RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冬 マンション暮らし

2,299枚の部屋写真から46枚をセレクト
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
mi-saさんの実例写真
年末年始休みが終わり、今日は仕事始めです(いまは昼休み🧉picは朝🌅) 昨夜、門松の手ぬぐいから椿の手ぬぐいに掛けかえました。 次のチューリップ柄までの間にも季節の柄とか、さがしたいな〜 この家に来て5回目の年越しでした🎍 思い出に、7年前と、11年前、今の家の前に5年住んだ県営住宅の朝の様子が上がってきました(4枚目) まんなかDKは朝だけでなく一日中暗い… そして、例の砂天井!  2019年(pic左ののち)にやっとの思いで家中の天井に布を張り巡らせたところで2020年に今の家に引越しました。 そのまた前の家(8年住んだ)では部屋は明るく風通しもよいけれど、荒れ果てた庭の除草や防草シート、ベランダの下(人もはいれる広さ)に野良猫が来てトイレにするのを防ぐためにネットを張ったり… 自腹対策と苦労が絶えない賃貸生活からの脱出✨️ あれから5年(もう5年?!) 子どもが大きくなってからの1年は、なんと早いことでしょう…💧
年末年始休みが終わり、今日は仕事始めです(いまは昼休み🧉picは朝🌅) 昨夜、門松の手ぬぐいから椿の手ぬぐいに掛けかえました。 次のチューリップ柄までの間にも季節の柄とか、さがしたいな〜 この家に来て5回目の年越しでした🎍 思い出に、7年前と、11年前、今の家の前に5年住んだ県営住宅の朝の様子が上がってきました(4枚目) まんなかDKは朝だけでなく一日中暗い… そして、例の砂天井!  2019年(pic左ののち)にやっとの思いで家中の天井に布を張り巡らせたところで2020年に今の家に引越しました。 そのまた前の家(8年住んだ)では部屋は明るく風通しもよいけれど、荒れ果てた庭の除草や防草シート、ベランダの下(人もはいれる広さ)に野良猫が来てトイレにするのを防ぐためにネットを張ったり… 自腹対策と苦労が絶えない賃貸生活からの脱出✨️ あれから5年(もう5年?!) 子どもが大きくなってからの1年は、なんと早いことでしょう…💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
ponme33
ponme33
家族
tomatoさんの実例写真
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
tomato
tomato
3LDK | 家族
MAYUさんの実例写真
冬のリビング。 クリスマスツリーと加湿器を出しました😊
冬のリビング。 クリスマスツリーと加湿器を出しました😊
MAYU
MAYU
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
床暖房をつけてブランケットにくるまるのが心地いい季節になりました♡ この時期から手ばなせない かわいくて温かくて真っ白なブランケット🤍 モップもお気に入りみたいだけど お願いだから汚さないでね😅(pic②)
床暖房をつけてブランケットにくるまるのが心地いい季節になりました♡ この時期から手ばなせない かわいくて温かくて真っ白なブランケット🤍 モップもお気に入りみたいだけど お願いだから汚さないでね😅(pic②)
madamkaori
madamkaori
arinonさんの実例写真
冬のリビングはぽかぽかで暖房も床暖もいらないです。 ワンコもあったかくて溶けてます笑
冬のリビングはぽかぽかで暖房も床暖もいらないです。 ワンコもあったかくて溶けてます笑
arinon
arinon
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
noa
noa
1LDK
love1017さんの実例写真
パーソナルホットマット マンションのリビングは暖かいので 早朝はエアコン 昼は自然光のみ 夜はエアコンとソファーにホットマットを使っています ここは私の定位置😁 クッション枕に ゆる~くマットをつけて ふわふわブランケットを掛けてRC見てます ほぼ寝落ちするけど😅
パーソナルホットマット マンションのリビングは暖かいので 早朝はエアコン 昼は自然光のみ 夜はエアコンとソファーにホットマットを使っています ここは私の定位置😁 クッション枕に ゆる~くマットをつけて ふわふわブランケットを掛けてRC見てます ほぼ寝落ちするけど😅
