RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン コバエ対策

133枚の部屋写真から46枚をセレクト
murasaki808さんの実例写真
キッチンに置いた観葉植物、まず、土にカビ予防のBotaniceを土にスプレーしました。コバエが最近、チラホラしているので、土に挿すだけのコバエ退治を着けます😄
キッチンに置いた観葉植物、まず、土にカビ予防のBotaniceを土にスプレーしました。コバエが最近、チラホラしているので、土に挿すだけのコバエ退治を着けます😄
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
makaronさんの実例写真
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
makaron
makaron
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
こちら。。。 コバエ捕獲課 主任 蛙田 捕太郎(かえるだ とったろう)Jr. 置くだけでかわいいカエルのコバエとり! 思わず買いました😄
こちら。。。 コバエ捕獲課 主任 蛙田 捕太郎(かえるだ とったろう)Jr. 置くだけでかわいいカエルのコバエとり! 思わず買いました😄
suzu
suzu
3LDK | 家族
koikoiさんの実例写真
コバエバリア。 殺虫、忌避、発生予防の三拍子が揃った優れもの。 食物成分使用で安心。 だけど強烈なシナモンの香りは、私は平気だけど子供たちには不評。
コバエバリア。 殺虫、忌避、発生予防の三拍子が揃った優れもの。 食物成分使用で安心。 だけど強烈なシナモンの香りは、私は平気だけど子供たちには不評。
koikoi
koikoi
4LDK | 家族
fukoさんの実例写真
カインズデザイン展のモニターです♬ コバエがいなくなるポットンのカバーで蓋を簡単に作ってみた!! 見た目スッキリ!!使いたい時だけ使用!!
カインズデザイン展のモニターです♬ コバエがいなくなるポットンのカバーで蓋を簡単に作ってみた!! 見た目スッキリ!!使いたい時だけ使用!!
fuko
fuko
3LDK | 家族
Youseiさんの実例写真
10分ていうか10秒、いや1秒でできます。 ダイソーのプリン型に流しのゴミ受けを載せただけw 中に「コバエをキャッチ!」(←見た目が残念)の中身を移し替えて「男前コバエをキャッチ!」にリメイク。 これ、リメイクとは言えないかなww
10分ていうか10秒、いや1秒でできます。 ダイソーのプリン型に流しのゴミ受けを載せただけw 中に「コバエをキャッチ!」(←見た目が残念)の中身を移し替えて「男前コバエをキャッチ!」にリメイク。 これ、リメイクとは言えないかなww
Yousei
Yousei
2DK | 一人暮らし
fujico.cさんの実例写真
コバエホイホイ、置いてみました! 開けたときに思ったより「酸っぱ!」と少し後悔しましたが、置いてみると意外と気にならず。インテリアとしても可愛くて、今のところ大満足です。
コバエホイホイ、置いてみました! 開けたときに思ったより「酸っぱ!」と少し後悔しましたが、置いてみると意外と気にならず。インテリアとしても可愛くて、今のところ大満足です。
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
カインズデザイン展限定商品、続きましてコバエがいなくなるゴミ箱用です♡ どんだけコバエがいるんだよう。。この時期我が家はバナナを置いたら2日後にはわいてきます。 スカッシュミントのいい香りなのでゴミを捨てるとき、閉めたときの嫌な臭いがしません♡ 親切設計で両目テープ、日付シール付き。。夏には欠かせないアイテムとなりそうです(*´﹀`*)カインズホームさん行ったら見てみてくださたいね。カインズ展での販売なのかな、ちと。今から近くのカインズホームさん行ってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
カインズデザイン展限定商品、続きましてコバエがいなくなるゴミ箱用です♡ どんだけコバエがいるんだよう。。この時期我が家はバナナを置いたら2日後にはわいてきます。 スカッシュミントのいい香りなのでゴミを捨てるとき、閉めたときの嫌な臭いがしません♡ 親切設計で両目テープ、日付シール付き。。夏には欠かせないアイテムとなりそうです(*´﹀`*)カインズホームさん行ったら見てみてくださたいね。カインズ展での販売なのかな、ちと。今から近くのカインズホームさん行ってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
