RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター投稿 新生活フェス2025

179枚の部屋写真から46枚をセレクト
Y33355さんの実例写真
水回り用ティンクルのモニター投稿第二弾。 用途にはありませんでしたが、我が家で水アカと言ったらやはりここでしょうと思い、お風呂場のシャワーヘッド周りで試してみました。 泡だれしないので、鏡にもいけるのでは…と期待しましたが、鏡の水アカほど頑固なものにはちょっと優しすぎる模様。 でもシャワーヘッドはピカピカになりました! お風呂みたいな閉鎖的な空間でも匂いは気にならず、泡切れも良いのでサッとパッと掃除するには最適なのでは…?
水回り用ティンクルのモニター投稿第二弾。 用途にはありませんでしたが、我が家で水アカと言ったらやはりここでしょうと思い、お風呂場のシャワーヘッド周りで試してみました。 泡だれしないので、鏡にもいけるのでは…と期待しましたが、鏡の水アカほど頑固なものにはちょっと優しすぎる模様。 でもシャワーヘッドはピカピカになりました! お風呂みたいな閉鎖的な空間でも匂いは気にならず、泡切れも良いのでサッとパッと掃除するには最適なのでは…?
Y33355
Y33355
家族
chi_gogaさんの実例写真
スコッチ両面テープモニター投稿 間違えた! SHEINのをそのまま使いたかったんだ! 剥がさなきゃ💦 と、付属のツールで! と思ったら貼ってすぐだから手ではがせましたꉂ🤣w‪𐤔
スコッチ両面テープモニター投稿 間違えた! SHEINのをそのまま使いたかったんだ! 剥がさなきゃ💦 と、付属のツールで! と思ったら貼ってすぐだから手ではがせましたꉂ🤣w‪𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
Mii
Mii
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
ヒラメキ💡 柄が長くて片付け方に困り、その辺にほったらかしにされていた虫取り網... ほうきと同様に、モップキャッチャーで収納することにしました。 モップキャッチャーは、モニター中のスコッチ両面テープで接着。 あ~すっきりした~ ついでにバドミントンのラケットもフックで引っ掛け収納にしてみました。
ヒラメキ💡 柄が長くて片付け方に困り、その辺にほったらかしにされていた虫取り網... ほうきと同様に、モップキャッチャーで収納することにしました。 モップキャッチャーは、モニター中のスコッチ両面テープで接着。 あ~すっきりした~ ついでにバドミントンのラケットもフックで引っ掛け収納にしてみました。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
¥637
【スペースを有効活用! 3Mコマンドファスナーでティッシュボックスを逆さまに取り付け‼︎洗面所編】モニター投稿 その3 収納付きミラーの底部分にティッシュボックスを逆さまに取り付けて、スペースを有効活用 ポイント☝️ 狭めの洗面所でも使える、シンプルで機能的な収納 気になるのは "蓋部分が外れないか⁇" という点なのだけど、案外カッチリはまっていてティッシュを引き出しても蓋は外れません いちいちよけて拭き掃除しなくていいのでラクチンそう しばらくこれで生活してみます♪
【スペースを有効活用! 3Mコマンドファスナーでティッシュボックスを逆さまに取り付け‼︎洗面所編】モニター投稿 その3 収納付きミラーの底部分にティッシュボックスを逆さまに取り付けて、スペースを有効活用 ポイント☝️ 狭めの洗面所でも使える、シンプルで機能的な収納 気になるのは "蓋部分が外れないか⁇" という点なのだけど、案外カッチリはまっていてティッシュを引き出しても蓋は外れません いちいちよけて拭き掃除しなくていいのでラクチンそう しばらくこれで生活してみます♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター投稿です❢❣ 車のトランク内にフックをつけたい!Part.3 フックを貼付して1日置いてから防災グッズバッグをかけてみました✨ うん!いい感じ👌 以前は買い物カゴで押さえていましたが、押さえなくても落ちる事なくしっかりと収まって留まってくれてます! これでカゴを取る時に一旦 他の場所に寄せるというプチストレス解消です👍 3Mさま、RoomClipさまありがとうございました😊
モニター投稿です❢❣ 車のトランク内にフックをつけたい!Part.3 フックを貼付して1日置いてから防災グッズバッグをかけてみました✨ うん!いい感じ👌 以前は買い物カゴで押さえていましたが、押さえなくても落ちる事なくしっかりと収まって留まってくれてます! これでカゴを取る時に一旦 他の場所に寄せるというプチストレス解消です👍 3Mさま、RoomClipさまありがとうございました😊
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
momomama
momomama
家族
love_january24さんの実例写真
おはようございます☀ 春のスタンプラリー☘️、モニター頑張り中です。 今日は詰替レポ📝 【つめかえやすい注ぎ口】と記載のある通り、注ぎ口がしっかりしているので、つめかえ用を片手で持てます!! つめかえストレスフリーです¨̮♡
おはようございます☀ 春のスタンプラリー☘️、モニター頑張り中です。 今日は詰替レポ📝 【つめかえやすい注ぎ口】と記載のある通り、注ぎ口がしっかりしているので、つめかえ用を片手で持てます!! つめかえストレスフリーです¨̮♡
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
yumirinさんの実例写真
モニター投稿です✨ これは、1·8kgのS, サイズを1つ使用してます
モニター投稿です✨ これは、1·8kgのS, サイズを1つ使用してます
yumirin
yumirin
家族
usako.usaさんの実例写真
