RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お気に入りの器 ふたり暮らし

99枚の部屋写真から46枚をセレクト
coloriさんの実例写真
colori
colori
2DK | 家族
miyu39さんの実例写真
pinkのプレート𓌉◯𓇋 ‎ 数年前にIKEAで購入したもの ずっとお気に入りの器です‪🫶🏻‬💕︎︎ 毎日欠かさないヨーグルトの器はDaisoです 🐮 × 🥣 .*
pinkのプレート𓌉◯𓇋 ‎ 数年前にIKEAで購入したもの ずっとお気に入りの器です‪🫶🏻‬💕︎︎ 毎日欠かさないヨーグルトの器はDaisoです 🐮 × 🥣 .*
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
この色の器がお気に入りです。 最近見つけた素敵な豆皿。 スタンダードプロダクツのプチプラです。
この色の器がお気に入りです。 最近見つけた素敵な豆皿。 スタンダードプロダクツのプチプラです。
ako
ako
2LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
❶イベント参加です アラビアスンヌンタイ💛 イッタラ大皿💛 小鉢と小皿は別メーカーです 庭に咲いた黄色と白のバラ 合わせてみました💛🤍😊 最近黄色のお皿に目がいきます👀💛 元気が出るカラー💛 ❷夫がミートソースを作ってと言ったので 自家製野菜で作りました🧄 🧅 🌿(バジル) 夏豆は皮ごとフライパンで焼いて シンプルに塩で食べました🫛いけます 今日で器のイベント最終日ですね 色んな器が見れて楽しかったです♪
❶イベント参加です アラビアスンヌンタイ💛 イッタラ大皿💛 小鉢と小皿は別メーカーです 庭に咲いた黄色と白のバラ 合わせてみました💛🤍😊 最近黄色のお皿に目がいきます👀💛 元気が出るカラー💛 ❷夫がミートソースを作ってと言ったので 自家製野菜で作りました🧄 🧅 🌿(バジル) 夏豆は皮ごとフライパンで焼いて シンプルに塩で食べました🫛いけます 今日で器のイベント最終日ですね 色んな器が見れて楽しかったです♪
banbina
banbina
家族
teechanさんの実例写真
最近買ったレコルトのエッグ&ボイルクッカーで作ったゆで卵(我慢できずかじった笑)と家事問屋の蒸しかごで蒸したさつまいも。 大好きな近所のパン屋さんの栗パン。 お気に入りの器たち。 そして気持ちの良いお天気。 最高の1人ごはん(^^)
最近買ったレコルトのエッグ&ボイルクッカーで作ったゆで卵(我慢できずかじった笑)と家事問屋の蒸しかごで蒸したさつまいも。 大好きな近所のパン屋さんの栗パン。 お気に入りの器たち。 そして気持ちの良いお天気。 最高の1人ごはん(^^)
teechan
teechan
3LDK | カップル
C.Aさんの実例写真
C.A
C.A
3LDK | カップル
kumaさんの実例写真
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
kuma
kuma
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
美濃焼き 手書きタコ唐草シリーズ 少し高いけれど大好きな食器です😊 五島うどんを頂いたので盛り付けました😊
美濃焼き 手書きタコ唐草シリーズ 少し高いけれど大好きな食器です😊 五島うどんを頂いたので盛り付けました😊
kaorin
kaorin
mizuhoさんの実例写真
キッチン収納。 お気に入りの作家さんの器を少しずつ集めてます。 キッチン周りもちょっと模様替えしたい気分です。
キッチン収納。 お気に入りの作家さんの器を少しずつ集めてます。 キッチン周りもちょっと模様替えしたい気分です。
mizuho
mizuho
家族
oa.mさんの実例写真
蚤の市で買ったお気に入りのお皿。 桜の形のクッキーをのせて。 少し前、自分の門出に食べた🌸
蚤の市で買ったお気に入りのお皿。 桜の形のクッキーをのせて。 少し前、自分の門出に食べた🌸
oa.m
oa.m
Rororiさんの実例写真
