RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニター

252枚の部屋写真から22枚をセレクト
kaerucoさんの実例写真
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
「ニトリ ベランダガーデン Aコース」 モニター最終日 * 〈 感想 〉 ●ウッドプランター台 コースターがわりにも使えます。ムスメはいつも気付けばセメントプランターをそっとどけて回収。おままごとの鍋敷きに使っていました。 ●スチールプレート 正直私のセンスではなかなか合うところを見つけられなかったです。ほかのモニターさんや購入された方の写真などを参考にもう少し場所を悩みたいと思います。 ●セメントプランター 一面だけグリーンのデザインが描かれているのですが前面に見せておくより少し斜めに置くおきかたが私は好きです。今回はビニールポット1つ分をスポッといれてみました。セメントだけどさぼと冷たい印象もなく、適度の大きさでどこにでも置ける点も気に入りました。 ●スチールジョウロ 写真でみてたよりも実物の方がかわいいです。ちょろちょろ出る姿がまた愛らしく、花壇よりも観葉植物など鉢の水やりに向いてます。インテリアとしても◎ ●ガーデンベンチ つくるときは木がミシミシしてたので心配でしたが完成するとしっかりした作りのイメージに変わりました。リビングやウッドデッキのベンチやローテーブル、時には玄関ベンチとして活躍です。オススメです!! ●麻リボン 来客や家族のたびにどう?とモニターさせていただいているものをすべて見せていたところ…好み分かれるものでした。観葉植物に巻いてしまうと水やりが気になったのでフェイクグリーンにアレンジしたいなと考えています ●ガーデンディレクターチェア ガーデンベンチと同じで色やムラぐあいがとても好みでした。折りたたみも簡単にできるので◎座り心地もよく、シンプルナチュラルなデザイン。室内に置いても全く違和感ありません。そろそろBBQの時期ですがベタつかせたくないのでしばらくは室内兼ウッドデッキ用にします。 1週間モニターを楽しませていただきありがとうございました。
「ニトリ ベランダガーデン Aコース」 モニター最終日 * 〈 感想 〉 ●ウッドプランター台 コースターがわりにも使えます。ムスメはいつも気付けばセメントプランターをそっとどけて回収。おままごとの鍋敷きに使っていました。 ●スチールプレート 正直私のセンスではなかなか合うところを見つけられなかったです。ほかのモニターさんや購入された方の写真などを参考にもう少し場所を悩みたいと思います。 ●セメントプランター 一面だけグリーンのデザインが描かれているのですが前面に見せておくより少し斜めに置くおきかたが私は好きです。今回はビニールポット1つ分をスポッといれてみました。セメントだけどさぼと冷たい印象もなく、適度の大きさでどこにでも置ける点も気に入りました。 ●スチールジョウロ 写真でみてたよりも実物の方がかわいいです。ちょろちょろ出る姿がまた愛らしく、花壇よりも観葉植物など鉢の水やりに向いてます。インテリアとしても◎ ●ガーデンベンチ つくるときは木がミシミシしてたので心配でしたが完成するとしっかりした作りのイメージに変わりました。リビングやウッドデッキのベンチやローテーブル、時には玄関ベンチとして活躍です。オススメです!! ●麻リボン 来客や家族のたびにどう?とモニターさせていただいているものをすべて見せていたところ…好み分かれるものでした。観葉植物に巻いてしまうと水やりが気になったのでフェイクグリーンにアレンジしたいなと考えています ●ガーデンディレクターチェア ガーデンベンチと同じで色やムラぐあいがとても好みでした。折りたたみも簡単にできるので◎座り心地もよく、シンプルナチュラルなデザイン。室内に置いても全く違和感ありません。そろそろBBQの時期ですがベタつかせたくないのでしばらくは室内兼ウッドデッキ用にします。 1週間モニターを楽しませていただきありがとうございました。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
ニトリベランダガーデンモニター** ガーデンベンチを玄関に置いてみましたー。 小さ過ぎず大き過ぎず、我が家の玄関にちょうどいいサイズ!