窓前に壁を作ってテレビを壁かけにし、テレビボードも廃材で作って壁につけたこのスペース。気に入ってます。 隣にうさぎさんがいますので、うさんぽ時に使うスロープを引っかける用に金具をスコッチの両面テープで取り付けました。 このテレビボードは余ったツルツルの大理石風のフローリング材で作ったので、めっちゃしっかりくっついてます! スロープ、隣に置いてたのですが、 浮かせた事によって掃除が楽になりました♪ 両面テープの透明の剥離紙がはがしづらいですが、 ピンセット使うとはがしやすかったです。
窓前に壁を作ってテレビを壁かけにし、テレビボードも廃材で作って壁につけたこのスペース。気に入ってます。 隣にうさぎさんがいますので、うさんぽ時に使うスロープを引っかける用に金具をスコッチの両面テープで取り付けました。 このテレビボードは余ったツルツルの大理石風のフローリング材で作ったので、めっちゃしっかりくっついてます! スロープ、隣に置いてたのですが、 浮かせた事によって掃除が楽になりました♪ 両面テープの透明の剥離紙がはがしづらいですが、 ピンセット使うとはがしやすかったです。
usako.usa
usako.usa
houenさんの実例写真
コマンドファスナーフレームのモニターをさせていただいております。 ベット下のコンセントにスタンドのコードを差して使っているのですが 時々、3枚目の写真(Before)のようにタンスの引き出しに挟んでしまい不便でした! そこで今回コマンドファスナーフレームと百均のフックをベット横に貼り付けてコードをつり下げてみました! 見た目にもスッキリとしてコードを挟む事なく使えるようになりました(1〜2枚目)
コマンドファスナーフレームのモニターをさせていただいております。 ベット下のコンセントにスタンドのコードを差して使っているのですが 時々、3枚目の写真(Before)のようにタンスの引き出しに挟んでしまい不便でした! そこで今回コマンドファスナーフレームと百均のフックをベット横に貼り付けてコードをつり下げてみました! 見た目にもスッキリとしてコードを挟む事なく使えるようになりました(1〜2枚目)
houen
houen
家族
yunyumさんの実例写真
スコッチ両面テープモニター投稿② もしモニターに当選したらこれをやりたかった!! 雪かき用スコップの収納場所を作ることです😆 物置横の駐輪スペースに作りたかったんです✨✨1枚目に早くもアフターの写真出しています🤣 シーズンが終わった時のために物置の中にもフックを取り付ける予定です☆ 2枚目 ビフォーの写真。今までは下に置いていました。雪のシーズン中はいつ降るか分からないので、基本物置の駐輪スペースに置きっぱなし。 邪魔だし見た目も悪いしどうにかしたかったんです😂 叶えられてよかった〜♡♡ 3枚目 取り付け準備✨ そもそもこの両面テープは屋外でも使えます◎使用温度範囲もマイナス20度〜80度。東北の冬でも、暑い夏でも問題なし✨✨ 取り付ける場所をまずはきれいに✨ 右はきれいにした後。左はこれから。屋外だから、汚い〜。 4枚目 フックに貼り付けた両面テープのはくり紙をはがして、取り付けたい場所に貼り、親指で強く30秒ほど押し付けます。 私は背が低いので、小さな縁台を使って作業しました🤣 ✅テープ本来の最大接着力が出るまでには約1日かかるそうです!それまでは、テープに大きな力をかけないこと。 ✅気温10度以下では接着しにくくなるため、テープや貼るものをあたためた方がいいようです😊
スコッチ両面テープモニター投稿② もしモニターに当選したらこれをやりたかった!! 雪かき用スコップの収納場所を作ることです😆 物置横の駐輪スペースに作りたかったんです✨✨1枚目に早くもアフターの写真出しています🤣 シーズンが終わった時のために物置の中にもフックを取り付ける予定です☆ 2枚目 ビフォーの写真。今までは下に置いていました。雪のシーズン中はいつ降るか分からないので、基本物置の駐輪スペースに置きっぱなし。 邪魔だし見た目も悪いしどうにかしたかったんです😂 叶えられてよかった〜♡♡ 3枚目 取り付け準備✨ そもそもこの両面テープは屋外でも使えます◎使用温度範囲もマイナス20度〜80度。東北の冬でも、暑い夏でも問題なし✨✨ 取り付ける場所をまずはきれいに✨ 右はきれいにした後。左はこれから。屋外だから、汚い〜。 4枚目 フックに貼り付けた両面テープのはくり紙をはがして、取り付けたい場所に貼り、親指で強く30秒ほど押し付けます。 私は背が低いので、小さな縁台を使って作業しました🤣 ✅テープ本来の最大接着力が出るまでには約1日かかるそうです!それまでは、テープに大きな力をかけないこと。 ✅気温10度以下では接着しにくくなるため、テープや貼るものをあたためた方がいいようです😊
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
izumikoさんの実例写真
置き型ケースにコマンドファスナーフレーム用を貼り付けました IHの側にキッチンペーパーを設置してみました🌟 壁にガチガチにくっついています🤗 粘着力、申し分なし👍 浮かしてスッキリ実用的です モニター投稿①
置き型ケースにコマンドファスナーフレーム用を貼り付けました IHの側にキッチンペーパーを設置してみました🌟 壁にガチガチにくっついています🤗 粘着力、申し分なし👍 浮かしてスッキリ実用的です モニター投稿①
izumiko
izumiko
3LDK
akanekoさんの実例写真
スリーエムジャパンさんのスコッチ両面テープ、モニター投稿です。 モニター応募するときにまずイメージしてたのが、キッチン壁面での活用でした。 我が家のキッチンパネルはケイカル板という素材で、マグネットが付かないのです。ビス留めでの収納設置はできるように下地を入れてもらったんですが、ケイカル板に上手に下穴を開けないと、下手にビス打ちするとケイカル板にヒビが入ることがあるとのこと。 それを聞いちゃったら怖くて、布巾掛けを付けたいんだけどどうしようかな〜と思っていたところに、はがせる両面テープのモニター! さっそくセリアのアイアンバーの裏に平滑面用のテープをぺたりと貼って、キッチンパネルに固定してみました。 重みのあるアイアンバーもびくともしません。 ちょっと布巾を掛けたりするのに便利に使えそう…!
