RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グラス イベント参加

2,089枚の部屋写真から46枚をセレクト
Aqettyさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
4696さんの実例写真
イベント参加🥳 文字フェチの私にはたまらない グラスたち🤩 大きさも色々です👍
イベント参加🥳 文字フェチの私にはたまらない グラスたち🤩 大きさも色々です👍
4696
4696
2K | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡お気に入りのグラス♡ イベント参加しまーす♪ 気泡付きの可愛い グラスお気に入り➿➿❣️ 投稿 3度目 再々チャレンジ➿➿
♡お気に入りのグラス♡ イベント参加しまーす♪ 気泡付きの可愛い グラスお気に入り➿➿❣️ 投稿 3度目 再々チャレンジ➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
zukoteeさんの実例写真
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
zukotee
zukotee
2LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
グラス¥880
アデリアレトロのグラス🌼 ふつーのお茶でもお店喫茶気分になれます🎵
アデリアレトロのグラス🌼 ふつーのお茶でもお店喫茶気分になれます🎵
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ パックのジュースもグラスで飲むとやっぱり美味しいネ🥛
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ パックのジュースもグラスで飲むとやっぱり美味しいネ🥛
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です(*^-^) 普段使いのグラスたち✨ 左から Duralex IKEA 無印 です☺️ Duralexはかれこれ15年以上 使い続けています とっても頑丈&サイズ感が好き IKEAは少し重いけど ぽってりした形& 握った時の手の収まりがお気に入り 無印はどこか懐かしい 食堂にありそうなレトロな形に 一目惚れ 棚の奥には他にも SeriaやFrancfrancのグラスが あります
イベント参加です(*^-^) 普段使いのグラスたち✨ 左から Duralex IKEA 無印 です☺️ Duralexはかれこれ15年以上 使い続けています とっても頑丈&サイズ感が好き IKEAは少し重いけど ぽってりした形& 握った時の手の収まりがお気に入り 無印はどこか懐かしい 食堂にありそうなレトロな形に 一目惚れ 棚の奥には他にも SeriaやFrancfrancのグラスが あります
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
nana
nana
4LDK | 家族
kankanさんの実例写真
レトロが好きのイベントに参加させていただきます
レトロが好きのイベントに参加させていただきます
kankan
kankan
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
mami
mami
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
chi_kaさんの実例写真
イベント参加◡̈⃝♡
イベント参加◡̈⃝♡
chi_ka
chi_ka
家族
SSSSSさんの実例写真
❁レトロなインテリア❁ 昭和レトロ 50年位?前のグラスです(母の記憶) SASAKIとあるので、佐々木硝子かな 祖母宅を取り壊す際、もらってきた食器たちの中、唯一のレトロデザイン❁ 小さい頃、親戚一同が集まった時、従兄弟達と、このグラスでジュースを飲んだ思い出があります… 子供用はいつもコレでした 祖母宅で、孫一同が揃って使っていたグラスです♪ 昭和レトロのイメージは オレンジの花柄かな〜❁ 祖母宅には、そんなキッチンアイテムや家具がたくさんありました! 昭和レトロブームですよね❁ 懐かし可愛い♡♡祖母との思い出として
