RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 ウィスキー

64枚の部屋写真から29枚をセレクト
joker27さんの実例写真
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
joker27
joker27
3DK | 家族
Chikakoさんの実例写真
秩父ウィスキー祭で抽選に当たって限定ボトル購入出来た❣️ 今や、メルカリで10倍以上の価格付いてるけど、売らないよ、大切に飲むよ、 たぶん、、、、 そして前から欲しかった鹿角も偶然ゲット❣️
秩父ウィスキー祭で抽選に当たって限定ボトル購入出来た❣️ 今や、メルカリで10倍以上の価格付いてるけど、売らないよ、大切に飲むよ、 たぶん、、、、 そして前から欲しかった鹿角も偶然ゲット❣️
Chikako
Chikako
1LDK | 一人暮らし
posauruさんの実例写真
地球儀のようなウィスキーデキャンタ♪ そしてその後ろの壁 エコカラットプラス♪ どちらもお迎えして良かった物です♪.*・゚ .゚・*.
地球儀のようなウィスキーデキャンタ♪ そしてその後ろの壁 エコカラットプラス♪ どちらもお迎えして良かった物です♪.*・゚ .゚・*.
posauru
posauru
4LDK
suzuranさんの実例写真
DIYが好き! ⑤ DIYは何か作成する他、家のメンテナンスや修理とかもあります。 picは穴が空いてしまった壁の目隠しと、ボロボロだった壁と天井のペイントとフロアタイルの張り替えをしました 目隠しのウッドパネルは、かなりのシャビー感だったのでブライワックスを塗って、少し艶っとさせました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
DIYが好き! ⑤ DIYは何か作成する他、家のメンテナンスや修理とかもあります。 picは穴が空いてしまった壁の目隠しと、ボロボロだった壁と天井のペイントとフロアタイルの張り替えをしました 目隠しのウッドパネルは、かなりのシャビー感だったのでブライワックスを塗って、少し艶っとさせました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
suzuran
suzuran
家族
mayumukuさんの実例写真
掛け時計¥16,280
憧れの両面時計取り付けました^_^ 天井の黒にあわせて、照明も全て黒。
憧れの両面時計取り付けました^_^ 天井の黒にあわせて、照明も全て黒。
mayumuku
mayumuku
2LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
セリアで買った、ミニバージョンのウィスキー瓶のようなアイテム★ ずっと薄型の花瓶 を探していたら、セリア でちょうどいいの発見! 薄型だからどこにでも置けるし、とにかく水挿し にぴったり〜♡
セリアで買った、ミニバージョンのウィスキー瓶のようなアイテム★ ずっと薄型の花瓶 を探していたら、セリア でちょうどいいの発見! 薄型だからどこにでも置けるし、とにかく水挿し にぴったり〜♡
hashika
hashika
2LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
ウィスキーも お茶も 好き
ウィスキーも お茶も 好き
Misaki
Misaki
家族
kingさんの実例写真
ホットウィール、まだまだいける😄
ホットウィール、まだまだいける😄
king
king
家族
ka-zuさんの実例写真
我が家のカウボーイ🤠 いや…カウガールだった🐰🌵🏜
我が家のカウボーイ🤠 いや…カウガールだった🐰🌵🏜
ka-zu
ka-zu
hiro.tさんの実例写真
今日仕事から疲れて帰ったら『ピンポーン』 なんとree ちゃんから手作りのハーバリウムとお菓子!それもウィスキー入りのキャラメル😆 ホントに何も聞いてなかったからびっくりと嬉しさで😭😭😭 ホントに綺麗なハーバリウムありがとう😊 飾ったところもpostしますのでコメスルーでお願いします🙇‍♂️