٩(*´︶`*)۶おはようございます〜♬ 今日は朝から我が家のコバエ対策をコメント二番に書きます。RCの皆さんはお部屋綺麗にしてるから居ないんだろうな? 今から書きます。興味のある方は後から読みにおいでください。 コバエ取りばかりでお目汚しですから、他のpicも+*(^ー^;) ブリキ缶にナンバー付けてみたけど、目立たなくて白いプラ板を裏に差し込んだ方が目立ってる。
٩(*´︶`*)۶おはようございます〜♬ 今日は朝から我が家のコバエ対策をコメント二番に書きます。RCの皆さんはお部屋綺麗にしてるから居ないんだろうな? 今から書きます。興味のある方は後から読みにおいでください。 コバエ取りばかりでお目汚しですから、他のpicも+*(^ー^;) ブリキ缶にナンバー付けてみたけど、目立たなくて白いプラ板を裏に差し込んだ方が目立ってる。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
モニター投稿〜成果発表〜 BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプにコバエが2匹着いてました✨ コバエの写真は載せませんが🤣 小ネギに挿した方は0匹。パセリに挿した方に2匹。 4つ入りなので、あと2つ残っているけど、これはリピ確定👍 ありがとうございました😊😊
モニター投稿〜成果発表〜 BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプにコバエが2匹着いてました✨ コバエの写真は載せませんが🤣 小ネギに挿した方は0匹。パセリに挿した方に2匹。 4つ入りなので、あと2つ残っているけど、これはリピ確定👍 ありがとうございました😊😊
nachi
nachi
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
コバエが気になる季節になってきて… 1匹見かけたので、コバエ取りとして、めんつゆ&水&洗剤を仕掛けました‼︎ 去年、ゴミで大量にコバエを発生させてしまって… あの繁殖力たるや凄まじい… この仕掛けで助けられました‼︎ 夏はゴミの収集日に出し忘れないようにしないと‼︎ うっかり、忘れる人でして…
コバエが気になる季節になってきて… 1匹見かけたので、コバエ取りとして、めんつゆ&水&洗剤を仕掛けました‼︎ 去年、ゴミで大量にコバエを発生させてしまって… あの繁殖力たるや凄まじい… この仕掛けで助けられました‼︎ 夏はゴミの収集日に出し忘れないようにしないと‼︎ うっかり、忘れる人でして…
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
これもいい!粘着タイプのコバエ退治。土に挿すだけだけなので カンタンラク〜。しかも 葉っぱ型なので インテリアの邪魔にならない優れもの!
これもいい!粘着タイプのコバエ退治。土に挿すだけだけなので カンタンラク〜。しかも 葉っぱ型なので インテリアの邪魔にならない優れもの!
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
水回り コバエの季節になりました💧 生ゴミはコンポストにして空っぽに。水分もなるべくシンクを吹き上げてコバエ対策!
水回り コバエの季節になりました💧 生ゴミはコンポストにして空っぽに。水分もなるべくシンクを吹き上げてコバエ対策!
heidi
heidi
aureaさんの実例写真
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
aurea
aurea
3LDK | 家族
Summerさんの実例写真
モニター投稿です。 アジアンタムにも、土のカビ予防スプレーと、コバエ退治粘着剤タイプを使用しました。 このアジアンタムは小さな鉢だけど、鉢の端に葉っぱ形状のコバエ退治を差し込むといいかんじに収まりました🌿 湿気を好むアジアンタムで土が湿っていることも多いですが、これでカビとコバエ対策は安心ですね😊
モニター投稿です。 アジアンタムにも、土のカビ予防スプレーと、コバエ退治粘着剤タイプを使用しました。 このアジアンタムは小さな鉢だけど、鉢の端に葉っぱ形状のコバエ退治を差し込むといいかんじに収まりました🌿 湿気を好むアジアンタムで土が湿っていることも多いですが、これでカビとコバエ対策は安心ですね😊
Summer
Summer
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 モニター投稿します➿ 初夏になり 台所にコバエがいました➿➿ キッチンのカウンターに置いてみたら コバエが来なくなりました デザインもコロンとして可愛いです 置き場所に注意⚠️ ①風が直接当たり続ける場所 ②器具側面の空気取り入り口をふさぐような場所 ③直射日光が当たる場所 ④熱を発する機器ね近く ⑤水平でない場所 置き場所も 気をつけて置かないとだなと 説明書見て 分かりました 暫く モニターお付き合いよろしくお願いします