❁レトロなインテリア❁ 昭和レトロ 50年位?前のグラスです(母の記憶) SASAKIとあるので、佐々木硝子かな 祖母宅を取り壊す際、もらってきた食器たちの中、唯一のレトロデザイン❁ 小さい頃、親戚一同が集まった時、従兄弟達と、このグラスでジュースを飲んだ思い出があります… 子供用はいつもコレでした 祖母宅で、孫一同が揃って使っていたグラスです♪ 昭和レトロのイメージは オレンジの花柄かな〜❁ 祖母宅には、そんなキッチンアイテムや家具がたくさんありました! 昭和レトロブームですよね❁ 懐かし可愛い♡♡祖母との思い出として
SSSSS
SSSSS
rikuerinka86さんの実例写真
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ガラス雑貨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ポーセラーツで作った🤍ホワイトツィードのグラス🥂 キッチンボードの天板に映るツィードグラスに、 バンブーのコースターが、 より爽やかさを感じます🥰 ブルー💙のガラスにも、ブルーの花🪻を 飾って見た目に涼しくなりたい この夏の猛暑ですね☀️ KALDIのアイスコーヒーを作って、 コーヒーフロートにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ガラス雑貨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ポーセラーツで作った🤍ホワイトツィードのグラス🥂 キッチンボードの天板に映るツィードグラスに、 バンブーのコースターが、 より爽やかさを感じます🥰 ブルー💙のガラスにも、ブルーの花🪻を 飾って見た目に涼しくなりたい この夏の猛暑ですね☀️ KALDIのアイスコーヒーを作って、 コーヒーフロートにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
Kohさんの実例写真
イベント参加。
イベント参加。
Koh
Koh
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
「愛用の冷水筒・ピッチャー」イベント参加です✨ 過去picからなので再投稿! コメントお気遣いなくです❤️ しっかりしてるし大容量の2.2L! 表面の凹凸があるから手も滑らず使いやすい✨🙌 探しに探してやっと出会えた物です😌 購入してよかったものです!
「愛用の冷水筒・ピッチャー」イベント参加です✨ 過去picからなので再投稿! コメントお気遣いなくです❤️ しっかりしてるし大容量の2.2L! 表面の凹凸があるから手も滑らず使いやすい✨🙌 探しに探してやっと出会えた物です😌 購入してよかったものです!
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
イベント参加します♪ おすすめ商品はAmazonで購入した 竹バスケット蓋付ザルです。 我が家は琉球グラスを入れてます。 来客時、このまま出しても素敵ですよ。
イベント参加します♪ おすすめ商品はAmazonで購入した 竹バスケット蓋付ザルです。 我が家は琉球グラスを入れてます。 来客時、このまま出しても素敵ですよ。
mai
mai
haru29さんの実例写真
イベント参加 お気に入りのグラス うちの日常使いの食器はほとんど和食器ですが、コップも和な感じです。 真ん中の台座付き柄違いのグラスは結婚したばかりくらいの時に横浜元町でたまたま立ち寄った雑貨屋さんでこの2つが並んでいるのを見つけ、どうしても欲しくなって買ったもの♡ なのでかなり年数が経っていますがまだまだキレイです⭐︎ 両サイドの大小のグラスは奥原硝子製作所の琉球ガラスのグラス♡ これはリフォーム後に買ったものですが、キレイなラムネ色🩵がお気に入りです♪ どれもブルー系🩵ですね!
イベント参加 お気に入りのグラス うちの日常使いの食器はほとんど和食器ですが、コップも和な感じです。 真ん中の台座付き柄違いのグラスは結婚したばかりくらいの時に横浜元町でたまたま立ち寄った雑貨屋さんでこの2つが並んでいるのを見つけ、どうしても欲しくなって買ったもの♡ なのでかなり年数が経っていますがまだまだキレイです⭐︎ 両サイドの大小のグラスは奥原硝子製作所の琉球ガラスのグラス♡ これはリフォーム後に買ったものですが、キレイなラムネ色🩵がお気に入りです♪ どれもブルー系🩵ですね!
