RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マグちゃん

180枚の部屋写真から46枚をセレクト
maymamaさんの実例写真
洗濯マグちゃん自作しました。 使うのが楽しみです。
洗濯マグちゃん自作しました。 使うのが楽しみです。
maymama
maymama
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
洗濯マグちゃんのお手入れ🌟 使い続けていると酸化被膜というので黒くなり、マグちゃんの効果が薄れるとのことを知ったので、お手入れしました🌟 クエン酸大さじ1杯をマグちゃんが浸るくらいのお水で溶かして漬けるだけ☝️✨ 20分以上漬けると酸化してしまうらしいので、時間には要注意⚠️
洗濯マグちゃんのお手入れ🌟 使い続けていると酸化被膜というので黒くなり、マグちゃんの効果が薄れるとのことを知ったので、お手入れしました🌟 クエン酸大さじ1杯をマグちゃんが浸るくらいのお水で溶かして漬けるだけ☝️✨ 20分以上漬けると酸化してしまうらしいので、時間には要注意⚠️
haruhirisu
haruhirisu
家族
mamimamipockyさんの実例写真
こんにちは( ^-^)ノ 洗濯マグちゃん的な自作マグネシウムを使い初めてから2年目たちました。 お風呂用も別にあります(^-^) 除菌・消臭・洗浄力・節水・ホースもキレイ・生地や環境にやさしい・エコ・自然環境に良いことしてる気になります(^^)d 洗濯マグちゃんは高いので楽天でマグネシウムを買い洗濯ネットに入れただけで、私にとって今は無くてはならない物です~(^^)d コメントスルー大丈夫です(^-^)v
こんにちは( ^-^)ノ 洗濯マグちゃん的な自作マグネシウムを使い初めてから2年目たちました。 お風呂用も別にあります(^-^) 除菌・消臭・洗浄力・節水・ホースもキレイ・生地や環境にやさしい・エコ・自然環境に良いことしてる気になります(^^)d 洗濯マグちゃんは高いので楽天でマグネシウムを買い洗濯ネットに入れただけで、私にとって今は無くてはならない物です~(^^)d コメントスルー大丈夫です(^-^)v
mamimamipocky
mamimamipocky
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
洗濯マグちゃん作りました。 ずっと市販のものを使ってたけど、コストを考え、裁縫は苦手ながら、私も自作してみました(^^) いびつだけど、効果には変わりなしなんで良し!
洗濯マグちゃん作りました。 ずっと市販のものを使ってたけど、コストを考え、裁縫は苦手ながら、私も自作してみました(^^) いびつだけど、効果には変わりなしなんで良し!
yukko
yukko
家族
chaluさんの実例写真
𓅰𓂃𓋪◌ 部屋干し する様になって、前からからigとかで見てて 気になってた洗濯マグちゃん購入しました𓈒𓏸𑁍 一緒に回してるだけで洗濯槽とかの掃除にも なるのがめっちゃいい𓂃༞♡ 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎
𓅰𓂃𓋪◌ 部屋干し する様になって、前からからigとかで見てて 気になってた洗濯マグちゃん購入しました𓈒𓏸𑁍 一緒に回してるだけで洗濯槽とかの掃除にも なるのがめっちゃいい𓂃༞♡ 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎
chalu
chalu
3LDK | 家族
tomanu31さんの実例写真
映えない写真をどうやって映えるようにするか問題ボッ発!笑 皆さんのステキpicのように、私もステキなpicをしたいのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかしながら、うまくいきませぬ。 とりあぇず、紫陽花のドライフラワーと本日仕入れた松ぼっくりとがまくんカエルくんを導入して♡マグちゃんを映えさせてみた笑 本題に😃 2週間前にpicした洗濯マグちゃんについての近況報告です♡ 10キロの洗濯機でマグちゃん2個と柔軟剤を使用して日々の洗濯を実施。 汚れは布巾の油汚れ、着いたばかりの血液の汚れ、汗汚れ…取れてました! 臭いは旦那のオヤジ臭、汗臭さ、洗濯の生乾き臭…取れてました! と洗濯に必要な要素はクリアかと思います✌︎('ω'✌︎ ) その他に、個人的に感じるのは柔軟剤の効き!洗濯用洗剤を使用していた時に比べると、洗い上がりがフカフカの良い香りがふんわり(´-`).。o♡♡ あとは排水溝と洗濯槽がキレイになるという噂!しかしながら、こちらは確認するのがたいへんで、未確認です🤔💦💦 今度、旦那さんに洗濯機を持ち上げてもらって確認しましょー🙄👍 何はともあれ、使って2週間。 ずばり! マグちゃん! ありっ!! かと思います😆💓✌︎('ω')✌︎ さすが!ガイアの夜明けで放送してただけあった‼️‼️笑 でゎ!明日も仕事、頑張りましょー👍🌟
映えない写真をどうやって映えるようにするか問題ボッ発!笑 皆さんのステキpicのように、私もステキなpicをしたいのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかしながら、うまくいきませぬ。 とりあぇず、紫陽花のドライフラワーと本日仕入れた松ぼっくりとがまくんカエルくんを導入して♡マグちゃんを映えさせてみた笑 本題に😃 2週間前にpicした洗濯マグちゃんについての近況報告です♡ 10キロの洗濯機でマグちゃん2個と柔軟剤を使用して日々の洗濯を実施。 汚れは布巾の油汚れ、着いたばかりの血液の汚れ、汗汚れ…取れてました! 臭いは旦那のオヤジ臭、汗臭さ、洗濯の生乾き臭…取れてました! と洗濯に必要な要素はクリアかと思います✌︎('ω'✌︎ ) その他に、個人的に感じるのは柔軟剤の効き!洗濯用洗剤を使用していた時に比べると、洗い上がりがフカフカの良い香りがふんわり(´-`).。o♡♡ あとは排水溝と洗濯槽がキレイになるという噂!しかしながら、こちらは確認するのがたいへんで、未確認です🤔💦💦 今度、旦那さんに洗濯機を持ち上げてもらって確認しましょー🙄👍 何はともあれ、使って2週間。 ずばり! マグちゃん! ありっ!! かと思います😆💓✌︎('ω')✌︎ さすが!ガイアの夜明けで放送してただけあった‼️‼️笑 でゎ!明日も仕事、頑張りましょー👍🌟
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
Sさんの実例写真
自作の洗濯マグちゃん
自作の洗濯マグちゃん
S
S
1LDK | 一人暮らし
meitanさんの実例写真
