RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 アサヒペン

237枚の部屋写真から46枚をセレクト
rumikoさんの実例写真
1歳児がいじくらないよう、靴は上の方( ¨̮ )
1歳児がいじくらないよう、靴は上の方( ¨̮ )
rumiko
rumiko
3DK | 家族
temari8さんの実例写真
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
temari8
temari8
家族
the.shooterさんの実例写真
物置② 物置の前にパーテッションのようなものを作成しその前に植物を植えようかなって思ってます。
物置② 物置の前にパーテッションのようなものを作成しその前に植物を植えようかなって思ってます。
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
土間周りを腰壁風に塗りました。 マットブラック! 塗り始めてからtraven28さんとこのパクリになったと気付きました。 ええ、憧れてます。 でもペンキ売り場で選んでた時は意識してなかったのよー。 出来上がり見た夫のひとこと。 「パwwwトwwwカwwwーwww」
土間周りを腰壁風に塗りました。 マットブラック! 塗り始めてからtraven28さんとこのパクリになったと気付きました。 ええ、憧れてます。 でもペンキ売り場で選んでた時は意識してなかったのよー。 出来上がり見た夫のひとこと。 「パwwwトwwwカwwwーwww」
mohayaete
mohayaete
カップル
mocomocoさんの実例写真
コレ、DIY したよ!イベント参加です 駐車場の壁のモルタル造形の窓にペイントしました。 pic3は、モルタル造形で使っているペンキです。 モルタル、スレート、ブロック、レンガ、コンクリート専用のペンキで下地のシーラーを塗らなくてもそのまま使えるので使い易いです。 たまに、ハイエース等の大きな車を停めるので取り外し可能な棚板を設置します。出来たら再アップします。 良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
コレ、DIY したよ!イベント参加です 駐車場の壁のモルタル造形の窓にペイントしました。 pic3は、モルタル造形で使っているペンキです。 モルタル、スレート、ブロック、レンガ、コンクリート専用のペンキで下地のシーラーを塗らなくてもそのまま使えるので使い易いです。 たまに、ハイエース等の大きな車を停めるので取り外し可能な棚板を設置します。出来たら再アップします。 良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
noikoさんの実例写真
先週は、うちの建具を塗りぬりしました♪ 塗料はアサヒペンのなす紺色です。なす紺だけだと明るすぎるかなと思ってつや消しブラックをブレンド♪ ペンキ塗りは、とても難しいですね!はっきり言ってムラムラですT^Tでも良し!と言うことにしておきます(=^x^=) 今週はパートのお仕事がちょっと忙しいですが、ペンキを置いている写真の場所にタイルを貼りはりします♪
先週は、うちの建具を塗りぬりしました♪ 塗料はアサヒペンのなす紺色です。なす紺だけだと明るすぎるかなと思ってつや消しブラックをブレンド♪ ペンキ塗りは、とても難しいですね!はっきり言ってムラムラですT^Tでも良し!と言うことにしておきます(=^x^=) 今週はパートのお仕事がちょっと忙しいですが、ペンキを置いている写真の場所にタイルを貼りはりします♪
noiko
noiko
3LDK | 家族
paradise_viewさんの実例写真
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
paradise_view
paradise_view
4LDK | 家族
Kammiさんの実例写真
イベントの初投稿♪ もともとブラウンだった玄関ドアを ドア・ポスト→アサヒペン ニースグリーン ドア枠→カインズホーム ローズブルー 壁→カインズホーム パーフェクトホワイト に塗り替え リース→マナベインテリアハーツ ウェルカムプレート→ワッツ 100円ショップ サーフプレート・ビーチシール→ セリア 赤いレイ→ ダイソー プルメリアレイ→サンキ で、装飾して 玄関周りをマリンスタイルに… あとは電灯を 近々つけてもらう予定♪ ご近所さんからも好評で 大好きな海を感じる玄関へと ただいま進化中♪( ´▽`)
イベントの初投稿♪ もともとブラウンだった玄関ドアを ドア・ポスト→アサヒペン ニースグリーン ドア枠→カインズホーム ローズブルー 壁→カインズホーム パーフェクトホワイト に塗り替え リース→マナベインテリアハーツ ウェルカムプレート→ワッツ 100円ショップ サーフプレート・ビーチシール→ セリア 赤いレイ→ ダイソー プルメリアレイ→サンキ で、装飾して 玄関周りをマリンスタイルに… あとは電灯を 近々つけてもらう予定♪ ご近所さんからも好評で 大好きな海を感じる玄関へと ただいま進化中♪( ´▽`)
Kammi
Kammi
3DK | 家族
funataroさんの実例写真
先日、久しぶりに海釣りをしたことでフィッシング熱が再燃し、テンションを上げるために実家の倉庫に眠っていたクーラーボックスをリメイク!
