RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

立ち雛

281枚の部屋写真から46枚をセレクト
n_n.tさんの実例写真
n_n.t
n_n.t
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
いつもの棚にもお雛様 飾らないからと譲っていただきました。 可愛いお顔です💓 これからは我が家で大切に飾ります😌
いつもの棚にもお雛様 飾らないからと譲っていただきました。 可愛いお顔です💓 これからは我が家で大切に飾ります😌
hana-
hana-
家族
aiさんの実例写真
我が家のお雛様。 高価なものではないけど、親から引き継いだもので、優しい着物の色合いが気に入っています。立ち雛は珍しいのかな?
我が家のお雛様。 高価なものではないけど、親から引き継いだもので、優しい着物の色合いが気に入っています。立ち雛は珍しいのかな?
ai
ai
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
ひな祭り 2026 自分用に購入した陶器の「立ち雛」を飾ってます。 啓翁桜が満開なので一緒に🌸 ぼんぼりは手作りですw 右側が電池切れらしく取り替えたら中に貼ったシールがキレイなライトアップ画像をupします。 ちなみに赤毛氈(もうせん)はセリアのフェルト生地です✌️
ひな祭り 2026 自分用に購入した陶器の「立ち雛」を飾ってます。 啓翁桜が満開なので一緒に🌸 ぼんぼりは手作りですw 右側が電池切れらしく取り替えたら中に貼ったシールがキレイなライトアップ画像をupします。 ちなみに赤毛氈(もうせん)はセリアのフェルト生地です✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ramomaさんの実例写真
ニッチに立ち雛を飾りました。 木の花瓶(短い試験管入り)はCreemaで購入。 軽くて温かみを感じます。
ニッチに立ち雛を飾りました。 木の花瓶(短い試験管入り)はCreemaで購入。 軽くて温かみを感じます。
ramoma
ramoma
3LDK | 家族
sakichiさんの実例写真
イベント参加です♡ 我が家のお雛様。 とてもシックな立ち雛です😊 母の好みですが、子どもたちも気に入ってくれています♡ 次女は怖いようですが💦 親王飾りのみなので、飾るのも仕舞うのもあっという間です‼︎ 来年以降も面倒臭がらず、毎年飾りたいです☺️
イベント参加です♡ 我が家のお雛様。 とてもシックな立ち雛です😊 母の好みですが、子どもたちも気に入ってくれています♡ 次女は怖いようですが💦 親王飾りのみなので、飾るのも仕舞うのもあっという間です‼︎ 来年以降も面倒臭がらず、毎年飾りたいです☺️
sakichi
sakichi
家族
Maryさんの実例写真
今日はひな祭り✿:* 今年もピアノの上に飾りました✧*。 左側の立ち雛は長女ので、右側のお雛様は次女のものです。 今年はバレンタインが終わった後に、子どもたちと一緒にそれぞれ自分のお雛様を飾りましたよぉ〜。 立ち雛は、凛としていて存在感があり、ちょっと強いイメージ。 座っている方は、可愛らしさがあり、ほんわかでゆったりしたイメージ。 まるで、それぞれの性格がお雛様に反映しているかのようです!笑 これからも姉妹仲良く健やかに育ってね♡
今日はひな祭り✿:* 今年もピアノの上に飾りました✧*。 左側の立ち雛は長女ので、右側のお雛様は次女のものです。 今年はバレンタインが終わった後に、子どもたちと一緒にそれぞれ自分のお雛様を飾りましたよぉ〜。 立ち雛は、凛としていて存在感があり、ちょっと強いイメージ。 座っている方は、可愛らしさがあり、ほんわかでゆったりしたイメージ。 まるで、それぞれの性格がお雛様に反映しているかのようです!笑 これからも姉妹仲良く健やかに育ってね♡
Mary
Mary
4LDK | 家族
ruby-loveさんの実例写真
2025.2.7 今年も立ち雛飾りました🎎 立ち雛と屏風はフォーグレースさんで見つけました♡ 食器も可愛くて大好きなショップ💕 自分のお雛様はガラスケースに入っていて重く、飾るスペースもなく最近は出していません。😢 この立ち雛はA4サイズのスペースがあればOK🙆‍♀️ テレビの横だから 可愛いなぁって何度も見ちゃいます🤭♡