haru29
haru29
3LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
イベント参加用です
イベント参加用です
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
sonfaさんの実例写真
イベント参加用に✨ スターバックスの新商品 耐熱グラスを、ペアで購入しました。 スイカ🍉柄と形が可愛いです。
イベント参加用に✨ スターバックスの新商品 耐熱グラスを、ペアで購入しました。 スイカ🍉柄と形が可愛いです。
sonfa
sonfa
家族
Rikaさんの実例写真
ワイングラス¥990
イベント参加\(ϋ)/ 収納に困る背の高いグラス… デッドスペースを活用してみました✳
イベント参加\(ϋ)/ 収納に困る背の高いグラス… デッドスペースを活用してみました✳
Rika
Rika
1R | 一人暮らし
miumiu.303さんの実例写真
もうひとつイベント参加です🥰 プレゼントでいただいた、八芒星トルコタイルのコースター⭐︎ お気に入りのトルコグラスともピッタリで、ゆっくりドリンクタイムを楽しむ時に使っています。スピリチュアルには疎いですが、このコースターは元気をくれる気がしています😉💕
もうひとつイベント参加です🥰 プレゼントでいただいた、八芒星トルコタイルのコースター⭐︎ お気に入りのトルコグラスともピッタリで、ゆっくりドリンクタイムを楽しむ時に使っています。スピリチュアルには疎いですが、このコースターは元気をくれる気がしています😉💕
miumiu.303
miumiu.303
2LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
レトロな雰囲気の 𓊆コロネーショングラスマグ𓊇 アンバーの色合いと小ぶりなサイズ感が気に入っています。 太陽の光をうけてキレイ(´ー`*) ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ グラスと色合いが似ている 𓊆くまのアクリルビーズ𓊇 子供たちと一緒にアクセサリー作りをしたのを思い出します。 手芸店のビーズの詰め放題で、各々で好きなビーズを詰めました。 その中にあった“くまのアクリルビーズ” 今も捨てられずに持っています( ᵕ̤ᴗᵕ̤ ) 𓊆てんさい糖ビスケット𓊇 無印良品のお菓子です。 くまの形なので、デザートのデコレーション等にも使えます。 ˗ˏˋくまˎˊ˗繋がりで添えてみました♪
レトロな雰囲気の 𓊆コロネーショングラスマグ𓊇 アンバーの色合いと小ぶりなサイズ感が気に入っています。 太陽の光をうけてキレイ(´ー`*) ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ グラスと色合いが似ている 𓊆くまのアクリルビーズ𓊇 子供たちと一緒にアクセサリー作りをしたのを思い出します。 手芸店のビーズの詰め放題で、各々で好きなビーズを詰めました。 その中にあった“くまのアクリルビーズ” 今も捨てられずに持っています( ᵕ̤ᴗᵕ̤ ) 𓊆てんさい糖ビスケット𓊇 無印良品のお菓子です。 くまの形なので、デザートのデコレーション等にも使えます。 ˗ˏˋくまˎˊ˗繋がりで添えてみました♪
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
先日のガラスピッチャーで作った水出し茶を注ぐのは・愛用のダブルウォールグラス3種類。 全てボダム繋がりです。 続けざまに割れてしまったので、 真ん中のお茶が注がれたグラスは、最近お仲間入しました。 こちらはDEAN &DELUCAとのコラボ商品でしたが、今まで使用していたグラスより重量感はありますが、割れたり、ひびが入りにくいのかな?と思い購入しました。 我家のボダムのウォールグラス三姉妹でした😉
先日のガラスピッチャーで作った水出し茶を注ぐのは・愛用のダブルウォールグラス3種類。 全てボダム繋がりです。 続けざまに割れてしまったので、 真ん中のお茶が注がれたグラスは、最近お仲間入しました。 こちらはDEAN &DELUCAとのコラボ商品でしたが、今まで使用していたグラスより重量感はありますが、割れたり、ひびが入りにくいのかな?と思い購入しました。 我家のボダムのウォールグラス三姉妹でした😉
citsurae
citsurae
もっと見る

グラス イベント参加の投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

グラス イベント参加

2,089枚の部屋写真から46枚をセレクト
Aqettyさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