今日仕事から疲れて帰ったら『ピンポーン』 なんとree ちゃんから手作りのハーバリウムとお菓子!それもウィスキー入りのキャラメル😆 ホントに何も聞いてなかったからびっくりと嬉しさで😭😭😭 ホントに綺麗なハーバリウムありがとう😊 飾ったところもpostしますのでコメスルーでお願いします🙇‍♂️
hiro.t
hiro.t
家族
koさんの実例写真
ボトルアート♡ ジャックダニエルのライト
ボトルアート♡ ジャックダニエルのライト
ko
ko
家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
4LDK | 家族
fukumaruさんの実例写真
【イベント参加】 ガラス雑貨、これはガラス作家さんの個展で購入した作品です😊 ウィスキー(だったかな。。)の樽とガラス作品の組み合わせ♡購入時は三つ並べて寝室の壁に飾るつもりだったのですが、家に帰って飾ってみたら思ってたイメージと違い、一つずつ飾ったほうが良さそうだったので、玄関、リビング、洗面所に❗️樽の木の感じと明かりが当たるとまた別の顔を見せるガラスの組み合わせが絶妙で気に入ってます🤓✨
【イベント参加】 ガラス雑貨、これはガラス作家さんの個展で購入した作品です😊 ウィスキー(だったかな。。)の樽とガラス作品の組み合わせ♡購入時は三つ並べて寝室の壁に飾るつもりだったのですが、家に帰って飾ってみたら思ってたイメージと違い、一つずつ飾ったほうが良さそうだったので、玄関、リビング、洗面所に❗️樽の木の感じと明かりが当たるとまた別の顔を見せるガラスの組み合わせが絶妙で気に入ってます🤓✨
fukumaru
fukumaru
2LDK | 一人暮らし
kyoro_designさんの実例写真
ホームバーのオブジェ
ホームバーのオブジェ
kyoro_design
kyoro_design
CHさんの実例写真
冬支度
冬支度
CH
CH
家族
hikoさんの実例写真
ニッカ パブミラー アクメファニチャー ブライトンクロック 不明 魚とトランプの壁掛けアート
ニッカ パブミラー アクメファニチャー ブライトンクロック 不明 魚とトランプの壁掛けアート
hiko
hiko
miru-neさんの実例写真
この一ヶ月ほど、わたしの部屋にはシーリングライトがありません。 なぜかって? 母の引っ越しで娘の部屋のライトを母に、わたしの部屋のを娘の部屋につけたもんで、こんな状態に。 でも、最近は着替えをしに入るくらいだし、日中もカーテンが開いているんで、今のところこれで十分なんです。 最初は暗い……(>_<)ってなりましたが、今は慣れました。 点灯しているスタンドは、私が中学校の時に家庭科の授業で作ったもの。 ランプシェードの骨組みを配られ、それに生地でシェードを作っています。 昔は、サントリーウィスキーの空き瓶に挿して使っていましたが、今はペットボトルに水入れて使ってます。 こんなに時を経て使うことになるとは‼️😆 それにしても、物持ち良すぎるだろ‼️(笑)
この一ヶ月ほど、わたしの部屋にはシーリングライトがありません。 なぜかって? 母の引っ越しで娘の部屋のライトを母に、わたしの部屋のを娘の部屋につけたもんで、こんな状態に。 でも、最近は着替えをしに入るくらいだし、日中もカーテンが開いているんで、今のところこれで十分なんです。 最初は暗い……(>_<)ってなりましたが、今は慣れました。 点灯しているスタンドは、私が中学校の時に家庭科の授業で作ったもの。 ランプシェードの骨組みを配られ、それに生地でシェードを作っています。 昔は、サントリーウィスキーの空き瓶に挿して使っていましたが、今はペットボトルに水入れて使ってます。 こんなに時を経て使うことになるとは‼️😆 それにしても、物持ち良すぎるだろ‼️(笑)
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
DDESIGNさんの実例写真
ガレージでテレワーク、晩酌、DIY、飲み会、音楽鑑賞、映画鑑賞、等など楽しんでいます。
ガレージでテレワーク、晩酌、DIY、飲み会、音楽鑑賞、映画鑑賞、等など楽しんでいます。
DDESIGN
DDESIGN
Nanakoさんの実例写真
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
チロ吉の日向ぼっこ(*´-`)♡
チロ吉の日向ぼっこ(*´-`)♡
so-boku
so-boku
家族
pitopitoさんの実例写真
息子の趣味は鉱石収集!
