RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

香りのある暮らし モニター投稿

847枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumiさんの実例写真
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
yumi
yumi
3LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニターpic2枚目です🙌 今日は香りの感想を。。 No.7は、、 ほのかな甘みと透明感のある オーシャングリーンミックスの香り と、記載されています。。 購入前、勝手に、 マリン系のユニセックス フレグランスをイメージしていたので、初めて確認したときは「あれ❔違う😂😂」と思いました 笑 人によって、感じ方は違うと思うのですが、わたしの感じた香りを記載↓↓ 上品でなにかお花のような香り。 柔軟剤のクラシックフローラル(柔軟剤で比較してすいません、、)よりも、甘さが多少ある感じ。総じて、グリーンミックス感が強いのかな😌 クールより、可憐なイメージが します🍀 香りの説明って、 難しいですね🤣🤣 キツい香りではなく、 何度も鼻を近付けて クンクンクン、 と、確認したい香りです😂 昨日はリビングの階段下に 置いていましたが、今日は トイレに移動してみました🙋 狭い空間だと、スティックは 数本で全然いいと思います🤔 家族の反応はいいです✨ 色んなところに置いて 試してみたいと思います♥️
『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニターpic2枚目です🙌 今日は香りの感想を。。 No.7は、、 ほのかな甘みと透明感のある オーシャングリーンミックスの香り と、記載されています。。 購入前、勝手に、 マリン系のユニセックス フレグランスをイメージしていたので、初めて確認したときは「あれ❔違う😂😂」と思いました 笑 人によって、感じ方は違うと思うのですが、わたしの感じた香りを記載↓↓ 上品でなにかお花のような香り。 柔軟剤のクラシックフローラル(柔軟剤で比較してすいません、、)よりも、甘さが多少ある感じ。総じて、グリーンミックス感が強いのかな😌 クールより、可憐なイメージが します🍀 香りの説明って、 難しいですね🤣🤣 キツい香りではなく、 何度も鼻を近付けて クンクンクン、 と、確認したい香りです😂 昨日はリビングの階段下に 置いていましたが、今日は トイレに移動してみました🙋 狭い空間だと、スティックは 数本で全然いいと思います🤔 家族の反応はいいです✨ 色んなところに置いて 試してみたいと思います♥️
chiii13
chiii13
家族
sznoieさんの実例写真
味が変わらないことがわかったので 抽出前のデカンタに賢者の食卓を入れてから、コーヒーを淹れてみました。 抽出途中ですでに溶けていっているような気がしました。 毎日何度もコーヒーを飲むので、味が変わらずカラダにもいいとなれば、続けやすく、手軽さもあります。 ホットコーヒーが美味しい季節がやっと、やって来たので新しいコーヒーグッズを新調して、続けてみたいです!
味が変わらないことがわかったので 抽出前のデカンタに賢者の食卓を入れてから、コーヒーを淹れてみました。 抽出途中ですでに溶けていっているような気がしました。 毎日何度もコーヒーを飲むので、味が変わらずカラダにもいいとなれば、続けやすく、手軽さもあります。 ホットコーヒーが美味しい季節がやっと、やって来たので新しいコーヒーグッズを新調して、続けてみたいです!
