RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

珈琲 珈琲好き

337枚の部屋写真から47枚をセレクト
224BASEさんの実例写真
大きな珈琲缶☆毎日飲むので そろそろカルディ行かなきゃー
大きな珈琲缶☆毎日飲むので そろそろカルディ行かなきゃー
224BASE
224BASE
1LDK | 一人暮らし
cocochiさんの実例写真
珈琲が好きすぎて 珈琲道具をコソコソ集めてしまいます🤎 珈琲ミルはあちこちにあり壁掛けも ... どんだけ珈琲挽くんだよ٩( 'ω' )و ミルの後ろも 珈琲ドリッパーやカップ 一番好きなのは カマノコーヒーミル☕️ イケメンです✨
珈琲が好きすぎて 珈琲道具をコソコソ集めてしまいます🤎 珈琲ミルはあちこちにあり壁掛けも ... どんだけ珈琲挽くんだよ٩( 'ω' )و ミルの後ろも 珈琲ドリッパーやカップ 一番好きなのは カマノコーヒーミル☕️ イケメンです✨
cocochi
cocochi
家族
Hiroyukiさんの実例写真
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
Hiroyuki
Hiroyuki
2DK | 家族
chobiさんの実例写真
週末に1泊2日で出かけて来まして、 以前otomatsu女将からもらった 珈琲豆がおいしかったお店に立ち寄り 珈琲豆2種getしてきました♡ あとは友達に教えてもらった コーヒーショップの珈琲豆。 いつの間にか珈琲集めが 趣味みたいになってます(^^;;
週末に1泊2日で出かけて来まして、 以前otomatsu女将からもらった 珈琲豆がおいしかったお店に立ち寄り 珈琲豆2種getしてきました♡ あとは友達に教えてもらった コーヒーショップの珈琲豆。 いつの間にか珈琲集めが 趣味みたいになってます(^^;;
chobi
chobi
4LDK
masaomiさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
そろそろ珈琲と結婚しようかと思ってます。
そろそろ珈琲と結婚しようかと思ってます。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
tamaさんの実例写真
大好きな珈琲を楽しむための空間です。
大好きな珈琲を楽しむための空間です。
tama
tama
家族
chika_86さんの実例写真
お気に入りの珈琲ミル◡̈*❤︎
お気に入りの珈琲ミル◡̈*❤︎
chika_86
chika_86
家族
nikoさんの実例写真
山善さんの 温調ケトルモニター応募させていただきます✨ 数年前から 珈琲が好きで 豆は常に6種類ほど置いていて その日の好みで淹れています☕️ もちろん珈琲メーカも使いますが 自分で挽いて ハンドドリップして飲むことも多く 好みの温度に沸かせられ 先が細いケトル… ハンドドリップにもってこいなんです😆 丁度ホワイト系の物を 増やしていたところでもあり 山善さんの 温調ホワイトケトル凄く欲しいです😂 コンセントもバッチリあります👍 準備はOKです✨ どうか我が家のcaféコーナーに 置かせてください✨宜しくお願い致します🙏
山善さんの 温調ケトルモニター応募させていただきます✨ 数年前から 珈琲が好きで 豆は常に6種類ほど置いていて その日の好みで淹れています☕️ もちろん珈琲メーカも使いますが 自分で挽いて ハンドドリップして飲むことも多く 好みの温度に沸かせられ 先が細いケトル… ハンドドリップにもってこいなんです😆 丁度ホワイト系の物を 増やしていたところでもあり 山善さんの 温調ホワイトケトル凄く欲しいです😂 コンセントもバッチリあります👍 準備はOKです✨ どうか我が家のcaféコーナーに 置かせてください✨宜しくお願い致します🙏
niko
niko
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
