RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン ハンディファン

127枚の部屋写真から46枚をセレクト
ntayさんの実例写真
第3期リズムアンバサダー ファン部を折り曲げるとデスクファンとしても使用できます。 お弁当の粗熱取りに使ってみました🍱 ファン部の角度が最大約110°の範囲内で無段階で調整出来るため、当てたい所に風をしっかりと向けることができます。 また、2枚の羽根が逆方向に回転する2重反転ファンなのでコンパクトなのに大風量です💨効率良く冷ます事ができました。 長男のお弁当作りが始まり不安がありましたが、ハンディファンのおかげで時短ができて、お弁当作りがはかどり良い気持ちでスタートする事ができました♩
第3期リズムアンバサダー ファン部を折り曲げるとデスクファンとしても使用できます。 お弁当の粗熱取りに使ってみました🍱 ファン部の角度が最大約110°の範囲内で無段階で調整出来るため、当てたい所に風をしっかりと向けることができます。 また、2枚の羽根が逆方向に回転する2重反転ファンなのでコンパクトなのに大風量です💨効率良く冷ます事ができました。 長男のお弁当作りが始まり不安がありましたが、ハンディファンのおかげで時短ができて、お弁当作りがはかどり良い気持ちでスタートする事ができました♩
ntay
ntay
家族
komuさんの実例写真
ハンディファンはマルチクリップ(直径20〜35mm対応)の取り付けも可能🙌 夏のキッチンは部屋にクーラーを付けていても風が届かず熱がこもって暑くなるのが悩みだったんですが、ハンディファンを換気扇に付けたら快適に料理することができます😊 取り付け部分は回転式なので、好みの方向に風を調整することができて便利◎ クリップ部分もしっかりしていて安定感があり落下の心配はなさそう。 洗面所に付けてお風呂上がりに使うのも良さそう!
ハンディファンはマルチクリップ(直径20〜35mm対応)の取り付けも可能🙌 夏のキッチンは部屋にクーラーを付けていても風が届かず熱がこもって暑くなるのが悩みだったんですが、ハンディファンを換気扇に付けたら快適に料理することができます😊 取り付け部分は回転式なので、好みの方向に風を調整することができて便利◎ クリップ部分もしっかりしていて安定感があり落下の心配はなさそう。 洗面所に付けてお風呂上がりに使うのも良さそう!
komu
komu
2LDK | 家族
alohaさんの実例写真
こちらはリズムさんのハンディファン 毎日の通勤時に持ち歩けるのはもちろん、 専用のマルチクリップを使うと、夏の暑い時期のキッチンで大活躍してくれることが判明! これは毎夏、汗をかきながら料理をしていた私には嬉しすぎるアイテムです!! キッチンの扉にクリップをつけておけば、 縦でも横でも変えられ、涼しさを確保できます🙌 ただのハンディファンでない所が最高でした!
こちらはリズムさんのハンディファン 毎日の通勤時に持ち歩けるのはもちろん、 専用のマルチクリップを使うと、夏の暑い時期のキッチンで大活躍してくれることが判明! これは毎夏、汗をかきながら料理をしていた私には嬉しすぎるアイテムです!! キッチンの扉にクリップをつけておけば、 縦でも横でも変えられ、涼しさを確保できます🙌 ただのハンディファンでない所が最高でした!
aloha
aloha
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 4 付属のマルチクリップを使って キッチンのフードに設置してみました これからの季節 ガスコンロ前での調理はなかなかつらい 2重反転ファンで風量を最大にすれば 調理中の暑さ対策にもなると思います マルチクリップに本体を付けて レンジフードに挟むだけ クリップ部分はしっかりしていて 360度回転するので好きな角度で固定できるし 狙った場所にファンの向きを合わせらるのが ありがたい 私的にこの使い方ナイスだと思います
リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 4 付属のマルチクリップを使って キッチンのフードに設置してみました これからの季節 ガスコンロ前での調理はなかなかつらい 2重反転ファンで風量を最大にすれば 調理中の暑さ対策にもなると思います マルチクリップに本体を付けて レンジフードに挟むだけ クリップ部分はしっかりしていて 360度回転するので好きな角度で固定できるし 狙った場所にファンの向きを合わせらるのが ありがたい 私的にこの使い方ナイスだと思います
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
扇風機¥3,278
ハンディファンにマルチクリップを付けて、いろんな所に固定出来るのですが、レンジフードにも挟めました!脂が飛ぶので現実的ではないですね💦 でも、いい場所見つけました。換気扇の真後ろの吊戸棚につけたらめっちゃ風来る! これで夏場の揚げ物も怖くない!! 位置的に、銭湯の扇風機みたいです😊
ハンディファンにマルチクリップを付けて、いろんな所に固定出来るのですが、レンジフードにも挟めました!脂が飛ぶので現実的ではないですね💦 でも、いい場所見つけました。換気扇の真後ろの吊戸棚につけたらめっちゃ風来る! これで夏場の揚げ物も怖くない!! 位置的に、銭湯の扇風機みたいです😊
maple
maple
3LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
カラビナがついてるハンディファンにビックリしました😳‼️ カバンの中で迷子になることがないです🥺 普段のおでかけ、これからの運動会に旅行にいつでも一緒です🤝🧡
カラビナがついてるハンディファンにビックリしました😳‼️ カバンの中で迷子になることがないです🥺 普段のおでかけ、これからの運動会に旅行にいつでも一緒です🤝🧡
mmm.