love1017
love1017
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
楽天で購入した アイリスオーヤマの電気ブランケット☺️ これがあるだけで足元ポカポカ❗️ お気に入り過ぎてリピート購入して家族で使っています♥️
楽天で購入した アイリスオーヤマの電気ブランケット☺️ これがあるだけで足元ポカポカ❗️ お気に入り過ぎてリピート購入して家族で使っています♥️
pooh
pooh
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ソファーの置き方をL字に変えました! ツリーはまだ枝を広げてないままで、息子が電球やら飾りつけをしたいらしく待機中😅 いつになるのか笑
ソファーの置き方をL字に変えました! ツリーはまだ枝を広げてないままで、息子が電球やら飾りつけをしたいらしく待機中😅 いつになるのか笑
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
manchan
manchan
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ラグを冬仕様に変えました😊⚪️ 昨年買ったものです🫶 こたつが欲しいけど…今年も買わないかなぁ😚😂 急に寒くなりましたので体調に気をつけたいですね🥺
ラグを冬仕様に変えました😊⚪️ 昨年買ったものです🫶 こたつが欲しいけど…今年も買わないかなぁ😚😂 急に寒くなりましたので体調に気をつけたいですね🥺
aiai
aiai
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥7,990
イベント参加 お昼まで仕事の日は帰ったらまずカーテンを閉めます。 西向きリビングなので冬は帰宅する2〜3時くらいがちょうど眩しいくらいに陽が射し込みます。 向かいにマンションが建っていますが、日当たり良好です☺️ カーテンが金色(黄色)なので、閉めても輝いてる感じがして気に入っています✨
イベント参加 お昼まで仕事の日は帰ったらまずカーテンを閉めます。 西向きリビングなので冬は帰宅する2〜3時くらいがちょうど眩しいくらいに陽が射し込みます。 向かいにマンションが建っていますが、日当たり良好です☺️ カーテンが金色(黄色)なので、閉めても輝いてる感じがして気に入っています✨
hato
hato
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
poo
2DK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
最近のリビング✨ ラグは、冬仕様✨😊
最近のリビング✨ ラグは、冬仕様✨😊
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 我が家のリビングテーブル~ 普段は部屋をスッキリ広く見せたいためサイドテーブルだけにしていますが、寒い冬の間はこたつをだしてます😄✨(出したら最後…動けませ〰ん😅) 天板はだいぶキズがついてるけど💧子供たちも形が雪だるま⛄に似てるから♡とお気に入りなので買い替えはまだ先になりそうです…😂
イベント参加です🙇 我が家のリビングテーブル~ 普段は部屋をスッキリ広く見せたいためサイドテーブルだけにしていますが、寒い冬の間はこたつをだしてます😄✨(出したら最後…動けませ〰ん😅) 天板はだいぶキズがついてるけど💧子供たちも形が雪だるま⛄に似てるから♡とお気に入りなので買い替えはまだ先になりそうです…😂
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
こたつ シンプルな掛け布団にカバーをすると、印象が変わって良いです💛
こたつ シンプルな掛け布団にカバーをすると、印象が変わって良いです💛
saki
saki
家族
iwammmさんの実例写真
ちょっとずつ冬に近付いてってるなって感じる休日❄︎
ちょっとずつ冬に近付いてってるなって感じる休日❄︎
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
RITSUさんの実例写真
抱き枕¥20,790
・ オイルヒーター出して 冬支度☃️
・ オイルヒーター出して 冬支度☃️
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