珈琲愛好家視線からになりますがオススメ4選です♪ ①壁面収納に使っているファイヤーエスケープ。 インテリア性も自由度も高くておすすめ。 ②ドリップポット。 無くてもいいけどあるとすごく良い! 珈琲の味とQOLが爆上がり。 レザーとの組み合わせが最高に好きです。 ③珈琲ケトル。 温度が1℃単位で指定できるコレスさんのケトル。 結構便利! ④間接照明。 コーヒードリッパーを使っている照明です。 すごくかわいい! Cタイプ充電式なところもお気に入りです! 以上4点♪ 来客時にも「これどこの?」ってよく聞かれるものでした^^
珈琲愛好家視線からになりますがオススメ4選です♪ ①壁面収納に使っているファイヤーエスケープ。 インテリア性も自由度も高くておすすめ。 ②ドリップポット。 無くてもいいけどあるとすごく良い! 珈琲の味とQOLが爆上がり。 レザーとの組み合わせが最高に好きです。 ③珈琲ケトル。 温度が1℃単位で指定できるコレスさんのケトル。 結構便利! ④間接照明。 コーヒードリッパーを使っている照明です。 すごくかわいい! Cタイプ充電式なところもお気に入りです! 以上4点♪ 来客時にも「これどこの?」ってよく聞かれるものでした^^
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
珈琲好きなので、 珈琲ミルのカバー ※ミルを使わない時用の取手ホルダーを付けました。 珈琲フィルターホルダー 革で作りました。 自家焙煎の珈琲豆は、 安くて美味しい☕️
珈琲好きなので、 珈琲ミルのカバー ※ミルを使わない時用の取手ホルダーを付けました。 珈琲フィルターホルダー 革で作りました。 自家焙煎の珈琲豆は、 安くて美味しい☕️
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
bibi.karuさんの実例写真
我が家のお気に入りの場所。 ぬくもりある木の素材感と珈琲の香り漂うキッチンカウンターに飾り棚、細部までこだわり、グリーンや雑貨が映えるとっておきの空間になりました!!
我が家のお気に入りの場所。 ぬくもりある木の素材感と珈琲の香り漂うキッチンカウンターに飾り棚、細部までこだわり、グリーンや雑貨が映えるとっておきの空間になりました!!
bibi.karu
bibi.karu
家族
mkjさんの実例写真
紅茶や珈琲が大好きで美味しそうなものを見つけるとつい買ってしまいます。 そんなお茶やお供のお菓子などを隠して、、、☺️ パントリーに置いています 大容量なのでまだまだ入りそう😆
紅茶や珈琲が大好きで美味しそうなものを見つけるとつい買ってしまいます。 そんなお茶やお供のお菓子などを隠して、、、☺️ パントリーに置いています 大容量なのでまだまだ入りそう😆
mkj
mkj
3LDK | 家族
nennneさんの実例写真
棚の最新レイアウト完成おやつタイムにします☕️ たまに、好きな音楽を聴きながら、お掃除を兼ねて棚から全部下ろして配置変えるのが楽しい
棚の最新レイアウト完成おやつタイムにします☕️ たまに、好きな音楽を聴きながら、お掃除を兼ねて棚から全部下ろして配置変えるのが楽しい
nennne
nennne
2LDK
growさんの実例写真
私事でございますが、明日ウェブショップをオープンします。 絵柄は全て手描きのマグカップを販売する『idMugs』という名前のお店です。 3年ほど前までは東京で歌手活動をしておりましたが、結婚して岐阜県へ引っ越し、専業主婦になり、ほぼ家にいる生活となりました。それでもやっぱり「何かを作る」という行為がやめられず、歌作りから物作りへと対象がチェンジしました。その成れの果てが今です。笑 結婚してから珈琲が好きになり、ファイヤーキングにハマり、可愛いマグカップに目がなくなってしまいました。お気に入りのマグカップがあるだけで、少し幸せになれることを知りました。 少しでも誰かが、忙しい時間や、何もない普通の日々の時間の中で、ちょっとでもニヤッとできるようなマグカップを作れたらいいなぁと思い、ウェブショップを始めることにしました。 長くなりましたが、わからないことだらけでいっぱいですが、地道に頑張っていこうと思います! サイトオープンは明日の午前11時です。どうぞ『idMugs』をよろしくお願いします! サイトURL▶︎http://idMugs.handcrafted.jp