mmm.
yukke.no.ieさんの実例写真
MAGSPEAKER DUOは マグネットなので冷蔵庫にも◎ 場所を取らずに いろんな場所に音楽を持ち運べてすごく良いです🎧 リズムのハンディファンは キッチンでも活躍してくれてます🌬️ 暑いキッチンでファンをつけておくと 空気が循環してくれて涼しいので カラビナ付きなので引っ掛けても使えます♡
MAGSPEAKER DUOは マグネットなので冷蔵庫にも◎ 場所を取らずに いろんな場所に音楽を持ち運べてすごく良いです🎧 リズムのハンディファンは キッチンでも活躍してくれてます🌬️ 暑いキッチンでファンをつけておくと 空気が循環してくれて涼しいので カラビナ付きなので引っ掛けても使えます♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
sumikoさんの実例写真
モダンデコさんのハンディファンのモニター中です。 外出時だけでなく、お弁当を冷ます時や(いつもはお皿の上で冷ましてから詰めています)洗面所などの狭い場所での作業時に重宝しますよ♪ 以前はキッチンに大きな扇風機を置いてたけど邪魔で…たまにぶつかって倒してました😅 静音なので、早朝でも気兼ねなく使えます♪
モダンデコさんのハンディファンのモニター中です。 外出時だけでなく、お弁当を冷ます時や(いつもはお皿の上で冷ましてから詰めています)洗面所などの狭い場所での作業時に重宝しますよ♪ 以前はキッチンに大きな扇風機を置いてたけど邪魔で…たまにぶつかって倒してました😅 静音なので、早朝でも気兼ねなく使えます♪
sumiko
sumiko
4LDK
shushumamaさんの実例写真
私もハンディファンをお迎え♪♪ Francfrancのにしました 別売りの専用回転スタンドを買えば首振りもするらしい✧ 家族で公園等で遊んだ後、テントの中で涼むのにあると便利かなぁと(o^^o) 夏祭りや運動会でも使えそう♪
私もハンディファンをお迎え♪♪ Francfrancのにしました 別売りの専用回転スタンドを買えば首振りもするらしい✧ 家族で公園等で遊んだ後、テントの中で涼むのにあると便利かなぁと(o^^o) 夏祭りや運動会でも使えそう♪
shushumama
shushumama
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
RHYTHMさんのハンディファン Silky Wind Mobile3.2 わたしはライトグレーとミズイロを選びこちらはミズイロです。 とってもかわいい色🩵 タオルを紺色に変えてみました✨☺️ ホワイトのキッチンにもよく似合います。 日傘クリップも2つ付けてもらってリズムさん太っ腹!! ひとつはお出かけ用。 もうひとつはキッチン用にしようと思っています! もちろん2つとも独り占めです😁👌 たまたまタオルハンガーにピッタリだったけど、他にもいろんな使い方があると思います。 考えるのも楽しみだなぁ♡♡
RHYTHMさんのハンディファン Silky Wind Mobile3.2 わたしはライトグレーとミズイロを選びこちらはミズイロです。 とってもかわいい色🩵 タオルを紺色に変えてみました✨☺️ ホワイトのキッチンにもよく似合います。 日傘クリップも2つ付けてもらってリズムさん太っ腹!! ひとつはお出かけ用。 もうひとつはキッチン用にしようと思っています! もちろん2つとも独り占めです😁👌 たまたまタオルハンガーにピッタリだったけど、他にもいろんな使い方があると思います。 考えるのも楽しみだなぁ♡♡
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ハンディーファン3つ! この夏に買いました😊 真ん中の金属がめちゃくちゃ冷たくなるタイプの 立てて使えるファンはキッチンでも普段から役に立っています。 四角いごっついのは風量が凄くて🤣 10時時間はもつし、ポータブル充電器にもなるやつです。 修学旅行や徒歩の校外学習が夏休み明けにあるので熱中症が心配で夏休み中に買っておきました。
ハンディーファン3つ! この夏に買いました😊 真ん中の金属がめちゃくちゃ冷たくなるタイプの 立てて使えるファンはキッチンでも普段から役に立っています。 四角いごっついのは風量が凄くて🤣 10時時間はもつし、ポータブル充電器にもなるやつです。 修学旅行や徒歩の校外学習が夏休み明けにあるので熱中症が心配で夏休み中に買っておきました。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
usamamaさんの実例写真
みなさん こんにちは☀ もう、毎日「暑い☀」しか 出てこないですね。 家でクーラーしてても、 キッチンは暑くなりますよね💧 そこで去年からキッチンに ハンディファンを。 同じ目につくものはオサレに。 今年はフランフランのグレーを。 使うときは棚からカウンターに置いて。 かなり涼しいです。 去年の白はJKに。 フランフランはJKの間にも大人気。 さて。久しぶりの夜勤。 準備します。 みなさんも素敵な一日を お過ごし下さいね。
みなさん こんにちは☀ もう、毎日「暑い☀」しか 出てこないですね。 家でクーラーしてても、 キッチンは暑くなりますよね💧 そこで去年からキッチンに ハンディファンを。 同じ目につくものはオサレに。 今年はフランフランのグレーを。 使うときは棚からカウンターに置いて。 かなり涼しいです。 去年の白はJKに。 フランフランはJKの間にも大人気。 さて。久しぶりの夜勤。 準備します。 みなさんも素敵な一日を お過ごし下さいね。
