RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 仮置き

736枚の部屋写真から46枚をセレクト
nippopoさんの実例写真
仮置き棚…取り敢えずここに置き各所にしまいます。至るところに物を置かれると散らかるから家族には分からなければここに置く事になってる(笑) 若干の熱にも耐えれるよう紙を引いてます汚れれば惜しみ無く取り替えられます。今回はセリアのセメント袋をカットしてひいてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
仮置き棚…取り敢えずここに置き各所にしまいます。至るところに物を置かれると散らかるから家族には分からなければここに置く事になってる(笑) 若干の熱にも耐えれるよう紙を引いてます汚れれば惜しみ無く取り替えられます。今回はセリアのセメント袋をカットしてひいてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
nippopo
nippopo
mimikoさんの実例写真
イベント参加です♪ 〜DIYで快適になった場所・スペース〜 リビングの出入り口に DIYした収納棚を置いてあります 出掛ける時に必要な ハンカチやマスク、時計など 収納してあります 扉裏は仮置きのマスクが 掛けれるようにしました😊 子供の習い事道具も お片付けしやすいようにしました この収納棚のおかげで 忘れ物もなくなり 散らかる事も少し減りました✨
イベント参加です♪ 〜DIYで快適になった場所・スペース〜 リビングの出入り口に DIYした収納棚を置いてあります 出掛ける時に必要な ハンカチやマスク、時計など 収納してあります 扉裏は仮置きのマスクが 掛けれるようにしました😊 子供の習い事道具も お片付けしやすいようにしました この収納棚のおかげで 忘れ物もなくなり 散らかる事も少し減りました✨
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
miyagawa3さんの実例写真
昨日のCADで、設計した棚を 丸一日かけて 仮置きまでしてみました(๑´ڡ`๑)。 … …。 ハイ、比べると 設計から かなり変更されてます。 印刷して 見せたら、棚の高さ25センチも いらんって言われたので、13センチにして、棚も一段増やしました。 色は やはり 鉄板カラーかなぁ〜( ´艸`) ナチュラルなのも いい感じだけど。
昨日のCADで、設計した棚を 丸一日かけて 仮置きまでしてみました(๑´ڡ`๑)。 … …。 ハイ、比べると 設計から かなり変更されてます。 印刷して 見せたら、棚の高さ25センチも いらんって言われたので、13センチにして、棚も一段増やしました。 色は やはり 鉄板カラーかなぁ〜( ´艸`) ナチュラルなのも いい感じだけど。
miyagawa3
miyagawa3
家族
mamiさんの実例写真
洗濯機上の収納、現在(笑) 色々置き方を変えてきたけど、使いやすさと収納力を考えて今の形に落ち着きました。 洗濯機上にはバスマットとバスタオル、着替えや洗濯ネット等を仮置き出来るように1つはなるべく空けとくカゴを用意。 二段目はニトリのファイルケースに柔軟剤と洗剤のストックを入れてあります。 洗剤ボトルの裏にもアイロンをカゴに入れて収納。 三段目は左にオムツ、右に洗濯ネット。 一番上は洗濯した物を入れるカゴ(左二階にしまう物、右一階にしまう物)です。 ここで洗濯をしてここで準備をしてすぐ外に干す事も出来れば、天気の悪い日はこのまま干す事も出来るようにしてるのでアクションが楽です。 もうすぐオムツのスペースが空く予定なのでそしたらまたアップします☺︎
