RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 おうちかふぇ

83枚の部屋写真から21枚をセレクト
akashirokiroさんの実例写真
ぎりぎりですが、イベント参加します♪ お庭でパフェを作って食べました😋 スンヌンタイ可愛いです💛
ぎりぎりですが、イベント参加します♪ お庭でパフェを作って食べました😋 スンヌンタイ可愛いです💛
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
nya-
nya-
1R
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
mika
mika
家族
loveantiquesさんの実例写真
ブルーベリータルト🫐を作ってみました 水切りヨーグルトをゼラチンで固めて簡単ひんやりスイーツです
ブルーベリータルト🫐を作ってみました 水切りヨーグルトをゼラチンで固めて簡単ひんやりスイーツです
loveantiques
loveantiques
4LDK | 家族
Rumnetさんの実例写真
ブラインド¥712
よく泣きよく飲む相棒がつかの間のおやすみ時間。 行きたいけれど行けないカフェに行ったつもりの一人時間始めますー。 いただきまーす。
よく泣きよく飲む相棒がつかの間のおやすみ時間。 行きたいけれど行けないカフェに行ったつもりの一人時間始めますー。 いただきまーす。
Rumnet
Rumnet
3LDK | 家族
shampooさんの実例写真
MY WORK DESK
MY WORK DESK
shampoo
shampoo
一人暮らし
sayoさんの実例写真
ワンプレートにした 娘の食事です゚*.。.*゚
ワンプレートにした 娘の食事です゚*.。.*゚
sayo
sayo
ponme33さんの実例写真
ponme33
ponme33
家族
sunnyさんの実例写真
今日のおやつ♪ いつもの様に簡単に…!! スーパーで買ったドーナツ。 冷凍ミックスベリーを乗せた、スーパーカップバニラ。 スーパーカップのバニラにちょっと酸っぱい冷凍ミックスベリーの組み合わせがめっちゃお気に入り(*^_^*) 息子はこれだけじゃ物足りないから、この後ポテチ。。 夏休みは毎日おやつの消費量も半端ないわ〜(涙) 台風が近付いているみたいですね。 何事も無く早く過ぎてくれます様に…!!
今日のおやつ♪ いつもの様に簡単に…!! スーパーで買ったドーナツ。 冷凍ミックスベリーを乗せた、スーパーカップバニラ。 スーパーカップのバニラにちょっと酸っぱい冷凍ミックスベリーの組み合わせがめっちゃお気に入り(*^_^*) 息子はこれだけじゃ物足りないから、この後ポテチ。。 夏休みは毎日おやつの消費量も半端ないわ〜(涙) 台風が近付いているみたいですね。 何事も無く早く過ぎてくれます様に…!!
sunny
sunny
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^_^) 最近UPできてなかったのでニトスキ料理をUPします^^
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^_^) 最近UPできてなかったのでニトスキ料理をUPします^^
ai
ai
2LDK | 家族
cocomamaさんの実例写真
cocomama
cocomama
hiiさんの実例写真
全て100均(o´罒`o)ニヒ♬いただきまーす♡
全て100均(o´罒`o)ニヒ♬いただきまーす♡
hii
hii
4LDK | 家族
keeeさんの実例写真
今日のおやつはかんとりーまーむとカフェオレ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
今日のおやつはかんとりーまーむとカフェオレ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
keee
keee
2DK
nonさんの実例写真
おうちかふぇ(*^^*)
おうちかふぇ(*^^*)
non
non
3DK | 家族
orinさんの実例写真
ダイエット中…ケーキが食べたい(T_T)ケーキ…ほうじ茶で我慢我慢。。
ダイエット中…ケーキが食べたい(T_T)ケーキ…ほうじ茶で我慢我慢。。
orin
orin
4LDK | 家族
ruruさんの実例写真
イベント参加  食べたかったホットケーキ♪ 
イベント参加  食べたかったホットケーキ♪ 
ruru
ruru
家族
nicoco.さんの実例写真
チョコ入りパウンドケーキ♪(´ε` )
チョコ入りパウンドケーキ♪(´ε` )
nicoco.
nicoco.
2LDK | 一人暮らし
hanahanaさんの実例写真
今日は大好きなケーキ屋さんのケーキでお茶してます。 子供達が帰ってきたら喜ぶだろうなぁ。
今日は大好きなケーキ屋さんのケーキでお茶してます。 子供達が帰ってきたら喜ぶだろうなぁ。
hanahana
hanahana
3LDK | 家族
saicoさんの実例写真
うちカフェ。オシャレなお菓子が無かった…。
うちカフェ。オシャレなお菓子が無かった…。
saico
saico
chisaviさんの実例写真
定期的に食べたくなるティラミス! やっぱり自分好みに作れるから手作りがいい😋
定期的に食べたくなるティラミス! やっぱり自分好みに作れるから手作りがいい😋
chisavi
chisavi
1K | 一人暮らし
simayaさんの実例写真
おひとりさまの おうちかふぇの時間も大好きです⸝⸝⸝♡ ニトリで 人気商品らしきコップを 購入したので使ってみました💕👌✨ 内側のカット形状が美しいんです😍 冷たい飲みものの消費が増えてきてるので この紅茶も手軽に水出しです! 今日のカフェセット ▫️レモン香るレモネードのブラックティー ▫️箱根ラスク 日差しよけにすだれもかけましたよ👌🏻´- 夏支度もボチボチ始めてます☺️
おひとりさまの おうちかふぇの時間も大好きです⸝⸝⸝♡ ニトリで 人気商品らしきコップを 購入したので使ってみました💕👌✨ 内側のカット形状が美しいんです😍 冷たい飲みものの消費が増えてきてるので この紅茶も手軽に水出しです! 今日のカフェセット ▫️レモン香るレモネードのブラックティー ▫️箱根ラスク 日差しよけにすだれもかけましたよ👌🏻´- 夏支度もボチボチ始めてます☺️
simaya
simaya
家族

