RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド 梅雨

1,799枚の部屋写真から46枚をセレクト
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
shabby666さんの実例写真
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
me-koさんの実例写真
アイロンビーズで梅雨のイメージ
アイロンビーズで梅雨のイメージ
me-ko
me-ko
家族
CoCo0617さんの実例写真
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
teamoさんの実例写真
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
teamo
teamo
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
梅雨の季節に合わせて アナベルと傘 紫陽花と長靴 の2種類を作りました。 アナベルにはちょこっとカタツムリも忍ばせてます🤭
梅雨の季節に合わせて アナベルと傘 紫陽花と長靴 の2種類を作りました。 アナベルにはちょこっとカタツムリも忍ばせてます🤭
zucco
zucco
ritsukoさんの実例写真
♡雨の日を楽しむ工夫♡ イベント参加しまーす➿➿ 今日は朝からずーと雨で 11時頃雨が上がりました お隣さんとの境のフェンスからお隣さんの駐車場に 出っ張ってたので 出っ張ってた紫陽花を 切って 生けました ① 陶器祭りに行った時に 蛸壺をリメイクした 植木鉢を見つけて 買ってきました 植木鉢に利用せずに 生花を生けたり フェイクフラワーを飾ったりしています 中にペットボトルを切って 花瓶にして 生けています 実家から持って帰った切り株の上に セリアのカエルちゃんも飾って➿🐸 トトロの置物も 傘を持ってるので 梅雨のイメージで➿➿ 梅雨の鬱陶しさを 吹き飛ばすようなイメージでディスプレイしました ②トトロアップで 可愛いでしょ💕 ずーっと見ていたい 癒しのトトロ ③角度変えて➿➿
♡雨の日を楽しむ工夫♡ イベント参加しまーす➿➿ 今日は朝からずーと雨で 11時頃雨が上がりました お隣さんとの境のフェンスからお隣さんの駐車場に 出っ張ってたので 出っ張ってた紫陽花を 切って 生けました ① 陶器祭りに行った時に 蛸壺をリメイクした 植木鉢を見つけて 買ってきました 植木鉢に利用せずに 生花を生けたり フェイクフラワーを飾ったりしています 中にペットボトルを切って 花瓶にして 生けています 実家から持って帰った切り株の上に セリアのカエルちゃんも飾って➿🐸 トトロの置物も 傘を持ってるので 梅雨のイメージで➿➿ 梅雨の鬱陶しさを 吹き飛ばすようなイメージでディスプレイしました ②トトロアップで 可愛いでしょ💕 ずーっと見ていたい 癒しのトトロ ③角度変えて➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
梅雨に産まれるベビくんのために メリーをDIY♡
梅雨に産まれるベビくんのために メリーをDIY♡
nae
nae
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
comiri
comiri
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
mikan
mikan
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
sumiko
sumiko
4LDK
mackyさんの実例写真
九州南部、梅雨明けしました。 ①我が家の挿し木で咲いた一輪だけの紫陽花。 ②先日お迎えしたちぎり絵と額縁 ③七夕飾り
九州南部、梅雨明けしました。 ①我が家の挿し木で咲いた一輪だけの紫陽花。 ②先日お迎えしたちぎり絵と額縁 ③七夕飾り
macky
macky
4LDK | 家族
mentaさんの実例写真
6月になりますね。 梅雨☂️は苦手ですが、水やりをしなくていいのは助かるかな😊
6月になりますね。 梅雨☂️は苦手ですが、水やりをしなくていいのは助かるかな😊
menta
menta
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
連投失礼します💦(; ´ᵕ` ) イベント駆け込み参加です✩.*˚=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ 梅雨の時期も、ほのぼの楽しく過ごせるような、ガーランド作りました...♪*゚*☂*̣̩⋆̩*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 以前投稿したものなので、コメントはスルーして下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