洗濯機上の収納、現在(笑) 色々置き方を変えてきたけど、使いやすさと収納力を考えて今の形に落ち着きました。 洗濯機上にはバスマットとバスタオル、着替えや洗濯ネット等を仮置き出来るように1つはなるべく空けとくカゴを用意。 二段目はニトリのファイルケースに柔軟剤と洗剤のストックを入れてあります。 洗剤ボトルの裏にもアイロンをカゴに入れて収納。 三段目は左にオムツ、右に洗濯ネット。 一番上は洗濯した物を入れるカゴ(左二階にしまう物、右一階にしまう物)です。 ここで洗濯をしてここで準備をしてすぐ外に干す事も出来れば、天気の悪い日はこのまま干す事も出来るようにしてるのでアクションが楽です。 もうすぐオムツのスペースが空く予定なのでそしたらまたアップします☺︎
mami
mami
3LDK | 家族
kazenさんの実例写真
ソファ後ろの棚は、ズボラな私のために主人が作ってくれた洗濯物仮置きスペースです。 部屋干しや乾燥機から取り込んだ洗濯物を、すぐにたたんで衣類ケースにしまうことができない時、ソファにバサッと置いてしまうことが多くて…。 朝忙しい時に子供たちからあれが無いこれが無いと言われて掘り返して探す、その無駄な時間。 そこで、家族一人に1つニトリのソフトBOXを購入し、洗い終えてたたんでない洗濯物を入れることにしました。自分のもの探しやすい! シワが気にならないものはもうそのまま入れっぱなしにしちゃえばいい! リフォームしてもう8年も経ちますが、変化が止まらない我が家。 暮らしの変化に合わせて、より暮らしやすくする。主人のアイデアにいつもワクワクさせてもらっています。
ソファ後ろの棚は、ズボラな私のために主人が作ってくれた洗濯物仮置きスペースです。 部屋干しや乾燥機から取り込んだ洗濯物を、すぐにたたんで衣類ケースにしまうことができない時、ソファにバサッと置いてしまうことが多くて…。 朝忙しい時に子供たちからあれが無いこれが無いと言われて掘り返して探す、その無駄な時間。 そこで、家族一人に1つニトリのソフトBOXを購入し、洗い終えてたたんでない洗濯物を入れることにしました。自分のもの探しやすい! シワが気にならないものはもうそのまま入れっぱなしにしちゃえばいい! リフォームしてもう8年も経ちますが、変化が止まらない我が家。 暮らしの変化に合わせて、より暮らしやすくする。主人のアイデアにいつもワクワクさせてもらっています。
kazen
kazen
2LDK | 家族
meihanさんの実例写真
ディアウォール設置! 棚板まだ買ってなくて、2x4のあまり木載せてみて棚イメージ、、、
ディアウォール設置! 棚板まだ買ってなくて、2x4のあまり木載せてみて棚イメージ、、、
meihan
meihan
家族
shizuponさんの実例写真
キャニスター たまに行くカフェでusedのキャニスターをゲットしました。 お値段千円弱 早速、コストコのニワトリや義母から貰ったキャニスターと並べてみましたが… 合うけど… ちょっと主張強い… でも裏にある愛犬のサプリメント入ってるキャニスターが隠れていい感じっちゃいい感じだし… とりあえずここに仮置きかな。 場所もそうですが、中に何入れるかも全く決めてないという。 多分、次女の食い散らかしオヤツか、コストコで買った大量ミントティー(240個で2,000円)のどっちか入れになる予定です。
キャニスター たまに行くカフェでusedのキャニスターをゲットしました。 お値段千円弱 早速、コストコのニワトリや義母から貰ったキャニスターと並べてみましたが… 合うけど… ちょっと主張強い… でも裏にある愛犬のサプリメント入ってるキャニスターが隠れていい感じっちゃいい感じだし… とりあえずここに仮置きかな。 場所もそうですが、中に何入れるかも全く決めてないという。 多分、次女の食い散らかしオヤツか、コストコで買った大量ミントティー(240個で2,000円)のどっちか入れになる予定です。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
LUMIXさんの実例写真
ダイソーの珪藻土ソフトバスマットを敷いて濡れた靴を仮置きするスペースを確保 これで三和土がすっきり快適いつも通り!
ダイソーの珪藻土ソフトバスマットを敷いて濡れた靴を仮置きするスペースを確保 これで三和土がすっきり快適いつも通り!