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
tan5さんの実例写真
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
harumaruさんの実例写真
ハンドソープ¥726
サラヤさんのハンドソープ ウォシュボンモニターで 試させていただきました。 天然洗浄成分が手に優しくて 洗った後もしっとりしてる気がすると 旦那にも好評です。 これは香りも楽しめてリピート決定かな
サラヤさんのハンドソープ ウォシュボンモニターで 試させていただきました。 天然洗浄成分が手に優しくて 洗った後もしっとりしてる気がすると 旦那にも好評です。 これは香りも楽しめてリピート決定かな
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
akoさんの実例写真
隙間収納を置いて、スッキリしたいです。
隙間収納を置いて、スッキリしたいです。
ako
ako
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
fumitan
fumitan
家族
mayuさんの実例写真
モニター投稿① キッチンの一角☝️ キッチンはリビングやダイニングと違って ダウンライトが昼白色💡 我が家ではこの色味、珍しいかも… 早速この色味に「ブラング リードディフューザー」のホワイトムスクを設置…… 本来スティックは一つに6本ついてますが 香りの出方がまだわからないので、3本でセット🤔 早速……香ってます✨✨✨ 今ちょっと鼻👃が、バカになってきてるので 今日はもうやめて明日、香り方また確認します🤩 ちなみに、SHIROの紙袋の中には大量のビニール袋が入ってます😓今有料だから大事に使ってます💦
モニター投稿① キッチンの一角☝️ キッチンはリビングやダイニングと違って ダウンライトが昼白色💡 我が家ではこの色味、珍しいかも… 早速この色味に「ブラング リードディフューザー」のホワイトムスクを設置…… 本来スティックは一つに6本ついてますが 香りの出方がまだわからないので、3本でセット🤔 早速……香ってます✨✨✨ 今ちょっと鼻👃が、バカになってきてるので 今日はもうやめて明日、香り方また確認します🤩 ちなみに、SHIROの紙袋の中には大量のビニール袋が入ってます😓今有料だから大事に使ってます💦
mayu
mayu
4LDK | 家族
appi102927さんの実例写真
サラヤ様 ウォシュボンプライムフォーム モニター投稿🫧🌿🫧 洗面台ではフレッシュシトラスの香りを置かせて頂いてます🍊🌿 本当にナチュラルなアロマオイルの香りが優しくて個人的に大好きな香りです♩ 子も洗った手が良い香りなので嬉しい様子🤭 進んで手を洗えるきっかけになりそうです🫧 丁度愛用していた自動ディスペンサーが壊れてしまっていたのでパッケージもオシャレなところもとても嬉しいです🫧
サラヤ様 ウォシュボンプライムフォーム モニター投稿🫧🌿🫧 洗面台ではフレッシュシトラスの香りを置かせて頂いてます🍊🌿 本当にナチュラルなアロマオイルの香りが優しくて個人的に大好きな香りです♩ 子も洗った手が良い香りなので嬉しい様子🤭 進んで手を洗えるきっかけになりそうです🫧 丁度愛用していた自動ディスペンサーが壊れてしまっていたのでパッケージもオシャレなところもとても嬉しいです🫧
appi102927
appi102927
4LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
「ウォシュボン プライムフォーム」 モニター投稿です。 スイートフローラルは洗面所に。 キメが細かい泡に思ったより優しい 香り。精油ブレンドなので、洗いあ がりはしっとり。ボトルもおしゃれ で、すっかり馴染んでます😊
「ウォシュボン プライムフォーム」 モニター投稿です。 スイートフローラルは洗面所に。 キメが細かい泡に思ったより優しい 香り。精油ブレンドなので、洗いあ がりはしっとり。ボトルもおしゃれ で、すっかり馴染んでます😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
megさんの実例写真
消臭元パルファムモニター投稿です。 飾り棚の上に置いてみました。 ほんとにいい香りです☺️ シンプルなデザインで、インテリアにすっと馴染みますね✨
消臭元パルファムモニター投稿です。 飾り棚の上に置いてみました。 ほんとにいい香りです☺️ シンプルなデザインで、インテリアにすっと馴染みますね✨
meg
meg
4LDK | 家族
honobono.さんの実例写真
サラヤ「ウォシュボン プライムフォーム」のモニター投稿です 𖡼 グリーンのフレッシュシトラスの香りの方を、お手洗いに置いてみました💡 無印の棚にピッタリ収まりました😊 入るかな〜と心配だったので良かったです 𓈒𓏸 ポンプを軽く押したら、泡がしっかりと出てきましたˆ ˆ 洗った瞬間から、爽やかな香りが広がります♩
サラヤ「ウォシュボン プライムフォーム」のモニター投稿です 𖡼 グリーンのフレッシュシトラスの香りの方を、お手洗いに置いてみました💡 無印の棚にピッタリ収まりました😊 入るかな〜と心配だったので良かったです 𓈒𓏸 ポンプを軽く押したら、泡がしっかりと出てきましたˆ ˆ 洗った瞬間から、爽やかな香りが広がります♩
honobono.
honobono.