机 おうちかふぇの投稿一覧

89枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

机 おうちかふぇ

83枚の部屋写真から21枚をセレクト
akashirokiroさんの実例写真
ぎりぎりですが、イベント参加します♪ お庭でパフェを作って食べました😋 スンヌンタイ可愛いです💛
ぎりぎりですが、イベント参加します♪ お庭でパフェを作って食べました😋 スンヌンタイ可愛いです💛
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
イベント参加。 作業デスクで飲むカフェラテ。 先日、H&Mで買ったマグ、 大きくてお気に入り✨ 夏にホットを飲むとなんだかホッとします。 ダジャレではありません✌︎('ω')✌︎ イベント参加のため、 コメントお構いなくです❣️ いつも見てくれてありがとう😊💗
nya-
nya-
1R
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
mika
mika
家族
loveantiquesさんの実例写真
ブルーベリータルト🫐を作ってみました 水切りヨーグルトをゼラチンで固めて簡単ひんやりスイーツです
ブルーベリータルト🫐を作ってみました 水切りヨーグルトをゼラチンで固めて簡単ひんやりスイーツです
loveantiques
loveantiques
4LDK | 家族
Rumnetさんの実例写真
ブラインド¥712
よく泣きよく飲む相棒がつかの間のおやすみ時間。 行きたいけれど行けないカフェに行ったつもりの一人時間始めますー。 いただきまーす。
よく泣きよく飲む相棒がつかの間のおやすみ時間。 行きたいけれど行けないカフェに行ったつもりの一人時間始めますー。 いただきまーす。
Rumnet
Rumnet
3LDK | 家族
shampooさんの実例写真
MY WORK DESK
MY WORK DESK
shampoo
shampoo
一人暮らし
sayoさんの実例写真
ワンプレートにした 娘の食事です゚*.。.*゚
ワンプレートにした 娘の食事です゚*.。.*゚
sayo
sayo
ponme33さんの実例写真
ponme33
ponme33
家族
sunnyさんの実例写真
今日のおやつ♪ いつもの様に簡単に…!! スーパーで買ったドーナツ。 冷凍ミックスベリーを乗せた、スーパーカップバニラ。 スーパーカップのバニラにちょっと酸っぱい冷凍ミックスベリーの組み合わせがめっちゃお気に入り(*^_^*) 息子はこれだけじゃ物足りないから、この後ポテチ。。 夏休みは毎日おやつの消費量も半端ないわ〜(涙) 台風が近付いているみたいですね。 何事も無く早く過ぎてくれます様に…!!
今日のおやつ♪ いつもの様に簡単に…!! スーパーで買ったドーナツ。 冷凍ミックスベリーを乗せた、スーパーカップバニラ。 スーパーカップのバニラにちょっと酸っぱい冷凍ミックスベリーの組み合わせがめっちゃお気に入り(*^_^*) 息子はこれだけじゃ物足りないから、この後ポテチ。。 夏休みは毎日おやつの消費量も半端ないわ〜(涙) 台風が近付いているみたいですね。 何事も無く早く過ぎてくれます様に…!!
sunny
sunny
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^_^) 最近UPできてなかったのでニトスキ料理をUPします^^