先日、久しぶりに海釣りをしたことでフィッシング熱が再燃し、テンションを上げるために実家の倉庫に眠っていたクーラーボックスをリメイク!
funataro
funataro
4LDK | 家族
yasu.eさんの実例写真
ドアと、玄関フロアー、階段にアクセントクロスを貼ってみました。
ドアと、玄関フロアー、階段にアクセントクロスを貼ってみました。
yasu.e
yasu.e
3LDK | カップル
Takuさんの実例写真
灰皿代わりに使用していた空き缶を初めてのさび塗装。ストーン調の白ベースにミルクペイントのアンティークメディウムを塗りました。さび具合と色の入れ具合難しすぎる… いい勉強になりました。
灰皿代わりに使用していた空き缶を初めてのさび塗装。ストーン調の白ベースにミルクペイントのアンティークメディウムを塗りました。さび具合と色の入れ具合難しすぎる… いい勉強になりました。
Taku
Taku
家族
howdyさんの実例写真
ブロック塀に塗装後↑↑↑ 塗装前↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/UiOL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social スポンジやブラシで擦り洗いしても 全く取れなかった どよ〰️ん||||||(_ _。)||||||とした ブロック塀の汚れ😂💨 ブロック専用の塗料を塗る事で 解決しました‪.ᐟ😆✨✨
ブロック塀に塗装後↑↑↑ 塗装前↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/UiOL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social スポンジやブラシで擦り洗いしても 全く取れなかった どよ〰️ん||||||(_ _。)||||||とした ブロック塀の汚れ😂💨 ブロック専用の塗料を塗る事で 解決しました‪.ᐟ😆✨✨
howdy
howdy
3LDK | 家族
SHIMA5687さんの実例写真
義父が作ってくれました◎色だけ自分で塗りました〜♩ 室外機カバー♩
義父が作ってくれました◎色だけ自分で塗りました〜♩ 室外機カバー♩
SHIMA5687
SHIMA5687
4LDK | 家族
kajitta.ringoさんの実例写真
この連休に、大型のDIYに挑戦しました! 猫が玄関の土間に下りないように、と、屋外脱走防止のため、木材で扉を作りました! なんとか形になったので、ほっとしました! 我が家の狭い玄関スペースに設置するため、中折れ戸にして、全開にしている時に、右側の壁に沿うようにしました。大きさの割に圧迫感が少なくて、いい感じ。 今回使った塗装が、アサヒペンから発売されている水性ステインジェルのホワイトなんですが、とても塗りやすく綺麗に仕上がり感動しました!おすすめです。
この連休に、大型のDIYに挑戦しました! 猫が玄関の土間に下りないように、と、屋外脱走防止のため、木材で扉を作りました! なんとか形になったので、ほっとしました! 我が家の狭い玄関スペースに設置するため、中折れ戸にして、全開にしている時に、右側の壁に沿うようにしました。大きさの割に圧迫感が少なくて、いい感じ。 今回使った塗装が、アサヒペンから発売されている水性ステインジェルのホワイトなんですが、とても塗りやすく綺麗に仕上がり感動しました!おすすめです。
kajitta.ringo
kajitta.ringo
3LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,331
ベランダに敷いているIKEAのウッドデッキ。 カッサカサになってしまったので、パパのお休みに息子を託し、1人黙々と掃除&塗り塗り_φ(・_・ 昨日は寒くて曇りだったので、お隣さんや下の人は窓を開けないかなと思い、今だ!と朝っぱらから奮闘。 色が鮮やかになりましたー!
