RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 白湯

232枚の部屋写真から48枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
健康のために 3年近く毎日続けている白湯生活..🫖⚪︎゜ 今日はお気に入りの 作家もの食器 と 好きな グレー に囲まれて、 癒しのblake timeです~♪
健康のために 3年近く毎日続けている白湯生活..🫖⚪︎゜ 今日はお気に入りの 作家もの食器 と 好きな グレー に囲まれて、 癒しのblake timeです~♪
cecil..
cecil..
家族
kojimasaさんの実例写真
朝は、鉄瓶でお湯を沸かす事から始まり、その日気分でお茶🫖をいれます✨ 今日は…娘の好きな蕎麦茶です🍵 数年前、夫が福島県赴任時に、よくお土産に買ってきてくれた地元の蕎麦茶、香り良くその美味しさにハマり、度々大人買いしてもらってたな…😆💦
朝は、鉄瓶でお湯を沸かす事から始まり、その日気分でお茶🫖をいれます✨ 今日は…娘の好きな蕎麦茶です🍵 数年前、夫が福島県赴任時に、よくお土産に買ってきてくれた地元の蕎麦茶、香り良くその美味しさにハマり、度々大人買いしてもらってたな…😆💦
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
wonder_treeさんの実例写真
朝の白湯
朝の白湯
wonder_tree
wonder_tree
一人暮らし
mari_mariさんの実例写真
おはようございます( ´∀`) 息子と一緒に寝たら 4時に目覚めてしまいました とりあえず白湯を飲んでおります 今日も良い1日になりますように!
おはようございます( ´∀`) 息子と一緒に寝たら 4時に目覚めてしまいました とりあえず白湯を飲んでおります 今日も良い1日になりますように!
mari_mari
mari_mari
家族
Shuri-poohさんの実例写真
おはようございます🍀 カメラマークが出ていたので… 我が家のリビングの天井です。 子供の友達が遊びに来ると このプロペラを見て必ず スゴーイ!豪華!ってなります(笑) (豪華なのか?!笑) 休みの日の朝って最高ですねー👍 白湯を飲みながら マッタリです☕ 今日もよい1日を🎵
おはようございます🍀 カメラマークが出ていたので… 我が家のリビングの天井です。 子供の友達が遊びに来ると このプロペラを見て必ず スゴーイ!豪華!ってなります(笑) (豪華なのか?!笑) 休みの日の朝って最高ですねー👍 白湯を飲みながら マッタリです☕ 今日もよい1日を🎵
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
ストーブに置くヤカンを何年も決めれずにいて ホーロー製に惹かれていましたが 陶のヤカンに決めました 沸き上がる音が静かにカチカチと 流行りの白湯生活 できるかな
ストーブに置くヤカンを何年も決めれずにいて ホーロー製に惹かれていましたが 陶のヤカンに決めました 沸き上がる音が静かにカチカチと 流行りの白湯生活 できるかな
takako
takako
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
ケトルの中身は白湯です。 白湯は一度沸かしたものを冷ましながら飲むのですが、可愛いしこのまま持ち運んじゃいます٩(˙▿︎˙)۶ ちなみに注ぎ口が細いため水の出方はとてもお上品です( ᵕ·̮ᵕ ) 傾けすぎると蒸気口からこぼれてしまうのでせっかちさんは注意が必要です♡
ケトルの中身は白湯です。 白湯は一度沸かしたものを冷ましながら飲むのですが、可愛いしこのまま持ち運んじゃいます٩(˙▿︎˙)۶ ちなみに注ぎ口が細いため水の出方はとてもお上品です( ᵕ·̮ᵕ ) 傾けすぎると蒸気口からこぼれてしまうのでせっかちさんは注意が必要です♡
kao
kao
4LDK | 家族
akichiさんの実例写真
【白湯専科マグカップ】 注いで2分待つ 適温の白湯になる…らしい 確かに適温?になる 私には少しぬるいかも?