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
minnさんの実例写真
久しぶりに押入れを撮ってみました。 押入れは扉を外し、来客時のみレースのカーテンを付けています。 家族4人分の衣類を、ほぼ全てここに収納しています。 1番下の引き出し6つに普段着ているものを収め、引き出しに入れられないものはのハンガーで吊るしています。 無印のソフトボックスとカゴは、家族の一度着た服の仮置きに。 上の天袋収納は、季節外の衣類を収納しています。 風通し重視です(^^ ;
久しぶりに押入れを撮ってみました。 押入れは扉を外し、来客時のみレースのカーテンを付けています。 家族4人分の衣類を、ほぼ全てここに収納しています。 1番下の引き出し6つに普段着ているものを収め、引き出しに入れられないものはのハンガーで吊るしています。 無印のソフトボックスとカゴは、家族の一度着た服の仮置きに。 上の天袋収納は、季節外の衣類を収納しています。 風通し重視です(^^ ;
minn
minn
3DK | 家族
megさんの実例写真
洗面所にディアウォールで棚を作りました☆まだ取りあえずの物が置いてあります(゚Å゚;)
洗面所にディアウォールで棚を作りました☆まだ取りあえずの物が置いてあります(゚Å゚;)
meg
meg
3LDK | 家族
minamiさんの実例写真
TOTOシンラ完成。 ディスペンサー類を仮置きしました。 椅子類は、しばらく前のピンクのまま使用します❗️
TOTOシンラ完成。 ディスペンサー類を仮置きしました。 椅子類は、しばらく前のピンクのまま使用します❗️
minami
minami
4LDK | 家族
sumu__sさんの実例写真
中板を設置して仮置きをしてみました◎ 寸法ピッタリでした♪ ポイントは奥の角っこ笑
中板を設置して仮置きをしてみました◎ 寸法ピッタリでした♪ ポイントは奥の角っこ笑
sumu__s
sumu__s
2LDK | 家族
milcookさんの実例写真
棚板の杉材は、最初仮置きした時に一枚だと思った以上に薄かったので、2枚接合して厚みもたせました。 鏡の木枠、洗面台、棚はブライで色いれてます。 いずれも木材が違うので、色味を合わせるのが難しいですね。
棚板の杉材は、最初仮置きした時に一枚だと思った以上に薄かったので、2枚接合して厚みもたせました。 鏡の木枠、洗面台、棚はブライで色いれてます。 いずれも木材が違うので、色味を合わせるのが難しいですね。
milcook
milcook
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
仮置きしてみました。(娘夫婦の賃貸です) 久々の投稿に…いいね…ありがとうございます。 久々動くと~手際も悪く😂でも一生懸命何かに取り組むと~良い疲れでますね笑 息子の大阪時代の部品が多く残っていたので~使えて本望🤭
仮置きしてみました。(娘夫婦の賃貸です) 久々の投稿に…いいね…ありがとうございます。 久々動くと~手際も悪く😂でも一生懸命何かに取り組むと~良い疲れでますね笑 息子の大阪時代の部品が多く残っていたので~使えて本望🤭
hashima
hashima
4LDK | 家族
jjeennnniiffeerrさんの実例写真
電動ドライバ¥2,570
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
jjeennnniiffeerr
jjeennnniiffeerr
家族
RAKI_Homeさんの実例写真
休みの日のdiyから ちょこちょこと手をつけて やっと整って形になった ダイニング部分✨ スッキリしました😁✨ 残る課題はカウンターに仮置きしるままの 葉っぱ達の置き場作らなきゃ💦 まだまだやることは残ってます…😁💦
休みの日のdiyから ちょこちょこと手をつけて やっと整って形になった ダイニング部分✨ スッキリしました😁✨ 残る課題はカウンターに仮置きしるままの 葉っぱ達の置き場作らなきゃ💦 まだまだやることは残ってます…😁💦
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
mi..Eさんの実例写真
