RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フェイクフラワー 好きなものに囲まれた暮らし

210枚の部屋写真から14枚をセレクト
KYONさんの実例写真
2枚投稿です❤️ ①インターホンニッチ➖にミニ熊に日傘を持たせ〜 足元にはにっこり笑う😊カエル🐸のミニオブジェ 紫陽花は花先を少し見えるように・・・ ②去年 love1017ちゃんのpicに刺激を受け、seriaのミニチュア傘☂️にレースを付けて日傘を作りたい❣️…と思っていました😅 あれから一年 念願の傘☂️を購入👍 自宅にあった両面テープとレースのテープを丸く3段に貼って出来上がりです🎉 こちらのpicでは、出来上がりの日傘がよく見えていないので〜その内 日傘が改めてよく見えるようにあげるかも知れません☺️
2枚投稿です❤️ ①インターホンニッチ➖にミニ熊に日傘を持たせ〜 足元にはにっこり笑う😊カエル🐸のミニオブジェ 紫陽花は花先を少し見えるように・・・ ②去年 love1017ちゃんのpicに刺激を受け、seriaのミニチュア傘☂️にレースを付けて日傘を作りたい❣️…と思っていました😅 あれから一年 念願の傘☂️を購入👍 自宅にあった両面テープとレースのテープを丸く3段に貼って出来上がりです🎉 こちらのpicでは、出来上がりの日傘がよく見えていないので〜その内 日傘が改めてよく見えるようにあげるかも知れません☺️
KYON
KYON
4LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
一気に暑くなりましたね😰💦 6月のニッチはお花まつり と言ってもなかなか水換えとお世話がまめにできなくてフェイクフラワーですが🪻 テマリソウかわいい♡ フェイクのお花でも季節折々景色変えるのが結構好きで楽しんでます  今キッチンには紫陽花のフェイクフラワー置いてます!
一気に暑くなりましたね😰💦 6月のニッチはお花まつり と言ってもなかなか水換えとお世話がまめにできなくてフェイクフラワーですが🪻 テマリソウかわいい♡ フェイクのお花でも季節折々景色変えるのが結構好きで楽しんでます  今キッチンには紫陽花のフェイクフラワー置いてます!
a-tan
a-tan
家族
coroさんの実例写真
我が家の枯れないお花たち🌼 ・トイチックフラワーのビーズフラワー ・3coinsのニットフラワー ・ボンブーグのアネモネペン 花瓶はniko and…で最近買いました🌷 寄せ集めてみたら赤〜ピンク系のお花ばかりでした😊
我が家の枯れないお花たち🌼 ・トイチックフラワーのビーズフラワー ・3coinsのニットフラワー ・ボンブーグのアネモネペン 花瓶はniko and…で最近買いました🌷 寄せ集めてみたら赤〜ピンク系のお花ばかりでした😊
coro
coro
1DK | 一人暮らし
reira...さんの実例写真
RC初めて早2年ちょっと (途中1年ほど離脱🙈) やっと100投稿目になりました😅 いつもイイネやフォロー コメントまで下さり ありがとうございます♥️ コロナ禍で中々友達とも会えない昨今 皆さんと交流する事で とても癒されてます✨ 💙壁紙イベント💚 もう1つのブルーグリーンダマスク 大好きな柄☬♠️☬ ここは一応書斎で(主人部屋かな🤔) 独立した子供達が泊まりに来た時に 使う部屋です🛌
RC初めて早2年ちょっと (途中1年ほど離脱🙈) やっと100投稿目になりました😅 いつもイイネやフォロー コメントまで下さり ありがとうございます♥️ コロナ禍で中々友達とも会えない昨今 皆さんと交流する事で とても癒されてます✨ 💙壁紙イベント💚 もう1つのブルーグリーンダマスク 大好きな柄☬♠️☬ ここは一応書斎で(主人部屋かな🤔) 独立した子供達が泊まりに来た時に 使う部屋です🛌
reira...
reira...
