RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レトロ レトログラス

366枚の部屋写真から46枚をセレクト
kさんの実例写真
レトログラスが増えてきました^_^ 全部お気に入り^_^
レトログラスが増えてきました^_^ 全部お気に入り^_^
k
k
4LDK | 家族
cha-baさんの実例写真
昭和レトログラス、お気に入りすぎて、もはや宝物です🫶😊🫶
昭和レトログラス、お気に入りすぎて、もはや宝物です🫶😊🫶
cha-ba
cha-ba
3LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
①アデリアや佐々木硝子レトロなグラス好き ②新しい仲間が増えました✨ まとめて飾れる場所作りたいな〜
①アデリアや佐々木硝子レトロなグラス好き ②新しい仲間が増えました✨ まとめて飾れる場所作りたいな〜
tikuwa
tikuwa
Fuku222さんの実例写真
レトロな可愛いグラスを見つけました🎶 リサイクルショップで1個55円😍💕 アデリアのグラスもあるからな〜〜って一瞬だけ悩みましたがカゴの中へ…😆 家で並べてみてもやっぱり可愛い💓
レトロな可愛いグラスを見つけました🎶 リサイクルショップで1個55円😍💕 アデリアのグラスもあるからな〜〜って一瞬だけ悩みましたがカゴの中へ…😆 家で並べてみてもやっぱり可愛い💓
Fuku222
Fuku222
家族
kankanさんの実例写真
kankan
kankan
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
今年、新しく始めたいこと ❶ 最近の楽しみは自家製フレッシュジュース🍋 それならいっそのことベランダで育ててみよう!とレモンの苗木をリサーチしています。 ❷ わが家の2種類のオリーブ。何年も大切に育てていますが、なかなか実がなりません。いつか収穫するのも夢! ❸❹ 夜のインテリアを愉しむため、少しずつ、理想のベランダとインテリアに整えていきたいです。
今年、新しく始めたいこと ❶ 最近の楽しみは自家製フレッシュジュース🍋 それならいっそのことベランダで育ててみよう!とレモンの苗木をリサーチしています。 ❷ わが家の2種類のオリーブ。何年も大切に育てていますが、なかなか実がなりません。いつか収穫するのも夢! ❸❹ 夜のインテリアを愉しむため、少しずつ、理想のベランダとインテリアに整えていきたいです。
heidi
heidi
mamanさんの実例写真
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
maman
maman
4DK
norizoさんの実例写真
norizo
norizo
4LDK | 家族
w_end_0625さんの実例写真
ご無沙汰してますw 新しくホワッツマイケルのグラスをお迎えしました♡ 可愛い♡ まさかのガチャも出るから、 今から楽しみです✨
ご無沙汰してますw 新しくホワッツマイケルのグラスをお迎えしました♡ 可愛い♡ まさかのガチャも出るから、 今から楽しみです✨
w_end_0625
w_end_0625
2K | 家族
Ryokoさんの実例写真
象印の籐ポットは2リットルも入る大きなサイズ✨ 暑くなってきたら冷たい麦茶を入れておこうかな🤔
象印の籐ポットは2リットルも入る大きなサイズ✨ 暑くなってきたら冷たい麦茶を入れておこうかな🤔
Ryoko
Ryoko
4LDK | 家族
curekinokoさんの実例写真
今日は飾り棚にセリアのリメイクシートを貼りました。そしてアデリアさん達をレトロ棚からお引っ越し。 埃が心配だけど、出せる物出していかないと他の物しまえない(泣)
今日は飾り棚にセリアのリメイクシートを貼りました。そしてアデリアさん達をレトロ棚からお引っ越し。 埃が心配だけど、出せる物出していかないと他の物しまえない(泣)
curekinoko
curekinoko
4DK | 家族
RikoRikoさんの実例写真
RikoRiko
RikoRiko
家族
chikaharuさんの実例写真
chikaharu
chikaharu
