RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 扉DIY

1,385枚の部屋写真から46枚をセレクト
mym_0612さんの実例写真
リビングにある棚?収納扉を ダークブラウン🤎からグリーン💚に 張り替えしました この余ってる壁紙シートで 下駄箱も替えようかな リメイクシートは安くSHEINで購入しました
リビングにある棚?収納扉を ダークブラウン🤎からグリーン💚に 張り替えしました この余ってる壁紙シートで 下駄箱も替えようかな リメイクシートは安くSHEINで購入しました
mym_0612
mym_0612
4LDK | 家族
crowさんの実例写真
以前アップしたテレビ台収納の扉を新しく作り替えました☆ ベニヤにスノコ貼っただけですが…見た目スッキリ‼︎
以前アップしたテレビ台収納の扉を新しく作り替えました☆ ベニヤにスノコ貼っただけですが…見た目スッキリ‼︎
crow
crow
2LDK | 家族
maasaさんの実例写真
アンティークの扉風の板壁DIYが途中で養生テープ貼ったままですが、リビングのソファ部分。
アンティークの扉風の板壁DIYが途中で養生テープ貼ったままですが、リビングのソファ部分。
maasa
maasa
家族
mako0301さんの実例写真
またまたイベント参加🤗 こちらは玄関ホールへの猫の侵入防止扉 元々引き戸があるんですが 夏場は風を通したくて この扉をDIY 上の部分は最初隙間が空いていたのですが 猫が横の棚から飛び移り脱出してしまったので 板を継ぎ足し対処 後から手を加えられるのもDIYの良い所👍
またまたイベント参加🤗 こちらは玄関ホールへの猫の侵入防止扉 元々引き戸があるんですが 夏場は風を通したくて この扉をDIY 上の部分は最初隙間が空いていたのですが 猫が横の棚から飛び移り脱出してしまったので 板を継ぎ足し対処 後から手を加えられるのもDIYの良い所👍
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
chii-soccerさんの実例写真
リビング壁面にDIYしたカラーボックスに付けたパタパタ扉。 中にはDIY道具達と一部靴下が。笑 朝リビングでパッと履けるように♪ ステンシルととってがまだ未完成。 一体いつ完成するんだか(-。-; 1-この夏 2-今年中 3-もっと先
リビング壁面にDIYしたカラーボックスに付けたパタパタ扉。 中にはDIY道具達と一部靴下が。笑 朝リビングでパッと履けるように♪ ステンシルととってがまだ未完成。 一体いつ完成するんだか(-。-; 1-この夏 2-今年中 3-もっと先
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族
kokonaさんの実例写真
棚を隠したく扉をつけました。スライド蝶番を取り付ける棚の柱が歪んでいて扉の取り付けが大変でした。
棚を隠したく扉をつけました。スライド蝶番を取り付ける棚の柱が歪んでいて扉の取り付けが大変でした。
kokona
kokona
mayumiさんの実例写真
部屋を広く見せるために、TVの両隣のクローゼットの扉をTVの下の板の色(焦げ茶)から、ホワイトに塗り替えました。 圧迫感がなくなって広く感じます。
部屋を広く見せるために、TVの両隣のクローゼットの扉をTVの下の板の色(焦げ茶)から、ホワイトに塗り替えました。 圧迫感がなくなって広く感じます。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