ニトリベランダガーデンモニター** ガーデンベンチを玄関に置いてみましたー。 小さ過ぎず大き過ぎず、我が家の玄関にちょうどいいサイズ!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
我が家のなーんもない屋上。 ニトリさんのモニターが当たりました‼︎ これからpicしていきますね(o^^o) ニトリさん、運営の皆様、ありがとうございます♡
我が家のなーんもない屋上。 ニトリさんのモニターが当たりました‼︎ これからpicしていきますね(o^^o) ニトリさん、運営の皆様、ありがとうございます♡
coco
coco
家族
hamu.haruさんの実例写真
フェンス・塀¥6,999
2枚目(ㅅ´ ˘ `)♡
2枚目(ㅅ´ ˘ `)♡
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
AFTERです。 何もなく殺風景だったデッキが 一気にボタニカルな癒し空間になりました♡ ちょうど今日はポカポカ良い天気だったのでこのディレクターチェアに座ってお茶をしましたが 気持ち良くて最高でした♬ ベンチとディレクターチェアの間に置いてある大きな植物はニトリさんのフィカス。 こちらもコスパ良く枝を自由に広げたり曲げることができお気にいりです。
AFTERです。 何もなく殺風景だったデッキが 一気にボタニカルな癒し空間になりました♡ ちょうど今日はポカポカ良い天気だったのでこのディレクターチェアに座ってお茶をしましたが 気持ち良くて最高でした♬ ベンチとディレクターチェアの間に置いてある大きな植物はニトリさんのフィカス。 こちらもコスパ良く枝を自由に広げたり曲げることができお気にいりです。
mari
mari
3LDK | 家族
m-chocoさんの実例写真
連投失礼します。 ニトリベランダガーデンモニターのbefore。 少し放置してたら雑草いっぱいですがこのままモニターします(^ω^)
連投失礼します。 ニトリベランダガーデンモニターのbefore。 少し放置してたら雑草いっぱいですがこのままモニターします(^ω^)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
ERI.Sさんの実例写真
♡ニトリさんのガーデンモニター♡ 作成中のフェンスに 雑貨たちを飾ってみました^ ^
♡ニトリさんのガーデンモニター♡ 作成中のフェンスに 雑貨たちを飾ってみました^ ^
ERI.S
ERI.S
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンアイテムのモニターです(^-^) 椅子とテーブル、玄関アプローチにもありかな〜と置いてみました♪ アイアンと黒が合う♡ モニター投稿なのでコメントスルーしちゃってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
ニトリのベランダガーデンアイテムのモニターです(^-^) 椅子とテーブル、玄関アプローチにもありかな〜と置いてみました♪ アイアンと黒が合う♡ モニター投稿なのでコメントスルーしちゃってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
asuka
asuka
家族
shhさんの実例写真
ブリキプランターハウスにもクリアステッカーを貼りました❤︎ ちゃんとステンシルしたい所だけど時間もないしお茶もしたいしでお手軽にしちゃったけど多肉ちゃんとの相性もバッチリでいい感じ(*´艸`*) プランタージョウロにしても ステンシル&サビ塗装したらさらにいい感じになりそうだなぁ❤︎
ブリキプランターハウスにもクリアステッカーを貼りました❤︎ ちゃんとステンシルしたい所だけど時間もないしお茶もしたいしでお手軽にしちゃったけど多肉ちゃんとの相性もバッチリでいい感じ(*´艸`*) プランタージョウロにしても ステンシル&サビ塗装したらさらにいい感じになりそうだなぁ❤︎
shh
shh
4LDK | 家族
painmomoさんの実例写真
山善さんのモニター当選きっかけで リアルグリーンもたくさん増やしました✨ NOGREEN NOLIFEなベランダで食べる朝食は 自分だけの癒しCAFEです♪♪
山善さんのモニター当選きっかけで リアルグリーンもたくさん増やしました✨ NOGREEN NOLIFEなベランダで食べる朝食は 自分だけの癒しCAFEです♪♪
