RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイニングテーブル いいね!ありがとうございます♪

8,897枚の部屋写真から46枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
china
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
KYONさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
KYON
KYON
4LDK | 家族
alohawaiiさんの実例写真
オーブントースター¥22,000
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
alohawaii
alohawaii
3LDK | 家族
miyu-15さんの実例写真
いつも綺麗を保ちたい! このダイニングチェアともそろそろお別れです。
いつも綺麗を保ちたい! このダイニングチェアともそろそろお別れです。
miyu-15
miyu-15
3LDK
masumiさんの実例写真
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
masumi
masumi
3LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
Shion+
Shion+
3DK | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
matteaさんの実例写真
今日は、一日中DIYをしてました🔨✨ まだ未完成なので、完成したら写真UPしたいと思います😊 そんな作業用に机を使っていたんですが、ふと、ソファーの背面に机置いたら、机で食事しながらテレビ見れるな(←重要)っと思って合わせてみたら、ソファーの高さとテーブルがピッタリ‼️ ソファーを前に出して、早速設置しました笑 2枚目は、テレビ側から見た雰囲気です✨ またしばらくこの配置で楽しんでみようと思います👍✨
今日は、一日中DIYをしてました🔨✨ まだ未完成なので、完成したら写真UPしたいと思います😊 そんな作業用に机を使っていたんですが、ふと、ソファーの背面に机置いたら、机で食事しながらテレビ見れるな(←重要)っと思って合わせてみたら、ソファーの高さとテーブルがピッタリ‼️ ソファーを前に出して、早速設置しました笑 2枚目は、テレビ側から見た雰囲気です✨ またしばらくこの配置で楽しんでみようと思います👍✨
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
イベントpic 我が家のダイニングの壁は 壁紙屋本舗のペンキを使ってDIYしました。 くすんだ淡いグリーンがお気に入りです。 黒やウォルナットの濃い色の家具が きつくなり過ぎず相性が良いです(*´꒳`*) ホワイトインテリアやナチュラルインテリア にも合いそうですね。
イベントpic 我が家のダイニングの壁は 壁紙屋本舗のペンキを使ってDIYしました。 くすんだ淡いグリーンがお気に入りです。 黒やウォルナットの濃い色の家具が きつくなり過ぎず相性が良いです(*´꒳`*) ホワイトインテリアやナチュラルインテリア にも合いそうですね。
tomo
tomo
4LDK | 家族
kayさんの実例写真
kay
kay
4LDK | 家族
mayu-11さんの実例写真
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
mayu-11
mayu-11
家族
kanayattiさんの実例写真
ブラウンイベント用です。
ブラウンイベント用です。
kanayatti
kanayatti
2LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
ダイニングチェア¥3,780
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
おはようございます。朝のkD。 今日は雨予報で子供のサッカーの練習できるかなぁ。
おはようございます。朝のkD。 今日は雨予報で子供のサッカーの練習できるかなぁ。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
chataさんの実例写真
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
chata
chata
2LDK | カップル
smileさんの実例写真
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
smile
smile
家族
mangoさんの実例写真
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
mango
mango
yukariさんの実例写真
お疲れ様でしたー。 西日が強いダイニング。 よしずを立てるか、タープを吊るか…。 試行錯誤の真っ最中です。
お疲れ様でしたー。 西日が強いダイニング。 よしずを立てるか、タープを吊るか…。 試行錯誤の真っ最中です。
yukari
yukari
3LDK | 家族
tomokoroさんの実例写真
ダイニングチェア¥6,900
tomokoro
tomokoro
家族
manamamさんの実例写真
manamam
manamam
4LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
Lemonyanさんの実例写真
今日もすっきり、リセット完了! 土日の仕事も無事終わり、明日から1週間、息子のラジオ体操が6:30~始まります! 毎日ほとんど夜更かししてて、起きるのものんびりだったから、明日からは早起き慣らさないと( ̄▽ ̄)=3 おやすみなさーい(*´∀`)ノ
今日もすっきり、リセット完了! 土日の仕事も無事終わり、明日から1週間、息子のラジオ体操が6:30~始まります! 毎日ほとんど夜更かししてて、起きるのものんびりだったから、明日からは早起き慣らさないと( ̄▽ ̄)=3 おやすみなさーい(*´∀`)ノ
Lemonyan
Lemonyan
4LDK | 家族
もっと見る

