RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し パン作り

390枚の部屋写真から39枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 朝は一人でゆっくり贅沢に(*´˘`*)♡ 朝食を食べた後にガッツリ2切れのシュトーレン(o´罒`o)ニヒヒ♡ 奥にはこの前作ったトムテちゃん𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ クリスマスの妖精さんなんですって🎅 shabbyちゃんの汽車ポッポに乗ってやって来ましたよ🩷
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 朝は一人でゆっくり贅沢に(*´˘`*)♡ 朝食を食べた後にガッツリ2切れのシュトーレン(o´罒`o)ニヒヒ♡ 奥にはこの前作ったトムテちゃん𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ クリスマスの妖精さんなんですって🎅 shabbyちゃんの汽車ポッポに乗ってやって来ましたよ🩷
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ぴよパン🐥 お盆休み、実家に帰ってお墓参りをと思っていましたが、週末は台風がくるようなので来週にずらす事に𓂃◌𓈒𓐍 のんびり毎日を過ごしています( ˊᵕˋ*)✨ 昨日は子供たちとパンを作りました...♪*゚ カボチャを練りこんだ生地に具はマヨコーンです💕 成型は全て子供たちに任せて、ひよこパンにしてみました♪♪ 既にこちらは風が強いです💦 皆さんもお気をつけ下さいませ✨
ぴよパン🐥 お盆休み、実家に帰ってお墓参りをと思っていましたが、週末は台風がくるようなので来週にずらす事に𓂃◌𓈒𓐍 のんびり毎日を過ごしています( ˊᵕˋ*)✨ 昨日は子供たちとパンを作りました...♪*゚ カボチャを練りこんだ生地に具はマヨコーンです💕 成型は全て子供たちに任せて、ひよこパンにしてみました♪♪ 既にこちらは風が強いです💦 皆さんもお気をつけ下さいませ✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
satotoさんの実例写真
せいれーつ!! 前ならえ!! コーティングしてつやつやパンたち♥ でも前回より焼き時間減らしたせいか少し柔らかいし明日もう一度塗ろっと(*´ー`*) 最初は普通のパンの形のを作りたくて始めたはずかなぜか豆しばみたいなヤツばっか作ってしまった(T_T) どう活用すればいいか私もわからない(´・ω・`)(笑)
せいれーつ!! 前ならえ!! コーティングしてつやつやパンたち♥ でも前回より焼き時間減らしたせいか少し柔らかいし明日もう一度塗ろっと(*´ー`*) 最初は普通のパンの形のを作りたくて始めたはずかなぜか豆しばみたいなヤツばっか作ってしまった(T_T) どう活用すればいいか私もわからない(´・ω・`)(笑)
satoto
satoto
4LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
ひよこちぎりパン🐥💓 ぶさいくすぎる🤭💦💦 休日はお菓子作り、パン作りにはまってます😊💓 これから義母のお家に持っていって食べます🍴 前のちぎりパンの作り方に半分かぼちゃを混ぜただけです☺️💓
ひよこちぎりパン🐥💓 ぶさいくすぎる🤭💦💦 休日はお菓子作り、パン作りにはまってます😊💓 これから義母のお家に持っていって食べます🍴 前のちぎりパンの作り方に半分かぼちゃを混ぜただけです☺️💓
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
kokopiさんの実例写真
娘との暇つぶしその② パン作り。 まだまだ初心者ですが、粉ものって触ってると癒される~( 〃▽〃)
娘との暇つぶしその② パン作り。 まだまだ初心者ですが、粉ものって触ってると癒される~( 〃▽〃)
kokopi
kokopi
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
クリスマスが近いのでおうち時間に 毎年恒例のシュトーレンを焼きました🎄 バターと甘い香りで癒されます😊 数日寝かせたあと、食べるのも楽しみです✨
クリスマスが近いのでおうち時間に 毎年恒例のシュトーレンを焼きました🎄 バターと甘い香りで癒されます😊 数日寝かせたあと、食べるのも楽しみです✨
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
BONOさんの実例写真
BONO
BONO