私事でございますが、明日ウェブショップをオープンします。 絵柄は全て手描きのマグカップを販売する『idMugs』という名前のお店です。 3年ほど前までは東京で歌手活動をしておりましたが、結婚して岐阜県へ引っ越し、専業主婦になり、ほぼ家にいる生活となりました。それでもやっぱり「何かを作る」という行為がやめられず、歌作りから物作りへと対象がチェンジしました。その成れの果てが今です。笑 結婚してから珈琲が好きになり、ファイヤーキングにハマり、可愛いマグカップに目がなくなってしまいました。お気に入りのマグカップがあるだけで、少し幸せになれることを知りました。 少しでも誰かが、忙しい時間や、何もない普通の日々の時間の中で、ちょっとでもニヤッとできるようなマグカップを作れたらいいなぁと思い、ウェブショップを始めることにしました。 長くなりましたが、わからないことだらけでいっぱいですが、地道に頑張っていこうと思います! サイトオープンは明日の午前11時です。どうぞ『idMugs』をよろしくお願いします! サイトURL▶︎http://idMugs.handcrafted.jp
grow
grow
家族
yu_hi.mama07.__さんの実例写真
ケトル・やかん¥9,500
珈琲を淹れる前. 道具を準備するときから ワクワクする. 珈琲好きにとって 珈琲タイムは幸せでしかない.
珈琲を淹れる前. 道具を準備するときから ワクワクする. 珈琲好きにとって 珈琲タイムは幸せでしかない.
yu_hi.mama07.__
yu_hi.mama07.__
4LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
珈琲はホットでもアイスでも大好きなので、毎日欠かせないです☕ 寒い日や疲れた時はミルクたっぷりのカプチーノや甘いカフェオレが美味しいですね〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡デロンギのエスプレッソマシンは珈琲のバリエーションがいっぱいあって重宝してます♡
珈琲はホットでもアイスでも大好きなので、毎日欠かせないです☕ 寒い日や疲れた時はミルクたっぷりのカプチーノや甘いカフェオレが美味しいですね〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡デロンギのエスプレッソマシンは珈琲のバリエーションがいっぱいあって重宝してます♡
yumicyan
yumicyan
Mさんの実例写真
朝の珈琲と 窓辺の猫。
朝の珈琲と 窓辺の猫。
M
M
1LDK | シェア
hiro3さんの実例写真
飾った生花をちょこちょこドライフラワーに 少しずつですが飾ってます 先日早速NITORIの店頭に並んでいたXmasグッズの中からかわいいひつじさんを連れ帰りました。去年買ったフクロウさんを親子にしようか迷いましたがフクロウ🦉多めなので我慢。 キッチン前の棚に座らせました 可愛いです💓 隙間から銀ちゃんも見えてます。
飾った生花をちょこちょこドライフラワーに 少しずつですが飾ってます 先日早速NITORIの店頭に並んでいたXmasグッズの中からかわいいひつじさんを連れ帰りました。去年買ったフクロウさんを親子にしようか迷いましたがフクロウ🦉多めなので我慢。 キッチン前の棚に座らせました 可愛いです💓 隙間から銀ちゃんも見えてます。
hiro3
hiro3
家族
mamiさんの実例写真
mami
mami
家族
cafe-riviereさんの実例写真
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
cafe-riviere
cafe-riviere
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
カップ&ソーサー¥5,227
お気に入りのドリッパーで、 家族が起きる前の一人珈琲時間☺️ 屋根下なので、お天気を気にせず過ごせます☕️ 休日の今日は、紫陽花と菖蒲を見に行ってきます♪