ベランダに敷いているIKEAのウッドデッキ。 カッサカサになってしまったので、パパのお休みに息子を託し、1人黙々と掃除&塗り塗り_φ(・_・ 昨日は寒くて曇りだったので、お隣さんや下の人は窓を開けないかなと思い、今だ!と朝っぱらから奮闘。 色が鮮やかになりましたー!
risako1107
risako1107
家族
yukiminさんの実例写真
出来た・できた・デキタ😄🌈 花壇です🌱初めてモルタルを練りました💦腕パンパン💪 足ガクガク…腰ボロボロ…なぜか膝にアザ出来てるし😱 今日は朝6時から日暮れまで一日中庭仕事しちゃいました🏠 満足…💕もう、ビール飲んでくたばります🍺
出来た・できた・デキタ😄🌈 花壇です🌱初めてモルタルを練りました💦腕パンパン💪 足ガクガク…腰ボロボロ…なぜか膝にアザ出来てるし😱 今日は朝6時から日暮れまで一日中庭仕事しちゃいました🏠 満足…💕もう、ビール飲んでくたばります🍺
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
sui.saiさんの実例写真
壁紙を補修。 品番もわからないし、 ずっと放置してたけど もっと早くやれば良かった~‼ ペンキを塗ればわからなくなりそう!
壁紙を補修。 品番もわからないし、 ずっと放置してたけど もっと早くやれば良かった~‼ ペンキを塗ればわからなくなりそう!
sui.sai
sui.sai
家族
nobikoさんの実例写真
玄関にハンドメイドのこいのぼりを並べました ずっとここに並べてあったメス猫ラグが消えていますが、2歳の孫がお気に入りで家に持ち帰りました🐈 ラグは今ごろ孫の家で、メルちゃんやシルバニアファミリーと仲良く暮らしていると思います😂 そしてわが家にもKINCHOの「シンカトリ」が届きました 本当にありがとうございます♡ まだ蚊は出ていませんが、玄関に早速設置させていただきました 電源も電池も不要でペットにも安心… 中身のカートリッジは1日12時間使用で120日用、ケースを逆さにすればOFFということですが、電気も使わない安全なものだから、つい油断してOFFにするのを忘れてしまいそうです 120日は持たない自信しかありません😅
玄関にハンドメイドのこいのぼりを並べました ずっとここに並べてあったメス猫ラグが消えていますが、2歳の孫がお気に入りで家に持ち帰りました🐈 ラグは今ごろ孫の家で、メルちゃんやシルバニアファミリーと仲良く暮らしていると思います😂 そしてわが家にもKINCHOの「シンカトリ」が届きました 本当にありがとうございます♡ まだ蚊は出ていませんが、玄関に早速設置させていただきました 電源も電池も不要でペットにも安心… 中身のカートリッジは1日12時間使用で120日用、ケースを逆さにすればOFFということですが、電気も使わない安全なものだから、つい油断してOFFにするのを忘れてしまいそうです 120日は持たない自信しかありません😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
やっっっと完成しましたー✨ ひび割れ補修して、モルタル3回塗って、ペイントして… 凄く楽しかったです♪ ペイントしたら想像以上に青みの強いグレーになってしまったけど、まぁそのうち落ち着くかなぁ?
やっっっと完成しましたー✨ ひび割れ補修して、モルタル3回塗って、ペイントして… 凄く楽しかったです♪ ペイントしたら想像以上に青みの強いグレーになってしまったけど、まぁそのうち落ち着くかなぁ?