painmomo
painmomo
3LDK | 家族
girls-tさんの実例写真
ニトリさんガーデンモニター☺︎ * * * 鳥しゃん、鎮座。 ↑ ジョウロだよ! ちなみに後ろのLIFEって書いてるウッドプレートもニトリさん☺︎
ニトリさんガーデンモニター☺︎ * * * 鳥しゃん、鎮座。 ↑ ジョウロだよ! ちなみに後ろのLIFEって書いてるウッドプレートもニトリさん☺︎
girls-t
girls-t
家族
naoさんの実例写真
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
nao
nao
家族
a_tankoさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンモニター用のBefore写真です。 家を建てるまでは、こんなにガーデニングが好きになるとは思いもしませんでした。なので、外構は少しでも草むしりをしなくてもいいようにとインターロッキングを敷き詰めました。 でも、このインターロッキングの部分が有効利用できてなくてもったいなぁ…と。
ニトリのベランダガーデンモニター用のBefore写真です。 家を建てるまでは、こんなにガーデニングが好きになるとは思いもしませんでした。なので、外構は少しでも草むしりをしなくてもいいようにとインターロッキングを敷き詰めました。 でも、このインターロッキングの部分が有効利用できてなくてもったいなぁ…と。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
風が気持ち良いので 窓際にニトリのチェアーを置いて 休憩♡気取って雑誌を読んでる自分に 酔ってますw シンプルで使いやすく 組み立ても女性1人でできる ニトリのガーデンシリーズ 他にも集めたくなります! 可愛い雑貨も多く、鳥さんのジョーロは なぜか次男のものになってしまいました 笑 モニター当選ありがとうございます!
風が気持ち良いので 窓際にニトリのチェアーを置いて 休憩♡気取って雑誌を読んでる自分に 酔ってますw シンプルで使いやすく 組み立ても女性1人でできる ニトリのガーデンシリーズ 他にも集めたくなります! 可愛い雑貨も多く、鳥さんのジョーロは なぜか次男のものになってしまいました 笑 モニター当選ありがとうございます!
namiheeeey
namiheeeey
家族
yu-iさんの実例写真
先ほどのpic、リビング側から正面の引きで⑅◡̈*
先ほどのpic、リビング側から正面の引きで⑅◡̈*
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
Rinrinfrenchさんの実例写真
ニトリさんのモニターに当たりました。 ビフォー写真
ニトリさんのモニターに当たりました。 ビフォー写真
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンモニター中です♡ 何枚目のpicでしょうか。。? ウッドデッキをひきで撮ってみました。 今までウッドデッキやガーデニングをするまで余裕がなく放置していましたが、ニトリさんのモニターのおかげで、お庭に出るのが楽しみになりました♡ ガーデンセットを使ってみての感想は 黒だけど、ゴツくなくてモダンな作りなので あわせやすかったです。テーブルもイスも 折りたたみ出来るので、移動も楽々♡ 室内に置いても、全然違和感ありませんでした。 車に乗せて、どこかでBBQする時に こんなセットを持参したらめちゃオシャレかも!! 椅子はメッシュなので硬くなく座り心地もOK♬ プランター類も、黒のスチールでクールでカッコよく、グリーンやお花を飾ると色が映えて綺麗にきまります^ ^ 今回、モニターに選んで下さったニトリさま RC運営部の皆様、ありがとうござました! これからも大切に使わせてもらいますね♬ 見てくれてありがとうございました(*^▽^*)