マモルーム・アンバサダー2026 モニター投稿します➿ 初夏になり 台所にコバエがいました➿➿ キッチンのカウンターに置いてみたら コバエが来なくなりました デザインもコロンとして可愛いです 置き場所に注意⚠️ ①風が直接当たり続ける場所 ②器具側面の空気取り入り口をふさぐような場所 ③直射日光が当たる場所 ④熱を発する機器ね近く ⑤水平でない場所 置き場所も 気をつけて置かないとだなと 説明書見て 分かりました 暫く モニターお付き合いよろしくお願いします
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
憎っくきコバエ撲滅 昨日はキッチンリセットついでに常日頃頭に来ていたコバエ撲滅したくてマジックリンでゴシゴシ後熱湯&熱風にてキッチン掃除をした ついでに買ってあったフタ付き3角コーナーを置きました 生ゴミを捨てても捨ててもコバエはどっかにいる 排水ゴミ受けがある限りコバエがいる ゴミ受けをどんなに洗ってもカスが付いてては洗った意味はない とフタ付きはシンプルで洗いやすそうなのを買いました 大丈夫なんだろうかww
憎っくきコバエ撲滅 昨日はキッチンリセットついでに常日頃頭に来ていたコバエ撲滅したくてマジックリンでゴシゴシ後熱湯&熱風にてキッチン掃除をした ついでに買ってあったフタ付き3角コーナーを置きました 生ゴミを捨てても捨ててもコバエはどっかにいる 排水ゴミ受けがある限りコバエがいる ゴミ受けをどんなに洗ってもカスが付いてては洗った意味はない とフタ付きはシンプルで洗いやすそうなのを買いました 大丈夫なんだろうかww
asa
asa
家族
Minteaさんの実例写真
コバエの対策 私、以前はコバエは生ゴミ入れに繁殖するものだと思ってたんですヨ すぐ捨ててるのになぜコバエが?! と思ったら、排水口とか配管にも卵を産み付けたりするらしいんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! でも対策は簡単で、70度くらいのお湯を定期的に流せば良いそうです 毎日寝る前に、ぬめり予防の重層+クエン酸をしゅわしゅわさせた後、ケトルのお湯を流すようにしたらコバエとは無縁になりましたー🤩
コバエの対策 私、以前はコバエは生ゴミ入れに繁殖するものだと思ってたんですヨ すぐ捨ててるのになぜコバエが?! と思ったら、排水口とか配管にも卵を産み付けたりするらしいんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! でも対策は簡単で、70度くらいのお湯を定期的に流せば良いそうです 毎日寝る前に、ぬめり予防の重層+クエン酸をしゅわしゅわさせた後、ケトルのお湯を流すようにしたらコバエとは無縁になりましたー🤩
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
こんにちは😃 Bota N iceセットのモニター投稿です。 つたない投稿ですいません🙇‍♂️ 頂いたクロサンの苗を室内用なのに外で育てて 室内にいれましたが枯れかけています。 新芽は見えています🌱 コバエも飛んでいるのでコバエ退治 粘着剤タイプを挿しました😅 復活してくれるのを願っています🙏 ②詳しい使い方の説明があり 年配者の私にもできました💪 モニターにお付き合い頂き ありがとうございます😊
こんにちは😃 Bota N iceセットのモニター投稿です。 つたない投稿ですいません🙇‍♂️ 頂いたクロサンの苗を室内用なのに外で育てて 室内にいれましたが枯れかけています。 新芽は見えています🌱 コバエも飛んでいるのでコバエ退治 粘着剤タイプを挿しました😅 復活してくれるのを願っています🙏 ②詳しい使い方の説明があり 年配者の私にもできました💪 モニターにお付き合い頂き ありがとうございます😊
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
63008さんの実例写真
コバエ対策はIKEAのプラネットポットの中へ。セリアで買ったフェイクグリーン飾ってみたが、なんか寂しい感じ(;д;) もう一つ付け足そうかな。 楽天スーパーセールで購入したもの A2care〔scope〕 マーチソンヒューム〔Redcabin〕 サンサンスポンジ〔ダイニチ楽天市場〕 我が家のキッチンで大活躍中。 しかし、まだまだ改善の余地あり。
コバエ対策はIKEAのプラネットポットの中へ。セリアで買ったフェイクグリーン飾ってみたが、なんか寂しい感じ(;д;) もう一つ付け足そうかな。 楽天スーパーセールで購入したもの A2care〔scope〕 マーチソンヒューム〔Redcabin〕 サンサンスポンジ〔ダイニチ楽天市場〕 我が家のキッチンで大活躍中。 しかし、まだまだ改善の余地あり。
