RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

自己満足( ̄^ ̄)ゞ

11,296枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
whitecubeさんの実例写真
キッチン吊り戸棚の収納見直しが終了〜♪♪セリアのプレンティボックスも少し手を加えて丈夫かつ見た目ホワイトで統一しました(*^^*)自己満足〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
キッチン吊り戸棚の収納見直しが終了〜♪♪セリアのプレンティボックスも少し手を加えて丈夫かつ見た目ホワイトで統一しました(*^^*)自己満足〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
whitecube
whitecube
家族
kousanaさんの実例写真
ミナペルホネンのマスキングテープを使って、プチDIYしました✋ 家族からの反応はイマイチですが、自己満足してます😂
ミナペルホネンのマスキングテープを使って、プチDIYしました✋ 家族からの反応はイマイチですが、自己満足してます😂
kousana
kousana
家族
soraさんの実例写真
お風呂場のドアに、トイレのリメイクに使用したウォールシールをぺたぺた❤️ 普段は自分で見ることはないのですが、中の明かりをつけると鳥籠のシールがランプっぽく見えるかな?と自己満足しています笑 アリスのファブリックパネルの一枚はこの場所に❤️ なかなか皆さんの所に訪問出来ずごめんなさい💦 雨の日は自律神経が乱れやすい体質なようで、熱が上がったり起きられなかったりします😢➰ 今日はおやすみなさい😌💕
お風呂場のドアに、トイレのリメイクに使用したウォールシールをぺたぺた❤️ 普段は自分で見ることはないのですが、中の明かりをつけると鳥籠のシールがランプっぽく見えるかな?と自己満足しています笑 アリスのファブリックパネルの一枚はこの場所に❤️ なかなか皆さんの所に訪問出来ずごめんなさい💦 雨の日は自律神経が乱れやすい体質なようで、熱が上がったり起きられなかったりします😢➰ 今日はおやすみなさい😌💕
sora
sora
1LDK | 一人暮らし
akiiiさんの実例写真
出来上がり、飾る場所なし🥲
出来上がり、飾る場所なし🥲
akiii
akiii
3DK | 家族
chi-koさんの実例写真
100均のまな板と時計で作る予定がまな板の厚さで針の部分が合わず100均の薄いベニヤみたいな板材をまな板の形にカットして作ってみました♬ 数字も100均のハンコです¨̮♡︎ 全て100円です(((*≧︎艸≦︎)ププッ ちゃんと動きますよ‼️ すごく可愛くできたので珍しくすっごく自己満足です❤️ ここに映っているもの全て100円です☝︎
100均のまな板と時計で作る予定がまな板の厚さで針の部分が合わず100均の薄いベニヤみたいな板材をまな板の形にカットして作ってみました♬ 数字も100均のハンコです¨̮♡︎ 全て100円です(((*≧︎艸≦︎)ププッ ちゃんと動きますよ‼️ すごく可愛くできたので珍しくすっごく自己満足です❤️ ここに映っているもの全て100円です☝︎
chi-ko
chi-ko
家族
machikomamaさんの実例写真
ここからの眺めが、好きになりました。 自己満足…だけど…
ここからの眺めが、好きになりました。 自己満足…だけど…
machikomama
machikomama
家族
chocoeggさんの実例写真
先日、リファの洗濯水栓(リファウルトラファインバブル ランドリー)を自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。 何日か使って、まだ特に実感はないけど、この「リファ」が見えるだけで少し気分がアガります。
先日、リファの洗濯水栓(リファウルトラファインバブル ランドリー)を自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。 何日か使って、まだ特に実感はないけど、この「リファ」が見えるだけで少し気分がアガります。
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
mamaikoさんの実例写真
玄関の盆栽コーナーです。 実家で、紅葉の始まった南天と、シダなどを拝借してきて豆盆栽作りました! 自己満足ですが、可愛くできたと思います…! ちっちゃい日本庭園が玄関にある感じで眺めては、ホッとします♡ 南天がだんだん色づいてくるのが毎日、楽しみです!