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
何これ!めっちゃ美味し〜😍👍❤️❤️ 第一声がこれでした🤗❤️ 今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンでカボチャパンを作ったんだけど、初めてのカボチャパン、まずはカボチャの餡を作るところから私だけみんなと違って国産カボチャでやったから水っぽくなって難しかったです😂 それでもなんとか頑張って美味しいパンが焼き上がりました😋 カボチャに見立ててそれっぽくタコ糸で均等に形を作り芯に見立てたカシューナッツを真ん中に挿しました😘 私はカボチャ餡の中にクリームチーズも入れて作りました😘 カボチャ餡入れずにクリームチーズだけでやってる方もいました😋 四枚目、焼き上がったカボチャパンを半分にきった断面図、クリームチーズが溶けずにちゃんと形になっていて良かった👍 家族に分けて明日職場の仲良しさん達にお裾分けしたらもう無くなる😅💦 自分は2個すでに食べました😇✨💓
何これ!めっちゃ美味し〜😍👍❤️❤️ 第一声がこれでした🤗❤️ 今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンでカボチャパンを作ったんだけど、初めてのカボチャパン、まずはカボチャの餡を作るところから私だけみんなと違って国産カボチャでやったから水っぽくなって難しかったです😂 それでもなんとか頑張って美味しいパンが焼き上がりました😋 カボチャに見立ててそれっぽくタコ糸で均等に形を作り芯に見立てたカシューナッツを真ん中に挿しました😘 私はカボチャ餡の中にクリームチーズも入れて作りました😘 カボチャ餡入れずにクリームチーズだけでやってる方もいました😋 四枚目、焼き上がったカボチャパンを半分にきった断面図、クリームチーズが溶けずにちゃんと形になっていて良かった👍 家族に分けて明日職場の仲良しさん達にお裾分けしたらもう無くなる😅💦 自分は2個すでに食べました😇✨💓
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
fulucoさんの実例写真
10 年近くの愛用品❣️ 使う時だけ調理台へ。普段はパントリーに入れてます。 家の中に広がる焼立てパン🍞の香りはほっこりします。
10 年近くの愛用品❣️ 使う時だけ調理台へ。普段はパントリーに入れてます。 家の中に広がる焼立てパン🍞の香りはほっこりします。
fuluco
fuluco
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
心折れそう5分前…(/ω\*)菌育て中🥖 今日で5日目のサワードウ、いやっ、今日からルヴァンに切り替えました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ 3日目に傘が3倍にあがり、発酵が進みすぎたのか3日の夜に傘が下がりあわあわしながら夕方頃に捨て種しエサやりして…発酵が進みすぎるの防ごうと冷蔵庫にいれちゃったりして、('、3_\)_4日目に突入して常温に戻し捨て種してエサやりまいて…捨て種してエサやり…でも全然傘はあがらん…もう分からんのだ( ;゚³゚)捨て種しすぎるんかな!?どこがどうなって急に活動がとまったんだーい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) おーーーぃ起きろう📣😮🗯 捨て種のおさらい 1回目…チョコのヨーグルトケーキ🍫クルミとレーズン🍇 2回目…ぐるぐるの抹茶スティック棒🌀チーズとオリーブのベーコン入り 3回目…ズッキーニのチヂミ 4回目…胡麻と黒ごまのクリスピースライス 捨て種の使い道にも一苦労です('、3_\)_ 4枚目の写真は 3日目の時に活発だったサワードウ(/// ^///)
心折れそう5分前…(/ω\*)菌育て中🥖 今日で5日目のサワードウ、いやっ、今日からルヴァンに切り替えました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ 3日目に傘が3倍にあがり、発酵が進みすぎたのか3日の夜に傘が下がりあわあわしながら夕方頃に捨て種しエサやりして…発酵が進みすぎるの防ごうと冷蔵庫にいれちゃったりして、('、3_\)_4日目に突入して常温に戻し捨て種してエサやりまいて…捨て種してエサやり…でも全然傘はあがらん…もう分からんのだ( ;゚³゚)捨て種しすぎるんかな!?どこがどうなって急に活動がとまったんだーい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) おーーーぃ起きろう📣😮🗯 捨て種のおさらい 1回目…チョコのヨーグルトケーキ🍫クルミとレーズン🍇 2回目…ぐるぐるの抹茶スティック棒🌀チーズとオリーブのベーコン入り 3回目…ズッキーニのチヂミ 4回目…胡麻と黒ごまのクリスピースライス 捨て種の使い道にも一苦労です('、3_\)_ 4枚目の写真は 3日目の時に活発だったサワードウ(/// ^///)
