RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハリオ ドリップコーヒー

357枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuppyさんの実例写真
アメリカに来てからコーヒーをよく飲むようになり最近、日本に一時帰国したときに購入したもの。 ドリッパーが欲しいとこっちでも色々探したけど、やっぱり日本製がオシャレ!と思って、HARIOにしました✨ コーヒーカップも日本の焼き物☕️ 絶妙な色がお気に入りです。 後ろの観葉植物は、IKEAで買ったコーヒーの木!少しずつ大きくなっています🌴
アメリカに来てからコーヒーをよく飲むようになり最近、日本に一時帰国したときに購入したもの。 ドリッパーが欲しいとこっちでも色々探したけど、やっぱり日本製がオシャレ!と思って、HARIOにしました✨ コーヒーカップも日本の焼き物☕️ 絶妙な色がお気に入りです。 後ろの観葉植物は、IKEAで買ったコーヒーの木!少しずつ大きくなっています🌴
yuppy
yuppy
2LDK | カップル
fawnさんの実例写真
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
SHIRASUSALADさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選致しました😊ありがとうございます😭 今まで使用していた電子ケトルからの買い替えです。 ラッセルホブス製のTケトルという商品です。 質感の良い製品で使用するのが楽しくなります。 コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップでコーヒーを楽しんでいます。
おうち見直しキャンペーン当選致しました😊ありがとうございます😭 今まで使用していた電子ケトルからの買い替えです。 ラッセルホブス製のTケトルという商品です。 質感の良い製品で使用するのが楽しくなります。 コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップでコーヒーを楽しんでいます。
SHIRASUSALAD
SHIRASUSALAD
1R | 一人暮らし
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
imoko_44さんの実例写真
カップ&ソーサー¥693
コーヒードリップスタンド作っちゃいました…
コーヒードリップスタンド作っちゃいました…
imoko_44
imoko_44
2LDK | 家族
chie5chanさんの実例写真
chie5chan
chie5chan
家族
hitomi153さんの実例写真
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
hitomi153
hitomi153
4DK | 家族
myuさんの実例写真
愛用してきたコーヒーメーカーが壊れてしまったので、この際ハンドドリップに切り替えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
愛用してきたコーヒーメーカーが壊れてしまったので、この際ハンドドリップに切り替えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
myu
myu
4LDK | 家族
mmneocorpo1123さんの実例写真
ひと息
ひと息
mmneocorpo1123
mmneocorpo1123
2DK | 家族
mizuameさんの実例写真
時間のある時はゆっくりコーヒーを飲みたくなる。
時間のある時はゆっくりコーヒーを飲みたくなる。
mizuame
mizuame
2LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
サブスクの豆でコーヒータイム
サブスクの豆でコーヒータイム
stcm.home
stcm.home
mashmarouさんの実例写真
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
mashmarou
mashmarou
2LDK
onigiriさんの実例写真
UCCのドリップポッドのモニター、フォロワーさんも少ないから当たらないだろうなぁと思いつつも、夢があるので応募してみました。 我が家にはコーヒーメーカーはなく、ハンドドリップで。土日の晴れた朝、吹き抜けのリビングにコーヒーの香りが広がるのが好き(^^)最近はマイルドカルディ飲んでます。
UCCのドリップポッドのモニター、フォロワーさんも少ないから当たらないだろうなぁと思いつつも、夢があるので応募してみました。 我が家にはコーヒーメーカーはなく、ハンドドリップで。土日の晴れた朝、吹き抜けのリビングにコーヒーの香りが広がるのが好き(^^)最近はマイルドカルディ飲んでます。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
emi621さんの実例写真
毎日飲むアイスコーヒー♡ ドルチェグストもたまに挟みつつ、 ブレンディのPETボトルが主。買う時の労働力とPETボトルのゴミがたまるから 今月からハンドドリップデビュー。 直ぐに出来るから良きd(*¯︶¯*) 甘い気分の時はカフェオレに♪
毎日飲むアイスコーヒー♡ ドルチェグストもたまに挟みつつ、 ブレンディのPETボトルが主。買う時の労働力とPETボトルのゴミがたまるから 今月からハンドドリップデビュー。 直ぐに出来るから良きd(*¯︶¯*) 甘い気分の時はカフェオレに♪
emi621
emi621
3DK | カップル
musicsukiさんの実例写真
ハンドドリップ ちょっと上手になってきました😌 かな?