63008
63008
3LDK | 家族
Kyoko.さんの実例写真
園芸用品¥690
三角コーナーにシュッとひと吹き! コバエの出現し始める梅雨時にはありがたい
三角コーナーにシュッとひと吹き! コバエの出現し始める梅雨時にはありがたい
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
mocoさんの実例写真
🪴観葉植物 半月前に土を交換したら お部屋で少しコバエを見かけたので よくRoomClipで見かけていた アースガーデンさんの BotaNiceコバエ取りと コバエスプレーを買ってみました スプレーはシュッとひと吹き コバエ取りは4個入りなので 室内の植物に使いました🌿‬ (写真3枚目) 翌々日からもう見かけなく なりました✨ ずっと見ていませんᕷ 土も関係するのかなと…?! 今度は室内用の土を 買って変えてみます·͜· じょうろはDULTON 容量も1.2ℓあり使いやすく スペースも取らない所も 気に入っています💡 🪴ブラッサリア (写真4枚目) 剪定した枝にも新芽が出て スクスク成長して 育ってきてくれています✨ 太陽とお水たっぷりあげるために 今はベランダで育ててます このまま元気に育ちますように🌿 キッチンにも植物置きたいな·͜·
🪴観葉植物 半月前に土を交換したら お部屋で少しコバエを見かけたので よくRoomClipで見かけていた アースガーデンさんの BotaNiceコバエ取りと コバエスプレーを買ってみました スプレーはシュッとひと吹き コバエ取りは4個入りなので 室内の植物に使いました🌿‬ (写真3枚目) 翌々日からもう見かけなく なりました✨ ずっと見ていませんᕷ 土も関係するのかなと…?! 今度は室内用の土を 買って変えてみます·͜· じょうろはDULTON 容量も1.2ℓあり使いやすく スペースも取らない所も 気に入っています💡 🪴ブラッサリア (写真4枚目) 剪定した枝にも新芽が出て スクスク成長して 育ってきてくれています✨ 太陽とお水たっぷりあげるために 今はベランダで育ててます このまま元気に育ちますように🌿 キッチンにも植物置きたいな·͜·
moco
moco
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
モニターさせていただいているボタナイス。 こちらはスプレータイプのコバエ除けです。 飛んでいるコバエにシュッとして退治、空間にシュッとして予防も😊 見た目も虫の絵とか描いてなくて爽やかな感じなのが好印象です☺️ 毎日1匹はぷーんとキッチンに飛んでいる気がするので、寝る前に流しのゴミ受けを掃除してから、流しとゴミ箱付近にシュッとスプレーして寝ることにしました。 キッチンでシュッとしても匂いは気になりませんでした☺️
モニターさせていただいているボタナイス。 こちらはスプレータイプのコバエ除けです。 飛んでいるコバエにシュッとして退治、空間にシュッとして予防も😊 見た目も虫の絵とか描いてなくて爽やかな感じなのが好印象です☺️ 毎日1匹はぷーんとキッチンに飛んでいる気がするので、寝る前に流しのゴミ受けを掃除してから、流しとゴミ箱付近にシュッとスプレーして寝ることにしました。 キッチンでシュッとしても匂いは気になりませんでした☺️
kei
kei
4LDK | 家族
okkoさんの実例写真
防臭おむつペールのモニターをさせていただいております🙌🏻 おむつや生ゴミなど臭いが発生しやすいものは こちらの“防臭おむつペール“にまとめようと思い キッチン近くに置くことにしました! もともと同じ場所に置いてたゴミ箱は子どもに簡単に開けられてしまい悲惨な状態になったことがあるんです😂 昨日、わたしがペダルを踏んでおむつを捨てるところを見ていた子どもは興味津々な様子で開けはしましたが、中蓋までは分からずただ外蓋を開け閉めするだけで安心でした😮‍💨 匂いも上がってきたりせずコバエ対策にもなるといいな😆
防臭おむつペールのモニターをさせていただいております🙌🏻 おむつや生ゴミなど臭いが発生しやすいものは こちらの“防臭おむつペール“にまとめようと思い キッチン近くに置くことにしました! もともと同じ場所に置いてたゴミ箱は子どもに簡単に開けられてしまい悲惨な状態になったことがあるんです😂 昨日、わたしがペダルを踏んでおむつを捨てるところを見ていた子どもは興味津々な様子で開けはしましたが、中蓋までは分からずただ外蓋を開け閉めするだけで安心でした😮‍💨 匂いも上がってきたりせずコバエ対策にもなるといいな😆
okko
okko
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン コバエ対策のおすすめ商品

キッチン コバエ対策の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

