RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

パン作り 暮らしを楽しむ

264枚の部屋写真から43枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り🥐 シュガークリームパン バターシュガー パン グラニュー糖たっぷり上からかけて焼くパン🥖 あ〜幸せな香り🩷✨️
今日のパン作り🥐 シュガークリームパン バターシュガー パン グラニュー糖たっぷり上からかけて焼くパン🥖 あ〜幸せな香り🩷✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yococo_kurashiさんの実例写真
パンをこねる楽しみ、
パンをこねる楽しみ、
yococo_kurashi
yococo_kurashi
家族
Rororiさんの実例写真
🥖昨晩、夜な夜なコネコネして作ったパン🍞𝟛♥≡ めちゃくちゃ下手ながらに大満足˘(〃⚆🐽⚆〃)˘ もっと上手になりたい🥐🥖そう思いながら反省しかり…できたてホヤホヤのチーズ入りねじパン🥖を夫とと半分こして味見🍞🍴⑅*॰ॱ うん、なかなか悪くないのだった| ‹:)~♡ そんな朝はバター入り塩パンとレーズンいりパンが朝食となりました( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)☕️
🥖昨晩、夜な夜なコネコネして作ったパン🍞𝟛♥≡ めちゃくちゃ下手ながらに大満足˘(〃⚆🐽⚆〃)˘ もっと上手になりたい🥐🥖そう思いながら反省しかり…できたてホヤホヤのチーズ入りねじパン🥖を夫とと半分こして味見🍞🍴⑅*॰ॱ うん、なかなか悪くないのだった| ‹:)~♡ そんな朝はバター入り塩パンとレーズンいりパンが朝食となりました( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)☕️
Rorori
Rorori
2LDK
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥖 とうもろこしのフォカッチャ🌽
今日のあさごぱん🥖 とうもろこしのフォカッチャ🌽
anemone37
anemone37
家族
maki_papercraftさんの実例写真
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
maki_papercraft
maki_papercraft
coroさんの実例写真
ストウブで作る捏ねないパンに初挑戦‼︎ 16㎝の微妙なサイズのストウブが役に立ちました(o^^o) 今日はペンキ塗りやグリーンの植え替え、パン作りと充実した休日を過ごせました♪
ストウブで作る捏ねないパンに初挑戦‼︎ 16㎝の微妙なサイズのストウブが役に立ちました(o^^o) 今日はペンキ塗りやグリーンの植え替え、パン作りと充実した休日を過ごせました♪
coro
coro
1DK | 一人暮らし
oliveさんの実例写真
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
olive
olive
micoさんの実例写真
夜の台所 翌日のパンを仕込み中
夜の台所 翌日のパンを仕込み中
mico
mico
家族
comiriさんの実例写真
今日は暖かかったのもありKitchenの換気扇から各部屋の換気扇まで全部掃除しました😀 見えないから達成感もなさそうな部分ですがNo!No!これがすっきり気持ちがいい‼️ 調子が出てきてパンも焼きミニハンバーガーをつくりました! 今日のおやつもボリューミー🤣
今日は暖かかったのもありKitchenの換気扇から各部屋の換気扇まで全部掃除しました😀 見えないから達成感もなさそうな部分ですがNo!No!これがすっきり気持ちがいい‼️ 調子が出てきてパンも焼きミニハンバーガーをつくりました! 今日のおやつもボリューミー🤣
comiri
comiri
4LDK | 家族
naho81078さんの実例写真
naho81078
naho81078
家族
rijuさんの実例写真
コーヒーミルを最近電動の物を購入しました。 それまで手で挽いていたのですが、 電動になるとこんなに疲れないとは(笑) コードレスで臼式なので手挽きと 変わらない時間がかかりますが、 コードを気にせず使えますし、 なにより腕が痛くならない😂 今日のコーヒーのおともは 焼き立てのパンです🍞