ハンドドリップ ちょっと上手になってきました😌 かな?
musicsuki
musicsuki
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
朝のルーティン 毎朝、欠かさずにやっている事 血圧測定→体重測定→お湯を沸かす→白湯を飲む→コーヒーを淹れる→小さじ1杯のはちみつ舐める→コーヒーを飲む→30分後散歩に出る 白湯は腸を温める はちみつは空腹時のコーヒーから胃粘膜を保護する コーヒーは有酸素運動時の脂肪燃焼を助ける の効果があるらしいです。 コーヒーを飲んだあと20〜30分後から脂肪が燃えやすくなると… 朝のこのルーティンで心も体も整えられて元気に過ごせています♪ 実はスヌーピー好き♡
朝のルーティン 毎朝、欠かさずにやっている事 血圧測定→体重測定→お湯を沸かす→白湯を飲む→コーヒーを淹れる→小さじ1杯のはちみつ舐める→コーヒーを飲む→30分後散歩に出る 白湯は腸を温める はちみつは空腹時のコーヒーから胃粘膜を保護する コーヒーは有酸素運動時の脂肪燃焼を助ける の効果があるらしいです。 コーヒーを飲んだあと20〜30分後から脂肪が燃えやすくなると… 朝のこのルーティンで心も体も整えられて元気に過ごせています♪ 実はスヌーピー好き♡
chaimom
chaimom
家族
chiemiさんの実例写真
ハンドドリップの美味しさが味わえる 時間がある朝の一杯はこれで(^ν^) 今日はスタバのクリスマスブレンド
ハンドドリップの美味しさが味わえる 時間がある朝の一杯はこれで(^ν^) 今日はスタバのクリスマスブレンド
chiemi
chiemi
4LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
少し前にプレゼントでもらった『CAFE@HOME』というコーヒー。 一緒に食べる物や飲みたい時間帯で選べるコーヒーが、カップ1杯分ずつ個包装になっています。 この日は家族が早めに寝てくれたので、一人でのんびり「おやすみ前に」というカフェインレスコーヒーをいただきました🍀
少し前にプレゼントでもらった『CAFE@HOME』というコーヒー。 一緒に食べる物や飲みたい時間帯で選べるコーヒーが、カップ1杯分ずつ個包装になっています。 この日は家族が早めに寝てくれたので、一人でのんびり「おやすみ前に」というカフェインレスコーヒーをいただきました🍀
b4N
b4N
3DK | 家族
ECさんの実例写真
HARIO(ハリオ)......... V60 耐熱ガラス透過ドリッパー02 今ニューヨークではハンドドリップコーヒーがニューヨーカー達を虜にしている。 忙しいニューヨーカー達にとってハンドドリップ?!と思われがちですが、、 忙しいからこそ、コーヒーを楽しむ一時には一手間かけて欲しい、、、 そんな美味しいコーヒーを楽しみましょう!! レトロレッドがかわいい、、 http://www.glass-f.com
HARIO(ハリオ)......... V60 耐熱ガラス透過ドリッパー02 今ニューヨークではハンドドリップコーヒーがニューヨーカー達を虜にしている。 忙しいニューヨーカー達にとってハンドドリップ?!と思われがちですが、、 忙しいからこそ、コーヒーを楽しむ一時には一手間かけて欲しい、、、 そんな美味しいコーヒーを楽しみましょう!! レトロレッドがかわいい、、 http://www.glass-f.com
EC
EC
2LDK | 家族
macha104xさんの実例写真
ローステリア・チャンピオンブレンド モニター。。。 元々、持っていたHARIOのスケールと頂いたドリッパーの色も合っていて良かったー。 コーヒーを淹れたびに、チャンピオンブレンドのフルーティな香りがリビングに拡ります😊
ローステリア・チャンピオンブレンド モニター。。。 元々、持っていたHARIOのスケールと頂いたドリッパーの色も合っていて良かったー。 コーヒーを淹れたびに、チャンピオンブレンドのフルーティな香りがリビングに拡ります😊
macha104x
macha104x
家族
risako1107さんの実例写真
おはようございます! 今日は遅く起きれるので、ハンドドリップでいれたコーヒーで目覚まし(´-`).。oO よし、頑張ろう!