スリーエムジャパンさんのスコッチ両面テープ、モニター投稿です。 モニター応募するときにまずイメージしてたのが、キッチン壁面での活用でした。 我が家のキッチンパネルはケイカル板という素材で、マグネットが付かないのです。ビス留めでの収納設置はできるように下地を入れてもらったんですが、ケイカル板に上手に下穴を開けないと、下手にビス打ちするとケイカル板にヒビが入ることがあるとのこと。 それを聞いちゃったら怖くて、布巾掛けを付けたいんだけどどうしようかな〜と思っていたところに、はがせる両面テープのモニター! さっそくセリアのアイアンバーの裏に平滑面用のテープをぺたりと貼って、キッチンパネルに固定してみました。 重みのあるアイアンバーもびくともしません。 ちょっと布巾を掛けたりするのに便利に使えそう…!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
makaronさんの実例写真
¥395
モニター投稿① 届きました✨ 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ! 猫がいるので、キツイ洗剤はあまり使えないわが家。 しかも防いでも、キッチンに侵入される事がしばしば…😭 排水溝のヌメリが気になっていました。効果が楽しみです。 久々のモニターですが、しばらくお付き合いください🙇
モニター投稿① 届きました✨ 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ! 猫がいるので、キツイ洗剤はあまり使えないわが家。 しかも防いでも、キッチンに侵入される事がしばしば…😭 排水溝のヌメリが気になっていました。効果が楽しみです。 久々のモニターですが、しばらくお付き合いください🙇
makaron
makaron
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
水回り用 ティンクル モニター 当選しました🎯 ありがとうございます♡ しばらくモニター 投稿にお付き合いいただければと思います✨ 今回は Instagram にも投稿 必須ということでそちらの方にも挙げさせていただきます https://www.instagram.com/momochiintelior?igsh=b3drYzExbXRpMWhj よろしくお願いします☺
水回り用 ティンクル モニター 当選しました🎯 ありがとうございます♡ しばらくモニター 投稿にお付き合いいただければと思います✨ 今回は Instagram にも投稿 必須ということでそちらの方にも挙げさせていただきます https://www.instagram.com/momochiintelior?igsh=b3drYzExbXRpMWhj よろしくお願いします☺
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
naturalさんの実例写真
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
natural
natural
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
先ほどのスコッチ超強力両面テープのモニター投稿の続きです。 使用した部屋の全体図も必要ということなので、引きで撮ったpicです。 洗濯機前の部分に、両面テープで付けたアイアンバーですが、ほんとにしっかりくっついて足拭きマットをかけても、まったく落ちません! 今まで超強力マグネットでつけていたのに、ずれたり落ちたりしていたプチストレスがなくなり嬉しいです!
先ほどのスコッチ超強力両面テープのモニター投稿の続きです。 使用した部屋の全体図も必要ということなので、引きで撮ったpicです。 洗濯機前の部分に、両面テープで付けたアイアンバーですが、ほんとにしっかりくっついて足拭きマットをかけても、まったく落ちません! 今まで超強力マグネットでつけていたのに、ずれたり落ちたりしていたプチストレスがなくなり嬉しいです!
mami
mami
3DK | 家族
chIoeさんの実例写真
こんばんは🌆 水回り用ティンクルのモニター中です。 ①今日は浴室の水垢を掃除しました。 ②まず床の水垢にスプレーして綺麗にしました。 ゆずの良い香りがします。  少し時間をおいてスポンジ🧽でこすって  水を流すだけ✨✨✨ ③椅子にもスプレーしました。 ④スッキリ綺麗になりました🤩 これで大好きなお風呂にゆっくり寛げます🛀
こんばんは🌆 水回り用ティンクルのモニター中です。 ①今日は浴室の水垢を掃除しました。 ②まず床の水垢にスプレーして綺麗にしました。 ゆずの良い香りがします。  少し時間をおいてスポンジ🧽でこすって  水を流すだけ✨✨✨ ③椅子にもスプレーしました。 ④スッキリ綺麗になりました🤩 これで大好きなお風呂にゆっくり寛げます🛀
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
bestwishes.ryokoさんの実例写真
🎵モニター投稿🎵 水回り用ティンクル お酢のチカラ モニターさせていただいております。 においがでがちな洗面所、蛇口もシンクも排水口も、スッキリ綺麗になりました。 当たり前なのですが、においがお酢! とても効いている感じがします。 普段使っている洗剤よりも、汚れがするりと落ちて 掃除がいつもより楽でした。
🎵モニター投稿🎵 水回り用ティンクル お酢のチカラ モニターさせていただいております。 においがでがちな洗面所、蛇口もシンクも排水口も、スッキリ綺麗になりました。 当たり前なのですが、においがお酢! とても効いている感じがします。 普段使っている洗剤よりも、汚れがするりと落ちて 掃除がいつもより楽でした。
bestwishes.ryoko
bestwishes.ryoko
家族
h.t.さんの実例写真
¥599
ものすごく久しぶりのモニター当選。 旅行中に届いてました! 私は剥がせないタイプの方なので、貼るとこはじっくり検討しなきゃですね。 モニター投稿、お付き合い宜しくお願いします😄
ものすごく久しぶりのモニター当選。 旅行中に届いてました! 私は剥がせないタイプの方なので、貼るとこはじっくり検討しなきゃですね。 モニター投稿、お付き合い宜しくお願いします😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