コーヒーミルを最近電動の物を購入しました。 それまで手で挽いていたのですが、 電動になるとこんなに疲れないとは(笑) コードレスで臼式なので手挽きと 変わらない時間がかかりますが、 コードを気にせず使えますし、 なにより腕が痛くならない😂 今日のコーヒーのおともは 焼き立てのパンです🍞
riju
riju
家族
mtk_homeさんの実例写真
連投すいませんm(__)m 朝食に食べる🍞がなかったのでストウブで焼きました。パン生地はホームベーカリーで。アリガタヤ(*´ー`*人) コーンマヨ入りちぎりパン♡ つまみ食いしちゃった( ,,థ艸థ,,)グフフ 外はしっかりして中はフワフワでした(﹡ˆ ˆ﹡) 鎮痛剤が効いていたし、気分転換も出来ておうち時間を楽しめました🎶
連投すいませんm(__)m 朝食に食べる🍞がなかったのでストウブで焼きました。パン生地はホームベーカリーで。アリガタヤ(*´ー`*人) コーンマヨ入りちぎりパン♡ つまみ食いしちゃった( ,,థ艸థ,,)グフフ 外はしっかりして中はフワフワでした(﹡ˆ ˆ﹡) 鎮痛剤が効いていたし、気分転換も出来ておうち時間を楽しめました🎶
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
オーブンレンジ¥67,800
さぁやりますよー😍✨ 同封されてたレシピをそのまんま、やります🧡 果たして…美味しく出来るかな⁉️ 初めて自動で動いてるの見るので興味津々で嫁さんとオーブンの前でひたすら見学中😂笑 完成したらどうなることやら🤩
さぁやりますよー😍✨ 同封されてたレシピをそのまんま、やります🧡 果たして…美味しく出来るかな⁉️ 初めて自動で動いてるの見るので興味津々で嫁さんとオーブンの前でひたすら見学中😂笑 完成したらどうなることやら🤩
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
kittyさんの実例写真
暑すぎてハロウィン気分じゃなかったけど… コンビニで「クリスマスケーキ予約🎂」のぼり旗🚩見て、その前のハロウィン雑貨ちょこっと出してみた🎃💨💨 昨年おこした天然酵母菌🥖維持の為、 パン作りはサボれず、 当面ハロウィンにちなんだパン作りするか☝️と、 まずはかぼちゃ型のパン🎃🎃🎃 パープルは紅芋🟣、オレンジはかぼちゃ🟠、ブラックは黒ゴマ⚫️で色付け🍞 甘いイモ類はあまり好きでなかった旦那が、 「紅芋パン美味かったよ。またよろしく」LINEが来てた📱💪(。-∀-)ニヤリ
暑すぎてハロウィン気分じゃなかったけど… コンビニで「クリスマスケーキ予約🎂」のぼり旗🚩見て、その前のハロウィン雑貨ちょこっと出してみた🎃💨💨 昨年おこした天然酵母菌🥖維持の為、 パン作りはサボれず、 当面ハロウィンにちなんだパン作りするか☝️と、 まずはかぼちゃ型のパン🎃🎃🎃 パープルは紅芋🟣、オレンジはかぼちゃ🟠、ブラックは黒ゴマ⚫️で色付け🍞 甘いイモ類はあまり好きでなかった旦那が、 「紅芋パン美味かったよ。またよろしく」LINEが来てた📱💪(。-∀-)ニヤリ
kitty
kitty
家族
myu-さんの実例写真
おはようございます☀️.° 予定のない日は、ジャムやパン、麹の調味料など、 時間のかかるものをゆっくり作るのが好きです( ˊᵕˋ*)...♪*゚ 昨日はおつとめ品のりんごを買ってきたので、ジャムを作っていました🍎 てんさい糖を使ったので色は悪いですが、味は美味しかったようで一安心✨ せっかくなのでパンもりんごにしてみました🍞🎶 クッションカバーもringoの生地にかえて、りんご尽くしに(*´`)♡ こんな風に秋を感じるのもありかなぁ🍁𓂃◌𓈒𓐍
おはようございます☀️.° 予定のない日は、ジャムやパン、麹の調味料など、 時間のかかるものをゆっくり作るのが好きです( ˊᵕˋ*)...♪*゚ 昨日はおつとめ品のりんごを買ってきたので、ジャムを作っていました🍎 てんさい糖を使ったので色は悪いですが、味は美味しかったようで一安心✨ せっかくなのでパンもりんごにしてみました🍞🎶 クッションカバーもringoの生地にかえて、りんご尽くしに(*´`)♡ こんな風に秋を感じるのもありかなぁ🍁𓂃◌𓈒𓐍
myu-
myu-
4LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