ダイソーのルームシューズ🧦 季節ごとに魅力的なデザインのものが店頭に並んでいるので毎度選ぶのも楽しいです♬ こちらはのルームシューズはもこもこフカフカで温かく履き心地がいいので、ソファとラグの間を開けて座っている間も履けるようにしました🛋️ 330円とは思えない満足感です🧡
ダイソーのルームシューズ🧦 季節ごとに魅力的なデザインのものが店頭に並んでいるので毎度選ぶのも楽しいです♬ こちらはのルームシューズはもこもこフカフカで温かく履き心地がいいので、ソファとラグの間を開けて座っている間も履けるようにしました🛋️ 330円とは思えない満足感です🧡
up0524
up0524
3LDK
mamiさんの実例写真
この冬買って良かったもの♡ この冬、初めてこたつデビューしました(о´∀`о) 子どもが小さいうちは汚れたら嫌だし…と思ってこたつの使用は避けてましたが、そろそろ大丈夫かなーと思ってこの冬こたつ布団を購入♡ お家でお洗濯できるし、リバーシブルでカラーを変えて気分でインテリアも楽しめるのが購入の決めてです♪
この冬買って良かったもの♡ この冬、初めてこたつデビューしました(о´∀`о) 子どもが小さいうちは汚れたら嫌だし…と思ってこたつの使用は避けてましたが、そろそろ大丈夫かなーと思ってこの冬こたつ布団を購入♡ お家でお洗濯できるし、リバーシブルでカラーを変えて気分でインテリアも楽しめるのが購入の決めてです♪
mami
mami
家族
Hisayoさんの実例写真
しばらく外していたラグをテーブル下に敷きまして、冷え予防です。 1〜3日は恒例となってしまった😅お正月アルバイトでくたくたになりましたので 今日はお昼までゴロゴロした上に 相棒のお正月スペシャルの録画を見てました〜 明日から仕事やーん ぼちぼち頑張っていきましょう👍
しばらく外していたラグをテーブル下に敷きまして、冷え予防です。 1〜3日は恒例となってしまった😅お正月アルバイトでくたくたになりましたので 今日はお昼までゴロゴロした上に 相棒のお正月スペシャルの録画を見てました〜 明日から仕事やーん ぼちぼち頑張っていきましょう👍
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
もっと見る

冬 マンション暮らしの投稿一覧

400枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

冬 マンション暮らし

2,299枚の部屋写真から46枚をセレクト
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
mi-saさんの実例写真
年末年始休みが終わり、今日は仕事始めです(いまは昼休み🧉picは朝🌅) 昨夜、門松の手ぬぐいから椿の手ぬぐいに掛けかえました。 次のチューリップ柄までの間にも季節の柄とか、さがしたいな〜 この家に来て5回目の年越しでした🎍 思い出に、7年前と、11年前、今の家の前に5年住んだ県営住宅の朝の様子が上がってきました(4枚目) まんなかDKは朝だけでなく一日中暗い… そして、例の砂天井!  2019年(pic左ののち)にやっとの思いで家中の天井に布を張り巡らせたところで2020年に今の家に引越しました。 そのまた前の家(8年住んだ)では部屋は明るく風通しもよいけれど、荒れ果てた庭の除草や防草シート、ベランダの下(人もはいれる広さ)に野良猫が来てトイレにするのを防ぐためにネットを張ったり… 自腹対策と苦労が絶えない賃貸生活からの脱出✨️ あれから5年(もう5年?!) 子どもが大きくなってからの1年は、なんと早いことでしょう…💧
年末年始休みが終わり、今日は仕事始めです(いまは昼休み🧉picは朝🌅) 昨夜、門松の手ぬぐいから椿の手ぬぐいに掛けかえました。 次のチューリップ柄までの間にも季節の柄とか、さがしたいな〜 この家に来て5回目の年越しでした🎍 思い出に、7年前と、11年前、今の家の前に5年住んだ県営住宅の朝の様子が上がってきました(4枚目) まんなかDKは朝だけでなく一日中暗い… そして、例の砂天井!  2019年(pic左ののち)にやっとの思いで家中の天井に布を張り巡らせたところで2020年に今の家に引越しました。 そのまた前の家(8年住んだ)では部屋は明るく風通しもよいけれど、荒れ果てた庭の除草や防草シート、ベランダの下(人もはいれる広さ)に野良猫が来てトイレにするのを防ぐためにネットを張ったり… 自腹対策と苦労が絶えない賃貸生活からの脱出✨️ あれから5年(もう5年?!) 子どもが大きくなってからの1年は、なんと早いことでしょう…💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