家族
oa.mさんの実例写真
陽射しはあるけど、ひんやり冬の空気な今朝のキッチン。 乾燥するから、加湿必須。 ランドリンのフレグランスウォーターはちょっと香水みたいな香りで、お部屋が優雅な空間になる感じ。 そして、最近のキッチンインテリアは、すごくなにか変わったわけじゃないけど、雪がちらついてるみたいに、かすみ草をハンギングしてみたり、ちょこんとサンタ座らせてみたり、サンタの横にはミニツリー置いてみたり…🎄 ちょっぴり冬仕様に模様替え。
陽射しはあるけど、ひんやり冬の空気な今朝のキッチン。 乾燥するから、加湿必須。 ランドリンのフレグランスウォーターはちょっと香水みたいな香りで、お部屋が優雅な空間になる感じ。 そして、最近のキッチンインテリアは、すごくなにか変わったわけじゃないけど、雪がちらついてるみたいに、かすみ草をハンギングしてみたり、ちょこんとサンタ座らせてみたり、サンタの横にはミニツリー置いてみたり…🎄 ちょっぴり冬仕様に模様替え。
oa.m
oa.m
Mukoさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます☺︎ インテリアに馴染むデザインはもちろん素敵ですが、なにより良いのがお肌に優しいこと。 天然香料なのでくどくない良い香り✨ そしてきめ細かい泡で心地いい肌触りなんです🌱 無くなったらリピします♡
モニター当選ありがとうございます☺︎ インテリアに馴染むデザインはもちろん素敵ですが、なにより良いのがお肌に優しいこと。 天然香料なのでくどくない良い香り✨ そしてきめ細かい泡で心地いい肌触りなんです🌱 無くなったらリピします♡
Muko
Muko
3LDK
tomoccoさんの実例写真
〜モニター続いています〜 今回モニターさせていただく、消臭元パルファムお部屋用は期間限定の香り2種 (期間限定!今だけ感があって嬉しくなっちゃいますよね) *パルファムブルエシエル (水色) さわやかでみずみずしいアップルをベース *パルファムアンジュロゼ (ピンク) 優しいパウダリーソープ、フローラル、ムスクをベース ↑↑パッケージの説明を読んで、水色は玄関!ピンクは洗面所!と置く場所を直感でイメージしました 先ずは、靴に染み付いた汗の匂いと不快な湿気に悩まされる玄関に水色のパルファムブルエシエルを置いてみました♫
〜モニター続いています〜 今回モニターさせていただく、消臭元パルファムお部屋用は期間限定の香り2種 (期間限定!今だけ感があって嬉しくなっちゃいますよね) *パルファムブルエシエル (水色) さわやかでみずみずしいアップルをベース *パルファムアンジュロゼ (ピンク) 優しいパウダリーソープ、フローラル、ムスクをベース ↑↑パッケージの説明を読んで、水色は玄関!ピンクは洗面所!と置く場所を直感でイメージしました 先ずは、靴に染み付いた汗の匂いと不快な湿気に悩まされる玄関に水色のパルファムブルエシエルを置いてみました♫
tomocco
tomocco
3LDK
sensyuさんの実例写真
シンプルなデザインのroomfragrance。 どこに置いても合う。 お気に入りのhair oilと植物と。
シンプルなデザインのroomfragrance。 どこに置いても合う。 お気に入りのhair oilと植物と。
sensyu
sensyu
3DK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープのモニター投稿です🌱 シンプルなデザインのボトルなので、我が家のシンプルな玄関手洗いにも馴染みました。 白いボトルは清潔感を感じるので好きです◎
ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープのモニター投稿です🌱 シンプルなデザインのボトルなので、我が家のシンプルな玄関手洗いにも馴染みました。 白いボトルは清潔感を感じるので好きです◎
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
ランドリンフレグランスウォーターのモニター投稿です。今回はUSB充電式の加湿器に使用してみました。 コンパクトなのでベッドの棚に置いて寝る前などに付けたりしていますが、ベルガモットとシダーの爽やかな香りに包まれて心地よく睡眠を取ることが出来ています。リラックス効果もあり、香りがとても気に入りました。
ランドリンフレグランスウォーターのモニター投稿です。今回はUSB充電式の加湿器に使用してみました。 コンパクトなのでベッドの棚に置いて寝る前などに付けたりしていますが、ベルガモットとシダーの爽やかな香りに包まれて心地よく睡眠を取ることが出来ています。リラックス効果もあり、香りがとても気に入りました。