usamama
usamama
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
扇風機¥3,278
【第3期リズムアンバサダー】 Silky Wind Mobile4 専用マルチクリップを使用すると、テーブルや棚などに取り付けて使えます。 キッチンの後ろの棚につけてみた ら、コンパクトながらパワーのある 風が来て涼しいです。 ベビーカーにもつけられるので、 ベビーカーを使うお子さんがいるご家庭は とても便利なのではないでしょうか? 取り付け部分は回転式で好みの方向に風をてられます。
【第3期リズムアンバサダー】 Silky Wind Mobile4 専用マルチクリップを使用すると、テーブルや棚などに取り付けて使えます。 キッチンの後ろの棚につけてみた ら、コンパクトながらパワーのある 風が来て涼しいです。 ベビーカーにもつけられるので、 ベビーカーを使うお子さんがいるご家庭は とても便利なのではないでしょうか? 取り付け部分は回転式で好みの方向に風をてられます。
Sara
Sara
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . キッチンに立って家事してるときに、スピーカーで音楽聴きながら、ハンディファンで風を送ってる図。 久しぶりに飾っているドウダンツツジも加わって爽やかで快適な家事時間に♡
. . . キッチンに立って家事してるときに、スピーカーで音楽聴きながら、ハンディファンで風を送ってる図。 久しぶりに飾っているドウダンツツジも加わって爽やかで快適な家事時間に♡
ito
ito
家族
ya_maさんの実例写真
時間間違えて炊きたてご飯すぎて🍱🎶 解凍プレートとハンディファンで急速冷却!! あっという間に冷めてくれたぁー️⭕️ こんな活用法もあった🙌🙌🙌 タンブラーにのせて上から🌀😚🤭
時間間違えて炊きたてご飯すぎて🍱🎶 解凍プレートとハンディファンで急速冷却!! あっという間に冷めてくれたぁー️⭕️ こんな活用法もあった🙌🙌🙌 タンブラーにのせて上から🌀😚🤭
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
⚫︎ハンディファン編 我が家では毎朝弁当作りがあります(残り物弁当だけど)。 なのに私の起きる時間が遅いお陰で、弁当を冷ます時間がない! これはやばいです。夏なんて本当にやばいです。 毎日腹痛覚悟のヒヤヒヤものです。 と、ここに救世主!ハンディファン、まじで凄い! ちょこっと弁当前に置いて風を送っとくだけで、まー冷めるのが早いこと! コンパクトで邪魔にもならないし、大活躍してくれそうです♡
⚫︎ハンディファン編 我が家では毎朝弁当作りがあります(残り物弁当だけど)。 なのに私の起きる時間が遅いお陰で、弁当を冷ます時間がない! これはやばいです。夏なんて本当にやばいです。 毎日腹痛覚悟のヒヤヒヤものです。 と、ここに救世主!ハンディファン、まじで凄い! ちょこっと弁当前に置いて風を送っとくだけで、まー冷めるのが早いこと! コンパクトで邪魔にもならないし、大活躍してくれそうです♡
HAKO
HAKO
家族
nobikoさんの実例写真
GW明けの今朝は、長い休み中の仕事が溜まっているらしく、夫の出勤時間が普段より1時間早かったのですが… そんなせわしない朝のお弁当を速攻で冷やしてくれたのは、リズムのハンディファンです これは同じアンバサダーさんの投稿を見て、一度試してみたいと思っていましたが、今朝ついにその日がやって来ました🍱 最強で風を送ったら、熱々弁当も10分ほどでしっかり冷めてくれました 2枚目 GWに血圧計を新調しました 血圧が高くて服薬を始めてからは毎朝晩に血圧を測っていますが、これまで使っていたチューブ付きの血圧計はうっかりすると、オス猫に時々チューブを齧られてしまいました その度にガムテープで補正💦 そこで今回は手首で測るタイプにしてみました この血圧計はエー•アンド・デイさんのものですが、メーカー保証期間がなんと10年間! そんなメーカーさんが今どきあるんですね😳 3枚目 庭のフキの葉とオオデマリを大皿に飾って楽しんでいますが、これをやるととにかくネコ達が大喜び♡ ネコの本能なのか、植物のところにある水は清潔と思うのか、本当によく飲みにやって来ます😻
GW明けの今朝は、長い休み中の仕事が溜まっているらしく、夫の出勤時間が普段より1時間早かったのですが… そんなせわしない朝のお弁当を速攻で冷やしてくれたのは、リズムのハンディファンです これは同じアンバサダーさんの投稿を見て、一度試してみたいと思っていましたが、今朝ついにその日がやって来ました🍱 最強で風を送ったら、熱々弁当も10分ほどでしっかり冷めてくれました 2枚目 GWに血圧計を新調しました 血圧が高くて服薬を始めてからは毎朝晩に血圧を測っていますが、これまで使っていたチューブ付きの血圧計はうっかりすると、オス猫に時々チューブを齧られてしまいました その度にガムテープで補正💦 そこで今回は手首で測るタイプにしてみました この血圧計はエー•アンド・デイさんのものですが、メーカー保証期間がなんと10年間! そんなメーカーさんが今どきあるんですね😳 3枚目 庭のフキの葉とオオデマリを大皿に飾って楽しんでいますが、これをやるととにかくネコ達が大喜び♡ ネコの本能なのか、植物のところにある水は清潔と思うのか、本当によく飲みにやって来ます😻
