RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

好きな花

3,148枚の部屋写真から46枚をセレクト
ake_h_mさんの実例写真
庭の花を飾りました🌼 チューリップもラナンキュラスも切り花に最適✨
庭の花を飾りました🌼 チューリップもラナンキュラスも切り花に最適✨
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
ru-mi-さんの実例写真
梅雨前のペチュニア(ビバピザズバニラ)を切り戻し お花咲いててかわいそうなのであちらこちらに生けて飾りました
梅雨前のペチュニア(ビバピザズバニラ)を切り戻し お花咲いててかわいそうなのであちらこちらに生けて飾りました
ru-mi-
ru-mi-
dahliaさんの実例写真
dahlia
dahlia
nico-houseさんの実例写真
可愛い小花たちをひたすら紡いでます(*>ᴗ<*)
可愛い小花たちをひたすら紡いでます(*>ᴗ<*)
nico-house
nico-house
ikubooさんの実例写真
普段は庭の花を飾るようにしてるので 切花はほとんど買わないのですが、 お彼岸なので… お彼岸用のお花はたくさん売っていたけど やっぱり好きなお花を飾りたい♡ とチューリップを買ってしまいました🌷 (左の方にミニ仏壇があります) ミニ仏壇にはお花を供えるスペースがないので、ここに季節の花や雑貨を飾って お供えもかねています! チューリップは毒があるからあまりよくないみたいだけど、 1番好きな花だからご先祖様も喜んでくれると勝手に思ってます😅 庭のユキヤナギが咲き始めたので 一緒に! 可愛い小さな白い花と枝の動きが好きです💕
普段は庭の花を飾るようにしてるので 切花はほとんど買わないのですが、 お彼岸なので… お彼岸用のお花はたくさん売っていたけど やっぱり好きなお花を飾りたい♡ とチューリップを買ってしまいました🌷 (左の方にミニ仏壇があります) ミニ仏壇にはお花を供えるスペースがないので、ここに季節の花や雑貨を飾って お供えもかねています! チューリップは毒があるからあまりよくないみたいだけど、 1番好きな花だからご先祖様も喜んでくれると勝手に思ってます😅 庭のユキヤナギが咲き始めたので 一緒に! 可愛い小さな白い花と枝の動きが好きです💕
ikuboo
ikuboo
家族
yukaさんの実例写真
暑中お見舞い申し上げます🌻 毎日毎日 暑い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか? 先月はほとんど投稿することなく、皆さんのお部屋におじゃますることもできずでごめんなさい💦 また今月からぼちぼち投稿再開しようと思うので、どうぞよろしくお願いします😊 今の時期、生花が日持ちしないのであまりお花はかわないのですが、JA行った日だけは別 あまりのお手頃価格につい手が伸びてしまいます♡ 暑さに強そうな元気色のお花 同じく元気グリーンのボットナのファブリックパネル中心に、猛暑に負けるなディスプレイ☀️
暑中お見舞い申し上げます🌻 毎日毎日 暑い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか? 先月はほとんど投稿することなく、皆さんのお部屋におじゃますることもできずでごめんなさい💦 また今月からぼちぼち投稿再開しようと思うので、どうぞよろしくお願いします😊 今の時期、生花が日持ちしないのであまりお花はかわないのですが、JA行った日だけは別 あまりのお手頃価格につい手が伸びてしまいます♡ 暑さに強そうな元気色のお花 同じく元気グリーンのボットナのファブリックパネル中心に、猛暑に負けるなディスプレイ☀️
yuka
yuka
家族
rokokoさんの実例写真
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
rokoko
rokoko
一人暮らし
emybooさんの実例写真
emyboo
emyboo
kumikoさんの実例写真
kumiko
kumiko
Fuku222さんの実例写真
クレマチスカートマニージョー 1枚目は今年お迎えした苗 満開です𓂃𓂂ꕤ*.゚ 2枚目は以前からある苗 長く垂れているのが良かったけどカイガラムシが付いて短く切ったので少ししか花がありません それでもたくさん蕾が付いてくれてまだ楽しめます✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 カートマニージョーはどうやって仕立てるのがいいのか悩みます🙄💭
クレマチスカートマニージョー 1枚目は今年お迎えした苗 満開です𓂃𓂂ꕤ*.゚ 2枚目は以前からある苗 長く垂れているのが良かったけどカイガラムシが付いて短く切ったので少ししか花がありません それでもたくさん蕾が付いてくれてまだ楽しめます✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 カートマニージョーはどうやって仕立てるのがいいのか悩みます🙄💭
Fuku222
Fuku222
家族
banbinaさんの実例写真