akimam
akimam
2LDK | カップル
kaoさんの実例写真
モニター投稿① モニターに選んで頂きありがとうございます 2種類の香り 色んな場所に 置いて香りを 楽しみたいと思います
モニター投稿① モニターに選んで頂きありがとうございます 2種類の香り 色んな場所に 置いて香りを 楽しみたいと思います
kao
kao
3LDK
yuriyanaさんの実例写真
陶器のようにマットな灰桜色で、とても上品なフォルムに惚れ惚れしちゃうアロマファン🤍 秋の夜長のリラックスタイムに取り入れよう😊
陶器のようにマットな灰桜色で、とても上品なフォルムに惚れ惚れしちゃうアロマファン🤍 秋の夜長のリラックスタイムに取り入れよう😊
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
and.__.shuさんの実例写真
ハンドソープ¥726
ウォシュボン フレッシュシトラスを使用してみて 洗い心地は白のウォシュボンと同じく、泡が細かくしっとり濃厚?な感じで気持ち良く手洗いができます♪ そして、香りがとても良い!これからの季節にピッタリな爽やかな柑橘系とハーブの香りがします。 「リフレッシュ効果の高いライム、オレンジ、ローズマリー、3種の精油をブレンド」(公式より) だそうです。やっぱり!ローズマリーの香り大好きなので良い香りです💕
ウォシュボン フレッシュシトラスを使用してみて 洗い心地は白のウォシュボンと同じく、泡が細かくしっとり濃厚?な感じで気持ち良く手洗いができます♪ そして、香りがとても良い!これからの季節にピッタリな爽やかな柑橘系とハーブの香りがします。 「リフレッシュ効果の高いライム、オレンジ、ローズマリー、3種の精油をブレンド」(公式より) だそうです。やっぱり!ローズマリーの香り大好きなので良い香りです💕
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
chimさんの実例写真
玄関に パルファムブルエシルの香りを置いてみました☺️ *さわやかでみずみずしいアップルをベースに ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどの ホワイトフローラルをブレンドした 温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り だそうで、いやはやほんとその香り!!! って感じです😂👏❤️ 香りが強すぎることもなく優しい香り🤍 ムスクが入ってるからか ほんのーーり大人な香り💃 中のろし?の引き上げの高さにより 香りの強さを調整できるのもよいところ😊
玄関に パルファムブルエシルの香りを置いてみました☺️ *さわやかでみずみずしいアップルをベースに ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどの ホワイトフローラルをブレンドした 温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り だそうで、いやはやほんとその香り!!! って感じです😂👏❤️ 香りが強すぎることもなく優しい香り🤍 ムスクが入ってるからか ほんのーーり大人な香り💃 中のろし?の引き上げの高さにより 香りの強さを調整できるのもよいところ😊
chim
chim
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
モニター投稿です😄 CLEAN SAVON グリーンを玄関の窓の下に置いてみました。 我が家の玄関は天井も高く、リビングへ直接つながっています。こんなに小さいのにちゃんと香るのか信じられなかったんです!笑 置いて数時間後、息子から「なんか玄関いい匂いする〜」と言われて行ってみると、しっかり香ってました😆🌸 スティックも始めは6本入れてたけど、今は調整して4本がベストです。 調整できるっていいなぁ♪
モニター投稿です😄 CLEAN SAVON グリーンを玄関の窓の下に置いてみました。 我が家の玄関は天井も高く、リビングへ直接つながっています。こんなに小さいのにちゃんと香るのか信じられなかったんです!笑 置いて数時間後、息子から「なんか玄関いい匂いする〜」と言われて行ってみると、しっかり香ってました😆🌸 スティックも始めは6本入れてたけど、今は調整して4本がベストです。 調整できるっていいなぁ♪
michi
michi
4LDK | 家族