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ドドーンっと『リズム』製品が届きました‼︎ 第2期リズムアンバサダーに選んでもらい モニターをさせて頂けることになりました 第1弾の商品は ・ハンディファン 2点 ・ハンディファン用日傘クリップ 2点 ・サーキュレーター ・温湿度計 ・こそうじブラシ シンプルデザインで部屋馴染みもよく 使うのが楽しみです♪
ドドーンっと『リズム』製品が届きました‼︎ 第2期リズムアンバサダーに選んでもらい モニターをさせて頂けることになりました 第1弾の商品は ・ハンディファン 2点 ・ハンディファン用日傘クリップ 2点 ・サーキュレーター ・温湿度計 ・こそうじブラシ シンプルデザインで部屋馴染みもよく 使うのが楽しみです♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
すっきり暮らす キッチンは毎日使ったらリセット😊 さっとすぐに拭けるように 極力モノは出さず引き出しの中などに しまってます🤍 リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 🌬️ マルチクリップのおかげで 換気扇にはさんで設置できちゃいました♡ キッチン暑くなってきたので お料理する際とってもいい😍✌️ お弁当冷ます時もはずして すぐ使えるし最高です🥹
すっきり暮らす キッチンは毎日使ったらリセット😊 さっとすぐに拭けるように 極力モノは出さず引き出しの中などに しまってます🤍 リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 🌬️ マルチクリップのおかげで 換気扇にはさんで設置できちゃいました♡ キッチン暑くなってきたので お料理する際とってもいい😍✌️ お弁当冷ます時もはずして すぐ使えるし最高です🥹
chim
chim
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日はキッチンから🍃˖* 大風量のコンパクト扇風機、 「ハンディファン」 pic② 本体一体型のカラビナ付で 場所を選ばず吊り下げ可能✧ キッチンで洗い物しながら快適に 心地よい風にあたれます🍃 カラビナ用の 首から吊り下げるグレーの紐もオシャレ🩶 モニター商品に 同梱されていた日傘クリップを挟むと 外出先でも快適に🌿˖*  (日傘クリップは別売りで販売されています) pic③ 挟む位置を自分好みで角度調整できます‼️ 駐車場で日傘をさしながら 撮影してると不審者っぽくて草🤣
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日はキッチンから🍃˖* 大風量のコンパクト扇風機、 「ハンディファン」 pic② 本体一体型のカラビナ付で 場所を選ばず吊り下げ可能✧ キッチンで洗い物しながら快適に 心地よい風にあたれます🍃 カラビナ用の 首から吊り下げるグレーの紐もオシャレ🩶 モニター商品に 同梱されていた日傘クリップを挟むと 外出先でも快適に🌿˖*  (日傘クリップは別売りで販売されています) pic③ 挟む位置を自分好みで角度調整できます‼️ 駐車場で日傘をさしながら 撮影してると不審者っぽくて草🤣
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
リズム株式会社 「Silky Wind Mobile 4」 コンパクトなのに、大風量の二重反転ファンでしっかり涼しいハンディファン🌬️ 今回は別売りの「マルチクリップ」を使って、キッチンラックに設置してみました🍳 これからの季節、調理中って暑くなりがちですよね🔥 好きな位置にサッと取り付けて涼めるのが本当に快適です🍃
リズム株式会社 「Silky Wind Mobile 4」 コンパクトなのに、大風量の二重反転ファンでしっかり涼しいハンディファン🌬️ 今回は別売りの「マルチクリップ」を使って、キッチンラックに設置してみました🍳 これからの季節、調理中って暑くなりがちですよね🔥 好きな位置にサッと取り付けて涼めるのが本当に快適です🍃
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
mukuさんの実例写真
リズムのハンディーファンにはまっている今日この頃 今日のお昼はちらし寿司にしました いつもはパタパタ団扇であおいで でしたが ここでもファンが活躍です これまた快調に冷めていきます ファンな毎日 楽しんでます😊
リズムのハンディーファンにはまっている今日この頃 今日のお昼はちらし寿司にしました いつもはパタパタ団扇であおいで でしたが ここでもファンが活躍です これまた快調に冷めていきます ファンな毎日 楽しんでます😊
muku
muku
もっと見る

キッチン ハンディファンのおすすめ商品

キッチン ハンディファンの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン ハンディファン

127枚の部屋写真から46枚をセレクト
ntayさんの実例写真