庭のオオデマリ満開です 紫陽花に似ています 香りはなしです。 コデマリも好きですが 花びらが散るので  オオデマリをいけました 好きな部屋に好きな花を  いけられる小さな幸せ かみしめてます🤍🤍🤍
庭のオオデマリ満開です 紫陽花に似ています 香りはなしです。 コデマリも好きですが 花びらが散るので  オオデマリをいけました 好きな部屋に好きな花を  いけられる小さな幸せ かみしめてます🤍🤍🤍
banbina
banbina
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 玄関には 庭の花や切り花を 飾る様にしています 昨日、娘から頂いた 大好きなガーベラの花は 玄関に飾りました 花を飾るだけで 一日のスタートが 心地よいし元気を貰えますね
おはようございます! 玄関には 庭の花や切り花を 飾る様にしています 昨日、娘から頂いた 大好きなガーベラの花は 玄関に飾りました 花を飾るだけで 一日のスタートが 心地よいし元気を貰えますね
Ren
Ren
4LDK | 家族
mska1114さんの実例写真
母の日に、娘から。 ありがとう♡
母の日に、娘から。 ありがとう♡
mska1114
mska1114
4LDK | 家族
Miyukiさんの実例写真
小学4年生の娘が自分の好きなお花を アレンジして飾ってくれました𓂃𓂂ꕤ*.゚
小学4年生の娘が自分の好きなお花を アレンジして飾ってくれました𓂃𓂂ꕤ*.゚
Miyuki
Miyuki
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
KN
家族
DeDeさんの実例写真
好きな花と暮らす☺︎
好きな花と暮らす☺︎
DeDe
DeDe
3LDK | 家族
azuさんの実例写真
キッチンカウンターを 春仕様に模様替えしました ❁
キッチンカウンターを 春仕様に模様替えしました ❁
azu
azu
2LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
お花買い足しました(*´︶`*) ガーベラとスイートピー🌼 同系色でまとめてみました♡
お花買い足しました(*´︶`*) ガーベラとスイートピー🌼 同系色でまとめてみました♡
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
インターホン下に初めて花を置きました💐 家族みんなで一株ずつ好きな物を選びました♪ チューリップは幼稚園から持って帰って来た物で、子供達は何色かなー!?と毎日ワクワク☺️✨ とうとう鮮やかな赤色が顔を出しました💕 春がやってきたのを目で感じるひとときでした🌸
インターホン下に初めて花を置きました💐 家族みんなで一株ずつ好きな物を選びました♪ チューリップは幼稚園から持って帰って来た物で、子供達は何色かなー!?と毎日ワクワク☺️✨ とうとう鮮やかな赤色が顔を出しました💕 春がやってきたのを目で感じるひとときでした🌸
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
今日は従姉妹のお姉ちゃんの4回忌。 ブルー系のお花があまりなくてパープルもお姉ちゃん好きだったからいっかーと名前忘れたけど鈴なりの可愛いお花を購入😍 対にして簡易仏壇にお供えします♡♡ 記念に撮影👀📷✨ 4年の間にお姉ちゃん、叔父、母、父と4人亡くなったなぁ🙄 健康に感謝して毎日大切に生きなくては🥰
今日は従姉妹のお姉ちゃんの4回忌。 ブルー系のお花があまりなくてパープルもお姉ちゃん好きだったからいっかーと名前忘れたけど鈴なりの可愛いお花を購入😍 対にして簡易仏壇にお供えします♡♡ 記念に撮影👀📷✨ 4年の間にお姉ちゃん、叔父、母、父と4人亡くなったなぁ🙄 健康に感謝して毎日大切に生きなくては🥰
noa
noa
1LDK
fuchan-pさんの実例写真
寄せ植え初挑戦なのに欲張りまくりの9種植え! 相性とか何も考えず感覚だけで選んだけどもりもり元気に咲いてくれて嬉しい… グリーン好きなのでお花は少なめだったのに、植えて1ヶ月後お花が満開に。お花可愛い!♡はまりそう ブルーデイジー、ワイヤープランツ、ウェストリンギア、フィカスプミラ、アイビー、ホヤ、、黄色いのもたぶんデイジー、小さいの名前ワカラナイ
寄せ植え初挑戦なのに欲張りまくりの9種植え! 相性とか何も考えず感覚だけで選んだけどもりもり元気に咲いてくれて嬉しい… グリーン好きなのでお花は少なめだったのに、植えて1ヶ月後お花が満開に。お花可愛い!♡はまりそう ブルーデイジー、ワイヤープランツ、ウェストリンギア、フィカスプミラ、アイビー、ホヤ、、黄色いのもたぶんデイジー、小さいの名前ワカラナイ
fuchan-p
fuchan-p
家族
to2113toさんの実例写真
to2113to
to2113to
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
maman
maman
4DK
yumixさんの実例写真
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
yumix
もっと見る