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ちなみにレトログラスは、seriaの「クリアシートステッカー」貼って作りました🥂 このシールすごいです🌼🌷 貼るだけで手持ちのアイテムがレトロになる〜 お皿に貼ってもかわいいと思います〜♡
ちなみにレトログラスは、seriaの「クリアシートステッカー」貼って作りました🥂 このシールすごいです🌼🌷 貼るだけで手持ちのアイテムがレトロになる〜 お皿に貼ってもかわいいと思います〜♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
sakura1208さんの実例写真
週末の恒例になってしまった福祉バンク 上の写真が全部で1300円、鍋が未使用だからか990円で高い気がしてしまった(汗) 下のアーチ棚は990円だったのでキレイにしてからペイントする予定。レトロポップになるかな⁈ 福祉バンクで集めたグラスもなかなかかわいいのが増えてきた
週末の恒例になってしまった福祉バンク 上の写真が全部で1300円、鍋が未使用だからか990円で高い気がしてしまった(汗) 下のアーチ棚は990円だったのでキレイにしてからペイントする予定。レトロポップになるかな⁈ 福祉バンクで集めたグラスもなかなかかわいいのが増えてきた
sakura1208
sakura1208
家族
cecil..さんの実例写真
骨董品のグラスとヤカン。 暑い夏には ヤカンに氷と麦茶をたっぷり入れて、 家族やお友達と ゴクゴク御代わりをして飲みます。 ※ 後ろの🇫🇷仏からやって来た鳥籠は、 ヒヨコじゃなくてカナリアだよ~🐥💦
骨董品のグラスとヤカン。 暑い夏には ヤカンに氷と麦茶をたっぷり入れて、 家族やお友達と ゴクゴク御代わりをして飲みます。 ※ 後ろの🇫🇷仏からやって来た鳥籠は、 ヒヨコじゃなくてカナリアだよ~🐥💦
cecil..
cecil..
家族
DAYONEさんの実例写真
「お気に入りのグラス」 昭和の家庭にありそうなグラスが わが家にも現存しています 実家では飾りモノ化していたので わが家に来たからには 働いて貰うしかない!と思っていましたが ビジュ担No. 1 (この言い方で合ってるのかしら) 普段使いには ちょっと勇気がいるわ ステンドグラスのようなところが 気に入ってます
「お気に入りのグラス」 昭和の家庭にありそうなグラスが わが家にも現存しています 実家では飾りモノ化していたので わが家に来たからには 働いて貰うしかない!と思っていましたが ビジュ担No. 1 (この言い方で合ってるのかしら) 普段使いには ちょっと勇気がいるわ ステンドグラスのようなところが 気に入ってます
DAYONE
DAYONE
家族
khma88さんの実例写真
昨日は倉敷の骨董市に 初めて行ってきました。 まずは昭和レトロポップ。 出店ブースが少なかったですが 箱から勝手に出して探しました。 ↑おい オレンジ・青・緑のカラーグラスと、 結構錆びてましたが 花柄のワゴンをお持ち帰り。 作業部屋で使おうと思います。
昨日は倉敷の骨董市に 初めて行ってきました。 まずは昭和レトロポップ。 出店ブースが少なかったですが 箱から勝手に出して探しました。 ↑おい オレンジ・青・緑のカラーグラスと、 結構錆びてましたが 花柄のワゴンをお持ち帰り。 作業部屋で使おうと思います。
khma88
khma88
家族
ue-51さんの実例写真
ふらっと立ち寄ったお店で見つけたレトログラス かわいいです
ふらっと立ち寄ったお店で見つけたレトログラス かわいいです
ue-51
ue-51
家族
sunny_plantsさんの実例写真
秀鳳というお酒のカップ酒です。 山形の山寺駅周辺でしか見たことないけど、他でも売ってるのかな? 子供の時、山寺のありとあらゆる灯篭の中に必ず置いてあるこのさくらんぼのコップが欲しくてたまりませんでした。(灯篭の中のろうそく立てに使っているんだろうか…?) 先週2度目の参拝に行き、売店で売って居るのを見て飛びつきました。 大人になってよかった。 やっぱり今回も山寺のありとあらゆる灯篭の中にはこのコップが置いてありました。 秀鳳は山寺の公式スポンサーか何かなんだろうか…。 参拝中にこのコップが欲しくなる人、絶対居ると思う。
