RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グラス 器

3,557枚の部屋写真から46枚をセレクト
Kikko.さんの実例写真
な〜んか秋の気配な山奥⛰️ 脚付きの器 どうにも惹かれます♡ ステム な〜んて カッコいいわぁ〜🫶🏻 極シンプルなのが好み♡ 真ん中の器✨ 自分誕プレ その2です🤣 熟れっ熟れの頂きものメロン🍈 早く食べて!って… あざーすだが食べるの大変🤫 メロンと杏仁豆腐 超イカす組み合わせ🫶🏻
な〜んか秋の気配な山奥⛰️ 脚付きの器 どうにも惹かれます♡ ステム な〜んて カッコいいわぁ〜🫶🏻 極シンプルなのが好み♡ 真ん中の器✨ 自分誕プレ その2です🤣 熟れっ熟れの頂きものメロン🍈 早く食べて!って… あざーすだが食べるの大変🤫 メロンと杏仁豆腐 超イカす組み合わせ🫶🏻
Kikko.
Kikko.
家族
Rさんの実例写真
廣田硝子の器 割と小さめな器です… ぽってり厚めで キレイな水色🩵に惹かれます 2枚目は過去のpicから パイナップル🍍のレアチーズケーキ こんなのも作ってたんだなぁ  今はなき…植物も恋しいです😅😅😭
廣田硝子の器 割と小さめな器です… ぽってり厚めで キレイな水色🩵に惹かれます 2枚目は過去のpicから パイナップル🍍のレアチーズケーキ こんなのも作ってたんだなぁ  今はなき…植物も恋しいです😅😅😭
R
R
家族
KNさんの実例写真
🥛お気に入りの器🥛 ディスカウントストアで購入した、メーカーの販促品です。イラストが可愛い。
🥛お気に入りの器🥛 ディスカウントストアで購入した、メーカーの販促品です。イラストが可愛い。
KN
KN
1K | 家族
mintteaさんの実例写真
DURALEXのアンバー色のボウル 好きなんです🫶 先日グラスも投稿したけど ボウルもお気に入りです。 何と言ってもわりと丈夫です👌 我が家ではヨーグルトを食べたり 卵をレンチンしたり 調味料を合わせたりといろいろと活躍しています。 お高い器ではないけれど お気に入りです♡ あとセリアのお花型のお皿もね♡
DURALEXのアンバー色のボウル 好きなんです🫶 先日グラスも投稿したけど ボウルもお気に入りです。 何と言ってもわりと丈夫です👌 我が家ではヨーグルトを食べたり 卵をレンチンしたり 調味料を合わせたりといろいろと活躍しています。 お高い器ではないけれど お気に入りです♡ あとセリアのお花型のお皿もね♡
minttea
minttea
家族
taeさんの実例写真
マグカップ¥4,180
お気に入りのグラス 3COINSのグラスです。 くもりガラスでスッキリした形が気に入ってます。 2枚目 オレンジティーをグラスに入れてみました🍊 涼しげでおいしそうに見えます🧡 可愛いクッキーをあわせて🍹🍪
お気に入りのグラス 3COINSのグラスです。 くもりガラスでスッキリした形が気に入ってます。 2枚目 オレンジティーをグラスに入れてみました🍊 涼しげでおいしそうに見えます🧡 可愛いクッキーをあわせて🍹🍪
tae
tae
家族
noelさんの実例写真
イッタラのグラスは使いやすくてついつい集めちゃう! 食洗機使えるのいいよね~✨
イッタラのグラスは使いやすくてついつい集めちゃう! 食洗機使えるのいいよね~✨
noel
noel
4LDK | 家族
sikiさんの実例写真
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
mamamaさんの実例写真
mamama
mamama
Fumiさんの実例写真
お気に入りのグラス ステンドグラスとからガラスの透き通った感じが好きで,このグラスも好きです🫶
お気に入りのグラス ステンドグラスとからガラスの透き通った感じが好きで,このグラスも好きです🫶
Fumi
Fumi
家族
Saraさんの実例写真
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
Sara
Sara
2LDK | 家族
OMAMEさんの実例写真
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
superpandaさんの実例写真
ガラスの器とグラス
ガラスの器とグラス
superpanda
superpanda
4DK
green.green.greenさんの実例写真