割ってしまったお皿や湯呑みと箸置きらの金継ぎで復活できるのか… 金継ぎチャレンジ💪(*◕ᴗ◕*)⚐⚑⚐ お気に入りの物は尚更、このままでも捨てられないしどんどん溜まってく割れ物のストック… 素人のわたしでも手軽に金継ぎできる簡単キットを選びました❣️ 細かく割った物を少しずつつなげて乾かし、最終形が4枚目に…くっつけてみて形が戻りましたが、やはりつめが甘かった(///ˊㅿˋ///)汗 とりあえず、汁物が漏れなければ良しとしよう( Ꙭ)‼︎︎︎︎w
割ってしまったお皿や湯呑みと箸置きらの金継ぎで復活できるのか… 金継ぎチャレンジ💪(*◕ᴗ◕*)⚐⚑⚐ お気に入りの物は尚更、このままでも捨てられないしどんどん溜まってく割れ物のストック… 素人のわたしでも手軽に金継ぎできる簡単キットを選びました❣️ 細かく割った物を少しずつつなげて乾かし、最終形が4枚目に…くっつけてみて形が戻りましたが、やはりつめが甘かった(///ˊㅿˋ///)汗 とりあえず、汁物が漏れなければ良しとしよう( Ꙭ)‼︎︎︎︎w
Rorori
Rorori
2LDK
kurokoさんの実例写真
お気に入りの器は、 これからのシーズン活躍するガラスの器です✨ 手前のお皿以外、古道具屋さんやリサイクルショップで購入したお安いものばかり🥹 特に真ん中の花柄の器がお気に入りで、アイス🍨やコーヒーゼリーを美味しくさせます笑 魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
お気に入りの器は、 これからのシーズン活躍するガラスの器です✨ 手前のお皿以外、古道具屋さんやリサイクルショップで購入したお安いものばかり🥹 特に真ん中の花柄の器がお気に入りで、アイス🍨やコーヒーゼリーを美味しくさせます笑 魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
kuroko
kuroko
3DK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
以前RoomClipのモニターでいただいた加湿器、 かなりお気に入りで✨ 今年も大活躍です☺️
以前RoomClipのモニターでいただいた加湿器、 かなりお気に入りで✨ 今年も大活躍です☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ogapipipi_さんの実例写真
ogapipipi_
ogapipipi_
3LDK | 家族
Nina.さんの実例写真
お気に入りの器 旅行先の骨董屋さんにて、1枚200円程で買ったお皿 お花の形と、ビビットながらも和の雰囲気を感じる絵柄がお気に入りのポイントです
お気に入りの器 旅行先の骨董屋さんにて、1枚200円程で買ったお皿 お花の形と、ビビットながらも和の雰囲気を感じる絵柄がお気に入りのポイントです
Nina.
Nina.
1K | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
私のお気に入りの器🍽️ Instagram(だったと思うのですが)で見かけ 一目惚れしてお迎えした 雪の柄の益子焼のお皿です❄️ 色も真っ白ではなく優しい白で 何より雪の柄が私のツボでした♪ 朝など品数が少ない時のワンプレートや デザート、メインおかずのお皿に かなり愛用しています😊 柄が主張しすぎないので お料理を引き立てたい時に使いやすいです🥕 こちらのお店のお皿は他のもの可愛くて 一緒にいくつかお迎えしたものも かなりお気に入りです♪
私のお気に入りの器🍽️ Instagram(だったと思うのですが)で見かけ 一目惚れしてお迎えした 雪の柄の益子焼のお皿です❄️ 色も真っ白ではなく優しい白で 何より雪の柄が私のツボでした♪ 朝など品数が少ない時のワンプレートや デザート、メインおかずのお皿に かなり愛用しています😊 柄が主張しすぎないので お料理を引き立てたい時に使いやすいです🥕 こちらのお店のお皿は他のもの可愛くて 一緒にいくつかお迎えしたものも かなりお気に入りです♪
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
加湿器といえど、見た目が気に入ったものがいいですよね!
加湿器といえど、見た目が気に入ったものがいいですよね!