レコードプレーヤーを置く棚が見つかるまで サイドテーブルに仮置きしていたのですが、 仮置きして3年も経っていました😅 最近やっとサイズが合う棚を見つけたので、 模様替え☺️ 下の段にレコードが置けて、収納も増えてスッキリしました♪
レコードプレーヤーを置く棚が見つかるまで サイドテーブルに仮置きしていたのですが、 仮置きして3年も経っていました😅 最近やっとサイズが合う棚を見つけたので、 模様替え☺️ 下の段にレコードが置けて、収納も増えてスッキリしました♪
mi..E
mi..E
家族
kira127さんの実例写真
カラーアングルを使って 180cmのレンジボードを作ってます! 炊飯器とポットは仮置き。 蒸気の関係でもう少し頭ひねります(*´˘`*)
カラーアングルを使って 180cmのレンジボードを作ってます! 炊飯器とポットは仮置き。 蒸気の関係でもう少し頭ひねります(*´˘`*)
kira127
kira127
2LDK | 家族
junjunさんの実例写真
靴箱の下を有効活用。履いた靴をすぐ靴箱にしまうのは匂いがこもりそうでいやなので、ちょっとの間、玄関に置いて入るのですが、家族が増えスペースが狭くなってきたので有効活用して2段にしました。
靴箱の下を有効活用。履いた靴をすぐ靴箱にしまうのは匂いがこもりそうでいやなので、ちょっとの間、玄関に置いて入るのですが、家族が増えスペースが狭くなってきたので有効活用して2段にしました。
junjun
junjun
kirinchanさんの実例写真
こんにちは。 今週から2歳の娘ちゃんも保育園に通い始めました。 少し前に玄関に作った保育園の通園グッズ収納。 夜のうちに準備して、出発の準備はここでしています。 娘ちゃん、保育園の駐車場に着くと、不安な顔をしてやだやだと言って、でもお部屋に入ると自分で準備はして…バイバイの時はギャン泣き。 切ない気持ちもあるけど、ガンバレ!!と見送ってます😭 私は内定取り消しされ、再就職先を探しつつ、自宅でminneをやりつつ、マスクのオーダー品をせっせと作っています。 愛知県も明日緊急事態宣言が出るようで…何か変わるんだろうか…
こんにちは。 今週から2歳の娘ちゃんも保育園に通い始めました。 少し前に玄関に作った保育園の通園グッズ収納。 夜のうちに準備して、出発の準備はここでしています。 娘ちゃん、保育園の駐車場に着くと、不安な顔をしてやだやだと言って、でもお部屋に入ると自分で準備はして…バイバイの時はギャン泣き。 切ない気持ちもあるけど、ガンバレ!!と見送ってます😭 私は内定取り消しされ、再就職先を探しつつ、自宅でminneをやりつつ、マスクのオーダー品をせっせと作っています。 愛知県も明日緊急事態宣言が出るようで…何か変わるんだろうか…
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
jlpmghrsさんの実例写真
まだ未完成ですが、書類棚も入ってます^_^場所は仮で置いてあります笑 無い方がやっぱり広く見えるな…
まだ未完成ですが、書類棚も入ってます^_^場所は仮で置いてあります笑 無い方がやっぱり広く見えるな…
jlpmghrs
jlpmghrs
2LDK
Kog_onさんの実例写真
服用に使ってる無印棚を仮置きして 模様替えのシミュレーション、、 予想通りスチールラックと木製棚の相性悪くてどうしよう; ラブリコで横に食器棚作るか検討中なのです
服用に使ってる無印棚を仮置きして 模様替えのシミュレーション、、 予想通りスチールラックと木製棚の相性悪くてどうしよう; ラブリコで横に食器棚作るか検討中なのです
Kog_on
Kog_on
1LDK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
今日作った棚を移動させました。 とりあえず、仮で色々と置いてみたけどイマイチ( ・᷄ὢ・᷅ ) ショーケースにはWi-Fiルーターを入れて目隠し、かごにはチビのオムツやおもちゃ等々を入れています。
今日作った棚を移動させました。 とりあえず、仮で色々と置いてみたけどイマイチ( ・᷄ὢ・᷅ ) ショーケースにはWi-Fiルーターを入れて目隠し、かごにはチビのオムツやおもちゃ等々を入れています。
momo
momo
家族
nyaaさんの実例写真
おはようございます( ´ ω ` ) 昨日、にわのわ2018に参戦してきまして・・・ うださんの壁掛けサンカク やっとやっとお迎え出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ まだ飾るところ決めてなくて仮です。