只今 スリーエムジャパン様の 【スコッチ™超強力両面テープ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 今回は、Seriaのフォトフレームを使い、先月旦那さんが実家から持って帰って来た姑さんのお写真を飾る為の和風フォトフレームをこちらの両面テープで作ってみました🤗 フレーム枠の和柄布は、貼れるタイプの布を購入しましたので、フレーム枠に合わせて貼るだけですが、チェーン⛓️付きタッセル、つまみ細工のお花、和柄リボン🎀、🐰さんのチャームは、粗面用の両面テープで貼り付けました🤭 布は対応外だったので、大丈夫かな?と思いましたが、結構大丈夫みたいね🤗 そして、厚みが有るので、こちらも心配でしたが、飾り物に立体感が出て、反って良かったかな?と思いました🎶 スリーエムジャパン様 RoomClip様 拙い投稿になってしまいましたがモニターに選んで下さり本当にありがとうございました🙏 そして、お付き合い下さった 皆様にも感謝申し上げます🤝m(_ _)m 今回は、色々と有り、 行き届いた投稿が出来なくて心残りでは有りますが、これにて モニターを終わらせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました🙏
只今 スリーエムジャパン様の 【スコッチ™超強力両面テープ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 今回は、Seriaのフォトフレームを使い、先月旦那さんが実家から持って帰って来た姑さんのお写真を飾る為の和風フォトフレームをこちらの両面テープで作ってみました🤗 フレーム枠の和柄布は、貼れるタイプの布を購入しましたので、フレーム枠に合わせて貼るだけですが、チェーン⛓️付きタッセル、つまみ細工のお花、和柄リボン🎀、🐰さんのチャームは、粗面用の両面テープで貼り付けました🤭 布は対応外だったので、大丈夫かな?と思いましたが、結構大丈夫みたいね🤗 そして、厚みが有るので、こちらも心配でしたが、飾り物に立体感が出て、反って良かったかな?と思いました🎶 スリーエムジャパン様 RoomClip様 拙い投稿になってしまいましたがモニターに選んで下さり本当にありがとうございました🙏 そして、お付き合い下さった 皆様にも感謝申し上げます🤝m(_ _)m 今回は、色々と有り、 行き届いた投稿が出来なくて心残りでは有りますが、これにて モニターを終わらせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました🙏
maria
maria
3LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社様のスコッチ超強力なのにあとからはがせる両面テープのモニターに当選しました 商品の方は随分前に届いてたいたのですがなかなか投稿できず申し訳ありません 少しずつですがモニター投稿させて頂きます スリーエムジャパン株式会社、RC編集部のご担当者様選んで頂きありがとうございます
スリーエムジャパン株式会社様のスコッチ超強力なのにあとからはがせる両面テープのモニターに当選しました 商品の方は随分前に届いてたいたのですがなかなか投稿できず申し訳ありません 少しずつですがモニター投稿させて頂きます スリーエムジャパン株式会社、RC編集部のご担当者様選んで頂きありがとうございます
yumiyumi
yumiyumi
家族
KYONさんの実例写真
【Scotch超強力なのに あとからはがせる両面テープ】モニター投稿 最後のpicです! 🏠我が家の🌂傘立て➖は玄関🚪ポーチにいつも出しています。 大昔 Dr.コパさんの風水で、玄関に湿気があるのは良くない👋〜と知り傘立ての置き場所は必然的にポーチになりました。 3枚投稿です❤️ ①Scotch両面テープの”粗面用”を使用しました。 玄関ポーチはタイル。 裏面の “❌接着できない素材と場所”➖の中に、 ⚫︎凸凹の激しい面(コンクリート・ブロックなど)があった。 もしかしたら、不適切な玄関ポーチのタイルだったかも知れない💧 が・・私は傘立て🌂は陶器が好き💘。 RCを始めた2,020年の時はブラウン系の益子焼?のような物がタグの【玄関/入り口】にほんの僅かだがチラリと写っている。 2,021年には🌪️強風で倒れて割れて白地の花模様🌸の物に買い替えた。 そして2,024年ちょうど1年前に、同じように強風で🌪️割れて😭白地のブルーの小花に🩵買い替えた⤵️😖 もうーこれで割れてしまったら、次回はスチール製のモダンな物にしよう💕と決めている。 今回モニター当選🎊させて頂き、この傘立て➖への利用は願ってもない事だった😄 ②粗面用を貼って、ポーチに置いた所〜✌️ ③トールペイント作家さんからお迎えした“welcome”ボードを玄関外に飾った。 今までは玄関室内の壁に飾っていたのだが、ここのところ…その場所にはお花のリースを飾ることが多くなり出番がなくなっていたので・・・
【Scotch超強力なのに あとからはがせる両面テープ】モニター投稿 最後のpicです! 🏠我が家の🌂傘立て➖は玄関🚪ポーチにいつも出しています。 大昔 Dr.コパさんの風水で、玄関に湿気があるのは良くない👋〜と知り傘立ての置き場所は必然的にポーチになりました。 3枚投稿です❤️ ①Scotch両面テープの”粗面用”を使用しました。 玄関ポーチはタイル。 裏面の “❌接着できない素材と場所”➖の中に、 ⚫︎凸凹の激しい面(コンクリート・ブロックなど)があった。 もしかしたら、不適切な玄関ポーチのタイルだったかも知れない💧 が・・私は傘立て🌂は陶器が好き💘。 RCを始めた2,020年の時はブラウン系の益子焼?のような物がタグの【玄関/入り口】にほんの僅かだがチラリと写っている。 2,021年には🌪️強風で倒れて割れて白地の花模様🌸の物に買い替えた。 そして2,024年ちょうど1年前に、同じように強風で🌪️割れて😭白地のブルーの小花に🩵買い替えた⤵️😖 もうーこれで割れてしまったら、次回はスチール製のモダンな物にしよう💕と決めている。 今回モニター当選🎊させて頂き、この傘立て➖への利用は願ってもない事だった😄 ②粗面用を貼って、ポーチに置いた所〜✌️ ③トールペイント作家さんからお迎えした“welcome”ボードを玄関外に飾った。 今までは玄関室内の壁に飾っていたのだが、ここのところ…その場所にはお花のリースを飾ることが多くなり出番がなくなっていたので・・・
KYON
KYON
4LDK | 家族
もっと見る

モニター投稿 新生活フェス2025のおすすめ商品

モニター投稿 新生活フェス2025の投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

モニター投稿 新生活フェス2025

179枚の部屋写真から46枚をセレクト
Y33355さんの実例写真
水回り用ティンクルのモニター投稿第二弾。 用途にはありませんでしたが、我が家で水アカと言ったらやはりここでしょうと思い、お風呂場のシャワーヘッド周りで試してみました。 泡だれしないので、鏡にもいけるのでは…と期待しましたが、鏡の水アカほど頑固なものにはちょっと優しすぎる模様。 でもシャワーヘッドはピカピカになりました! お風呂みたいな閉鎖的な空間でも匂いは気にならず、泡切れも良いのでサッとパッと掃除するには最適なのでは…?