《セカンドライフのためにしていること》 それは、憧れを持つこと˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 🥯パンのある暮らし🥯🥐🍞🥖 🍞パンが大好きで、 いつかおうちで焼きたてパンを焼いて、 家族と一緒に食べるのが夢でした💖 子供達が少しずつ手を離れ、 旦那は海外赴任へ✈️ これからの時間をどう過ごすか、 “セカンドライフ”を意識するように。 そんな中で始めたのが、 おうちでパンを焼く時間🍞 まだまだ1人で焼けませんが、 RCで知り合ったyumirilちゃんや、 オンラインパン教室の皆さんの暮らし方に触れ、 「こんな風に過ごしたい」という憧れが 少しずつ形になってきています💖 焼きたての香りに包まれるキッチン、 お気に入りの器やインテリアと一緒に ゆっくり過ごすひとときが、 今の私の小さな幸せです🌿 これからは、 「好き」に囲まれた暮らしを大切にしながら、 パンのある日常を楽しめるように、 少しずつ自分の時間を育てていきたいです🥐✨
《セカンドライフのためにしていること》 それは、憧れを持つこと˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 🥯パンのある暮らし🥯🥐🍞🥖 🍞パンが大好きで、 いつかおうちで焼きたてパンを焼いて、 家族と一緒に食べるのが夢でした💖 子供達が少しずつ手を離れ、 旦那は海外赴任へ✈️ これからの時間をどう過ごすか、 “セカンドライフ”を意識するように。 そんな中で始めたのが、 おうちでパンを焼く時間🍞 まだまだ1人で焼けませんが、 RCで知り合ったyumirilちゃんや、 オンラインパン教室の皆さんの暮らし方に触れ、 「こんな風に過ごしたい」という憧れが 少しずつ形になってきています💖 焼きたての香りに包まれるキッチン、 お気に入りの器やインテリアと一緒に ゆっくり過ごすひとときが、 今の私の小さな幸せです🌿 これからは、 「好き」に囲まれた暮らしを大切にしながら、 パンのある日常を楽しめるように、 少しずつ自分の時間を育てていきたいです🥐✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
er__iさんの実例写真
今日、食器棚の引き出しの不具合を直して頂きました( ¨̮ ) スッキリ◟̆◞̆♡
今日、食器棚の引き出しの不具合を直して頂きました( ¨̮ ) スッキリ◟̆◞̆♡
er__i
er__i
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
2021/05/23 娘とゆっくりパンlunch。 リクエストのハムパン焼きました♫ 久しぶりのパン作り楽しかった! ROOM更新しました。 強力粉などパン作りに使っているものも載せてます🌷 https://room.rakuten.co.jp/kao411/items
2021/05/23 娘とゆっくりパンlunch。 リクエストのハムパン焼きました♫ 久しぶりのパン作り楽しかった! ROOM更新しました。 強力粉などパン作りに使っているものも載せてます🌷 https://room.rakuten.co.jp/kao411/items
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
sakusakuさんの実例写真
きょうのために朝からパンを焼く😋
きょうのために朝からパンを焼く😋
sakusaku
sakusaku
mashleyさんの実例写真
保温ポット¥7,599
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
mashley
mashley
家族
Rabbitさんの実例写真
なにげないキッチン雑貨がすき✨ 今日は久しぶりにパンを焼いてます さっきInstagramのプライベートアカウントを作りました🤭 仕事用はあったんだけどね笑 @morino_majyo 良かったらフォローしてね リアルな動く猫が見られると思うよ😂笑
なにげないキッチン雑貨がすき✨ 今日は久しぶりにパンを焼いてます さっきInstagramのプライベートアカウントを作りました🤭 仕事用はあったんだけどね笑 @morino_majyo 良かったらフォローしてね リアルな動く猫が見られると思うよ😂笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