お気に入りのドリッパーで、 家族が起きる前の一人珈琲時間☺️ 屋根下なので、お天気を気にせず過ごせます☕️ 休日の今日は、紫陽花と菖蒲を見に行ってきます♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ハリオ コーヒーサイフォン ミニフォン 1人用 【 HARIO 】 ❁❀✿✾ 休日のまったりしたい時用に。。。 ゆっくり流れる。。。ハンドリップで。。。 ポコポコする音は、まるで 喫茶店のよう… 憧れのサイフォン。。。 ミニフォンは世界一小さなコーヒーサイフォン。。。 ハリオのコーヒーサイフォンは ガラスボール(上ボール・下ボール)が 割れてもパーツが揃っている~ 長~く愛用できる~~~ ■1杯用(1杯120ml) ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ハリオ コーヒーサイフォン ミニフォン 1人用 【 HARIO 】 ❁❀✿✾ 休日のまったりしたい時用に。。。 ゆっくり流れる。。。ハンドリップで。。。 ポコポコする音は、まるで 喫茶店のよう… 憧れのサイフォン。。。 ミニフォンは世界一小さなコーヒーサイフォン。。。 ハリオのコーヒーサイフォンは ガラスボール(上ボール・下ボール)が 割れてもパーツが揃っている~ 長~く愛用できる~~~ ■1杯用(1杯120ml) ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
コーヒー入りました♡お砂糖をいれてくれるのはふち子さん(⑅˃◡˂⑅)やっとふち子さんGETしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾可愛いー♡
コーヒー入りました♡お砂糖をいれてくれるのはふち子さん(⑅˃◡˂⑅)やっとふち子さんGETしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾可愛いー♡
Gemini
Gemini
家族
minakodeenさんの実例写真
珈琲好き バリスタもあるけど、やっぱりドリップ
珈琲好き バリスタもあるけど、やっぱりドリップ
minakodeen
minakodeen
3LDK | カップル
yukichi-wanwaさんの実例写真
革に沼って、、、 手縫いに拘り 革小物作ってます 珈琲ミルカバー 珈琲フィルターホルダー
革に沼って、、、 手縫いに拘り 革小物作ってます 珈琲ミルカバー 珈琲フィルターホルダー
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
もっと見る

珈琲 珈琲好きのおすすめ商品

珈琲 珈琲好きの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

珈琲 珈琲好き

337枚の部屋写真から47枚をセレクト
224BASEさんの実例写真
大きな珈琲缶☆毎日飲むので そろそろカルディ行かなきゃー
大きな珈琲缶☆毎日飲むので そろそろカルディ行かなきゃー
224BASE
224BASE
1LDK | 一人暮らし
cocochiさんの実例写真
珈琲が好きすぎて 珈琲道具をコソコソ集めてしまいます🤎 珈琲ミルはあちこちにあり壁掛けも ... どんだけ珈琲挽くんだよ٩( 'ω' )و ミルの後ろも 珈琲ドリッパーやカップ 一番好きなのは カマノコーヒーミル☕️ イケメンです✨
珈琲が好きすぎて 珈琲道具をコソコソ集めてしまいます🤎 珈琲ミルはあちこちにあり壁掛けも ... どんだけ珈琲挽くんだよ٩( 'ω' )و ミルの後ろも 珈琲ドリッパーやカップ 一番好きなのは カマノコーヒーミル☕️ イケメンです✨
cocochi
cocochi
家族
Hiroyukiさんの実例写真
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
Hiroyuki
Hiroyuki
2DK | 家族
chobiさんの実例写真
週末に1泊2日で出かけて来まして、 以前otomatsu女将からもらった 珈琲豆がおいしかったお店に立ち寄り 珈琲豆2種getしてきました♡ あとは友達に教えてもらった コーヒーショップの珈琲豆。 いつの間にか珈琲集めが 趣味みたいになってます(^^;;
週末に1泊2日で出かけて来まして、 以前otomatsu女将からもらった 珈琲豆がおいしかったお店に立ち寄り 珈琲豆2種getしてきました♡ あとは友達に教えてもらった コーヒーショップの珈琲豆。 いつの間にか珈琲集めが 趣味みたいになってます(^^;;