昨日のカラボの扉の作り方です。 ①木枠を作る。作りたい扉のサイズになるように、木材5本で日の形を作ります。(4.5cm✕1.5cm✕縦の長さを2本 4.5cm✕1.5cm✕横の長さ-縦板の幅を3本 私はいつもの端材です) ②裏から下の□より一回り大きいサイズの板をつける。(私は素麺箱の底板です) ③表下段の飾り板を□の長さにきってボンドでつける。(厚さ5mmの端材。ちなみに①と②はボンドとネジで止めました) ④DAISOの5mm角の工作棒を上の□のサイズに合わせて切り、□の厚みの部分の手前にボンドと細釘で止める。 (この工作棒で窓を前と裏から挟むので、8本用意しておく) ⑤色塗り ⑥なんちゃってガラスをはさみ、裏側からも工作棒で固定する。 今回子供が使う予定なので、ガラス部分はクリアケース二枚重ね+窓飾りシートを使いました。横から見ると工作棒→窓飾りシート→クリアケース2枚重ね→工作棒の順番です。軽いので、細釘は使わずボンドだけでも大丈夫かもしれません) ...という、つたない説明と微妙な写真ですが^^; 取手もセリアののものですし、カラボの脚は端材の角材を4本同じ長さに切ってカラボの底板の上からネジ止めしてます。theリーズナブル( ´艸`) うちの窓枠も私はこんな感じで作っています。 わかりにくい説明ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡
昨日のカラボの扉の作り方です。 ①木枠を作る。作りたい扉のサイズになるように、木材5本で日の形を作ります。(4.5cm✕1.5cm✕縦の長さを2本 4.5cm✕1.5cm✕横の長さ-縦板の幅を3本 私はいつもの端材です) ②裏から下の□より一回り大きいサイズの板をつける。(私は素麺箱の底板です) ③表下段の飾り板を□の長さにきってボンドでつける。(厚さ5mmの端材。ちなみに①と②はボンドとネジで止めました) ④DAISOの5mm角の工作棒を上の□のサイズに合わせて切り、□の厚みの部分の手前にボンドと細釘で止める。 (この工作棒で窓を前と裏から挟むので、8本用意しておく) ⑤色塗り ⑥なんちゃってガラスをはさみ、裏側からも工作棒で固定する。 今回子供が使う予定なので、ガラス部分はクリアケース二枚重ね+窓飾りシートを使いました。横から見ると工作棒→窓飾りシート→クリアケース2枚重ね→工作棒の順番です。軽いので、細釘は使わずボンドだけでも大丈夫かもしれません) ...という、つたない説明と微妙な写真ですが^^; 取手もセリアののものですし、カラボの脚は端材の角材を4本同じ長さに切ってカラボの底板の上からネジ止めしてます。theリーズナブル( ´艸`) うちの窓枠も私はこんな感じで作っています。 わかりにくい説明ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡
kazu
kazu
4LDK | 家族
blue.moon.starsさんの実例写真
リビングのドアは大工さんに造作していただいた本棚扉✴ 初めて来たお客様はこれがドアとは気付きません
リビングのドアは大工さんに造作していただいた本棚扉✴ 初めて来たお客様はこれがドアとは気付きません
blue.moon.stars
blue.moon.stars
家族
asppyさんの実例写真
この週末、もう一つの作業がこのリビング扉。チェッカーガラスの無垢の扉が欲しくて欲しくて(^^; あちこちリフォームしたいのでお金はかけられない!けれども、既製品の扉は合わない開口( ; _ ; )悩みに悩み、探しに探して、希望を叶えてくれたのがカントリーハウスさん♥サイズオーダーで作っていただきました。が、お願いできるのは、扉本体のみ。ペイントは私、取り付けはパパ。蝶番は既存のものを使用。ところが、ドアノブ取付準備したまま、工具出しっぱなしで、子供と一緒に寝ちゃったパパ\( •̀ω•́ )/ いつ付けてくれるの~(><)