Rorori
Rorori
2LDK
yuuu7712さんの実例写真
涼しくなってキッチンに立つのも楽になってから、 この秋は最近やたらにパンを焼いてます笑 もっぱらネットで拾ったレシピの捏ねないパンばかりですが、なかなか美味しくて♪ もう私はこれで十分に思ってます 気の向いた時に気の向いたものを作るのは癒しなのです✩ コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
涼しくなってキッチンに立つのも楽になってから、 この秋は最近やたらにパンを焼いてます笑 もっぱらネットで拾ったレシピの捏ねないパンばかりですが、なかなか美味しくて♪ もう私はこれで十分に思ってます 気の向いた時に気の向いたものを作るのは癒しなのです✩ コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
popoさんの実例写真
プルマンを焼きました~(*^^*) 久しぶりの手作りパン✨ 何にして食べようかなぁ(о´∀`о) キッチン時間は楽しいです♪
プルマンを焼きました~(*^^*) 久しぶりの手作りパン✨ 何にして食べようかなぁ(о´∀`о) キッチン時間は楽しいです♪
popo
popo
家族
sao.minimallifeさんの実例写真
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
yumipanさんの実例写真
朝から米粉パン焼いたよー🥖🍎
朝から米粉パン焼いたよー🥖🍎
yumipan
yumipan
家族
maki_papercraftさんの実例写真
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
maki_papercraft
maki_papercraft
kojimasaさんの実例写真
✨🍽️お気に入りの器🍽️✨ 今日は何もない日🪴 急ぐ用事もない日は、昔のアルバム見たり(断捨離延長線上小休止🤭)昔読んだ本📚を読み返してみたり… ゆっくりした時間は、あっと言う間に💦 ふと…パンが食べたくなり、クイックパン作り🥖 材料混ぜるだけ簡単レシピで、発酵やら工程は1時間半ほどで完成🥖✨ お気に入りのARABIA KroKuSのお皿にパンを... カップにコーヒーこを淹れて...食す🙏🏻✨ お気に入り器で食べるだけで、かなり気分上々🥰 しかも‼️ 思っていた以上に旨し😆👍🏻✨ GWに帰省した家族に、再度焼きたいと思った簡単レシピでした♪ あっ…💧パントーク🥖になってしまった😅
✨🍽️お気に入りの器🍽️✨ 今日は何もない日🪴 急ぐ用事もない日は、昔のアルバム見たり(断捨離延長線上小休止🤭)昔読んだ本📚を読み返してみたり… ゆっくりした時間は、あっと言う間に💦 ふと…パンが食べたくなり、クイックパン作り🥖 材料混ぜるだけ簡単レシピで、発酵やら工程は1時間半ほどで完成🥖✨ お気に入りのARABIA KroKuSのお皿にパンを... カップにコーヒーこを淹れて...食す🙏🏻✨ お気に入り器で食べるだけで、かなり気分上々🥰 しかも‼️ 思っていた以上に旨し😆👍🏻✨ GWに帰省した家族に、再度焼きたいと思った簡単レシピでした♪ あっ…💧パントーク🥖になってしまった😅
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
surviveさんの実例写真
パウンド型でミニパン🍞の焼き上がり~❀✿❁ うんうん やっぱりふわふわな角食の香り 食感は好き♡♡
パウンド型でミニパン🍞の焼き上がり~❀✿❁ うんうん やっぱりふわふわな角食の香り 食感は好き♡♡
survive
survive
3LDK | 家族
emi-teraさんの実例写真
手作りパンを食べたい!と思い立ち、朝からこねこね✨️ 材料4つ&はかり→電子レンジ発酵も利用しながら、ラクにゆるゆる始めてみました(一次発酵中)。 ムクムクと生地が育っていく感じが癒されます♥ この後のガス抜きや成形も楽しみー♪
手作りパンを食べたい!と思い立ち、朝からこねこね✨️ 材料4つ&はかり→電子レンジ発酵も利用しながら、ラクにゆるゆる始めてみました(一次発酵中)。 ムクムクと生地が育っていく感じが癒されます♥ この後のガス抜きや成形も楽しみー♪
emi-tera
emi-tera
4DK | 家族
tankoさんの実例写真
ミニチュアサイズだけはイライラしそうなので作らないと決めてたのに…なぜか急に作ってみたくなって!作ってみました(o^^o)♡ クレイでパン作ったのも初めて!!