【白湯専科マグカップ】 注いで2分待つ 適温の白湯になる…らしい 確かに適温?になる 私には少しぬるいかも?
akichi
akichi
3LDK | 家族
airaさんの実例写真
夜は間接照明だけ。うすぐら~いのが好きなんです。寝る前の白湯。まったり。
夜は間接照明だけ。うすぐら~いのが好きなんです。寝る前の白湯。まったり。
aira
aira
家族
freakycatさんの実例写真
おはようございます イタリアは朝になりました 日本との時差7時間 ハワイにいた時よりも時差を感じます(・_・; 白湯をすすりながらボーっとする時間がなんだか愛おしい 早起きしてゆっくりとすごす朝もわるくないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます イタリアは朝になりました 日本との時差7時間 ハワイにいた時よりも時差を感じます(・_・; 白湯をすすりながらボーっとする時間がなんだか愛おしい 早起きしてゆっくりとすごす朝もわるくないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
freakycat
freakycat
YuriYuriさんの実例写真
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
chaimomさんの実例写真
家族が起きていない朝の時間 ゆっくり白湯を飲む 今日も頑張ろう!と思う時間です
家族が起きていない朝の時間 ゆっくり白湯を飲む 今日も頑張ろう!と思う時間です
chaimom
chaimom
家族
sumireさんの実例写真
白湯生活始めました😁
白湯生活始めました😁
sumire
sumire
2LDK | カップル
Anthuriumさんの実例写真
¥490
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
eさんの実例写真
私のルーティンは、朝コップ一杯のお水か白湯を飲む事と、お風呂上がりのストレッチです🌸 意識しないとなかなか水分を摂らないので、あえてルーティンにしてます🚰😅 私みたいに水分摂るの忘れちゃう人っているのかな?💦 ストレッチは去年から初めてます♡ 運動してからちゃんと筋肉解さないと逆に固まっちゃってたんで、お風呂の後にストレッチしたり筋膜リリースしてたら肩こりも無くなって、だいぶ体柔らかくなりました✨😚 気持ちいいから今はテレビ見ながらとか、ちょっとした空き時間に度々やってます🥰 宅トレもハマってて、竹脇まりなさんの宅トレマットは厚み1.5センチもあってカラーも可愛いからオススメですよ✨😆
私のルーティンは、朝コップ一杯のお水か白湯を飲む事と、お風呂上がりのストレッチです🌸 意識しないとなかなか水分を摂らないので、あえてルーティンにしてます🚰😅 私みたいに水分摂るの忘れちゃう人っているのかな?💦 ストレッチは去年から初めてます♡ 運動してからちゃんと筋肉解さないと逆に固まっちゃってたんで、お風呂の後にストレッチしたり筋膜リリースしてたら肩こりも無くなって、だいぶ体柔らかくなりました✨😚 気持ちいいから今はテレビ見ながらとか、ちょっとした空き時間に度々やってます🥰 宅トレもハマってて、竹脇まりなさんの宅トレマットは厚み1.5センチもあってカラーも可愛いからオススメですよ✨😆
e
e
家族
asmaさんの実例写真
朝起きて最初に白湯を飲みます 朝から沸かさず、夜に沸かして保温ポットに入れておきます。 しっかり保温されているので朝一で熱い白湯を頂けます。 体の目覚めを感じます♪
朝起きて最初に白湯を飲みます 朝から沸かさず、夜に沸かして保温ポットに入れておきます。 しっかり保温されているので朝一で熱い白湯を頂けます。 体の目覚めを感じます♪
asma
asma
3LDK | 家族
karinさんの実例写真
朝、グリーン🌿にお水を与え、自分にも白湯。この後ラジオ体操⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 朝のルーティン😊
朝、グリーン🌿にお水を与え、自分にも白湯。この後ラジオ体操⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 朝のルーティン😊
karin
karin
2LDK | 家族
YYさんの実例写真
山善温調ケトル+ステルトン魔法瓶 冬になるといつも温かいのを飲みたいですね。 魔法瓶を買いたかった要因は山善温調ケトルを使ってからです。温調ケトルの容量は800mlまでできますので、コーヒーを1-2杯淹れてもお湯が残ります。せっかく沸かしたお湯なので魔法瓶があれば保存できますね。仕事終わって帰宅したら丁度温度いい白湯を飲めます、これは嬉しいですね。 (台湾人は白湯を飲む習慣があります)