この週末、もう一つの作業がこのリビング扉。チェッカーガラスの無垢の扉が欲しくて欲しくて(^^; あちこちリフォームしたいのでお金はかけられない!けれども、既製品の扉は合わない開口( ; _ ; )悩みに悩み、探しに探して、希望を叶えてくれたのがカントリーハウスさん♥サイズオーダーで作っていただきました。が、お願いできるのは、扉本体のみ。ペイントは私、取り付けはパパ。蝶番は既存のものを使用。ところが、ドアノブ取付準備したまま、工具出しっぱなしで、子供と一緒に寝ちゃったパパ\( •̀ω•́ )/ いつ付けてくれるの~(><)
asppy
asppy
4LDK | 家族
seroriさんの実例写真
リビングの収納扉をDAISOさんのリメイクシート貼りました。
リビングの収納扉をDAISOさんのリメイクシート貼りました。
serori
serori
家族
wacchiさんの実例写真
ネコ用扉の加工中です。
ネコ用扉の加工中です。
wacchi
wacchi
3K
yukariさんの実例写真
yukari
yukari
家族
ayu__mamanさんの実例写真
造り付けの棚の扉が気に入らなかったので、コルクボードで新しく作りました。偶然にもサイズがピッタリでした! 裏目には小学校&中学校のプリントを収納出来るように、クリアファイルを押しピンで留めてあります。コルクボードなので押しピンが刺さるので使いやすいです。
造り付けの棚の扉が気に入らなかったので、コルクボードで新しく作りました。偶然にもサイズがピッタリでした! 裏目には小学校&中学校のプリントを収納出来るように、クリアファイルを押しピンで留めてあります。コルクボードなので押しピンが刺さるので使いやすいです。
ayu__maman
ayu__maman
4LDK | 家族
er.kjさんの実例写真
和室の引き戸をDIY 窓部分はポリカーボネートにしようと思ってたけど、 ホームセンターでチェックのアクリル板に一目惚れして変更 ポリカの倍の値段だったけど、やっぱり正解だった! 取手はシルバーのものをゴールドのスプレーで塗装 和室側はまた違う色になってます。
和室の引き戸をDIY 窓部分はポリカーボネートにしようと思ってたけど、 ホームセンターでチェックのアクリル板に一目惚れして変更 ポリカの倍の値段だったけど、やっぱり正解だった! 取手はシルバーのものをゴールドのスプレーで塗装 和室側はまた違う色になってます。
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
ranranさんの実例写真
リビングの扉作ってから部屋が明るくなった〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ プレート付けたけどまた変えよ(*≧m≦*)ププッ
リビングの扉作ってから部屋が明るくなった〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ プレート付けたけどまた変えよ(*≧m≦*)ププッ
ranran
ranran
4LDK | 家族
jun.coさんの実例写真
なんやかんやで苦労した
なんやかんやで苦労した
jun.co
jun.co
家族
yuiiiさんの実例写真
扉のペンキ塗りが終わりましたー!
扉のペンキ塗りが終わりましたー!
yuiii
yuiii
家族
amyさんの実例写真
アイアン風扉設置完了。昨日は慌てて塗装したので色むらはあるもののとりあえずは遠目からは✌️。自作ドアと違って建具屋さんが作った扉はさすがぴったりサイズで気持ちがいい👍。年内はこれで様子みて、細かい塗装はまた来年ゆっくりと…
アイアン風扉設置完了。昨日は慌てて塗装したので色むらはあるもののとりあえずは遠目からは✌️。自作ドアと違って建具屋さんが作った扉はさすがぴったりサイズで気持ちがいい👍。年内はこれで様子みて、細かい塗装はまた来年ゆっくりと…
amy
amy
3LDK | 家族
gambananaさんの実例写真
ダイソーのコルクシール。気に入った!