おはようございます! 今日は遅く起きれるので、ハンドドリップでいれたコーヒーで目覚まし(´-`).。oO よし、頑張ろう!
risako1107
risako1107
家族
minamiさんの実例写真
このドリップケトル、使いやすい◎ 愛用品はこちら↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
このドリップケトル、使いやすい◎ 愛用品はこちら↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
minami
minami
1LDK | 家族
lassieさんの実例写真
mag掲載して頂きました✨ ドリッパースタンドのDIYアイディア 掲載は正面からでしたが 横からと高さ調整の部分はこんなかんじです! ずいぶん前の私がまだハンドドリップでコーヒーを入れてた頃、マグに合わせたスタンドを作りたくて考えたものです コーヒーミルも収納して一度に準備が出来るようにしました 高さ調整は有孔ボードとダボでつなぎここに引っ掛けれるようにしました 家にある物だけでつくったので今見るともっとオシャレなの作れば良かったなぁと 他に掲載されてるかたの見て思います😅 それでも自分で考えて作った物が掲載されるのはとっても嬉しいです💖 こんなスタンドを見つけて掲載して頂いたライターのsamia様運営様ありがとうございました 良かったらhttps://roomclip.jp/mag/archives/56618/見て下さい💕
mag掲載して頂きました✨ ドリッパースタンドのDIYアイディア 掲載は正面からでしたが 横からと高さ調整の部分はこんなかんじです! ずいぶん前の私がまだハンドドリップでコーヒーを入れてた頃、マグに合わせたスタンドを作りたくて考えたものです コーヒーミルも収納して一度に準備が出来るようにしました 高さ調整は有孔ボードとダボでつなぎここに引っ掛けれるようにしました 家にある物だけでつくったので今見るともっとオシャレなの作れば良かったなぁと 他に掲載されてるかたの見て思います😅 それでも自分で考えて作った物が掲載されるのはとっても嬉しいです💖 こんなスタンドを見つけて掲載して頂いたライターのsamia様運営様ありがとうございました 良かったらhttps://roomclip.jp/mag/archives/56618/見て下さい💕
lassie
lassie
3LDK | 家族
riririさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます😊 今まで使っていたのもHARIOのドリッパーでしたが、今回頂いた粕谷モデルの黒の陶器はとてもかっこいい!!! 計量スプーンも黒🖤 美味しく淹れる抽出理論の説明書付きなので美味しいコーヒーを早く飲みたい!😆
モニター当選ありがとうございます😊 今まで使っていたのもHARIOのドリッパーでしたが、今回頂いた粕谷モデルの黒の陶器はとてもかっこいい!!! 計量スプーンも黒🖤 美味しく淹れる抽出理論の説明書付きなので美味しいコーヒーを早く飲みたい!😆
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
もっと見る

ハリオ ドリップコーヒーのおすすめ商品

ハリオ ドリップコーヒーの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハリオ ドリップコーヒー

357枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuppyさんの実例写真
アメリカに来てからコーヒーをよく飲むようになり最近、日本に一時帰国したときに購入したもの。 ドリッパーが欲しいとこっちでも色々探したけど、やっぱり日本製がオシャレ!と思って、HARIOにしました✨ コーヒーカップも日本の焼き物☕️ 絶妙な色がお気に入りです。 後ろの観葉植物は、IKEAで買ったコーヒーの木!少しずつ大きくなっています🌴
アメリカに来てからコーヒーをよく飲むようになり最近、日本に一時帰国したときに購入したもの。 ドリッパーが欲しいとこっちでも色々探したけど、やっぱり日本製がオシャレ!と思って、HARIOにしました✨ コーヒーカップも日本の焼き物☕️ 絶妙な色がお気に入りです。 後ろの観葉植物は、IKEAで買ったコーヒーの木!少しずつ大きくなっています🌴
yuppy
yuppy
2LDK | カップル
fawnさんの実例写真
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
SHIRASUSALADさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選致しました😊ありがとうございます😭 今まで使用していた電子ケトルからの買い替えです。 ラッセルホブス製のTケトルという商品です。 質感の良い製品で使用するのが楽しくなります。 コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップでコーヒーを楽しんでいます。
おうち見直しキャンペーン当選致しました😊ありがとうございます😭 今まで使用していた電子ケトルからの買い替えです。 ラッセルホブス製のTケトルという商品です。 質感の良い製品で使用するのが楽しくなります。 コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップでコーヒーを楽しんでいます。
SHIRASUSALAD
SHIRASUSALAD
1R | 一人暮らし