mumu
mumu
1LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
セリアのプラコップ🥛 爽やかなブルーと控えめな浮き彫りロゴで ただのお水もなんだかオシャレ気分🤭 300mlギリギリ入るので サーバーの定量で入れられるのもGood👍 プラなのに安っぽく見えない、 でも軽くて割れないのでお気に入り💕 コポタローと一緒に 昨日植え付けたばかりの鉢と青空見ながら リラックスタイム~🍃
セリアのプラコップ🥛 爽やかなブルーと控えめな浮き彫りロゴで ただのお水もなんだかオシャレ気分🤭 300mlギリギリ入るので サーバーの定量で入れられるのもGood👍 プラなのに安っぽく見えない、 でも軽くて割れないのでお気に入り💕 コポタローと一緒に 昨日植え付けたばかりの鉢と青空見ながら リラックスタイム~🍃
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
yuukiさんの実例写真
seriaの食器 きちんとしたブランドの器も素敵で憧れますが、わが家の食器はわりと100均のものも多いです(*´︶`*) 特にseriaの食器は可愛くて使い勝手が良いものがいっぱい♡seriaに行くたびに食器コーナーを物色しちゃいます。笑 この小鉢も、ちょっとしたおかずやヨーグルトなどを食べる時に使っているのですが、サイズ的にもちょうどよくてお気に入りです。 チェック柄と内側の水玉模様の色合いも大好きです♡
seriaの食器 きちんとしたブランドの器も素敵で憧れますが、わが家の食器はわりと100均のものも多いです(*´︶`*) 特にseriaの食器は可愛くて使い勝手が良いものがいっぱい♡seriaに行くたびに食器コーナーを物色しちゃいます。笑 この小鉢も、ちょっとしたおかずやヨーグルトなどを食べる時に使っているのですが、サイズ的にもちょうどよくてお気に入りです。 チェック柄と内側の水玉模様の色合いも大好きです♡
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
y.tora5さんの実例写真
好きな器のある暮らし🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ IKEAの大皿♡汎用性高くて大好き♡♡ サラダだとお洒落、朝食だとプレート、炒め物だと「大きくて助かる」な実用性𓌉◯𓇋 KINTOとDEAN&DELUCAは大好きだけど、揃えるには色々ハードルが高いのでぐぎぎと我慢中。。 ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 今でも断捨離ベタで減らないから増やせない現象に悩まされてはいるけど、好きな食器を少しずつ増やしていきたい(*ˊᵕˋ*) (注意)ラルフローレンのブラウニーとクッキーは、写真撮るまで我慢していたので賞味期限が危ないです。今日だ。
好きな器のある暮らし🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ IKEAの大皿♡汎用性高くて大好き♡♡ サラダだとお洒落、朝食だとプレート、炒め物だと「大きくて助かる」な実用性𓌉◯𓇋 KINTOとDEAN&DELUCAは大好きだけど、揃えるには色々ハードルが高いのでぐぎぎと我慢中。。 ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 今でも断捨離ベタで減らないから増やせない現象に悩まされてはいるけど、好きな食器を少しずつ増やしていきたい(*ˊᵕˋ*) (注意)ラルフローレンのブラウニーとクッキーは、写真撮るまで我慢していたので賞味期限が危ないです。今日だ。
y.tora5
y.tora5
fu-mufumuさんの実例写真
お気に入りの器 今年の益子陶器市で買った よしざわ窯のお皿 ババロア作ったので 乗せてみました… 黒っぽい花型のお皿は以前 買ったものです
お気に入りの器 今年の益子陶器市で買った よしざわ窯のお皿 ババロア作ったので 乗せてみました… 黒っぽい花型のお皿は以前 買ったものです
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
yufuさんの実例写真
大和田友香さんの器🌼
大和田友香さんの器🌼
yufu
yufu
1LDK
takapaccccchiさんの実例写真
平日は自炊できないことも多いのですが、休日はのんびり自炊しています。 昨日はつくったハンバーグを最近購入した作家さんのお皿に盛ってみました。 深めのあずき色のような色がすごく素敵で嬉しい気持ちになります
平日は自炊できないことも多いのですが、休日はのんびり自炊しています。 昨日はつくったハンバーグを最近購入した作家さんのお皿に盛ってみました。 深めのあずき色のような色がすごく素敵で嬉しい気持ちになります