ニトリのベランダガーデンモニター中です♡ 何枚目のpicでしょうか。。? ウッドデッキをひきで撮ってみました。 今までウッドデッキやガーデニングをするまで余裕がなく放置していましたが、ニトリさんのモニターのおかげで、お庭に出るのが楽しみになりました♡ ガーデンセットを使ってみての感想は 黒だけど、ゴツくなくてモダンな作りなので あわせやすかったです。テーブルもイスも 折りたたみ出来るので、移動も楽々♡ 室内に置いても、全然違和感ありませんでした。 車に乗せて、どこかでBBQする時に こんなセットを持参したらめちゃオシャレかも!! 椅子はメッシュなので硬くなく座り心地もOK♬ プランター類も、黒のスチールでクールでカッコよく、グリーンやお花を飾ると色が映えて綺麗にきまります^ ^ 今回、モニターに選んで下さったニトリさま RC運営部の皆様、ありがとうござました! これからも大切に使わせてもらいますね♬ 見てくれてありがとうございました(*^▽^*)
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
____kensさんの実例写真
ニトリさんのモニター❤ ベランピング編 その2 手持ちのニトリアイテムんを使ってみました! ソファにはブルーのマルチカバーと海を感じるクッション❤ オウムのジョウロの隣にはフラミンゴのジョウロを(笑) シーサイドなリゾート感もでてワクワクしますね☺️ そして、室内編に続く(笑)
ニトリさんのモニター❤ ベランピング編 その2 手持ちのニトリアイテムんを使ってみました! ソファにはブルーのマルチカバーと海を感じるクッション❤ オウムのジョウロの隣にはフラミンゴのジョウロを(笑) シーサイドなリゾート感もでてワクワクしますね☺️ そして、室内編に続く(笑)
____kens
____kens
家族
yunohaさんの実例写真
ニトリさんのベランダガーデニングモニターをさせていただいています。 黒い蛇口付きブリキポット。 プレート部分にチョークで落書き♪ 玄関先に咲き乱れているピンクの『オステオスペルマム』を組み合わせました´ᴗ` 家型のブリキフレームはやっぱり多肉系が似合う(*´艸`*)
ニトリさんのベランダガーデニングモニターをさせていただいています。 黒い蛇口付きブリキポット。 プレート部分にチョークで落書き♪ 玄関先に咲き乱れているピンクの『オステオスペルマム』を組み合わせました´ᴗ` 家型のブリキフレームはやっぱり多肉系が似合う(*´艸`*)
yunoha
yunoha
家族
na-chanさんの実例写真
新生活を始めた次男の部屋です。 冷蔵庫の横側のユニットキッチンの囲いにもワイヤーネットを付けました。冷蔵庫にはマグネット収納を買い足しました。反対側にはモップやスーパーのリサイクルに持っていく♻️ペットボトル、缶、牛乳パックを入れる袋がマグネットフックで掛かっています。 耐熱天板の冷蔵庫の上は、こんな感じでユニットバスで使う消耗品Stock、トイレットペーパー、ティシュペーパーのStock置場にしたので、ニトリさんから昨年モニターで頂いたカモメカフェカーテンで隠してます。 ここは玄関ドア入って左側になりますが、ユニットキッチンまで110cmあります。小さな冷蔵庫と洗濯機なら並ぶのに。。。洗濯機置けたら申し分ないのに。。。。 と残念に思う程のスペースがあります。
新生活を始めた次男の部屋です。 冷蔵庫の横側のユニットキッチンの囲いにもワイヤーネットを付けました。冷蔵庫にはマグネット収納を買い足しました。反対側にはモップやスーパーのリサイクルに持っていく♻️ペットボトル、缶、牛乳パックを入れる袋がマグネットフックで掛かっています。 耐熱天板の冷蔵庫の上は、こんな感じでユニットバスで使う消耗品Stock、トイレットペーパー、ティシュペーパーのStock置場にしたので、ニトリさんから昨年モニターで頂いたカモメカフェカーテンで隠してます。 ここは玄関ドア入って左側になりますが、ユニットキッチンまで110cmあります。小さな冷蔵庫と洗濯機なら並ぶのに。。。洗濯機置けたら申し分ないのに。。。。 と残念に思う程のスペースがあります。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
Lupinthe3rdさんの実例写真
モニター報告 椅子を足して見ました!(◎_◎;)
モニター報告 椅子を足して見ました!(◎_◎;)
Lupinthe3rd
Lupinthe3rd
家族

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニターのおすすめ商品

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニターが気になるあなたにおすすめ