家族
3ayuさんの実例写真
寝室のディスプレイをちょこっと変えました🤏💞 ゆりちゃんからのラウンドミラーと、ウィービングタペストリーをこちらに😊💖
寝室のディスプレイをちょこっと変えました🤏💞 ゆりちゃんからのラウンドミラーと、ウィービングタペストリーをこちらに😊💖
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
keikoさんの実例写真
🌿好きなインテリアカラー🌿 トイレのペーパーホルダーの上を少し夏仕様に😊 ブルーやグリーンも、もちろん大好きですが、 ホワイトやベージュ、グリーン、ちょっぴりライトグリーン。 こんな感じも好き💖です。
🌿好きなインテリアカラー🌿 トイレのペーパーホルダーの上を少し夏仕様に😊 ブルーやグリーンも、もちろん大好きですが、 ホワイトやベージュ、グリーン、ちょっぴりライトグリーン。 こんな感じも好き💖です。
keiko
keiko
3LDK | 家族
+TAKAKO+さんの実例写真
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: お気に入りのサイドテーブル③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ルイ16世様式のアンティークの サイドテーブル♡ 大理石の天板、 細かい装飾が施された 天板の縁や足の彫りのデザイン、 優しいアイボリーがお気に入り❥ 実はこれ、オークションで ¥21000で落札したのですが、 これと全く同じサイドテーブルが とあるアンティークショップで ¥165000で販売されていて ビックリ〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ まぁ、私の価格で落札出来たのが かなりビックリなんですけどね(笑) オールドパリ(パリ窯)の ピッチャーにフェイクフラワーを ディスプレイ♪ ピッチャーは本当はボウルも セットだったのに 配送事故で割れて届きました(T_T) ボウルの代わりに、同じパリ窯の アンティークプレートを ピッチャーの下に置いてみました♡  画像では分かりづらですが パリ窯の特徴である、 ホワイトにゴールドが施されてて とってもエレガントな雰囲気です (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛ 話は変わりますが、 大寒波、皆さん大丈夫でしたか? 私は24日の夜、仕事が終わって 最寄りの駅に着いたのが 21時半頃で、吹雪いてる中、  バスを待っていたましたが バスが運休してる事に気付いて、 慌ててタクシー乗り場へ! でも、タクシー乗り場も沢山の人が 並んでいて、タクシーも全然来ない! これは家に着くのが何時になるか 分からないなぁと思ったので、 歩いて帰る決断をしました(¯―¯٥) 私の家はめちゃめちゃ山手なので、 登りの坂道を延々歩くのは かなり厳しく、当然駅から 歩いた事なんてないのですが…💦 吹雪いてる中、視野も悪く、 初めて歩くから、 道もよく分かってないのに 携帯も電池切れしてしまい、 半ば遭難しかけ(笑)、でも焦ったら 終わりだと思って歩き続け、 ようやくマンションが見えた時は めちゃめちゃホッとしました! 結局50分近くかけて、無事帰宅👍 翌日も、始発からバスは運休。 凍結してる道を下だるのも 危険なので、道がマシになった 午前11時前に、また歩いて 駅まで行き、出勤しました。 下りはまだ楽で、30分程で到着! 駅に着く少し前に、 バスも運転再開しましたが、 【これ、一体、何の罰ゲーム?!】 って感じの2日間でした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) 筋肉痛も全くなく、 『私、中々やるや〜ん!💪』と 思っていたら、 2日後に物凄い筋肉痛が来ましたw すぐじゃなく、2日後って所が、 歳を感じるよね〜😓😭😓
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: お気に入りのサイドテーブル③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ルイ16世様式のアンティークの サイドテーブル♡ 大理石の天板、 細かい装飾が施された 天板の縁や足の彫りのデザイン、 優しいアイボリーがお気に入り❥ 実はこれ、オークションで ¥21000で落札したのですが、 これと全く同じサイドテーブルが とあるアンティークショップで ¥165000で販売されていて ビックリ〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ まぁ、私の価格で落札出来たのが かなりビックリなんですけどね(笑) オールドパリ(パリ窯)の ピッチャーにフェイクフラワーを ディスプレイ♪ ピッチャーは本当はボウルも セットだったのに 配送事故で割れて届きました(T_T) ボウルの代わりに、同じパリ窯の アンティークプレートを ピッチャーの下に置いてみました♡  画像では分かりづらですが パリ窯の特徴である、 ホワイトにゴールドが施されてて とってもエレガントな雰囲気です (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛ 話は変わりますが、 大寒波、皆さん大丈夫でしたか? 私は24日の夜、仕事が終わって 最寄りの駅に着いたのが 21時半頃で、吹雪いてる中、  バスを待っていたましたが バスが運休してる事に気付いて、 慌ててタクシー乗り場へ! でも、タクシー乗り場も沢山の人が 並んでいて、タクシーも全然来ない! これは家に着くのが何時になるか 分からないなぁと思ったので、 歩いて帰る決断をしました(¯―¯٥) 私の家はめちゃめちゃ山手なので、 登りの坂道を延々歩くのは かなり厳しく、当然駅から 歩いた事なんてないのですが…💦 吹雪いてる中、視野も悪く、 初めて歩くから、 道もよく分かってないのに 携帯も電池切れしてしまい、 半ば遭難しかけ(笑)、でも焦ったら 終わりだと思って歩き続け、 ようやくマンションが見えた時は めちゃめちゃホッとしました! 結局50分近くかけて、無事帰宅👍 翌日も、始発からバスは運休。 凍結してる道を下だるのも 危険なので、道がマシになった 午前11時前に、また歩いて 駅まで行き、出勤しました。 下りはまだ楽で、30分程で到着! 駅に着く少し前に、 バスも運転再開しましたが、 【これ、一体、何の罰ゲーム?!】 って感じの2日間でした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) 筋肉痛も全くなく、 『私、中々やるや〜ん!💪』と 思っていたら、 2日後に物凄い筋肉痛が来ましたw すぐじゃなく、2日後って所が、 歳を感じるよね〜😓😭😓
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
machikoooさんの実例写真
チェスト上のディスプレイコーナー𐃯ꕥ٭.゚
チェスト上のディスプレイコーナー𐃯ꕥ٭.゚
machikooo
machikooo
一人暮らし
konatu-roomさんの実例写真
玄関🎵
玄関🎵
konatu-room
konatu-room
2LDK | 家族
suzuponさんの実例写真
オシャレな皆さんの真似っこして背伸びしてみましたが、やっぱり無理でした……(T-T)⤵️
オシャレな皆さんの真似っこして背伸びしてみましたが、やっぱり無理でした……(T-T)⤵️
suzupon
suzupon
1R | 一人暮らし
seana3761さんの実例写真
hiroちゃんのディスペンサーが昨日届きました❣️ 思ったとおり可愛い💗💗💗 うちはホワイトインテリアではないけれど、レースやドライが大好き、hiroちゃんのディスペンサー今回はフェイクフラワーのかすみ草をお迎えしました 早速、わたしは今までは味気ない容器に入っていたアルコールジェルを入れました。 micaちゃんのドライ💗と勝手にコラボしてます ドライフラワータイプもあるそうで、また是非お願いしたいです😊💗
hiroちゃんのディスペンサーが昨日届きました❣️ 思ったとおり可愛い💗💗💗 うちはホワイトインテリアではないけれど、レースやドライが大好き、hiroちゃんのディスペンサー今回はフェイクフラワーのかすみ草をお迎えしました 早速、わたしは今までは味気ない容器に入っていたアルコールジェルを入れました。 micaちゃんのドライ💗と勝手にコラボしてます ドライフラワータイプもあるそうで、また是非お願いしたいです😊💗
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
maman
maman
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