第3期リズムアンバサダー ファン部を折り曲げるとデスクファンとしても使用できます。 お弁当の粗熱取りに使ってみました🍱 ファン部の角度が最大約110°の範囲内で無段階で調整出来るため、当てたい所に風をしっかりと向けることができます。 また、2枚の羽根が逆方向に回転する2重反転ファンなのでコンパクトなのに大風量です💨効率良く冷ます事ができました。 長男のお弁当作りが始まり不安がありましたが、ハンディファンのおかげで時短ができて、お弁当作りがはかどり良い気持ちでスタートする事ができました♩
第3期リズムアンバサダー ファン部を折り曲げるとデスクファンとしても使用できます。 お弁当の粗熱取りに使ってみました🍱 ファン部の角度が最大約110°の範囲内で無段階で調整出来るため、当てたい所に風をしっかりと向けることができます。 また、2枚の羽根が逆方向に回転する2重反転ファンなのでコンパクトなのに大風量です💨効率良く冷ます事ができました。 長男のお弁当作りが始まり不安がありましたが、ハンディファンのおかげで時短ができて、お弁当作りがはかどり良い気持ちでスタートする事ができました♩
ntay
ntay
家族
komuさんの実例写真
ハンディファンはマルチクリップ(直径20〜35mm対応)の取り付けも可能🙌 夏のキッチンは部屋にクーラーを付けていても風が届かず熱がこもって暑くなるのが悩みだったんですが、ハンディファンを換気扇に付けたら快適に料理することができます😊 取り付け部分は回転式なので、好みの方向に風を調整することができて便利◎ クリップ部分もしっかりしていて安定感があり落下の心配はなさそう。 洗面所に付けてお風呂上がりに使うのも良さそう!
ハンディファンはマルチクリップ(直径20〜35mm対応)の取り付けも可能🙌 夏のキッチンは部屋にクーラーを付けていても風が届かず熱がこもって暑くなるのが悩みだったんですが、ハンディファンを換気扇に付けたら快適に料理することができます😊 取り付け部分は回転式なので、好みの方向に風を調整することができて便利◎ クリップ部分もしっかりしていて安定感があり落下の心配はなさそう。 洗面所に付けてお風呂上がりに使うのも良さそう!
komu
komu
2LDK | 家族
alohaさんの実例写真
こちらはリズムさんのハンディファン 毎日の通勤時に持ち歩けるのはもちろん、 専用のマルチクリップを使うと、夏の暑い時期のキッチンで大活躍してくれることが判明! これは毎夏、汗をかきながら料理をしていた私には嬉しすぎるアイテムです!! キッチンの扉にクリップをつけておけば、 縦でも横でも変えられ、涼しさを確保できます🙌 ただのハンディファンでない所が最高でした!
こちらはリズムさんのハンディファン 毎日の通勤時に持ち歩けるのはもちろん、 専用のマルチクリップを使うと、夏の暑い時期のキッチンで大活躍してくれることが判明! これは毎夏、汗をかきながら料理をしていた私には嬉しすぎるアイテムです!! キッチンの扉にクリップをつけておけば、 縦でも横でも変えられ、涼しさを確保できます🙌 ただのハンディファンでない所が最高でした!
aloha
aloha
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 4 付属のマルチクリップを使って キッチンのフードに設置してみました これからの季節 ガスコンロ前での調理はなかなかつらい 2重反転ファンで風量を最大にすれば 調理中の暑さ対策にもなると思います マルチクリップに本体を付けて レンジフードに挟むだけ クリップ部分はしっかりしていて 360度回転するので好きな角度で固定できるし 狙った場所にファンの向きを合わせらるのが ありがたい 私的にこの使い方ナイスだと思います
リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 4 付属のマルチクリップを使って キッチンのフードに設置してみました これからの季節 ガスコンロ前での調理はなかなかつらい 2重反転ファンで風量を最大にすれば 調理中の暑さ対策にもなると思います マルチクリップに本体を付けて レンジフードに挟むだけ クリップ部分はしっかりしていて 360度回転するので好きな角度で固定できるし 狙った場所にファンの向きを合わせらるのが ありがたい 私的にこの使い方ナイスだと思います
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
扇風機¥3,278
ハンディファンにマルチクリップを付けて、いろんな所に固定出来るのですが、レンジフードにも挟めました!脂が飛ぶので現実的ではないですね💦 でも、いい場所見つけました。換気扇の真後ろの吊戸棚につけたらめっちゃ風来る! これで夏場の揚げ物も怖くない!! 位置的に、銭湯の扇風機みたいです😊
ハンディファンにマルチクリップを付けて、いろんな所に固定出来るのですが、レンジフードにも挟めました!脂が飛ぶので現実的ではないですね💦 でも、いい場所見つけました。換気扇の真後ろの吊戸棚につけたらめっちゃ風来る! これで夏場の揚げ物も怖くない!! 位置的に、銭湯の扇風機みたいです😊
maple
maple
3LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
カラビナがついてるハンディファンにビックリしました😳‼️ カバンの中で迷子になることがないです🥺 普段のおでかけ、これからの運動会に旅行にいつでも一緒です🤝🧡
カラビナがついてるハンディファンにビックリしました😳‼️ カバンの中で迷子になることがないです🥺 普段のおでかけ、これからの運動会に旅行にいつでも一緒です🤝🧡
mmm.