4696さんの実例写真
イベント参加🥳 文字フェチの私にはたまらない グラスたち🤩 大きさも色々です👍
イベント参加🥳 文字フェチの私にはたまらない グラスたち🤩 大きさも色々です👍
4696
4696
2K | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡お気に入りのグラス♡ イベント参加しまーす♪ 気泡付きの可愛い グラスお気に入り➿➿❣️ 投稿 3度目 再々チャレンジ➿➿
♡お気に入りのグラス♡ イベント参加しまーす♪ 気泡付きの可愛い グラスお気に入り➿➿❣️ 投稿 3度目 再々チャレンジ➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
zukoteeさんの実例写真
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
iittalaのカステヘルミのグラスが好きで、ぼちぼち集めてます このテーブルで家族と美味しいものを食べてる時が、平和で幸せな時間です♪
zukotee
zukotee
2LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
グラス¥880
アデリアレトロのグラス🌼 ふつーのお茶でもお店喫茶気分になれます🎵
アデリアレトロのグラス🌼 ふつーのお茶でもお店喫茶気分になれます🎵
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ パックのジュースもグラスで飲むとやっぱり美味しいネ🥛
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ パックのジュースもグラスで飲むとやっぱり美味しいネ🥛
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です(*^-^) 普段使いのグラスたち✨ 左から Duralex IKEA 無印 です☺️ Duralexはかれこれ15年以上 使い続けています とっても頑丈&サイズ感が好き IKEAは少し重いけど ぽってりした形& 握った時の手の収まりがお気に入り 無印はどこか懐かしい 食堂にありそうなレトロな形に 一目惚れ 棚の奥には他にも SeriaやFrancfrancのグラスが あります
イベント参加です(*^-^) 普段使いのグラスたち✨ 左から Duralex IKEA 無印 です☺️ Duralexはかれこれ15年以上 使い続けています とっても頑丈&サイズ感が好き IKEAは少し重いけど ぽってりした形& 握った時の手の収まりがお気に入り 無印はどこか懐かしい 食堂にありそうなレトロな形に 一目惚れ 棚の奥には他にも SeriaやFrancfrancのグラスが あります
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
nana
nana
4LDK | 家族
kankanさんの実例写真
レトロが好きのイベントに参加させていただきます
レトロが好きのイベントに参加させていただきます
kankan
kankan
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
イベント参加です♪ Room Clipショッピングでお買い物したイッタラのグラス♡ 綺麗なブルーに惹かれてお迎えしました♡ 普通の麦茶もなんだか特別美味しく感じちゃいます(*˘︶˘*).。*♡ 子どもたちもお気に入りで、あの綺麗なコップ使っていい〜??と聞いて嬉しそうに使っます(◍•ᴗ•◍)♪
mami
mami
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
数年前に、『北欧暮らしの道具店』でボデガの一番小さなサイズを購入 数カ月に、1つ大きなサイズを購入 すぐに、1つがかけてしまい…そこそこお値段するし〜と思っていたら、無印に同じものが🤭 しかも、お値段も安い! 今までは、食器は子供が使いやすいものとか、キャラ物とかだったけど、少しずつシンプルなものを揃えていきたいなぁ✨
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
chi_kaさんの実例写真
イベント参加◡̈⃝♡
イベント参加◡̈⃝♡
chi_ka
chi_ka
家族
SSSSSさんの実例写真
ウォールシェルフ¥499