takapaccccchi
takapaccccchi
1LDK | カップル
mizucchiさんの実例写真
お気に入りの器イベント参加です。 atelier.mさんにいただいたHARMONIERの2段のケーキスタンドは下の段にミニリースを飾る事を思いついてからより大活躍です✌️ 波佐見焼きのマグカップは購入した4色とも気に入ってますが今日は緑と白でいただきましたぁ♡ おやつは季節の和菓子と夫が入れてくれたハンドドリップコーヒーです。 初夏を感じるバージョンで「若鮎」2匹に「アジサイ」2色と「ミズバショウ」と「青モミジ」をチョイスしました(2枚目を見てね) 今日は荒川土手を歩いて隣市の伊佐沼まで散歩。 コレで3日連続毎日15キロほど歩いてるのでかなり疲労困憊です🥺 でも満足度が高い散歩でちょっとその様子をお裾分け。。。😉 「ヒメイワダレソウ」が咲き初めてた用水沿いも歩いてます(3枚目)夫の後ろ姿もw 4枚目はキジのカップル🤗 鳴くから見つけやすいオスと違って見る事が少ないメスも一緒です。ラッキーでした。 場所は土手から見える河川敷のゴルフ場で人間の乗ったカートが近づいて来たらスタコラと早足でかなりの距離を逃げ去る所も見られて(なぜ飛んで逃げないの?と思いつつw)楽しかったです。 伊佐沼はコアジサシが飛来してて水に飛び込んで餌を取る光景も見られて大満足でした。
お気に入りの器イベント参加です。 atelier.mさんにいただいたHARMONIERの2段のケーキスタンドは下の段にミニリースを飾る事を思いついてからより大活躍です✌️ 波佐見焼きのマグカップは購入した4色とも気に入ってますが今日は緑と白でいただきましたぁ♡ おやつは季節の和菓子と夫が入れてくれたハンドドリップコーヒーです。 初夏を感じるバージョンで「若鮎」2匹に「アジサイ」2色と「ミズバショウ」と「青モミジ」をチョイスしました(2枚目を見てね) 今日は荒川土手を歩いて隣市の伊佐沼まで散歩。 コレで3日連続毎日15キロほど歩いてるのでかなり疲労困憊です🥺 でも満足度が高い散歩でちょっとその様子をお裾分け。。。😉 「ヒメイワダレソウ」が咲き初めてた用水沿いも歩いてます(3枚目)夫の後ろ姿もw 4枚目はキジのカップル🤗 鳴くから見つけやすいオスと違って見る事が少ないメスも一緒です。ラッキーでした。 場所は土手から見える河川敷のゴルフ場で人間の乗ったカートが近づいて来たらスタコラと早足でかなりの距離を逃げ去る所も見られて(なぜ飛んで逃げないの?と思いつつw)楽しかったです。 伊佐沼はコアジサシが飛来してて水に飛び込んで餌を取る光景も見られて大満足でした。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る

お気に入りの器 ふたり暮らしの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お気に入りの器 ふたり暮らし

99枚の部屋写真から46枚をセレクト
coloriさんの実例写真
colori
colori
2DK | 家族
miyu39さんの実例写真
pinkのプレート𓌉◯𓇋 ‎ 数年前にIKEAで購入したもの ずっとお気に入りの器です‪🫶🏻‬💕︎︎ 毎日欠かさないヨーグルトの器はDaisoです 🐮 × 🥣 .*
pinkのプレート𓌉◯𓇋 ‎ 数年前にIKEAで購入したもの ずっとお気に入りの器です‪🫶🏻‬💕︎︎ 毎日欠かさないヨーグルトの器はDaisoです 🐮 × 🥣 .*
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
この色の器がお気に入りです。 最近見つけた素敵な豆皿。 スタンダードプロダクツのプチプラです。
この色の器がお気に入りです。 最近見つけた素敵な豆皿。 スタンダードプロダクツのプチプラです。
ako
ako
2LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
❶イベント参加です アラビアスンヌンタイ💛 イッタラ大皿💛 小鉢と小皿は別メーカーです 庭に咲いた黄色と白のバラ 合わせてみました💛🤍😊 最近黄色のお皿に目がいきます👀💛 元気が出るカラー💛 ❷夫がミートソースを作ってと言ったので 自家製野菜で作りました🧄 🧅 🌿(バジル) 夏豆は皮ごとフライパンで焼いて シンプルに塩で食べました🫛いけます 今日で器のイベント最終日ですね 色んな器が見れて楽しかったです♪
❶イベント参加です アラビアスンヌンタイ💛 イッタラ大皿💛 小鉢と小皿は別メーカーです 庭に咲いた黄色と白のバラ 合わせてみました💛🤍😊 最近黄色のお皿に目がいきます👀💛 元気が出るカラー💛 ❷夫がミートソースを作ってと言ったので 自家製野菜で作りました🧄 🧅 🌿(バジル) 夏豆は皮ごとフライパンで焼いて シンプルに塩で食べました🫛いけます 今日で器のイベント最終日ですね 色んな器が見れて楽しかったです♪