秀鳳というお酒のカップ酒です。 山形の山寺駅周辺でしか見たことないけど、他でも売ってるのかな? 子供の時、山寺のありとあらゆる灯篭の中に必ず置いてあるこのさくらんぼのコップが欲しくてたまりませんでした。(灯篭の中のろうそく立てに使っているんだろうか…?) 先週2度目の参拝に行き、売店で売って居るのを見て飛びつきました。 大人になってよかった。 やっぱり今回も山寺のありとあらゆる灯篭の中にはこのコップが置いてありました。 秀鳳は山寺の公式スポンサーか何かなんだろうか…。 参拝中にこのコップが欲しくなる人、絶対居ると思う。
sunny_plants
sunny_plants
2DK | 家族
mochiyanさんの実例写真
¥545
mochiyan
mochiyan
3LDK | 家族
kopandaさんの実例写真
実家から婆ちゃんが使ってたレトロな食器棚を貰ってきた(*´꒳`*) やっぱりレトロなグラスが似合うな〜♬
実家から婆ちゃんが使ってたレトロな食器棚を貰ってきた(*´꒳`*) やっぱりレトロなグラスが似合うな〜♬
kopanda
kopanda
joshua.treeさんの実例写真
トッポジージョとレトログラス✨
トッポジージョとレトログラス✨
joshua.tree
joshua.tree
4DK | 家族
usagi_homeさんの実例写真
昭和のレトログラスをお迎えしました! RCでとっても可愛い物を載せていらっしゃるのを見かけてから、色々探してました✨ こちらのお花柄はアデリアというシリーズだそうです! 昭和レトロな物は、我が家の近くには取り扱っているお店がないので、メルカリで購入したのですが、もっと色々なデザインのものを見てみたいなー。 一点物ってわけじゃないけど、そうそう買い換えできるものじゃないし、飾っておこうかな。使ってこそなんぼだとは思うのですが、もったいないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
昭和のレトログラスをお迎えしました! RCでとっても可愛い物を載せていらっしゃるのを見かけてから、色々探してました✨ こちらのお花柄はアデリアというシリーズだそうです! 昭和レトロな物は、我が家の近くには取り扱っているお店がないので、メルカリで購入したのですが、もっと色々なデザインのものを見てみたいなー。 一点物ってわけじゃないけど、そうそう買い換えできるものじゃないし、飾っておこうかな。使ってこそなんぼだとは思うのですが、もったいないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
usagi_home
usagi_home
4LDK | 家族
もっと見る

レトロ レトログラスの投稿一覧

157枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

レトロ レトログラス

366枚の部屋写真から46枚をセレクト
kさんの実例写真
レトログラスが増えてきました^_^ 全部お気に入り^_^
レトログラスが増えてきました^_^ 全部お気に入り^_^
k
k
4LDK | 家族
cha-baさんの実例写真
昭和レトログラス、お気に入りすぎて、もはや宝物です🫶😊🫶
昭和レトログラス、お気に入りすぎて、もはや宝物です🫶😊🫶
cha-ba
cha-ba
3LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
①アデリアや佐々木硝子レトロなグラス好き ②新しい仲間が増えました✨ まとめて飾れる場所作りたいな〜
①アデリアや佐々木硝子レトロなグラス好き ②新しい仲間が増えました✨ まとめて飾れる場所作りたいな〜
tikuwa
tikuwa
Fuku222さんの実例写真
レトロな可愛いグラスを見つけました🎶 リサイクルショップで1個55円😍💕 アデリアのグラスもあるからな〜〜って一瞬だけ悩みましたがカゴの中へ…😆 家で並べてみてもやっぱり可愛い💓
レトロな可愛いグラスを見つけました🎶 リサイクルショップで1個55円😍💕 アデリアのグラスもあるからな〜〜って一瞬だけ悩みましたがカゴの中へ…😆 家で並べてみてもやっぱり可愛い💓
Fuku222
Fuku222
家族
kankanさんの実例写真
kankan
kankan
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