komameさんの実例写真
アース製薬さんこプレミアムリッチパルファムのモニター投稿です。 ボトルが上にあるロマンスピンクの香りです。 名前だけだとどんな香りか想像できないけど、名前の通り甘い香りです。 どこかで嗅いだことあるような…。 しいて例えるなら、いちごキャンディーのような香り。甘いもの好きな方にはオススメ♩ 甘い香りが洗面所に漂います。
アース製薬さんこプレミアムリッチパルファムのモニター投稿です。 ボトルが上にあるロマンスピンクの香りです。 名前だけだとどんな香りか想像できないけど、名前の通り甘い香りです。 どこかで嗅いだことあるような…。 しいて例えるなら、いちごキャンディーのような香り。甘いもの好きな方にはオススメ♩ 甘い香りが洗面所に漂います。
komame
komame
もっと見る

香りのある暮らし モニター投稿の投稿一覧

291枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

香りのある暮らし モニター投稿

847枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumiさんの実例写真
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
yumi
yumi
3LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニターpic2枚目です🙌 今日は香りの感想を。。 No.7は、、 ほのかな甘みと透明感のある オーシャングリーンミックスの香り と、記載されています。。 購入前、勝手に、 マリン系のユニセックス フレグランスをイメージしていたので、初めて確認したときは「あれ❔違う😂😂」と思いました 笑 人によって、感じ方は違うと思うのですが、わたしの感じた香りを記載↓↓ 上品でなにかお花のような香り。 柔軟剤のクラシックフローラル(柔軟剤で比較してすいません、、)よりも、甘さが多少ある感じ。総じて、グリーンミックス感が強いのかな😌 クールより、可憐なイメージが します🍀 香りの説明って、 難しいですね🤣🤣 キツい香りではなく、 何度も鼻を近付けて クンクンクン、 と、確認したい香りです😂 昨日はリビングの階段下に 置いていましたが、今日は トイレに移動してみました🙋 狭い空間だと、スティックは 数本で全然いいと思います🤔 家族の反応はいいです✨ 色んなところに置いて 試してみたいと思います♥️
『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニターpic2枚目です🙌 今日は香りの感想を。。 No.7は、、 ほのかな甘みと透明感のある オーシャングリーンミックスの香り と、記載されています。。 購入前、勝手に、 マリン系のユニセックス フレグランスをイメージしていたので、初めて確認したときは「あれ❔違う😂😂」と思いました 笑 人によって、感じ方は違うと思うのですが、わたしの感じた香りを記載↓↓ 上品でなにかお花のような香り。 柔軟剤のクラシックフローラル(柔軟剤で比較してすいません、、)よりも、甘さが多少ある感じ。総じて、グリーンミックス感が強いのかな😌 クールより、可憐なイメージが します🍀 香りの説明って、 難しいですね🤣🤣 キツい香りではなく、 何度も鼻を近付けて クンクンクン、 と、確認したい香りです😂 昨日はリビングの階段下に 置いていましたが、今日は トイレに移動してみました🙋 狭い空間だと、スティックは 数本で全然いいと思います🤔 家族の反応はいいです✨ 色んなところに置いて 試してみたいと思います♥️
chiii13
chiii13
家族
sznoieさんの実例写真
味が変わらないことがわかったので 抽出前のデカンタに賢者の食卓を入れてから、コーヒーを淹れてみました。 抽出途中ですでに溶けていっているような気がしました。 毎日何度もコーヒーを飲むので、味が変わらずカラダにもいいとなれば、続けやすく、手軽さもあります。 ホットコーヒーが美味しい季節がやっと、やって来たので新しいコーヒーグッズを新調して、続けてみたいです!
味が変わらないことがわかったので 抽出前のデカンタに賢者の食卓を入れてから、コーヒーを淹れてみました。 抽出途中ですでに溶けていっているような気がしました。 毎日何度もコーヒーを飲むので、味が変わらずカラダにもいいとなれば、続けやすく、手軽さもあります。 ホットコーヒーが美味しい季節がやっと、やって来たので新しいコーヒーグッズを新調して、続けてみたいです!