なんて綺麗なんだろう。 猛暑の日本。涼しげな器は気持ちを優しく爽やかにしてくれて✨✨🥂梅ジュースも気持ちをフレッシュさせてくれます🌿 ガラス工芸作家の早崎志保さんの「てんてん星⭐️シリーズ」のグラス。他にも花器と器を持っていますが、とっても可愛い✨ グラスが夜空の空間を映し出すようです。 同じグラスでも少しずつ違っててどれも愛おしい。2枚目は星耕硝子さんのグラスも星つながりで✨ 素敵で宝ものの器。 ちなみにドラマ、ぼく星も世界観が好きだ✨ …尾てい骨骨折、すごく痛いけど(一つ前の投稿参照😂)並べたらなんだか泣けてきた。 好きなものは心を癒す✨ まだまだ暑い夏、ビールに梅酒にジュースに大活躍します。
なんて綺麗なんだろう。 猛暑の日本。涼しげな器は気持ちを優しく爽やかにしてくれて✨✨🥂梅ジュースも気持ちをフレッシュさせてくれます🌿 ガラス工芸作家の早崎志保さんの「てんてん星⭐️シリーズ」のグラス。他にも花器と器を持っていますが、とっても可愛い✨ グラスが夜空の空間を映し出すようです。 同じグラスでも少しずつ違っててどれも愛おしい。2枚目は星耕硝子さんのグラスも星つながりで✨ 素敵で宝ものの器。 ちなみにドラマ、ぼく星も世界観が好きだ✨ …尾てい骨骨折、すごく痛いけど(一つ前の投稿参照😂)並べたらなんだか泣けてきた。 好きなものは心を癒す✨ まだまだ暑い夏、ビールに梅酒にジュースに大活躍します。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
グラス収納。手作り木箱に色別にわけてます。デュラレックスのグラスが好きです(*^^*)
グラス収納。手作り木箱に色別にわけてます。デュラレックスのグラスが好きです(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
mako2yaさんの実例写真
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
mako2ya
mako2ya
3LDK
mikiさんの実例写真
※※ お気に入りの器 ※※ 大好きなmanyとimaneの食器です♡♡ コツコツ集めて、3客~5客ずつ揃えました(*´˘`*)♥ 普段使いのマグや来客用のティーカップやグラス、 どれもお気に入りの食器たちです🥰
※※ お気に入りの器 ※※ 大好きなmanyとimaneの食器です♡♡ コツコツ集めて、3客~5客ずつ揃えました(*´˘`*)♥ 普段使いのマグや来客用のティーカップやグラス、 どれもお気に入りの食器たちです🥰
miki
miki
4LDK | 家族
kazu-cafeさんの実例写真
お酒を飲むのが大好きな我が家は酒器多めです。 シャンパングラスやワイングラスはワインホルダーで吊り下収納です。 前の家では台所の吊り戸棚に下げてましたが、狭くて料理中手が当たってしまって、一つ割ってしまったので、食器棚へ移動しました。
お酒を飲むのが大好きな我が家は酒器多めです。 シャンパングラスやワイングラスはワインホルダーで吊り下収納です。 前の家では台所の吊り戸棚に下げてましたが、狭くて料理中手が当たってしまって、一つ割ってしまったので、食器棚へ移動しました。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
piさんの実例写真
ピアスをシャンパングラスの縁にかけています その日着けたいものを選びやすく、お酒はのまないけれど器とガラスの透明感を楽しめます✨ アレルギーが出るようになり、ほぼ樹脂製のフックに付け替えたガラスのものを着けるようになりました 普段は左のドイリーなどを重ねた布の上に置いています
ピアスをシャンパングラスの縁にかけています その日着けたいものを選びやすく、お酒はのまないけれど器とガラスの透明感を楽しめます✨ アレルギーが出るようになり、ほぼ樹脂製のフックに付け替えたガラスのものを着けるようになりました 普段は左のドイリーなどを重ねた布の上に置いています
pi
pi
maki_papercraftさんの実例写真