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
imoko_44さんの実例写真
カップ&ソーサー¥693
コーヒードリップスタンド作っちゃいました…
コーヒードリップスタンド作っちゃいました…
imoko_44
imoko_44
2LDK | 家族
chie5chanさんの実例写真
chie5chan
chie5chan
家族
hitomi153さんの実例写真
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
hitomi153
hitomi153
4DK | 家族
myuさんの実例写真
愛用してきたコーヒーメーカーが壊れてしまったので、この際ハンドドリップに切り替えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
愛用してきたコーヒーメーカーが壊れてしまったので、この際ハンドドリップに切り替えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
myu
myu
4LDK | 家族
mmneocorpo1123さんの実例写真
ひと息
ひと息
mmneocorpo1123
mmneocorpo1123
2DK | 家族
mizuameさんの実例写真
時間のある時はゆっくりコーヒーを飲みたくなる。
時間のある時はゆっくりコーヒーを飲みたくなる。
mizuame
mizuame
2LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
サブスクの豆でコーヒータイム
サブスクの豆でコーヒータイム
stcm.home
stcm.home
mashmarouさんの実例写真
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
mashmarou
mashmarou
2LDK
onigiriさんの実例写真
UCCのドリップポッドのモニター、フォロワーさんも少ないから当たらないだろうなぁと思いつつも、夢があるので応募してみました。 我が家にはコーヒーメーカーはなく、ハンドドリップで。土日の晴れた朝、吹き抜けのリビングにコーヒーの香りが広がるのが好き(^^)最近はマイルドカルディ飲んでます。
UCCのドリップポッドのモニター、フォロワーさんも少ないから当たらないだろうなぁと思いつつも、夢があるので応募してみました。 我が家にはコーヒーメーカーはなく、ハンドドリップで。土日の晴れた朝、吹き抜けのリビングにコーヒーの香りが広がるのが好き(^^)最近はマイルドカルディ飲んでます。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
emi621さんの実例写真
毎日飲むアイスコーヒー♡ ドルチェグストもたまに挟みつつ、 ブレンディのPETボトルが主。買う時の労働力とPETボトルのゴミがたまるから 今月からハンドドリップデビュー。 直ぐに出来るから良きd(*¯︶¯*) 甘い気分の時はカフェオレに♪
毎日飲むアイスコーヒー♡ ドルチェグストもたまに挟みつつ、 ブレンディのPETボトルが主。買う時の労働力とPETボトルのゴミがたまるから 今月からハンドドリップデビュー。 直ぐに出来るから良きd(*¯︶¯*) 甘い気分の時はカフェオレに♪
emi621
emi621
3DK | カップル
musicsukiさんの実例写真
ハンドドリップ ちょっと上手になってきました😌 かな?
ハンドドリップ ちょっと上手になってきました😌 かな?
musicsuki
musicsuki
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
朝のルーティン 毎朝、欠かさずにやっている事 血圧測定→体重測定→お湯を沸かす→白湯を飲む→コーヒーを淹れる→小さじ1杯のはちみつ舐める→コーヒーを飲む→30分後散歩に出る 白湯は腸を温める はちみつは空腹時のコーヒーから胃粘膜を保護する コーヒーは有酸素運動時の脂肪燃焼を助ける の効果があるらしいです。 コーヒーを飲んだあと20〜30分後から脂肪が燃えやすくなると… 朝のこのルーティンで心も体も整えられて元気に過ごせています♪ 実はスヌーピー好き♡
朝のルーティン 毎朝、欠かさずにやっている事 血圧測定→体重測定→お湯を沸かす→白湯を飲む→コーヒーを淹れる→小さじ1杯のはちみつ舐める→コーヒーを飲む→30分後散歩に出る 白湯は腸を温める はちみつは空腹時のコーヒーから胃粘膜を保護する コーヒーは有酸素運動時の脂肪燃焼を助ける の効果があるらしいです。 コーヒーを飲んだあと20〜30分後から脂肪が燃えやすくなると… 朝のこのルーティンで心も体も整えられて元気に過ごせています♪ 実はスヌーピー好き♡
chaimom
chaimom
家族
chiemiさんの実例写真
ハンドドリップの美味しさが味わえる 時間がある朝の一杯はこれで(^ν^) 今日はスタバのクリスマスブレンド
ハンドドリップの美味しさが味わえる 時間がある朝の一杯はこれで(^ν^) 今日はスタバのクリスマスブレンド
chiemi
chiemi
4LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
少し前にプレゼントでもらった『CAFE@HOME』というコーヒー。 一緒に食べる物や飲みたい時間帯で選べるコーヒーが、カップ1杯分ずつ個包装になっています。 この日は家族が早めに寝てくれたので、一人でのんびり「おやすみ前に」というカフェインレスコーヒーをいただきました🍀