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニターの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニター

252枚の部屋写真から22枚をセレクト
kaerucoさんの実例写真
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
「ニトリ ベランダガーデン Aコース」 モニター最終日 * 〈 感想 〉 ●ウッドプランター台 コースターがわりにも使えます。ムスメはいつも気付けばセメントプランターをそっとどけて回収。おままごとの鍋敷きに使っていました。 ●スチールプレート 正直私のセンスではなかなか合うところを見つけられなかったです。ほかのモニターさんや購入された方の写真などを参考にもう少し場所を悩みたいと思います。 ●セメントプランター 一面だけグリーンのデザインが描かれているのですが前面に見せておくより少し斜めに置くおきかたが私は好きです。今回はビニールポット1つ分をスポッといれてみました。セメントだけどさぼと冷たい印象もなく、適度の大きさでどこにでも置ける点も気に入りました。 ●スチールジョウロ 写真でみてたよりも実物の方がかわいいです。ちょろちょろ出る姿がまた愛らしく、花壇よりも観葉植物など鉢の水やりに向いてます。インテリアとしても◎ ●ガーデンベンチ つくるときは木がミシミシしてたので心配でしたが完成するとしっかりした作りのイメージに変わりました。リビングやウッドデッキのベンチやローテーブル、時には玄関ベンチとして活躍です。オススメです!! ●麻リボン 来客や家族のたびにどう?とモニターさせていただいているものをすべて見せていたところ…好み分かれるものでした。観葉植物に巻いてしまうと水やりが気になったのでフェイクグリーンにアレンジしたいなと考えています ●ガーデンディレクターチェア ガーデンベンチと同じで色やムラぐあいがとても好みでした。折りたたみも簡単にできるので◎座り心地もよく、シンプルナチュラルなデザイン。室内に置いても全く違和感ありません。そろそろBBQの時期ですがベタつかせたくないのでしばらくは室内兼ウッドデッキ用にします。 1週間モニターを楽しませていただきありがとうございました。
「ニトリ ベランダガーデン Aコース」 モニター最終日 * 〈 感想 〉 ●ウッドプランター台 コースターがわりにも使えます。ムスメはいつも気付けばセメントプランターをそっとどけて回収。おままごとの鍋敷きに使っていました。 ●スチールプレート 正直私のセンスではなかなか合うところを見つけられなかったです。ほかのモニターさんや購入された方の写真などを参考にもう少し場所を悩みたいと思います。 ●セメントプランター 一面だけグリーンのデザインが描かれているのですが前面に見せておくより少し斜めに置くおきかたが私は好きです。今回はビニールポット1つ分をスポッといれてみました。セメントだけどさぼと冷たい印象もなく、適度の大きさでどこにでも置ける点も気に入りました。 ●スチールジョウロ 写真でみてたよりも実物の方がかわいいです。ちょろちょろ出る姿がまた愛らしく、花壇よりも観葉植物など鉢の水やりに向いてます。インテリアとしても◎ ●ガーデンベンチ つくるときは木がミシミシしてたので心配でしたが完成するとしっかりした作りのイメージに変わりました。リビングやウッドデッキのベンチやローテーブル、時には玄関ベンチとして活躍です。オススメです!! ●麻リボン 来客や家族のたびにどう?とモニターさせていただいているものをすべて見せていたところ…好み分かれるものでした。観葉植物に巻いてしまうと水やりが気になったのでフェイクグリーンにアレンジしたいなと考えています ●ガーデンディレクターチェア ガーデンベンチと同じで色やムラぐあいがとても好みでした。折りたたみも簡単にできるので◎座り心地もよく、シンプルナチュラルなデザイン。室内に置いても全く違和感ありません。そろそろBBQの時期ですがベタつかせたくないのでしばらくは室内兼ウッドデッキ用にします。 1週間モニターを楽しませていただきありがとうございました。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
ニトリベランダガーデンモニター** ガーデンベンチを玄関に置いてみましたー。 小さ過ぎず大き過ぎず、我が家の玄関にちょうどいいサイズ!