息子の趣味は鉱石収集!
pitopito
pitopito
4LDK | 家族
moka584さんの実例写真
moka584
moka584
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
大昔に頂いた写真のパネルに、壁紙を貼っただけだけど、寂しかった壁が明るくなりました。 Googleさんにはタイマーやら音楽やらスケジュールやら、毎日、お世話になっとります(^^; 木の樽にはアイリッシュウィスキー。樽の薫りで円やかなお味に。
大昔に頂いた写真のパネルに、壁紙を貼っただけだけど、寂しかった壁が明るくなりました。 Googleさんにはタイマーやら音楽やらスケジュールやら、毎日、お世話になっとります(^^; 木の樽にはアイリッシュウィスキー。樽の薫りで円やかなお味に。
botan
botan
家族
annさんの実例写真
こんばんは! 今日は冬休み最終日。 いつもよりも落ち着いているようで落ち着けない一日でした。。。バイトはお休みだったのにー(笑) 今年の冬休みは 異様に長く感じました。実際長かった。。。(;´Д`) そんな日はストーブの灯りに癒やされながらのんびり映画鑑賞with酒!(笑) 夕方ふて寝したのでやたら目が覚めるというからたまらない(*´艸`*) 明日から学校スタート。 早く寝ないとなんだけれど、なんだかもったいないくらい静かな夜です♡
こんばんは! 今日は冬休み最終日。 いつもよりも落ち着いているようで落ち着けない一日でした。。。バイトはお休みだったのにー(笑) 今年の冬休みは 異様に長く感じました。実際長かった。。。(;´Д`) そんな日はストーブの灯りに癒やされながらのんびり映画鑑賞with酒!(笑) 夕方ふて寝したのでやたら目が覚めるというからたまらない(*´艸`*) 明日から学校スタート。 早く寝ないとなんだけれど、なんだかもったいないくらい静かな夜です♡
ann
ann
家族
もっと見る

壁/天井 ウィスキーの投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 ウィスキー

64枚の部屋写真から29枚をセレクト
joker27さんの実例写真
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
joker27
joker27
3DK | 家族
Chikakoさんの実例写真
秩父ウィスキー祭で抽選に当たって限定ボトル購入出来た❣️ 今や、メルカリで10倍以上の価格付いてるけど、売らないよ、大切に飲むよ、 たぶん、、、、 そして前から欲しかった鹿角も偶然ゲット❣️
秩父ウィスキー祭で抽選に当たって限定ボトル購入出来た❣️ 今や、メルカリで10倍以上の価格付いてるけど、売らないよ、大切に飲むよ、 たぶん、、、、 そして前から欲しかった鹿角も偶然ゲット❣️
Chikako
Chikako
1LDK | 一人暮らし
posauruさんの実例写真
地球儀のようなウィスキーデキャンタ♪ そしてその後ろの壁 エコカラットプラス♪ どちらもお迎えして良かった物です♪.*・゚ .゚・*.
地球儀のようなウィスキーデキャンタ♪ そしてその後ろの壁 エコカラットプラス♪ どちらもお迎えして良かった物です♪.*・゚ .゚・*.
