面倒だなぁ(ーー;)と思っていたので、これならこのまま置いといても大丈夫かも♥︎
汚れが気になり始めていたアイロン台カバーを手作りしてみました(^^) 生地は西淑さんのプリント生地と迷った末、あんぱん柄になりました♪ アイロンをかける頻度がわりと多い為、いちいち仕舞うの面倒だなぁ(ーー;)と思っていたので、これならこのまま置いといても大丈夫かも♥︎
coro
coro
1DK | 一人暮らし
yukarimamaさんの実例写真
マグカップ¥3,300
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
yukarimama
yukarimama
家族
mahiro34さんの実例写真
七飯の道の駅で購入した美味しそうなあんぱん😊 紅茶と一緒にいただきます✨
七飯の道の駅で購入した美味しそうなあんぱん😊 紅茶と一緒にいただきます✨
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
朝食はトラヤのあんパンとショウゾウカフェのスコーン、ブルーベリージュースです( ´ ▽ ` )ノ
朝食はトラヤのあんパンとショウゾウカフェのスコーン、ブルーベリージュースです( ´ ▽ ` )ノ
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
パン焼けたよ。(=´∀`)人(´∀`=)
パン焼けたよ。(=´∀`)人(´∀`=)
YUUMA
YUUMA
家族
porinさんの実例写真
YAMAZENのホットサンドメーカーで、クリームチーズ挟みあんパン焼き😁 @_ran_3_0_ちゃんが梅ヶ枝餅にクリームチーズ挟んでたの見て、やりました(笑)
YAMAZENのホットサンドメーカーで、クリームチーズ挟みあんパン焼き😁 @_ran_3_0_ちゃんが梅ヶ枝餅にクリームチーズ挟んでたの見て、やりました(笑)
porin
porin
家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
koyurizuさんの実例写真
momoranさんの「あんぱん」♡ どーしてもやってみたかったあんぱんとあんぱんのコラボ(≧∇≦) やっぱり最高に可愛いです♡!
momoranさんの「あんぱん」♡ どーしてもやってみたかったあんぱんとあんぱんのコラボ(≧∇≦) やっぱり最高に可愛いです♡!
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
mas_imageryさんの実例写真
my work space
my work space
mas_imagery
mas_imagery
mofumofuさんの実例写真
書斎の造り付けテーブルと、スワンチェア 💖
書斎の造り付けテーブルと、スワンチェア 💖
mofumofu
mofumofu
家族
maachanさんの実例写真
ミッフィーのあんぱん。 子どもたちへのお土産。 少しお顔が潰れちゃったけど、 喜んでくれました。
ミッフィーのあんぱん。 子どもたちへのお土産。 少しお顔が潰れちゃったけど、 喜んでくれました。
maachan
maachan
3LDK | 家族
otsukiさんの実例写真
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
休日にめずらしく早起きしたのでコーヒーとあんぱんを。
otsuki
otsuki
1K | 一人暮らし
macoさんの実例写真
あんぱん♡
あんぱん♡
maco
maco
2DK
azu_homeさんの実例写真
久しぶりに焼き立てパンが食べたくなり、平焼きあんパン作りました😊 一次発酵までホームベーカリーで生地作り🍞 二次発酵無し、オーブン無し。クルミをのせてフライパンで焼く事15分。 とても時短でそれなりに美味しいパンです😍(クックパッド参照)
久しぶりに焼き立てパンが食べたくなり、平焼きあんパン作りました😊 一次発酵までホームベーカリーで生地作り🍞 二次発酵無し、オーブン無し。クルミをのせてフライパンで焼く事15分。 とても時短でそれなりに美味しいパンです😍(クックパッド参照)
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
bambiさんの実例写真
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
bambi
bambi
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
ハンドメイドおさめ③ 切り替えしのあるポーチ あんぱん柄です😊
ハンドメイドおさめ③ 切り替えしのあるポーチ あんぱん柄です😊
Haru
Haru