keep_patienceさんの実例写真
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
keh_xxxさんの実例写真
息子と一緒に手捏ねして イチから作った天然酵母のパンです。 家にあったいちごジャムと クリームチーズを入れました。 焼き立てを息子と食べました! 作るの楽しいし、食べると美味しい❤️
息子と一緒に手捏ねして イチから作った天然酵母のパンです。 家にあったいちごジャムと クリームチーズを入れました。 焼き立てを息子と食べました! 作るの楽しいし、食べると美味しい❤️
keh_xxx
keh_xxx
家族
tomatoさんの実例写真
recolteホームベーカリー 大好きなパン作って幸せな休日🎶 まだ使える20年近く愛用していたNationalホームベーカリー06年制にさよならを👋🏻‪ 長い間いっぱい働いてくれてありがとう♡ キッチンカウンターにオシャレに置きたくて見た目で選んだrecolteホームベーカリーようこそ🥰 3つのメーカーで悩んで悩んでやっとお迎えしました♡ 好きな場所に置いて眺めて幸せ♡ 20年くらい活躍してもらおーっと😍 ウインナーパン作りました🥖 明日の朝、鯉のぼりにしちゃうよー😆 生地は卵を水に変更、スキムミルクは無いので入れません🤗
recolteホームベーカリー 大好きなパン作って幸せな休日🎶 まだ使える20年近く愛用していたNationalホームベーカリー06年制にさよならを👋🏻‪ 長い間いっぱい働いてくれてありがとう♡ キッチンカウンターにオシャレに置きたくて見た目で選んだrecolteホームベーカリーようこそ🥰 3つのメーカーで悩んで悩んでやっとお迎えしました♡ 好きな場所に置いて眺めて幸せ♡ 20年くらい活躍してもらおーっと😍 ウインナーパン作りました🥖 明日の朝、鯉のぼりにしちゃうよー😆 生地は卵を水に変更、スキムミルクは無いので入れません🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

パン作り 暮らしを楽しむが気になるあなたにおすすめ

パン作り 暮らしを楽しむの投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

パン作り 暮らしを楽しむ

264枚の部屋写真から43枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り🥐 シュガークリームパン バターシュガー パン グラニュー糖たっぷり上からかけて焼くパン🥖 あ〜幸せな香り🩷✨️
今日のパン作り🥐 シュガークリームパン バターシュガー パン グラニュー糖たっぷり上からかけて焼くパン🥖 あ〜幸せな香り🩷✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yococo_kurashiさんの実例写真
パンをこねる楽しみ、
パンをこねる楽しみ、
yococo_kurashi
yococo_kurashi
家族
Rororiさんの実例写真
🥖昨晩、夜な夜なコネコネして作ったパン🍞𝟛♥≡ めちゃくちゃ下手ながらに大満足˘(〃⚆🐽⚆〃)˘ もっと上手になりたい🥐🥖そう思いながら反省しかり…できたてホヤホヤのチーズ入りねじパン🥖を夫とと半分こして味見🍞🍴⑅*॰ॱ うん、なかなか悪くないのだった| ‹:)~♡ そんな朝はバター入り塩パンとレーズンいりパンが朝食となりました( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)☕️
🥖昨晩、夜な夜なコネコネして作ったパン🍞𝟛♥≡ めちゃくちゃ下手ながらに大満足˘(〃⚆🐽⚆〃)˘ もっと上手になりたい🥐🥖そう思いながら反省しかり…できたてホヤホヤのチーズ入りねじパン🥖を夫とと半分こして味見🍞🍴⑅*॰ॱ うん、なかなか悪くないのだった| ‹:)~♡ そんな朝はバター入り塩パンとレーズンいりパンが朝食となりました( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)☕️
Rorori
Rorori
2LDK
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥖 とうもろこしのフォカッチャ🌽
今日のあさごぱん🥖 とうもろこしのフォカッチャ🌽
anemone37
