RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 ケトル

17,225枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Yasunaさんの実例写真
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
Yasuna
Yasuna
flower...さんの実例写真
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
flower...
flower...
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
セリアのボックスをボンドでくっつけて、スプレー塗料で白くしただけですが (^_^;) DIYと言えるのでしょうか!? 数が足りなくて今はコレだけ…せめてあと1つ欲しかったなぁ〜
セリアのボックスをボンドでくっつけて、スプレー塗料で白くしただけですが (^_^;) DIYと言えるのでしょうか!? 数が足りなくて今はコレだけ…せめてあと1つ欲しかったなぁ〜
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
shuuさんの実例写真
shuu
shuu
ma.home___さんの実例写真
電気ケトル¥13,200
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
山善さんの温調ケトルのモニターに当選しました😳🙌 マットなブラックがカッコイイです😍
山善さんの温調ケトルのモニターに当選しました😳🙌 マットなブラックがカッコイイです😍
kei
kei
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
poo
poo
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
𓆷‧˚₊*̥ それでは 山善温調電気ケトルを使って♡︎ 早速𓅭 いつものWAKANA温活‧˚₊*̥ ケトルは軽くて持ちやすく とても注ぎやすいです‧˚₊*̥ こちらは最近は 寒暖差が大きくて‥‥ 体調崩しやすい時期ですが𓆺 あたたかい飲み物を飲んで ゆっくりおうち時間過ごして 週末晴れたら 待ちに待った桜が満開🌸 2年ぶりにドライブしながら 🌸お花見🌸しようかと思います🍡 皆様 良い週末を𓆷‧˚₊*̥
𓆷‧˚₊*̥ それでは 山善温調電気ケトルを使って♡︎ 早速𓅭 いつものWAKANA温活‧˚₊*̥ ケトルは軽くて持ちやすく とても注ぎやすいです‧˚₊*̥ こちらは最近は 寒暖差が大きくて‥‥ 体調崩しやすい時期ですが𓆺 あたたかい飲み物を飲んで ゆっくりおうち時間過ごして 週末晴れたら 待ちに待った桜が満開🌸 2年ぶりにドライブしながら 🌸お花見🌸しようかと思います🍡 皆様 良い週末を𓆷‧˚₊*̥
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
TON23さんの実例写真
キッチン快適空間への道⭐️⭐️ ずーっと狙っていたハゴオギの電気ケトル❤️Amazonブラックフライデーでなんと定価の半額⭐️かっかっかわいい😍 今あるの使えるでしょー?と旦那さんに言われると思ってずっと我慢してましたが、楽天よりAmazon派の旦那さん、ブラックフライデーしてるけどトンは何か欲しいものないの?とか聞いてきたのです❣️ダメ元でずっと欲しいケトルが半額になってるんだけどーとか言ってみたら、すぐポチってくれました🙌これでまたキッチンが好きになりました💕・・・キッチンが好き=料理が好きという方程式はできませんけど🐷💦 ちなみにエルデコ12月号の付録のカレンダーは家にあった長めの木枠に入れて冷蔵庫横に飾りました❤️あぁ、目の保養🥰🥰
キッチン快適空間への道⭐️⭐️ ずーっと狙っていたハゴオギの電気ケトル❤️Amazonブラックフライデーでなんと定価の半額⭐️かっかっかわいい😍 今あるの使えるでしょー?と旦那さんに言われると思ってずっと我慢してましたが、楽天よりAmazon派の旦那さん、ブラックフライデーしてるけどトンは何か欲しいものないの?とか聞いてきたのです❣️ダメ元でずっと欲しいケトルが半額になってるんだけどーとか言ってみたら、すぐポチってくれました🙌これでまたキッチンが好きになりました💕・・・キッチンが好き=料理が好きという方程式はできませんけど🐷💦 ちなみにエルデコ12月号の付録のカレンダーは家にあった長めの木枠に入れて冷蔵庫横に飾りました❤️あぁ、目の保養🥰🥰