連投失礼します💦(; ´ᵕ` ) イベント駆け込み参加です✩.*˚=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ 梅雨の時期も、ほのぼの楽しく過ごせるような、ガーランド作りました...♪*゚*☂*̣̩⋆̩*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 以前投稿したものなので、コメントはスルーして下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
mango
mango
naru.miku.720さんの実例写真
ジメジメして嫌な季節だなぁ 少しでも楽しく過ごしたいと思って、雑貨を集めて玄関に飾りました🐸🐌 夏になると蚊取り線香を炊いているので、(今年はシンカトリに🤭) 可愛い蚊取り線香ホルダーを集めています カタツムリは、その一つです
ジメジメして嫌な季節だなぁ 少しでも楽しく過ごしたいと思って、雑貨を集めて玄関に飾りました🐸🐌 夏になると蚊取り線香を炊いているので、(今年はシンカトリに🤭) 可愛い蚊取り線香ホルダーを集めています カタツムリは、その一つです
naru.miku.720
naru.miku.720
家族
arokotuさんの実例写真
いや〜な梅雨を少しでも和らぎますように★
いや〜な梅雨を少しでも和らぎますように★
arokotu
arokotu
家族
Satomiさんの実例写真
梅雨をテーマにしたモビール作りました。 うちの2人のこどもがカッパを着て傘をさして水たまりで遊んでいて、雲からは雨がふり、まわりにはアジサイが咲いている という情景をモビールにしました。 使ったのはアクリル棒とテグス、ダイソーの発泡スチロールの球体とボール紙と色画用紙、雨はしずく型のビーズ。 モビールの写真って難しい! 雲はもっと自由に動くし、子供もクルクル回るんですが、写真だとわかりにくい!
梅雨をテーマにしたモビール作りました。 うちの2人のこどもがカッパを着て傘をさして水たまりで遊んでいて、雲からは雨がふり、まわりにはアジサイが咲いている という情景をモビールにしました。 使ったのはアクリル棒とテグス、ダイソーの発泡スチロールの球体とボール紙と色画用紙、雨はしずく型のビーズ。 モビールの写真って難しい! 雲はもっと自由に動くし、子供もクルクル回るんですが、写真だとわかりにくい!
Satomi
Satomi
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
orinさんの実例写真
おはようございます♡ 大雨埼玉より、 今年もケロたんず出動です♡ 個人的に、この子たちは私のお気に入り作品です(๑>◡<๑)おたまじゃくしからカエルになる途中みたいな、人間でいうと幼稚園児くらいの(?)カエルたち、黒目が大きくて可愛いのです💕←親バカですみませんw 我が家では、梅雨になるとケロたんずを飾ります♡梅雨以外はことりガーランドが飾ってあります♡ 受注販売を6月末まで受け付けています♡良かったらminneのぞいてくださいね♡
おはようございます♡ 大雨埼玉より、 今年もケロたんず出動です♡ 個人的に、この子たちは私のお気に入り作品です(๑>◡<๑)おたまじゃくしからカエルになる途中みたいな、人間でいうと幼稚園児くらいの(?)カエルたち、黒目が大きくて可愛いのです💕←親バカですみませんw 我が家では、梅雨になるとケロたんずを飾ります♡梅雨以外はことりガーランドが飾ってあります♡ 受注販売を6月末まで受け付けています♡良かったらminneのぞいてくださいね♡
orin
orin
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
midori
midori
4LDK | 家族
teruminさんの実例写真
梅雨時期の楽しみ。 紫陽花を玄関片隅に飾りました。
梅雨時期の楽しみ。 紫陽花を玄関片隅に飾りました。
terumin
terumin
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
kuropinpinさんの実例写真
季節を楽しむ、梅雨ガーランドになります☔️ カエルさんの表情や紫陽花にはカタツムリ がいたりと雨☔️が続く梅雨だからこそぴったりなアイテムです(^^)
季節を楽しむ、梅雨ガーランドになります☔️ カエルさんの表情や紫陽花にはカタツムリ がいたりと雨☔️が続く梅雨だからこそぴったりなアイテムです(^^)
kuropinpin
kuropinpin
3LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 梅雨のおすすめ商品

ハンドメイド 梅雨の投稿一覧

81枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ハンドメイド 梅雨

1,799枚の部屋写真から46枚をセレクト
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
shabby666さんの実例写真
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