洗濯マグちゃんと同じマグネシウムを使った洗か洗剤いらずのエコ商品♡天日干しで1年使えます(∩´∀`∩)お風呂に入れたら簡単水素風呂になりますよ〜!ハンドメイドです♡
洗濯マグちゃんと同じマグネシウムを使った洗か洗剤いらずのエコ商品♡天日干しで1年使えます(∩´∀`∩)お風呂に入れたら簡単水素風呂になりますよ〜!ハンドメイドです♡
meitan
meitan
3DK
ponkichiさんの実例写真
洗濯マグちゃん。 マグネシウムの効果で消臭、抗菌、排水ぬめりに。
洗濯マグちゃん。 マグネシウムの効果で消臭、抗菌、排水ぬめりに。
ponkichi
ponkichi
家族
warashibeさんの実例写真
洗濯洗剤や柔軟剤を使わなくなって 3年目に突入しました。 マグネシウムの粒が入った ベビーマグちゃんを使っています。 約300回使えるので、 買い替え・詰替えの 手間がなくなって楽チンです。 なにより洗剤や柔軟剤を 置かなくて良くなったので、 洗濯機周りのインテリアの幅が ぐんと広がりました。 ちなみに、我が家の洗濯機は キッチンスペース、 冷蔵庫の隣にあります。
洗濯洗剤や柔軟剤を使わなくなって 3年目に突入しました。 マグネシウムの粒が入った ベビーマグちゃんを使っています。 約300回使えるので、 買い替え・詰替えの 手間がなくなって楽チンです。 なにより洗剤や柔軟剤を 置かなくて良くなったので、 洗濯機周りのインテリアの幅が ぐんと広がりました。 ちなみに、我が家の洗濯機は キッチンスペース、 冷蔵庫の隣にあります。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
canakoさんの実例写真
サスティナブルでエコな暮らし*.。˚✧₊⁎ 洗濯まぐちゃん、使い始めました🤗✨ マグネシウムで洗うお洗濯方法☝🏻 部屋干し臭がなくなるということで、ネットで購入しました😊 2つ使えば洗剤も要らないとの事。まぐちゃん1つの場合は洗剤の量がいつもの半分でいいそうです👍 使い続けると洗濯槽や排水溝もキレイになるという、なんとも魅力的なアイテムです☺️ とりあえず一個使いしていますが、殺菌効果のおかげで、キレイさっぱり、今までよりも洗剤の香りが引き立っているように感じます😊✨ 2つあるのは、我が家は洗濯機が2台あるため。一年間使用出来ます👍
サスティナブルでエコな暮らし*.。˚✧₊⁎ 洗濯まぐちゃん、使い始めました🤗✨ マグネシウムで洗うお洗濯方法☝🏻 部屋干し臭がなくなるということで、ネットで購入しました😊 2つ使えば洗剤も要らないとの事。まぐちゃん1つの場合は洗剤の量がいつもの半分でいいそうです👍 使い続けると洗濯槽や排水溝もキレイになるという、なんとも魅力的なアイテムです☺️ とりあえず一個使いしていますが、殺菌効果のおかげで、キレイさっぱり、今までよりも洗剤の香りが引き立っているように感じます😊✨ 2つあるのは、我が家は洗濯機が2台あるため。一年間使用出来ます👍
canako
canako
家族
meichan0502さんの実例写真
HPや口コミなどをみて、ずーっと気になっていた洗濯マグちゃん、ついに手に入れました♡ 半信半疑で使ってみましたが、すごい!ほんとに効果ありました!充分汚れは落ちてるし、なんといっても部屋干し臭がしなくなった!特にタオルの嫌なニオイが消えたことがすごく嬉しいです。 柔軟剤のみ、今までの1/3の量を入れてます。汚れの酷い物を洗う時だけ、洗剤もすこーしだけ入れてます。マグちゃんは300回(約1年間)は使えるみたいなので、これでもだいぶ節約になる!洗濯後はここに吊るして干してます。最近買ってよかった物の一つです。 左の四角の黒い物は、お風呂で音楽流すための防水スピーカーです。いつもお風呂カラオケしてます(笑)
HPや口コミなどをみて、ずーっと気になっていた洗濯マグちゃん、ついに手に入れました♡ 半信半疑で使ってみましたが、すごい!ほんとに効果ありました!充分汚れは落ちてるし、なんといっても部屋干し臭がしなくなった!特にタオルの嫌なニオイが消えたことがすごく嬉しいです。 柔軟剤のみ、今までの1/3の量を入れてます。汚れの酷い物を洗う時だけ、洗剤もすこーしだけ入れてます。マグちゃんは300回(約1年間)は使えるみたいなので、これでもだいぶ節約になる!洗濯後はここに吊るして干してます。最近買ってよかった物の一つです。 左の四角の黒い物は、お風呂で音楽流すための防水スピーカーです。いつもお風呂カラオケしてます(笑)
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
sallyさんの実例写真
洗濯マグちゃんGET☆ ほんとに部屋干し臭わないΣ(゚艸゚〃) 感動ーーー♡♡
洗濯マグちゃんGET☆ ほんとに部屋干し臭わないΣ(゚艸゚〃) 感動ーーー♡♡
sally
sally
3LDK
lomane124さんの実例写真
テレビでやる前からほしかったのに 売り切れ続出で買えないでいた 洗濯マグちゃんゲットー! 今週雨予報から晴れ予報になっちゃって まだ部屋干しの臭いは検証できてないけど 楽しみだー!
テレビでやる前からほしかったのに 売り切れ続出で買えないでいた 洗濯マグちゃんゲットー! 今週雨予報から晴れ予報になっちゃって まだ部屋干しの臭いは検証できてないけど 楽しみだー!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
UIさんの実例写真
イベント参加🌟 洗濯マグちゃん高いもんって事でいつも自作してます😂❤️ 一年間使ったらお庭などにまいて植物の栄養に再利用♪ マグネシウムを、入れる袋も再利用出来るので洗濯マグちゃんよりエコかも💕 右はただのセスキ炭酸ソーダ! ネットでまとめ買い〜✨ 汚れが酷い時や臭いが気になるこの季節にマグちゃんとともに少〜し洗濯機に入れて一緒に洗濯すると更に良いですよ🙋‍♀️🌟 ちなみにお風呂に入れると微炭酸?みたいになるそうですがらまだ一度もやってなーい🤣
イベント参加🌟 洗濯マグちゃん高いもんって事でいつも自作してます😂❤️ 一年間使ったらお庭などにまいて植物の栄養に再利用♪ マグネシウムを、入れる袋も再利用出来るので洗濯マグちゃんよりエコかも💕 右はただのセスキ炭酸ソーダ! ネットでまとめ買い〜✨ 汚れが酷い時や臭いが気になるこの季節にマグちゃんとともに少〜し洗濯機に入れて一緒に洗濯すると更に良いですよ🙋‍♀️🌟 ちなみにお風呂に入れると微炭酸?みたいになるそうですがらまだ一度もやってなーい🤣
UI
UI
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
洗濯槽クリーナー使ってませんが、洗濯マグちゃんのお陰でステンレス槽はピカピカです☆ オススメです!