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
minaさんの実例写真
鍵ホルダーPart .2 いつもの黒×茶とは少しイメージを変えて。 いつもお世話になっているお姉様からオーダーいただきました。
鍵ホルダーPart .2 いつもの黒×茶とは少しイメージを変えて。 いつもお世話になっているお姉様からオーダーいただきました。
mina
mina
家族
Mayumiさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,439
Mayumi
Mayumi
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
ペイント第五弾(大理石風の駐車場の床にペイント) 車が無い時にもオシャレになればと駐車場の床をペイント❣️ ケルヒャーで洗っても取れない汚れが気になっていて これは塗るしか無い!と思い立ちました ライトグレーのペンキの上にカラーチップを撒くと 大理石の模様になるそうですが最初撒く量が分からず 少なめだったようです😞 一段上がった場所は前回と同じ乱形石風にフリーハンドで描きました ご近所の方に石貼ったの?と言われ遠目には本物に見えたのでしょうか? 素直に嬉しくなりました😅 基礎部分と犬走りもライトグレーに塗って明るくなりました
ペイント第五弾(大理石風の駐車場の床にペイント) 車が無い時にもオシャレになればと駐車場の床をペイント❣️ ケルヒャーで洗っても取れない汚れが気になっていて これは塗るしか無い!と思い立ちました ライトグレーのペンキの上にカラーチップを撒くと 大理石の模様になるそうですが最初撒く量が分からず 少なめだったようです😞 一段上がった場所は前回と同じ乱形石風にフリーハンドで描きました ご近所の方に石貼ったの?と言われ遠目には本物に見えたのでしょうか? 素直に嬉しくなりました😅 基礎部分と犬走りもライトグレーに塗って明るくなりました
maka
maka
4LDK | 家族
omachanさんの実例写真
omachan
omachan
4LDK | 家族
coldspringjpさんの実例写真
廊下収納。 3度塗りでやっとこの明るさになりました。
廊下収納。 3度塗りでやっとこの明るさになりました。
coldspringjp
coldspringjp
3LDK
もっと見る

玄関/入り口 アサヒペンの投稿一覧

55枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

玄関/入り口 アサヒペン

237枚の部屋写真から46枚をセレクト
rumikoさんの実例写真
1歳児がいじくらないよう、靴は上の方( ¨̮ )
1歳児がいじくらないよう、靴は上の方( ¨̮ )
rumiko
rumiko
3DK | 家族
temari8さんの実例写真
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
玄関ドアを塗り替えてみました。 ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍 あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
temari8
temari8
家族
the.shooterさんの実例写真
物置② 物置の前にパーテッションのようなものを作成しその前に植物を植えようかなって思ってます。
物置② 物置の前にパーテッションのようなものを作成しその前に植物を植えようかなって思ってます。
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
土間周りを腰壁風に塗りました。 マットブラック! 塗り始めてからtraven28さんとこのパクリになったと気付きました。 ええ、憧れてます。 でもペンキ売り場で選んでた時は意識してなかったのよー。 出来上がり見た夫のひとこと。 「パwwwトwwwカwwwーwww」
土間周りを腰壁風に塗りました。 マットブラック! 塗り始めてからtraven28さんとこのパクリになったと気付きました。 ええ、憧れてます。 でもペンキ売り場で選んでた時は意識してなかったのよー。 出来上がり見た夫のひとこと。 「パwwwトwwwカwwwーwww」
mohayaete
mohayaete
カップル
mocomocoさんの実例写真
コレ、DIY したよ!イベント参加です 駐車場の壁のモルタル造形の窓にペイントしました。 pic3は、モルタル造形で使っているペンキです。 モルタル、スレート、ブロック、レンガ、コンクリート専用のペンキで下地のシーラーを塗らなくてもそのまま使えるので使い易いです。 たまに、ハイエース等の大きな車を停めるので取り外し可能な棚板を設置します。出来たら再アップします。 良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