anemone37
家族
maki_papercraftさんの実例写真
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
maki_papercraft
maki_papercraft
coroさんの実例写真
ストウブで作る捏ねないパンに初挑戦‼︎ 16㎝の微妙なサイズのストウブが役に立ちました(o^^o) 今日はペンキ塗りやグリーンの植え替え、パン作りと充実した休日を過ごせました♪
ストウブで作る捏ねないパンに初挑戦‼︎ 16㎝の微妙なサイズのストウブが役に立ちました(o^^o) 今日はペンキ塗りやグリーンの植え替え、パン作りと充実した休日を過ごせました♪
coro
coro
1DK | 一人暮らし
oliveさんの実例写真
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
olive
olive
micoさんの実例写真
夜の台所 翌日のパンを仕込み中
夜の台所 翌日のパンを仕込み中
mico
mico
家族
comiriさんの実例写真
今日は暖かかったのもありKitchenの換気扇から各部屋の換気扇まで全部掃除しました😀 見えないから達成感もなさそうな部分ですがNo!No!これがすっきり気持ちがいい‼️ 調子が出てきてパンも焼きミニハンバーガーをつくりました! 今日のおやつもボリューミー🤣
今日は暖かかったのもありKitchenの換気扇から各部屋の換気扇まで全部掃除しました😀 見えないから達成感もなさそうな部分ですがNo!No!これがすっきり気持ちがいい‼️ 調子が出てきてパンも焼きミニハンバーガーをつくりました! 今日のおやつもボリューミー🤣
comiri
comiri
4LDK | 家族
naho81078さんの実例写真
naho81078
naho81078
家族
rijuさんの実例写真
コーヒーミルを最近電動の物を購入しました。 それまで手で挽いていたのですが、 電動になるとこんなに疲れないとは(笑) コードレスで臼式なので手挽きと 変わらない時間がかかりますが、 コードを気にせず使えますし、 なにより腕が痛くならない😂 今日のコーヒーのおともは 焼き立てのパンです🍞
コーヒーミルを最近電動の物を購入しました。 それまで手で挽いていたのですが、 電動になるとこんなに疲れないとは(笑) コードレスで臼式なので手挽きと 変わらない時間がかかりますが、 コードを気にせず使えますし、 なにより腕が痛くならない😂 今日のコーヒーのおともは 焼き立てのパンです🍞
riju
riju
家族
mtk_homeさんの実例写真
連投すいませんm(__)m 朝食に食べる🍞がなかったのでストウブで焼きました。パン生地はホームベーカリーで。アリガタヤ(*´ー`*人) コーンマヨ入りちぎりパン♡ つまみ食いしちゃった( ,,థ艸థ,,)グフフ 外はしっかりして中はフワフワでした(﹡ˆ ˆ﹡) 鎮痛剤が効いていたし、気分転換も出来ておうち時間を楽しめました🎶
連投すいませんm(__)m 朝食に食べる🍞がなかったのでストウブで焼きました。パン生地はホームベーカリーで。アリガタヤ(*´ー`*人) コーンマヨ入りちぎりパン♡ つまみ食いしちゃった( ,,థ艸థ,,)グフフ 外はしっかりして中はフワフワでした(﹡ˆ ˆ﹡) 鎮痛剤が効いていたし、気分転換も出来ておうち時間を楽しめました🎶
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
さぁやりますよー😍✨ 同封されてたレシピをそのまんま、やります🧡 果たして…美味しく出来るかな⁉️ 初めて自動で動いてるの見るので興味津々で嫁さんとオーブンの前でひたすら見学中😂笑 完成したらどうなることやら🤩
さぁやりますよー😍✨ 同封されてたレシピをそのまんま、やります🧡 果たして…美味しく出来るかな⁉️ 初めて自動で動いてるの見るので興味津々で嫁さんとオーブンの前でひたすら見学中😂笑 完成したらどうなることやら🤩
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
kittyさんの実例写真
