RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅 うめしごと

63枚の部屋写真から44枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
natsumi
natsumi
家族
tamisumiaさんの実例写真
tamisumia
tamisumia
betty_ouchi-daisukiさんの実例写真
梅シロップ、第2弾と第3弾! 子どもがよく飲むので、第1弾はもう無くなりかけてる。 スーパーで梅を買うと、1瓶で2000円ぐらい。 ジュースと比べて安いのか高いのか分からないけど、梅を見ると買ってしまうなー。 今しか作れないしね。
梅シロップ、第2弾と第3弾! 子どもがよく飲むので、第1弾はもう無くなりかけてる。 スーパーで梅を買うと、1瓶で2000円ぐらい。 ジュースと比べて安いのか高いのか分からないけど、梅を見ると買ってしまうなー。 今しか作れないしね。
betty_ouchi-daisuki
betty_ouchi-daisuki
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
父の畑の梅 今年も収穫し、梅酒や梅シロップにしました。
父の畑の梅 今年も収穫し、梅酒や梅シロップにしました。
hana
hana
3LDK
simple_blowbackさんの実例写真
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
simple_blowback
simple_blowback
家族
Y33355さんの実例写真
今年は梅とレモン入りとのハーフハーフで。 梅を漬けるだけで、一気に「丁寧な暮らし感」が出るのが不思議(笑)
今年は梅とレモン入りとのハーフハーフで。 梅を漬けるだけで、一気に「丁寧な暮らし感」が出るのが不思議(笑)
Y33355
Y33355
家族
otomoさんの実例写真
6月に仕込んだ、梅ジュースが完成!2才の娘も、飲みたい!飲みたい!と、ゴクゴク笑 夏の暑さは梅で乗り切ります!
6月に仕込んだ、梅ジュースが完成!2才の娘も、飲みたい!飲みたい!と、ゴクゴク笑 夏の暑さは梅で乗り切ります!
otomo
otomo
家族
nyankiさんの実例写真
今年の梅干しも、100均の瓶がちょうど良かった。
今年の梅干しも、100均の瓶がちょうど良かった。
nyanki
nyanki
2LDK
Mikiさんの実例写真
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
Miki
Miki
2LDK | 家族
wakoさんの実例写真
今年の梅仕事完了です。 美味しくなぁれ😊
今年の梅仕事完了です。 美味しくなぁれ😊
wako
wako
tomokonさんの実例写真
おばあちゃんのうちで収穫した梅で作った梅シロップをお裾分けするためのボトルを探していたらLAKOLEのウォーターボトルに出会いました‼︎シンプルでオシャレなボトルに一目惚れ♡ 蓋の部分がコルクのようになっていて蓋の開閉がしやすくとっても楽です。 そして重量‼︎持った時の軽さに驚きました‼︎ 軽く、蓋の開閉がしやすく、デザインが良いところなど三拍子揃ったボトルです‼︎ メモリがついているのも嬉しいです♡ 300ml入れたので大体6杯分飲んでもらえます。ボトルのLAKOLEタグがオシャレだったので、見習って、タグに梅シロップの美味しい飲み方を書いてみました。私の作った梅シロップが贈答品になりいい感じです。
おばあちゃんのうちで収穫した梅で作った梅シロップをお裾分けするためのボトルを探していたらLAKOLEのウォーターボトルに出会いました‼︎シンプルでオシャレなボトルに一目惚れ♡ 蓋の部分がコルクのようになっていて蓋の開閉がしやすくとっても楽です。 そして重量‼︎持った時の軽さに驚きました‼︎ 軽く、蓋の開閉がしやすく、デザインが良いところなど三拍子揃ったボトルです‼︎ メモリがついているのも嬉しいです♡ 300ml入れたので大体6杯分飲んでもらえます。ボトルのLAKOLEタグがオシャレだったので、見習って、タグに梅シロップの美味しい飲み方を書いてみました。私の作った梅シロップが贈答品になりいい感じです。
tomokon
tomokon
4LDK | 家族
sarai+さんの実例写真
ダイソーの果実酒瓶で梅シロップ仕込み。
ダイソーの果実酒瓶で梅シロップ仕込み。
sarai+
sarai+
2LDK
happy.happy.5.5さんの実例写真
先日梅シロップ娘と準備しました🌟 毎日振るの忘れる母ですが、しっかり者娘は振った?と聞いて振ってくれてます(笑) 出来るの楽しみ💕
先日梅シロップ娘と準備しました🌟 毎日振るの忘れる母ですが、しっかり者娘は振った?と聞いて振ってくれてます(笑) 出来るの楽しみ💕
happy.happy.5.5
happy.happy.5.5
2LDK | 家族
Sさんの実例写真
うめしごと。
うめしごと。
S
S
Rさんの実例写真
生涯2度目の梅干し 3日目 去年は梅3個の収穫に購入1キロ 今回は… レンガDIYの為 切りすぎて収穫0 晴れ☀️続きがなかなか難しくて タイミングを逃し🥲😭😭 南高梅の1壺分はカビにやられて😭 2キロ買ってみて やっておいて まだ良かったです… 去年は硬め…今年は少し柔らかくなりそつかな? ざるも小さいので RCの方の真似て干し網で。 梅同士くっついてしまうので 上に 載せてみました。 鳥は食べないよね…?