玄関の盆栽コーナーです。 実家で、紅葉の始まった南天と、シダなどを拝借してきて豆盆栽作りました! 自己満足ですが、可愛くできたと思います…! ちっちゃい日本庭園が玄関にある感じで眺めては、ホッとします♡ 南天がだんだん色づいてくるのが毎日、楽しみです!
mamaiko
mamaiko
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
娘の部屋で使っていたブルーグレイのカーテンに交換しました。以前のものより遮光遮熱効果が高いので、気持ち省エネになるかと…暑くなってきましたね…
娘の部屋で使っていたブルーグレイのカーテンに交換しました。以前のものより遮光遮熱効果が高いので、気持ち省エネになるかと…暑くなってきましたね…
masa
masa
2LDK | 一人暮らし
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
dadaさんの実例写真
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
dada
dada
2LDK | 家族
Tupemamaさんの実例写真
ここ、リメイクしました〜 リメイクシートを使って初めての大物リメイク。 よく見るとズレてたりするんだけど、頑張ったしまあいっか〜😅 以前は真っ白で単調でした(2枚目)
ここ、リメイクしました〜 リメイクシートを使って初めての大物リメイク。 よく見るとズレてたりするんだけど、頑張ったしまあいっか〜😅 以前は真っ白で単調でした(2枚目)
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
せっかくのイベントなので。 でも、ここは最初で最後の投稿かも😵 2階プライベートスペース 一階で飾り切れなかった絵を飾った廊下。 自分でも引く💦
せっかくのイベントなので。 でも、ここは最初で最後の投稿かも😵 2階プライベートスペース 一階で飾り切れなかった絵を飾った廊下。 自分でも引く💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
Eさんの実例写真
壁に両面テープで固定⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)ポップコーンバケットの中にはお菓子を種類別に入れてます✩*॰¨̮ ごちゃごちゃしてるけど、落ち着く空間ଘ(੭*ˊᵕˋ)
壁に両面テープで固定⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)ポップコーンバケットの中にはお菓子を種類別に入れてます✩*॰¨̮ ごちゃごちゃしてるけど、落ち着く空間ଘ(੭*ˊᵕˋ)
E
E
1R | 一人暮らし
t_n.homeさんの実例写真
古道具屋さんで見つけて一目惚れ🤩 おそらく保育園で使われていたであろうパイプ椅子 乳児向けのサイズ感 可愛すぎる! 肘掛けがあるタイプは初めてみた! スヌーピー にピッタリだと思ってお持ち帰り🎶 座らせてまた感動🥺 肘掛けがいい仕事してる❤︎ 帰ってきたらいつもお出迎えしてくれます!
古道具屋さんで見つけて一目惚れ🤩 おそらく保育園で使われていたであろうパイプ椅子 乳児向けのサイズ感 可愛すぎる! 肘掛けがあるタイプは初めてみた! スヌーピー にピッタリだと思ってお持ち帰り🎶 座らせてまた感動🥺 肘掛けがいい仕事してる❤︎ 帰ってきたらいつもお出迎えしてくれます!