TON23
TON23
家族
morimiさんの実例写真
我が家には必要ないかな?と思っていた電気ケトルですが... 寒くなってからコーヒーを飲む頻度も上がり、長女は学校にHot teaを毎日持って行くので購入しました☕️ 最初はブラックかホワイトで探していたんですが、カラーであまりない感じのグレーに惹かれ、1ℓ沸かせるのと形も気に入りこれに決めました✨ お値段もプチプラ❤️ 届いて置いてみたら凄くしっくり来て、やっぱりグレーにして正解でした😊
我が家には必要ないかな?と思っていた電気ケトルですが... 寒くなってからコーヒーを飲む頻度も上がり、長女は学校にHot teaを毎日持って行くので購入しました☕️ 最初はブラックかホワイトで探していたんですが、カラーであまりない感じのグレーに惹かれ、1ℓ沸かせるのと形も気に入りこれに決めました✨ お値段もプチプラ❤️ 届いて置いてみたら凄くしっくり来て、やっぱりグレーにして正解でした😊
morimi
morimi
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
Aya
Aya
4LDK | 家族
Nazunaさんの実例写真
Nazuna
Nazuna
1K | 一人暮らし
yukasanさんの実例写真
家電収納棚。全部白で統一したい。 ふるさと納税でお迎えしたアラジンさん。かわいい🌼
家電収納棚。全部白で統一したい。 ふるさと納税でお迎えしたアラジンさん。かわいい🌼
yukasan
yukasan
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ウォールステッカー¥998
炊飯器のスライド棚 リメイク完了 水にも強いタイルシールでバッチリです
炊飯器のスライド棚 リメイク完了 水にも強いタイルシールでバッチリです
kokkomacha
kokkomacha
家族
Atelier.mさんの実例写真
先ほど、交換品が届きまして… 引き続き勝手にモニターさせていただきます♡ 山善さん、ご対応ありがとうございます‼ 良品が届き、やっぱり最初に届いたのは塗装にムラがあったんだとハッキリわかりました。 インテリア的に見た目重視なので、ダメ元で連絡して良かったです‼︎ そして、くらしのeショップで買ったのも良かったのかもしれないです‼︎ うんうん♡ ヴィジュアルいいです♡
先ほど、交換品が届きまして… 引き続き勝手にモニターさせていただきます♡ 山善さん、ご対応ありがとうございます‼ 良品が届き、やっぱり最初に届いたのは塗装にムラがあったんだとハッキリわかりました。 インテリア的に見た目重視なので、ダメ元で連絡して良かったです‼︎ そして、くらしのeショップで買ったのも良かったのかもしれないです‼︎ うんうん♡ ヴィジュアルいいです♡
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
hakumaiさんの実例写真
キッチンに置けないからと諦めていたトースター やっぱり欲しくて小さいものを* カラーボックスの上にケトルと並べて置けます
キッチンに置けないからと諦めていたトースター やっぱり欲しくて小さいものを* カラーボックスの上にケトルと並べて置けます
hakumai
hakumai
1K | 一人暮らし
yukaさんの実例写真
ケトル買い替え。 容量大きめサイズでも全く圧迫感ナシ。 素敵なケトル見つけました♪♪
ケトル買い替え。 容量大きめサイズでも全く圧迫感ナシ。 素敵なケトル見つけました♪♪
yuka
yuka
4LDK | 家族
pankoro.さんの実例写真
電気ケトルは大容量がよくて、いまのこれはお気に入りです(*^^*)
電気ケトルは大容量がよくて、いまのこれはお気に入りです(*^^*)
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
mari
mari
2LDK | 家族
Appletreeさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
お気に入りの電気ケトルとブレッドケース 電気ケトルはYAMAZENさんの新色のカッパー色。 持ち手と蓋の取っ手は木目調で落ち着いた雰囲気なのがオシャレ✨ ブレッドケースはstudio CLIPで一目惚れして購入。 蓋がマグネット式なのでピタッとくっつきます( ¨̮ ) 中にはコーヒー豆やスティックコーヒーなんかが入ってます。