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^_^) 最近UPできてなかったのでニトスキ料理をUPします^^
ai
ai
2LDK | 家族
cocomamaさんの実例写真
cocomama
cocomama
hiiさんの実例写真
全て100均(o´罒`o)ニヒ♬いただきまーす♡
全て100均(o´罒`o)ニヒ♬いただきまーす♡
hii
hii
4LDK | 家族
keeeさんの実例写真
今日のおやつはかんとりーまーむとカフェオレ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
今日のおやつはかんとりーまーむとカフェオレ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
keee
keee
2DK
nonさんの実例写真
おうちかふぇ(*^^*)
おうちかふぇ(*^^*)
non
non
3DK | 家族
orinさんの実例写真
ダイエット中…ケーキが食べたい(T_T)ケーキ…ほうじ茶で我慢我慢。。
ダイエット中…ケーキが食べたい(T_T)ケーキ…ほうじ茶で我慢我慢。。
orin
orin
4LDK | 家族
ruruさんの実例写真
イベント参加  食べたかったホットケーキ♪ 
イベント参加  食べたかったホットケーキ♪ 
ruru
ruru
家族
nicoco.さんの実例写真
チョコ入りパウンドケーキ♪(´ε` )
チョコ入りパウンドケーキ♪(´ε` )
nicoco.
nicoco.
2LDK | 一人暮らし
hanahanaさんの実例写真
今日は大好きなケーキ屋さんのケーキでお茶してます。 子供達が帰ってきたら喜ぶだろうなぁ。
今日は大好きなケーキ屋さんのケーキでお茶してます。 子供達が帰ってきたら喜ぶだろうなぁ。
hanahana
hanahana
3LDK | 家族
saicoさんの実例写真
うちカフェ。オシャレなお菓子が無かった…。
うちカフェ。オシャレなお菓子が無かった…。
saico
saico
chisaviさんの実例写真
定期的に食べたくなるティラミス! やっぱり自分好みに作れるから手作りがいい😋
定期的に食べたくなるティラミス! やっぱり自分好みに作れるから手作りがいい😋
chisavi
chisavi
1K | 一人暮らし
simayaさんの実例写真
おひとりさまの おうちかふぇの時間も大好きです⸝⸝⸝♡ ニトリで 人気商品らしきコップを 購入したので使ってみました💕👌✨ 内側のカット形状が美しいんです😍 冷たい飲みものの消費が増えてきてるので この紅茶も手軽に水出しです! 今日のカフェセット ▫️レモン香るレモネードのブラックティー ▫️箱根ラスク 日差しよけにすだれもかけましたよ👌🏻´- 夏支度もボチボチ始めてます☺️
おひとりさまの おうちかふぇの時間も大好きです⸝⸝⸝♡ ニトリで 人気商品らしきコップを 購入したので使ってみました💕👌✨ 内側のカット形状が美しいんです😍 冷たい飲みものの消費が増えてきてるので この紅茶も手軽に水出しです! 今日のカフェセット ▫️レモン香るレモネードのブラックティー ▫️箱根ラスク 日差しよけにすだれもかけましたよ👌🏻´- 夏支度もボチボチ始めてます☺️
simaya
simaya
家族

机 おうちかふぇの投稿一覧

89枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