洗濯槽クリーナー使ってませんが、洗濯マグちゃんのお陰でステンレス槽はピカピカです☆ オススメです!
michi
michi
biroballonneさんの実例写真
洗たくマグちゃんと 新商品 ホワイトマグちゃん(液体)を 宮本製作所さんから頂きました🎁 ずーっと使ってみたかったから、 とっても嬉しいです❣️ しかもプレミアムブックだけのフチが 白いシャインホワイトのマグちゃん✨ 普段は純石鹸の液体洗剤を使っている我が家。 穏やかな香りや環境に優しい事、 洗濯物の繊維に洗剤が残って肌が痒くなる 心配がない事から特に不満はないのですが… やはり洗剤なので、洗濯機の糸くず フィルターはドロっとしていたりします😞 洗たくマグちゃんは洗剤なし、または 洗剤量を減らして洗濯できる上、 排水ホースなども汚れにくくなるそう‼️ 楽しみです♬ 手垢や埃、湿気を吸ったヌイグルミの まぁるいボディにも洗剤を残さずに 洗えるのは嬉しいです。 早速、ヌイグルミ達の夏の汚れを マグちゃんで洗ってあげたいなーと 思っています🧸 太っ腹の宮本製作所さん!! ありがとうございます❣️
洗たくマグちゃんと 新商品 ホワイトマグちゃん(液体)を 宮本製作所さんから頂きました🎁 ずーっと使ってみたかったから、 とっても嬉しいです❣️ しかもプレミアムブックだけのフチが 白いシャインホワイトのマグちゃん✨ 普段は純石鹸の液体洗剤を使っている我が家。 穏やかな香りや環境に優しい事、 洗濯物の繊維に洗剤が残って肌が痒くなる 心配がない事から特に不満はないのですが… やはり洗剤なので、洗濯機の糸くず フィルターはドロっとしていたりします😞 洗たくマグちゃんは洗剤なし、または 洗剤量を減らして洗濯できる上、 排水ホースなども汚れにくくなるそう‼️ 楽しみです♬ 手垢や埃、湿気を吸ったヌイグルミの まぁるいボディにも洗剤を残さずに 洗えるのは嬉しいです。 早速、ヌイグルミ達の夏の汚れを マグちゃんで洗ってあげたいなーと 思っています🧸 太っ腹の宮本製作所さん!! ありがとうございます❣️
biroballonne
biroballonne
家族
mikomaruさんの実例写真
最近、洗濯マグちゃん始めました✨ うちのはベビーマグちゃんですが、違いは中身のマグネシウムの容量だけです♪ (洗濯マグちゃん→50g  ベビーマグちゃん→70g) せっかくなので洗剤と併用せずに、ベビーマグちゃん2個のみで洗濯してみています。 とは言え大人だけだとそんなにどろんこにもならないし汚れ落ちの検証ができずにいたのですが、今朝ついに汚れ物発見‼️笑 黄色い手ぬぐいで見にくいですが、左下に茶色い沁み(コーヒーかお醤油)がありますよね😊 これが、マグちゃんだけで落ちましたー。 ここ10年ほど、かなりエコで自然派な洗剤しか使ってきませんでしたが、いよいよ洗剤を使わない洗濯へ。 無理なく続けてみます♪
最近、洗濯マグちゃん始めました✨ うちのはベビーマグちゃんですが、違いは中身のマグネシウムの容量だけです♪ (洗濯マグちゃん→50g  ベビーマグちゃん→70g) せっかくなので洗剤と併用せずに、ベビーマグちゃん2個のみで洗濯してみています。 とは言え大人だけだとそんなにどろんこにもならないし汚れ落ちの検証ができずにいたのですが、今朝ついに汚れ物発見‼️笑 黄色い手ぬぐいで見にくいですが、左下に茶色い沁み(コーヒーかお醤油)がありますよね😊 これが、マグちゃんだけで落ちましたー。 ここ10年ほど、かなりエコで自然派な洗剤しか使ってきませんでしたが、いよいよ洗剤を使わない洗濯へ。 無理なく続けてみます♪
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
nyankonecoさんの実例写真
おはようございます💖 噂の洗たくマグちゃんを、買いました‼️プライムバーゲンで‼️🤣 説明書きより 洗剤や柔軟剤を使わず洗濯ができる! 部屋干しのイヤな匂いとおさらば! 洗濯槽などの汚れもすこしずつ取れる フムフム… 赤ちゃんが衣類を口に含んでも安全なお洗濯ができるのか… 洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ🎵 一年使ったら、肥料として植物に与えるといいみたい❤️ 自分でできる地球に優しい環境作り🤣 もちろん、自分のお財布と身体にもね 優しい暮らし🎵
おはようございます💖 噂の洗たくマグちゃんを、買いました‼️プライムバーゲンで‼️🤣 説明書きより 洗剤や柔軟剤を使わず洗濯ができる! 部屋干しのイヤな匂いとおさらば! 洗濯槽などの汚れもすこしずつ取れる フムフム… 赤ちゃんが衣類を口に含んでも安全なお洗濯ができるのか… 洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ🎵 一年使ったら、肥料として植物に与えるといいみたい❤️ 自分でできる地球に優しい環境作り🤣 もちろん、自分のお財布と身体にもね 優しい暮らし🎵
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
洗濯機周りの収納のイベントに参加します◎ 約2帖ほどの小さな洗面所の我が家にとって,洗濯機も重要な収納スペースです。 掃除機をかけた時に少しでも持ち上げるものを減らしたいからと,ゴミ箱もマグネットのものを取り付けて浮かせる収納にしました◎ 洗濯マグちゃんやお掃除グッズもマグネットフックで吊り収納* 奥に写ってある3つのボトルはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープのボトルです。マグネット付きのボトルなので,いつも使ったあとは浴室から出してここに貼り付けてます(笑) ゴミ箱とポンプボトル類の詳細は⬇️に*
洗濯機周りの収納のイベントに参加します◎ 約2帖ほどの小さな洗面所の我が家にとって,洗濯機も重要な収納スペースです。 掃除機をかけた時に少しでも持ち上げるものを減らしたいからと,ゴミ箱もマグネットのものを取り付けて浮かせる収納にしました◎ 洗濯マグちゃんやお掃除グッズもマグネットフックで吊り収納* 奥に写ってある3つのボトルはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープのボトルです。マグネット付きのボトルなので,いつも使ったあとは浴室から出してここに貼り付けてます(笑) ゴミ箱とポンプボトル類の詳細は⬇️に*