ponme33
ponme33
家族
tomatoさんの実例写真
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
tomato
tomato
3LDK | 家族
MAYUさんの実例写真
冬のリビング。 クリスマスツリーと加湿器を出しました😊
冬のリビング。 クリスマスツリーと加湿器を出しました😊
MAYU
MAYU
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
床暖房をつけてブランケットにくるまるのが心地いい季節になりました♡ この時期から手ばなせない かわいくて温かくて真っ白なブランケット🤍 モップもお気に入りみたいだけど お願いだから汚さないでね😅(pic②)
床暖房をつけてブランケットにくるまるのが心地いい季節になりました♡ この時期から手ばなせない かわいくて温かくて真っ白なブランケット🤍 モップもお気に入りみたいだけど お願いだから汚さないでね😅(pic②)
madamkaori
madamkaori
arinonさんの実例写真
冬のリビングはぽかぽかで暖房も床暖もいらないです。 ワンコもあったかくて溶けてます笑
冬のリビングはぽかぽかで暖房も床暖もいらないです。 ワンコもあったかくて溶けてます笑
arinon
arinon
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
noa
noa
1LDK
love1017さんの実例写真
パーソナルホットマット マンションのリビングは暖かいので 早朝はエアコン 昼は自然光のみ 夜はエアコンとソファーにホットマットを使っています ここは私の定位置😁 クッション枕に ゆる~くマットをつけて ふわふわブランケットを掛けてRC見てます ほぼ寝落ちするけど😅
パーソナルホットマット マンションのリビングは暖かいので 早朝はエアコン 昼は自然光のみ 夜はエアコンとソファーにホットマットを使っています ここは私の定位置😁 クッション枕に ゆる~くマットをつけて ふわふわブランケットを掛けてRC見てます ほぼ寝落ちするけど😅
love1017
love1017
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
楽天で購入した アイリスオーヤマの電気ブランケット☺️ これがあるだけで足元ポカポカ❗️ お気に入り過ぎてリピート購入して家族で使っています♥️
楽天で購入した アイリスオーヤマの電気ブランケット☺️ これがあるだけで足元ポカポカ❗️ お気に入り過ぎてリピート購入して家族で使っています♥️
pooh
pooh
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ソファーの置き方をL字に変えました! ツリーはまだ枝を広げてないままで、息子が電球やら飾りつけをしたいらしく待機中😅 いつになるのか笑
ソファーの置き方をL字に変えました! ツリーはまだ枝を広げてないままで、息子が電球やら飾りつけをしたいらしく待機中😅 いつになるのか笑
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
manchan
manchan
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ラグ¥5,999
ラグを冬仕様に変えました😊⚪️ 昨年買ったものです🫶 こたつが欲しいけど…今年も買わないかなぁ😚😂 急に寒くなりましたので体調に気をつけたいですね🥺
ラグを冬仕様に変えました😊⚪️ 昨年買ったものです🫶 こたつが欲しいけど…今年も買わないかなぁ😚😂 急に寒くなりましたので体調に気をつけたいですね🥺
aiai
aiai
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
イベント参加 お昼まで仕事の日は帰ったらまずカーテンを閉めます。 西向きリビングなので冬は帰宅する2〜3時くらいがちょうど眩しいくらいに陽が射し込みます。 向かいにマンションが建っていますが、日当たり良好です☺️ カーテンが金色(黄色)なので、閉めても輝いてる感じがして気に入っています✨
イベント参加 お昼まで仕事の日は帰ったらまずカーテンを閉めます。 西向きリビングなので冬は帰宅する2〜3時くらいがちょうど眩しいくらいに陽が射し込みます。 向かいにマンションが建っていますが、日当たり良好です☺️ カーテンが金色(黄色)なので、閉めても輝いてる感じがして気に入っています✨