暑すぎてハロウィン気分じゃなかったけど… コンビニで「クリスマスケーキ予約🎂」のぼり旗🚩見て、その前のハロウィン雑貨ちょこっと出してみた🎃💨💨 昨年おこした天然酵母菌🥖維持の為、 パン作りはサボれず、 当面ハロウィンにちなんだパン作りするか☝️と、 まずはかぼちゃ型のパン🎃🎃🎃 パープルは紅芋🟣、オレンジはかぼちゃ🟠、ブラックは黒ゴマ⚫️で色付け🍞 甘いイモ類はあまり好きでなかった旦那が、 「紅芋パン美味かったよ。またよろしく」LINEが来てた📱💪(。-∀-)ニヤリ
暑すぎてハロウィン気分じゃなかったけど… コンビニで「クリスマスケーキ予約🎂」のぼり旗🚩見て、その前のハロウィン雑貨ちょこっと出してみた🎃💨💨 昨年おこした天然酵母菌🥖維持の為、 パン作りはサボれず、 当面ハロウィンにちなんだパン作りするか☝️と、 まずはかぼちゃ型のパン🎃🎃🎃 パープルは紅芋🟣、オレンジはかぼちゃ🟠、ブラックは黒ゴマ⚫️で色付け🍞 甘いイモ類はあまり好きでなかった旦那が、 「紅芋パン美味かったよ。またよろしく」LINEが来てた📱💪(。-∀-)ニヤリ
kitty
kitty
家族
myu-さんの実例写真
おはようございます☀️.° 予定のない日は、ジャムやパン、麹の調味料など、 時間のかかるものをゆっくり作るのが好きです( ˊᵕˋ*)...♪*゚ 昨日はおつとめ品のりんごを買ってきたので、ジャムを作っていました🍎 てんさい糖を使ったので色は悪いですが、味は美味しかったようで一安心✨ せっかくなのでパンもりんごにしてみました🍞🎶 クッションカバーもringoの生地にかえて、りんご尽くしに(*´`)♡ こんな風に秋を感じるのもありかなぁ🍁𓂃◌𓈒𓐍
おはようございます☀️.° 予定のない日は、ジャムやパン、麹の調味料など、 時間のかかるものをゆっくり作るのが好きです( ˊᵕˋ*)...♪*゚ 昨日はおつとめ品のりんごを買ってきたので、ジャムを作っていました🍎 てんさい糖を使ったので色は悪いですが、味は美味しかったようで一安心✨ せっかくなのでパンもりんごにしてみました🍞🎶 クッションカバーもringoの生地にかえて、りんご尽くしに(*´`)♡ こんな風に秋を感じるのもありかなぁ🍁𓂃◌𓈒𓐍
myu-
myu-
4LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
《セカンドライフのためにしていること》 それは、憧れを持つこと˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 🥯パンのある暮らし🥯🥐🍞🥖 🍞パンが大好きで、 いつかおうちで焼きたてパンを焼いて、 家族と一緒に食べるのが夢でした💖 子供達が少しずつ手を離れ、 旦那は海外赴任へ✈️ これからの時間をどう過ごすか、 “セカンドライフ”を意識するように。 そんな中で始めたのが、 おうちでパンを焼く時間🍞 まだまだ1人で焼けませんが、 RCで知り合ったyumirilちゃんや、 オンラインパン教室の皆さんの暮らし方に触れ、 「こんな風に過ごしたい」という憧れが 少しずつ形になってきています💖 焼きたての香りに包まれるキッチン、 お気に入りの器やインテリアと一緒に ゆっくり過ごすひとときが、 今の私の小さな幸せです🌿 これからは、 「好き」に囲まれた暮らしを大切にしながら、 パンのある日常を楽しめるように、 少しずつ自分の時間を育てていきたいです🥐✨
《セカンドライフのためにしていること》 それは、憧れを持つこと˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 🥯パンのある暮らし🥯🥐🍞🥖 🍞パンが大好きで、 いつかおうちで焼きたてパンを焼いて、 家族と一緒に食べるのが夢でした💖 子供達が少しずつ手を離れ、 旦那は海外赴任へ✈️ これからの時間をどう過ごすか、 “セカンドライフ”を意識するように。 そんな中で始めたのが、 おうちでパンを焼く時間🍞 まだまだ1人で焼けませんが、 RCで知り合ったyumirilちゃんや、 オンラインパン教室の皆さんの暮らし方に触れ、 「こんな風に過ごしたい」という憧れが 少しずつ形になってきています💖 焼きたての香りに包まれるキッチン、 お気に入りの器やインテリアと一緒に ゆっくり過ごすひとときが、 今の私の小さな幸せです🌿 これからは、 「好き」に囲まれた暮らしを大切にしながら、 パンのある日常を楽しめるように、 少しずつ自分の時間を育てていきたいです🥐✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
er__iさんの実例写真
今日、食器棚の引き出しの不具合を直して頂きました( ¨̮ ) スッキリ◟̆◞̆♡