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
¥3,000
毎日のお洗濯に使っている洗濯まぐちゃん。 使い始めて一年くらい経ちます。 まだ使えそう(洗濯物の臭いとか全く感じません‼️)だけど、2代目まぐちゃんを購入しました。 我が家は、信じられないくらいカビ臭い家で、出来る限りの換気と湿気取りをしていますが、カビ臭い(涙) でも、洗濯物は洗濯まぐちゃんを使っているおかげか臭わないんです♥️ なので、お値段はちょっと高いけど、また洗濯まぐちゃんのお世話になろうと購入しました。 洗剤はほとんど使わないので、とてもエコだと思います。
毎日のお洗濯に使っている洗濯まぐちゃん。 使い始めて一年くらい経ちます。 まだ使えそう(洗濯物の臭いとか全く感じません‼️)だけど、2代目まぐちゃんを購入しました。 我が家は、信じられないくらいカビ臭い家で、出来る限りの換気と湿気取りをしていますが、カビ臭い(涙) でも、洗濯物は洗濯まぐちゃんを使っているおかげか臭わないんです♥️ なので、お値段はちょっと高いけど、また洗濯まぐちゃんのお世話になろうと購入しました。 洗剤はほとんど使わないので、とてもエコだと思います。
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
おはようございます🎵 宮本製作所の洗濯マグちゃん買いましたよ❤ これ今、すごい人気で品切が続いていてやっと今月手に入りました🍀 今、使って3週間ですが… ⚪イヤな生乾き臭なし ⚪洗剤量約半分 ⚪約300回使える ⚪使用後はグリーン達の肥料になる ⚪洗濯槽もキレイになる ⚪その他色々書いてたが忘れた 良いことづくしです。 ちなみにベビーマグちゃんってのもありますが それは洗剤要らずと書いてありましたが… とりあえず洗剤併用で使ってます🎵 ポイント貯まったらまたマグちゃん購入するつもりです🍀 今週も宜しくお願いします~😍
おはようございます🎵 宮本製作所の洗濯マグちゃん買いましたよ❤ これ今、すごい人気で品切が続いていてやっと今月手に入りました🍀 今、使って3週間ですが… ⚪イヤな生乾き臭なし ⚪洗剤量約半分 ⚪約300回使える ⚪使用後はグリーン達の肥料になる ⚪洗濯槽もキレイになる ⚪その他色々書いてたが忘れた 良いことづくしです。 ちなみにベビーマグちゃんってのもありますが それは洗剤要らずと書いてありましたが… とりあえず洗剤併用で使ってます🎵 ポイント貯まったらまたマグちゃん購入するつもりです🍀 今週も宜しくお願いします~😍
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
Sakuraさんの実例写真
洗濯機横の無印の棚を変えました☺️ 洗濯マグちゃんと洗濯無印良品ネットを収納してるバッグをかけられるようにフックも付けました✨ 小さくて見にくいですが息子がガチャガチャでGETしたフレディレックの洗剤ボトルとバッグも飾ってます☺️
洗濯機横の無印の棚を変えました☺️ 洗濯マグちゃんと洗濯無印良品ネットを収納してるバッグをかけられるようにフックも付けました✨ 小さくて見にくいですが息子がガチャガチャでGETしたフレディレックの洗剤ボトルとバッグも飾ってます☺️
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
洗濯洗剤代を節約すべく、ついにマグネシウムを購入しました!💰 最近、使っている方が増え、1年くらい買おうか悩んで、いろいろ調べて、自作なら安く作れることを知り、ついに作ってみました🎈 ネットが、ちょうどいい大きさが無かったので少し大きいのですが(マスク用くらいのサイズ)、チャックが外れないように縫い付けて、中も二重に排水溝ネットに入れたので、とりあえずコレで使ってみることに! 使う前日に洗濯槽洗浄しましたが、マグネシウムの効果が発揮されるまでは、2週間くらいかかると書いてあるのを見かけたので、2週間は液体洗剤も半量弱入れて洗濯します。 土曜日から使い始めて、液体洗剤も少量使っているので、まだ効果をはっきり実感できていませんが、特に生乾き臭や嫌な匂いを感じていないので、とりあえず大丈夫なのかな?✨ 我が家は6人家族で洗濯を1日3回以上回すので、洗濯洗剤代が1年間無くなると考えるとホントに助かる!! しばらく使ってみて、またレポしたいと思います🌸
洗濯洗剤代を節約すべく、ついにマグネシウムを購入しました!💰 最近、使っている方が増え、1年くらい買おうか悩んで、いろいろ調べて、自作なら安く作れることを知り、ついに作ってみました🎈 ネットが、ちょうどいい大きさが無かったので少し大きいのですが(マスク用くらいのサイズ)、チャックが外れないように縫い付けて、中も二重に排水溝ネットに入れたので、とりあえずコレで使ってみることに! 使う前日に洗濯槽洗浄しましたが、マグネシウムの効果が発揮されるまでは、2週間くらいかかると書いてあるのを見かけたので、2週間は液体洗剤も半量弱入れて洗濯します。 土曜日から使い始めて、液体洗剤も少量使っているので、まだ効果をはっきり実感できていませんが、特に生乾き臭や嫌な匂いを感じていないので、とりあえず大丈夫なのかな?✨ 我が家は6人家族で洗濯を1日3回以上回すので、洗濯洗剤代が1年間無くなると考えるとホントに助かる!! しばらく使ってみて、またレポしたいと思います🌸
chaco
chaco
4LDK | 家族
もっと見る

マグちゃんの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マグちゃん

180枚の部屋写真から46枚をセレクト
maymamaさんの実例写真
洗濯マグちゃん自作しました。 使うのが楽しみです。
洗濯マグちゃん自作しました。 使うのが楽しみです。
maymama
maymama
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
洗濯マグちゃんのお手入れ🌟 使い続けていると酸化被膜というので黒くなり、マグちゃんの効果が薄れるとのことを知ったので、お手入れしました🌟 クエン酸大さじ1杯をマグちゃんが浸るくらいのお水で溶かして漬けるだけ☝️✨ 20分以上漬けると酸化してしまうらしいので、時間には要注意⚠️