ニトリベランダガーデンモニター** ガーデンベンチを玄関に置いてみましたー。 小さ過ぎず大き過ぎず、我が家の玄関にちょうどいいサイズ!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
我が家のなーんもない屋上。 ニトリさんのモニターが当たりました‼︎ これからpicしていきますね(o^^o) ニトリさん、運営の皆様、ありがとうございます♡
我が家のなーんもない屋上。 ニトリさんのモニターが当たりました‼︎ これからpicしていきますね(o^^o) ニトリさん、運営の皆様、ありがとうございます♡
coco
coco
家族
hamu.haruさんの実例写真
フェンス・塀¥6,999
2枚目(ㅅ´ ˘ `)♡
2枚目(ㅅ´ ˘ `)♡
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
AFTERです。 何もなく殺風景だったデッキが 一気にボタニカルな癒し空間になりました♡ ちょうど今日はポカポカ良い天気だったのでこのディレクターチェアに座ってお茶をしましたが 気持ち良くて最高でした♬ ベンチとディレクターチェアの間に置いてある大きな植物はニトリさんのフィカス。 こちらもコスパ良く枝を自由に広げたり曲げることができお気にいりです。
AFTERです。 何もなく殺風景だったデッキが 一気にボタニカルな癒し空間になりました♡ ちょうど今日はポカポカ良い天気だったのでこのディレクターチェアに座ってお茶をしましたが 気持ち良くて最高でした♬ ベンチとディレクターチェアの間に置いてある大きな植物はニトリさんのフィカス。 こちらもコスパ良く枝を自由に広げたり曲げることができお気にいりです。
mari
mari
3LDK | 家族
m-chocoさんの実例写真
連投失礼します。 ニトリベランダガーデンモニターのbefore。 少し放置してたら雑草いっぱいですがこのままモニターします(^ω^)
連投失礼します。 ニトリベランダガーデンモニターのbefore。 少し放置してたら雑草いっぱいですがこのままモニターします(^ω^)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
ERI.Sさんの実例写真
♡ニトリさんのガーデンモニター♡ 作成中のフェンスに 雑貨たちを飾ってみました^ ^
♡ニトリさんのガーデンモニター♡ 作成中のフェンスに 雑貨たちを飾ってみました^ ^
ERI.S
ERI.S
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンアイテムのモニターです(^-^) 椅子とテーブル、玄関アプローチにもありかな〜と置いてみました♪ アイアンと黒が合う♡ モニター投稿なのでコメントスルーしちゃってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
ニトリのベランダガーデンアイテムのモニターです(^-^) 椅子とテーブル、玄関アプローチにもありかな〜と置いてみました♪ アイアンと黒が合う♡ モニター投稿なのでコメントスルーしちゃってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
asuka
asuka
家族
shhさんの実例写真
ブリキプランターハウスにもクリアステッカーを貼りました❤︎ ちゃんとステンシルしたい所だけど時間もないしお茶もしたいしでお手軽にしちゃったけど多肉ちゃんとの相性もバッチリでいい感じ(*´艸`*) プランタージョウロにしても ステンシル&サビ塗装したらさらにいい感じになりそうだなぁ❤︎
ブリキプランターハウスにもクリアステッカーを貼りました❤︎ ちゃんとステンシルしたい所だけど時間もないしお茶もしたいしでお手軽にしちゃったけど多肉ちゃんとの相性もバッチリでいい感じ(*´艸`*) プランタージョウロにしても ステンシル&サビ塗装したらさらにいい感じになりそうだなぁ❤︎
shh
shh
4LDK | 家族
painmomoさんの実例写真
山善さんのモニター当選きっかけで リアルグリーンもたくさん増やしました✨ NOGREEN NOLIFEなベランダで食べる朝食は 自分だけの癒しCAFEです♪♪
山善さんのモニター当選きっかけで リアルグリーンもたくさん増やしました✨ NOGREEN NOLIFEなベランダで食べる朝食は 自分だけの癒しCAFEです♪♪
painmomo
painmomo