ミニチュアサイズだけはイライラしそうなので作らないと決めてたのに…なぜか急に作ってみたくなって!作ってみました(o^^o)♡ クレイでパン作ったのも初めて!!
tanko
tanko
家族
nonさんの実例写真
ゆっくり休憩しながら***
ゆっくり休憩しながら***
non
non
3DK | 家族
もっと見る

癒し パン作りの投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

癒し パン作り

390枚の部屋写真から39枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 朝は一人でゆっくり贅沢に(*´˘`*)♡ 朝食を食べた後にガッツリ2切れのシュトーレン(o´罒`o)ニヒヒ♡ 奥にはこの前作ったトムテちゃん𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ クリスマスの妖精さんなんですって🎅 shabbyちゃんの汽車ポッポに乗ってやって来ましたよ🩷
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 朝は一人でゆっくり贅沢に(*´˘`*)♡ 朝食を食べた後にガッツリ2切れのシュトーレン(o´罒`o)ニヒヒ♡ 奥にはこの前作ったトムテちゃん𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ クリスマスの妖精さんなんですって🎅 shabbyちゃんの汽車ポッポに乗ってやって来ましたよ🩷
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ぴよパン🐥 お盆休み、実家に帰ってお墓参りをと思っていましたが、週末は台風がくるようなので来週にずらす事に𓂃◌𓈒𓐍 のんびり毎日を過ごしています( ˊᵕˋ*)✨ 昨日は子供たちとパンを作りました...♪*゚ カボチャを練りこんだ生地に具はマヨコーンです💕 成型は全て子供たちに任せて、ひよこパンにしてみました♪♪ 既にこちらは風が強いです💦 皆さんもお気をつけ下さいませ✨
ぴよパン🐥 お盆休み、実家に帰ってお墓参りをと思っていましたが、週末は台風がくるようなので来週にずらす事に𓂃◌𓈒𓐍 のんびり毎日を過ごしています( ˊᵕˋ*)✨ 昨日は子供たちとパンを作りました...♪*゚ カボチャを練りこんだ生地に具はマヨコーンです💕 成型は全て子供たちに任せて、ひよこパンにしてみました♪♪ 既にこちらは風が強いです💦 皆さんもお気をつけ下さいませ✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
satotoさんの実例写真
せいれーつ!! 前ならえ!! コーティングしてつやつやパンたち♥ でも前回より焼き時間減らしたせいか少し柔らかいし明日もう一度塗ろっと(*´ー`*) 最初は普通のパンの形のを作りたくて始めたはずかなぜか豆しばみたいなヤツばっか作ってしまった(T_T) どう活用すればいいか私もわからない(´・ω・`)(笑)
せいれーつ!! 前ならえ!! コーティングしてつやつやパンたち♥ でも前回より焼き時間減らしたせいか少し柔らかいし明日もう一度塗ろっと(*´ー`*) 最初は普通のパンの形のを作りたくて始めたはずかなぜか豆しばみたいなヤツばっか作ってしまった(T_T) どう活用すればいいか私もわからない(´・ω・`)(笑)
satoto
satoto
4LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
ひよこちぎりパン🐥💓 ぶさいくすぎる🤭💦💦 休日はお菓子作り、パン作りにはまってます😊💓 これから義母のお家に持っていって食べます🍴 前のちぎりパンの作り方に半分かぼちゃを混ぜただけです☺️💓
ひよこちぎりパン🐥💓 ぶさいくすぎる🤭💦💦 休日はお菓子作り、パン作りにはまってます😊💓 これから義母のお家に持っていって食べます🍴 前のちぎりパンの作り方に半分かぼちゃを混ぜただけです☺️💓