キッチン コバエ対策

133枚の部屋写真から46枚をセレクト
murasaki808さんの実例写真
キッチンに置いた観葉植物、まず、土にカビ予防のBotaniceを土にスプレーしました。コバエが最近、チラホラしているので、土に挿すだけのコバエ退治を着けます😄
キッチンに置いた観葉植物、まず、土にカビ予防のBotaniceを土にスプレーしました。コバエが最近、チラホラしているので、土に挿すだけのコバエ退治を着けます😄
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
makaronさんの実例写真
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
makaron
makaron
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
こちら。。。 コバエ捕獲課 主任 蛙田 捕太郎(かえるだ とったろう)Jr. 置くだけでかわいいカエルのコバエとり! 思わず買いました😄
こちら。。。 コバエ捕獲課 主任 蛙田 捕太郎(かえるだ とったろう)Jr. 置くだけでかわいいカエルのコバエとり! 思わず買いました😄
suzu
suzu
3LDK | 家族
koikoiさんの実例写真
コバエバリア。 殺虫、忌避、発生予防の三拍子が揃った優れもの。 食物成分使用で安心。 だけど強烈なシナモンの香りは、私は平気だけど子供たちには不評。
コバエバリア。 殺虫、忌避、発生予防の三拍子が揃った優れもの。 食物成分使用で安心。 だけど強烈なシナモンの香りは、私は平気だけど子供たちには不評。
koikoi
koikoi
4LDK | 家族
fukoさんの実例写真
カインズデザイン展のモニターです♬ コバエがいなくなるポットンのカバーで蓋を簡単に作ってみた!! 見た目スッキリ!!使いたい時だけ使用!!
カインズデザイン展のモニターです♬ コバエがいなくなるポットンのカバーで蓋を簡単に作ってみた!! 見た目スッキリ!!使いたい時だけ使用!!
fuko
fuko
3LDK | 家族
Youseiさんの実例写真
10分ていうか10秒、いや1秒でできます。 ダイソーのプリン型に流しのゴミ受けを載せただけw 中に「コバエをキャッチ!」(←見た目が残念)の中身を移し替えて「男前コバエをキャッチ!」にリメイク。 これ、リメイクとは言えないかなww
10分ていうか10秒、いや1秒でできます。 ダイソーのプリン型に流しのゴミ受けを載せただけw 中に「コバエをキャッチ!」(←見た目が残念)の中身を移し替えて「男前コバエをキャッチ!」にリメイク。 これ、リメイクとは言えないかなww
Yousei
Yousei
2DK | 一人暮らし
fujico.cさんの実例写真
コバエホイホイ、置いてみました! 開けたときに思ったより「酸っぱ!」と少し後悔しましたが、置いてみると意外と気にならず。インテリアとしても可愛くて、今のところ大満足です。
コバエホイホイ、置いてみました! 開けたときに思ったより「酸っぱ!」と少し後悔しましたが、置いてみると意外と気にならず。インテリアとしても可愛くて、今のところ大満足です。
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
カインズデザイン展限定商品、続きましてコバエがいなくなるゴミ箱用です♡ どんだけコバエがいるんだよう。。この時期我が家はバナナを置いたら2日後にはわいてきます。 スカッシュミントのいい香りなのでゴミを捨てるとき、閉めたときの嫌な臭いがしません♡ 親切設計で両目テープ、日付シール付き。。夏には欠かせないアイテムとなりそうです(*´﹀`*)カインズホームさん行ったら見てみてくださたいね。カインズ展での販売なのかな、ちと。今から近くのカインズホームさん行ってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
カインズデザイン展限定商品、続きましてコバエがいなくなるゴミ箱用です♡ どんだけコバエがいるんだよう。。この時期我が家はバナナを置いたら2日後にはわいてきます。 スカッシュミントのいい香りなのでゴミを捨てるとき、閉めたときの嫌な臭いがしません♡ 親切設計で両目テープ、日付シール付き。。夏には欠かせないアイテムとなりそうです(*´﹀`*)カインズホームさん行ったら見てみてくださたいね。カインズ展での販売なのかな、ちと。今から近くのカインズホームさん行ってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