❁レトロなインテリア❁ 昭和レトロ 50年位?前のグラスです(母の記憶) SASAKIとあるので、佐々木硝子かな 祖母宅を取り壊す際、もらってきた食器たちの中、唯一のレトロデザイン❁ 小さい頃、親戚一同が集まった時、従兄弟達と、このグラスでジュースを飲んだ思い出があります… 子供用はいつもコレでした 祖母宅で、孫一同が揃って使っていたグラスです♪ 昭和レトロのイメージは オレンジの花柄かな〜❁ 祖母宅には、そんなキッチンアイテムや家具がたくさんありました! 昭和レトロブームですよね❁ 懐かし可愛い♡♡祖母との思い出として
❁レトロなインテリア❁ 昭和レトロ 50年位?前のグラスです(母の記憶) SASAKIとあるので、佐々木硝子かな 祖母宅を取り壊す際、もらってきた食器たちの中、唯一のレトロデザイン❁ 小さい頃、親戚一同が集まった時、従兄弟達と、このグラスでジュースを飲んだ思い出があります… 子供用はいつもコレでした 祖母宅で、孫一同が揃って使っていたグラスです♪ 昭和レトロのイメージは オレンジの花柄かな〜❁ 祖母宅には、そんなキッチンアイテムや家具がたくさんありました! 昭和レトロブームですよね❁ 懐かし可愛い♡♡祖母との思い出として
SSSSS
SSSSS
rikuerinka86さんの実例写真
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ガラス雑貨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ポーセラーツで作った🤍ホワイトツィードのグラス🥂 キッチンボードの天板に映るツィードグラスに、 バンブーのコースターが、 より爽やかさを感じます🥰 ブルー💙のガラスにも、ブルーの花🪻を 飾って見た目に涼しくなりたい この夏の猛暑ですね☀️ KALDIのアイスコーヒーを作って、 コーヒーフロートにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ガラス雑貨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ポーセラーツで作った🤍ホワイトツィードのグラス🥂 キッチンボードの天板に映るツィードグラスに、 バンブーのコースターが、 より爽やかさを感じます🥰 ブルー💙のガラスにも、ブルーの花🪻を 飾って見た目に涼しくなりたい この夏の猛暑ですね☀️ KALDIのアイスコーヒーを作って、 コーヒーフロートにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
Kohさんの実例写真
イベント参加。
イベント参加。
Koh
Koh
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
「愛用の冷水筒・ピッチャー」イベント参加です✨ 過去picからなので再投稿! コメントお気遣いなくです❤️ しっかりしてるし大容量の2.2L! 表面の凹凸があるから手も滑らず使いやすい✨🙌 探しに探してやっと出会えた物です😌 購入してよかったものです!
「愛用の冷水筒・ピッチャー」イベント参加です✨ 過去picからなので再投稿! コメントお気遣いなくです❤️ しっかりしてるし大容量の2.2L! 表面の凹凸があるから手も滑らず使いやすい✨🙌 探しに探してやっと出会えた物です😌 購入してよかったものです!
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
イベント参加します♪ おすすめ商品はAmazonで購入した 竹バスケット蓋付ザルです。 我が家は琉球グラスを入れてます。 来客時、このまま出しても素敵ですよ。
イベント参加します♪ おすすめ商品はAmazonで購入した 竹バスケット蓋付ザルです。 我が家は琉球グラスを入れてます。 来客時、このまま出しても素敵ですよ。
mai
mai
haru29さんの実例写真
イベント参加 お気に入りのグラス うちの日常使いの食器はほとんど和食器ですが、コップも和な感じです。 真ん中の台座付き柄違いのグラスは結婚したばかりくらいの時に横浜元町でたまたま立ち寄った雑貨屋さんでこの2つが並んでいるのを見つけ、どうしても欲しくなって買ったもの♡ なのでかなり年数が経っていますがまだまだキレイです⭐︎ 両サイドの大小のグラスは奥原硝子製作所の琉球ガラスのグラス♡ これはリフォーム後に買ったものですが、キレイなラムネ色🩵がお気に入りです♪ どれもブルー系🩵ですね!
イベント参加 お気に入りのグラス うちの日常使いの食器はほとんど和食器ですが、コップも和な感じです。 真ん中の台座付き柄違いのグラスは結婚したばかりくらいの時に横浜元町でたまたま立ち寄った雑貨屋さんでこの2つが並んでいるのを見つけ、どうしても欲しくなって買ったもの♡ なのでかなり年数が経っていますがまだまだキレイです⭐︎ 両サイドの大小のグラスは奥原硝子製作所の琉球ガラスのグラス♡ これはリフォーム後に買ったものですが、キレイなラムネ色🩵がお気に入りです♪ どれもブルー系🩵ですね!