おはようございます( ´ ω ` ) 昨日、にわのわ2018に参戦してきまして・・・ うださんの壁掛けサンカク やっとやっとお迎え出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ まだ飾るところ決めてなくて仮です。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
もっと見る

棚 仮置きの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 仮置き

736枚の部屋写真から46枚をセレクト
nippopoさんの実例写真
仮置き棚…取り敢えずここに置き各所にしまいます。至るところに物を置かれると散らかるから家族には分からなければここに置く事になってる(笑) 若干の熱にも耐えれるよう紙を引いてます汚れれば惜しみ無く取り替えられます。今回はセリアのセメント袋をカットしてひいてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
仮置き棚…取り敢えずここに置き各所にしまいます。至るところに物を置かれると散らかるから家族には分からなければここに置く事になってる(笑) 若干の熱にも耐えれるよう紙を引いてます汚れれば惜しみ無く取り替えられます。今回はセリアのセメント袋をカットしてひいてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
nippopo
nippopo
mimikoさんの実例写真
イベント参加です♪ 〜DIYで快適になった場所・スペース〜 リビングの出入り口に DIYした収納棚を置いてあります 出掛ける時に必要な ハンカチやマスク、時計など 収納してあります 扉裏は仮置きのマスクが 掛けれるようにしました😊 子供の習い事道具も お片付けしやすいようにしました この収納棚のおかげで 忘れ物もなくなり 散らかる事も少し減りました✨
イベント参加です♪ 〜DIYで快適になった場所・スペース〜 リビングの出入り口に DIYした収納棚を置いてあります 出掛ける時に必要な ハンカチやマスク、時計など 収納してあります 扉裏は仮置きのマスクが 掛けれるようにしました😊 子供の習い事道具も お片付けしやすいようにしました この収納棚のおかげで 忘れ物もなくなり 散らかる事も少し減りました✨
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
miyagawa3さんの実例写真
昨日のCADで、設計した棚を 丸一日かけて 仮置きまでしてみました(๑´ڡ`๑)。 … …。 ハイ、比べると 設計から かなり変更されてます。 印刷して 見せたら、棚の高さ25センチも いらんって言われたので、13センチにして、棚も一段増やしました。 色は やはり 鉄板カラーかなぁ〜( ´艸`) ナチュラルなのも いい感じだけど。
昨日のCADで、設計した棚を 丸一日かけて 仮置きまでしてみました(๑´ڡ`๑)。 … …。 ハイ、比べると 設計から かなり変更されてます。 印刷して 見せたら、棚の高さ25センチも いらんって言われたので、13センチにして、棚も一段増やしました。 色は やはり 鉄板カラーかなぁ〜( ´艸`) ナチュラルなのも いい感じだけど。
miyagawa3
miyagawa3
家族
mamiさんの実例写真
洗濯機上の収納、現在(笑) 色々置き方を変えてきたけど、使いやすさと収納力を考えて今の形に落ち着きました。 洗濯機上にはバスマットとバスタオル、着替えや洗濯ネット等を仮置き出来るように1つはなるべく空けとくカゴを用意。 二段目はニトリのファイルケースに柔軟剤と洗剤のストックを入れてあります。 洗剤ボトルの裏にもアイロンをカゴに入れて収納。 三段目は左にオムツ、右に洗濯ネット。 一番上は洗濯した物を入れるカゴ(左二階にしまう物、右一階にしまう物)です。 ここで洗濯をしてここで準備をしてすぐ外に干す事も出来れば、天気の悪い日はこのまま干す事も出来るようにしてるのでアクションが楽です。 もうすぐオムツのスペースが空く予定なのでそしたらまたアップします☺︎