posauru
posauru
4LDK
suzuranさんの実例写真
DIYが好き! ⑤ DIYは何か作成する他、家のメンテナンスや修理とかもあります。 picは穴が空いてしまった壁の目隠しと、ボロボロだった壁と天井のペイントとフロアタイルの張り替えをしました 目隠しのウッドパネルは、かなりのシャビー感だったのでブライワックスを塗って、少し艶っとさせました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
DIYが好き! ⑤ DIYは何か作成する他、家のメンテナンスや修理とかもあります。 picは穴が空いてしまった壁の目隠しと、ボロボロだった壁と天井のペイントとフロアタイルの張り替えをしました 目隠しのウッドパネルは、かなりのシャビー感だったのでブライワックスを塗って、少し艶っとさせました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
suzuran
suzuran
家族
mayumukuさんの実例写真
掛け時計¥16,280
憧れの両面時計取り付けました^_^ 天井の黒にあわせて、照明も全て黒。
憧れの両面時計取り付けました^_^ 天井の黒にあわせて、照明も全て黒。
mayumuku
mayumuku
2LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
セリアで買った、ミニバージョンのウィスキー瓶のようなアイテム★ ずっと薄型の花瓶 を探していたら、セリア でちょうどいいの発見! 薄型だからどこにでも置けるし、とにかく水挿し にぴったり〜♡
セリアで買った、ミニバージョンのウィスキー瓶のようなアイテム★ ずっと薄型の花瓶 を探していたら、セリア でちょうどいいの発見! 薄型だからどこにでも置けるし、とにかく水挿し にぴったり〜♡
hashika
hashika
2LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
ウィスキーも お茶も 好き
ウィスキーも お茶も 好き
Misaki
Misaki
家族
kingさんの実例写真
ホットウィール、まだまだいける😄
ホットウィール、まだまだいける😄
king
king
家族
ka-zuさんの実例写真
我が家のカウボーイ🤠 いや…カウガールだった🐰🌵🏜
我が家のカウボーイ🤠 いや…カウガールだった🐰🌵🏜
ka-zu
ka-zu
hiro.tさんの実例写真
今日仕事から疲れて帰ったら『ピンポーン』 なんとree ちゃんから手作りのハーバリウムとお菓子!それもウィスキー入りのキャラメル😆 ホントに何も聞いてなかったからびっくりと嬉しさで😭😭😭 ホントに綺麗なハーバリウムありがとう😊 飾ったところもpostしますのでコメスルーでお願いします🙇‍♂️
今日仕事から疲れて帰ったら『ピンポーン』 なんとree ちゃんから手作りのハーバリウムとお菓子!それもウィスキー入りのキャラメル😆 ホントに何も聞いてなかったからびっくりと嬉しさで😭😭😭 ホントに綺麗なハーバリウムありがとう😊 飾ったところもpostしますのでコメスルーでお願いします🙇‍♂️
hiro.t
hiro.t
家族
koさんの実例写真
ボトルアート♡ ジャックダニエルのライト
ボトルアート♡ ジャックダニエルのライト
ko
ko
家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
4LDK | 家族
fukumaruさんの実例写真
【イベント参加】 ガラス雑貨、これはガラス作家さんの個展で購入した作品です😊 ウィスキー(だったかな。。)の樽とガラス作品の組み合わせ♡購入時は三つ並べて寝室の壁に飾るつもりだったのですが、家に帰って飾ってみたら思ってたイメージと違い、一つずつ飾ったほうが良さそうだったので、玄関、リビング、洗面所に❗️樽の木の感じと明かりが当たるとまた別の顔を見せるガラスの組み合わせが絶妙で気に入ってます🤓✨
【イベント参加】 ガラス雑貨、これはガラス作家さんの個展で購入した作品です😊 ウィスキー(だったかな。。)の樽とガラス作品の組み合わせ♡購入時は三つ並べて寝室の壁に飾るつもりだったのですが、家に帰って飾ってみたら思ってたイメージと違い、一つずつ飾ったほうが良さそうだったので、玄関、リビング、洗面所に❗️樽の木の感じと明かりが当たるとまた別の顔を見せるガラスの組み合わせが絶妙で気に入ってます🤓✨
fukumaru
fukumaru
2LDK | 一人暮らし
kyoro_designさんの実例写真
ホームバーのオブジェ
ホームバーのオブジェ
kyoro_design
kyoro_design
CHさんの実例写真