水回り用ティンクルのモニター投稿第二弾。 用途にはありませんでしたが、我が家で水アカと言ったらやはりここでしょうと思い、お風呂場のシャワーヘッド周りで試してみました。 泡だれしないので、鏡にもいけるのでは…と期待しましたが、鏡の水アカほど頑固なものにはちょっと優しすぎる模様。 でもシャワーヘッドはピカピカになりました! お風呂みたいな閉鎖的な空間でも匂いは気にならず、泡切れも良いのでサッとパッと掃除するには最適なのでは…?
Y33355
Y33355
家族
chi_gogaさんの実例写真
スコッチ両面テープモニター投稿 間違えた! SHEINのをそのまま使いたかったんだ! 剥がさなきゃ💦 と、付属のツールで! と思ったら貼ってすぐだから手ではがせましたꉂ🤣w‪𐤔
スコッチ両面テープモニター投稿 間違えた! SHEINのをそのまま使いたかったんだ! 剥がさなきゃ💦 と、付属のツールで! と思ったら貼ってすぐだから手ではがせましたꉂ🤣w‪𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
Mii
Mii
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
ヒラメキ💡 柄が長くて片付け方に困り、その辺にほったらかしにされていた虫取り網... ほうきと同様に、モップキャッチャーで収納することにしました。 モップキャッチャーは、モニター中のスコッチ両面テープで接着。 あ~すっきりした~ ついでにバドミントンのラケットもフックで引っ掛け収納にしてみました。
ヒラメキ💡 柄が長くて片付け方に困り、その辺にほったらかしにされていた虫取り網... ほうきと同様に、モップキャッチャーで収納することにしました。 モップキャッチャーは、モニター中のスコッチ両面テープで接着。 あ~すっきりした~ ついでにバドミントンのラケットもフックで引っ掛け収納にしてみました。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
¥637
【スペースを有効活用! 3Mコマンドファスナーでティッシュボックスを逆さまに取り付け‼︎洗面所編】モニター投稿 その3 収納付きミラーの底部分にティッシュボックスを逆さまに取り付けて、スペースを有効活用 ポイント☝️ 狭めの洗面所でも使える、シンプルで機能的な収納 気になるのは "蓋部分が外れないか⁇" という点なのだけど、案外カッチリはまっていてティッシュを引き出しても蓋は外れません いちいちよけて拭き掃除しなくていいのでラクチンそう しばらくこれで生活してみます♪
【スペースを有効活用! 3Mコマンドファスナーでティッシュボックスを逆さまに取り付け‼︎洗面所編】モニター投稿 その3 収納付きミラーの底部分にティッシュボックスを逆さまに取り付けて、スペースを有効活用 ポイント☝️ 狭めの洗面所でも使える、シンプルで機能的な収納 気になるのは "蓋部分が外れないか⁇" という点なのだけど、案外カッチリはまっていてティッシュを引き出しても蓋は外れません いちいちよけて拭き掃除しなくていいのでラクチンそう しばらくこれで生活してみます♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター投稿です❢❣ 車のトランク内にフックをつけたい!Part.3 フックを貼付して1日置いてから防災グッズバッグをかけてみました✨ うん!いい感じ👌 以前は買い物カゴで押さえていましたが、押さえなくても落ちる事なくしっかりと収まって留まってくれてます! これでカゴを取る時に一旦 他の場所に寄せるというプチストレス解消です👍 3Mさま、RoomClipさまありがとうございました😊
モニター投稿です❢❣ 車のトランク内にフックをつけたい!Part.3 フックを貼付して1日置いてから防災グッズバッグをかけてみました✨ うん!いい感じ👌 以前は買い物カゴで押さえていましたが、押さえなくても落ちる事なくしっかりと収まって留まってくれてます! これでカゴを取る時に一旦 他の場所に寄せるというプチストレス解消です👍 3Mさま、RoomClipさまありがとうございました😊
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
momomama
momomama
家族
love_january24さんの実例写真
おはようございます☀ 春のスタンプラリー☘️、モニター頑張り中です。 今日は詰替レポ📝 【つめかえやすい注ぎ口】と記載のある通り、注ぎ口がしっかりしているので、つめかえ用を片手で持てます!! つめかえストレスフリーです¨̮♡
おはようございます☀ 春のスタンプラリー☘️、モニター頑張り中です。 今日は詰替レポ📝 【つめかえやすい注ぎ口】と記載のある通り、注ぎ口がしっかりしているので、つめかえ用を片手で持てます!! つめかえストレスフリーです¨̮♡
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
yumirinさんの実例写真
モニター投稿です✨ これは、1·8kgのS, サイズを1つ使用してます
モニター投稿です✨ これは、1·8kgのS, サイズを1つ使用してます
yumirin
yumirin
家族
usako.usaさんの実例写真
窓前に壁を作ってテレビを壁かけにし、テレビボードも廃材で作って壁につけたこのスペース。気に入ってます。 隣にうさぎさんがいますので、うさんぽ時に使うスロープを引っかける用に金具をスコッチの両面テープで取り付けました。 このテレビボードは余ったツルツルの大理石風のフローリング材で作ったので、めっちゃしっかりくっついてます! スロープ、隣に置いてたのですが、 浮かせた事によって掃除が楽になりました♪ 両面テープの透明の剥離紙がはがしづらいですが、 ピンセット使うとはがしやすかったです。