mmm.
yukke.no.ieさんの実例写真
MAGSPEAKER DUOは マグネットなので冷蔵庫にも◎ 場所を取らずに いろんな場所に音楽を持ち運べてすごく良いです🎧 リズムのハンディファンは キッチンでも活躍してくれてます🌬️ 暑いキッチンでファンをつけておくと 空気が循環してくれて涼しいので カラビナ付きなので引っ掛けても使えます♡
MAGSPEAKER DUOは マグネットなので冷蔵庫にも◎ 場所を取らずに いろんな場所に音楽を持ち運べてすごく良いです🎧 リズムのハンディファンは キッチンでも活躍してくれてます🌬️ 暑いキッチンでファンをつけておくと 空気が循環してくれて涼しいので カラビナ付きなので引っ掛けても使えます♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
sumikoさんの実例写真
モダンデコさんのハンディファンのモニター中です。 外出時だけでなく、お弁当を冷ます時や(いつもはお皿の上で冷ましてから詰めています)洗面所などの狭い場所での作業時に重宝しますよ♪ 以前はキッチンに大きな扇風機を置いてたけど邪魔で…たまにぶつかって倒してました😅 静音なので、早朝でも気兼ねなく使えます♪
モダンデコさんのハンディファンのモニター中です。 外出時だけでなく、お弁当を冷ます時や(いつもはお皿の上で冷ましてから詰めています)洗面所などの狭い場所での作業時に重宝しますよ♪ 以前はキッチンに大きな扇風機を置いてたけど邪魔で…たまにぶつかって倒してました😅 静音なので、早朝でも気兼ねなく使えます♪
sumiko
sumiko
4LDK
shushumamaさんの実例写真
私もハンディファンをお迎え♪♪ Francfrancのにしました 別売りの専用回転スタンドを買えば首振りもするらしい✧ 家族で公園等で遊んだ後、テントの中で涼むのにあると便利かなぁと(o^^o) 夏祭りや運動会でも使えそう♪
私もハンディファンをお迎え♪♪ Francfrancのにしました 別売りの専用回転スタンドを買えば首振りもするらしい✧ 家族で公園等で遊んだ後、テントの中で涼むのにあると便利かなぁと(o^^o) 夏祭りや運動会でも使えそう♪
shushumama
shushumama
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
RHYTHMさんのハンディファン Silky Wind Mobile3.2 わたしはライトグレーとミズイロを選びこちらはミズイロです。 とってもかわいい色🩵 タオルを紺色に変えてみました✨☺️ ホワイトのキッチンにもよく似合います。 日傘クリップも2つ付けてもらってリズムさん太っ腹!! ひとつはお出かけ用。 もうひとつはキッチン用にしようと思っています! もちろん2つとも独り占めです😁👌 たまたまタオルハンガーにピッタリだったけど、他にもいろんな使い方があると思います。 考えるのも楽しみだなぁ♡♡
RHYTHMさんのハンディファン Silky Wind Mobile3.2 わたしはライトグレーとミズイロを選びこちらはミズイロです。 とってもかわいい色🩵 タオルを紺色に変えてみました✨☺️ ホワイトのキッチンにもよく似合います。 日傘クリップも2つ付けてもらってリズムさん太っ腹!! ひとつはお出かけ用。 もうひとつはキッチン用にしようと思っています! もちろん2つとも独り占めです😁👌 たまたまタオルハンガーにピッタリだったけど、他にもいろんな使い方があると思います。 考えるのも楽しみだなぁ♡♡
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ハンディーファン3つ! この夏に買いました😊 真ん中の金属がめちゃくちゃ冷たくなるタイプの 立てて使えるファンはキッチンでも普段から役に立っています。 四角いごっついのは風量が凄くて🤣 10時時間はもつし、ポータブル充電器にもなるやつです。 修学旅行や徒歩の校外学習が夏休み明けにあるので熱中症が心配で夏休み中に買っておきました。
ハンディーファン3つ! この夏に買いました😊 真ん中の金属がめちゃくちゃ冷たくなるタイプの 立てて使えるファンはキッチンでも普段から役に立っています。 四角いごっついのは風量が凄くて🤣 10時時間はもつし、ポータブル充電器にもなるやつです。 修学旅行や徒歩の校外学習が夏休み明けにあるので熱中症が心配で夏休み中に買っておきました。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
usamamaさんの実例写真
みなさん こんにちは☀ もう、毎日「暑い☀」しか 出てこないですね。 家でクーラーしてても、 キッチンは暑くなりますよね💧 そこで去年からキッチンに ハンディファンを。 同じ目につくものはオサレに。 今年はフランフランのグレーを。 使うときは棚からカウンターに置いて。 かなり涼しいです。 去年の白はJKに。 フランフランはJKの間にも大人気。 さて。久しぶりの夜勤。 準備します。 みなさんも素敵な一日を お過ごし下さいね。