洗濯マグちゃんのお手入れ🌟 使い続けていると酸化被膜というので黒くなり、マグちゃんの効果が薄れるとのことを知ったので、お手入れしました🌟 クエン酸大さじ1杯をマグちゃんが浸るくらいのお水で溶かして漬けるだけ☝️✨ 20分以上漬けると酸化してしまうらしいので、時間には要注意⚠️
haruhirisu
haruhirisu
家族
mamimamipockyさんの実例写真
こんにちは( ^-^)ノ 洗濯マグちゃん的な自作マグネシウムを使い初めてから2年目たちました。 お風呂用も別にあります(^-^) 除菌・消臭・洗浄力・節水・ホースもキレイ・生地や環境にやさしい・エコ・自然環境に良いことしてる気になります(^^)d 洗濯マグちゃんは高いので楽天でマグネシウムを買い洗濯ネットに入れただけで、私にとって今は無くてはならない物です~(^^)d コメントスルー大丈夫です(^-^)v
こんにちは( ^-^)ノ 洗濯マグちゃん的な自作マグネシウムを使い初めてから2年目たちました。 お風呂用も別にあります(^-^) 除菌・消臭・洗浄力・節水・ホースもキレイ・生地や環境にやさしい・エコ・自然環境に良いことしてる気になります(^^)d 洗濯マグちゃんは高いので楽天でマグネシウムを買い洗濯ネットに入れただけで、私にとって今は無くてはならない物です~(^^)d コメントスルー大丈夫です(^-^)v
mamimamipocky
mamimamipocky
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
洗濯マグちゃん作りました。 ずっと市販のものを使ってたけど、コストを考え、裁縫は苦手ながら、私も自作してみました(^^) いびつだけど、効果には変わりなしなんで良し!
洗濯マグちゃん作りました。 ずっと市販のものを使ってたけど、コストを考え、裁縫は苦手ながら、私も自作してみました(^^) いびつだけど、効果には変わりなしなんで良し!
yukko
yukko
家族
chaluさんの実例写真
𓅰𓂃𓋪◌ 部屋干し する様になって、前からからigとかで見てて 気になってた洗濯マグちゃん購入しました𓈒𓏸𑁍 一緒に回してるだけで洗濯槽とかの掃除にも なるのがめっちゃいい𓂃༞♡ 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎
𓅰𓂃𓋪◌ 部屋干し する様になって、前からからigとかで見てて 気になってた洗濯マグちゃん購入しました𓈒𓏸𑁍 一緒に回してるだけで洗濯槽とかの掃除にも なるのがめっちゃいい𓂃༞♡ 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎
chalu
chalu
3LDK | 家族
tomanu31さんの実例写真
映えない写真をどうやって映えるようにするか問題ボッ発!笑 皆さんのステキpicのように、私もステキなpicをしたいのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかしながら、うまくいきませぬ。 とりあぇず、紫陽花のドライフラワーと本日仕入れた松ぼっくりとがまくんカエルくんを導入して♡マグちゃんを映えさせてみた笑 本題に😃 2週間前にpicした洗濯マグちゃんについての近況報告です♡ 10キロの洗濯機でマグちゃん2個と柔軟剤を使用して日々の洗濯を実施。 汚れは布巾の油汚れ、着いたばかりの血液の汚れ、汗汚れ…取れてました! 臭いは旦那のオヤジ臭、汗臭さ、洗濯の生乾き臭…取れてました! と洗濯に必要な要素はクリアかと思います✌︎('ω'✌︎ ) その他に、個人的に感じるのは柔軟剤の効き!洗濯用洗剤を使用していた時に比べると、洗い上がりがフカフカの良い香りがふんわり(´-`).。o♡♡ あとは排水溝と洗濯槽がキレイになるという噂!しかしながら、こちらは確認するのがたいへんで、未確認です🤔💦💦 今度、旦那さんに洗濯機を持ち上げてもらって確認しましょー🙄👍 何はともあれ、使って2週間。 ずばり! マグちゃん! ありっ!! かと思います😆💓✌︎('ω')✌︎ さすが!ガイアの夜明けで放送してただけあった‼️‼️笑 でゎ!明日も仕事、頑張りましょー👍🌟
映えない写真をどうやって映えるようにするか問題ボッ発!笑 皆さんのステキpicのように、私もステキなpicをしたいのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかしながら、うまくいきませぬ。 とりあぇず、紫陽花のドライフラワーと本日仕入れた松ぼっくりとがまくんカエルくんを導入して♡マグちゃんを映えさせてみた笑 本題に😃 2週間前にpicした洗濯マグちゃんについての近況報告です♡ 10キロの洗濯機でマグちゃん2個と柔軟剤を使用して日々の洗濯を実施。 汚れは布巾の油汚れ、着いたばかりの血液の汚れ、汗汚れ…取れてました! 臭いは旦那のオヤジ臭、汗臭さ、洗濯の生乾き臭…取れてました! と洗濯に必要な要素はクリアかと思います✌︎('ω'✌︎ ) その他に、個人的に感じるのは柔軟剤の効き!洗濯用洗剤を使用していた時に比べると、洗い上がりがフカフカの良い香りがふんわり(´-`).。o♡♡ あとは排水溝と洗濯槽がキレイになるという噂!しかしながら、こちらは確認するのがたいへんで、未確認です🤔💦💦 今度、旦那さんに洗濯機を持ち上げてもらって確認しましょー🙄👍 何はともあれ、使って2週間。 ずばり! マグちゃん! ありっ!! かと思います😆💓✌︎('ω')✌︎ さすが!ガイアの夜明けで放送してただけあった‼️‼️笑 でゎ!明日も仕事、頑張りましょー👍🌟
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
Sさんの実例写真
自作の洗濯マグちゃん
自作の洗濯マグちゃん
S
S
1LDK | 一人暮らし
meitanさんの実例写真
洗濯マグちゃんと同じマグネシウムを使った洗か洗剤いらずのエコ商品♡天日干しで1年使えます(∩´∀`∩)お風呂に入れたら簡単水素風呂になりますよ〜!ハンドメイドです♡
洗濯マグちゃんと同じマグネシウムを使った洗か洗剤いらずのエコ商品♡天日干しで1年使えます(∩´∀`∩)お風呂に入れたら簡単水素風呂になりますよ〜!ハンドメイドです♡
meitan
meitan
3DK