好きな花の投稿一覧

55枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

好きな花

3,148枚の部屋写真から46枚をセレクト
ake_h_mさんの実例写真
庭の花を飾りました🌼 チューリップもラナンキュラスも切り花に最適✨
庭の花を飾りました🌼 チューリップもラナンキュラスも切り花に最適✨
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
ru-mi-さんの実例写真
梅雨前のペチュニア(ビバピザズバニラ)を切り戻し お花咲いててかわいそうなのであちらこちらに生けて飾りました
梅雨前のペチュニア(ビバピザズバニラ)を切り戻し お花咲いててかわいそうなのであちらこちらに生けて飾りました
ru-mi-
ru-mi-
dahliaさんの実例写真
dahlia
dahlia
nico-houseさんの実例写真
可愛い小花たちをひたすら紡いでます(*>ᴗ<*)
可愛い小花たちをひたすら紡いでます(*>ᴗ<*)
nico-house
nico-house
ikubooさんの実例写真
普段は庭の花を飾るようにしてるので 切花はほとんど買わないのですが、 お彼岸なので… お彼岸用のお花はたくさん売っていたけど やっぱり好きなお花を飾りたい♡ とチューリップを買ってしまいました🌷 (左の方にミニ仏壇があります) ミニ仏壇にはお花を供えるスペースがないので、ここに季節の花や雑貨を飾って お供えもかねています! チューリップは毒があるからあまりよくないみたいだけど、 1番好きな花だからご先祖様も喜んでくれると勝手に思ってます😅 庭のユキヤナギが咲き始めたので 一緒に! 可愛い小さな白い花と枝の動きが好きです💕
普段は庭の花を飾るようにしてるので 切花はほとんど買わないのですが、 お彼岸なので… お彼岸用のお花はたくさん売っていたけど やっぱり好きなお花を飾りたい♡ とチューリップを買ってしまいました🌷 (左の方にミニ仏壇があります) ミニ仏壇にはお花を供えるスペースがないので、ここに季節の花や雑貨を飾って お供えもかねています! チューリップは毒があるからあまりよくないみたいだけど、 1番好きな花だからご先祖様も喜んでくれると勝手に思ってます😅 庭のユキヤナギが咲き始めたので 一緒に! 可愛い小さな白い花と枝の動きが好きです💕
ikuboo
ikuboo
家族
yukaさんの実例写真
暑中お見舞い申し上げます🌻 毎日毎日 暑い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか? 先月はほとんど投稿することなく、皆さんのお部屋におじゃますることもできずでごめんなさい💦 また今月からぼちぼち投稿再開しようと思うので、どうぞよろしくお願いします😊 今の時期、生花が日持ちしないのであまりお花はかわないのですが、JA行った日だけは別 あまりのお手頃価格につい手が伸びてしまいます♡ 暑さに強そうな元気色のお花 同じく元気グリーンのボットナのファブリックパネル中心に、猛暑に負けるなディスプレイ☀️
暑中お見舞い申し上げます🌻 毎日毎日 暑い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか? 先月はほとんど投稿することなく、皆さんのお部屋におじゃますることもできずでごめんなさい💦 また今月からぼちぼち投稿再開しようと思うので、どうぞよろしくお願いします😊 今の時期、生花が日持ちしないのであまりお花はかわないのですが、JA行った日だけは別 あまりのお手頃価格につい手が伸びてしまいます♡ 暑さに強そうな元気色のお花 同じく元気グリーンのボットナのファブリックパネル中心に、猛暑に負けるなディスプレイ☀️
yuka
yuka
家族
rokokoさんの実例写真
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
rokoko
rokoko
一人暮らし
emybooさんの実例写真
emyboo
emyboo
kumikoさんの実例写真
kumiko
kumiko
Fuku222さんの実例写真
クレマチスカートマニージョー 1枚目は今年お迎えした苗 満開です𓂃𓂂ꕤ*.゚ 2枚目は以前からある苗 長く垂れているのが良かったけどカイガラムシが付いて短く切ったので少ししか花がありません それでもたくさん蕾が付いてくれてまだ楽しめます✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 カートマニージョーはどうやって仕立てるのがいいのか悩みます🙄💭
クレマチスカートマニージョー 1枚目は今年お迎えした苗 満開です𓂃𓂂ꕤ*.゚ 2枚目は以前からある苗 長く垂れているのが良かったけどカイガラムシが付いて短く切ったので少ししか花がありません それでもたくさん蕾が付いてくれてまだ楽しめます✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 カートマニージョーはどうやって仕立てるのがいいのか悩みます🙄💭
Fuku222
Fuku222
家族
banbinaさんの実例写真