洗濯機上の収納、現在(笑) 色々置き方を変えてきたけど、使いやすさと収納力を考えて今の形に落ち着きました。 洗濯機上にはバスマットとバスタオル、着替えや洗濯ネット等を仮置き出来るように1つはなるべく空けとくカゴを用意。 二段目はニトリのファイルケースに柔軟剤と洗剤のストックを入れてあります。 洗剤ボトルの裏にもアイロンをカゴに入れて収納。 三段目は左にオムツ、右に洗濯ネット。 一番上は洗濯した物を入れるカゴ(左二階にしまう物、右一階にしまう物)です。 ここで洗濯をしてここで準備をしてすぐ外に干す事も出来れば、天気の悪い日はこのまま干す事も出来るようにしてるのでアクションが楽です。 もうすぐオムツのスペースが空く予定なのでそしたらまたアップします☺︎
mami
mami
3LDK | 家族
kazenさんの実例写真
ソファ後ろの棚は、ズボラな私のために主人が作ってくれた洗濯物仮置きスペースです。 部屋干しや乾燥機から取り込んだ洗濯物を、すぐにたたんで衣類ケースにしまうことができない時、ソファにバサッと置いてしまうことが多くて…。 朝忙しい時に子供たちからあれが無いこれが無いと言われて掘り返して探す、その無駄な時間。 そこで、家族一人に1つニトリのソフトBOXを購入し、洗い終えてたたんでない洗濯物を入れることにしました。自分のもの探しやすい! シワが気にならないものはもうそのまま入れっぱなしにしちゃえばいい! リフォームしてもう8年も経ちますが、変化が止まらない我が家。 暮らしの変化に合わせて、より暮らしやすくする。主人のアイデアにいつもワクワクさせてもらっています。
ソファ後ろの棚は、ズボラな私のために主人が作ってくれた洗濯物仮置きスペースです。 部屋干しや乾燥機から取り込んだ洗濯物を、すぐにたたんで衣類ケースにしまうことができない時、ソファにバサッと置いてしまうことが多くて…。 朝忙しい時に子供たちからあれが無いこれが無いと言われて掘り返して探す、その無駄な時間。 そこで、家族一人に1つニトリのソフトBOXを購入し、洗い終えてたたんでない洗濯物を入れることにしました。自分のもの探しやすい! シワが気にならないものはもうそのまま入れっぱなしにしちゃえばいい! リフォームしてもう8年も経ちますが、変化が止まらない我が家。 暮らしの変化に合わせて、より暮らしやすくする。主人のアイデアにいつもワクワクさせてもらっています。
kazen
kazen
2LDK | 家族
meihanさんの実例写真
ディアウォール設置! 棚板まだ買ってなくて、2x4のあまり木載せてみて棚イメージ、、、
ディアウォール設置! 棚板まだ買ってなくて、2x4のあまり木載せてみて棚イメージ、、、
meihan
meihan
家族
shizuponさんの実例写真
キャニスター たまに行くカフェでusedのキャニスターをゲットしました。 お値段千円弱 早速、コストコのニワトリや義母から貰ったキャニスターと並べてみましたが… 合うけど… ちょっと主張強い… でも裏にある愛犬のサプリメント入ってるキャニスターが隠れていい感じっちゃいい感じだし… とりあえずここに仮置きかな。 場所もそうですが、中に何入れるかも全く決めてないという。 多分、次女の食い散らかしオヤツか、コストコで買った大量ミントティー(240個で2,000円)のどっちか入れになる予定です。
キャニスター たまに行くカフェでusedのキャニスターをゲットしました。 お値段千円弱 早速、コストコのニワトリや義母から貰ったキャニスターと並べてみましたが… 合うけど… ちょっと主張強い… でも裏にある愛犬のサプリメント入ってるキャニスターが隠れていい感じっちゃいい感じだし… とりあえずここに仮置きかな。 場所もそうですが、中に何入れるかも全く決めてないという。 多分、次女の食い散らかしオヤツか、コストコで買った大量ミントティー(240個で2,000円)のどっちか入れになる予定です。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
LUMIXさんの実例写真
ダイソーの珪藻土ソフトバスマットを敷いて濡れた靴を仮置きするスペースを確保 これで三和土がすっきり快適いつも通り!
ダイソーの珪藻土ソフトバスマットを敷いて濡れた靴を仮置きするスペースを確保 これで三和土がすっきり快適いつも通り!