生涯2度目の梅干し 3日目 去年は梅3個の収穫に購入1キロ 今回は… レンガDIYの為 切りすぎて収穫0 晴れ☀️続きがなかなか難しくて タイミングを逃し🥲😭😭 南高梅の1壺分はカビにやられて😭 2キロ買ってみて やっておいて まだ良かったです… 去年は硬め…今年は少し柔らかくなりそつかな? ざるも小さいので RCの方の真似て干し網で。 梅同士くっついてしまうので 上に 載せてみました。 鳥は食べないよね…?
R
R
家族
BKOさんの実例写真
梅仕事◎ きび砂糖xきび焼酎 黒糖xトリス 氷砂糖x五郎 気長に待つぞ~
梅仕事◎ きび砂糖xきび焼酎 黒糖xトリス 氷砂糖x五郎 気長に待つぞ~
BKO
BKO
4LDK | 家族
mimoriさんの実例写真
今日はウンベラータの剪定&はじめて梅シロップを作ってみました😆 3Lのガラス瓶に紅南高梅と氷砂糖を1kgずつ詰めて見ましたが、果たして上手くいくのか不安💦 早くも少しずつ氷砂糖が溶けてきました。 明日から忘れずに瓶を揺すってかき混ぜてみます!
今日はウンベラータの剪定&はじめて梅シロップを作ってみました😆 3Lのガラス瓶に紅南高梅と氷砂糖を1kgずつ詰めて見ましたが、果たして上手くいくのか不安💦 早くも少しずつ氷砂糖が溶けてきました。 明日から忘れずに瓶を揺すってかき混ぜてみます!
mimori
mimori
1K | 一人暮らし
acoraさんの実例写真
南高梅
南高梅
acora
acora
3LDK | 家族
muchioさんの実例写真
梅狩りをし、4キロもの梅をゲット。赤く熟したものは氷砂糖で、青いものは普通の砂糖で漬けてみました。果たして味に違いは出るのか。。。 ●梅1:砂糖1■ 梅ジュースを堪能した後は、干し梅にする予定です。
梅狩りをし、4キロもの梅をゲット。赤く熟したものは氷砂糖で、青いものは普通の砂糖で漬けてみました。果たして味に違いは出るのか。。。 ●梅1:砂糖1■ 梅ジュースを堪能した後は、干し梅にする予定です。
muchio
muchio
家族
mariaさんの実例写真
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
maria
maria
3LDK | 家族
treeさんの実例写真
tree
tree
sumiccoさんの実例写真
梅やく90キロ。 さぁこれからが大変。。!
梅やく90キロ。 さぁこれからが大変。。!