haru29
haru29
3LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
イベント参加用です
イベント参加用です
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
sonfaさんの実例写真
イベント参加用に✨ スターバックスの新商品 耐熱グラスを、ペアで購入しました。 スイカ🍉柄と形が可愛いです。
イベント参加用に✨ スターバックスの新商品 耐熱グラスを、ペアで購入しました。 スイカ🍉柄と形が可愛いです。
sonfa
sonfa
家族
Rikaさんの実例写真
ワイングラス¥990
イベント参加\(ϋ)/ 収納に困る背の高いグラス… デッドスペースを活用してみました✳
イベント参加\(ϋ)/ 収納に困る背の高いグラス… デッドスペースを活用してみました✳
Rika
Rika
1R | 一人暮らし
miumiu.303さんの実例写真
もうひとつイベント参加です🥰 プレゼントでいただいた、八芒星トルコタイルのコースター⭐︎ お気に入りのトルコグラスともピッタリで、ゆっくりドリンクタイムを楽しむ時に使っています。スピリチュアルには疎いですが、このコースターは元気をくれる気がしています😉💕
もうひとつイベント参加です🥰 プレゼントでいただいた、八芒星トルコタイルのコースター⭐︎ お気に入りのトルコグラスともピッタリで、ゆっくりドリンクタイムを楽しむ時に使っています。スピリチュアルには疎いですが、このコースターは元気をくれる気がしています😉💕
miumiu.303
miumiu.303
2LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
レトロな雰囲気の 𓊆コロネーショングラスマグ𓊇 アンバーの色合いと小ぶりなサイズ感が気に入っています。 太陽の光をうけてキレイ(´ー`*) ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ グラスと色合いが似ている 𓊆くまのアクリルビーズ𓊇 子供たちと一緒にアクセサリー作りをしたのを思い出します。 手芸店のビーズの詰め放題で、各々で好きなビーズを詰めました。 その中にあった“くまのアクリルビーズ” 今も捨てられずに持っています( ᵕ̤ᴗᵕ̤ ) 𓊆てんさい糖ビスケット𓊇 無印良品のお菓子です。 くまの形なので、デザートのデコレーション等にも使えます。 ˗ˏˋくまˎˊ˗繋がりで添えてみました♪
レトロな雰囲気の 𓊆コロネーショングラスマグ𓊇 アンバーの色合いと小ぶりなサイズ感が気に入っています。 太陽の光をうけてキレイ(´ー`*) ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ グラスと色合いが似ている 𓊆くまのアクリルビーズ𓊇 子供たちと一緒にアクセサリー作りをしたのを思い出します。 手芸店のビーズの詰め放題で、各々で好きなビーズを詰めました。 その中にあった“くまのアクリルビーズ” 今も捨てられずに持っています( ᵕ̤ᴗᵕ̤ ) 𓊆てんさい糖ビスケット𓊇 無印良品のお菓子です。 くまの形なので、デザートのデコレーション等にも使えます。 ˗ˏˋくまˎˊ˗繋がりで添えてみました♪
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
先日のガラスピッチャーで作った水出し茶を注ぐのは・愛用のダブルウォールグラス3種類。 全てボダム繋がりです。 続けざまに割れてしまったので、 真ん中のお茶が注がれたグラスは、最近お仲間入しました。 こちらはDEAN &DELUCAとのコラボ商品でしたが、今まで使用していたグラスより重量感はありますが、割れたり、ひびが入りにくいのかな?と思い購入しました。 我家のボダムのウォールグラス三姉妹でした😉
先日のガラスピッチャーで作った水出し茶を注ぐのは・愛用のダブルウォールグラス3種類。 全てボダム繋がりです。 続けざまに割れてしまったので、 真ん中のお茶が注がれたグラスは、最近お仲間入しました。 こちらはDEAN &DELUCAとのコラボ商品でしたが、今まで使用していたグラスより重量感はありますが、割れたり、ひびが入りにくいのかな?と思い購入しました。 我家のボダムのウォールグラス三姉妹でした😉
citsurae
citsurae
もっと見る

グラス イベント参加の投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