玄関先のディスプレイ棚には、季節感が出る飾り付けをしています😊 梅雨入りはまだですが、梅雨のディスプレイ セリアのすだれ カエル🐸。ミニ傘☂️ 紫陽花 水たまり スポンジのでんでん虫🐌 ドアには、100均お花でハーフリース🌼
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
me-koさんの実例写真
アイロンビーズで梅雨のイメージ
アイロンビーズで梅雨のイメージ
me-ko
me-ko
家族
CoCo0617さんの実例写真
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
teamoさんの実例写真
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
teamo
teamo
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
梅雨の季節に合わせて アナベルと傘 紫陽花と長靴 の2種類を作りました。 アナベルにはちょこっとカタツムリも忍ばせてます🤭
梅雨の季節に合わせて アナベルと傘 紫陽花と長靴 の2種類を作りました。 アナベルにはちょこっとカタツムリも忍ばせてます🤭
zucco
zucco
ritsukoさんの実例写真
♡雨の日を楽しむ工夫♡ イベント参加しまーす➿➿ 今日は朝からずーと雨で 11時頃雨が上がりました お隣さんとの境のフェンスからお隣さんの駐車場に 出っ張ってたので 出っ張ってた紫陽花を 切って 生けました ① 陶器祭りに行った時に 蛸壺をリメイクした 植木鉢を見つけて 買ってきました 植木鉢に利用せずに 生花を生けたり フェイクフラワーを飾ったりしています 中にペットボトルを切って 花瓶にして 生けています 実家から持って帰った切り株の上に セリアのカエルちゃんも飾って➿🐸 トトロの置物も 傘を持ってるので 梅雨のイメージで➿➿ 梅雨の鬱陶しさを 吹き飛ばすようなイメージでディスプレイしました ②トトロアップで 可愛いでしょ💕 ずーっと見ていたい 癒しのトトロ ③角度変えて➿➿
♡雨の日を楽しむ工夫♡ イベント参加しまーす➿➿ 今日は朝からずーと雨で 11時頃雨が上がりました お隣さんとの境のフェンスからお隣さんの駐車場に 出っ張ってたので 出っ張ってた紫陽花を 切って 生けました ① 陶器祭りに行った時に 蛸壺をリメイクした 植木鉢を見つけて 買ってきました 植木鉢に利用せずに 生花を生けたり フェイクフラワーを飾ったりしています 中にペットボトルを切って 花瓶にして 生けています 実家から持って帰った切り株の上に セリアのカエルちゃんも飾って➿🐸 トトロの置物も 傘を持ってるので 梅雨のイメージで➿➿ 梅雨の鬱陶しさを 吹き飛ばすようなイメージでディスプレイしました ②トトロアップで 可愛いでしょ💕 ずーっと見ていたい 癒しのトトロ ③角度変えて➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
梅雨に産まれるベビくんのために メリーをDIY♡
梅雨に産まれるベビくんのために メリーをDIY♡
nae
nae
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
tombow_art_official「季節の色を楽しむ。梅雨色のハンドメイドアイデア」 簡単にできてちょっと気分転換になるようなハンドメイドを記事にしていただきました😊 FUNART STUDIOのWEBサイトの新着記事 ●季節の色を描く「しずくのミニキャンバス」 ●季節の色で作りたい「ペーパーフラワー」 ● お好きなスペースに季節を呼び込む「しずくのガーラン VEUN ART STUDIO https://tombow-funart.com/topics/ideas/19196/
comiri
comiri
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
mikan
mikan
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
sumiko
sumiko
4LDK
mackyさんの実例写真
九州南部、梅雨明けしました。 ①我が家の挿し木で咲いた一輪だけの紫陽花。 ②先日お迎えしたちぎり絵と額縁 ③七夕飾り
九州南部、梅雨明けしました。 ①我が家の挿し木で咲いた一輪だけの紫陽花。 ②先日お迎えしたちぎり絵と額縁 ③七夕飾り
macky
macky
4LDK | 家族
mentaさんの実例写真
6月になりますね。 梅雨☂️は苦手ですが、水やりをしなくていいのは助かるかな😊
6月になりますね。 梅雨☂️は苦手ですが、水やりをしなくていいのは助かるかな😊
menta
menta
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