お気に入りの電気ケトルとブレッドケース 電気ケトルはYAMAZENさんの新色のカッパー色。 持ち手と蓋の取っ手は木目調で落ち着いた雰囲気なのがオシャレ✨ ブレッドケースはstudio CLIPで一目惚れして購入。 蓋がマグネット式なのでピタッとくっつきます( ¨̮ ) 中にはコーヒー豆やスティックコーヒーなんかが入ってます。
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
meさんの実例写真
me
me
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
『わたしが家のなかでやめたこと』 イベントに参加します☺︎ ステンレスのケトルをやめて 琺瑯のケトルにしました♡ そして、 隠す収納をやめて 見せる収納にしました♡ ずーっとステンレスのケトルを (やっぱ安いから😅)使ってたんだけど 見えてもオシャン✨な 野田琺瑯アムケトルを 買いましたー♪ お茶を沸かすのが楽しみ😘
『わたしが家のなかでやめたこと』 イベントに参加します☺︎ ステンレスのケトルをやめて 琺瑯のケトルにしました♡ そして、 隠す収納をやめて 見せる収納にしました♡ ずーっとステンレスのケトルを (やっぱ安いから😅)使ってたんだけど 見えてもオシャン✨な 野田琺瑯アムケトルを 買いましたー♪ お茶を沸かすのが楽しみ😘
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
cats_konekoさんの実例写真
1度刻みで温度調節できる山善のケトル 茶葉踊る注ぎ口も機能的でいけてる 水量の目盛欲しかったな でも合格 我が家のテイストに色合っとる
1度刻みで温度調節できる山善のケトル 茶葉踊る注ぎ口も機能的でいけてる 水量の目盛欲しかったな でも合格 我が家のテイストに色合っとる
cats_koneko
cats_koneko
3LDK | 家族
もっと見る

棚 ケトルの投稿一覧

217枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

棚 ケトル

17,225枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Yasunaさんの実例写真
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
Yasuna
Yasuna
flower...さんの実例写真
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
flower...
flower...
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
セリアのボックスをボンドでくっつけて、スプレー塗料で白くしただけですが (^_^;) DIYと言えるのでしょうか!? 数が足りなくて今はコレだけ…せめてあと1つ欲しかったなぁ〜
セリアのボックスをボンドでくっつけて、スプレー塗料で白くしただけですが (^_^;) DIYと言えるのでしょうか!? 数が足りなくて今はコレだけ…せめてあと1つ欲しかったなぁ〜
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
shuuさんの実例写真
shuu
shuu
ma.home___さんの実例写真
電気ケトル¥13,200
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
山善さんの温調ケトルのモニターに当選しました😳🙌 マットなブラックがカッコイイです😍
山善さんの温調ケトルのモニターに当選しました😳🙌 マットなブラックがカッコイイです😍
kei
kei
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
poo
poo
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