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
連投スイマセン💧 イベント投稿なのでお気になさらず☺ ✼••┈ Before ┈••✼ 脱衣場背面にニトリのラウンドミラーを設置。 これだけでも存在感ありました! ✼••┈ After ┈••✼ ラウンドミラーの下に 無印良品の壁に付けられる棚を取付。 鏡台っぽくなりました。 撤去して行き場のなかった 山崎実業の 立て掛け式キッズシューズラックを置くと 独立洗面台っぽくなって、 お気に入りの場所に*✲゚* そこに立つとフィスホワイトのフレグランスが 優しい香りで包み込みます! おすすめです*¨*•.¸¸♪ 手狭なレオパレスでも、ここまで出来たぁ!と ただの自己満足(むふふ♡)
連投スイマセン💧 イベント投稿なのでお気になさらず☺ ✼••┈ Before ┈••✼ 脱衣場背面にニトリのラウンドミラーを設置。 これだけでも存在感ありました! ✼••┈ After ┈••✼ ラウンドミラーの下に 無印良品の壁に付けられる棚を取付。 鏡台っぽくなりました。 撤去して行き場のなかった 山崎実業の 立て掛け式キッズシューズラックを置くと 独立洗面台っぽくなって、 お気に入りの場所に*✲゚* そこに立つとフィスホワイトのフレグランスが 優しい香りで包み込みます! おすすめです*¨*•.¸¸♪ 手狭なレオパレスでも、ここまで出来たぁ!と ただの自己満足(むふふ♡)
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
nyonyaさんの実例写真
階段のアクセントクロスお気に入り。
階段のアクセントクロスお気に入り。
nyonya
nyonya
家族
753さんの実例写真
スイッチに表示がなくて不便だったので、マステでグレーの線を消して、ラベルをぺたり。近くで見るとかなりお粗末だけど(◜௰◝) 自己満足です✄
スイッチに表示がなくて不便だったので、マステでグレーの線を消して、ラベルをぺたり。近くで見るとかなりお粗末だけど(◜௰◝) 自己満足です✄
753
753
1LDK | カップル
coco1204さんの実例写真
春です 花がいっぱいで😊ニコニコになります お家の 色んな所に飾ります お花って 良いですよね ほぼほぼ 家の花です。
春です 花がいっぱいで😊ニコニコになります お家の 色んな所に飾ります お花って 良いですよね ほぼほぼ 家の花です。
coco1204
coco1204
家族
moyuさんの実例写真
座椅子を手放したので余白もできたので開放的になりました✨
座椅子を手放したので余白もできたので開放的になりました✨
moyu
moyu
1K
mamemako429さんの実例写真
我が家の今年のカレンダー。手のひらサイズの卓上カレンダーです。ちっちゃい!けど、カレンダーってどうしても生活感が出るので、目立たないくらいでちょうどいいです。 そして反対にとても生活感のあるホワイトボードw 家事って誰も褒めてくれないので、毎日やったかやってないかマグネットでチェックつけて、自己満足しています٩( ᐛ )و
我が家の今年のカレンダー。手のひらサイズの卓上カレンダーです。ちっちゃい!けど、カレンダーってどうしても生活感が出るので、目立たないくらいでちょうどいいです。 そして反対にとても生活感のあるホワイトボードw 家事って誰も褒めてくれないので、毎日やったかやってないかマグネットでチェックつけて、自己満足しています٩( ᐛ )و
mamemako429
mamemako429
4LDK | 家族
meichinさんの実例写真
新居に引越し! そしてやっと夢のカウンターをDIYしました(❁´ω`❁) 簡易的だけど賃貸だからね(笑)
新居に引越し! そしてやっと夢のカウンターをDIYしました(❁´ω`❁) 簡易的だけど賃貸だからね(笑)
meichin
meichin
1DK | 一人暮らし
AcchanSaysさんの実例写真
似たような写真を以前に載せましたが 掃除の時、ライトのカバー💡拭いたら外れてしまい、油でギトギトだったし作り替えました🎶 カバー、実はダイソーのお皿なんですが 穴開けるのに四苦八苦💦 まぁ、いいか 私にはこれが限界😵 娘がひとこと 「別に要らんやん」って いいの!自己満足で😑
似たような写真を以前に載せましたが 掃除の時、ライトのカバー💡拭いたら外れてしまい、油でギトギトだったし作り替えました🎶 カバー、実はダイソーのお皿なんですが 穴開けるのに四苦八苦💦 まぁ、いいか 私にはこれが限界😵 娘がひとこと 「別に要らんやん」って いいの!自己満足で😑
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
キッチンカウンターの上変えました〜 すっきり見せたかったのでアジャスターを使わずに1×4材のみで作りました♪ サイズギリギリにカットして傷防止のフェルトを挟んだらけっこうがっちり固定しました☺️