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
kokopiさんの実例写真
娘との暇つぶしその② パン作り。 まだまだ初心者ですが、粉ものって触ってると癒される~( 〃▽〃)
娘との暇つぶしその② パン作り。 まだまだ初心者ですが、粉ものって触ってると癒される~( 〃▽〃)
kokopi
kokopi
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
クリスマスが近いのでおうち時間に 毎年恒例のシュトーレンを焼きました🎄 バターと甘い香りで癒されます😊 数日寝かせたあと、食べるのも楽しみです✨
クリスマスが近いのでおうち時間に 毎年恒例のシュトーレンを焼きました🎄 バターと甘い香りで癒されます😊 数日寝かせたあと、食べるのも楽しみです✨
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
移動販売で目にした編み込みのパキラに一目惚れして第二次観葉植物ブームが到来🪴 それ以降子供がプレゼントしてくれたりで、沢山の観葉植物が癒しフェロモンを撒き散らしてくれてます☘️ 鉢カバーをDIY、麻紐を巻いてアレンジ、ペンで幾何学模様にしたり、ロゴを描いたり…飾り方も楽しんでます😁 現在家にある植物たち…パキラ・アグラオネマ・コーヒーの木・ミリオンバンブー・ガジュマル・ゴムの木・サンスベリア(小さな芽を再生中)
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
BONOさんの実例写真
BONO
BONO
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
何これ!めっちゃ美味し〜😍👍❤️❤️ 第一声がこれでした🤗❤️ 今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンでカボチャパンを作ったんだけど、初めてのカボチャパン、まずはカボチャの餡を作るところから私だけみんなと違って国産カボチャでやったから水っぽくなって難しかったです😂 それでもなんとか頑張って美味しいパンが焼き上がりました😋 カボチャに見立ててそれっぽくタコ糸で均等に形を作り芯に見立てたカシューナッツを真ん中に挿しました😘 私はカボチャ餡の中にクリームチーズも入れて作りました😘 カボチャ餡入れずにクリームチーズだけでやってる方もいました😋 四枚目、焼き上がったカボチャパンを半分にきった断面図、クリームチーズが溶けずにちゃんと形になっていて良かった👍 家族に分けて明日職場の仲良しさん達にお裾分けしたらもう無くなる😅💦 自分は2個すでに食べました😇✨💓
何これ!めっちゃ美味し〜😍👍❤️❤️ 第一声がこれでした🤗❤️ 今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンでカボチャパンを作ったんだけど、初めてのカボチャパン、まずはカボチャの餡を作るところから私だけみんなと違って国産カボチャでやったから水っぽくなって難しかったです😂 それでもなんとか頑張って美味しいパンが焼き上がりました😋 カボチャに見立ててそれっぽくタコ糸で均等に形を作り芯に見立てたカシューナッツを真ん中に挿しました😘 私はカボチャ餡の中にクリームチーズも入れて作りました😘 カボチャ餡入れずにクリームチーズだけでやってる方もいました😋 四枚目、焼き上がったカボチャパンを半分にきった断面図、クリームチーズが溶けずにちゃんと形になっていて良かった👍 家族に分けて明日職場の仲良しさん達にお裾分けしたらもう無くなる😅💦 自分は2個すでに食べました😇✨💓
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
fulucoさんの実例写真
ランチョンマット¥508
10 年近くの愛用品❣️ 使う時だけ調理台へ。普段はパントリーに入れてます。 家の中に広がる焼立てパン🍞の香りはほっこりします。
10 年近くの愛用品❣️ 使う時だけ調理台へ。普段はパントリーに入れてます。 家の中に広がる焼立てパン🍞の香りはほっこりします。