sumicco
sumicco
家族
KaiKaiさんの実例写真
今年もようやく梅ジュース仕込みました
今年もようやく梅ジュース仕込みました
KaiKai
KaiKai
家族
momoさんの実例写真
うめしごと
うめしごと
momo
momo
家族
_+_ais_+_さんの実例写真
_+_ais_+_
_+_ais_+_
4LDK | 家族
もっと見る

梅 うめしごとの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

梅 うめしごと

63枚の部屋写真から44枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
タイトルと同じでごめんなさいですが、昨日は台風🌀で1日家にいたので梅仕事をしました😊 2キロの梅を青梅チームと黄色味のあるチームに分けて、青梅はスパイシー梅シロップ、黄色味は梅酒にしました。せっかちなのでハンディファンで乾燥させます💨 生姜とホワイトリカーが足りなかったけど、後から足せばいいでしょう😌美味しくなーれ💕💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
natsumi
natsumi
家族
tamisumiaさんの実例写真
tamisumia
tamisumia
betty_ouchi-daisukiさんの実例写真
梅シロップ、第2弾と第3弾! 子どもがよく飲むので、第1弾はもう無くなりかけてる。 スーパーで梅を買うと、1瓶で2000円ぐらい。 ジュースと比べて安いのか高いのか分からないけど、梅を見ると買ってしまうなー。 今しか作れないしね。
梅シロップ、第2弾と第3弾! 子どもがよく飲むので、第1弾はもう無くなりかけてる。 スーパーで梅を買うと、1瓶で2000円ぐらい。 ジュースと比べて安いのか高いのか分からないけど、梅を見ると買ってしまうなー。 今しか作れないしね。
betty_ouchi-daisuki
betty_ouchi-daisuki
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
父の畑の梅 今年も収穫し、梅酒や梅シロップにしました。
父の畑の梅 今年も収穫し、梅酒や梅シロップにしました。
hana
hana
3LDK
simple_blowbackさんの実例写真
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
simple_blowback
simple_blowback
家族
Y33355さんの実例写真
今年は梅とレモン入りとのハーフハーフで。 梅を漬けるだけで、一気に「丁寧な暮らし感」が出るのが不思議(笑)
今年は梅とレモン入りとのハーフハーフで。 梅を漬けるだけで、一気に「丁寧な暮らし感」が出るのが不思議(笑)
Y33355
Y33355
家族
otomoさんの実例写真
6月に仕込んだ、梅ジュースが完成!2才の娘も、飲みたい!飲みたい!と、ゴクゴク笑 夏の暑さは梅で乗り切ります!
6月に仕込んだ、梅ジュースが完成!2才の娘も、飲みたい!飲みたい!と、ゴクゴク笑 夏の暑さは梅で乗り切ります!
otomo
otomo
家族
nyankiさんの実例写真
今年の梅干しも、100均の瓶がちょうど良かった。
今年の梅干しも、100均の瓶がちょうど良かった。
nyanki
nyanki
2LDK
Mikiさんの実例写真
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
Miki
Miki
2LDK | 家族
wakoさんの実例写真
今年の梅仕事完了です。 美味しくなぁれ😊
今年の梅仕事完了です。 美味しくなぁれ😊
wako
wako
tomokonさんの実例写真
おばあちゃんのうちで収穫した梅で作った梅シロップをお裾分けするためのボトルを探していたらLAKOLEのウォーターボトルに出会いました‼︎シンプルでオシャレなボトルに一目惚れ♡ 蓋の部分がコルクのようになっていて蓋の開閉がしやすくとっても楽です。 そして重量‼︎持った時の軽さに驚きました‼︎ 軽く、蓋の開閉がしやすく、デザインが良いところなど三拍子揃ったボトルです‼︎ メモリがついているのも嬉しいです♡ 300ml入れたので大体6杯分飲んでもらえます。ボトルのLAKOLEタグがオシャレだったので、見習って、タグに梅シロップの美味しい飲み方を書いてみました。私の作った梅シロップが贈答品になりいい感じです。
おばあちゃんのうちで収穫した梅で作った梅シロップをお裾分けするためのボトルを探していたらLAKOLEのウォーターボトルに出会いました‼︎シンプルでオシャレなボトルに一目惚れ♡ 蓋の部分がコルクのようになっていて蓋の開閉がしやすくとっても楽です。 そして重量‼︎持った時の軽さに驚きました‼︎ 軽く、蓋の開閉がしやすく、デザインが良いところなど三拍子揃ったボトルです‼︎ メモリがついているのも嬉しいです♡ 300ml入れたので大体6杯分飲んでもらえます。ボトルのLAKOLEタグがオシャレだったので、見習って、タグに梅シロップの美味しい飲み方を書いてみました。私の作った梅シロップが贈答品になりいい感じです。
tomokon
tomokon
4LDK | 家族
sarai+さんの実例写真
ダイソーの果実酒瓶で梅シロップ仕込み。
ダイソーの果実酒瓶で梅シロップ仕込み。
sarai+
sarai+
2LDK
happy.happy.5.5さんの実例写真
先日梅シロップ娘と準備しました🌟 毎日振るの忘れる母ですが、しっかり者娘は振った?と聞いて振ってくれてます(笑) 出来るの楽しみ💕
先日梅シロップ娘と準備しました🌟 毎日振るの忘れる母ですが、しっかり者娘は振った?と聞いて振ってくれてます(笑) 出来るの楽しみ💕
happy.happy.5.5
happy.happy.5.5
2LDK | 家族
Sさんの実例写真
うめしごと。
うめしごと。
S
S
Rさんの実例写真
生涯2度目の梅干し 3日目 去年は梅3個の収穫に購入1キロ 今回は… レンガDIYの為 切りすぎて収穫0 晴れ☀️続きがなかなか難しくて タイミングを逃し🥲😭😭 南高梅の1壺分はカビにやられて😭 2キロ買ってみて やっておいて まだ良かったです… 去年は硬め…今年は少し柔らかくなりそつかな? ざるも小さいので RCの方の真似て干し網で。 梅同士くっついてしまうので 上に 載せてみました。 鳥は食べないよね…?