𓆷‧˚₊*̥ それでは 山善温調電気ケトルを使って♡︎ 早速𓅭 いつものWAKANA温活‧˚₊*̥ ケトルは軽くて持ちやすく とても注ぎやすいです‧˚₊*̥ こちらは最近は 寒暖差が大きくて‥‥ 体調崩しやすい時期ですが𓆺 あたたかい飲み物を飲んで ゆっくりおうち時間過ごして 週末晴れたら 待ちに待った桜が満開🌸 2年ぶりにドライブしながら 🌸お花見🌸しようかと思います🍡 皆様 良い週末を𓆷‧˚₊*̥
𓆷‧˚₊*̥ それでは 山善温調電気ケトルを使って♡︎ 早速𓅭 いつものWAKANA温活‧˚₊*̥ ケトルは軽くて持ちやすく とても注ぎやすいです‧˚₊*̥ こちらは最近は 寒暖差が大きくて‥‥ 体調崩しやすい時期ですが𓆺 あたたかい飲み物を飲んで ゆっくりおうち時間過ごして 週末晴れたら 待ちに待った桜が満開🌸 2年ぶりにドライブしながら 🌸お花見🌸しようかと思います🍡 皆様 良い週末を𓆷‧˚₊*̥
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
TON23さんの実例写真
キッチン快適空間への道⭐️⭐️ ずーっと狙っていたハゴオギの電気ケトル❤️Amazonブラックフライデーでなんと定価の半額⭐️かっかっかわいい😍 今あるの使えるでしょー?と旦那さんに言われると思ってずっと我慢してましたが、楽天よりAmazon派の旦那さん、ブラックフライデーしてるけどトンは何か欲しいものないの?とか聞いてきたのです❣️ダメ元でずっと欲しいケトルが半額になってるんだけどーとか言ってみたら、すぐポチってくれました🙌これでまたキッチンが好きになりました💕・・・キッチンが好き=料理が好きという方程式はできませんけど🐷💦 ちなみにエルデコ12月号の付録のカレンダーは家にあった長めの木枠に入れて冷蔵庫横に飾りました❤️あぁ、目の保養🥰🥰
キッチン快適空間への道⭐️⭐️ ずーっと狙っていたハゴオギの電気ケトル❤️Amazonブラックフライデーでなんと定価の半額⭐️かっかっかわいい😍 今あるの使えるでしょー?と旦那さんに言われると思ってずっと我慢してましたが、楽天よりAmazon派の旦那さん、ブラックフライデーしてるけどトンは何か欲しいものないの?とか聞いてきたのです❣️ダメ元でずっと欲しいケトルが半額になってるんだけどーとか言ってみたら、すぐポチってくれました🙌これでまたキッチンが好きになりました💕・・・キッチンが好き=料理が好きという方程式はできませんけど🐷💦 ちなみにエルデコ12月号の付録のカレンダーは家にあった長めの木枠に入れて冷蔵庫横に飾りました❤️あぁ、目の保養🥰🥰
TON23
TON23
家族
morimiさんの実例写真
我が家には必要ないかな?と思っていた電気ケトルですが... 寒くなってからコーヒーを飲む頻度も上がり、長女は学校にHot teaを毎日持って行くので購入しました☕️ 最初はブラックかホワイトで探していたんですが、カラーであまりない感じのグレーに惹かれ、1ℓ沸かせるのと形も気に入りこれに決めました✨ お値段もプチプラ❤️ 届いて置いてみたら凄くしっくり来て、やっぱりグレーにして正解でした😊
我が家には必要ないかな?と思っていた電気ケトルですが... 寒くなってからコーヒーを飲む頻度も上がり、長女は学校にHot teaを毎日持って行くので購入しました☕️ 最初はブラックかホワイトで探していたんですが、カラーであまりない感じのグレーに惹かれ、1ℓ沸かせるのと形も気に入りこれに決めました✨ お値段もプチプラ❤️ 届いて置いてみたら凄くしっくり来て、やっぱりグレーにして正解でした😊
morimi
morimi
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
Aya
Aya
4LDK | 家族
Nazunaさんの実例写真
Nazuna
Nazuna
1K | 一人暮らし
yukasanさんの実例写真
家電収納棚。全部白で統一したい。 ふるさと納税でお迎えしたアラジンさん。かわいい🌼
家電収納棚。全部白で統一したい。 ふるさと納税でお迎えしたアラジンさん。かわいい🌼
yukasan
yukasan
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
炊飯器のスライド棚 リメイク完了 水にも強いタイルシールでバッチリです
炊飯器のスライド棚 リメイク完了 水にも強いタイルシールでバッチリです
kokkomacha
kokkomacha
家族
Atelier.mさんの実例写真