山善温調ケトル+ステルトン魔法瓶 冬になるといつも温かいのを飲みたいですね。 魔法瓶を買いたかった要因は山善温調ケトルを使ってからです。温調ケトルの容量は800mlまでできますので、コーヒーを1-2杯淹れてもお湯が残ります。せっかく沸かしたお湯なので魔法瓶があれば保存できますね。仕事終わって帰宅したら丁度温度いい白湯を飲めます、これは嬉しいですね。 (台湾人は白湯を飲む習慣があります)
YY
YY
2DK
pipiさんの実例写真
早朝30分程、私1人だけの時間があります。その間は、外からの光だけで電気をつけません♡ 少し薄暗いですが、目隠しシートのキラキラした光を見ながら、白湯を飲みます。このゆっくり進む時間が好きです(*´ェ`*)♡ 朝の光が優しく注ぐこの雰囲気も好き! このキラキラの目隠しシートは、キャンドゥの商品なんですよ。 貼って良かったなぁ~♡
早朝30分程、私1人だけの時間があります。その間は、外からの光だけで電気をつけません♡ 少し薄暗いですが、目隠しシートのキラキラした光を見ながら、白湯を飲みます。このゆっくり進む時間が好きです(*´ェ`*)♡ 朝の光が優しく注ぐこの雰囲気も好き! このキラキラの目隠しシートは、キャンドゥの商品なんですよ。 貼って良かったなぁ~♡
pipi
pipi
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
お白湯生活、始めました💓 LAKOLEのフタ付きステンレスマグ、 保温機能最高💕ゆっくり飲める💕 外側は熱くならないし、容量たっぷりが嬉しい♪
お白湯生活、始めました💓 LAKOLEのフタ付きステンレスマグ、 保温機能最高💕ゆっくり飲める💕 外側は熱くならないし、容量たっぷりが嬉しい♪
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
お白湯の習慣。 カフェインも入っていないからきちんと水分補給になるし、温かいから身体も冷えない。 身体にとって一番自然で良いとのこと。 朝起きてすぐ飲むと、体温も上がって支度もサクサクできます☺️ 通っている美容整体で、初めの頃にお白湯の習慣を薦められたときは、 「え…お湯とか味無いし微妙じゃん」 と思ってた(笑) でも、慣れるとシンプルで食事の邪魔もしなくて良い✨ まぁ、夏場はなかなか飲めないんですけどね😅 自販機でもあたたか~い水売って欲しいなぁ(売れなそう(笑))
お白湯の習慣。 カフェインも入っていないからきちんと水分補給になるし、温かいから身体も冷えない。 身体にとって一番自然で良いとのこと。 朝起きてすぐ飲むと、体温も上がって支度もサクサクできます☺️ 通っている美容整体で、初めの頃にお白湯の習慣を薦められたときは、 「え…お湯とか味無いし微妙じゃん」 と思ってた(笑) でも、慣れるとシンプルで食事の邪魔もしなくて良い✨ まぁ、夏場はなかなか飲めないんですけどね😅 自販機でもあたたか~い水売って欲しいなぁ(売れなそう(笑))
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
nachiさんの実例写真
冷え対策、インテリアとは関係ないかもしれませんが。 毎朝、白湯を飲んでいます(^^) いつもは立ったままさっと、休日は座ってゆったりと😄 20年近く使っているお気に入りのマグカップと、ニトリのランチョンマットとお揃いのコースターで。
冷え対策、インテリアとは関係ないかもしれませんが。 毎朝、白湯を飲んでいます(^^) いつもは立ったままさっと、休日は座ってゆったりと😄 20年近く使っているお気に入りのマグカップと、ニトリのランチョンマットとお揃いのコースターで。
nachi
nachi
2LDK
lala_dolcevita_さんの実例写真
お白湯ライフの友 村上直子さんの注ぎマグ
お白湯ライフの友 村上直子さんの注ぎマグ
lala_dolcevita_
lala_dolcevita_
2LDK | 一人暮らし
Minteaさんの実例写真
太陽光発電なので、日が出ているうちにお湯を沸かして保温ポットに入れておいて、夜はケトルを使わないようにしています。 今は食後のティータイムです☕️ 残ったお湯は朝白湯として目覚めの一杯に。 ステルトンバキュームジャグは、中がガラスなので白湯としても美味しく飲めます♡ 夕飯もなるべく日が出ているうちに作り終わるようにしています〜 ほぼ実家で育てた野菜ご飯 あとはホッケを焼くだけ🐟 停電の備えにもなるので、このチリつも省エネを習慣にしています😌 台風近づいてきてますね〜💦 被害が出ませんように🙏