ダイソーのコルクシール。気に入った!
gambanana
gambanana
4LDK | 家族
Purinさんの実例写真
アンティークな雰囲気で作りたい!と思い、色をグレーにしたり、ステンドグラスを入れたり、エイジング加工したりして、仕上げましたが、取っ手も大事な部分で、、、 でも本物のアンティークは買えなくて、、、見つけたのが、 treehouseさんのアイアンの取っ手です。 こちら、結構、重厚感があります。 でも、お値段は可愛いです♡ DIYしたドアなので、少し重いので、これくらいしっかりした取っ手で丁度いい感じでした(*´艸`) 昨日から本格的にに和室のリノベに取り掛かかっています! まずは壁を漆喰で塗って、障子の作り替えの予定〜(≧з≦)
アンティークな雰囲気で作りたい!と思い、色をグレーにしたり、ステンドグラスを入れたり、エイジング加工したりして、仕上げましたが、取っ手も大事な部分で、、、 でも本物のアンティークは買えなくて、、、見つけたのが、 treehouseさんのアイアンの取っ手です。 こちら、結構、重厚感があります。 でも、お値段は可愛いです♡ DIYしたドアなので、少し重いので、これくらいしっかりした取っ手で丁度いい感じでした(*´艸`) 昨日から本格的にに和室のリノベに取り掛かかっています! まずは壁を漆喰で塗って、障子の作り替えの予定〜(≧з≦)
Purin
Purin
4LDK | 家族
popokoさんの実例写真
リビング階段なので、階段は扉をつけました。
リビング階段なので、階段は扉をつけました。
popoko
popoko
3LDK | 家族
kotohiroさんの実例写真
ファミットモニターに応募します‼ テレビ台後ろの扉をカッコよくいい感じにしてほしいです!お願いします‼
ファミットモニターに応募します‼ テレビ台後ろの扉をカッコよくいい感じにしてほしいです!お願いします‼
kotohiro
kotohiro
4LDK | 家族
harutanmamaさんの実例写真
階段下収納扉 土日を使って自作しました 框枠に羽目板を使って…なかなかの出来栄えで満足です。 あとはワトコオイルで仕上げて、取り付け。
階段下収納扉 土日を使って自作しました 框枠に羽目板を使って…なかなかの出来栄えで満足です。 あとはワトコオイルで仕上げて、取り付け。
harutanmama
harutanmama
家族
もっと見る

リビング 扉DIYのおすすめ商品

リビング 扉DIYの投稿一覧

112枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

リビング 扉DIY

1,385枚の部屋写真から46枚をセレクト
mym_0612さんの実例写真
リビングにある棚?収納扉を ダークブラウン🤎からグリーン💚に 張り替えしました この余ってる壁紙シートで 下駄箱も替えようかな リメイクシートは安くSHEINで購入しました
リビングにある棚?収納扉を ダークブラウン🤎からグリーン💚に 張り替えしました この余ってる壁紙シートで 下駄箱も替えようかな リメイクシートは安くSHEINで購入しました
mym_0612
mym_0612
4LDK | 家族
crowさんの実例写真
以前アップしたテレビ台収納の扉を新しく作り替えました☆ ベニヤにスノコ貼っただけですが…見た目スッキリ‼︎
以前アップしたテレビ台収納の扉を新しく作り替えました☆ ベニヤにスノコ貼っただけですが…見た目スッキリ‼︎
crow
crow
2LDK | 家族
maasaさんの実例写真
アンティークの扉風の板壁DIYが途中で養生テープ貼ったままですが、リビングのソファ部分。
アンティークの扉風の板壁DIYが途中で養生テープ貼ったままですが、リビングのソファ部分。
maasa
maasa
家族
mako0301さんの実例写真
またまたイベント参加🤗 こちらは玄関ホールへの猫の侵入防止扉 元々引き戸があるんですが 夏場は風を通したくて この扉をDIY 上の部分は最初隙間が空いていたのですが 猫が横の棚から飛び移り脱出してしまったので 板を継ぎ足し対処 後から手を加えられるのもDIYの良い所👍
またまたイベント参加🤗 こちらは玄関ホールへの猫の侵入防止扉 元々引き戸があるんですが 夏場は風を通したくて この扉をDIY 上の部分は最初隙間が空いていたのですが 猫が横の棚から飛び移り脱出してしまったので 板を継ぎ足し対処 後から手を加えられるのもDIYの良い所👍