冬支度
冬支度
CH
CH
家族
hikoさんの実例写真
ニッカ パブミラー アクメファニチャー ブライトンクロック 不明 魚とトランプの壁掛けアート
ニッカ パブミラー アクメファニチャー ブライトンクロック 不明 魚とトランプの壁掛けアート
hiko
hiko
miru-neさんの実例写真
この一ヶ月ほど、わたしの部屋にはシーリングライトがありません。 なぜかって? 母の引っ越しで娘の部屋のライトを母に、わたしの部屋のを娘の部屋につけたもんで、こんな状態に。 でも、最近は着替えをしに入るくらいだし、日中もカーテンが開いているんで、今のところこれで十分なんです。 最初は暗い……(>_<)ってなりましたが、今は慣れました。 点灯しているスタンドは、私が中学校の時に家庭科の授業で作ったもの。 ランプシェードの骨組みを配られ、それに生地でシェードを作っています。 昔は、サントリーウィスキーの空き瓶に挿して使っていましたが、今はペットボトルに水入れて使ってます。 こんなに時を経て使うことになるとは‼️😆 それにしても、物持ち良すぎるだろ‼️(笑)
この一ヶ月ほど、わたしの部屋にはシーリングライトがありません。 なぜかって? 母の引っ越しで娘の部屋のライトを母に、わたしの部屋のを娘の部屋につけたもんで、こんな状態に。 でも、最近は着替えをしに入るくらいだし、日中もカーテンが開いているんで、今のところこれで十分なんです。 最初は暗い……(>_<)ってなりましたが、今は慣れました。 点灯しているスタンドは、私が中学校の時に家庭科の授業で作ったもの。 ランプシェードの骨組みを配られ、それに生地でシェードを作っています。 昔は、サントリーウィスキーの空き瓶に挿して使っていましたが、今はペットボトルに水入れて使ってます。 こんなに時を経て使うことになるとは‼️😆 それにしても、物持ち良すぎるだろ‼️(笑)
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
DDESIGNさんの実例写真
ガレージでテレワーク、晩酌、DIY、飲み会、音楽鑑賞、映画鑑賞、等など楽しんでいます。
ガレージでテレワーク、晩酌、DIY、飲み会、音楽鑑賞、映画鑑賞、等など楽しんでいます。
DDESIGN
DDESIGN
Nanakoさんの実例写真
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
チロ吉の日向ぼっこ(*´-`)♡
チロ吉の日向ぼっこ(*´-`)♡
so-boku
so-boku
家族
pitopitoさんの実例写真
息子の趣味は鉱石収集!
息子の趣味は鉱石収集!
pitopito
pitopito
4LDK | 家族
moka584さんの実例写真
moka584
moka584
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
大昔に頂いた写真のパネルに、壁紙を貼っただけだけど、寂しかった壁が明るくなりました。 Googleさんにはタイマーやら音楽やらスケジュールやら、毎日、お世話になっとります(^^; 木の樽にはアイリッシュウィスキー。樽の薫りで円やかなお味に。
大昔に頂いた写真のパネルに、壁紙を貼っただけだけど、寂しかった壁が明るくなりました。 Googleさんにはタイマーやら音楽やらスケジュールやら、毎日、お世話になっとります(^^; 木の樽にはアイリッシュウィスキー。樽の薫りで円やかなお味に。
botan
botan
家族
annさんの実例写真
こんばんは! 今日は冬休み最終日。 いつもよりも落ち着いているようで落ち着けない一日でした。。。バイトはお休みだったのにー(笑) 今年の冬休みは 異様に長く感じました。実際長かった。。。(;´Д`) そんな日はストーブの灯りに癒やされながらのんびり映画鑑賞with酒!(笑) 夕方ふて寝したのでやたら目が覚めるというからたまらない(*´艸`*) 明日から学校スタート。 早く寝ないとなんだけれど、なんだかもったいないくらい静かな夜です♡
こんばんは! 今日は冬休み最終日。 いつもよりも落ち着いているようで落ち着けない一日でした。。。バイトはお休みだったのにー(笑) 今年の冬休みは 異様に長く感じました。実際長かった。。。(;´Д`) そんな日はストーブの灯りに癒やされながらのんびり映画鑑賞with酒!(笑) 夕方ふて寝したのでやたら目が覚めるというからたまらない(*´艸`*) 明日から学校スタート。 早く寝ないとなんだけれど、なんだかもったいないくらい静かな夜です♡
ann
ann
家族
もっと見る

壁/天井 ウィスキーの投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