٩(*´︶`*)۶おはようございます〜♬ 今日は朝から我が家のコバエ対策をコメント二番に書きます。RCの皆さんはお部屋綺麗にしてるから居ないんだろうな? 今から書きます。興味のある方は後から読みにおいでください。 コバエ取りばかりでお目汚しですから、他のpicも+*(^ー^;) ブリキ缶にナンバー付けてみたけど、目立たなくて白いプラ板を裏に差し込んだ方が目立ってる。
٩(*´︶`*)۶おはようございます〜♬ 今日は朝から我が家のコバエ対策をコメント二番に書きます。RCの皆さんはお部屋綺麗にしてるから居ないんだろうな? 今から書きます。興味のある方は後から読みにおいでください。 コバエ取りばかりでお目汚しですから、他のpicも+*(^ー^;) ブリキ缶にナンバー付けてみたけど、目立たなくて白いプラ板を裏に差し込んだ方が目立ってる。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
モニター投稿〜成果発表〜 BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプにコバエが2匹着いてました✨ コバエの写真は載せませんが🤣 小ネギに挿した方は0匹。パセリに挿した方に2匹。 4つ入りなので、あと2つ残っているけど、これはリピ確定👍 ありがとうございました😊😊
モニター投稿〜成果発表〜 BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプにコバエが2匹着いてました✨ コバエの写真は載せませんが🤣 小ネギに挿した方は0匹。パセリに挿した方に2匹。 4つ入りなので、あと2つ残っているけど、これはリピ確定👍 ありがとうございました😊😊
nachi
nachi
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
コバエが気になる季節になってきて… 1匹見かけたので、コバエ取りとして、めんつゆ&水&洗剤を仕掛けました‼︎ 去年、ゴミで大量にコバエを発生させてしまって… あの繁殖力たるや凄まじい… この仕掛けで助けられました‼︎ 夏はゴミの収集日に出し忘れないようにしないと‼︎ うっかり、忘れる人でして…
コバエが気になる季節になってきて… 1匹見かけたので、コバエ取りとして、めんつゆ&水&洗剤を仕掛けました‼︎ 去年、ゴミで大量にコバエを発生させてしまって… あの繁殖力たるや凄まじい… この仕掛けで助けられました‼︎ 夏はゴミの収集日に出し忘れないようにしないと‼︎ うっかり、忘れる人でして…
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
これもいい!粘着タイプのコバエ退治。土に挿すだけだけなので カンタンラク〜。しかも 葉っぱ型なので インテリアの邪魔にならない優れもの!
これもいい!粘着タイプのコバエ退治。土に挿すだけだけなので カンタンラク〜。しかも 葉っぱ型なので インテリアの邪魔にならない優れもの!
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
水回り コバエの季節になりました💧 生ゴミはコンポストにして空っぽに。水分もなるべくシンクを吹き上げてコバエ対策!
水回り コバエの季節になりました💧 生ゴミはコンポストにして空っぽに。水分もなるべくシンクを吹き上げてコバエ対策!
heidi
heidi
aureaさんの実例写真
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
aurea
aurea
3LDK | 家族
Summerさんの実例写真
モニター投稿です。 アジアンタムにも、土のカビ予防スプレーと、コバエ退治粘着剤タイプを使用しました。 このアジアンタムは小さな鉢だけど、鉢の端に葉っぱ形状のコバエ退治を差し込むといいかんじに収まりました🌿 湿気を好むアジアンタムで土が湿っていることも多いですが、これでカビとコバエ対策は安心ですね😊
モニター投稿です。 アジアンタムにも、土のカビ予防スプレーと、コバエ退治粘着剤タイプを使用しました。 このアジアンタムは小さな鉢だけど、鉢の端に葉っぱ形状のコバエ退治を差し込むといいかんじに収まりました🌿 湿気を好むアジアンタムで土が湿っていることも多いですが、これでカビとコバエ対策は安心ですね😊
Summer
Summer
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 モニター投稿します➿ 初夏になり 台所にコバエがいました➿➿ キッチンのカウンターに置いてみたら コバエが来なくなりました デザインもコロンとして可愛いです 置き場所に注意⚠️ ①風が直接当たり続ける場所 ②器具側面の空気取り入り口をふさぐような場所 ③直射日光が当たる場所 ④熱を発する機器ね近く ⑤水平でない場所 置き場所も 気をつけて置かないとだなと 説明書見て 分かりました 暫く モニターお付き合いよろしくお願いします