この時期新年を迎えるためにちょこちょこ器が増えます。 でも、器はしっかりたっぷりあるので闇雲に増やすわけにも行かず、厳選しつつです。 こちらのRayESのダブルウォールグラスですが、今年の父の日にプレゼントを兼ねて4つまとめて購入して使っていましたが、 1つだけ割れてしまいました。 1つだけ追加購入しよつかなと思いつつも、 またすぐに壊れたらその時にまとめてもと買わずにいました。 今回は前回買ったサイズの300ml2つと、 200ml4つをゲットしてみました。 小さいサイズはお正月に日本酒に、 そしてデザートにもピッタリな雰囲気です♪
この時期新年を迎えるためにちょこちょこ器が増えます。 でも、器はしっかりたっぷりあるので闇雲に増やすわけにも行かず、厳選しつつです。 こちらのRayESのダブルウォールグラスですが、今年の父の日にプレゼントを兼ねて4つまとめて購入して使っていましたが、 1つだけ割れてしまいました。 1つだけ追加購入しよつかなと思いつつも、 またすぐに壊れたらその時にまとめてもと買わずにいました。 今回は前回買ったサイズの300ml2つと、 200ml4つをゲットしてみました。 小さいサイズはお正月に日本酒に、 そしてデザートにもピッタリな雰囲気です♪
maki_papercraft
maki_papercraft
nn-homeさんの実例写真
大阪府和泉市のガラス工房frescoフレスコ。 1点1点ハンドメイドで作られているので同じグラスでも微妙に大きさや色味が違うのも魅力のひとつです。
大阪府和泉市のガラス工房frescoフレスコ。 1点1点ハンドメイドで作られているので同じグラスでも微妙に大きさや色味が違うのも魅力のひとつです。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
lalaさんの実例写真
照井壮さんのお皿は、チーズプレートにしようと思って出来るだけぺったんこのを選んだのですが、フラット感がちょうど良くてグラスの置き場に。小さな2つはフランスのアンティーク、大きなグラスは大好きな中神牧子さんの作品。毎晩お世話になってます。
照井壮さんのお皿は、チーズプレートにしようと思って出来るだけぺったんこのを選んだのですが、フラット感がちょうど良くてグラスの置き場に。小さな2つはフランスのアンティーク、大きなグラスは大好きな中神牧子さんの作品。毎晩お世話になってます。
lala
lala
2LDK | 家族
noraさんの実例写真
昨年2つ買ってめちゃめちゃ気に入りまして! 今年も2つ買い足しました✨️
昨年2つ買ってめちゃめちゃ気に入りまして! 今年も2つ買い足しました✨️
nora
nora
家族
akoさんの実例写真
炭酸水を飲む時はIKEAのシャンパングラスで飲みます。 飲み物の種類でグラスを変えると、美味しく飲めます。 プチプラでも素敵なグラス! 気分良く飲む事が出来てお気に入りです。
炭酸水を飲む時はIKEAのシャンパングラスで飲みます。 飲み物の種類でグラスを変えると、美味しく飲めます。 プチプラでも素敵なグラス! 気分良く飲む事が出来てお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
Hannahさんの実例写真
アイアン素材もう一つ♡ キッチンの背面収納の棚にアイアン素材のワイングラスホルダーを取り付けました♪ それに合わせて、ダイソーのアイアンバスケット(500円商品)と自転車🚲😆
アイアン素材もう一つ♡ キッチンの背面収納の棚にアイアン素材のワイングラスホルダーを取り付けました♪ それに合わせて、ダイソーのアイアンバスケット(500円商品)と自転車🚲😆
Hannah
Hannah
家族
もっと見る

グラス 器の投稿一覧

57枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

グラス 器

3,557枚の部屋写真から46枚をセレクト
Kikko.さんの実例写真
な〜んか秋の気配な山奥⛰️ 脚付きの器 どうにも惹かれます♡ ステム な〜んて カッコいいわぁ〜🫶🏻 極シンプルなのが好み♡ 真ん中の器✨ 自分誕プレ その2です🤣 熟れっ熟れの頂きものメロン🍈 早く食べて!って… あざーすだが食べるの大変🤫 メロンと杏仁豆腐 超イカす組み合わせ🫶🏻
な〜んか秋の気配な山奥⛰️ 脚付きの器 どうにも惹かれます♡ ステム な〜んて カッコいいわぁ〜🫶🏻 極シンプルなのが好み♡ 真ん中の器✨ 自分誕プレ その2です🤣 熟れっ熟れの頂きものメロン🍈 早く食べて!って… あざーすだが食べるの大変🤫 メロンと杏仁豆腐 超イカす組み合わせ🫶🏻
Kikko.