ponkichiさんの実例写真
洗濯マグちゃん。 マグネシウムの効果で消臭、抗菌、排水ぬめりに。
洗濯マグちゃん。 マグネシウムの効果で消臭、抗菌、排水ぬめりに。
ponkichi
ponkichi
家族
warashibeさんの実例写真
洗濯洗剤や柔軟剤を使わなくなって 3年目に突入しました。 マグネシウムの粒が入った ベビーマグちゃんを使っています。 約300回使えるので、 買い替え・詰替えの 手間がなくなって楽チンです。 なにより洗剤や柔軟剤を 置かなくて良くなったので、 洗濯機周りのインテリアの幅が ぐんと広がりました。 ちなみに、我が家の洗濯機は キッチンスペース、 冷蔵庫の隣にあります。
洗濯洗剤や柔軟剤を使わなくなって 3年目に突入しました。 マグネシウムの粒が入った ベビーマグちゃんを使っています。 約300回使えるので、 買い替え・詰替えの 手間がなくなって楽チンです。 なにより洗剤や柔軟剤を 置かなくて良くなったので、 洗濯機周りのインテリアの幅が ぐんと広がりました。 ちなみに、我が家の洗濯機は キッチンスペース、 冷蔵庫の隣にあります。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
canakoさんの実例写真
サスティナブルでエコな暮らし*.。˚✧₊⁎ 洗濯まぐちゃん、使い始めました🤗✨ マグネシウムで洗うお洗濯方法☝🏻 部屋干し臭がなくなるということで、ネットで購入しました😊 2つ使えば洗剤も要らないとの事。まぐちゃん1つの場合は洗剤の量がいつもの半分でいいそうです👍 使い続けると洗濯槽や排水溝もキレイになるという、なんとも魅力的なアイテムです☺️ とりあえず一個使いしていますが、殺菌効果のおかげで、キレイさっぱり、今までよりも洗剤の香りが引き立っているように感じます😊✨ 2つあるのは、我が家は洗濯機が2台あるため。一年間使用出来ます👍
サスティナブルでエコな暮らし*.。˚✧₊⁎ 洗濯まぐちゃん、使い始めました🤗✨ マグネシウムで洗うお洗濯方法☝🏻 部屋干し臭がなくなるということで、ネットで購入しました😊 2つ使えば洗剤も要らないとの事。まぐちゃん1つの場合は洗剤の量がいつもの半分でいいそうです👍 使い続けると洗濯槽や排水溝もキレイになるという、なんとも魅力的なアイテムです☺️ とりあえず一個使いしていますが、殺菌効果のおかげで、キレイさっぱり、今までよりも洗剤の香りが引き立っているように感じます😊✨ 2つあるのは、我が家は洗濯機が2台あるため。一年間使用出来ます👍
canako
canako
家族
meichan0502さんの実例写真
HPや口コミなどをみて、ずーっと気になっていた洗濯マグちゃん、ついに手に入れました♡ 半信半疑で使ってみましたが、すごい!ほんとに効果ありました!充分汚れは落ちてるし、なんといっても部屋干し臭がしなくなった!特にタオルの嫌なニオイが消えたことがすごく嬉しいです。 柔軟剤のみ、今までの1/3の量を入れてます。汚れの酷い物を洗う時だけ、洗剤もすこーしだけ入れてます。マグちゃんは300回(約1年間)は使えるみたいなので、これでもだいぶ節約になる!洗濯後はここに吊るして干してます。最近買ってよかった物の一つです。 左の四角の黒い物は、お風呂で音楽流すための防水スピーカーです。いつもお風呂カラオケしてます(笑)
HPや口コミなどをみて、ずーっと気になっていた洗濯マグちゃん、ついに手に入れました♡ 半信半疑で使ってみましたが、すごい!ほんとに効果ありました!充分汚れは落ちてるし、なんといっても部屋干し臭がしなくなった!特にタオルの嫌なニオイが消えたことがすごく嬉しいです。 柔軟剤のみ、今までの1/3の量を入れてます。汚れの酷い物を洗う時だけ、洗剤もすこーしだけ入れてます。マグちゃんは300回(約1年間)は使えるみたいなので、これでもだいぶ節約になる!洗濯後はここに吊るして干してます。最近買ってよかった物の一つです。 左の四角の黒い物は、お風呂で音楽流すための防水スピーカーです。いつもお風呂カラオケしてます(笑)
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
sallyさんの実例写真
¥1,378
洗濯マグちゃんGET☆ ほんとに部屋干し臭わないΣ(゚艸゚〃) 感動ーーー♡♡
洗濯マグちゃんGET☆ ほんとに部屋干し臭わないΣ(゚艸゚〃) 感動ーーー♡♡
sally
sally
3LDK
lomane124さんの実例写真
テレビでやる前からほしかったのに 売り切れ続出で買えないでいた 洗濯マグちゃんゲットー! 今週雨予報から晴れ予報になっちゃって まだ部屋干しの臭いは検証できてないけど 楽しみだー!
テレビでやる前からほしかったのに 売り切れ続出で買えないでいた 洗濯マグちゃんゲットー! 今週雨予報から晴れ予報になっちゃって まだ部屋干しの臭いは検証できてないけど 楽しみだー!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
UIさんの実例写真
イベント参加🌟 洗濯マグちゃん高いもんって事でいつも自作してます😂❤️ 一年間使ったらお庭などにまいて植物の栄養に再利用♪ マグネシウムを、入れる袋も再利用出来るので洗濯マグちゃんよりエコかも💕 右はただのセスキ炭酸ソーダ! ネットでまとめ買い〜✨ 汚れが酷い時や臭いが気になるこの季節にマグちゃんとともに少〜し洗濯機に入れて一緒に洗濯すると更に良いですよ🙋‍♀️🌟 ちなみにお風呂に入れると微炭酸?みたいになるそうですがらまだ一度もやってなーい🤣
イベント参加🌟 洗濯マグちゃん高いもんって事でいつも自作してます😂❤️ 一年間使ったらお庭などにまいて植物の栄養に再利用♪ マグネシウムを、入れる袋も再利用出来るので洗濯マグちゃんよりエコかも💕 右はただのセスキ炭酸ソーダ! ネットでまとめ買い〜✨ 汚れが酷い時や臭いが気になるこの季節にマグちゃんとともに少〜し洗濯機に入れて一緒に洗濯すると更に良いですよ🙋‍♀️🌟 ちなみにお風呂に入れると微炭酸?みたいになるそうですがらまだ一度もやってなーい🤣
UI
UI
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
洗濯槽クリーナー使ってませんが、洗濯マグちゃんのお陰でステンレス槽はピカピカです☆ オススメです!