最近、2階の趣味部屋の投稿が減って久しぶりの気がします。 雑貨好きなので、リビングや寝室や玄関に飾りきれない雑貨やオブジェは、2階の趣味部屋に 季節で入れ替えで待機の物もあったりします😌 あまり動かさないけど、たまに、移動させたり ① ガラスドームの様なフラワーベースの様なのは、前に娘に買って貰った物♡ アナベルドライがいっぱいなので、ドームの中に押し込んだり、押したりしました♪ ダイソーガラスキャニスターの中にクリスマスのままストリングライトが入ってたので点けてみました✨ 日曜日の風景です😌 ② 娘の学習机の椅子の上にアンティーク?レトロな風?なブルー&ホワイトのオブジェコーナー作ってます💙🤍 クリスマスに玄関オブジェで使ってるのライトやらキャンドルホルダーも✨ ランプの方は、電球💡切れて点きません😆むかーしのコードとスイッチあるタイプのでジィちゃんが友達から7年前位に貰って、ねぇねが一年生になる時で学習机に飾ったらいいと思ってと😅 私がオブジェにしてます😆 ③ お気に入りだった妖精さん🧚は、ソーラーライトですが壊れて点きません😞 ちょっとレトロなレースのスツールカバーと合って フェイクフラワーのアレンジとも💚🤍 溢れてる雑貨やオブジェ、いつか他の家族が 断捨離する時、全く‼︎と言われないようにと思うんですが…自分で断捨離出来る年齢のうちには、 徐々にしたいと💦 私のフリーデーが終わり、昨日からハードになって来たので😆💦 タイムライン遅れてます🙏
最近、2階の趣味部屋の投稿が減って久しぶりの気がします。 雑貨好きなので、リビングや寝室や玄関に飾りきれない雑貨やオブジェは、2階の趣味部屋に 季節で入れ替えで待機の物もあったりします😌 あまり動かさないけど、たまに、移動させたり ① ガラスドームの様なフラワーベースの様なのは、前に娘に買って貰った物♡ アナベルドライがいっぱいなので、ドームの中に押し込んだり、押したりしました♪ ダイソーガラスキャニスターの中にクリスマスのままストリングライトが入ってたので点けてみました✨ 日曜日の風景です😌 ② 娘の学習机の椅子の上にアンティーク?レトロな風?なブルー&ホワイトのオブジェコーナー作ってます💙🤍 クリスマスに玄関オブジェで使ってるのライトやらキャンドルホルダーも✨ ランプの方は、電球💡切れて点きません😆むかーしのコードとスイッチあるタイプのでジィちゃんが友達から7年前位に貰って、ねぇねが一年生になる時で学習机に飾ったらいいと思ってと😅 私がオブジェにしてます😆 ③ お気に入りだった妖精さん🧚は、ソーラーライトですが壊れて点きません😞 ちょっとレトロなレースのスツールカバーと合って フェイクフラワーのアレンジとも💚🤍 溢れてる雑貨やオブジェ、いつか他の家族が 断捨離する時、全く‼︎と言われないようにと思うんですが…自分で断捨離出来る年齢のうちには、 徐々にしたいと💦 私のフリーデーが終わり、昨日からハードになって来たので😆💦 タイムライン遅れてます🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族

フェイクフラワー 好きなものに囲まれた暮らしの投稿一覧

162枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

フェイクフラワー 好きなものに囲まれた暮らし

210枚の部屋写真から14枚をセレクト
KYONさんの実例写真
2枚投稿です❤️ ①インターホンニッチ➖にミニ熊に日傘を持たせ〜 足元にはにっこり笑う😊カエル🐸のミニオブジェ 紫陽花は花先を少し見えるように・・・ ②去年 love1017ちゃんのpicに刺激を受け、seriaのミニチュア傘☂️にレースを付けて日傘を作りたい❣️…と思っていました😅 あれから一年 念願の傘☂️を購入👍 自宅にあった両面テープとレースのテープを丸く3段に貼って出来上がりです🎉 こちらのpicでは、出来上がりの日傘がよく見えていないので〜その内 日傘が改めてよく見えるようにあげるかも知れません☺️
2枚投稿です❤️ ①インターホンニッチ➖にミニ熊に日傘を持たせ〜 足元にはにっこり笑う😊カエル🐸のミニオブジェ 紫陽花は花先を少し見えるように・・・ ②去年 love1017ちゃんのpicに刺激を受け、seriaのミニチュア傘☂️にレースを付けて日傘を作りたい❣️…と思っていました😅 あれから一年 念願の傘☂️を購入👍 自宅にあった両面テープとレースのテープを丸く3段に貼って出来上がりです🎉 こちらのpicでは、出来上がりの日傘がよく見えていないので〜その内 日傘が改めてよく見えるようにあげるかも知れません☺️
KYON
KYON
4LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
一気に暑くなりましたね😰💦 6月のニッチはお花まつり と言ってもなかなか水換えとお世話がまめにできなくてフェイクフラワーですが🪻 テマリソウかわいい♡ フェイクのお花でも季節折々景色変えるのが結構好きで楽しんでます  今キッチンには紫陽花のフェイクフラワー置いてます!