hato
hato
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
poo
2DK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
最近のリビング✨ ラグは、冬仕様✨😊
最近のリビング✨ ラグは、冬仕様✨😊
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 我が家のリビングテーブル~ 普段は部屋をスッキリ広く見せたいためサイドテーブルだけにしていますが、寒い冬の間はこたつをだしてます😄✨(出したら最後…動けませ〰ん😅) 天板はだいぶキズがついてるけど💧子供たちも形が雪だるま⛄に似てるから♡とお気に入りなので買い替えはまだ先になりそうです…😂
イベント参加です🙇 我が家のリビングテーブル~ 普段は部屋をスッキリ広く見せたいためサイドテーブルだけにしていますが、寒い冬の間はこたつをだしてます😄✨(出したら最後…動けませ〰ん😅) 天板はだいぶキズがついてるけど💧子供たちも形が雪だるま⛄に似てるから♡とお気に入りなので買い替えはまだ先になりそうです…😂
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
こたつ シンプルな掛け布団にカバーをすると、印象が変わって良いです💛
こたつ シンプルな掛け布団にカバーをすると、印象が変わって良いです💛
saki
saki
家族
iwammmさんの実例写真
ちょっとずつ冬に近付いてってるなって感じる休日❄︎
ちょっとずつ冬に近付いてってるなって感じる休日❄︎
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
RITSUさんの実例写真
抱き枕¥20,790
・ オイルヒーター出して 冬支度☃️
・ オイルヒーター出して 冬支度☃️
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
ダイソーのルームシューズ🧦 季節ごとに魅力的なデザインのものが店頭に並んでいるので毎度選ぶのも楽しいです♬ こちらはのルームシューズはもこもこフカフカで温かく履き心地がいいので、ソファとラグの間を開けて座っている間も履けるようにしました🛋️ 330円とは思えない満足感です🧡
ダイソーのルームシューズ🧦 季節ごとに魅力的なデザインのものが店頭に並んでいるので毎度選ぶのも楽しいです♬ こちらはのルームシューズはもこもこフカフカで温かく履き心地がいいので、ソファとラグの間を開けて座っている間も履けるようにしました🛋️ 330円とは思えない満足感です🧡
up0524
up0524
3LDK
mamiさんの実例写真
この冬買って良かったもの♡ この冬、初めてこたつデビューしました(о´∀`о) 子どもが小さいうちは汚れたら嫌だし…と思ってこたつの使用は避けてましたが、そろそろ大丈夫かなーと思ってこの冬こたつ布団を購入♡ お家でお洗濯できるし、リバーシブルでカラーを変えて気分でインテリアも楽しめるのが購入の決めてです♪
この冬買って良かったもの♡ この冬、初めてこたつデビューしました(о´∀`о) 子どもが小さいうちは汚れたら嫌だし…と思ってこたつの使用は避けてましたが、そろそろ大丈夫かなーと思ってこの冬こたつ布団を購入♡ お家でお洗濯できるし、リバーシブルでカラーを変えて気分でインテリアも楽しめるのが購入の決めてです♪
mami
mami
家族
Hisayoさんの実例写真
しばらく外していたラグをテーブル下に敷きまして、冷え予防です。 1〜3日は恒例となってしまった😅お正月アルバイトでくたくたになりましたので 今日はお昼までゴロゴロした上に 相棒のお正月スペシャルの録画を見てました〜 明日から仕事やーん ぼちぼち頑張っていきましょう👍
しばらく外していたラグをテーブル下に敷きまして、冷え予防です。 1〜3日は恒例となってしまった😅お正月アルバイトでくたくたになりましたので 今日はお昼までゴロゴロした上に 相棒のお正月スペシャルの録画を見てました〜 明日から仕事やーん ぼちぼち頑張っていきましょう👍
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
もっと見る

冬 マンション暮らしの投稿一覧

400枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