今日、食器棚の引き出しの不具合を直して頂きました( ¨̮ ) スッキリ◟̆◞̆♡
er__i
er__i
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
2021/05/23 娘とゆっくりパンlunch。 リクエストのハムパン焼きました♫ 久しぶりのパン作り楽しかった! ROOM更新しました。 強力粉などパン作りに使っているものも載せてます🌷 https://room.rakuten.co.jp/kao411/items
2021/05/23 娘とゆっくりパンlunch。 リクエストのハムパン焼きました♫ 久しぶりのパン作り楽しかった! ROOM更新しました。 強力粉などパン作りに使っているものも載せてます🌷 https://room.rakuten.co.jp/kao411/items
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
sakusakuさんの実例写真
きょうのために朝からパンを焼く😋
きょうのために朝からパンを焼く😋
sakusaku
sakusaku
mashleyさんの実例写真
保温ポット¥7,599
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
mashley
mashley
家族
Rabbitさんの実例写真
なにげないキッチン雑貨がすき✨ 今日は久しぶりにパンを焼いてます さっきInstagramのプライベートアカウントを作りました🤭 仕事用はあったんだけどね笑 @morino_majyo 良かったらフォローしてね リアルな動く猫が見られると思うよ😂笑
なにげないキッチン雑貨がすき✨ 今日は久しぶりにパンを焼いてます さっきInstagramのプライベートアカウントを作りました🤭 仕事用はあったんだけどね笑 @morino_majyo 良かったらフォローしてね リアルな動く猫が見られると思うよ😂笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
keep_patienceさんの実例写真
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
keh_xxxさんの実例写真
息子と一緒に手捏ねして イチから作った天然酵母のパンです。 家にあったいちごジャムと クリームチーズを入れました。 焼き立てを息子と食べました! 作るの楽しいし、食べると美味しい❤️
息子と一緒に手捏ねして イチから作った天然酵母のパンです。 家にあったいちごジャムと クリームチーズを入れました。 焼き立てを息子と食べました! 作るの楽しいし、食べると美味しい❤️
keh_xxx
keh_xxx
家族
tomatoさんの実例写真
recolteホームベーカリー 大好きなパン作って幸せな休日🎶 まだ使える20年近く愛用していたNationalホームベーカリー06年制にさよならを👋🏻‪ 長い間いっぱい働いてくれてありがとう♡ キッチンカウンターにオシャレに置きたくて見た目で選んだrecolteホームベーカリーようこそ🥰 3つのメーカーで悩んで悩んでやっとお迎えしました♡ 好きな場所に置いて眺めて幸せ♡ 20年くらい活躍してもらおーっと😍 ウインナーパン作りました🥖 明日の朝、鯉のぼりにしちゃうよー😆 生地は卵を水に変更、スキムミルクは無いので入れません🤗
recolteホームベーカリー 大好きなパン作って幸せな休日🎶 まだ使える20年近く愛用していたNationalホームベーカリー06年制にさよならを👋🏻‪ 長い間いっぱい働いてくれてありがとう♡ キッチンカウンターにオシャレに置きたくて見た目で選んだrecolteホームベーカリーようこそ🥰 3つのメーカーで悩んで悩んでやっとお迎えしました♡ 好きな場所に置いて眺めて幸せ♡ 20年くらい活躍してもらおーっと😍 ウインナーパン作りました🥖 明日の朝、鯉のぼりにしちゃうよー😆 生地は卵を水に変更、スキムミルクは無いので入れません🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

パン作り 暮らしを楽しむが気になるあなたにおすすめ

パン作り 暮らしを楽しむの投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