コレ、DIY したよ!イベント参加です 駐車場の壁のモルタル造形の窓にペイントしました。 pic3は、モルタル造形で使っているペンキです。 モルタル、スレート、ブロック、レンガ、コンクリート専用のペンキで下地のシーラーを塗らなくてもそのまま使えるので使い易いです。 たまに、ハイエース等の大きな車を停めるので取り外し可能な棚板を設置します。出来たら再アップします。 良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
noikoさんの実例写真
先週は、うちの建具を塗りぬりしました♪ 塗料はアサヒペンのなす紺色です。なす紺だけだと明るすぎるかなと思ってつや消しブラックをブレンド♪ ペンキ塗りは、とても難しいですね!はっきり言ってムラムラですT^Tでも良し!と言うことにしておきます(=^x^=) 今週はパートのお仕事がちょっと忙しいですが、ペンキを置いている写真の場所にタイルを貼りはりします♪
先週は、うちの建具を塗りぬりしました♪ 塗料はアサヒペンのなす紺色です。なす紺だけだと明るすぎるかなと思ってつや消しブラックをブレンド♪ ペンキ塗りは、とても難しいですね!はっきり言ってムラムラですT^Tでも良し!と言うことにしておきます(=^x^=) 今週はパートのお仕事がちょっと忙しいですが、ペンキを置いている写真の場所にタイルを貼りはりします♪
noiko
noiko
3LDK | 家族
paradise_viewさんの実例写真
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
paradise_view
paradise_view
4LDK | 家族
Kammiさんの実例写真
イベントの初投稿♪ もともとブラウンだった玄関ドアを ドア・ポスト→アサヒペン ニースグリーン ドア枠→カインズホーム ローズブルー 壁→カインズホーム パーフェクトホワイト に塗り替え リース→マナベインテリアハーツ ウェルカムプレート→ワッツ 100円ショップ サーフプレート・ビーチシール→ セリア 赤いレイ→ ダイソー プルメリアレイ→サンキ で、装飾して 玄関周りをマリンスタイルに… あとは電灯を 近々つけてもらう予定♪ ご近所さんからも好評で 大好きな海を感じる玄関へと ただいま進化中♪( ´▽`)
イベントの初投稿♪ もともとブラウンだった玄関ドアを ドア・ポスト→アサヒペン ニースグリーン ドア枠→カインズホーム ローズブルー 壁→カインズホーム パーフェクトホワイト に塗り替え リース→マナベインテリアハーツ ウェルカムプレート→ワッツ 100円ショップ サーフプレート・ビーチシール→ セリア 赤いレイ→ ダイソー プルメリアレイ→サンキ で、装飾して 玄関周りをマリンスタイルに… あとは電灯を 近々つけてもらう予定♪ ご近所さんからも好評で 大好きな海を感じる玄関へと ただいま進化中♪( ´▽`)
Kammi
Kammi
3DK | 家族
funataroさんの実例写真
先日、久しぶりに海釣りをしたことでフィッシング熱が再燃し、テンションを上げるために実家の倉庫に眠っていたクーラーボックスをリメイク!
先日、久しぶりに海釣りをしたことでフィッシング熱が再燃し、テンションを上げるために実家の倉庫に眠っていたクーラーボックスをリメイク!
funataro
funataro
4LDK | 家族
yasu.eさんの実例写真
ドアと、玄関フロアー、階段にアクセントクロスを貼ってみました。
ドアと、玄関フロアー、階段にアクセントクロスを貼ってみました。
yasu.e
yasu.e
3LDK | カップル
Takuさんの実例写真
灰皿代わりに使用していた空き缶を初めてのさび塗装。ストーン調の白ベースにミルクペイントのアンティークメディウムを塗りました。さび具合と色の入れ具合難しすぎる… いい勉強になりました。
灰皿代わりに使用していた空き缶を初めてのさび塗装。ストーン調の白ベースにミルクペイントのアンティークメディウムを塗りました。さび具合と色の入れ具合難しすぎる… いい勉強になりました。
Taku
Taku
家族
howdyさんの実例写真
ブロック塀に塗装後↑↑↑ 塗装前↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/UiOL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social スポンジやブラシで擦り洗いしても 全く取れなかった どよ〰️ん||||||(_ _。)||||||とした ブロック塀の汚れ😂💨 ブロック専用の塗料を塗る事で 解決しました‪.ᐟ😆✨✨