家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 昨日のおやつタイム 次男がおやつに食べてと パイあんぱんを買って来てくれたので 主人と一緒に食べました ①ブルー💙のランチョンマットダイソー 私 パイあんぱんのお皿は いつも備前焼きの器を買っているお店で 割引になってたので購入 お初です 形もお気に入り 箸置きはCoCoちゃんからのプレゼント ②グレー🩶のランチョンマット 色違いで 主人 主人の器も 備前焼き➿➿足付きです 庭の花を摘んで来て 生けました キンギョ草と リシマキア・ペルシャンチョコレート ③上から ヨーグルトにバナナと冷凍ミックスベリーを乗せて ハチミツをたっぷりと 庭からミントの葉っぱ☘️取ってきて ちょっとお洒落に➿➿ カフェ風に ④ アップで➿➿ 今日は めっちゃ暖かくて 近くの公園に桜が咲いているか見に行ってきました➿➿🌸 枝垂れ桜が満開でした➿➿ ソメイヨシノは2〜3分咲きくらいでした 来週満開になるかなぁ➿➿🌸🌸🌸🌸
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 昨日のおやつタイム 次男がおやつに食べてと パイあんぱんを買って来てくれたので 主人と一緒に食べました ①ブルー💙のランチョンマットダイソー 私 パイあんぱんのお皿は いつも備前焼きの器を買っているお店で 割引になってたので購入 お初です 形もお気に入り 箸置きはCoCoちゃんからのプレゼント ②グレー🩶のランチョンマット 色違いで 主人 主人の器も 備前焼き➿➿足付きです 庭の花を摘んで来て 生けました キンギョ草と リシマキア・ペルシャンチョコレート ③上から ヨーグルトにバナナと冷凍ミックスベリーを乗せて ハチミツをたっぷりと 庭からミントの葉っぱ☘️取ってきて ちょっとお洒落に➿➿ カフェ風に ④ アップで➿➿ 今日は めっちゃ暖かくて 近くの公園に桜が咲いているか見に行ってきました➿➿🌸 枝垂れ桜が満開でした➿➿ ソメイヨシノは2〜3分咲きくらいでした 来週満開になるかなぁ➿➿🌸🌸🌸🌸
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tankoさんの実例写真
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
tanko
tanko
家族
maiikkooさんの実例写真
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 今日はちょっと晴れ間があるのかな🔆🔅 仕事に行くのに洗濯モノを外に干すか干さないか悩みます←どーでもいい😅 . 朝まで待てないぐらいパン🥐🍞が好き過ぎて、でもグッと堪えて迎えた朝のパンがこれまた美味しいこと( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*❤️ 今日は渋谷ストリームの中にあるBaKING SHU(ベイキング シュウ)の『極上あんぱん』( *´艸`)♥ . スタートが火曜日からってだけで何だか早い。 もう水曜日!がんばりましょ〜👍
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 今日はちょっと晴れ間があるのかな🔆🔅 仕事に行くのに洗濯モノを外に干すか干さないか悩みます←どーでもいい😅 . 朝まで待てないぐらいパン🥐🍞が好き過ぎて、でもグッと堪えて迎えた朝のパンがこれまた美味しいこと( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*❤️ 今日は渋谷ストリームの中にあるBaKING SHU(ベイキング シュウ)の『極上あんぱん』( *´艸`)♥ . スタートが火曜日からってだけで何だか早い。 もう水曜日!がんばりましょ〜👍
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
法事旅行の時に帰りの新幹線で食べようと、並んで買ったミッフィーあんぱん☺️〜💕 ホテルの朝食ブッフェで食べ過ぎて、家族全員ずっとお腹いっぱい( ←やりがち😂 )だったので、後日家で頂きました☕️🐇☕️🐇☕️ 甘めのあんこで美味しかった〜✨
法事旅行の時に帰りの新幹線で食べようと、並んで買ったミッフィーあんぱん☺️〜💕 ホテルの朝食ブッフェで食べ過ぎて、家族全員ずっとお腹いっぱい( ←やりがち😂 )だったので、後日家で頂きました☕️🐇☕️🐇☕️ 甘めのあんこで美味しかった〜✨
naive.cocco
naive.cocco
家族
kaoriさんの実例写真
長女が友達に配ったValentineのアンパンマンが可愛いから記念に載せちゃう♡😁 袋詰めは 長女→指示 母→自ら名乗り出て作業 してたら旦那さんが長女に自分でやれ!とか怒り出した(笑) やりたくてやってる言ったら いじめられてると思ったって🤣 助けてくれようとしたみたい🤣 ちなみに、今年はめんどくさくて旦那さんにチョコあげてませんww
長女が友達に配ったValentineのアンパンマンが可愛いから記念に載せちゃう♡😁 袋詰めは 長女→指示 母→自ら名乗り出て作業 してたら旦那さんが長女に自分でやれ!とか怒り出した(笑) やりたくてやってる言ったら いじめられてると思ったって🤣 助けてくれようとしたみたい🤣 ちなみに、今年はめんどくさくて旦那さんにチョコあげてませんww
kaori
kaori
4LDK | 家族
もっと見る

机 あんぱんの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