庭のオオデマリ満開です 紫陽花に似ています 香りはなしです。 コデマリも好きですが 花びらが散るので  オオデマリをいけました 好きな部屋に好きな花を  いけられる小さな幸せ かみしめてます🤍🤍🤍
庭のオオデマリ満開です 紫陽花に似ています 香りはなしです。 コデマリも好きですが 花びらが散るので  オオデマリをいけました 好きな部屋に好きな花を  いけられる小さな幸せ かみしめてます🤍🤍🤍
banbina
banbina
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 玄関には 庭の花や切り花を 飾る様にしています 昨日、娘から頂いた 大好きなガーベラの花は 玄関に飾りました 花を飾るだけで 一日のスタートが 心地よいし元気を貰えますね
おはようございます! 玄関には 庭の花や切り花を 飾る様にしています 昨日、娘から頂いた 大好きなガーベラの花は 玄関に飾りました 花を飾るだけで 一日のスタートが 心地よいし元気を貰えますね
Ren
Ren
4LDK | 家族
mska1114さんの実例写真
母の日に、娘から。 ありがとう♡
母の日に、娘から。 ありがとう♡
mska1114
mska1114
4LDK | 家族
Miyukiさんの実例写真
小学4年生の娘が自分の好きなお花を アレンジして飾ってくれました𓂃𓂂ꕤ*.゚
小学4年生の娘が自分の好きなお花を アレンジして飾ってくれました𓂃𓂂ꕤ*.゚
Miyuki
Miyuki
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
KN
家族
DeDeさんの実例写真
好きな花と暮らす☺︎
好きな花と暮らす☺︎
DeDe
DeDe
3LDK | 家族
azuさんの実例写真
キッチンカウンターを 春仕様に模様替えしました ❁
キッチンカウンターを 春仕様に模様替えしました ❁
azu
azu
2LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
お花買い足しました(*´︶`*) ガーベラとスイートピー🌼 同系色でまとめてみました♡
お花買い足しました(*´︶`*) ガーベラとスイートピー🌼 同系色でまとめてみました♡
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
インターホン下に初めて花を置きました💐 家族みんなで一株ずつ好きな物を選びました♪ チューリップは幼稚園から持って帰って来た物で、子供達は何色かなー!?と毎日ワクワク☺️✨ とうとう鮮やかな赤色が顔を出しました💕 春がやってきたのを目で感じるひとときでした🌸
インターホン下に初めて花を置きました💐 家族みんなで一株ずつ好きな物を選びました♪ チューリップは幼稚園から持って帰って来た物で、子供達は何色かなー!?と毎日ワクワク☺️✨ とうとう鮮やかな赤色が顔を出しました💕 春がやってきたのを目で感じるひとときでした🌸
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
今日は従姉妹のお姉ちゃんの4回忌。 ブルー系のお花があまりなくてパープルもお姉ちゃん好きだったからいっかーと名前忘れたけど鈴なりの可愛いお花を購入😍 対にして簡易仏壇にお供えします♡♡ 記念に撮影👀📷✨ 4年の間にお姉ちゃん、叔父、母、父と4人亡くなったなぁ🙄 健康に感謝して毎日大切に生きなくては🥰
今日は従姉妹のお姉ちゃんの4回忌。 ブルー系のお花があまりなくてパープルもお姉ちゃん好きだったからいっかーと名前忘れたけど鈴なりの可愛いお花を購入😍 対にして簡易仏壇にお供えします♡♡ 記念に撮影👀📷✨ 4年の間にお姉ちゃん、叔父、母、父と4人亡くなったなぁ🙄 健康に感謝して毎日大切に生きなくては🥰
noa
noa
1LDK
fuchan-pさんの実例写真
寄せ植え初挑戦なのに欲張りまくりの9種植え! 相性とか何も考えず感覚だけで選んだけどもりもり元気に咲いてくれて嬉しい… グリーン好きなのでお花は少なめだったのに、植えて1ヶ月後お花が満開に。お花可愛い!♡はまりそう ブルーデイジー、ワイヤープランツ、ウェストリンギア、フィカスプミラ、アイビー、ホヤ、、黄色いのもたぶんデイジー、小さいの名前ワカラナイ
寄せ植え初挑戦なのに欲張りまくりの9種植え! 相性とか何も考えず感覚だけで選んだけどもりもり元気に咲いてくれて嬉しい… グリーン好きなのでお花は少なめだったのに、植えて1ヶ月後お花が満開に。お花可愛い!♡はまりそう ブルーデイジー、ワイヤープランツ、ウェストリンギア、フィカスプミラ、アイビー、ホヤ、、黄色いのもたぶんデイジー、小さいの名前ワカラナイ
fuchan-p
fuchan-p
家族
to2113toさんの実例写真
to2113to
to2113to
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
maman
maman
4DK
yumixさんの実例写真
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
yumix
もっと見る

好きな花の投稿一覧

55枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