洗濯槽クリーナー使ってませんが、洗濯マグちゃんのお陰でステンレス槽はピカピカです☆ オススメです!
michi
michi
biroballonneさんの実例写真
洗たくマグちゃんと 新商品 ホワイトマグちゃん(液体)を 宮本製作所さんから頂きました🎁 ずーっと使ってみたかったから、 とっても嬉しいです❣️ しかもプレミアムブックだけのフチが 白いシャインホワイトのマグちゃん✨ 普段は純石鹸の液体洗剤を使っている我が家。 穏やかな香りや環境に優しい事、 洗濯物の繊維に洗剤が残って肌が痒くなる 心配がない事から特に不満はないのですが… やはり洗剤なので、洗濯機の糸くず フィルターはドロっとしていたりします😞 洗たくマグちゃんは洗剤なし、または 洗剤量を減らして洗濯できる上、 排水ホースなども汚れにくくなるそう‼️ 楽しみです♬ 手垢や埃、湿気を吸ったヌイグルミの まぁるいボディにも洗剤を残さずに 洗えるのは嬉しいです。 早速、ヌイグルミ達の夏の汚れを マグちゃんで洗ってあげたいなーと 思っています🧸 太っ腹の宮本製作所さん!! ありがとうございます❣️
洗たくマグちゃんと 新商品 ホワイトマグちゃん(液体)を 宮本製作所さんから頂きました🎁 ずーっと使ってみたかったから、 とっても嬉しいです❣️ しかもプレミアムブックだけのフチが 白いシャインホワイトのマグちゃん✨ 普段は純石鹸の液体洗剤を使っている我が家。 穏やかな香りや環境に優しい事、 洗濯物の繊維に洗剤が残って肌が痒くなる 心配がない事から特に不満はないのですが… やはり洗剤なので、洗濯機の糸くず フィルターはドロっとしていたりします😞 洗たくマグちゃんは洗剤なし、または 洗剤量を減らして洗濯できる上、 排水ホースなども汚れにくくなるそう‼️ 楽しみです♬ 手垢や埃、湿気を吸ったヌイグルミの まぁるいボディにも洗剤を残さずに 洗えるのは嬉しいです。 早速、ヌイグルミ達の夏の汚れを マグちゃんで洗ってあげたいなーと 思っています🧸 太っ腹の宮本製作所さん!! ありがとうございます❣️
biroballonne
biroballonne
家族
mikomaruさんの実例写真
最近、洗濯マグちゃん始めました✨ うちのはベビーマグちゃんですが、違いは中身のマグネシウムの容量だけです♪ (洗濯マグちゃん→50g  ベビーマグちゃん→70g) せっかくなので洗剤と併用せずに、ベビーマグちゃん2個のみで洗濯してみています。 とは言え大人だけだとそんなにどろんこにもならないし汚れ落ちの検証ができずにいたのですが、今朝ついに汚れ物発見‼️笑 黄色い手ぬぐいで見にくいですが、左下に茶色い沁み(コーヒーかお醤油)がありますよね😊 これが、マグちゃんだけで落ちましたー。 ここ10年ほど、かなりエコで自然派な洗剤しか使ってきませんでしたが、いよいよ洗剤を使わない洗濯へ。 無理なく続けてみます♪
最近、洗濯マグちゃん始めました✨ うちのはベビーマグちゃんですが、違いは中身のマグネシウムの容量だけです♪ (洗濯マグちゃん→50g  ベビーマグちゃん→70g) せっかくなので洗剤と併用せずに、ベビーマグちゃん2個のみで洗濯してみています。 とは言え大人だけだとそんなにどろんこにもならないし汚れ落ちの検証ができずにいたのですが、今朝ついに汚れ物発見‼️笑 黄色い手ぬぐいで見にくいですが、左下に茶色い沁み(コーヒーかお醤油)がありますよね😊 これが、マグちゃんだけで落ちましたー。 ここ10年ほど、かなりエコで自然派な洗剤しか使ってきませんでしたが、いよいよ洗剤を使わない洗濯へ。 無理なく続けてみます♪
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
nyankonecoさんの実例写真
おはようございます💖 噂の洗たくマグちゃんを、買いました‼️プライムバーゲンで‼️🤣 説明書きより 洗剤や柔軟剤を使わず洗濯ができる! 部屋干しのイヤな匂いとおさらば! 洗濯槽などの汚れもすこしずつ取れる フムフム… 赤ちゃんが衣類を口に含んでも安全なお洗濯ができるのか… 洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ🎵 一年使ったら、肥料として植物に与えるといいみたい❤️ 自分でできる地球に優しい環境作り🤣 もちろん、自分のお財布と身体にもね 優しい暮らし🎵
おはようございます💖 噂の洗たくマグちゃんを、買いました‼️プライムバーゲンで‼️🤣 説明書きより 洗剤や柔軟剤を使わず洗濯ができる! 部屋干しのイヤな匂いとおさらば! 洗濯槽などの汚れもすこしずつ取れる フムフム… 赤ちゃんが衣類を口に含んでも安全なお洗濯ができるのか… 洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ🎵 一年使ったら、肥料として植物に与えるといいみたい❤️ 自分でできる地球に優しい環境作り🤣 もちろん、自分のお財布と身体にもね 優しい暮らし🎵
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
洗濯機周りの収納のイベントに参加します◎ 約2帖ほどの小さな洗面所の我が家にとって,洗濯機も重要な収納スペースです。 掃除機をかけた時に少しでも持ち上げるものを減らしたいからと,ゴミ箱もマグネットのものを取り付けて浮かせる収納にしました◎ 洗濯マグちゃんやお掃除グッズもマグネットフックで吊り収納* 奥に写ってある3つのボトルはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープのボトルです。マグネット付きのボトルなので,いつも使ったあとは浴室から出してここに貼り付けてます(笑) ゴミ箱とポンプボトル類の詳細は⬇️に*