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
tan5さんの実例写真
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
harumaruさんの実例写真
ハンドソープ¥726
サラヤさんのハンドソープ ウォシュボンモニターで 試させていただきました。 天然洗浄成分が手に優しくて 洗った後もしっとりしてる気がすると 旦那にも好評です。 これは香りも楽しめてリピート決定かな
サラヤさんのハンドソープ ウォシュボンモニターで 試させていただきました。 天然洗浄成分が手に優しくて 洗った後もしっとりしてる気がすると 旦那にも好評です。 これは香りも楽しめてリピート決定かな
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
akoさんの実例写真
隙間収納を置いて、スッキリしたいです。
隙間収納を置いて、スッキリしたいです。
ako
ako
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
fumitan
fumitan
家族
mayuさんの実例写真
モニター投稿① キッチンの一角☝️ キッチンはリビングやダイニングと違って ダウンライトが昼白色💡 我が家ではこの色味、珍しいかも… 早速この色味に「ブラング リードディフューザー」のホワイトムスクを設置…… 本来スティックは一つに6本ついてますが 香りの出方がまだわからないので、3本でセット🤔 早速……香ってます✨✨✨ 今ちょっと鼻👃が、バカになってきてるので 今日はもうやめて明日、香り方また確認します🤩 ちなみに、SHIROの紙袋の中には大量のビニール袋が入ってます😓今有料だから大事に使ってます💦
モニター投稿① キッチンの一角☝️ キッチンはリビングやダイニングと違って ダウンライトが昼白色💡 我が家ではこの色味、珍しいかも… 早速この色味に「ブラング リードディフューザー」のホワイトムスクを設置…… 本来スティックは一つに6本ついてますが 香りの出方がまだわからないので、3本でセット🤔 早速……香ってます✨✨✨ 今ちょっと鼻👃が、バカになってきてるので 今日はもうやめて明日、香り方また確認します🤩 ちなみに、SHIROの紙袋の中には大量のビニール袋が入ってます😓今有料だから大事に使ってます💦
mayu
mayu
4LDK | 家族
appi102927さんの実例写真
サラヤ様 ウォシュボンプライムフォーム モニター投稿🫧🌿🫧 洗面台ではフレッシュシトラスの香りを置かせて頂いてます🍊🌿 本当にナチュラルなアロマオイルの香りが優しくて個人的に大好きな香りです♩ 子も洗った手が良い香りなので嬉しい様子🤭 進んで手を洗えるきっかけになりそうです🫧 丁度愛用していた自動ディスペンサーが壊れてしまっていたのでパッケージもオシャレなところもとても嬉しいです🫧
サラヤ様 ウォシュボンプライムフォーム モニター投稿🫧🌿🫧 洗面台ではフレッシュシトラスの香りを置かせて頂いてます🍊🌿 本当にナチュラルなアロマオイルの香りが優しくて個人的に大好きな香りです♩ 子も洗った手が良い香りなので嬉しい様子🤭 進んで手を洗えるきっかけになりそうです🫧 丁度愛用していた自動ディスペンサーが壊れてしまっていたのでパッケージもオシャレなところもとても嬉しいです🫧
appi102927
appi102927
4LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
「ウォシュボン プライムフォーム」 モニター投稿です。 スイートフローラルは洗面所に。 キメが細かい泡に思ったより優しい 香り。精油ブレンドなので、洗いあ がりはしっとり。ボトルもおしゃれ で、すっかり馴染んでます😊
「ウォシュボン プライムフォーム」 モニター投稿です。 スイートフローラルは洗面所に。 キメが細かい泡に思ったより優しい 香り。精油ブレンドなので、洗いあ がりはしっとり。ボトルもおしゃれ で、すっかり馴染んでます😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
megさんの実例写真
消臭元パルファムモニター投稿です。 飾り棚の上に置いてみました。 ほんとにいい香りです☺️ シンプルなデザインで、インテリアにすっと馴染みますね✨
消臭元パルファムモニター投稿です。 飾り棚の上に置いてみました。 ほんとにいい香りです☺️ シンプルなデザインで、インテリアにすっと馴染みますね✨
meg
meg
4LDK | 家族
honobono.さんの実例写真
サラヤ「ウォシュボン プライムフォーム」のモニター投稿です 𖡼 グリーンのフレッシュシトラスの香りの方を、お手洗いに置いてみました💡 無印の棚にピッタリ収まりました😊 入るかな〜と心配だったので良かったです 𓈒𓏸 ポンプを軽く押したら、泡がしっかりと出てきましたˆ ˆ 洗った瞬間から、爽やかな香りが広がります♩
サラヤ「ウォシュボン プライムフォーム」のモニター投稿です 𖡼 グリーンのフレッシュシトラスの香りの方を、お手洗いに置いてみました💡 無印の棚にピッタリ収まりました😊 入るかな〜と心配だったので良かったです 𓈒𓏸 ポンプを軽く押したら、泡がしっかりと出てきましたˆ ˆ 洗った瞬間から、爽やかな香りが広がります♩
honobono.
honobono.