2025.2.7 今年も立ち雛飾りました🎎 立ち雛と屏風はフォーグレースさんで見つけました♡ 食器も可愛くて大好きなショップ💕 自分のお雛様はガラスケースに入っていて重く、飾るスペースもなく最近は出していません。😢 この立ち雛はA4サイズのスペースがあればOK🙆‍♀️ テレビの横だから 可愛いなぁって何度も見ちゃいます🤭♡
ruby-love
ruby-love
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
嫁節句の際に母が買ってくれた 『立ち雛(嫁雛)』です🎎 私には娘がいないので我が家の雛祭りは嫁雛を出します🌸 「夫婦仲良く共に白髪の生えるまで」という意味で嫁節句には高砂人形が一般的だと思うんですが、当時はまだ若かったので高砂人形の良さが1mmも分からず、、柔らかい顔立ちの立ち雛を選びました。 嫁雛の良さを歳を重ねるたびに感じます🎎 ありがとうお母さん。
嫁節句の際に母が買ってくれた 『立ち雛(嫁雛)』です🎎 私には娘がいないので我が家の雛祭りは嫁雛を出します🌸 「夫婦仲良く共に白髪の生えるまで」という意味で嫁節句には高砂人形が一般的だと思うんですが、当時はまだ若かったので高砂人形の良さが1mmも分からず、、柔らかい顔立ちの立ち雛を選びました。 嫁雛の良さを歳を重ねるたびに感じます🎎 ありがとうお母さん。
womi
womi
家族
yellow22さんの実例写真
我が家は立ち雛です。
我が家は立ち雛です。
yellow22
yellow22
kakihomeさんの実例写真
お雛様を飾りました(^ ^) 我が家は女の子いないけど 何にもないのは寂しいなって クリスマス前から考えて(笑) 友人に、それよりクリスマスと 正月だろ!って突っ込まれながら 毎日お雛様探して、オシャレなもの とか沢山あったけれど なんかまとまらず なんとバービーに(^ ^)! 束帯衣装でも、十二単でも ないけど、和装のお二人に お雛様っぽくなってもらいました(^ ^) ひな祭りカラーの色合いと ケンには明るいカラーで オーダーで作ってもらい 気に入りすぎて毎日眺めてます(笑) 扇や冠は飾るか悩み中(^ ^)
お雛様を飾りました(^ ^) 我が家は女の子いないけど 何にもないのは寂しいなって クリスマス前から考えて(笑) 友人に、それよりクリスマスと 正月だろ!って突っ込まれながら 毎日お雛様探して、オシャレなもの とか沢山あったけれど なんかまとまらず なんとバービーに(^ ^)! 束帯衣装でも、十二単でも ないけど、和装のお二人に お雛様っぽくなってもらいました(^ ^) ひな祭りカラーの色合いと ケンには明るいカラーで オーダーで作ってもらい 気に入りすぎて毎日眺めてます(笑) 扇や冠は飾るか悩み中(^ ^)
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
遅ればせながら、ひな祭り2024🎎 叔母から譲り受けたお雛様。
遅ればせながら、ひな祭り2024🎎 叔母から譲り受けたお雛様。
pon
pon
3LDK
nahonさんの実例写真
転勤族でもすぐに出せて片付けられるようにと、親が選んでくれた立ち雛。引っ越しして、どこに飾るか迷ったけど、リビングで見守ってもらうことにしました
転勤族でもすぐに出せて片付けられるようにと、親が選んでくれた立ち雛。引っ越しして、どこに飾るか迷ったけど、リビングで見守ってもらうことにしました
nahon
nahon
3LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
着物の柄が気に入っている立ち雛です🎎 赤い梅柄の手ぬぐいと合わせて 華やかなディスプレイになりました❤️ 2枚目はちょっと引きで…
着物の柄が気に入っている立ち雛です🎎 赤い梅柄の手ぬぐいと合わせて 華やかなディスプレイになりました❤️ 2枚目はちょっと引きで…
ikuboo
ikuboo
家族
tmsoeoさんの実例写真
2019.2.27 桃の花をニッチに飾ってみました。が、センスがない(泣)
2019.2.27 桃の花をニッチに飾ってみました。が、センスがない(泣)
tmsoeo
tmsoeo
家族
Ryo2626さんの実例写真
立ち雛に一目惚れして買ったお雛様♡ 屏風は桜の押し花でオシャレ〜(*´∇`*)
立ち雛に一目惚れして買ったお雛様♡ 屏風は桜の押し花でオシャレ〜(*´∇`*)