キッチンカウンターの上変えました〜 すっきり見せたかったのでアジャスターを使わずに1×4材のみで作りました♪ サイズギリギリにカットして傷防止のフェルトを挟んだらけっこうがっちり固定しました☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
もっと見る

自己満足( ̄^ ̄)ゞの投稿一覧

1,494枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23442
1
242
1/42ページ

自己満足( ̄^ ̄)ゞ

11,296枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
whitecubeさんの実例写真
キッチン吊り戸棚の収納見直しが終了〜♪♪セリアのプレンティボックスも少し手を加えて丈夫かつ見た目ホワイトで統一しました(*^^*)自己満足〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
キッチン吊り戸棚の収納見直しが終了〜♪♪セリアのプレンティボックスも少し手を加えて丈夫かつ見た目ホワイトで統一しました(*^^*)自己満足〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
whitecube
whitecube
家族
kousanaさんの実例写真
ミナペルホネンのマスキングテープを使って、プチDIYしました✋ 家族からの反応はイマイチですが、自己満足してます😂
ミナペルホネンのマスキングテープを使って、プチDIYしました✋ 家族からの反応はイマイチですが、自己満足してます😂
kousana
kousana
家族
soraさんの実例写真
お風呂場のドアに、トイレのリメイクに使用したウォールシールをぺたぺた❤️ 普段は自分で見ることはないのですが、中の明かりをつけると鳥籠のシールがランプっぽく見えるかな?と自己満足しています笑 アリスのファブリックパネルの一枚はこの場所に❤️ なかなか皆さんの所に訪問出来ずごめんなさい💦 雨の日は自律神経が乱れやすい体質なようで、熱が上がったり起きられなかったりします😢➰ 今日はおやすみなさい😌💕
お風呂場のドアに、トイレのリメイクに使用したウォールシールをぺたぺた❤️ 普段は自分で見ることはないのですが、中の明かりをつけると鳥籠のシールがランプっぽく見えるかな?と自己満足しています笑 アリスのファブリックパネルの一枚はこの場所に❤️ なかなか皆さんの所に訪問出来ずごめんなさい💦 雨の日は自律神経が乱れやすい体質なようで、熱が上がったり起きられなかったりします😢➰ 今日はおやすみなさい😌💕
sora
sora
1LDK | 一人暮らし
akiiiさんの実例写真
出来上がり、飾る場所なし🥲
出来上がり、飾る場所なし🥲
akiii
akiii
3DK | 家族
chi-koさんの実例写真
100均のまな板と時計で作る予定がまな板の厚さで針の部分が合わず100均の薄いベニヤみたいな板材をまな板の形にカットして作ってみました♬ 数字も100均のハンコです¨̮♡︎ 全て100円です(((*≧︎艸≦︎)ププッ ちゃんと動きますよ‼️ すごく可愛くできたので珍しくすっごく自己満足です❤️ ここに映っているもの全て100円です☝︎
100均のまな板と時計で作る予定がまな板の厚さで針の部分が合わず100均の薄いベニヤみたいな板材をまな板の形にカットして作ってみました♬ 数字も100均のハンコです¨̮♡︎ 全て100円です(((*≧︎艸≦︎)ププッ ちゃんと動きますよ‼️ すごく可愛くできたので珍しくすっごく自己満足です❤️ ここに映っているもの全て100円です☝︎
chi-ko
chi-ko
家族
machikomamaさんの実例写真
ここからの眺めが、好きになりました。 自己満足…だけど…
ここからの眺めが、好きになりました。 自己満足…だけど…
machikomama
machikomama
家族
chocoeggさんの実例写真
先日、リファの洗濯水栓(リファウルトラファインバブル ランドリー)を自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。 何日か使って、まだ特に実感はないけど、この「リファ」が見えるだけで少し気分がアガります。
先日、リファの洗濯水栓(リファウルトラファインバブル ランドリー)を自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。 何日か使って、まだ特に実感はないけど、この「リファ」が見えるだけで少し気分がアガります。
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
mamaikoさんの実例写真
玄関の盆栽コーナーです。 実家で、紅葉の始まった南天と、シダなどを拝借してきて豆盆栽作りました! 自己満足ですが、可愛くできたと思います…! ちっちゃい日本庭園が玄関にある感じで眺めては、ホッとします♡ 南天がだんだん色づいてくるのが毎日、楽しみです!