連投失礼します💦(; ´ᵕ` ) イベント駆け込み参加です✩.*˚=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ 梅雨の時期も、ほのぼの楽しく過ごせるような、ガーランド作りました...♪*゚*☂*̣̩⋆̩*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 以前投稿したものなので、コメントはスルーして下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
連投失礼します💦(; ´ᵕ` ) イベント駆け込み参加です✩.*˚=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ 梅雨の時期も、ほのぼの楽しく過ごせるような、ガーランド作りました...♪*゚*☂*̣̩⋆̩*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 以前投稿したものなので、コメントはスルーして下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
mango
mango
naru.miku.720さんの実例写真
ジメジメして嫌な季節だなぁ 少しでも楽しく過ごしたいと思って、雑貨を集めて玄関に飾りました🐸🐌 夏になると蚊取り線香を炊いているので、(今年はシンカトリに🤭) 可愛い蚊取り線香ホルダーを集めています カタツムリは、その一つです
ジメジメして嫌な季節だなぁ 少しでも楽しく過ごしたいと思って、雑貨を集めて玄関に飾りました🐸🐌 夏になると蚊取り線香を炊いているので、(今年はシンカトリに🤭) 可愛い蚊取り線香ホルダーを集めています カタツムリは、その一つです
naru.miku.720
naru.miku.720
家族
arokotuさんの実例写真
いや〜な梅雨を少しでも和らぎますように★
いや〜な梅雨を少しでも和らぎますように★
arokotu
arokotu
家族
Satomiさんの実例写真
梅雨をテーマにしたモビール作りました。 うちの2人のこどもがカッパを着て傘をさして水たまりで遊んでいて、雲からは雨がふり、まわりにはアジサイが咲いている という情景をモビールにしました。 使ったのはアクリル棒とテグス、ダイソーの発泡スチロールの球体とボール紙と色画用紙、雨はしずく型のビーズ。 モビールの写真って難しい! 雲はもっと自由に動くし、子供もクルクル回るんですが、写真だとわかりにくい!
梅雨をテーマにしたモビール作りました。 うちの2人のこどもがカッパを着て傘をさして水たまりで遊んでいて、雲からは雨がふり、まわりにはアジサイが咲いている という情景をモビールにしました。 使ったのはアクリル棒とテグス、ダイソーの発泡スチロールの球体とボール紙と色画用紙、雨はしずく型のビーズ。 モビールの写真って難しい! 雲はもっと自由に動くし、子供もクルクル回るんですが、写真だとわかりにくい!
Satomi
Satomi
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
orinさんの実例写真
おはようございます♡ 大雨埼玉より、 今年もケロたんず出動です♡ 個人的に、この子たちは私のお気に入り作品です(๑>◡<๑)おたまじゃくしからカエルになる途中みたいな、人間でいうと幼稚園児くらいの(?)カエルたち、黒目が大きくて可愛いのです💕←親バカですみませんw 我が家では、梅雨になるとケロたんずを飾ります♡梅雨以外はことりガーランドが飾ってあります♡ 受注販売を6月末まで受け付けています♡良かったらminneのぞいてくださいね♡
おはようございます♡ 大雨埼玉より、 今年もケロたんず出動です♡ 個人的に、この子たちは私のお気に入り作品です(๑>◡<๑)おたまじゃくしからカエルになる途中みたいな、人間でいうと幼稚園児くらいの(?)カエルたち、黒目が大きくて可愛いのです💕←親バカですみませんw 我が家では、梅雨になるとケロたんずを飾ります♡梅雨以外はことりガーランドが飾ってあります♡ 受注販売を6月末まで受け付けています♡良かったらminneのぞいてくださいね♡
orin
orin
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
midori
midori
4LDK | 家族
teruminさんの実例写真
梅雨時期の楽しみ。 紫陽花を玄関片隅に飾りました。
梅雨時期の楽しみ。 紫陽花を玄関片隅に飾りました。
terumin
terumin
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
kuropinpinさんの実例写真
季節を楽しむ、梅雨ガーランドになります☔️ カエルさんの表情や紫陽花にはカタツムリ がいたりと雨☔️が続く梅雨だからこそぴったりなアイテムです(^^)
季節を楽しむ、梅雨ガーランドになります☔️ カエルさんの表情や紫陽花にはカタツムリ がいたりと雨☔️が続く梅雨だからこそぴったりなアイテムです(^^)
kuropinpin
kuropinpin
3LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 梅雨のおすすめ商品

ハンドメイド 梅雨の投稿一覧

81枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