今年、新しく始めたいこと ❶ 最近の楽しみは自家製フレッシュジュース🍋 それならいっそのことベランダで育ててみよう!とレモンの苗木をリサーチしています。 ❷ わが家の2種類のオリーブ。何年も大切に育てていますが、なかなか実がなりません。いつか収穫するのも夢! ❸❹ 夜のインテリアを愉しむため、少しずつ、理想のベランダとインテリアに整えていきたいです。
今年、新しく始めたいこと ❶ 最近の楽しみは自家製フレッシュジュース🍋 それならいっそのことベランダで育ててみよう!とレモンの苗木をリサーチしています。 ❷ わが家の2種類のオリーブ。何年も大切に育てていますが、なかなか実がなりません。いつか収穫するのも夢! ❸❹ 夜のインテリアを愉しむため、少しずつ、理想のベランダとインテリアに整えていきたいです。
heidi
heidi
mamanさんの実例写真
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
maman
maman
4DK
norizoさんの実例写真
norizo
norizo
4LDK | 家族
w_end_0625さんの実例写真
ご無沙汰してますw 新しくホワッツマイケルのグラスをお迎えしました♡ 可愛い♡ まさかのガチャも出るから、 今から楽しみです✨
ご無沙汰してますw 新しくホワッツマイケルのグラスをお迎えしました♡ 可愛い♡ まさかのガチャも出るから、 今から楽しみです✨
w_end_0625
w_end_0625
2K | 家族
Ryokoさんの実例写真
象印の籐ポットは2リットルも入る大きなサイズ✨ 暑くなってきたら冷たい麦茶を入れておこうかな🤔
象印の籐ポットは2リットルも入る大きなサイズ✨ 暑くなってきたら冷たい麦茶を入れておこうかな🤔
Ryoko
Ryoko
4LDK | 家族
curekinokoさんの実例写真
今日は飾り棚にセリアのリメイクシートを貼りました。そしてアデリアさん達をレトロ棚からお引っ越し。 埃が心配だけど、出せる物出していかないと他の物しまえない(泣)
今日は飾り棚にセリアのリメイクシートを貼りました。そしてアデリアさん達をレトロ棚からお引っ越し。 埃が心配だけど、出せる物出していかないと他の物しまえない(泣)
curekinoko
curekinoko
4DK | 家族
RikoRikoさんの実例写真
RikoRiko
RikoRiko
家族
chikaharuさんの実例写真
タンブラー¥880
chikaharu
chikaharu
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ちなみにレトログラスは、seriaの「クリアシートステッカー」貼って作りました🥂 このシールすごいです🌼🌷 貼るだけで手持ちのアイテムがレトロになる〜 お皿に貼ってもかわいいと思います〜♡
ちなみにレトログラスは、seriaの「クリアシートステッカー」貼って作りました🥂 このシールすごいです🌼🌷 貼るだけで手持ちのアイテムがレトロになる〜 お皿に貼ってもかわいいと思います〜♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
sakura1208さんの実例写真
週末の恒例になってしまった福祉バンク 上の写真が全部で1300円、鍋が未使用だからか990円で高い気がしてしまった(汗) 下のアーチ棚は990円だったのでキレイにしてからペイントする予定。レトロポップになるかな⁈ 福祉バンクで集めたグラスもなかなかかわいいのが増えてきた
週末の恒例になってしまった福祉バンク 上の写真が全部で1300円、鍋が未使用だからか990円で高い気がしてしまった(汗) 下のアーチ棚は990円だったのでキレイにしてからペイントする予定。レトロポップになるかな⁈ 福祉バンクで集めたグラスもなかなかかわいいのが増えてきた
sakura1208
sakura1208
家族
cecil..さんの実例写真
骨董品のグラスとヤカン。 暑い夏には ヤカンに氷と麦茶をたっぷり入れて、 家族やお友達と ゴクゴク御代わりをして飲みます。 ※ 後ろの🇫🇷仏からやって来た鳥籠は、 ヒヨコじゃなくてカナリアだよ~🐥💦
骨董品のグラスとヤカン。 暑い夏には ヤカンに氷と麦茶をたっぷり入れて、 家族やお友達と ゴクゴク御代わりをして飲みます。 ※ 後ろの🇫🇷仏からやって来た鳥籠は、 ヒヨコじゃなくてカナリアだよ~🐥💦
cecil..
cecil..