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
chii-soccerさんの実例写真
リビング壁面にDIYしたカラーボックスに付けたパタパタ扉。 中にはDIY道具達と一部靴下が。笑 朝リビングでパッと履けるように♪ ステンシルととってがまだ未完成。 一体いつ完成するんだか(-。-; 1-この夏 2-今年中 3-もっと先
リビング壁面にDIYしたカラーボックスに付けたパタパタ扉。 中にはDIY道具達と一部靴下が。笑 朝リビングでパッと履けるように♪ ステンシルととってがまだ未完成。 一体いつ完成するんだか(-。-; 1-この夏 2-今年中 3-もっと先
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族
kokonaさんの実例写真
棚を隠したく扉をつけました。スライド蝶番を取り付ける棚の柱が歪んでいて扉の取り付けが大変でした。
棚を隠したく扉をつけました。スライド蝶番を取り付ける棚の柱が歪んでいて扉の取り付けが大変でした。
kokona
kokona
mayumiさんの実例写真
部屋を広く見せるために、TVの両隣のクローゼットの扉をTVの下の板の色(焦げ茶)から、ホワイトに塗り替えました。 圧迫感がなくなって広く感じます。
部屋を広く見せるために、TVの両隣のクローゼットの扉をTVの下の板の色(焦げ茶)から、ホワイトに塗り替えました。 圧迫感がなくなって広く感じます。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
昨日のカラボの扉の作り方です。 ①木枠を作る。作りたい扉のサイズになるように、木材5本で日の形を作ります。(4.5cm✕1.5cm✕縦の長さを2本 4.5cm✕1.5cm✕横の長さ-縦板の幅を3本 私はいつもの端材です) ②裏から下の□より一回り大きいサイズの板をつける。(私は素麺箱の底板です) ③表下段の飾り板を□の長さにきってボンドでつける。(厚さ5mmの端材。ちなみに①と②はボンドとネジで止めました) ④DAISOの5mm角の工作棒を上の□のサイズに合わせて切り、□の厚みの部分の手前にボンドと細釘で止める。 (この工作棒で窓を前と裏から挟むので、8本用意しておく) ⑤色塗り ⑥なんちゃってガラスをはさみ、裏側からも工作棒で固定する。 今回子供が使う予定なので、ガラス部分はクリアケース二枚重ね+窓飾りシートを使いました。横から見ると工作棒→窓飾りシート→クリアケース2枚重ね→工作棒の順番です。軽いので、細釘は使わずボンドだけでも大丈夫かもしれません) ...という、つたない説明と微妙な写真ですが^^; 取手もセリアののものですし、カラボの脚は端材の角材を4本同じ長さに切ってカラボの底板の上からネジ止めしてます。theリーズナブル( ´艸`) うちの窓枠も私はこんな感じで作っています。 わかりにくい説明ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡
昨日のカラボの扉の作り方です。 ①木枠を作る。作りたい扉のサイズになるように、木材5本で日の形を作ります。(4.5cm✕1.5cm✕縦の長さを2本 4.5cm✕1.5cm✕横の長さ-縦板の幅を3本 私はいつもの端材です) ②裏から下の□より一回り大きいサイズの板をつける。(私は素麺箱の底板です) ③表下段の飾り板を□の長さにきってボンドでつける。(厚さ5mmの端材。ちなみに①と②はボンドとネジで止めました) ④DAISOの5mm角の工作棒を上の□のサイズに合わせて切り、□の厚みの部分の手前にボンドと細釘で止める。 (この工作棒で窓を前と裏から挟むので、8本用意しておく) ⑤色塗り ⑥なんちゃってガラスをはさみ、裏側からも工作棒で固定する。 今回子供が使う予定なので、ガラス部分はクリアケース二枚重ね+窓飾りシートを使いました。横から見ると工作棒→窓飾りシート→クリアケース2枚重ね→工作棒の順番です。軽いので、細釘は使わずボンドだけでも大丈夫かもしれません) ...という、つたない説明と微妙な写真ですが^^; 取手もセリアののものですし、カラボの脚は端材の角材を4本同じ長さに切ってカラボの底板の上からネジ止めしてます。theリーズナブル( ´艸`) うちの窓枠も私はこんな感じで作っています。 わかりにくい説明ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡
kazu
kazu
4LDK | 家族
blue.moon.starsさんの実例写真
リビングのドアは大工さんに造作していただいた本棚扉✴ 初めて来たお客様はこれがドアとは気付きません
リビングのドアは大工さんに造作していただいた本棚扉✴ 初めて来たお客様はこれがドアとは気付きません
blue.moon.stars
blue.moon.stars
家族
asppyさんの実例写真
この週末、もう一つの作業がこのリビング扉。チェッカーガラスの無垢の扉が欲しくて欲しくて(^^; あちこちリフォームしたいのでお金はかけられない!けれども、既製品の扉は合わない開口( ; _ ; )悩みに悩み、探しに探して、希望を叶えてくれたのがカントリーハウスさん♥サイズオーダーで作っていただきました。が、お願いできるのは、扉本体のみ。ペイントは私、取り付けはパパ。蝶番は既存のものを使用。ところが、ドアノブ取付準備したまま、工具出しっぱなしで、子供と一緒に寝ちゃったパパ\( •̀ω•́ )/ いつ付けてくれるの~(><)
この週末、もう一つの作業がこのリビング扉。チェッカーガラスの無垢の扉が欲しくて欲しくて(^^; あちこちリフォームしたいのでお金はかけられない!けれども、既製品の扉は合わない開口( ; _ ; )悩みに悩み、探しに探して、希望を叶えてくれたのがカントリーハウスさん♥サイズオーダーで作っていただきました。が、お願いできるのは、扉本体のみ。ペイントは私、取り付けはパパ。蝶番は既存のものを使用。ところが、ドアノブ取付準備したまま、工具出しっぱなしで、子供と一緒に寝ちゃったパパ\( •̀ω•́ )/ いつ付けてくれるの~(><)
asppy
asppy
4LDK | 家族
seroriさんの実例写真
リビングの収納扉をDAISOさんのリメイクシート貼りました。
リビングの収納扉をDAISOさんのリメイクシート貼りました。
serori
serori
家族
wacchiさんの実例写真
ネコ用扉の加工中です。
ネコ用扉の加工中です。
wacchi
wacchi
3K
yukariさんの実例写真
yukari
yukari
家族
ayu__mamanさんの実例写真
造り付けの棚の扉が気に入らなかったので、コルクボードで新しく作りました。偶然にもサイズがピッタリでした! 裏目には小学校&中学校のプリントを収納出来るように、クリアファイルを押しピンで留めてあります。コルクボードなので押しピンが刺さるので使いやすいです。
造り付けの棚の扉が気に入らなかったので、コルクボードで新しく作りました。偶然にもサイズがピッタリでした! 裏目には小学校&中学校のプリントを収納出来るように、クリアファイルを押しピンで留めてあります。コルクボードなので押しピンが刺さるので使いやすいです。
ayu__maman
ayu__maman
4LDK | 家族
er.kjさんの実例写真
和室の引き戸をDIY 窓部分はポリカーボネートにしようと思ってたけど、 ホームセンターでチェックのアクリル板に一目惚れして変更 ポリカの倍の値段だったけど、やっぱり正解だった! 取手はシルバーのものをゴールドのスプレーで塗装 和室側はまた違う色になってます。
和室の引き戸をDIY 窓部分はポリカーボネートにしようと思ってたけど、 ホームセンターでチェックのアクリル板に一目惚れして変更 ポリカの倍の値段だったけど、やっぱり正解だった! 取手はシルバーのものをゴールドのスプレーで塗装 和室側はまた違う色になってます。
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
ranranさんの実例写真
リビングの扉作ってから部屋が明るくなった〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ プレート付けたけどまた変えよ(*≧m≦*)ププッ
リビングの扉作ってから部屋が明るくなった〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ プレート付けたけどまた変えよ(*≧m≦*)ププッ
ranran
ranran
4LDK | 家族
jun.coさんの実例写真
なんやかんやで苦労した
なんやかんやで苦労した
jun.co
jun.co
家族
yuiiiさんの実例写真
扉のペンキ塗りが終わりましたー!