3LDK | 家族
girls-tさんの実例写真
ニトリさんガーデンモニター☺︎ * * * 鳥しゃん、鎮座。 ↑ ジョウロだよ! ちなみに後ろのLIFEって書いてるウッドプレートもニトリさん☺︎
ニトリさんガーデンモニター☺︎ * * * 鳥しゃん、鎮座。 ↑ ジョウロだよ! ちなみに後ろのLIFEって書いてるウッドプレートもニトリさん☺︎
girls-t
girls-t
家族
naoさんの実例写真
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
ニトリのモニター商品ベランダに置きました~♪ 蛇口つきのアイアンプランターが可愛い文字とかを貼りたいなぁ
nao
nao
家族
a_tankoさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンモニター用のBefore写真です。 家を建てるまでは、こんなにガーデニングが好きになるとは思いもしませんでした。なので、外構は少しでも草むしりをしなくてもいいようにとインターロッキングを敷き詰めました。 でも、このインターロッキングの部分が有効利用できてなくてもったいなぁ…と。
ニトリのベランダガーデンモニター用のBefore写真です。 家を建てるまでは、こんなにガーデニングが好きになるとは思いもしませんでした。なので、外構は少しでも草むしりをしなくてもいいようにとインターロッキングを敷き詰めました。 でも、このインターロッキングの部分が有効利用できてなくてもったいなぁ…と。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
風が気持ち良いので 窓際にニトリのチェアーを置いて 休憩♡気取って雑誌を読んでる自分に 酔ってますw シンプルで使いやすく 組み立ても女性1人でできる ニトリのガーデンシリーズ 他にも集めたくなります! 可愛い雑貨も多く、鳥さんのジョーロは なぜか次男のものになってしまいました 笑 モニター当選ありがとうございます!
風が気持ち良いので 窓際にニトリのチェアーを置いて 休憩♡気取って雑誌を読んでる自分に 酔ってますw シンプルで使いやすく 組み立ても女性1人でできる ニトリのガーデンシリーズ 他にも集めたくなります! 可愛い雑貨も多く、鳥さんのジョーロは なぜか次男のものになってしまいました 笑 モニター当選ありがとうございます!
namiheeeey
namiheeeey
家族
yu-iさんの実例写真
先ほどのpic、リビング側から正面の引きで⑅◡̈*
先ほどのpic、リビング側から正面の引きで⑅◡̈*
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
Rinrinfrenchさんの実例写真
ニトリさんのモニターに当たりました。 ビフォー写真
ニトリさんのモニターに当たりました。 ビフォー写真
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンモニター中です♡ 何枚目のpicでしょうか。。? ウッドデッキをひきで撮ってみました。 今までウッドデッキやガーデニングをするまで余裕がなく放置していましたが、ニトリさんのモニターのおかげで、お庭に出るのが楽しみになりました♡ ガーデンセットを使ってみての感想は 黒だけど、ゴツくなくてモダンな作りなので あわせやすかったです。テーブルもイスも 折りたたみ出来るので、移動も楽々♡ 室内に置いても、全然違和感ありませんでした。 車に乗せて、どこかでBBQする時に こんなセットを持参したらめちゃオシャレかも!! 椅子はメッシュなので硬くなく座り心地もOK♬ プランター類も、黒のスチールでクールでカッコよく、グリーンやお花を飾ると色が映えて綺麗にきまります^ ^ 今回、モニターに選んで下さったニトリさま RC運営部の皆様、ありがとうござました! これからも大切に使わせてもらいますね♬ 見てくれてありがとうございました(*^▽^*)