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
minnさんの実例写真
久しぶりに押入れを撮ってみました。 押入れは扉を外し、来客時のみレースのカーテンを付けています。 家族4人分の衣類を、ほぼ全てここに収納しています。 1番下の引き出し6つに普段着ているものを収め、引き出しに入れられないものはのハンガーで吊るしています。 無印のソフトボックスとカゴは、家族の一度着た服の仮置きに。 上の天袋収納は、季節外の衣類を収納しています。 風通し重視です(^^ ;
久しぶりに押入れを撮ってみました。 押入れは扉を外し、来客時のみレースのカーテンを付けています。 家族4人分の衣類を、ほぼ全てここに収納しています。 1番下の引き出し6つに普段着ているものを収め、引き出しに入れられないものはのハンガーで吊るしています。 無印のソフトボックスとカゴは、家族の一度着た服の仮置きに。 上の天袋収納は、季節外の衣類を収納しています。 風通し重視です(^^ ;
minn
minn
3DK | 家族
megさんの実例写真
洗面所にディアウォールで棚を作りました☆まだ取りあえずの物が置いてあります(゚Å゚;)
洗面所にディアウォールで棚を作りました☆まだ取りあえずの物が置いてあります(゚Å゚;)
meg
meg
3LDK | 家族
minamiさんの実例写真
TOTOシンラ完成。 ディスペンサー類を仮置きしました。 椅子類は、しばらく前のピンクのまま使用します❗️
TOTOシンラ完成。 ディスペンサー類を仮置きしました。 椅子類は、しばらく前のピンクのまま使用します❗️
minami
minami
4LDK | 家族
sumu__sさんの実例写真
中板を設置して仮置きをしてみました◎ 寸法ピッタリでした♪ ポイントは奥の角っこ笑
中板を設置して仮置きをしてみました◎ 寸法ピッタリでした♪ ポイントは奥の角っこ笑
sumu__s
sumu__s
2LDK | 家族
milcookさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥2,970
棚板の杉材は、最初仮置きした時に一枚だと思った以上に薄かったので、2枚接合して厚みもたせました。 鏡の木枠、洗面台、棚はブライで色いれてます。 いずれも木材が違うので、色味を合わせるのが難しいですね。
棚板の杉材は、最初仮置きした時に一枚だと思った以上に薄かったので、2枚接合して厚みもたせました。 鏡の木枠、洗面台、棚はブライで色いれてます。 いずれも木材が違うので、色味を合わせるのが難しいですね。
milcook
milcook
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
仮置きしてみました。(娘夫婦の賃貸です) 久々の投稿に…いいね…ありがとうございます。 久々動くと~手際も悪く😂でも一生懸命何かに取り組むと~良い疲れでますね笑 息子の大阪時代の部品が多く残っていたので~使えて本望🤭
仮置きしてみました。(娘夫婦の賃貸です) 久々の投稿に…いいね…ありがとうございます。 久々動くと~手際も悪く😂でも一生懸命何かに取り組むと~良い疲れでますね笑 息子の大阪時代の部品が多く残っていたので~使えて本望🤭
hashima
hashima
4LDK | 家族
jjeennnniiffeerrさんの実例写真
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
jjeennnniiffeerr
jjeennnniiffeerr
家族
RAKI_Homeさんの実例写真
休みの日のdiyから ちょこちょこと手をつけて やっと整って形になった ダイニング部分✨ スッキリしました😁✨ 残る課題はカウンターに仮置きしるままの 葉っぱ達の置き場作らなきゃ💦 まだまだやることは残ってます…😁💦
休みの日のdiyから ちょこちょこと手をつけて やっと整って形になった ダイニング部分✨ スッキリしました😁✨ 残る課題はカウンターに仮置きしるままの 葉っぱ達の置き場作らなきゃ💦 まだまだやることは残ってます…😁💦
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
mi..Eさんの実例写真
レコードプレーヤーを置く棚が見つかるまで サイドテーブルに仮置きしていたのですが、 仮置きして3年も経っていました😅 最近やっとサイズが合う棚を見つけたので、 模様替え☺️ 下の段にレコードが置けて、収納も増えてスッキリしました♪
レコードプレーヤーを置く棚が見つかるまで サイドテーブルに仮置きしていたのですが、 仮置きして3年も経っていました😅 最近やっとサイズが合う棚を見つけたので、 模様替え☺️ 下の段にレコードが置けて、収納も増えてスッキリしました♪