Kikko.
家族
Rさんの実例写真
廣田硝子の器 割と小さめな器です… ぽってり厚めで キレイな水色🩵に惹かれます 2枚目は過去のpicから パイナップル🍍のレアチーズケーキ こんなのも作ってたんだなぁ  今はなき…植物も恋しいです😅😅😭
廣田硝子の器 割と小さめな器です… ぽってり厚めで キレイな水色🩵に惹かれます 2枚目は過去のpicから パイナップル🍍のレアチーズケーキ こんなのも作ってたんだなぁ  今はなき…植物も恋しいです😅😅😭
R
R
家族
KNさんの実例写真
🥛お気に入りの器🥛 ディスカウントストアで購入した、メーカーの販促品です。イラストが可愛い。
🥛お気に入りの器🥛 ディスカウントストアで購入した、メーカーの販促品です。イラストが可愛い。
KN
KN
1K | 家族
mintteaさんの実例写真
DURALEXのアンバー色のボウル 好きなんです🫶 先日グラスも投稿したけど ボウルもお気に入りです。 何と言ってもわりと丈夫です👌 我が家ではヨーグルトを食べたり 卵をレンチンしたり 調味料を合わせたりといろいろと活躍しています。 お高い器ではないけれど お気に入りです♡ あとセリアのお花型のお皿もね♡
DURALEXのアンバー色のボウル 好きなんです🫶 先日グラスも投稿したけど ボウルもお気に入りです。 何と言ってもわりと丈夫です👌 我が家ではヨーグルトを食べたり 卵をレンチンしたり 調味料を合わせたりといろいろと活躍しています。 お高い器ではないけれど お気に入りです♡ あとセリアのお花型のお皿もね♡
minttea
minttea
家族
taeさんの実例写真
マグカップ¥4,180
お気に入りのグラス 3COINSのグラスです。 くもりガラスでスッキリした形が気に入ってます。 2枚目 オレンジティーをグラスに入れてみました🍊 涼しげでおいしそうに見えます🧡 可愛いクッキーをあわせて🍹🍪
お気に入りのグラス 3COINSのグラスです。 くもりガラスでスッキリした形が気に入ってます。 2枚目 オレンジティーをグラスに入れてみました🍊 涼しげでおいしそうに見えます🧡 可愛いクッキーをあわせて🍹🍪
tae
tae
家族
noelさんの実例写真
イッタラのグラスは使いやすくてついつい集めちゃう! 食洗機使えるのいいよね~✨
イッタラのグラスは使いやすくてついつい集めちゃう! 食洗機使えるのいいよね~✨
noel
noel
4LDK | 家族
sikiさんの実例写真
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
mamamaさんの実例写真
mamama
mamama
Fumiさんの実例写真
お気に入りのグラス ステンドグラスとからガラスの透き通った感じが好きで,このグラスも好きです🫶
お気に入りのグラス ステンドグラスとからガラスの透き通った感じが好きで,このグラスも好きです🫶
Fumi
Fumi
家族
Saraさんの実例写真
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
Sara
Sara
2LDK | 家族
OMAMEさんの実例写真
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
superpandaさんの実例写真
ガラスの器とグラス
ガラスの器とグラス
superpanda
superpanda
4DK
green.green.greenさんの実例写真