fuluco
fuluco
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
心折れそう5分前…(/ω\*)菌育て中🥖 今日で5日目のサワードウ、いやっ、今日からルヴァンに切り替えました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ 3日目に傘が3倍にあがり、発酵が進みすぎたのか3日の夜に傘が下がりあわあわしながら夕方頃に捨て種しエサやりして…発酵が進みすぎるの防ごうと冷蔵庫にいれちゃったりして、('、3_\)_4日目に突入して常温に戻し捨て種してエサやりまいて…捨て種してエサやり…でも全然傘はあがらん…もう分からんのだ( ;゚³゚)捨て種しすぎるんかな!?どこがどうなって急に活動がとまったんだーい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) おーーーぃ起きろう📣😮🗯 捨て種のおさらい 1回目…チョコのヨーグルトケーキ🍫クルミとレーズン🍇 2回目…ぐるぐるの抹茶スティック棒🌀チーズとオリーブのベーコン入り 3回目…ズッキーニのチヂミ 4回目…胡麻と黒ごまのクリスピースライス 捨て種の使い道にも一苦労です('、3_\)_ 4枚目の写真は 3日目の時に活発だったサワードウ(/// ^///)
心折れそう5分前…(/ω\*)菌育て中🥖 今日で5日目のサワードウ、いやっ、今日からルヴァンに切り替えました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ 3日目に傘が3倍にあがり、発酵が進みすぎたのか3日の夜に傘が下がりあわあわしながら夕方頃に捨て種しエサやりして…発酵が進みすぎるの防ごうと冷蔵庫にいれちゃったりして、('、3_\)_4日目に突入して常温に戻し捨て種してエサやりまいて…捨て種してエサやり…でも全然傘はあがらん…もう分からんのだ( ;゚³゚)捨て種しすぎるんかな!?どこがどうなって急に活動がとまったんだーい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) おーーーぃ起きろう📣😮🗯 捨て種のおさらい 1回目…チョコのヨーグルトケーキ🍫クルミとレーズン🍇 2回目…ぐるぐるの抹茶スティック棒🌀チーズとオリーブのベーコン入り 3回目…ズッキーニのチヂミ 4回目…胡麻と黒ごまのクリスピースライス 捨て種の使い道にも一苦労です('、3_\)_ 4枚目の写真は 3日目の時に活発だったサワードウ(/// ^///)
Rorori
Rorori
2LDK
yuuu7712さんの実例写真
涼しくなってキッチンに立つのも楽になってから、 この秋は最近やたらにパンを焼いてます笑 もっぱらネットで拾ったレシピの捏ねないパンばかりですが、なかなか美味しくて♪ もう私はこれで十分に思ってます 気の向いた時に気の向いたものを作るのは癒しなのです✩ コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
涼しくなってキッチンに立つのも楽になってから、 この秋は最近やたらにパンを焼いてます笑 もっぱらネットで拾ったレシピの捏ねないパンばかりですが、なかなか美味しくて♪ もう私はこれで十分に思ってます 気の向いた時に気の向いたものを作るのは癒しなのです✩ コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
popoさんの実例写真
プルマンを焼きました~(*^^*) 久しぶりの手作りパン✨ 何にして食べようかなぁ(о´∀`о) キッチン時間は楽しいです♪
プルマンを焼きました~(*^^*) 久しぶりの手作りパン✨ 何にして食べようかなぁ(о´∀`о) キッチン時間は楽しいです♪
popo
popo
家族
sao.minimallifeさんの実例写真
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