みなさん こんにちは☀ もう、毎日「暑い☀」しか 出てこないですね。 家でクーラーしてても、 キッチンは暑くなりますよね💧 そこで去年からキッチンに ハンディファンを。 同じ目につくものはオサレに。 今年はフランフランのグレーを。 使うときは棚からカウンターに置いて。 かなり涼しいです。 去年の白はJKに。 フランフランはJKの間にも大人気。 さて。久しぶりの夜勤。 準備します。 みなさんも素敵な一日を お過ごし下さいね。
usamama
usamama
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【第3期リズムアンバサダー】 Silky Wind Mobile4 専用マルチクリップを使用すると、テーブルや棚などに取り付けて使えます。 キッチンの後ろの棚につけてみた ら、コンパクトながらパワーのある 風が来て涼しいです。 ベビーカーにもつけられるので、 ベビーカーを使うお子さんがいるご家庭は とても便利なのではないでしょうか? 取り付け部分は回転式で好みの方向に風をてられます。
【第3期リズムアンバサダー】 Silky Wind Mobile4 専用マルチクリップを使用すると、テーブルや棚などに取り付けて使えます。 キッチンの後ろの棚につけてみた ら、コンパクトながらパワーのある 風が来て涼しいです。 ベビーカーにもつけられるので、 ベビーカーを使うお子さんがいるご家庭は とても便利なのではないでしょうか? 取り付け部分は回転式で好みの方向に風をてられます。
Sara
Sara
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . キッチンに立って家事してるときに、スピーカーで音楽聴きながら、ハンディファンで風を送ってる図。 久しぶりに飾っているドウダンツツジも加わって爽やかで快適な家事時間に♡
. . . キッチンに立って家事してるときに、スピーカーで音楽聴きながら、ハンディファンで風を送ってる図。 久しぶりに飾っているドウダンツツジも加わって爽やかで快適な家事時間に♡
ito
ito
家族
ya_maさんの実例写真
時間間違えて炊きたてご飯すぎて🍱🎶 解凍プレートとハンディファンで急速冷却!! あっという間に冷めてくれたぁー️⭕️ こんな活用法もあった🙌🙌🙌 タンブラーにのせて上から🌀😚🤭
時間間違えて炊きたてご飯すぎて🍱🎶 解凍プレートとハンディファンで急速冷却!! あっという間に冷めてくれたぁー️⭕️ こんな活用法もあった🙌🙌🙌 タンブラーにのせて上から🌀😚🤭
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
⚫︎ハンディファン編 我が家では毎朝弁当作りがあります(残り物弁当だけど)。 なのに私の起きる時間が遅いお陰で、弁当を冷ます時間がない! これはやばいです。夏なんて本当にやばいです。 毎日腹痛覚悟のヒヤヒヤものです。 と、ここに救世主!ハンディファン、まじで凄い! ちょこっと弁当前に置いて風を送っとくだけで、まー冷めるのが早いこと! コンパクトで邪魔にもならないし、大活躍してくれそうです♡
⚫︎ハンディファン編 我が家では毎朝弁当作りがあります(残り物弁当だけど)。 なのに私の起きる時間が遅いお陰で、弁当を冷ます時間がない! これはやばいです。夏なんて本当にやばいです。 毎日腹痛覚悟のヒヤヒヤものです。 と、ここに救世主!ハンディファン、まじで凄い! ちょこっと弁当前に置いて風を送っとくだけで、まー冷めるのが早いこと! コンパクトで邪魔にもならないし、大活躍してくれそうです♡
HAKO
HAKO
家族
nobikoさんの実例写真
GW明けの今朝は、長い休み中の仕事が溜まっているらしく、夫の出勤時間が普段より1時間早かったのですが… そんなせわしない朝のお弁当を速攻で冷やしてくれたのは、リズムのハンディファンです これは同じアンバサダーさんの投稿を見て、一度試してみたいと思っていましたが、今朝ついにその日がやって来ました🍱 最強で風を送ったら、熱々弁当も10分ほどでしっかり冷めてくれました 2枚目 GWに血圧計を新調しました 血圧が高くて服薬を始めてからは毎朝晩に血圧を測っていますが、これまで使っていたチューブ付きの血圧計はうっかりすると、オス猫に時々チューブを齧られてしまいました その度にガムテープで補正💦 そこで今回は手首で測るタイプにしてみました この血圧計はエー•アンド・デイさんのものですが、メーカー保証期間がなんと10年間! そんなメーカーさんが今どきあるんですね😳 3枚目 庭のフキの葉とオオデマリを大皿に飾って楽しんでいますが、これをやるととにかくネコ達が大喜び♡ ネコの本能なのか、植物のところにある水は清潔と思うのか、本当によく飲みにやって来ます😻
GW明けの今朝は、長い休み中の仕事が溜まっているらしく、夫の出勤時間が普段より1時間早かったのですが… そんなせわしない朝のお弁当を速攻で冷やしてくれたのは、リズムのハンディファンです これは同じアンバサダーさんの投稿を見て、一度試してみたいと思っていましたが、今朝ついにその日がやって来ました🍱 最強で風を送ったら、熱々弁当も10分ほどでしっかり冷めてくれました 2枚目 GWに血圧計を新調しました 血圧が高くて服薬を始めてからは毎朝晩に血圧を測っていますが、これまで使っていたチューブ付きの血圧計はうっかりすると、オス猫に時々チューブを齧られてしまいました その度にガムテープで補正💦 そこで今回は手首で測るタイプにしてみました この血圧計はエー•アンド・デイさんのものですが、メーカー保証期間がなんと10年間! そんなメーカーさんが今どきあるんですね😳 3枚目 庭のフキの葉とオオデマリを大皿に飾って楽しんでいますが、これをやるととにかくネコ達が大喜び♡ ネコの本能なのか、植物のところにある水は清潔と思うのか、本当によく飲みにやって来ます😻