生涯2度目の梅干し 3日目 去年は梅3個の収穫に購入1キロ 今回は… レンガDIYの為 切りすぎて収穫0 晴れ☀️続きがなかなか難しくて タイミングを逃し🥲😭😭 南高梅の1壺分はカビにやられて😭 2キロ買ってみて やっておいて まだ良かったです… 去年は硬め…今年は少し柔らかくなりそつかな? ざるも小さいので RCの方の真似て干し網で。 梅同士くっついてしまうので 上に 載せてみました。 鳥は食べないよね…?
R
R
家族
BKOさんの実例写真
梅仕事◎ きび砂糖xきび焼酎 黒糖xトリス 氷砂糖x五郎 気長に待つぞ~
梅仕事◎ きび砂糖xきび焼酎 黒糖xトリス 氷砂糖x五郎 気長に待つぞ~
BKO
BKO
4LDK | 家族
mimoriさんの実例写真
今日はウンベラータの剪定&はじめて梅シロップを作ってみました😆 3Lのガラス瓶に紅南高梅と氷砂糖を1kgずつ詰めて見ましたが、果たして上手くいくのか不安💦 早くも少しずつ氷砂糖が溶けてきました。 明日から忘れずに瓶を揺すってかき混ぜてみます!
今日はウンベラータの剪定&はじめて梅シロップを作ってみました😆 3Lのガラス瓶に紅南高梅と氷砂糖を1kgずつ詰めて見ましたが、果たして上手くいくのか不安💦 早くも少しずつ氷砂糖が溶けてきました。 明日から忘れずに瓶を揺すってかき混ぜてみます!
mimori
mimori
1K | 一人暮らし
acoraさんの実例写真
南高梅
南高梅
acora
acora
3LDK | 家族
muchioさんの実例写真
梅狩りをし、4キロもの梅をゲット。赤く熟したものは氷砂糖で、青いものは普通の砂糖で漬けてみました。果たして味に違いは出るのか。。。 ●梅1:砂糖1■ 梅ジュースを堪能した後は、干し梅にする予定です。
梅狩りをし、4キロもの梅をゲット。赤く熟したものは氷砂糖で、青いものは普通の砂糖で漬けてみました。果たして味に違いは出るのか。。。 ●梅1:砂糖1■ 梅ジュースを堪能した後は、干し梅にする予定です。
muchio
muchio
家族
mariaさんの実例写真
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
maria
maria
3LDK | 家族
treeさんの実例写真
tree
tree
sumiccoさんの実例写真
梅やく90キロ。 さぁこれからが大変。。!
梅やく90キロ。 さぁこれからが大変。。!
sumicco
sumicco
家族
KaiKaiさんの実例写真
今年もようやく梅ジュース仕込みました
今年もようやく梅ジュース仕込みました
KaiKai
KaiKai
家族
momoさんの実例写真
うめしごと
うめしごと
momo
momo
家族
_+_ais_+_さんの実例写真
_+_ais_+_
_+_ais_+_
4LDK | 家族
もっと見る

梅 うめしごとの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