太陽光発電なので、日が出ているうちにお湯を沸かして保温ポットに入れておいて、夜はケトルを使わないようにしています。 今は食後のティータイムです☕️ 残ったお湯は朝白湯として目覚めの一杯に。 ステルトンバキュームジャグは、中がガラスなので白湯としても美味しく飲めます♡ 夕飯もなるべく日が出ているうちに作り終わるようにしています〜 ほぼ実家で育てた野菜ご飯 あとはホッケを焼くだけ🐟 停電の備えにもなるので、このチリつも省エネを習慣にしています😌 台風近づいてきてますね〜💦 被害が出ませんように🙏
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
今年、新しく始めたいこと。 ジャーナリングです✏️✨ 頭に浮かんだ思考や感情を、 手帳やノートにそのまま書いていくこと。 夢ややりたいことを書いたり、 ワクワクリストを作ったり。 時には心配事や不安な気持ちを吐き出すことで、 気持ちが落ち着くこともあります☺️ かなり前にダイソーで購入した手帳に、 100均のインド刺繍リボンをつけてみたら お気に入りに変身しました🤎 日記はなかなか続かないのですが、 ジャーナリングは気分の赴くまま、 ゆるく続けていけたらと思っています🌿 そして、ピンクのノートは 少しスピリチュアルな話になってしまうのですが、 8年ほど続けているパワーウィッシュノート🌕 新月・満月に合わせて願いごとを書くノートです🔮 なりたい自分や願いを書く時間は、 自然と自分と向き合える大切なひととき。 これはこれからも続けていきたい習慣です🌟 お気に入りのラテマグとともに🤍 以前続けていたけど辞めてしまった 白湯習慣も再開したいです🍵✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 先週、娘が骨折してしまい、おまけに息子のクラスは学級閉鎖💦 しばらくお仕事はお休み中です。 少しずつ痛みも落ち着き、 元気が戻ってきてくれてひと安心☺️ まだ登園は怖いみたいですが、 焦らず見守ろうと思います🥲 職場の方々の優しさにも救われました🥹 久しぶりのゆっくりなおうち時間。 子どもたちと一緒に過ごしながら、 暮らしも整えていけたらと思います🏠✨
今年、新しく始めたいこと。 ジャーナリングです✏️✨ 頭に浮かんだ思考や感情を、 手帳やノートにそのまま書いていくこと。 夢ややりたいことを書いたり、 ワクワクリストを作ったり。 時には心配事や不安な気持ちを吐き出すことで、 気持ちが落ち着くこともあります☺️ かなり前にダイソーで購入した手帳に、 100均のインド刺繍リボンをつけてみたら お気に入りに変身しました🤎 日記はなかなか続かないのですが、 ジャーナリングは気分の赴くまま、 ゆるく続けていけたらと思っています🌿 そして、ピンクのノートは 少しスピリチュアルな話になってしまうのですが、 8年ほど続けているパワーウィッシュノート🌕 新月・満月に合わせて願いごとを書くノートです🔮 なりたい自分や願いを書く時間は、 自然と自分と向き合える大切なひととき。 これはこれからも続けていきたい習慣です🌟 お気に入りのラテマグとともに🤍 以前続けていたけど辞めてしまった 白湯習慣も再開したいです🍵✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 先週、娘が骨折してしまい、おまけに息子のクラスは学級閉鎖💦 しばらくお仕事はお休み中です。 少しずつ痛みも落ち着き、 元気が戻ってきてくれてひと安心☺️ まだ登園は怖いみたいですが、 焦らず見守ろうと思います🥲 職場の方々の優しさにも救われました🥹 久しぶりのゆっくりなおうち時間。 子どもたちと一緒に過ごしながら、 暮らしも整えていけたらと思います🏠✨
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 白湯の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 白湯

232枚の部屋写真から48枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
健康のために 3年近く毎日続けている白湯生活..🫖⚪︎゜ 今日はお気に入りの 作家もの食器 と 好きな グレー に囲まれて、 癒しのblake timeです~♪
健康のために 3年近く毎日続けている白湯生活..🫖⚪︎゜ 今日はお気に入りの 作家もの食器 と 好きな グレー に囲まれて、 癒しのblake timeです~♪
cecil..
cecil..