mi..E
mi..E
家族
kira127さんの実例写真
カラーアングルを使って 180cmのレンジボードを作ってます! 炊飯器とポットは仮置き。 蒸気の関係でもう少し頭ひねります(*´˘`*)
カラーアングルを使って 180cmのレンジボードを作ってます! 炊飯器とポットは仮置き。 蒸気の関係でもう少し頭ひねります(*´˘`*)
kira127
kira127
2LDK | 家族
junjunさんの実例写真
靴箱の下を有効活用。履いた靴をすぐ靴箱にしまうのは匂いがこもりそうでいやなので、ちょっとの間、玄関に置いて入るのですが、家族が増えスペースが狭くなってきたので有効活用して2段にしました。
靴箱の下を有効活用。履いた靴をすぐ靴箱にしまうのは匂いがこもりそうでいやなので、ちょっとの間、玄関に置いて入るのですが、家族が増えスペースが狭くなってきたので有効活用して2段にしました。
junjun
junjun
kirinchanさんの実例写真
こんにちは。 今週から2歳の娘ちゃんも保育園に通い始めました。 少し前に玄関に作った保育園の通園グッズ収納。 夜のうちに準備して、出発の準備はここでしています。 娘ちゃん、保育園の駐車場に着くと、不安な顔をしてやだやだと言って、でもお部屋に入ると自分で準備はして…バイバイの時はギャン泣き。 切ない気持ちもあるけど、ガンバレ!!と見送ってます😭 私は内定取り消しされ、再就職先を探しつつ、自宅でminneをやりつつ、マスクのオーダー品をせっせと作っています。 愛知県も明日緊急事態宣言が出るようで…何か変わるんだろうか…
こんにちは。 今週から2歳の娘ちゃんも保育園に通い始めました。 少し前に玄関に作った保育園の通園グッズ収納。 夜のうちに準備して、出発の準備はここでしています。 娘ちゃん、保育園の駐車場に着くと、不安な顔をしてやだやだと言って、でもお部屋に入ると自分で準備はして…バイバイの時はギャン泣き。 切ない気持ちもあるけど、ガンバレ!!と見送ってます😭 私は内定取り消しされ、再就職先を探しつつ、自宅でminneをやりつつ、マスクのオーダー品をせっせと作っています。 愛知県も明日緊急事態宣言が出るようで…何か変わるんだろうか…
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
jlpmghrsさんの実例写真
まだ未完成ですが、書類棚も入ってます^_^場所は仮で置いてあります笑 無い方がやっぱり広く見えるな…
まだ未完成ですが、書類棚も入ってます^_^場所は仮で置いてあります笑 無い方がやっぱり広く見えるな…
jlpmghrs
jlpmghrs
2LDK
Kog_onさんの実例写真
服用に使ってる無印棚を仮置きして 模様替えのシミュレーション、、 予想通りスチールラックと木製棚の相性悪くてどうしよう; ラブリコで横に食器棚作るか検討中なのです
服用に使ってる無印棚を仮置きして 模様替えのシミュレーション、、 予想通りスチールラックと木製棚の相性悪くてどうしよう; ラブリコで横に食器棚作るか検討中なのです
Kog_on
Kog_on
1LDK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
今日作った棚を移動させました。 とりあえず、仮で色々と置いてみたけどイマイチ( ・᷄ὢ・᷅ ) ショーケースにはWi-Fiルーターを入れて目隠し、かごにはチビのオムツやおもちゃ等々を入れています。
今日作った棚を移動させました。 とりあえず、仮で色々と置いてみたけどイマイチ( ・᷄ὢ・᷅ ) ショーケースにはWi-Fiルーターを入れて目隠し、かごにはチビのオムツやおもちゃ等々を入れています。
momo
momo
家族
nyaaさんの実例写真
おはようございます( ´ ω ` ) 昨日、にわのわ2018に参戦してきまして・・・ うださんの壁掛けサンカク やっとやっとお迎え出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ まだ飾るところ決めてなくて仮です。
おはようございます( ´ ω ` ) 昨日、にわのわ2018に参戦してきまして・・・ うださんの壁掛けサンカク やっとやっとお迎え出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ まだ飾るところ決めてなくて仮です。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
もっと見る

棚 仮置きの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