なんて綺麗なんだろう。 猛暑の日本。涼しげな器は気持ちを優しく爽やかにしてくれて✨✨🥂梅ジュースも気持ちをフレッシュさせてくれます🌿 ガラス工芸作家の早崎志保さんの「てんてん星⭐️シリーズ」のグラス。他にも花器と器を持っていますが、とっても可愛い✨ グラスが夜空の空間を映し出すようです。 同じグラスでも少しずつ違っててどれも愛おしい。2枚目は星耕硝子さんのグラスも星つながりで✨ 素敵で宝ものの器。 ちなみにドラマ、ぼく星も世界観が好きだ✨ …尾てい骨骨折、すごく痛いけど(一つ前の投稿参照😂)並べたらなんだか泣けてきた。 好きなものは心を癒す✨ まだまだ暑い夏、ビールに梅酒にジュースに大活躍します。
なんて綺麗なんだろう。 猛暑の日本。涼しげな器は気持ちを優しく爽やかにしてくれて✨✨🥂梅ジュースも気持ちをフレッシュさせてくれます🌿 ガラス工芸作家の早崎志保さんの「てんてん星⭐️シリーズ」のグラス。他にも花器と器を持っていますが、とっても可愛い✨ グラスが夜空の空間を映し出すようです。 同じグラスでも少しずつ違っててどれも愛おしい。2枚目は星耕硝子さんのグラスも星つながりで✨ 素敵で宝ものの器。 ちなみにドラマ、ぼく星も世界観が好きだ✨ …尾てい骨骨折、すごく痛いけど(一つ前の投稿参照😂)並べたらなんだか泣けてきた。 好きなものは心を癒す✨ まだまだ暑い夏、ビールに梅酒にジュースに大活躍します。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
グラス収納。手作り木箱に色別にわけてます。デュラレックスのグラスが好きです(*^^*)
グラス収納。手作り木箱に色別にわけてます。デュラレックスのグラスが好きです(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
mako2yaさんの実例写真
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
mako2ya
mako2ya
3LDK
mikiさんの実例写真
※※ お気に入りの器 ※※ 大好きなmanyとimaneの食器です♡♡ コツコツ集めて、3客~5客ずつ揃えました(*´˘`*)♥ 普段使いのマグや来客用のティーカップやグラス、 どれもお気に入りの食器たちです🥰
※※ お気に入りの器 ※※ 大好きなmanyとimaneの食器です♡♡ コツコツ集めて、3客~5客ずつ揃えました(*´˘`*)♥ 普段使いのマグや来客用のティーカップやグラス、 どれもお気に入りの食器たちです🥰
miki
miki
4LDK | 家族
kazu-cafeさんの実例写真
お酒を飲むのが大好きな我が家は酒器多めです。 シャンパングラスやワイングラスはワインホルダーで吊り下収納です。 前の家では台所の吊り戸棚に下げてましたが、狭くて料理中手が当たってしまって、一つ割ってしまったので、食器棚へ移動しました。
お酒を飲むのが大好きな我が家は酒器多めです。 シャンパングラスやワイングラスはワインホルダーで吊り下収納です。 前の家では台所の吊り戸棚に下げてましたが、狭くて料理中手が当たってしまって、一つ割ってしまったので、食器棚へ移動しました。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
piさんの実例写真
ピアスをシャンパングラスの縁にかけています その日着けたいものを選びやすく、お酒はのまないけれど器とガラスの透明感を楽しめます✨ アレルギーが出るようになり、ほぼ樹脂製のフックに付け替えたガラスのものを着けるようになりました 普段は左のドイリーなどを重ねた布の上に置いています
ピアスをシャンパングラスの縁にかけています その日着けたいものを選びやすく、お酒はのまないけれど器とガラスの透明感を楽しめます✨ アレルギーが出るようになり、ほぼ樹脂製のフックに付け替えたガラスのものを着けるようになりました 普段は左のドイリーなどを重ねた布の上に置いています
pi
pi
maki_papercraftさんの実例写真