家族
kojimasaさんの実例写真
朝は、鉄瓶でお湯を沸かす事から始まり、その日気分でお茶🫖をいれます✨ 今日は…娘の好きな蕎麦茶です🍵 数年前、夫が福島県赴任時に、よくお土産に買ってきてくれた地元の蕎麦茶、香り良くその美味しさにハマり、度々大人買いしてもらってたな…😆💦
朝は、鉄瓶でお湯を沸かす事から始まり、その日気分でお茶🫖をいれます✨ 今日は…娘の好きな蕎麦茶です🍵 数年前、夫が福島県赴任時に、よくお土産に買ってきてくれた地元の蕎麦茶、香り良くその美味しさにハマり、度々大人買いしてもらってたな…😆💦
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
wonder_treeさんの実例写真
朝の白湯
朝の白湯
wonder_tree
wonder_tree
一人暮らし
mari_mariさんの実例写真
おはようございます( ´∀`) 息子と一緒に寝たら 4時に目覚めてしまいました とりあえず白湯を飲んでおります 今日も良い1日になりますように!
おはようございます( ´∀`) 息子と一緒に寝たら 4時に目覚めてしまいました とりあえず白湯を飲んでおります 今日も良い1日になりますように!
mari_mari
mari_mari
家族
Shuri-poohさんの実例写真
おはようございます🍀 カメラマークが出ていたので… 我が家のリビングの天井です。 子供の友達が遊びに来ると このプロペラを見て必ず スゴーイ!豪華!ってなります(笑) (豪華なのか?!笑) 休みの日の朝って最高ですねー👍 白湯を飲みながら マッタリです☕ 今日もよい1日を🎵
おはようございます🍀 カメラマークが出ていたので… 我が家のリビングの天井です。 子供の友達が遊びに来ると このプロペラを見て必ず スゴーイ!豪華!ってなります(笑) (豪華なのか?!笑) 休みの日の朝って最高ですねー👍 白湯を飲みながら マッタリです☕ 今日もよい1日を🎵
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
ストーブに置くヤカンを何年も決めれずにいて ホーロー製に惹かれていましたが 陶のヤカンに決めました 沸き上がる音が静かにカチカチと 流行りの白湯生活 できるかな
ストーブに置くヤカンを何年も決めれずにいて ホーロー製に惹かれていましたが 陶のヤカンに決めました 沸き上がる音が静かにカチカチと 流行りの白湯生活 できるかな
takako
takako
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
ケトルの中身は白湯です。 白湯は一度沸かしたものを冷ましながら飲むのですが、可愛いしこのまま持ち運んじゃいます٩(˙▿︎˙)۶ ちなみに注ぎ口が細いため水の出方はとてもお上品です( ᵕ·̮ᵕ ) 傾けすぎると蒸気口からこぼれてしまうのでせっかちさんは注意が必要です♡
ケトルの中身は白湯です。 白湯は一度沸かしたものを冷ましながら飲むのですが、可愛いしこのまま持ち運んじゃいます٩(˙▿︎˙)۶ ちなみに注ぎ口が細いため水の出方はとてもお上品です( ᵕ·̮ᵕ ) 傾けすぎると蒸気口からこぼれてしまうのでせっかちさんは注意が必要です♡
kao
kao
4LDK | 家族
akichiさんの実例写真
【白湯専科マグカップ】 注いで2分待つ 適温の白湯になる…らしい 確かに適温?になる 私には少しぬるいかも?