少し前にプレゼントでもらった『CAFE@HOME』というコーヒー。 一緒に食べる物や飲みたい時間帯で選べるコーヒーが、カップ1杯分ずつ個包装になっています。 この日は家族が早めに寝てくれたので、一人でのんびり「おやすみ前に」というカフェインレスコーヒーをいただきました🍀
b4N
b4N
3DK | 家族
ECさんの実例写真
HARIO(ハリオ)......... V60 耐熱ガラス透過ドリッパー02 今ニューヨークではハンドドリップコーヒーがニューヨーカー達を虜にしている。 忙しいニューヨーカー達にとってハンドドリップ?!と思われがちですが、、 忙しいからこそ、コーヒーを楽しむ一時には一手間かけて欲しい、、、 そんな美味しいコーヒーを楽しみましょう!! レトロレッドがかわいい、、 http://www.glass-f.com
HARIO(ハリオ)......... V60 耐熱ガラス透過ドリッパー02 今ニューヨークではハンドドリップコーヒーがニューヨーカー達を虜にしている。 忙しいニューヨーカー達にとってハンドドリップ?!と思われがちですが、、 忙しいからこそ、コーヒーを楽しむ一時には一手間かけて欲しい、、、 そんな美味しいコーヒーを楽しみましょう!! レトロレッドがかわいい、、 http://www.glass-f.com
EC
EC
2LDK | 家族
macha104xさんの実例写真
ローステリア・チャンピオンブレンド モニター。。。 元々、持っていたHARIOのスケールと頂いたドリッパーの色も合っていて良かったー。 コーヒーを淹れたびに、チャンピオンブレンドのフルーティな香りがリビングに拡ります😊
ローステリア・チャンピオンブレンド モニター。。。 元々、持っていたHARIOのスケールと頂いたドリッパーの色も合っていて良かったー。 コーヒーを淹れたびに、チャンピオンブレンドのフルーティな香りがリビングに拡ります😊
macha104x
macha104x
家族
risako1107さんの実例写真
おはようございます! 今日は遅く起きれるので、ハンドドリップでいれたコーヒーで目覚まし(´-`).。oO よし、頑張ろう!
おはようございます! 今日は遅く起きれるので、ハンドドリップでいれたコーヒーで目覚まし(´-`).。oO よし、頑張ろう!
risako1107
risako1107
家族
minamiさんの実例写真
このドリップケトル、使いやすい◎ 愛用品はこちら↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
このドリップケトル、使いやすい◎ 愛用品はこちら↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
minami
minami
1LDK | 家族
lassieさんの実例写真
mag掲載して頂きました✨ ドリッパースタンドのDIYアイディア 掲載は正面からでしたが 横からと高さ調整の部分はこんなかんじです! ずいぶん前の私がまだハンドドリップでコーヒーを入れてた頃、マグに合わせたスタンドを作りたくて考えたものです コーヒーミルも収納して一度に準備が出来るようにしました 高さ調整は有孔ボードとダボでつなぎここに引っ掛けれるようにしました 家にある物だけでつくったので今見るともっとオシャレなの作れば良かったなぁと 他に掲載されてるかたの見て思います😅 それでも自分で考えて作った物が掲載されるのはとっても嬉しいです💖 こんなスタンドを見つけて掲載して頂いたライターのsamia様運営様ありがとうございました 良かったらhttps://roomclip.jp/mag/archives/56618/見て下さい💕
mag掲載して頂きました✨ ドリッパースタンドのDIYアイディア 掲載は正面からでしたが 横からと高さ調整の部分はこんなかんじです! ずいぶん前の私がまだハンドドリップでコーヒーを入れてた頃、マグに合わせたスタンドを作りたくて考えたものです コーヒーミルも収納して一度に準備が出来るようにしました 高さ調整は有孔ボードとダボでつなぎここに引っ掛けれるようにしました 家にある物だけでつくったので今見るともっとオシャレなの作れば良かったなぁと 他に掲載されてるかたの見て思います😅 それでも自分で考えて作った物が掲載されるのはとっても嬉しいです💖 こんなスタンドを見つけて掲載して頂いたライターのsamia様運営様ありがとうございました 良かったらhttps://roomclip.jp/mag/archives/56618/見て下さい💕
lassie
lassie
3LDK | 家族
riririさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます😊 今まで使っていたのもHARIOのドリッパーでしたが、今回頂いた粕谷モデルの黒の陶器はとてもかっこいい!!! 計量スプーンも黒🖤 美味しく淹れる抽出理論の説明書付きなので美味しいコーヒーを早く飲みたい!😆
モニター当選ありがとうございます😊 今まで使っていたのもHARIOのドリッパーでしたが、今回頂いた粕谷モデルの黒の陶器はとてもかっこいい!!! 計量スプーンも黒🖤 美味しく淹れる抽出理論の説明書付きなので美味しいコーヒーを早く飲みたい!😆
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
もっと見る

ハリオ ドリップコーヒーのおすすめ商品

ハリオ ドリップコーヒーの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