扉のペンキ塗りが終わりましたー!
yuiii
yuiii
家族
amyさんの実例写真
アイアン風扉設置完了。昨日は慌てて塗装したので色むらはあるもののとりあえずは遠目からは✌️。自作ドアと違って建具屋さんが作った扉はさすがぴったりサイズで気持ちがいい👍。年内はこれで様子みて、細かい塗装はまた来年ゆっくりと…
アイアン風扉設置完了。昨日は慌てて塗装したので色むらはあるもののとりあえずは遠目からは✌️。自作ドアと違って建具屋さんが作った扉はさすがぴったりサイズで気持ちがいい👍。年内はこれで様子みて、細かい塗装はまた来年ゆっくりと…
amy
amy
3LDK | 家族
gambananaさんの実例写真
ダイソーのコルクシール。気に入った!
ダイソーのコルクシール。気に入った!
gambanana
gambanana
4LDK | 家族
Purinさんの実例写真
アンティークな雰囲気で作りたい!と思い、色をグレーにしたり、ステンドグラスを入れたり、エイジング加工したりして、仕上げましたが、取っ手も大事な部分で、、、 でも本物のアンティークは買えなくて、、、見つけたのが、 treehouseさんのアイアンの取っ手です。 こちら、結構、重厚感があります。 でも、お値段は可愛いです♡ DIYしたドアなので、少し重いので、これくらいしっかりした取っ手で丁度いい感じでした(*´艸`) 昨日から本格的にに和室のリノベに取り掛かかっています! まずは壁を漆喰で塗って、障子の作り替えの予定〜(≧з≦)
アンティークな雰囲気で作りたい!と思い、色をグレーにしたり、ステンドグラスを入れたり、エイジング加工したりして、仕上げましたが、取っ手も大事な部分で、、、 でも本物のアンティークは買えなくて、、、見つけたのが、 treehouseさんのアイアンの取っ手です。 こちら、結構、重厚感があります。 でも、お値段は可愛いです♡ DIYしたドアなので、少し重いので、これくらいしっかりした取っ手で丁度いい感じでした(*´艸`) 昨日から本格的にに和室のリノベに取り掛かかっています! まずは壁を漆喰で塗って、障子の作り替えの予定〜(≧з≦)
Purin
Purin
4LDK | 家族
popokoさんの実例写真
リビング階段なので、階段は扉をつけました。
リビング階段なので、階段は扉をつけました。
popoko
popoko
3LDK | 家族
kotohiroさんの実例写真
ファミットモニターに応募します‼ テレビ台後ろの扉をカッコよくいい感じにしてほしいです!お願いします‼
ファミットモニターに応募します‼ テレビ台後ろの扉をカッコよくいい感じにしてほしいです!お願いします‼
kotohiro
kotohiro
4LDK | 家族
harutanmamaさんの実例写真
階段下収納扉 土日を使って自作しました 框枠に羽目板を使って…なかなかの出来栄えで満足です。 あとはワトコオイルで仕上げて、取り付け。
階段下収納扉 土日を使って自作しました 框枠に羽目板を使って…なかなかの出来栄えで満足です。 あとはワトコオイルで仕上げて、取り付け。
harutanmama
harutanmama
家族
もっと見る

リビング 扉DIYのおすすめ商品

リビング 扉DIYの投稿一覧

112枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