ダイニングテーブル いいね!ありがとうございます♪が気になるあなたにおすすめ

ダイニングテーブル いいね!ありがとうございます♪の投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

ダイニングテーブル いいね!ありがとうございます♪

8,897枚の部屋写真から46枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
china
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
KYONさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
KYON
KYON
4LDK | 家族
alohawaiiさんの実例写真
オーブントースター¥22,000
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
alohawaii
alohawaii
3LDK | 家族
miyu-15さんの実例写真
いつも綺麗を保ちたい! このダイニングチェアともそろそろお別れです。
いつも綺麗を保ちたい! このダイニングチェアともそろそろお別れです。
miyu-15
miyu-15
3LDK
masumiさんの実例写真
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
masumi
masumi
3LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
Shion+
Shion+
3DK | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
matteaさんの実例写真
今日は、一日中DIYをしてました🔨✨ まだ未完成なので、完成したら写真UPしたいと思います😊 そんな作業用に机を使っていたんですが、ふと、ソファーの背面に机置いたら、机で食事しながらテレビ見れるな(←重要)っと思って合わせてみたら、ソファーの高さとテーブルがピッタリ‼️ ソファーを前に出して、早速設置しました笑 2枚目は、テレビ側から見た雰囲気です✨ またしばらくこの配置で楽しんでみようと思います👍✨
今日は、一日中DIYをしてました🔨✨ まだ未完成なので、完成したら写真UPしたいと思います😊 そんな作業用に机を使っていたんですが、ふと、ソファーの背面に机置いたら、机で食事しながらテレビ見れるな(←重要)っと思って合わせてみたら、ソファーの高さとテーブルがピッタリ‼️ ソファーを前に出して、早速設置しました笑 2枚目は、テレビ側から見た雰囲気です✨ またしばらくこの配置で楽しんでみようと思います👍✨
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
イベントpic 我が家のダイニングの壁は 壁紙屋本舗のペンキを使ってDIYしました。 くすんだ淡いグリーンがお気に入りです。 黒やウォルナットの濃い色の家具が きつくなり過ぎず相性が良いです(*´꒳`*) ホワイトインテリアやナチュラルインテリア にも合いそうですね。
イベントpic 我が家のダイニングの壁は 壁紙屋本舗のペンキを使ってDIYしました。 くすんだ淡いグリーンがお気に入りです。 黒やウォルナットの濃い色の家具が きつくなり過ぎず相性が良いです(*´꒳`*) ホワイトインテリアやナチュラルインテリア にも合いそうですね。
tomo
tomo
4LDK | 家族
kayさんの実例写真
kay
kay
4LDK | 家族
mayu-11さんの実例写真
ランドリーバスケット¥4,730
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
mayu-11
mayu-11
家族
kanayattiさんの実例写真
ブラウンイベント用です。
ブラウンイベント用です。
kanayatti
kanayatti
2LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
おはようございます。朝のkD。 今日は雨予報で子供のサッカーの練習できるかなぁ。
おはようございます。朝のkD。 今日は雨予報で子供のサッカーの練習できるかなぁ。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
chataさんの実例写真
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
chata
chata
2LDK | カップル
smileさんの実例写真
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
smile
smile
家族
mangoさんの実例写真
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎* 初公開(笑)我が家のダイニング側をパシャリ😆📷✨ こたつに入って見える景色です...♪*゚(๑´ㅂ`๑) 1階はリビングダイニングと、リビング続きの小さな和室と、お風呂トイレがあるだけなので、ほぼほぼ我が家の全貌がバレましたね(笑) ダイニングテーブルは、今は大人2人だけなので、横向きに壁にくっつけて、なるべく部屋を広く使えるようにしてます。 ベンチの椅子は、ほんとはダイニングテーブル用のなんですけど、向かって左側がパソコンコーナーで、幅が丁度良かったので、パソコン用に使用中🖥✨٩( ᐛ )و 椅子は、私が床に傷を付けてしまったので、セリアの靴下を....(;・∀・) 我が家はそんな信心深い訳では無いんですが、家を建てることになって、旦那さんが神棚を作りたかったみたいで、無印の壁に付ける棚でシンプルな神棚もあります(*ˊᵕˋ*) ここに、宝くじを当たるように置かせてもらったり( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )、おみくじの可愛い人形を置いたりと、ほんとに信心深い方から見たら、あるまじきことかもしれませんが、我が家なりにお気に入りの神棚です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 神棚の下には、お気に入りの本や季節の絵本を飾ったりしてます♪ あとは、向か右側の階段下に収納する場所を作ってもらいました。 ここに掃除機とか掃除道具、食料のストック、書類等々、見せたくないものをある程度しまっておけるので、作ってもらって良かったなぁと思ってます✩⋆*(とてもお見せできませんが(-∀-`; )💦 ) あとは....キッチンカウンターの2回目収穫間際の豆苗(笑)(๑´ㅂ`๑) そろそろ食べ頃かな...♪*゚ 今になったら、もっとあーしとけば良かったとか、ここはもうちょっと....と色々思うこともありますが、RCで皆さんの素敵なお家やアイディアを参考にさせて頂きながら、居心地のいい家にしていきたいなぁと思ってます゚・*:.。❁(*ˊᵕˋ*)♡
mango
mango
yukariさんの実例写真
お疲れ様でしたー。 西日が強いダイニング。 よしずを立てるか、タープを吊るか…。 試行錯誤の真っ最中です。
お疲れ様でしたー。 西日が強いダイニング。 よしずを立てるか、タープを吊るか…。 試行錯誤の真っ最中です。
yukari
yukari
3LDK | 家族
tomokoroさんの実例写真
ダイニングチェア¥6,900
tomokoro
tomokoro
家族
manamamさんの実例写真
manamam
manamam
4LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
Lemonyanさんの実例写真
今日もすっきり、リセット完了! 土日の仕事も無事終わり、明日から1週間、息子のラジオ体操が6:30~始まります! 毎日ほとんど夜更かししてて、起きるのものんびりだったから、明日からは早起き慣らさないと( ̄▽ ̄)=3 おやすみなさーい(*´∀`)ノ
今日もすっきり、リセット完了! 土日の仕事も無事終わり、明日から1週間、息子のラジオ体操が6:30~始まります! 毎日ほとんど夜更かししてて、起きるのものんびりだったから、明日からは早起き慣らさないと( ̄▽ ̄)=3 おやすみなさーい(*´∀`)ノ
Lemonyan
Lemonyan
4LDK | 家族
もっと見る

ダイニングテーブル いいね!ありがとうございます♪が気になるあなたにおすすめ

ダイニングテーブル いいね!ありがとうございます♪の投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