一気に暑くなりましたね😰💦 6月のニッチはお花まつり と言ってもなかなか水換えとお世話がまめにできなくてフェイクフラワーですが🪻 テマリソウかわいい♡ フェイクのお花でも季節折々景色変えるのが結構好きで楽しんでます  今キッチンには紫陽花のフェイクフラワー置いてます!
a-tan
a-tan
家族
coroさんの実例写真
我が家の枯れないお花たち🌼 ・トイチックフラワーのビーズフラワー ・3coinsのニットフラワー ・ボンブーグのアネモネペン 花瓶はniko and…で最近買いました🌷 寄せ集めてみたら赤〜ピンク系のお花ばかりでした😊
我が家の枯れないお花たち🌼 ・トイチックフラワーのビーズフラワー ・3coinsのニットフラワー ・ボンブーグのアネモネペン 花瓶はniko and…で最近買いました🌷 寄せ集めてみたら赤〜ピンク系のお花ばかりでした😊
coro
coro
1DK | 一人暮らし
reira...さんの実例写真
RC初めて早2年ちょっと (途中1年ほど離脱🙈) やっと100投稿目になりました😅 いつもイイネやフォロー コメントまで下さり ありがとうございます♥️ コロナ禍で中々友達とも会えない昨今 皆さんと交流する事で とても癒されてます✨ 💙壁紙イベント💚 もう1つのブルーグリーンダマスク 大好きな柄☬♠️☬ ここは一応書斎で(主人部屋かな🤔) 独立した子供達が泊まりに来た時に 使う部屋です🛌
RC初めて早2年ちょっと (途中1年ほど離脱🙈) やっと100投稿目になりました😅 いつもイイネやフォロー コメントまで下さり ありがとうございます♥️ コロナ禍で中々友達とも会えない昨今 皆さんと交流する事で とても癒されてます✨ 💙壁紙イベント💚 もう1つのブルーグリーンダマスク 大好きな柄☬♠️☬ ここは一応書斎で(主人部屋かな🤔) 独立した子供達が泊まりに来た時に 使う部屋です🛌
reira...
reira...
家族
3ayuさんの実例写真
寝室のディスプレイをちょこっと変えました🤏💞 ゆりちゃんからのラウンドミラーと、ウィービングタペストリーをこちらに😊💖
寝室のディスプレイをちょこっと変えました🤏💞 ゆりちゃんからのラウンドミラーと、ウィービングタペストリーをこちらに😊💖
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
keikoさんの実例写真
🌿好きなインテリアカラー🌿 トイレのペーパーホルダーの上を少し夏仕様に😊 ブルーやグリーンも、もちろん大好きですが、 ホワイトやベージュ、グリーン、ちょっぴりライトグリーン。 こんな感じも好き💖です。
🌿好きなインテリアカラー🌿 トイレのペーパーホルダーの上を少し夏仕様に😊 ブルーやグリーンも、もちろん大好きですが、 ホワイトやベージュ、グリーン、ちょっぴりライトグリーン。 こんな感じも好き💖です。
keiko
keiko
3LDK | 家族
+TAKAKO+さんの実例写真
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: お気に入りのサイドテーブル③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ルイ16世様式のアンティークの サイドテーブル♡ 大理石の天板、 細かい装飾が施された 天板の縁や足の彫りのデザイン、 優しいアイボリーがお気に入り❥ 実はこれ、オークションで ¥21000で落札したのですが、 これと全く同じサイドテーブルが とあるアンティークショップで ¥165000で販売されていて ビックリ〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ まぁ、私の価格で落札出来たのが かなりビックリなんですけどね(笑) オールドパリ(パリ窯)の ピッチャーにフェイクフラワーを ディスプレイ♪ ピッチャーは本当はボウルも セットだったのに 配送事故で割れて届きました(T_T) ボウルの代わりに、同じパリ窯の アンティークプレートを ピッチャーの下に置いてみました♡  画像では分かりづらですが パリ窯の特徴である、 ホワイトにゴールドが施されてて とってもエレガントな雰囲気です (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛ 話は変わりますが、 大寒波、皆さん大丈夫でしたか? 