chobi
chobi
4LDK
masaomiさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
そろそろ珈琲と結婚しようかと思ってます。
そろそろ珈琲と結婚しようかと思ってます。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
tamaさんの実例写真
大好きな珈琲を楽しむための空間です。
大好きな珈琲を楽しむための空間です。
tama
tama
家族
chika_86さんの実例写真
お気に入りの珈琲ミル◡̈*❤︎
お気に入りの珈琲ミル◡̈*❤︎
chika_86
chika_86
家族
nikoさんの実例写真
山善さんの 温調ケトルモニター応募させていただきます✨ 数年前から 珈琲が好きで 豆は常に6種類ほど置いていて その日の好みで淹れています☕️ もちろん珈琲メーカも使いますが 自分で挽いて ハンドドリップして飲むことも多く 好みの温度に沸かせられ 先が細いケトル… ハンドドリップにもってこいなんです😆 丁度ホワイト系の物を 増やしていたところでもあり 山善さんの 温調ホワイトケトル凄く欲しいです😂 コンセントもバッチリあります👍 準備はOKです✨ どうか我が家のcaféコーナーに 置かせてください✨宜しくお願い致します🙏
山善さんの 温調ケトルモニター応募させていただきます✨ 数年前から 珈琲が好きで 豆は常に6種類ほど置いていて その日の好みで淹れています☕️ もちろん珈琲メーカも使いますが 自分で挽いて ハンドドリップして飲むことも多く 好みの温度に沸かせられ 先が細いケトル… ハンドドリップにもってこいなんです😆 丁度ホワイト系の物を 増やしていたところでもあり 山善さんの 温調ホワイトケトル凄く欲しいです😂 コンセントもバッチリあります👍 準備はOKです✨ どうか我が家のcaféコーナーに 置かせてください✨宜しくお願い致します🙏
niko
niko
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
珈琲愛好家視線からになりますがオススメ4選です♪ ①壁面収納に使っているファイヤーエスケープ。 インテリア性も自由度も高くておすすめ。 ②ドリップポット。 無くてもいいけどあるとすごく良い! 珈琲の味とQOLが爆上がり。 レザーとの組み合わせが最高に好きです。 ③珈琲ケトル。 温度が1℃単位で指定できるコレスさんのケトル。 結構便利! ④間接照明。 コーヒードリッパーを使っている照明です。 すごくかわいい! Cタイプ充電式なところもお気に入りです! 以上4点♪ 来客時にも「これどこの?」ってよく聞かれるものでした^^
珈琲愛好家視線からになりますがオススメ4選です♪ ①壁面収納に使っているファイヤーエスケープ。 インテリア性も自由度も高くておすすめ。 ②ドリップポット。 無くてもいいけどあるとすごく良い! 珈琲の味とQOLが爆上がり。 レザーとの組み合わせが最高に好きです。 ③珈琲ケトル。 温度が1℃単位で指定できるコレスさんのケトル。 結構便利! ④間接照明。 コーヒードリッパーを使っている照明です。 すごくかわいい! Cタイプ充電式なところもお気に入りです! 以上4点♪ 来客時にも「これどこの?」ってよく聞かれるものでした^^
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
珈琲好きなので、 珈琲ミルのカバー ※ミルを使わない時用の取手ホルダーを付けました。 珈琲フィルターホルダー 革で作りました。 自家焙煎の珈琲豆は、 安くて美味しい☕️
珈琲好きなので、 珈琲ミルのカバー ※ミルを使わない時用の取手ホルダーを付けました。 珈琲フィルターホルダー 革で作りました。 自家焙煎の珈琲豆は、 安くて美味しい☕️
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
bibi.karuさんの実例写真
我が家のお気に入りの場所。 ぬくもりある木の素材感と珈琲の香り漂うキッチンカウンターに飾り棚、細部までこだわり、グリーンや雑貨が映えるとっておきの空間になりました!!