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ドドーンっと『リズム』製品が届きました‼︎ 第2期リズムアンバサダーに選んでもらい モニターをさせて頂けることになりました 第1弾の商品は ・ハンディファン 2点 ・ハンディファン用日傘クリップ 2点 ・サーキュレーター ・温湿度計 ・こそうじブラシ シンプルデザインで部屋馴染みもよく 使うのが楽しみです♪
ドドーンっと『リズム』製品が届きました‼︎ 第2期リズムアンバサダーに選んでもらい モニターをさせて頂けることになりました 第1弾の商品は ・ハンディファン 2点 ・ハンディファン用日傘クリップ 2点 ・サーキュレーター ・温湿度計 ・こそうじブラシ シンプルデザインで部屋馴染みもよく 使うのが楽しみです♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
すっきり暮らす キッチンは毎日使ったらリセット😊 さっとすぐに拭けるように 極力モノは出さず引き出しの中などに しまってます🤍 リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 🌬️ マルチクリップのおかげで 換気扇にはさんで設置できちゃいました♡ キッチン暑くなってきたので お料理する際とってもいい😍✌️ お弁当冷ます時もはずして すぐ使えるし最高です🥹
すっきり暮らす キッチンは毎日使ったらリセット😊 さっとすぐに拭けるように 極力モノは出さず引き出しの中などに しまってます🤍 リズムさんのハンディファン Silky Wind Mobile 🌬️ マルチクリップのおかげで 換気扇にはさんで設置できちゃいました♡ キッチン暑くなってきたので お料理する際とってもいい😍✌️ お弁当冷ます時もはずして すぐ使えるし最高です🥹
chim
chim
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日はキッチンから🍃˖* 大風量のコンパクト扇風機、 「ハンディファン」 pic② 本体一体型のカラビナ付で 場所を選ばず吊り下げ可能✧ キッチンで洗い物しながら快適に 心地よい風にあたれます🍃 カラビナ用の 首から吊り下げるグレーの紐もオシャレ🩶 モニター商品に 同梱されていた日傘クリップを挟むと 外出先でも快適に🌿˖*  (日傘クリップは別売りで販売されています) pic③ 挟む位置を自分好みで角度調整できます‼️ 駐車場で日傘をさしながら 撮影してると不審者っぽくて草🤣
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日はキッチンから🍃˖* 大風量のコンパクト扇風機、 「ハンディファン」 pic② 本体一体型のカラビナ付で 場所を選ばず吊り下げ可能✧ キッチンで洗い物しながら快適に 心地よい風にあたれます🍃 カラビナ用の 首から吊り下げるグレーの紐もオシャレ🩶 モニター商品に 同梱されていた日傘クリップを挟むと 外出先でも快適に🌿˖*  (日傘クリップは別売りで販売されています) pic③ 挟む位置を自分好みで角度調整できます‼️ 駐車場で日傘をさしながら 撮影してると不審者っぽくて草🤣
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
リズム株式会社 「Silky Wind Mobile 4」 コンパクトなのに、大風量の二重反転ファンでしっかり涼しいハンディファン🌬️ 今回は別売りの「マルチクリップ」を使って、キッチンラックに設置してみました🍳 これからの季節、調理中って暑くなりがちですよね🔥 好きな位置にサッと取り付けて涼めるのが本当に快適です🍃
リズム株式会社 「Silky Wind Mobile 4」 コンパクトなのに、大風量の二重反転ファンでしっかり涼しいハンディファン🌬️ 今回は別売りの「マルチクリップ」を使って、キッチンラックに設置してみました🍳 これからの季節、調理中って暑くなりがちですよね🔥 好きな位置にサッと取り付けて涼めるのが本当に快適です🍃
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
mukuさんの実例写真
リズムのハンディーファンにはまっている今日この頃 今日のお昼はちらし寿司にしました いつもはパタパタ団扇であおいで でしたが ここでもファンが活躍です これまた快調に冷めていきます ファンな毎日 楽しんでます😊
リズムのハンディーファンにはまっている今日この頃 今日のお昼はちらし寿司にしました いつもはパタパタ団扇であおいで でしたが ここでもファンが活躍です これまた快調に冷めていきます ファンな毎日 楽しんでます😊
muku
muku
もっと見る

キッチン ハンディファンのおすすめ商品

キッチン ハンディファンの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