マモルーム・アンバサダー2026 モニター投稿します➿ 初夏になり 台所にコバエがいました➿➿ キッチンのカウンターに置いてみたら コバエが来なくなりました デザインもコロンとして可愛いです 置き場所に注意⚠️ ①風が直接当たり続ける場所 ②器具側面の空気取り入り口をふさぐような場所 ③直射日光が当たる場所 ④熱を発する機器ね近く ⑤水平でない場所 置き場所も 気をつけて置かないとだなと 説明書見て 分かりました 暫く モニターお付き合いよろしくお願いします
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
憎っくきコバエ撲滅 昨日はキッチンリセットついでに常日頃頭に来ていたコバエ撲滅したくてマジックリンでゴシゴシ後熱湯&熱風にてキッチン掃除をした ついでに買ってあったフタ付き3角コーナーを置きました 生ゴミを捨てても捨ててもコバエはどっかにいる 排水ゴミ受けがある限りコバエがいる ゴミ受けをどんなに洗ってもカスが付いてては洗った意味はない とフタ付きはシンプルで洗いやすそうなのを買いました 大丈夫なんだろうかww
憎っくきコバエ撲滅 昨日はキッチンリセットついでに常日頃頭に来ていたコバエ撲滅したくてマジックリンでゴシゴシ後熱湯&熱風にてキッチン掃除をした ついでに買ってあったフタ付き3角コーナーを置きました 生ゴミを捨てても捨ててもコバエはどっかにいる 排水ゴミ受けがある限りコバエがいる ゴミ受けをどんなに洗ってもカスが付いてては洗った意味はない とフタ付きはシンプルで洗いやすそうなのを買いました 大丈夫なんだろうかww
asa
asa
家族
Minteaさんの実例写真
コバエの対策 私、以前はコバエは生ゴミ入れに繁殖するものだと思ってたんですヨ すぐ捨ててるのになぜコバエが?! と思ったら、排水口とか配管にも卵を産み付けたりするらしいんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! でも対策は簡単で、70度くらいのお湯を定期的に流せば良いそうです 毎日寝る前に、ぬめり予防の重層+クエン酸をしゅわしゅわさせた後、ケトルのお湯を流すようにしたらコバエとは無縁になりましたー🤩
コバエの対策 私、以前はコバエは生ゴミ入れに繁殖するものだと思ってたんですヨ すぐ捨ててるのになぜコバエが?! と思ったら、排水口とか配管にも卵を産み付けたりするらしいんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! でも対策は簡単で、70度くらいのお湯を定期的に流せば良いそうです 毎日寝る前に、ぬめり予防の重層+クエン酸をしゅわしゅわさせた後、ケトルのお湯を流すようにしたらコバエとは無縁になりましたー🤩
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
こんにちは😃 Bota N iceセットのモニター投稿です。 つたない投稿ですいません🙇‍♂️ 頂いたクロサンの苗を室内用なのに外で育てて 室内にいれましたが枯れかけています。 新芽は見えています🌱 コバエも飛んでいるのでコバエ退治 粘着剤タイプを挿しました😅 復活してくれるのを願っています🙏 ②詳しい使い方の説明があり 年配者の私にもできました💪 モニターにお付き合い頂き ありがとうございます😊
こんにちは😃 Bota N iceセットのモニター投稿です。 つたない投稿ですいません🙇‍♂️ 頂いたクロサンの苗を室内用なのに外で育てて 室内にいれましたが枯れかけています。 新芽は見えています🌱 コバエも飛んでいるのでコバエ退治 粘着剤タイプを挿しました😅 復活してくれるのを願っています🙏 ②詳しい使い方の説明があり 年配者の私にもできました💪 モニターにお付き合い頂き ありがとうございます😊
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
63008さんの実例写真
コバエ対策はIKEAのプラネットポットの中へ。セリアで買ったフェイクグリーン飾ってみたが、なんか寂しい感じ(;д;) もう一つ付け足そうかな。 楽天スーパーセールで購入したもの A2care〔scope〕 マーチソンヒューム〔Redcabin〕 サンサンスポンジ〔ダイニチ楽天市場〕 我が家のキッチンで大活躍中。 しかし、まだまだ改善の余地あり。
コバエ対策はIKEAのプラネットポットの中へ。セリアで買ったフェイクグリーン飾ってみたが、なんか寂しい感じ(;д;) もう一つ付け足そうかな。 楽天スーパーセールで購入したもの A2care〔scope〕 マーチソンヒューム〔Redcabin〕 サンサンスポンジ〔ダイニチ楽天市場〕 我が家のキッチンで大活躍中。 しかし、まだまだ改善の余地あり。
63008