家族
oa.mさんの実例写真
¥1,320
陽射しはあるけど、ひんやり冬の空気な今朝のキッチン。 乾燥するから、加湿必須。 ランドリンのフレグランスウォーターはちょっと香水みたいな香りで、お部屋が優雅な空間になる感じ。 そして、最近のキッチンインテリアは、すごくなにか変わったわけじゃないけど、雪がちらついてるみたいに、かすみ草をハンギングしてみたり、ちょこんとサンタ座らせてみたり、サンタの横にはミニツリー置いてみたり…🎄 ちょっぴり冬仕様に模様替え。
陽射しはあるけど、ひんやり冬の空気な今朝のキッチン。 乾燥するから、加湿必須。 ランドリンのフレグランスウォーターはちょっと香水みたいな香りで、お部屋が優雅な空間になる感じ。 そして、最近のキッチンインテリアは、すごくなにか変わったわけじゃないけど、雪がちらついてるみたいに、かすみ草をハンギングしてみたり、ちょこんとサンタ座らせてみたり、サンタの横にはミニツリー置いてみたり…🎄 ちょっぴり冬仕様に模様替え。
oa.m
oa.m
Mukoさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます☺︎ インテリアに馴染むデザインはもちろん素敵ですが、なにより良いのがお肌に優しいこと。 天然香料なのでくどくない良い香り✨ そしてきめ細かい泡で心地いい肌触りなんです🌱 無くなったらリピします♡
モニター当選ありがとうございます☺︎ インテリアに馴染むデザインはもちろん素敵ですが、なにより良いのがお肌に優しいこと。 天然香料なのでくどくない良い香り✨ そしてきめ細かい泡で心地いい肌触りなんです🌱 無くなったらリピします♡
Muko
Muko
3LDK
tomoccoさんの実例写真
〜モニター続いています〜 今回モニターさせていただく、消臭元パルファムお部屋用は期間限定の香り2種 (期間限定!今だけ感があって嬉しくなっちゃいますよね) *パルファムブルエシエル (水色) さわやかでみずみずしいアップルをベース *パルファムアンジュロゼ (ピンク) 優しいパウダリーソープ、フローラル、ムスクをベース ↑↑パッケージの説明を読んで、水色は玄関!ピンクは洗面所!と置く場所を直感でイメージしました 先ずは、靴に染み付いた汗の匂いと不快な湿気に悩まされる玄関に水色のパルファムブルエシエルを置いてみました♫
〜モニター続いています〜 今回モニターさせていただく、消臭元パルファムお部屋用は期間限定の香り2種 (期間限定!今だけ感があって嬉しくなっちゃいますよね) *パルファムブルエシエル (水色) さわやかでみずみずしいアップルをベース *パルファムアンジュロゼ (ピンク) 優しいパウダリーソープ、フローラル、ムスクをベース ↑↑パッケージの説明を読んで、水色は玄関!ピンクは洗面所!と置く場所を直感でイメージしました 先ずは、靴に染み付いた汗の匂いと不快な湿気に悩まされる玄関に水色のパルファムブルエシエルを置いてみました♫
tomocco
tomocco
3LDK
sensyuさんの実例写真
シンプルなデザインのroomfragrance。 どこに置いても合う。 お気に入りのhair oilと植物と。
シンプルなデザインのroomfragrance。 どこに置いても合う。 お気に入りのhair oilと植物と。
sensyu
sensyu
3DK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープのモニター投稿です🌱 シンプルなデザインのボトルなので、我が家のシンプルな玄関手洗いにも馴染みました。 白いボトルは清潔感を感じるので好きです◎
ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープのモニター投稿です🌱 シンプルなデザインのボトルなので、我が家のシンプルな玄関手洗いにも馴染みました。 白いボトルは清潔感を感じるので好きです◎
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
ランドリンフレグランスウォーターのモニター投稿です。今回はUSB充電式の加湿器に使用してみました。 コンパクトなのでベッドの棚に置いて寝る前などに付けたりしていますが、ベルガモットとシダーの爽やかな香りに包まれて心地よく睡眠を取ることが出来ています。リラックス効果もあり、香りがとても気に入りました。
ランドリンフレグランスウォーターのモニター投稿です。今回はUSB充電式の加湿器に使用してみました。 コンパクトなのでベッドの棚に置いて寝る前などに付けたりしていますが、ベルガモットとシダーの爽やかな香りに包まれて心地よく睡眠を取ることが出来ています。リラックス効果もあり、香りがとても気に入りました。
akimam
akimam
2LDK | カップル
kaoさんの実例写真
モニター投稿① モニターに選んで頂きありがとうございます 2種類の香り 色んな場所に 置いて香りを 楽しみたいと思います
モニター投稿① モニターに選んで頂きありがとうございます 2種類の香り 色んな場所に 置いて香りを 楽しみたいと思います