【白湯専科マグカップ】 注いで2分待つ 適温の白湯になる…らしい 確かに適温?になる 私には少しぬるいかも?
akichi
akichi
3LDK | 家族
airaさんの実例写真
夜は間接照明だけ。うすぐら~いのが好きなんです。寝る前の白湯。まったり。
夜は間接照明だけ。うすぐら~いのが好きなんです。寝る前の白湯。まったり。
aira
aira
家族
freakycatさんの実例写真
おはようございます イタリアは朝になりました 日本との時差7時間 ハワイにいた時よりも時差を感じます(・_・; 白湯をすすりながらボーっとする時間がなんだか愛おしい 早起きしてゆっくりとすごす朝もわるくないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます イタリアは朝になりました 日本との時差7時間 ハワイにいた時よりも時差を感じます(・_・; 白湯をすすりながらボーっとする時間がなんだか愛おしい 早起きしてゆっくりとすごす朝もわるくないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
freakycat
freakycat
YuriYuriさんの実例写真
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
chaimomさんの実例写真
ダイニングテーブル¥69,801
家族が起きていない朝の時間 ゆっくり白湯を飲む 今日も頑張ろう!と思う時間です
家族が起きていない朝の時間 ゆっくり白湯を飲む 今日も頑張ろう!と思う時間です
chaimom
chaimom
家族
sumireさんの実例写真
白湯生活始めました😁
白湯生活始めました😁
sumire
sumire
2LDK | カップル
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
eさんの実例写真
私のルーティンは、朝コップ一杯のお水か白湯を飲む事と、お風呂上がりのストレッチです🌸 意識しないとなかなか水分を摂らないので、あえてルーティンにしてます🚰😅 私みたいに水分摂るの忘れちゃう人っているのかな?💦 ストレッチは去年から初めてます♡ 運動してからちゃんと筋肉解さないと逆に固まっちゃってたんで、お風呂の後にストレッチしたり筋膜リリースしてたら肩こりも無くなって、だいぶ体柔らかくなりました✨😚 気持ちいいから今はテレビ見ながらとか、ちょっとした空き時間に度々やってます🥰 宅トレもハマってて、竹脇まりなさんの宅トレマットは厚み1.5センチもあってカラーも可愛いからオススメですよ✨😆
私のルーティンは、朝コップ一杯のお水か白湯を飲む事と、お風呂上がりのストレッチです🌸 意識しないとなかなか水分を摂らないので、あえてルーティンにしてます🚰😅 私みたいに水分摂るの忘れちゃう人っているのかな?💦 ストレッチは去年から初めてます♡ 運動してからちゃんと筋肉解さないと逆に固まっちゃってたんで、お風呂の後にストレッチしたり筋膜リリースしてたら肩こりも無くなって、だいぶ体柔らかくなりました✨😚 気持ちいいから今はテレビ見ながらとか、ちょっとした空き時間に度々やってます🥰 宅トレもハマってて、竹脇まりなさんの宅トレマットは厚み1.5センチもあってカラーも可愛いからオススメですよ✨😆
e
e
家族
asmaさんの実例写真
朝起きて最初に白湯を飲みます 朝から沸かさず、夜に沸かして保温ポットに入れておきます。 しっかり保温されているので朝一で熱い白湯を頂けます。 体の目覚めを感じます♪
朝起きて最初に白湯を飲みます 朝から沸かさず、夜に沸かして保温ポットに入れておきます。 しっかり保温されているので朝一で熱い白湯を頂けます。 体の目覚めを感じます♪
asma
asma
3LDK | 家族
karinさんの実例写真
朝、グリーン🌿にお水を与え、自分にも白湯。この後ラジオ体操⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 朝のルーティン😊
朝、グリーン🌿にお水を与え、自分にも白湯。この後ラジオ体操⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 朝のルーティン😊
karin
karin
2LDK | 家族
YYさんの実例写真