私は24日の夜、仕事が終わって 最寄りの駅に着いたのが 21時半頃で、吹雪いてる中、  バスを待っていたましたが バスが運休してる事に気付いて、 慌ててタクシー乗り場へ! でも、タクシー乗り場も沢山の人が 並んでいて、タクシーも全然来ない! これは家に着くのが何時になるか 分からないなぁと思ったので、 歩いて帰る決断をしました(¯―¯٥) 私の家はめちゃめちゃ山手なので、 登りの坂道を延々歩くのは かなり厳しく、当然駅から 歩いた事なんてないのですが…💦 吹雪いてる中、視野も悪く、 初めて歩くから、 道もよく分かってないのに 携帯も電池切れしてしまい、 半ば遭難しかけ(笑)、でも焦ったら 終わりだと思って歩き続け、 ようやくマンションが見えた時は めちゃめちゃホッとしました! 結局50分近くかけて、無事帰宅👍 翌日も、始発からバスは運休。 凍結してる道を下だるのも 危険なので、道がマシになった 午前11時前に、また歩いて 駅まで行き、出勤しました。 下りはまだ楽で、30分程で到着! 駅に着く少し前に、 バスも運転再開しましたが、 【これ、一体、何の罰ゲーム?!】 って感じの2日間でした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) 筋肉痛も全くなく、 『私、中々やるや〜ん!💪』と 思っていたら、 2日後に物凄い筋肉痛が来ましたw すぐじゃなく、2日後って所が、 歳を感じるよね〜😓😭😓
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: お気に入りのサイドテーブル③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ルイ16世様式のアンティークの サイドテーブル♡ 大理石の天板、 細かい装飾が施された 天板の縁や足の彫りのデザイン、 優しいアイボリーがお気に入り❥ 実はこれ、オークションで ¥21000で落札したのですが、 これと全く同じサイドテーブルが とあるアンティークショップで ¥165000で販売されていて ビックリ〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ まぁ、私の価格で落札出来たのが かなりビックリなんですけどね(笑) オールドパリ(パリ窯)の ピッチャーにフェイクフラワーを ディスプレイ♪ ピッチャーは本当はボウルも セットだったのに 配送事故で割れて届きました(T_T) ボウルの代わりに、同じパリ窯の アンティークプレートを ピッチャーの下に置いてみました♡  画像では分かりづらですが パリ窯の特徴である、 ホワイトにゴールドが施されてて とってもエレガントな雰囲気です (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛ 話は変わりますが、 大寒波、皆さん大丈夫でしたか? 私は24日の夜、仕事が終わって 最寄りの駅に着いたのが 21時半頃で、吹雪いてる中、  バスを待っていたましたが バスが運休してる事に気付いて、 慌ててタクシー乗り場へ! でも、タクシー乗り場も沢山の人が 並んでいて、タクシーも全然来ない! これは家に着くのが何時になるか 分からないなぁと思ったので、 歩いて帰る決断をしました(¯―¯٥) 私の家はめちゃめちゃ山手なので、 登りの坂道を延々歩くのは かなり厳しく、当然駅から 歩いた事なんてないのですが…💦 吹雪いてる中、視野も悪く、 初めて歩くから、 道もよく分かってないのに 携帯も電池切れしてしまい、 半ば遭難しかけ(笑)、でも焦ったら 終わりだと思って歩き続け、 ようやくマンションが見えた時は めちゃめちゃホッとしました! 結局50分近くかけて、無事帰宅👍 翌日も、始発からバスは運休。 凍結してる道を下だるのも 危険なので、道がマシになった 午前11時前に、また歩いて 駅まで行き、出勤しました。 下りはまだ楽で、30分程で到着! 駅に着く少し前に、 バスも運転再開しましたが、 【これ、一体、何の罰ゲーム?!】 って感じの2日間でした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) 筋肉痛も全くなく、 『私、中々やるや〜ん!💪』と 思っていたら、 2日後に物凄い筋肉痛が来ましたw すぐじゃなく、2日後って所が、 歳を感じるよね〜😓😭😓
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
machikoooさんの実例写真
チェスト上のディスプレイコーナー𐃯ꕥ٭.゚
チェスト上のディスプレイコーナー𐃯ꕥ٭.゚
machikooo
machikooo
一人暮らし
konatu-roomさんの実例写真
玄関🎵
玄関🎵
konatu-room
konatu-room
2LDK | 家族
suzuponさんの実例写真
オシャレな皆さんの真似っこして背伸びしてみましたが、やっぱり無理でした……(T-T)⤵️