窓前に壁を作ってテレビを壁かけにし、テレビボードも廃材で作って壁につけたこのスペース。気に入ってます。 隣にうさぎさんがいますので、うさんぽ時に使うスロープを引っかける用に金具をスコッチの両面テープで取り付けました。 このテレビボードは余ったツルツルの大理石風のフローリング材で作ったので、めっちゃしっかりくっついてます! スロープ、隣に置いてたのですが、 浮かせた事によって掃除が楽になりました♪ 両面テープの透明の剥離紙がはがしづらいですが、 ピンセット使うとはがしやすかったです。
usako.usa
usako.usa
houenさんの実例写真
コマンドファスナーフレームのモニターをさせていただいております。 ベット下のコンセントにスタンドのコードを差して使っているのですが 時々、3枚目の写真(Before)のようにタンスの引き出しに挟んでしまい不便でした! そこで今回コマンドファスナーフレームと百均のフックをベット横に貼り付けてコードをつり下げてみました! 見た目にもスッキリとしてコードを挟む事なく使えるようになりました(1〜2枚目)
コマンドファスナーフレームのモニターをさせていただいております。 ベット下のコンセントにスタンドのコードを差して使っているのですが 時々、3枚目の写真(Before)のようにタンスの引き出しに挟んでしまい不便でした! そこで今回コマンドファスナーフレームと百均のフックをベット横に貼り付けてコードをつり下げてみました! 見た目にもスッキリとしてコードを挟む事なく使えるようになりました(1〜2枚目)
houen
houen
家族
yunyumさんの実例写真
スコッチ両面テープモニター投稿② もしモニターに当選したらこれをやりたかった!! 雪かき用スコップの収納場所を作ることです😆 物置横の駐輪スペースに作りたかったんです✨✨1枚目に早くもアフターの写真出しています🤣 シーズンが終わった時のために物置の中にもフックを取り付ける予定です☆ 2枚目 ビフォーの写真。今までは下に置いていました。雪のシーズン中はいつ降るか分からないので、基本物置の駐輪スペースに置きっぱなし。 邪魔だし見た目も悪いしどうにかしたかったんです😂 叶えられてよかった〜♡♡ 3枚目 取り付け準備✨ そもそもこの両面テープは屋外でも使えます◎使用温度範囲もマイナス20度〜80度。東北の冬でも、暑い夏でも問題なし✨✨ 取り付ける場所をまずはきれいに✨ 右はきれいにした後。左はこれから。屋外だから、汚い〜。 4枚目 フックに貼り付けた両面テープのはくり紙をはがして、取り付けたい場所に貼り、親指で強く30秒ほど押し付けます。 私は背が低いので、小さな縁台を使って作業しました🤣 ✅テープ本来の最大接着力が出るまでには約1日かかるそうです!それまでは、テープに大きな力をかけないこと。 ✅気温10度以下では接着しにくくなるため、テープや貼るものをあたためた方がいいようです😊
スコッチ両面テープモニター投稿② もしモニターに当選したらこれをやりたかった!! 雪かき用スコップの収納場所を作ることです😆 物置横の駐輪スペースに作りたかったんです✨✨1枚目に早くもアフターの写真出しています🤣 シーズンが終わった時のために物置の中にもフックを取り付ける予定です☆ 2枚目 ビフォーの写真。今までは下に置いていました。雪のシーズン中はいつ降るか分からないので、基本物置の駐輪スペースに置きっぱなし。 邪魔だし見た目も悪いしどうにかしたかったんです😂 叶えられてよかった〜♡♡ 3枚目 取り付け準備✨ そもそもこの両面テープは屋外でも使えます◎使用温度範囲もマイナス20度〜80度。東北の冬でも、暑い夏でも問題なし✨✨ 取り付ける場所をまずはきれいに✨ 右はきれいにした後。左はこれから。屋外だから、汚い〜。 4枚目 フックに貼り付けた両面テープのはくり紙をはがして、取り付けたい場所に貼り、親指で強く30秒ほど押し付けます。 私は背が低いので、小さな縁台を使って作業しました🤣 ✅テープ本来の最大接着力が出るまでには約1日かかるそうです!それまでは、テープに大きな力をかけないこと。 ✅気温10度以下では接着しにくくなるため、テープや貼るものをあたためた方がいいようです😊
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
izumikoさんの実例写真
置き型ケースにコマンドファスナーフレーム用を貼り付けました IHの側にキッチンペーパーを設置してみました🌟 壁にガチガチにくっついています🤗 粘着力、申し分なし👍 浮かしてスッキリ実用的です モニター投稿①
置き型ケースにコマンドファスナーフレーム用を貼り付けました IHの側にキッチンペーパーを設置してみました🌟 壁にガチガチにくっついています🤗 粘着力、申し分なし👍 浮かしてスッキリ実用的です モニター投稿①
izumiko
izumiko
3LDK
akanekoさんの実例写真
スリーエムジャパンさんのスコッチ両面テープ、モニター投稿です。 モニター応募するときにまずイメージしてたのが、キッチン壁面での活用でした。 我が家のキッチンパネルはケイカル板という素材で、マグネットが付かないのです。ビス留めでの収納設置はできるように下地を入れてもらったんですが、ケイカル板に上手に下穴を開けないと、下手にビス打ちするとケイカル板にヒビが入ることがあるとのこと。 それを聞いちゃったら怖くて、布巾掛けを付けたいんだけどどうしようかな〜と思っていたところに、はがせる両面テープのモニター! さっそくセリアのアイアンバーの裏に平滑面用のテープをぺたりと貼って、キッチンパネルに固定してみました。 重みのあるアイアンバーもびくともしません。 ちょっと布巾を掛けたりするのに便利に使えそう…!