山善温調ケトル+ステルトン魔法瓶 冬になるといつも温かいのを飲みたいですね。 魔法瓶を買いたかった要因は山善温調ケトルを使ってからです。温調ケトルの容量は800mlまでできますので、コーヒーを1-2杯淹れてもお湯が残ります。せっかく沸かしたお湯なので魔法瓶があれば保存できますね。仕事終わって帰宅したら丁度温度いい白湯を飲めます、これは嬉しいですね。 (台湾人は白湯を飲む習慣があります)
山善温調ケトル+ステルトン魔法瓶 冬になるといつも温かいのを飲みたいですね。 魔法瓶を買いたかった要因は山善温調ケトルを使ってからです。温調ケトルの容量は800mlまでできますので、コーヒーを1-2杯淹れてもお湯が残ります。せっかく沸かしたお湯なので魔法瓶があれば保存できますね。仕事終わって帰宅したら丁度温度いい白湯を飲めます、これは嬉しいですね。 (台湾人は白湯を飲む習慣があります)
YY
YY
2DK
pipiさんの実例写真
早朝30分程、私1人だけの時間があります。その間は、外からの光だけで電気をつけません♡ 少し薄暗いですが、目隠しシートのキラキラした光を見ながら、白湯を飲みます。このゆっくり進む時間が好きです(*´ェ`*)♡ 朝の光が優しく注ぐこの雰囲気も好き! このキラキラの目隠しシートは、キャンドゥの商品なんですよ。 貼って良かったなぁ~♡
早朝30分程、私1人だけの時間があります。その間は、外からの光だけで電気をつけません♡ 少し薄暗いですが、目隠しシートのキラキラした光を見ながら、白湯を飲みます。このゆっくり進む時間が好きです(*´ェ`*)♡ 朝の光が優しく注ぐこの雰囲気も好き! このキラキラの目隠しシートは、キャンドゥの商品なんですよ。 貼って良かったなぁ~♡
pipi
pipi
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
お白湯生活、始めました💓 LAKOLEのフタ付きステンレスマグ、 保温機能最高💕ゆっくり飲める💕 外側は熱くならないし、容量たっぷりが嬉しい♪
お白湯生活、始めました💓 LAKOLEのフタ付きステンレスマグ、 保温機能最高💕ゆっくり飲める💕 外側は熱くならないし、容量たっぷりが嬉しい♪
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
お白湯の習慣。 カフェインも入っていないからきちんと水分補給になるし、温かいから身体も冷えない。 身体にとって一番自然で良いとのこと。 朝起きてすぐ飲むと、体温も上がって支度もサクサクできます☺️ 通っている美容整体で、初めの頃にお白湯の習慣を薦められたときは、 「え…お湯とか味無いし微妙じゃん」 と思ってた(笑) でも、慣れるとシンプルで食事の邪魔もしなくて良い✨ まぁ、夏場はなかなか飲めないんですけどね😅 自販機でもあたたか~い水売って欲しいなぁ(売れなそう(笑))
お白湯の習慣。 カフェインも入っていないからきちんと水分補給になるし、温かいから身体も冷えない。 身体にとって一番自然で良いとのこと。 朝起きてすぐ飲むと、体温も上がって支度もサクサクできます☺️ 通っている美容整体で、初めの頃にお白湯の習慣を薦められたときは、 「え…お湯とか味無いし微妙じゃん」 と思ってた(笑) でも、慣れるとシンプルで食事の邪魔もしなくて良い✨ まぁ、夏場はなかなか飲めないんですけどね😅 自販機でもあたたか~い水売って欲しいなぁ(売れなそう(笑))
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
nachiさんの実例写真
冷え対策、インテリアとは関係ないかもしれませんが。 毎朝、白湯を飲んでいます(^^) いつもは立ったままさっと、休日は座ってゆったりと😄 20年近く使っているお気に入りのマグカップと、ニトリのランチョンマットとお揃いのコースターで。
冷え対策、インテリアとは関係ないかもしれませんが。 毎朝、白湯を飲んでいます(^^) いつもは立ったままさっと、休日は座ってゆったりと😄 20年近く使っているお気に入りのマグカップと、ニトリのランチョンマットとお揃いのコースターで。
nachi
nachi
2LDK
lala_dolcevita_さんの実例写真
お白湯ライフの友 村上直子さんの注ぎマグ
お白湯ライフの友 村上直子さんの注ぎマグ
lala_dolcevita_
lala_dolcevita_
2LDK | 一人暮らし
Minteaさんの実例写真