63008
3LDK | 家族
Kyoko.さんの実例写真
園芸用品¥690
三角コーナーにシュッとひと吹き! コバエの出現し始める梅雨時にはありがたい
三角コーナーにシュッとひと吹き! コバエの出現し始める梅雨時にはありがたい
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
mocoさんの実例写真
🪴観葉植物 半月前に土を交換したら お部屋で少しコバエを見かけたので よくRoomClipで見かけていた アースガーデンさんの BotaNiceコバエ取りと コバエスプレーを買ってみました スプレーはシュッとひと吹き コバエ取りは4個入りなので 室内の植物に使いました🌿‬ (写真3枚目) 翌々日からもう見かけなく なりました✨ ずっと見ていませんᕷ 土も関係するのかなと…?! 今度は室内用の土を 買って変えてみます·͜· じょうろはDULTON 容量も1.2ℓあり使いやすく スペースも取らない所も 気に入っています💡 🪴ブラッサリア (写真4枚目) 剪定した枝にも新芽が出て スクスク成長して 育ってきてくれています✨ 太陽とお水たっぷりあげるために 今はベランダで育ててます このまま元気に育ちますように🌿 キッチンにも植物置きたいな·͜·
🪴観葉植物 半月前に土を交換したら お部屋で少しコバエを見かけたので よくRoomClipで見かけていた アースガーデンさんの BotaNiceコバエ取りと コバエスプレーを買ってみました スプレーはシュッとひと吹き コバエ取りは4個入りなので 室内の植物に使いました🌿‬ (写真3枚目) 翌々日からもう見かけなく なりました✨ ずっと見ていませんᕷ 土も関係するのかなと…?! 今度は室内用の土を 買って変えてみます·͜· じょうろはDULTON 容量も1.2ℓあり使いやすく スペースも取らない所も 気に入っています💡 🪴ブラッサリア (写真4枚目) 剪定した枝にも新芽が出て スクスク成長して 育ってきてくれています✨ 太陽とお水たっぷりあげるために 今はベランダで育ててます このまま元気に育ちますように🌿 キッチンにも植物置きたいな·͜·
moco
moco
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
モニターさせていただいているボタナイス。 こちらはスプレータイプのコバエ除けです。 飛んでいるコバエにシュッとして退治、空間にシュッとして予防も😊 見た目も虫の絵とか描いてなくて爽やかな感じなのが好印象です☺️ 毎日1匹はぷーんとキッチンに飛んでいる気がするので、寝る前に流しのゴミ受けを掃除してから、流しとゴミ箱付近にシュッとスプレーして寝ることにしました。 キッチンでシュッとしても匂いは気になりませんでした☺️
モニターさせていただいているボタナイス。 こちらはスプレータイプのコバエ除けです。 飛んでいるコバエにシュッとして退治、空間にシュッとして予防も😊 見た目も虫の絵とか描いてなくて爽やかな感じなのが好印象です☺️ 毎日1匹はぷーんとキッチンに飛んでいる気がするので、寝る前に流しのゴミ受けを掃除してから、流しとゴミ箱付近にシュッとスプレーして寝ることにしました。 キッチンでシュッとしても匂いは気になりませんでした☺️
kei
kei
4LDK | 家族
okkoさんの実例写真
防臭おむつペールのモニターをさせていただいております🙌🏻 おむつや生ゴミなど臭いが発生しやすいものは こちらの“防臭おむつペール“にまとめようと思い キッチン近くに置くことにしました! もともと同じ場所に置いてたゴミ箱は子どもに簡単に開けられてしまい悲惨な状態になったことがあるんです😂 昨日、わたしがペダルを踏んでおむつを捨てるところを見ていた子どもは興味津々な様子で開けはしましたが、中蓋までは分からずただ外蓋を開け閉めするだけで安心でした😮‍💨 匂いも上がってきたりせずコバエ対策にもなるといいな😆
防臭おむつペールのモニターをさせていただいております🙌🏻 おむつや生ゴミなど臭いが発生しやすいものは こちらの“防臭おむつペール“にまとめようと思い キッチン近くに置くことにしました! もともと同じ場所に置いてたゴミ箱は子どもに簡単に開けられてしまい悲惨な状態になったことがあるんです😂 昨日、わたしがペダルを踏んでおむつを捨てるところを見ていた子どもは興味津々な様子で開けはしましたが、中蓋までは分からずただ外蓋を開け閉めするだけで安心でした😮‍💨 匂いも上がってきたりせずコバエ対策にもなるといいな😆
okko
okko
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン コバエ対策のおすすめ商品

キッチン コバエ対策の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