娘とのパン作り🍞🥖 粘土みたいに動物の形をつくるのが楽しい! 焼き上がったパンを囲んで家族みんなでお茶する時間も至福です〜🩷
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
yumipanさんの実例写真
朝から米粉パン焼いたよー🥖🍎
朝から米粉パン焼いたよー🥖🍎
yumipan
yumipan
家族
maki_papercraftさんの実例写真
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
シマエナガのパンを作ってみました 真っ白にしたかったけど色づいてしまい、、、 新種のシマエナガ???になってしまいましたが。 今年は白のラベンダーってよく見かけるんですが、 我が家でも2種類育ててます♪ 紫のラベンダーともまた違う♪かわいらしさです
maki_papercraft
maki_papercraft
kojimasaさんの実例写真
✨🍽️お気に入りの器🍽️✨ 今日は何もない日🪴 急ぐ用事もない日は、昔のアルバム見たり(断捨離延長線上小休止🤭)昔読んだ本📚を読み返してみたり… ゆっくりした時間は、あっと言う間に💦 ふと…パンが食べたくなり、クイックパン作り🥖 材料混ぜるだけ簡単レシピで、発酵やら工程は1時間半ほどで完成🥖✨ お気に入りのARABIA KroKuSのお皿にパンを... カップにコーヒーこを淹れて...食す🙏🏻✨ お気に入り器で食べるだけで、かなり気分上々🥰 しかも‼️ 思っていた以上に旨し😆👍🏻✨ GWに帰省した家族に、再度焼きたいと思った簡単レシピでした♪ あっ…💧パントーク🥖になってしまった😅
✨🍽️お気に入りの器🍽️✨ 今日は何もない日🪴 急ぐ用事もない日は、昔のアルバム見たり(断捨離延長線上小休止🤭)昔読んだ本📚を読み返してみたり… ゆっくりした時間は、あっと言う間に💦 ふと…パンが食べたくなり、クイックパン作り🥖 材料混ぜるだけ簡単レシピで、発酵やら工程は1時間半ほどで完成🥖✨ お気に入りのARABIA KroKuSのお皿にパンを... カップにコーヒーこを淹れて...食す🙏🏻✨ お気に入り器で食べるだけで、かなり気分上々🥰 しかも‼️ 思っていた以上に旨し😆👍🏻✨ GWに帰省した家族に、再度焼きたいと思った簡単レシピでした♪ あっ…💧パントーク🥖になってしまった😅
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
surviveさんの実例写真
パウンド型でミニパン🍞の焼き上がり~❀✿❁ うんうん やっぱりふわふわな角食の香り 食感は好き♡♡
パウンド型でミニパン🍞の焼き上がり~❀✿❁ うんうん やっぱりふわふわな角食の香り 食感は好き♡♡
survive
survive
3LDK | 家族
emi-teraさんの実例写真
手作りパンを食べたい!と思い立ち、朝からこねこね✨️ 材料4つ&はかり→電子レンジ発酵も利用しながら、ラクにゆるゆる始めてみました(一次発酵中)。 ムクムクと生地が育っていく感じが癒されます♥ この後のガス抜きや成形も楽しみー♪
手作りパンを食べたい!と思い立ち、朝からこねこね✨️ 材料4つ&はかり→電子レンジ発酵も利用しながら、ラクにゆるゆる始めてみました(一次発酵中)。 ムクムクと生地が育っていく感じが癒されます♥ この後のガス抜きや成形も楽しみー♪
emi-tera
emi-tera
4DK | 家族
tankoさんの実例写真
ミニチュアサイズだけはイライラしそうなので作らないと決めてたのに…なぜか急に作ってみたくなって!作ってみました(o^^o)♡ クレイでパン作ったのも初めて!!
ミニチュアサイズだけはイライラしそうなので作らないと決めてたのに…なぜか急に作ってみたくなって!作ってみました(o^^o)♡ クレイでパン作ったのも初めて!!
tanko
tanko
家族
nonさんの実例写真
ゆっくり休憩しながら***
ゆっくり休憩しながら***
non
non
3DK | 家族
もっと見る

癒し パン作りの投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