先ほど、交換品が届きまして… 引き続き勝手にモニターさせていただきます♡ 山善さん、ご対応ありがとうございます‼ 良品が届き、やっぱり最初に届いたのは塗装にムラがあったんだとハッキリわかりました。 インテリア的に見た目重視なので、ダメ元で連絡して良かったです‼︎ そして、くらしのeショップで買ったのも良かったのかもしれないです‼︎ うんうん♡ ヴィジュアルいいです♡
先ほど、交換品が届きまして… 引き続き勝手にモニターさせていただきます♡ 山善さん、ご対応ありがとうございます‼ 良品が届き、やっぱり最初に届いたのは塗装にムラがあったんだとハッキリわかりました。 インテリア的に見た目重視なので、ダメ元で連絡して良かったです‼︎ そして、くらしのeショップで買ったのも良かったのかもしれないです‼︎ うんうん♡ ヴィジュアルいいです♡
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
hakumaiさんの実例写真
キッチンに置けないからと諦めていたトースター やっぱり欲しくて小さいものを* カラーボックスの上にケトルと並べて置けます
キッチンに置けないからと諦めていたトースター やっぱり欲しくて小さいものを* カラーボックスの上にケトルと並べて置けます
hakumai
hakumai
1K | 一人暮らし
yukaさんの実例写真
ケトル買い替え。 容量大きめサイズでも全く圧迫感ナシ。 素敵なケトル見つけました♪♪
ケトル買い替え。 容量大きめサイズでも全く圧迫感ナシ。 素敵なケトル見つけました♪♪
yuka
yuka
4LDK | 家族
pankoro.さんの実例写真
電気ケトルは大容量がよくて、いまのこれはお気に入りです(*^^*)
電気ケトルは大容量がよくて、いまのこれはお気に入りです(*^^*)
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
mari
mari
2LDK | 家族
Appletreeさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
お気に入りの電気ケトルとブレッドケース 電気ケトルはYAMAZENさんの新色のカッパー色。 持ち手と蓋の取っ手は木目調で落ち着いた雰囲気なのがオシャレ✨ ブレッドケースはstudio CLIPで一目惚れして購入。 蓋がマグネット式なのでピタッとくっつきます( ¨̮ ) 中にはコーヒー豆やスティックコーヒーなんかが入ってます。
お気に入りの電気ケトルとブレッドケース 電気ケトルはYAMAZENさんの新色のカッパー色。 持ち手と蓋の取っ手は木目調で落ち着いた雰囲気なのがオシャレ✨ ブレッドケースはstudio CLIPで一目惚れして購入。 蓋がマグネット式なのでピタッとくっつきます( ¨̮ ) 中にはコーヒー豆やスティックコーヒーなんかが入ってます。
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
meさんの実例写真
me
me
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
『わたしが家のなかでやめたこと』 イベントに参加します☺︎ ステンレスのケトルをやめて 琺瑯のケトルにしました♡ そして、 隠す収納をやめて 見せる収納にしました♡ ずーっとステンレスのケトルを (やっぱ安いから😅)使ってたんだけど 見えてもオシャン✨な 野田琺瑯アムケトルを 買いましたー♪ お茶を沸かすのが楽しみ😘
『わたしが家のなかでやめたこと』 イベントに参加します☺︎ ステンレスのケトルをやめて 琺瑯のケトルにしました♡ そして、 隠す収納をやめて 見せる収納にしました♡ ずーっとステンレスのケトルを (やっぱ安いから😅)使ってたんだけど 見えてもオシャン✨な 野田琺瑯アムケトルを 買いましたー♪ お茶を沸かすのが楽しみ😘
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
cats_konekoさんの実例写真
1度刻みで温度調節できる山善のケトル 茶葉踊る注ぎ口も機能的でいけてる 水量の目盛欲しかったな でも合格 我が家のテイストに色合っとる
1度刻みで温度調節できる山善のケトル 茶葉踊る注ぎ口も機能的でいけてる 水量の目盛欲しかったな でも合格 我が家のテイストに色合っとる
cats_koneko
cats_koneko
3LDK | 家族
もっと見る

棚 ケトルの投稿一覧

217枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