スリーエムジャパンさんのスコッチ両面テープ、モニター投稿です。 モニター応募するときにまずイメージしてたのが、キッチン壁面での活用でした。 我が家のキッチンパネルはケイカル板という素材で、マグネットが付かないのです。ビス留めでの収納設置はできるように下地を入れてもらったんですが、ケイカル板に上手に下穴を開けないと、下手にビス打ちするとケイカル板にヒビが入ることがあるとのこと。 それを聞いちゃったら怖くて、布巾掛けを付けたいんだけどどうしようかな〜と思っていたところに、はがせる両面テープのモニター! さっそくセリアのアイアンバーの裏に平滑面用のテープをぺたりと貼って、キッチンパネルに固定してみました。 重みのあるアイアンバーもびくともしません。 ちょっと布巾を掛けたりするのに便利に使えそう…!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
makaronさんの実例写真
モニター投稿① 届きました✨ 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ! 猫がいるので、キツイ洗剤はあまり使えないわが家。 しかも防いでも、キッチンに侵入される事がしばしば…😭 排水溝のヌメリが気になっていました。効果が楽しみです。 久々のモニターですが、しばらくお付き合いください🙇
モニター投稿① 届きました✨ 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ! 猫がいるので、キツイ洗剤はあまり使えないわが家。 しかも防いでも、キッチンに侵入される事がしばしば…😭 排水溝のヌメリが気になっていました。効果が楽しみです。 久々のモニターですが、しばらくお付き合いください🙇
makaron
makaron
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
水回り用 ティンクル モニター 当選しました🎯 ありがとうございます♡ しばらくモニター 投稿にお付き合いいただければと思います✨ 今回は Instagram にも投稿 必須ということでそちらの方にも挙げさせていただきます https://www.instagram.com/momochiintelior?igsh=b3drYzExbXRpMWhj よろしくお願いします☺
水回り用 ティンクル モニター 当選しました🎯 ありがとうございます♡ しばらくモニター 投稿にお付き合いいただければと思います✨ 今回は Instagram にも投稿 必須ということでそちらの方にも挙げさせていただきます https://www.instagram.com/momochiintelior?igsh=b3drYzExbXRpMWhj よろしくお願いします☺
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
naturalさんの実例写真
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
natural
natural
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
先ほどのスコッチ超強力両面テープのモニター投稿の続きです。 使用した部屋の全体図も必要ということなので、引きで撮ったpicです。 洗濯機前の部分に、両面テープで付けたアイアンバーですが、ほんとにしっかりくっついて足拭きマットをかけても、まったく落ちません! 今まで超強力マグネットでつけていたのに、ずれたり落ちたりしていたプチストレスがなくなり嬉しいです!
先ほどのスコッチ超強力両面テープのモニター投稿の続きです。 使用した部屋の全体図も必要ということなので、引きで撮ったpicです。 洗濯機前の部分に、両面テープで付けたアイアンバーですが、ほんとにしっかりくっついて足拭きマットをかけても、まったく落ちません! 今まで超強力マグネットでつけていたのに、ずれたり落ちたりしていたプチストレスがなくなり嬉しいです!
mami
mami
3DK | 家族
chIoeさんの実例写真
こんばんは🌆 水回り用ティンクルのモニター中です。 ①今日は浴室の水垢を掃除しました。 ②まず床の水垢にスプレーして綺麗にしました。 ゆずの良い香りがします。  少し時間をおいてスポンジ🧽でこすって  水を流すだけ✨✨✨ ③椅子にもスプレーしました。 ④スッキリ綺麗になりました🤩 これで大好きなお風呂にゆっくり寛げます🛀
こんばんは🌆 水回り用ティンクルのモニター中です。 ①今日は浴室の水垢を掃除しました。 ②まず床の水垢にスプレーして綺麗にしました。 ゆずの良い香りがします。  少し時間をおいてスポンジ🧽でこすって  水を流すだけ✨✨✨ ③椅子にもスプレーしました。 ④スッキリ綺麗になりました🤩 これで大好きなお風呂にゆっくり寛げます🛀
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
bestwishes.ryokoさんの実例写真
🎵モニター投稿🎵 水回り用ティンクル お酢のチカラ モニターさせていただいております。 においがでがちな洗面所、蛇口もシンクも排水口も、スッキリ綺麗になりました。 当たり前なのですが、においがお酢! とても効いている感じがします。 普段使っている洗剤よりも、汚れがするりと落ちて 掃除がいつもより楽でした。
🎵モニター投稿🎵 水回り用ティンクル お酢のチカラ モニターさせていただいております。 においがでがちな洗面所、蛇口もシンクも排水口も、スッキリ綺麗になりました。 当たり前なのですが、においがお酢! とても効いている感じがします。 普段使っている洗剤よりも、汚れがするりと落ちて 掃除がいつもより楽でした。
bestwishes.ryoko
bestwishes.ryoko
家族
h.t.さんの実例写真
¥599
ものすごく久しぶりのモニター当選。 旅行中に届いてました! 私は剥がせないタイプの方なので、貼るとこはじっくり検討しなきゃですね。 モニター投稿、お付き合い宜しくお願いします😄
ものすごく久しぶりのモニター当選。 旅行中に届いてました! 私は剥がせないタイプの方なので、貼るとこはじっくり検討しなきゃですね。 モニター投稿、お付き合い宜しくお願いします😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