太陽光発電なので、日が出ているうちにお湯を沸かして保温ポットに入れておいて、夜はケトルを使わないようにしています。 今は食後のティータイムです☕️ 残ったお湯は朝白湯として目覚めの一杯に。 ステルトンバキュームジャグは、中がガラスなので白湯としても美味しく飲めます♡ 夕飯もなるべく日が出ているうちに作り終わるようにしています〜 ほぼ実家で育てた野菜ご飯 あとはホッケを焼くだけ🐟 停電の備えにもなるので、このチリつも省エネを習慣にしています😌 台風近づいてきてますね〜💦 被害が出ませんように🙏
太陽光発電なので、日が出ているうちにお湯を沸かして保温ポットに入れておいて、夜はケトルを使わないようにしています。 今は食後のティータイムです☕️ 残ったお湯は朝白湯として目覚めの一杯に。 ステルトンバキュームジャグは、中がガラスなので白湯としても美味しく飲めます♡ 夕飯もなるべく日が出ているうちに作り終わるようにしています〜 ほぼ実家で育てた野菜ご飯 あとはホッケを焼くだけ🐟 停電の備えにもなるので、このチリつも省エネを習慣にしています😌 台風近づいてきてますね〜💦 被害が出ませんように🙏
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
今年、新しく始めたいこと。 ジャーナリングです✏️✨ 頭に浮かんだ思考や感情を、 手帳やノートにそのまま書いていくこと。 夢ややりたいことを書いたり、 ワクワクリストを作ったり。 時には心配事や不安な気持ちを吐き出すことで、 気持ちが落ち着くこともあります☺️ かなり前にダイソーで購入した手帳に、 100均のインド刺繍リボンをつけてみたら お気に入りに変身しました🤎 日記はなかなか続かないのですが、 ジャーナリングは気分の赴くまま、 ゆるく続けていけたらと思っています🌿 そして、ピンクのノートは 少しスピリチュアルな話になってしまうのですが、 8年ほど続けているパワーウィッシュノート🌕 新月・満月に合わせて願いごとを書くノートです🔮 なりたい自分や願いを書く時間は、 自然と自分と向き合える大切なひととき。 これはこれからも続けていきたい習慣です🌟 お気に入りのラテマグとともに🤍 以前続けていたけど辞めてしまった 白湯習慣も再開したいです🍵✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 先週、娘が骨折してしまい、おまけに息子のクラスは学級閉鎖💦 しばらくお仕事はお休み中です。 少しずつ痛みも落ち着き、 元気が戻ってきてくれてひと安心☺️ まだ登園は怖いみたいですが、 焦らず見守ろうと思います🥲 職場の方々の優しさにも救われました🥹 久しぶりのゆっくりなおうち時間。 子どもたちと一緒に過ごしながら、 暮らしも整えていけたらと思います🏠✨
今年、新しく始めたいこと。 ジャーナリングです✏️✨ 頭に浮かんだ思考や感情を、 手帳やノートにそのまま書いていくこと。 夢ややりたいことを書いたり、 ワクワクリストを作ったり。 時には心配事や不安な気持ちを吐き出すことで、 気持ちが落ち着くこともあります☺️ かなり前にダイソーで購入した手帳に、 100均のインド刺繍リボンをつけてみたら お気に入りに変身しました🤎 日記はなかなか続かないのですが、 ジャーナリングは気分の赴くまま、 ゆるく続けていけたらと思っています🌿 そして、ピンクのノートは 少しスピリチュアルな話になってしまうのですが、 8年ほど続けているパワーウィッシュノート🌕 新月・満月に合わせて願いごとを書くノートです🔮 なりたい自分や願いを書く時間は、 自然と自分と向き合える大切なひととき。 これはこれからも続けていきたい習慣です🌟 お気に入りのラテマグとともに🤍 以前続けていたけど辞めてしまった 白湯習慣も再開したいです🍵✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 先週、娘が骨折してしまい、おまけに息子のクラスは学級閉鎖💦 しばらくお仕事はお休み中です。 少しずつ痛みも落ち着き、 元気が戻ってきてくれてひと安心☺️ まだ登園は怖いみたいですが、 焦らず見守ろうと思います🥲 職場の方々の優しさにも救われました🥹 久しぶりのゆっくりなおうち時間。 子どもたちと一緒に過ごしながら、 暮らしも整えていけたらと思います🏠✨
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 白湯の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