banbina
banbina
家族
teechanさんの実例写真
最近買ったレコルトのエッグ&ボイルクッカーで作ったゆで卵(我慢できずかじった笑)と家事問屋の蒸しかごで蒸したさつまいも。 大好きな近所のパン屋さんの栗パン。 お気に入りの器たち。 そして気持ちの良いお天気。 最高の1人ごはん(^^)
最近買ったレコルトのエッグ&ボイルクッカーで作ったゆで卵(我慢できずかじった笑)と家事問屋の蒸しかごで蒸したさつまいも。 大好きな近所のパン屋さんの栗パン。 お気に入りの器たち。 そして気持ちの良いお天気。 最高の1人ごはん(^^)
teechan
teechan
3LDK | カップル
C.Aさんの実例写真
C.A
C.A
3LDK | カップル
kumaさんの実例写真
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
美濃焼のお皿です ターコイズブルーに一目惚れ🩵💙
kuma
kuma
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
美濃焼き 手書きタコ唐草シリーズ 少し高いけれど大好きな食器です😊 五島うどんを頂いたので盛り付けました😊
美濃焼き 手書きタコ唐草シリーズ 少し高いけれど大好きな食器です😊 五島うどんを頂いたので盛り付けました😊
kaorin
kaorin
mizuhoさんの実例写真
キッチン収納。 お気に入りの作家さんの器を少しずつ集めてます。 キッチン周りもちょっと模様替えしたい気分です。
キッチン収納。 お気に入りの作家さんの器を少しずつ集めてます。 キッチン周りもちょっと模様替えしたい気分です。
mizuho
mizuho
家族
oa.mさんの実例写真
蚤の市で買ったお気に入りのお皿。 桜の形のクッキーをのせて。 少し前、自分の門出に食べた🌸
蚤の市で買ったお気に入りのお皿。 桜の形のクッキーをのせて。 少し前、自分の門出に食べた🌸
oa.m
oa.m
Rororiさんの実例写真
割ってしまったお皿や湯呑みと箸置きらの金継ぎで復活できるのか… 金継ぎチャレンジ💪(*◕ᴗ◕*)⚐⚑⚐ お気に入りの物は尚更、このままでも捨てられないしどんどん溜まってく割れ物のストック… 素人のわたしでも手軽に金継ぎできる簡単キットを選びました❣️ 細かく割った物を少しずつつなげて乾かし、最終形が4枚目に…くっつけてみて形が戻りましたが、やはりつめが甘かった(///ˊㅿˋ///)汗 とりあえず、汁物が漏れなければ良しとしよう( Ꙭ)‼︎︎︎︎w
割ってしまったお皿や湯呑みと箸置きらの金継ぎで復活できるのか… 金継ぎチャレンジ💪(*◕ᴗ◕*)⚐⚑⚐ お気に入りの物は尚更、このままでも捨てられないしどんどん溜まってく割れ物のストック… 素人のわたしでも手軽に金継ぎできる簡単キットを選びました❣️ 細かく割った物を少しずつつなげて乾かし、最終形が4枚目に…くっつけてみて形が戻りましたが、やはりつめが甘かった(///ˊㅿˋ///)汗 とりあえず、汁物が漏れなければ良しとしよう( Ꙭ)‼︎︎︎︎w
Rorori
Rorori
2LDK
kurokoさんの実例写真
お気に入りの器は、 これからのシーズン活躍するガラスの器です✨ 手前のお皿以外、古道具屋さんやリサイクルショップで購入したお安いものばかり🥹 特に真ん中の花柄の器がお気に入りで、アイス🍨やコーヒーゼリーを美味しくさせます笑 魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
お気に入りの器は、 これからのシーズン活躍するガラスの器です✨ 手前のお皿以外、古道具屋さんやリサイクルショップで購入したお安いものばかり🥹 特に真ん中の花柄の器がお気に入りで、アイス🍨やコーヒーゼリーを美味しくさせます笑 魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
kuroko
kuroko
3DK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
以前RoomClipのモニターでいただいた加湿器、 かなりお気に入りで✨ 今年も大活躍です☺️
以前RoomClipのモニターでいただいた加湿器、 かなりお気に入りで✨ 今年も大活躍です☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ogapipipi_さんの実例写真
ogapipipi_
ogapipipi_
3LDK | 家族
Nina.さんの実例写真
お気に入りの器 旅行先の骨董屋さんにて、1枚200円程で買ったお皿 お花の形と、ビビットながらも和の雰囲気を感じる絵柄がお気に入りのポイントです
お気に入りの器 旅行先の骨董屋さんにて、1枚200円程で買ったお皿 お花の形と、ビビットながらも和の雰囲気を感じる絵柄がお気に入りのポイントです
Nina.