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
今年も母の手作り立ち雛🎎を 飾りました
今年も母の手作り立ち雛🎎を 飾りました
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Noricoさんの実例写真
お手洗いにもひな祭り🎎 可愛くて思わずお迎えした猫ちゃんの立ち雛。 屏風はマステを貼っただけの手作りです。
お手洗いにもひな祭り🎎 可愛くて思わずお迎えした猫ちゃんの立ち雛。 屏風はマステを貼っただけの手作りです。
Norico
Norico
3LDK | 家族
surf1173hyさんの実例写真
我が家の雛人形は立ち雛です。 後ろの桜が良い感じ🌸
我が家の雛人形は立ち雛です。 後ろの桜が良い感じ🌸
surf1173hy
surf1173hy
4LDK | 家族
Chibitanianさんの実例写真
立ち雛です。娘のだけど私が気に入ってます(*´ω`*)
立ち雛です。娘のだけど私が気に入ってます(*´ω`*)
Chibitanian
Chibitanian
4LDK | 家族
aliceさんの実例写真
末っ子のお雛さまは私の希望で立ち雛にしました😃 すっきりとしていてお気に入りです。
末っ子のお雛さまは私の希望で立ち雛にしました😃 すっきりとしていてお気に入りです。
alice
alice
家族
oponさんの実例写真
次女のお雛様。 こちらは木目込みの立ち雛。
次女のお雛様。 こちらは木目込みの立ち雛。
opon
opon
4LDK | 家族
asami..さんの実例写真
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
asami..
asami..
4LDK | 家族
izuさんの実例写真
娘の初節句に、母から贈られたリヤドロの立ち雛。今年も無事に飾れて感謝♡
娘の初節句に、母から贈られたリヤドロの立ち雛。今年も無事に飾れて感謝♡
izu
izu
3LDK | 家族
もっと見る

立ち雛の投稿一覧

208枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

立ち雛

281枚の部屋写真から46枚をセレクト
n_n.tさんの実例写真
n_n.t
n_n.t
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
いつもの棚にもお雛様 飾らないからと譲っていただきました。 可愛いお顔です💓 これからは我が家で大切に飾ります😌
いつもの棚にもお雛様 飾らないからと譲っていただきました。 可愛いお顔です💓 これからは我が家で大切に飾ります😌
hana-
hana-
家族
aiさんの実例写真
我が家のお雛様。 高価なものではないけど、親から引き継いだもので、優しい着物の色合いが気に入っています。立ち雛は珍しいのかな?
我が家のお雛様。 高価なものではないけど、親から引き継いだもので、優しい着物の色合いが気に入っています。立ち雛は珍しいのかな?
ai
ai
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
ひな祭り 2026 自分用に購入した陶器の「立ち雛」を飾ってます。 啓翁桜が満開なので一緒に🌸 ぼんぼりは手作りですw 右側が電池切れらしく取り替えたら中に貼ったシールがキレイなライトアップ画像をupします。 ちなみに赤毛氈(もうせん)はセリアのフェルト生地です✌️
ひな祭り 2026 自分用に購入した陶器の「立ち雛」を飾ってます。 啓翁桜が満開なので一緒に🌸 ぼんぼりは手作りですw 右側が電池切れらしく取り替えたら中に貼ったシールがキレイなライトアップ画像をupします。 ちなみに赤毛氈(もうせん)はセリアのフェルト生地です✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ramomaさんの実例写真
ニッチに立ち雛を飾りました。 木の花瓶(短い試験管入り)はCreemaで購入。 軽くて温かみを感じます。
ニッチに立ち雛を飾りました。 木の花瓶(短い試験管入り)はCreemaで購入。 軽くて温かみを感じます。
ramoma
ramoma
3LDK | 家族
sakichiさんの実例写真