kao
kao
3LDK
yuriyanaさんの実例写真
陶器のようにマットな灰桜色で、とても上品なフォルムに惚れ惚れしちゃうアロマファン🤍 秋の夜長のリラックスタイムに取り入れよう😊
陶器のようにマットな灰桜色で、とても上品なフォルムに惚れ惚れしちゃうアロマファン🤍 秋の夜長のリラックスタイムに取り入れよう😊
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
and.__.shuさんの実例写真
ハンドソープ¥726
ウォシュボン フレッシュシトラスを使用してみて 洗い心地は白のウォシュボンと同じく、泡が細かくしっとり濃厚?な感じで気持ち良く手洗いができます♪ そして、香りがとても良い!これからの季節にピッタリな爽やかな柑橘系とハーブの香りがします。 「リフレッシュ効果の高いライム、オレンジ、ローズマリー、3種の精油をブレンド」(公式より) だそうです。やっぱり!ローズマリーの香り大好きなので良い香りです💕
ウォシュボン フレッシュシトラスを使用してみて 洗い心地は白のウォシュボンと同じく、泡が細かくしっとり濃厚?な感じで気持ち良く手洗いができます♪ そして、香りがとても良い!これからの季節にピッタリな爽やかな柑橘系とハーブの香りがします。 「リフレッシュ効果の高いライム、オレンジ、ローズマリー、3種の精油をブレンド」(公式より) だそうです。やっぱり!ローズマリーの香り大好きなので良い香りです💕
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
chimさんの実例写真
玄関に パルファムブルエシルの香りを置いてみました☺️ *さわやかでみずみずしいアップルをベースに ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどの ホワイトフローラルをブレンドした 温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り だそうで、いやはやほんとその香り!!! って感じです😂👏❤️ 香りが強すぎることもなく優しい香り🤍 ムスクが入ってるからか ほんのーーり大人な香り💃 中のろし?の引き上げの高さにより 香りの強さを調整できるのもよいところ😊
玄関に パルファムブルエシルの香りを置いてみました☺️ *さわやかでみずみずしいアップルをベースに ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどの ホワイトフローラルをブレンドした 温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り だそうで、いやはやほんとその香り!!! って感じです😂👏❤️ 香りが強すぎることもなく優しい香り🤍 ムスクが入ってるからか ほんのーーり大人な香り💃 中のろし?の引き上げの高さにより 香りの強さを調整できるのもよいところ😊
chim
chim
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
モニター投稿です😄 CLEAN SAVON グリーンを玄関の窓の下に置いてみました。 我が家の玄関は天井も高く、リビングへ直接つながっています。こんなに小さいのにちゃんと香るのか信じられなかったんです!笑 置いて数時間後、息子から「なんか玄関いい匂いする〜」と言われて行ってみると、しっかり香ってました😆🌸 スティックも始めは6本入れてたけど、今は調整して4本がベストです。 調整できるっていいなぁ♪
モニター投稿です😄 CLEAN SAVON グリーンを玄関の窓の下に置いてみました。 我が家の玄関は天井も高く、リビングへ直接つながっています。こんなに小さいのにちゃんと香るのか信じられなかったんです!笑 置いて数時間後、息子から「なんか玄関いい匂いする〜」と言われて行ってみると、しっかり香ってました😆🌸 スティックも始めは6本入れてたけど、今は調整して4本がベストです。 調整できるっていいなぁ♪
michi
michi
4LDK | 家族
komameさんの実例写真
アース製薬さんこプレミアムリッチパルファムのモニター投稿です。 ボトルが上にあるロマンスピンクの香りです。 名前だけだとどんな香りか想像できないけど、名前の通り甘い香りです。 どこかで嗅いだことあるような…。 しいて例えるなら、いちごキャンディーのような香り。甘いもの好きな方にはオススメ♩ 甘い香りが洗面所に漂います。
アース製薬さんこプレミアムリッチパルファムのモニター投稿です。 ボトルが上にあるロマンスピンクの香りです。 名前だけだとどんな香りか想像できないけど、名前の通り甘い香りです。 どこかで嗅いだことあるような…。 しいて例えるなら、いちごキャンディーのような香り。甘いもの好きな方にはオススメ♩ 甘い香りが洗面所に漂います。
komame
komame
もっと見る

香りのある暮らし モニター投稿の投稿一覧

291枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