この時期新年を迎えるためにちょこちょこ器が増えます。 でも、器はしっかりたっぷりあるので闇雲に増やすわけにも行かず、厳選しつつです。 こちらのRayESのダブルウォールグラスですが、今年の父の日にプレゼントを兼ねて4つまとめて購入して使っていましたが、 1つだけ割れてしまいました。 1つだけ追加購入しよつかなと思いつつも、 またすぐに壊れたらその時にまとめてもと買わずにいました。 今回は前回買ったサイズの300ml2つと、 200ml4つをゲットしてみました。 小さいサイズはお正月に日本酒に、 そしてデザートにもピッタリな雰囲気です♪
この時期新年を迎えるためにちょこちょこ器が増えます。 でも、器はしっかりたっぷりあるので闇雲に増やすわけにも行かず、厳選しつつです。 こちらのRayESのダブルウォールグラスですが、今年の父の日にプレゼントを兼ねて4つまとめて購入して使っていましたが、 1つだけ割れてしまいました。 1つだけ追加購入しよつかなと思いつつも、 またすぐに壊れたらその時にまとめてもと買わずにいました。 今回は前回買ったサイズの300ml2つと、 200ml4つをゲットしてみました。 小さいサイズはお正月に日本酒に、 そしてデザートにもピッタリな雰囲気です♪
maki_papercraft
maki_papercraft
nn-homeさんの実例写真
大阪府和泉市のガラス工房frescoフレスコ。 1点1点ハンドメイドで作られているので同じグラスでも微妙に大きさや色味が違うのも魅力のひとつです。
大阪府和泉市のガラス工房frescoフレスコ。 1点1点ハンドメイドで作られているので同じグラスでも微妙に大きさや色味が違うのも魅力のひとつです。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
lalaさんの実例写真
照井壮さんのお皿は、チーズプレートにしようと思って出来るだけぺったんこのを選んだのですが、フラット感がちょうど良くてグラスの置き場に。小さな2つはフランスのアンティーク、大きなグラスは大好きな中神牧子さんの作品。毎晩お世話になってます。
照井壮さんのお皿は、チーズプレートにしようと思って出来るだけぺったんこのを選んだのですが、フラット感がちょうど良くてグラスの置き場に。小さな2つはフランスのアンティーク、大きなグラスは大好きな中神牧子さんの作品。毎晩お世話になってます。
lala
lala
2LDK | 家族
noraさんの実例写真
昨年2つ買ってめちゃめちゃ気に入りまして! 今年も2つ買い足しました✨️
昨年2つ買ってめちゃめちゃ気に入りまして! 今年も2つ買い足しました✨️
nora
nora
家族
akoさんの実例写真
炭酸水を飲む時はIKEAのシャンパングラスで飲みます。 飲み物の種類でグラスを変えると、美味しく飲めます。 プチプラでも素敵なグラス! 気分良く飲む事が出来てお気に入りです。
炭酸水を飲む時はIKEAのシャンパングラスで飲みます。 飲み物の種類でグラスを変えると、美味しく飲めます。 プチプラでも素敵なグラス! 気分良く飲む事が出来てお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
Hannahさんの実例写真
アイアン素材もう一つ♡ キッチンの背面収納の棚にアイアン素材のワイングラスホルダーを取り付けました♪ それに合わせて、ダイソーのアイアンバスケット(500円商品)と自転車🚲😆
アイアン素材もう一つ♡ キッチンの背面収納の棚にアイアン素材のワイングラスホルダーを取り付けました♪ それに合わせて、ダイソーのアイアンバスケット(500円商品)と自転車🚲😆
Hannah
Hannah
家族
もっと見る

グラス 器の投稿一覧

57枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