イベント参加です♡ 我が家のお雛様。 とてもシックな立ち雛です😊 母の好みですが、子どもたちも気に入ってくれています♡ 次女は怖いようですが💦 親王飾りのみなので、飾るのも仕舞うのもあっという間です‼︎ 来年以降も面倒臭がらず、毎年飾りたいです☺️
イベント参加です♡ 我が家のお雛様。 とてもシックな立ち雛です😊 母の好みですが、子どもたちも気に入ってくれています♡ 次女は怖いようですが💦 親王飾りのみなので、飾るのも仕舞うのもあっという間です‼︎ 来年以降も面倒臭がらず、毎年飾りたいです☺️
sakichi
sakichi
家族
Maryさんの実例写真
今日はひな祭り✿:* 今年もピアノの上に飾りました✧*。 左側の立ち雛は長女ので、右側のお雛様は次女のものです。 今年はバレンタインが終わった後に、子どもたちと一緒にそれぞれ自分のお雛様を飾りましたよぉ〜。 立ち雛は、凛としていて存在感があり、ちょっと強いイメージ。 座っている方は、可愛らしさがあり、ほんわかでゆったりしたイメージ。 まるで、それぞれの性格がお雛様に反映しているかのようです!笑 これからも姉妹仲良く健やかに育ってね♡
今日はひな祭り✿:* 今年もピアノの上に飾りました✧*。 左側の立ち雛は長女ので、右側のお雛様は次女のものです。 今年はバレンタインが終わった後に、子どもたちと一緒にそれぞれ自分のお雛様を飾りましたよぉ〜。 立ち雛は、凛としていて存在感があり、ちょっと強いイメージ。 座っている方は、可愛らしさがあり、ほんわかでゆったりしたイメージ。 まるで、それぞれの性格がお雛様に反映しているかのようです!笑 これからも姉妹仲良く健やかに育ってね♡
Mary
Mary
4LDK | 家族
ruby-loveさんの実例写真
2025.2.7 今年も立ち雛飾りました🎎 立ち雛と屏風はフォーグレースさんで見つけました♡ 食器も可愛くて大好きなショップ💕 自分のお雛様はガラスケースに入っていて重く、飾るスペースもなく最近は出していません。😢 この立ち雛はA4サイズのスペースがあればOK🙆‍♀️ テレビの横だから 可愛いなぁって何度も見ちゃいます🤭♡
2025.2.7 今年も立ち雛飾りました🎎 立ち雛と屏風はフォーグレースさんで見つけました♡ 食器も可愛くて大好きなショップ💕 自分のお雛様はガラスケースに入っていて重く、飾るスペースもなく最近は出していません。😢 この立ち雛はA4サイズのスペースがあればOK🙆‍♀️ テレビの横だから 可愛いなぁって何度も見ちゃいます🤭♡
ruby-love
ruby-love
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
嫁節句の際に母が買ってくれた 『立ち雛(嫁雛)』です🎎 私には娘がいないので我が家の雛祭りは嫁雛を出します🌸 「夫婦仲良く共に白髪の生えるまで」という意味で嫁節句には高砂人形が一般的だと思うんですが、当時はまだ若かったので高砂人形の良さが1mmも分からず、、柔らかい顔立ちの立ち雛を選びました。 嫁雛の良さを歳を重ねるたびに感じます🎎 ありがとうお母さん。
嫁節句の際に母が買ってくれた 『立ち雛(嫁雛)』です🎎 私には娘がいないので我が家の雛祭りは嫁雛を出します🌸 「夫婦仲良く共に白髪の生えるまで」という意味で嫁節句には高砂人形が一般的だと思うんですが、当時はまだ若かったので高砂人形の良さが1mmも分からず、、柔らかい顔立ちの立ち雛を選びました。 嫁雛の良さを歳を重ねるたびに感じます🎎 ありがとうお母さん。
womi
womi
家族
yellow22さんの実例写真
我が家は立ち雛です。
我が家は立ち雛です。
yellow22
yellow22
kakihomeさんの実例写真
お雛様を飾りました(^ ^) 我が家は女の子いないけど 何にもないのは寂しいなって クリスマス前から考えて(笑) 友人に、それよりクリスマスと 正月だろ!って突っ込まれながら 毎日お雛様探して、オシャレなもの とか沢山あったけれど なんかまとまらず なんとバービーに(^ ^)! 束帯衣装でも、十二単でも ないけど、和装のお二人に お雛様っぽくなってもらいました(^ ^) ひな祭りカラーの色合いと ケンには明るいカラーで オーダーで作ってもらい 気に入りすぎて毎日眺めてます(笑) 扇や冠は飾るか悩み中(^ ^)