オシャレな皆さんの真似っこして背伸びしてみましたが、やっぱり無理でした……(T-T)⤵️
suzupon
suzupon
1R | 一人暮らし
seana3761さんの実例写真
hiroちゃんのディスペンサーが昨日届きました❣️ 思ったとおり可愛い💗💗💗 うちはホワイトインテリアではないけれど、レースやドライが大好き、hiroちゃんのディスペンサー今回はフェイクフラワーのかすみ草をお迎えしました 早速、わたしは今までは味気ない容器に入っていたアルコールジェルを入れました。 micaちゃんのドライ💗と勝手にコラボしてます ドライフラワータイプもあるそうで、また是非お願いしたいです😊💗
hiroちゃんのディスペンサーが昨日届きました❣️ 思ったとおり可愛い💗💗💗 うちはホワイトインテリアではないけれど、レースやドライが大好き、hiroちゃんのディスペンサー今回はフェイクフラワーのかすみ草をお迎えしました 早速、わたしは今までは味気ない容器に入っていたアルコールジェルを入れました。 micaちゃんのドライ💗と勝手にコラボしてます ドライフラワータイプもあるそうで、また是非お願いしたいです😊💗
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
maman
maman
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
最近、2階の趣味部屋の投稿が減って久しぶりの気がします。 雑貨好きなので、リビングや寝室や玄関に飾りきれない雑貨やオブジェは、2階の趣味部屋に 季節で入れ替えで待機の物もあったりします😌 あまり動かさないけど、たまに、移動させたり ① ガラスドームの様なフラワーベースの様なのは、前に娘に買って貰った物♡ アナベルドライがいっぱいなので、ドームの中に押し込んだり、押したりしました♪ ダイソーガラスキャニスターの中にクリスマスのままストリングライトが入ってたので点けてみました✨ 日曜日の風景です😌 ② 娘の学習机の椅子の上にアンティーク?レトロな風?なブルー&ホワイトのオブジェコーナー作ってます💙🤍 クリスマスに玄関オブジェで使ってるのライトやらキャンドルホルダーも✨ ランプの方は、電球💡切れて点きません😆むかーしのコードとスイッチあるタイプのでジィちゃんが友達から7年前位に貰って、ねぇねが一年生になる時で学習机に飾ったらいいと思ってと😅 私がオブジェにしてます😆 ③ お気に入りだった妖精さん🧚は、ソーラーライトですが壊れて点きません😞 ちょっとレトロなレースのスツールカバーと合って フェイクフラワーのアレンジとも💚🤍 溢れてる雑貨やオブジェ、いつか他の家族が 断捨離する時、全く‼︎と言われないようにと思うんですが…自分で断捨離出来る年齢のうちには、 徐々にしたいと💦 私のフリーデーが終わり、昨日からハードになって来たので😆💦 タイムライン遅れてます🙏
最近、2階の趣味部屋の投稿が減って久しぶりの気がします。 雑貨好きなので、リビングや寝室や玄関に飾りきれない雑貨やオブジェは、2階の趣味部屋に 季節で入れ替えで待機の物もあったりします😌 あまり動かさないけど、たまに、移動させたり ① ガラスドームの様なフラワーベースの様なのは、前に娘に買って貰った物♡ アナベルドライがいっぱいなので、ドームの中に押し込んだり、押したりしました♪ ダイソーガラスキャニスターの中にクリスマスのままストリングライトが入ってたので点けてみました✨ 日曜日の風景です😌 ② 娘の学習机の椅子の上にアンティーク?レトロな風?なブルー&ホワイトのオブジェコーナー作ってます💙🤍 クリスマスに玄関オブジェで使ってるのライトやらキャンドルホルダーも✨ ランプの方は、電球💡切れて点きません😆むかーしのコードとスイッチあるタイプのでジィちゃんが友達から7年前位に貰って、ねぇねが一年生になる時で学習机に飾ったらいいと思ってと😅 私がオブジェにしてます😆 ③ お気に入りだった妖精さん🧚は、ソーラーライトですが壊れて点きません😞 ちょっとレトロなレースのスツールカバーと合って フェイクフラワーのアレンジとも💚🤍 溢れてる雑貨やオブジェ、いつか他の家族が 断捨離する時、全く‼︎と言われないようにと思うんですが…自分で断捨離出来る年齢のうちには、 徐々にしたいと💦 私のフリーデーが終わり、昨日からハードになって来たので😆💦 タイムライン遅れてます🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族

フェイクフラワー 好きなものに囲まれた暮らしの投稿一覧

162枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