ニトリのベランダガーデンモニター中です♡ 何枚目のpicでしょうか。。? ウッドデッキをひきで撮ってみました。 今までウッドデッキやガーデニングをするまで余裕がなく放置していましたが、ニトリさんのモニターのおかげで、お庭に出るのが楽しみになりました♡ ガーデンセットを使ってみての感想は 黒だけど、ゴツくなくてモダンな作りなので あわせやすかったです。テーブルもイスも 折りたたみ出来るので、移動も楽々♡ 室内に置いても、全然違和感ありませんでした。 車に乗せて、どこかでBBQする時に こんなセットを持参したらめちゃオシャレかも!! 椅子はメッシュなので硬くなく座り心地もOK♬ プランター類も、黒のスチールでクールでカッコよく、グリーンやお花を飾ると色が映えて綺麗にきまります^ ^ 今回、モニターに選んで下さったニトリさま RC運営部の皆様、ありがとうござました! これからも大切に使わせてもらいますね♬ 見てくれてありがとうございました(*^▽^*)
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
____kensさんの実例写真
ニトリさんのモニター❤ ベランピング編 その2 手持ちのニトリアイテムんを使ってみました! ソファにはブルーのマルチカバーと海を感じるクッション❤ オウムのジョウロの隣にはフラミンゴのジョウロを(笑) シーサイドなリゾート感もでてワクワクしますね☺️ そして、室内編に続く(笑)
ニトリさんのモニター❤ ベランピング編 その2 手持ちのニトリアイテムんを使ってみました! ソファにはブルーのマルチカバーと海を感じるクッション❤ オウムのジョウロの隣にはフラミンゴのジョウロを(笑) シーサイドなリゾート感もでてワクワクしますね☺️ そして、室内編に続く(笑)
____kens
____kens
家族
yunohaさんの実例写真
ニトリさんのベランダガーデニングモニターをさせていただいています。 黒い蛇口付きブリキポット。 プレート部分にチョークで落書き♪ 玄関先に咲き乱れているピンクの『オステオスペルマム』を組み合わせました´ᴗ` 家型のブリキフレームはやっぱり多肉系が似合う(*´艸`*)
ニトリさんのベランダガーデニングモニターをさせていただいています。 黒い蛇口付きブリキポット。 プレート部分にチョークで落書き♪ 玄関先に咲き乱れているピンクの『オステオスペルマム』を組み合わせました´ᴗ` 家型のブリキフレームはやっぱり多肉系が似合う(*´艸`*)
yunoha
yunoha
家族
na-chanさんの実例写真
新生活を始めた次男の部屋です。 冷蔵庫の横側のユニットキッチンの囲いにもワイヤーネットを付けました。冷蔵庫にはマグネット収納を買い足しました。反対側にはモップやスーパーのリサイクルに持っていく♻️ペットボトル、缶、牛乳パックを入れる袋がマグネットフックで掛かっています。 耐熱天板の冷蔵庫の上は、こんな感じでユニットバスで使う消耗品Stock、トイレットペーパー、ティシュペーパーのStock置場にしたので、ニトリさんから昨年モニターで頂いたカモメカフェカーテンで隠してます。 ここは玄関ドア入って左側になりますが、ユニットキッチンまで110cmあります。小さな冷蔵庫と洗濯機なら並ぶのに。。。洗濯機置けたら申し分ないのに。。。。 と残念に思う程のスペースがあります。
新生活を始めた次男の部屋です。 冷蔵庫の横側のユニットキッチンの囲いにもワイヤーネットを付けました。冷蔵庫にはマグネット収納を買い足しました。反対側にはモップやスーパーのリサイクルに持っていく♻️ペットボトル、缶、牛乳パックを入れる袋がマグネットフックで掛かっています。 耐熱天板の冷蔵庫の上は、こんな感じでユニットバスで使う消耗品Stock、トイレットペーパー、ティシュペーパーのStock置場にしたので、ニトリさんから昨年モニターで頂いたカモメカフェカーテンで隠してます。 ここは玄関ドア入って左側になりますが、ユニットキッチンまで110cmあります。小さな冷蔵庫と洗濯機なら並ぶのに。。。洗濯機置けたら申し分ないのに。。。。 と残念に思う程のスペースがあります。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
Lupinthe3rdさんの実例写真
モニター報告 椅子を足して見ました!(◎_◎;)
モニター報告 椅子を足して見ました!(◎_◎;)
Lupinthe3rd
Lupinthe3rd
家族

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニターのおすすめ商品

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニターが気になるあなたにおすすめ

ガーデン ニトリ2018ベランダガーデンモニターの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