我が家のお気に入りの場所。 ぬくもりある木の素材感と珈琲の香り漂うキッチンカウンターに飾り棚、細部までこだわり、グリーンや雑貨が映えるとっておきの空間になりました!!
bibi.karu
bibi.karu
家族
mkjさんの実例写真
紅茶や珈琲が大好きで美味しそうなものを見つけるとつい買ってしまいます。 そんなお茶やお供のお菓子などを隠して、、、☺️ パントリーに置いています 大容量なのでまだまだ入りそう😆
紅茶や珈琲が大好きで美味しそうなものを見つけるとつい買ってしまいます。 そんなお茶やお供のお菓子などを隠して、、、☺️ パントリーに置いています 大容量なのでまだまだ入りそう😆
mkj
mkj
3LDK | 家族
nennneさんの実例写真
ラブリコ¥2,480
棚の最新レイアウト完成おやつタイムにします☕️ たまに、好きな音楽を聴きながら、お掃除を兼ねて棚から全部下ろして配置変えるのが楽しい
棚の最新レイアウト完成おやつタイムにします☕️ たまに、好きな音楽を聴きながら、お掃除を兼ねて棚から全部下ろして配置変えるのが楽しい
nennne
nennne
2LDK
growさんの実例写真
私事でございますが、明日ウェブショップをオープンします。 絵柄は全て手描きのマグカップを販売する『idMugs』という名前のお店です。 3年ほど前までは東京で歌手活動をしておりましたが、結婚して岐阜県へ引っ越し、専業主婦になり、ほぼ家にいる生活となりました。それでもやっぱり「何かを作る」という行為がやめられず、歌作りから物作りへと対象がチェンジしました。その成れの果てが今です。笑 結婚してから珈琲が好きになり、ファイヤーキングにハマり、可愛いマグカップに目がなくなってしまいました。お気に入りのマグカップがあるだけで、少し幸せになれることを知りました。 少しでも誰かが、忙しい時間や、何もない普通の日々の時間の中で、ちょっとでもニヤッとできるようなマグカップを作れたらいいなぁと思い、ウェブショップを始めることにしました。 長くなりましたが、わからないことだらけでいっぱいですが、地道に頑張っていこうと思います! サイトオープンは明日の午前11時です。どうぞ『idMugs』をよろしくお願いします! サイトURL▶︎http://idMugs.handcrafted.jp
私事でございますが、明日ウェブショップをオープンします。 絵柄は全て手描きのマグカップを販売する『idMugs』という名前のお店です。 3年ほど前までは東京で歌手活動をしておりましたが、結婚して岐阜県へ引っ越し、専業主婦になり、ほぼ家にいる生活となりました。それでもやっぱり「何かを作る」という行為がやめられず、歌作りから物作りへと対象がチェンジしました。その成れの果てが今です。笑 結婚してから珈琲が好きになり、ファイヤーキングにハマり、可愛いマグカップに目がなくなってしまいました。お気に入りのマグカップがあるだけで、少し幸せになれることを知りました。 少しでも誰かが、忙しい時間や、何もない普通の日々の時間の中で、ちょっとでもニヤッとできるようなマグカップを作れたらいいなぁと思い、ウェブショップを始めることにしました。 長くなりましたが、わからないことだらけでいっぱいですが、地道に頑張っていこうと思います! サイトオープンは明日の午前11時です。どうぞ『idMugs』をよろしくお願いします! サイトURL▶︎http://idMugs.handcrafted.jp
grow
grow
家族
yu_hi.mama07.__さんの実例写真
珈琲を淹れる前. 道具を準備するときから ワクワクする. 珈琲好きにとって 珈琲タイムは幸せでしかない.