洗濯機周りの収納のイベントに参加します◎ 約2帖ほどの小さな洗面所の我が家にとって,洗濯機も重要な収納スペースです。 掃除機をかけた時に少しでも持ち上げるものを減らしたいからと,ゴミ箱もマグネットのものを取り付けて浮かせる収納にしました◎ 洗濯マグちゃんやお掃除グッズもマグネットフックで吊り収納* 奥に写ってある3つのボトルはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープのボトルです。マグネット付きのボトルなので,いつも使ったあとは浴室から出してここに貼り付けてます(笑) ゴミ箱とポンプボトル類の詳細は⬇️に*
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
¥3,000
毎日のお洗濯に使っている洗濯まぐちゃん。 使い始めて一年くらい経ちます。 まだ使えそう(洗濯物の臭いとか全く感じません‼️)だけど、2代目まぐちゃんを購入しました。 我が家は、信じられないくらいカビ臭い家で、出来る限りの換気と湿気取りをしていますが、カビ臭い(涙) でも、洗濯物は洗濯まぐちゃんを使っているおかげか臭わないんです♥️ なので、お値段はちょっと高いけど、また洗濯まぐちゃんのお世話になろうと購入しました。 洗剤はほとんど使わないので、とてもエコだと思います。
毎日のお洗濯に使っている洗濯まぐちゃん。 使い始めて一年くらい経ちます。 まだ使えそう(洗濯物の臭いとか全く感じません‼️)だけど、2代目まぐちゃんを購入しました。 我が家は、信じられないくらいカビ臭い家で、出来る限りの換気と湿気取りをしていますが、カビ臭い(涙) でも、洗濯物は洗濯まぐちゃんを使っているおかげか臭わないんです♥️ なので、お値段はちょっと高いけど、また洗濯まぐちゃんのお世話になろうと購入しました。 洗剤はほとんど使わないので、とてもエコだと思います。
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
おはようございます🎵 宮本製作所の洗濯マグちゃん買いましたよ❤ これ今、すごい人気で品切が続いていてやっと今月手に入りました🍀 今、使って3週間ですが… ⚪イヤな生乾き臭なし ⚪洗剤量約半分 ⚪約300回使える ⚪使用後はグリーン達の肥料になる ⚪洗濯槽もキレイになる ⚪その他色々書いてたが忘れた 良いことづくしです。 ちなみにベビーマグちゃんってのもありますが それは洗剤要らずと書いてありましたが… とりあえず洗剤併用で使ってます🎵 ポイント貯まったらまたマグちゃん購入するつもりです🍀 今週も宜しくお願いします~😍
おはようございます🎵 宮本製作所の洗濯マグちゃん買いましたよ❤ これ今、すごい人気で品切が続いていてやっと今月手に入りました🍀 今、使って3週間ですが… ⚪イヤな生乾き臭なし ⚪洗剤量約半分 ⚪約300回使える ⚪使用後はグリーン達の肥料になる ⚪洗濯槽もキレイになる ⚪その他色々書いてたが忘れた 良いことづくしです。 ちなみにベビーマグちゃんってのもありますが それは洗剤要らずと書いてありましたが… とりあえず洗剤併用で使ってます🎵 ポイント貯まったらまたマグちゃん購入するつもりです🍀 今週も宜しくお願いします~😍
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
Sakuraさんの実例写真
洗濯機横の無印の棚を変えました☺️ 洗濯マグちゃんと洗濯無印良品ネットを収納してるバッグをかけられるようにフックも付けました✨ 小さくて見にくいですが息子がガチャガチャでGETしたフレディレックの洗剤ボトルとバッグも飾ってます☺️
洗濯機横の無印の棚を変えました☺️ 洗濯マグちゃんと洗濯無印良品ネットを収納してるバッグをかけられるようにフックも付けました✨ 小さくて見にくいですが息子がガチャガチャでGETしたフレディレックの洗剤ボトルとバッグも飾ってます☺️
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
洗濯洗剤代を節約すべく、ついにマグネシウムを購入しました!💰 最近、使っている方が増え、1年くらい買おうか悩んで、いろいろ調べて、自作なら安く作れることを知り、ついに作ってみました🎈 ネットが、ちょうどいい大きさが無かったので少し大きいのですが(マスク用くらいのサイズ)、チャックが外れないように縫い付けて、中も二重に排水溝ネットに入れたので、とりあえずコレで使ってみることに! 使う前日に洗濯槽洗浄しましたが、マグネシウムの効果が発揮されるまでは、2週間くらいかかると書いてあるのを見かけたので、2週間は液体洗剤も半量弱入れて洗濯します。 土曜日から使い始めて、液体洗剤も少量使っているので、まだ効果をはっきり実感できていませんが、特に生乾き臭や嫌な匂いを感じていないので、とりあえず大丈夫なのかな?✨ 我が家は6人家族で洗濯を1日3回以上回すので、洗濯洗剤代が1年間無くなると考えるとホントに助かる!! しばらく使ってみて、またレポしたいと思います🌸
洗濯洗剤代を節約すべく、ついにマグネシウムを購入しました!💰 最近、使っている方が増え、1年くらい買おうか悩んで、いろいろ調べて、自作なら安く作れることを知り、ついに作ってみました🎈 ネットが、ちょうどいい大きさが無かったので少し大きいのですが(マスク用くらいのサイズ)、チャックが外れないように縫い付けて、中も二重に排水溝ネットに入れたので、とりあえずコレで使ってみることに! 使う前日に洗濯槽洗浄しましたが、マグネシウムの効果が発揮されるまでは、2週間くらいかかると書いてあるのを見かけたので、2週間は液体洗剤も半量弱入れて洗濯します。 土曜日から使い始めて、液体洗剤も少量使っているので、まだ効果をはっきり実感できていませんが、特に生乾き臭や嫌な匂いを感じていないので、とりあえず大丈夫なのかな?✨ 我が家は6人家族で洗濯を1日3回以上回すので、洗濯洗剤代が1年間無くなると考えるとホントに助かる!! しばらく使ってみて、またレポしたいと思います🌸
chaco
chaco
4LDK | 家族
もっと見る

マグちゃんの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