玄関の盆栽コーナーです。 実家で、紅葉の始まった南天と、シダなどを拝借してきて豆盆栽作りました! 自己満足ですが、可愛くできたと思います…! ちっちゃい日本庭園が玄関にある感じで眺めては、ホッとします♡ 南天がだんだん色づいてくるのが毎日、楽しみです!
mamaiko
mamaiko
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
娘の部屋で使っていたブルーグレイのカーテンに交換しました。以前のものより遮光遮熱効果が高いので、気持ち省エネになるかと…暑くなってきましたね…
娘の部屋で使っていたブルーグレイのカーテンに交換しました。以前のものより遮光遮熱効果が高いので、気持ち省エネになるかと…暑くなってきましたね…
masa
masa
2LDK | 一人暮らし
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
dadaさんの実例写真
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
dada
dada
2LDK | 家族
Tupemamaさんの実例写真
ここ、リメイクしました〜 リメイクシートを使って初めての大物リメイク。 よく見るとズレてたりするんだけど、頑張ったしまあいっか〜😅 以前は真っ白で単調でした(2枚目)
ここ、リメイクしました〜 リメイクシートを使って初めての大物リメイク。 よく見るとズレてたりするんだけど、頑張ったしまあいっか〜😅 以前は真っ白で単調でした(2枚目)
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
せっかくのイベントなので。 でも、ここは最初で最後の投稿かも😵 2階プライベートスペース 一階で飾り切れなかった絵を飾った廊下。 自分でも引く💦
せっかくのイベントなので。 でも、ここは最初で最後の投稿かも😵 2階プライベートスペース 一階で飾り切れなかった絵を飾った廊下。 自分でも引く💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
Eさんの実例写真
壁に両面テープで固定⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)ポップコーンバケットの中にはお菓子を種類別に入れてます✩*॰¨̮ ごちゃごちゃしてるけど、落ち着く空間ଘ(੭*ˊᵕˋ)
壁に両面テープで固定⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)ポップコーンバケットの中にはお菓子を種類別に入れてます✩*॰¨̮ ごちゃごちゃしてるけど、落ち着く空間ଘ(੭*ˊᵕˋ)
E
E
1R | 一人暮らし
t_n.homeさんの実例写真
古道具屋さんで見つけて一目惚れ🤩 おそらく保育園で使われていたであろうパイプ椅子 乳児向けのサイズ感 可愛すぎる! 肘掛けがあるタイプは初めてみた! スヌーピー にピッタリだと思ってお持ち帰り🎶 座らせてまた感動🥺 肘掛けがいい仕事してる❤︎ 帰ってきたらいつもお出迎えしてくれます!
古道具屋さんで見つけて一目惚れ🤩 おそらく保育園で使われていたであろうパイプ椅子 乳児向けのサイズ感 可愛すぎる! 肘掛けがあるタイプは初めてみた! スヌーピー にピッタリだと思ってお持ち帰り🎶 座らせてまた感動🥺 肘掛けがいい仕事してる❤︎ 帰ってきたらいつもお出迎えしてくれます!