珈琲を淹れる前. 道具を準備するときから ワクワクする. 珈琲好きにとって 珈琲タイムは幸せでしかない.
yu_hi.mama07.__
yu_hi.mama07.__
4LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
珈琲はホットでもアイスでも大好きなので、毎日欠かせないです☕ 寒い日や疲れた時はミルクたっぷりのカプチーノや甘いカフェオレが美味しいですね〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡デロンギのエスプレッソマシンは珈琲のバリエーションがいっぱいあって重宝してます♡
珈琲はホットでもアイスでも大好きなので、毎日欠かせないです☕ 寒い日や疲れた時はミルクたっぷりのカプチーノや甘いカフェオレが美味しいですね〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡デロンギのエスプレッソマシンは珈琲のバリエーションがいっぱいあって重宝してます♡
yumicyan
yumicyan
Mさんの実例写真
朝の珈琲と 窓辺の猫。
朝の珈琲と 窓辺の猫。
M
M
1LDK | シェア
hiro3さんの実例写真
飾った生花をちょこちょこドライフラワーに 少しずつですが飾ってます 先日早速NITORIの店頭に並んでいたXmasグッズの中からかわいいひつじさんを連れ帰りました。去年買ったフクロウさんを親子にしようか迷いましたがフクロウ🦉多めなので我慢。 キッチン前の棚に座らせました 可愛いです💓 隙間から銀ちゃんも見えてます。
飾った生花をちょこちょこドライフラワーに 少しずつですが飾ってます 先日早速NITORIの店頭に並んでいたXmasグッズの中からかわいいひつじさんを連れ帰りました。去年買ったフクロウさんを親子にしようか迷いましたがフクロウ🦉多めなので我慢。 キッチン前の棚に座らせました 可愛いです💓 隙間から銀ちゃんも見えてます。
hiro3
hiro3
家族
mamiさんの実例写真
mami
mami
家族
cafe-riviereさんの実例写真
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
cafe-riviere
cafe-riviere
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
カップ&ソーサー¥5,227
お気に入りのドリッパーで、 家族が起きる前の一人珈琲時間☺️ 屋根下なので、お天気を気にせず過ごせます☕️ 休日の今日は、紫陽花と菖蒲を見に行ってきます♪
お気に入りのドリッパーで、 家族が起きる前の一人珈琲時間☺️ 屋根下なので、お天気を気にせず過ごせます☕️ 休日の今日は、紫陽花と菖蒲を見に行ってきます♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ハリオ コーヒーサイフォン ミニフォン 1人用 【 HARIO 】 ❁❀✿✾ 休日のまったりしたい時用に。。。 ゆっくり流れる。。。ハンドリップで。。。 ポコポコする音は、まるで 喫茶店のよう… 憧れのサイフォン。。。 ミニフォンは世界一小さなコーヒーサイフォン。。。 ハリオのコーヒーサイフォンは ガラスボール(上ボール・下ボール)が 割れてもパーツが揃っている~ 長~く愛用できる~~~ ■1杯用(1杯120ml) ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ ハリオ コーヒーサイフォン ミニフォン 1人用 【 HARIO 】 ❁❀✿✾ 休日のまったりしたい時用に。。。 ゆっくり流れる。。。ハンドリップで。。。 ポコポコする音は、まるで 喫茶店のよう… 憧れのサイフォン。。。 ミニフォンは世界一小さなコーヒーサイフォン。。。 ハリオのコーヒーサイフォンは ガラスボール(上ボール・下ボール)が 割れてもパーツが揃っている~ 長~く愛用できる~~~ ■1杯用(1杯120ml) ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
コーヒー入りました♡お砂糖をいれてくれるのはふち子さん(⑅˃◡˂⑅)やっとふち子さんGETしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾可愛いー♡
コーヒー入りました♡お砂糖をいれてくれるのはふち子さん(⑅˃◡˂⑅)やっとふち子さんGETしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾可愛いー♡
Gemini
Gemini
家族
minakodeenさんの実例写真
珈琲好き バリスタもあるけど、やっぱりドリップ
珈琲好き バリスタもあるけど、やっぱりドリップ
minakodeen
minakodeen
3LDK | カップル
yukichi-wanwaさんの実例写真
革に沼って、、、 手縫いに拘り 革小物作ってます 珈琲ミルカバー 珈琲フィルターホルダー
革に沼って、、、 手縫いに拘り 革小物作ってます 珈琲ミルカバー 珈琲フィルターホルダー
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
もっと見る

珈琲 珈琲好きのおすすめ商品

珈琲 珈琲好きの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