家族
DAYONEさんの実例写真
「お気に入りのグラス」 昭和の家庭にありそうなグラスが わが家にも現存しています 実家では飾りモノ化していたので わが家に来たからには 働いて貰うしかない!と思っていましたが ビジュ担No. 1 (この言い方で合ってるのかしら) 普段使いには ちょっと勇気がいるわ ステンドグラスのようなところが 気に入ってます
「お気に入りのグラス」 昭和の家庭にありそうなグラスが わが家にも現存しています 実家では飾りモノ化していたので わが家に来たからには 働いて貰うしかない!と思っていましたが ビジュ担No. 1 (この言い方で合ってるのかしら) 普段使いには ちょっと勇気がいるわ ステンドグラスのようなところが 気に入ってます
DAYONE
DAYONE
家族
khma88さんの実例写真
昨日は倉敷の骨董市に 初めて行ってきました。 まずは昭和レトロポップ。 出店ブースが少なかったですが 箱から勝手に出して探しました。 ↑おい オレンジ・青・緑のカラーグラスと、 結構錆びてましたが 花柄のワゴンをお持ち帰り。 作業部屋で使おうと思います。
昨日は倉敷の骨董市に 初めて行ってきました。 まずは昭和レトロポップ。 出店ブースが少なかったですが 箱から勝手に出して探しました。 ↑おい オレンジ・青・緑のカラーグラスと、 結構錆びてましたが 花柄のワゴンをお持ち帰り。 作業部屋で使おうと思います。
khma88
khma88
家族
ue-51さんの実例写真
ふらっと立ち寄ったお店で見つけたレトログラス かわいいです
ふらっと立ち寄ったお店で見つけたレトログラス かわいいです
ue-51
ue-51
家族
sunny_plantsさんの実例写真
秀鳳というお酒のカップ酒です。 山形の山寺駅周辺でしか見たことないけど、他でも売ってるのかな? 子供の時、山寺のありとあらゆる灯篭の中に必ず置いてあるこのさくらんぼのコップが欲しくてたまりませんでした。(灯篭の中のろうそく立てに使っているんだろうか…?) 先週2度目の参拝に行き、売店で売って居るのを見て飛びつきました。 大人になってよかった。 やっぱり今回も山寺のありとあらゆる灯篭の中にはこのコップが置いてありました。 秀鳳は山寺の公式スポンサーか何かなんだろうか…。 参拝中にこのコップが欲しくなる人、絶対居ると思う。
秀鳳というお酒のカップ酒です。 山形の山寺駅周辺でしか見たことないけど、他でも売ってるのかな? 子供の時、山寺のありとあらゆる灯篭の中に必ず置いてあるこのさくらんぼのコップが欲しくてたまりませんでした。(灯篭の中のろうそく立てに使っているんだろうか…?) 先週2度目の参拝に行き、売店で売って居るのを見て飛びつきました。 大人になってよかった。 やっぱり今回も山寺のありとあらゆる灯篭の中にはこのコップが置いてありました。 秀鳳は山寺の公式スポンサーか何かなんだろうか…。 参拝中にこのコップが欲しくなる人、絶対居ると思う。
sunny_plants
sunny_plants
2DK | 家族
mochiyanさんの実例写真
¥545
mochiyan
mochiyan
3LDK | 家族
kopandaさんの実例写真
実家から婆ちゃんが使ってたレトロな食器棚を貰ってきた(*´꒳`*) やっぱりレトロなグラスが似合うな〜♬
実家から婆ちゃんが使ってたレトロな食器棚を貰ってきた(*´꒳`*) やっぱりレトロなグラスが似合うな〜♬
kopanda
kopanda
joshua.treeさんの実例写真
トッポジージョとレトログラス✨
トッポジージョとレトログラス✨
joshua.tree
joshua.tree
4DK | 家族
usagi_homeさんの実例写真
昭和のレトログラスをお迎えしました! RCでとっても可愛い物を載せていらっしゃるのを見かけてから、色々探してました✨ こちらのお花柄はアデリアというシリーズだそうです! 昭和レトロな物は、我が家の近くには取り扱っているお店がないので、メルカリで購入したのですが、もっと色々なデザインのものを見てみたいなー。 一点物ってわけじゃないけど、そうそう買い換えできるものじゃないし、飾っておこうかな。使ってこそなんぼだとは思うのですが、もったいないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
昭和のレトログラスをお迎えしました! RCでとっても可愛い物を載せていらっしゃるのを見かけてから、色々探してました✨ こちらのお花柄はアデリアというシリーズだそうです! 昭和レトロな物は、我が家の近くには取り扱っているお店がないので、メルカリで購入したのですが、もっと色々なデザインのものを見てみたいなー。 一点物ってわけじゃないけど、そうそう買い換えできるものじゃないし、飾っておこうかな。使ってこそなんぼだとは思うのですが、もったいないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
usagi_home
usagi_home
4LDK | 家族
もっと見る

レトロ レトログラスの投稿一覧

157枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