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
連投スイマセン💧 イベント投稿なのでお気になさらず☺ ✼••┈ Before ┈••✼ 脱衣場背面にニトリのラウンドミラーを設置。 これだけでも存在感ありました! ✼••┈ After ┈••✼ ラウンドミラーの下に 無印良品の壁に付けられる棚を取付。 鏡台っぽくなりました。 撤去して行き場のなかった 山崎実業の 立て掛け式キッズシューズラックを置くと 独立洗面台っぽくなって、 お気に入りの場所に*✲゚* そこに立つとフィスホワイトのフレグランスが 優しい香りで包み込みます! おすすめです*¨*•.¸¸♪ 手狭なレオパレスでも、ここまで出来たぁ!と ただの自己満足(むふふ♡)
連投スイマセン💧 イベント投稿なのでお気になさらず☺ ✼••┈ Before ┈••✼ 脱衣場背面にニトリのラウンドミラーを設置。 これだけでも存在感ありました! ✼••┈ After ┈••✼ ラウンドミラーの下に 無印良品の壁に付けられる棚を取付。 鏡台っぽくなりました。 撤去して行き場のなかった 山崎実業の 立て掛け式キッズシューズラックを置くと 独立洗面台っぽくなって、 お気に入りの場所に*✲゚* そこに立つとフィスホワイトのフレグランスが 優しい香りで包み込みます! おすすめです*¨*•.¸¸♪ 手狭なレオパレスでも、ここまで出来たぁ!と ただの自己満足(むふふ♡)
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
nyonyaさんの実例写真
階段のアクセントクロスお気に入り。
階段のアクセントクロスお気に入り。
nyonya
nyonya
家族
753さんの実例写真
スイッチに表示がなくて不便だったので、マステでグレーの線を消して、ラベルをぺたり。近くで見るとかなりお粗末だけど(◜௰◝) 自己満足です✄
スイッチに表示がなくて不便だったので、マステでグレーの線を消して、ラベルをぺたり。近くで見るとかなりお粗末だけど(◜௰◝) 自己満足です✄
753
753
1LDK | カップル
coco1204さんの実例写真
春です 花がいっぱいで😊ニコニコになります お家の 色んな所に飾ります お花って 良いですよね ほぼほぼ 家の花です。
春です 花がいっぱいで😊ニコニコになります お家の 色んな所に飾ります お花って 良いですよね ほぼほぼ 家の花です。
coco1204
coco1204
家族
moyuさんの実例写真
座椅子を手放したので余白もできたので開放的になりました✨
座椅子を手放したので余白もできたので開放的になりました✨
moyu
moyu
1K
mamemako429さんの実例写真
我が家の今年のカレンダー。手のひらサイズの卓上カレンダーです。ちっちゃい!けど、カレンダーってどうしても生活感が出るので、目立たないくらいでちょうどいいです。 そして反対にとても生活感のあるホワイトボードw 家事って誰も褒めてくれないので、毎日やったかやってないかマグネットでチェックつけて、自己満足しています٩( ᐛ )و
我が家の今年のカレンダー。手のひらサイズの卓上カレンダーです。ちっちゃい!けど、カレンダーってどうしても生活感が出るので、目立たないくらいでちょうどいいです。 そして反対にとても生活感のあるホワイトボードw 家事って誰も褒めてくれないので、毎日やったかやってないかマグネットでチェックつけて、自己満足しています٩( ᐛ )و
mamemako429
mamemako429
4LDK | 家族
meichinさんの実例写真
新居に引越し! そしてやっと夢のカウンターをDIYしました(❁´ω`❁) 簡易的だけど賃貸だからね(笑)
新居に引越し! そしてやっと夢のカウンターをDIYしました(❁´ω`❁) 簡易的だけど賃貸だからね(笑)
meichin
meichin
1DK | 一人暮らし
AcchanSaysさんの実例写真
似たような写真を以前に載せましたが 掃除の時、ライトのカバー💡拭いたら外れてしまい、油でギトギトだったし作り替えました🎶 カバー、実はダイソーのお皿なんですが 穴開けるのに四苦八苦💦 まぁ、いいか 私にはこれが限界😵 娘がひとこと 「別に要らんやん」って いいの!自己満足で😑
似たような写真を以前に載せましたが 掃除の時、ライトのカバー💡拭いたら外れてしまい、油でギトギトだったし作り替えました🎶 カバー、実はダイソーのお皿なんですが 穴開けるのに四苦八苦💦 まぁ、いいか 私にはこれが限界😵 娘がひとこと 「別に要らんやん」って いいの!自己満足で😑
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
キッチンカウンターの上変えました〜 すっきり見せたかったのでアジャスターを使わずに1×4材のみで作りました♪ サイズギリギリにカットして傷防止のフェルトを挟んだらけっこうがっちり固定しました☺️
キッチンカウンターの上変えました〜 すっきり見せたかったのでアジャスターを使わずに1×4材のみで作りました♪ サイズギリギリにカットして傷防止のフェルトを挟んだらけっこうがっちり固定しました☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
もっと見る

自己満足( ̄^ ̄)ゞの投稿一覧

1,494枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23442
1
242
1/42ページ