お雛様を飾りました(^ ^) 我が家は女の子いないけど 何にもないのは寂しいなって クリスマス前から考えて(笑) 友人に、それよりクリスマスと 正月だろ!って突っ込まれながら 毎日お雛様探して、オシャレなもの とか沢山あったけれど なんかまとまらず なんとバービーに(^ ^)! 束帯衣装でも、十二単でも ないけど、和装のお二人に お雛様っぽくなってもらいました(^ ^) ひな祭りカラーの色合いと ケンには明るいカラーで オーダーで作ってもらい 気に入りすぎて毎日眺めてます(笑) 扇や冠は飾るか悩み中(^ ^)
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
遅ればせながら、ひな祭り2024🎎 叔母から譲り受けたお雛様。
遅ればせながら、ひな祭り2024🎎 叔母から譲り受けたお雛様。
pon
pon
3LDK
nahonさんの実例写真
転勤族でもすぐに出せて片付けられるようにと、親が選んでくれた立ち雛。引っ越しして、どこに飾るか迷ったけど、リビングで見守ってもらうことにしました
転勤族でもすぐに出せて片付けられるようにと、親が選んでくれた立ち雛。引っ越しして、どこに飾るか迷ったけど、リビングで見守ってもらうことにしました
nahon
nahon
3LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
着物の柄が気に入っている立ち雛です🎎 赤い梅柄の手ぬぐいと合わせて 華やかなディスプレイになりました❤️ 2枚目はちょっと引きで…
着物の柄が気に入っている立ち雛です🎎 赤い梅柄の手ぬぐいと合わせて 華やかなディスプレイになりました❤️ 2枚目はちょっと引きで…
ikuboo
ikuboo
家族
tmsoeoさんの実例写真
2019.2.27 桃の花をニッチに飾ってみました。が、センスがない(泣)
2019.2.27 桃の花をニッチに飾ってみました。が、センスがない(泣)
tmsoeo
tmsoeo
家族
Ryo2626さんの実例写真
立ち雛に一目惚れして買ったお雛様♡ 屏風は桜の押し花でオシャレ〜(*´∇`*)
立ち雛に一目惚れして買ったお雛様♡ 屏風は桜の押し花でオシャレ〜(*´∇`*)
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
今年も母の手作り立ち雛🎎を 飾りました
今年も母の手作り立ち雛🎎を 飾りました
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Noricoさんの実例写真
お手洗いにもひな祭り🎎 可愛くて思わずお迎えした猫ちゃんの立ち雛。 屏風はマステを貼っただけの手作りです。
お手洗いにもひな祭り🎎 可愛くて思わずお迎えした猫ちゃんの立ち雛。 屏風はマステを貼っただけの手作りです。
Norico
Norico
3LDK | 家族
surf1173hyさんの実例写真
我が家の雛人形は立ち雛です。 後ろの桜が良い感じ🌸
我が家の雛人形は立ち雛です。 後ろの桜が良い感じ🌸
surf1173hy
surf1173hy
4LDK | 家族
Chibitanianさんの実例写真
立ち雛です。娘のだけど私が気に入ってます(*´ω`*)
立ち雛です。娘のだけど私が気に入ってます(*´ω`*)
Chibitanian
Chibitanian
4LDK | 家族
aliceさんの実例写真
末っ子のお雛さまは私の希望で立ち雛にしました😃 すっきりとしていてお気に入りです。
末っ子のお雛さまは私の希望で立ち雛にしました😃 すっきりとしていてお気に入りです。
alice
alice
家族
oponさんの実例写真
次女のお雛様。 こちらは木目込みの立ち雛。
次女のお雛様。 こちらは木目込みの立ち雛。
opon
opon
4LDK | 家族
asami..さんの実例写真
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
asami..
asami..
4LDK | 家族
izuさんの実例写真
娘の初節句に、母から贈られたリヤドロの立ち雛。今年も無事に飾れて感謝♡
娘の初節句に、母から贈られたリヤドロの立ち雛。今年も無事に飾れて感謝♡
izu
izu
3LDK | 家族
もっと見る

立ち雛の投稿一覧

208枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