只今 スリーエムジャパン様の 【スコッチ™超強力両面テープ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 今回は、Seriaのフォトフレームを使い、先月旦那さんが実家から持って帰って来た姑さんのお写真を飾る為の和風フォトフレームをこちらの両面テープで作ってみました🤗 フレーム枠の和柄布は、貼れるタイプの布を購入しましたので、フレーム枠に合わせて貼るだけですが、チェーン⛓️付きタッセル、つまみ細工のお花、和柄リボン🎀、🐰さんのチャームは、粗面用の両面テープで貼り付けました🤭 布は対応外だったので、大丈夫かな?と思いましたが、結構大丈夫みたいね🤗 そして、厚みが有るので、こちらも心配でしたが、飾り物に立体感が出て、反って良かったかな?と思いました🎶 スリーエムジャパン様 RoomClip様 拙い投稿になってしまいましたがモニターに選んで下さり本当にありがとうございました🙏 そして、お付き合い下さった 皆様にも感謝申し上げます🤝m(_ _)m 今回は、色々と有り、 行き届いた投稿が出来なくて心残りでは有りますが、これにて モニターを終わらせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました🙏
只今 スリーエムジャパン様の 【スコッチ™超強力両面テープ】のモニターを努めさせて頂いておりますm(*_ _)m 今回は、Seriaのフォトフレームを使い、先月旦那さんが実家から持って帰って来た姑さんのお写真を飾る為の和風フォトフレームをこちらの両面テープで作ってみました🤗 フレーム枠の和柄布は、貼れるタイプの布を購入しましたので、フレーム枠に合わせて貼るだけですが、チェーン⛓️付きタッセル、つまみ細工のお花、和柄リボン🎀、🐰さんのチャームは、粗面用の両面テープで貼り付けました🤭 布は対応外だったので、大丈夫かな?と思いましたが、結構大丈夫みたいね🤗 そして、厚みが有るので、こちらも心配でしたが、飾り物に立体感が出て、反って良かったかな?と思いました🎶 スリーエムジャパン様 RoomClip様 拙い投稿になってしまいましたがモニターに選んで下さり本当にありがとうございました🙏 そして、お付き合い下さった 皆様にも感謝申し上げます🤝m(_ _)m 今回は、色々と有り、 行き届いた投稿が出来なくて心残りでは有りますが、これにて モニターを終わらせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました🙏
maria
maria
3LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社様のスコッチ超強力なのにあとからはがせる両面テープのモニターに当選しました 商品の方は随分前に届いてたいたのですがなかなか投稿できず申し訳ありません 少しずつですがモニター投稿させて頂きます スリーエムジャパン株式会社、RC編集部のご担当者様選んで頂きありがとうございます
スリーエムジャパン株式会社様のスコッチ超強力なのにあとからはがせる両面テープのモニターに当選しました 商品の方は随分前に届いてたいたのですがなかなか投稿できず申し訳ありません 少しずつですがモニター投稿させて頂きます スリーエムジャパン株式会社、RC編集部のご担当者様選んで頂きありがとうございます
yumiyumi
yumiyumi
家族
KYONさんの実例写真
【Scotch超強力なのに あとからはがせる両面テープ】モニター投稿 最後のpicです! 🏠我が家の🌂傘立て➖は玄関🚪ポーチにいつも出しています。 大昔 Dr.コパさんの風水で、玄関に湿気があるのは良くない👋〜と知り傘立ての置き場所は必然的にポーチになりました。 3枚投稿です❤️ ①Scotch両面テープの”粗面用”を使用しました。 玄関ポーチはタイル。 裏面の “❌接着できない素材と場所”➖の中に、 ⚫︎凸凹の激しい面(コンクリート・ブロックなど)があった。 もしかしたら、不適切な玄関ポーチのタイルだったかも知れない💧 が・・私は傘立て🌂は陶器が好き💘。 RCを始めた2,020年の時はブラウン系の益子焼?のような物がタグの【玄関/入り口】にほんの僅かだがチラリと写っている。 2,021年には🌪️強風で倒れて割れて白地の花模様🌸の物に買い替えた。 そして2,024年ちょうど1年前に、同じように強風で🌪️割れて😭白地のブルーの小花に🩵買い替えた⤵️😖 もうーこれで割れてしまったら、次回はスチール製のモダンな物にしよう💕と決めている。 今回モニター当選🎊させて頂き、この傘立て➖への利用は願ってもない事だった😄 ②粗面用を貼って、ポーチに置いた所〜✌️ ③トールペイント作家さんからお迎えした“welcome”ボードを玄関外に飾った。 今までは玄関室内の壁に飾っていたのだが、ここのところ…その場所にはお花のリースを飾ることが多くなり出番がなくなっていたので・・・
【Scotch超強力なのに あとからはがせる両面テープ】モニター投稿 最後のpicです! 🏠我が家の🌂傘立て➖は玄関🚪ポーチにいつも出しています。 大昔 Dr.コパさんの風水で、玄関に湿気があるのは良くない👋〜と知り傘立ての置き場所は必然的にポーチになりました。 3枚投稿です❤️ ①Scotch両面テープの”粗面用”を使用しました。 玄関ポーチはタイル。 裏面の “❌接着できない素材と場所”➖の中に、 ⚫︎凸凹の激しい面(コンクリート・ブロックなど)があった。 もしかしたら、不適切な玄関ポーチのタイルだったかも知れない💧 が・・私は傘立て🌂は陶器が好き💘。 RCを始めた2,020年の時はブラウン系の益子焼?のような物がタグの【玄関/入り口】にほんの僅かだがチラリと写っている。 2,021年には🌪️強風で倒れて割れて白地の花模様🌸の物に買い替えた。 そして2,024年ちょうど1年前に、同じように強風で🌪️割れて😭白地のブルーの小花に🩵買い替えた⤵️😖 もうーこれで割れてしまったら、次回はスチール製のモダンな物にしよう💕と決めている。 今回モニター当選🎊させて頂き、この傘立て➖への利用は願ってもない事だった😄 ②粗面用を貼って、ポーチに置いた所〜✌️ ③トールペイント作家さんからお迎えした“welcome”ボードを玄関外に飾った。 今までは玄関室内の壁に飾っていたのだが、ここのところ…その場所にはお花のリースを飾ることが多くなり出番がなくなっていたので・・・
KYON
KYON
4LDK | 家族
もっと見る

モニター投稿 新生活フェス2025のおすすめ商品

モニター投稿 新生活フェス2025の投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