Nina.
1K | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
私のお気に入りの器🍽️ Instagram(だったと思うのですが)で見かけ 一目惚れしてお迎えした 雪の柄の益子焼のお皿です❄️ 色も真っ白ではなく優しい白で 何より雪の柄が私のツボでした♪ 朝など品数が少ない時のワンプレートや デザート、メインおかずのお皿に かなり愛用しています😊 柄が主張しすぎないので お料理を引き立てたい時に使いやすいです🥕 こちらのお店のお皿は他のもの可愛くて 一緒にいくつかお迎えしたものも かなりお気に入りです♪
私のお気に入りの器🍽️ Instagram(だったと思うのですが)で見かけ 一目惚れしてお迎えした 雪の柄の益子焼のお皿です❄️ 色も真っ白ではなく優しい白で 何より雪の柄が私のツボでした♪ 朝など品数が少ない時のワンプレートや デザート、メインおかずのお皿に かなり愛用しています😊 柄が主張しすぎないので お料理を引き立てたい時に使いやすいです🥕 こちらのお店のお皿は他のもの可愛くて 一緒にいくつかお迎えしたものも かなりお気に入りです♪
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
加湿器といえど、見た目が気に入ったものがいいですよね!
加湿器といえど、見た目が気に入ったものがいいですよね!
mumu
mumu
1LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
セリアのプラコップ🥛 爽やかなブルーと控えめな浮き彫りロゴで ただのお水もなんだかオシャレ気分🤭 300mlギリギリ入るので サーバーの定量で入れられるのもGood👍 プラなのに安っぽく見えない、 でも軽くて割れないのでお気に入り💕 コポタローと一緒に 昨日植え付けたばかりの鉢と青空見ながら リラックスタイム~🍃
セリアのプラコップ🥛 爽やかなブルーと控えめな浮き彫りロゴで ただのお水もなんだかオシャレ気分🤭 300mlギリギリ入るので サーバーの定量で入れられるのもGood👍 プラなのに安っぽく見えない、 でも軽くて割れないのでお気に入り💕 コポタローと一緒に 昨日植え付けたばかりの鉢と青空見ながら リラックスタイム~🍃
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
yuukiさんの実例写真
seriaの食器 きちんとしたブランドの器も素敵で憧れますが、わが家の食器はわりと100均のものも多いです(*´︶`*) 特にseriaの食器は可愛くて使い勝手が良いものがいっぱい♡seriaに行くたびに食器コーナーを物色しちゃいます。笑 この小鉢も、ちょっとしたおかずやヨーグルトなどを食べる時に使っているのですが、サイズ的にもちょうどよくてお気に入りです。 チェック柄と内側の水玉模様の色合いも大好きです♡
seriaの食器 きちんとしたブランドの器も素敵で憧れますが、わが家の食器はわりと100均のものも多いです(*´︶`*) 特にseriaの食器は可愛くて使い勝手が良いものがいっぱい♡seriaに行くたびに食器コーナーを物色しちゃいます。笑 この小鉢も、ちょっとしたおかずやヨーグルトなどを食べる時に使っているのですが、サイズ的にもちょうどよくてお気に入りです。 チェック柄と内側の水玉模様の色合いも大好きです♡
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
y.tora5さんの実例写真
好きな器のある暮らし🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ IKEAの大皿♡汎用性高くて大好き♡♡ サラダだとお洒落、朝食だとプレート、炒め物だと「大きくて助かる」な実用性𓌉◯𓇋 KINTOとDEAN&DELUCAは大好きだけど、揃えるには色々ハードルが高いのでぐぎぎと我慢中。。 ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 今でも断捨離ベタで減らないから増やせない現象に悩まされてはいるけど、好きな食器を少しずつ増やしていきたい(*ˊᵕˋ*) (注意)ラルフローレンのブラウニーとクッキーは、写真撮るまで我慢していたので賞味期限が危ないです。今日だ。
好きな器のある暮らし🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ IKEAの大皿♡汎用性高くて大好き♡♡ サラダだとお洒落、朝食だとプレート、炒め物だと「大きくて助かる」な実用性𓌉◯𓇋 KINTOとDEAN&DELUCAは大好きだけど、揃えるには色々ハードルが高いのでぐぎぎと我慢中。。 ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 今でも断捨離ベタで減らないから増やせない現象に悩まされてはいるけど、好きな食器を少しずつ増やしていきたい(*ˊᵕˋ*) (注意)ラルフローレンのブラウニーとクッキーは、写真撮るまで我慢していたので賞味期限が危ないです。今日だ。
y.tora5
y.tora5
fu-mufumuさんの実例写真
お気に入りの器 今年の益子陶器市で買った よしざわ窯のお皿 ババロア作ったので 乗せてみました… 黒っぽい花型のお皿は以前 買ったものです
お気に入りの器 今年の益子陶器市で買った よしざわ窯のお皿 ババロア作ったので 乗せてみました… 黒っぽい花型のお皿は以前 買ったものです
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
yufuさんの実例写真
大和田友香さんの器🌼
大和田友香さんの器🌼
yufu
yufu
1LDK
takapaccccchiさんの実例写真
平日は自炊できないことも多いのですが、休日はのんびり自炊しています。 昨日はつくったハンバーグを最近購入した作家さんのお皿に盛ってみました。 深めのあずき色のような色がすごく素敵で嬉しい気持ちになります
平日は自炊できないことも多いのですが、休日はのんびり自炊しています。 昨日はつくったハンバーグを最近購入した作家さんのお皿に盛ってみました。 深めのあずき色のような色がすごく素敵で嬉しい気持ちになります
takapaccccchi
takapaccccchi
1LDK | カップル
mizucchiさんの実例写真
お気に入りの器イベント参加です。 atelier.mさんにいただいたHARMONIERの2段のケーキスタンドは下の段にミニリースを飾る事を思いついてからより大活躍です✌️ 波佐見焼きのマグカップは購入した4色とも気に入ってますが今日は緑と白でいただきましたぁ♡ おやつは季節の和菓子と夫が入れてくれたハンドドリップコーヒーです。 初夏を感じるバージョンで「若鮎」2匹に「アジサイ」2色と「ミズバショウ」と「青モミジ」をチョイスしました(2枚目を見てね) 今日は荒川土手を歩いて隣市の伊佐沼まで散歩。 コレで3日連続毎日15キロほど歩いてるのでかなり疲労困憊です🥺 でも満足度が高い散歩でちょっとその様子をお裾分け。。。😉 「ヒメイワダレソウ」が咲き初めてた用水沿いも歩いてます(3枚目)夫の後ろ姿もw 4枚目はキジのカップル🤗 鳴くから見つけやすいオスと違って見る事が少ないメスも一緒です。ラッキーでした。 場所は土手から見える河川敷のゴルフ場で人間の乗ったカートが近づいて来たらスタコラと早足でかなりの距離を逃げ去る所も見られて(なぜ飛んで逃げないの?と思いつつw)楽しかったです。 伊佐沼はコアジサシが飛来してて水に飛び込んで餌を取る光景も見られて大満足でした。
お気に入りの器イベント参加です。 atelier.mさんにいただいたHARMONIERの2段のケーキスタンドは下の段にミニリースを飾る事を思いついてからより大活躍です✌️ 波佐見焼きのマグカップは購入した4色とも気に入ってますが今日は緑と白でいただきましたぁ♡ おやつは季節の和菓子と夫が入れてくれたハンドドリップコーヒーです。 初夏を感じるバージョンで「若鮎」2匹に「アジサイ」2色と「ミズバショウ」と「青モミジ」をチョイスしました(2枚目を見てね) 今日は荒川土手を歩いて隣市の伊佐沼まで散歩。 コレで3日連続毎日15キロほど歩いてるのでかなり疲労困憊です🥺 でも満足度が高い散歩でちょっとその様子をお裾分け。。。😉 「ヒメイワダレソウ」が咲き初めてた用水沿いも歩いてます(3枚目)夫の後ろ姿もw 4枚目はキジのカップル🤗 鳴くから見つけやすいオスと違って見る事が少ないメスも一緒です。ラッキーでした。 場所は土手から見える河川敷のゴルフ場で人間の乗ったカートが近づいて来たらスタコラと早足でかなりの距離を逃げ去る所も見られて(なぜ飛んで逃げないの?と思いつつw)楽しかったです。 伊佐沼はコアジサシが飛来してて水に飛び込んで餌を取る光景も見られて大満足でした。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る

お気に入りの器 ふたり暮らしの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