ブロック塀に塗装後↑↑↑ 塗装前↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/UiOL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social スポンジやブラシで擦り洗いしても 全く取れなかった どよ〰️ん||||||(_ _。)||||||とした ブロック塀の汚れ😂💨 ブロック専用の塗料を塗る事で 解決しました‪.ᐟ😆✨✨
howdy
howdy
3LDK | 家族
SHIMA5687さんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,479
義父が作ってくれました◎色だけ自分で塗りました〜♩ 室外機カバー♩
義父が作ってくれました◎色だけ自分で塗りました〜♩ 室外機カバー♩
SHIMA5687
SHIMA5687
4LDK | 家族
kajitta.ringoさんの実例写真
この連休に、大型のDIYに挑戦しました! 猫が玄関の土間に下りないように、と、屋外脱走防止のため、木材で扉を作りました! なんとか形になったので、ほっとしました! 我が家の狭い玄関スペースに設置するため、中折れ戸にして、全開にしている時に、右側の壁に沿うようにしました。大きさの割に圧迫感が少なくて、いい感じ。 今回使った塗装が、アサヒペンから発売されている水性ステインジェルのホワイトなんですが、とても塗りやすく綺麗に仕上がり感動しました!おすすめです。
この連休に、大型のDIYに挑戦しました! 猫が玄関の土間に下りないように、と、屋外脱走防止のため、木材で扉を作りました! なんとか形になったので、ほっとしました! 我が家の狭い玄関スペースに設置するため、中折れ戸にして、全開にしている時に、右側の壁に沿うようにしました。大きさの割に圧迫感が少なくて、いい感じ。 今回使った塗装が、アサヒペンから発売されている水性ステインジェルのホワイトなんですが、とても塗りやすく綺麗に仕上がり感動しました!おすすめです。
kajitta.ringo
kajitta.ringo
3LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
ベランダに敷いているIKEAのウッドデッキ。 カッサカサになってしまったので、パパのお休みに息子を託し、1人黙々と掃除&塗り塗り_φ(・_・ 昨日は寒くて曇りだったので、お隣さんや下の人は窓を開けないかなと思い、今だ!と朝っぱらから奮闘。 色が鮮やかになりましたー!
ベランダに敷いているIKEAのウッドデッキ。 カッサカサになってしまったので、パパのお休みに息子を託し、1人黙々と掃除&塗り塗り_φ(・_・ 昨日は寒くて曇りだったので、お隣さんや下の人は窓を開けないかなと思い、今だ!と朝っぱらから奮闘。 色が鮮やかになりましたー!
risako1107
risako1107
家族
yukiminさんの実例写真
出来た・できた・デキタ😄🌈 花壇です🌱初めてモルタルを練りました💦腕パンパン💪 足ガクガク…腰ボロボロ…なぜか膝にアザ出来てるし😱 今日は朝6時から日暮れまで一日中庭仕事しちゃいました🏠 満足…💕もう、ビール飲んでくたばります🍺
出来た・できた・デキタ😄🌈 花壇です🌱初めてモルタルを練りました💦腕パンパン💪 足ガクガク…腰ボロボロ…なぜか膝にアザ出来てるし😱 今日は朝6時から日暮れまで一日中庭仕事しちゃいました🏠 満足…💕もう、ビール飲んでくたばります🍺
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
sui.saiさんの実例写真
壁紙を補修。 品番もわからないし、 ずっと放置してたけど もっと早くやれば良かった~‼ ペンキを塗ればわからなくなりそう!
壁紙を補修。 品番もわからないし、 ずっと放置してたけど もっと早くやれば良かった~‼ ペンキを塗ればわからなくなりそう!
sui.sai
sui.sai
家族
nobikoさんの実例写真
玄関にハンドメイドのこいのぼりを並べました ずっとここに並べてあったメス猫ラグが消えていますが、2歳の孫がお気に入りで家に持ち帰りました🐈 ラグは今ごろ孫の家で、メルちゃんやシルバニアファミリーと仲良く暮らしていると思います😂 そしてわが家にもKINCHOの「シンカトリ」が届きました 本当にありがとうございます♡ まだ蚊は出ていませんが、玄関に早速設置させていただきました 電源も電池も不要でペットにも安心… 中身のカートリッジは1日12時間使用で120日用、ケースを逆さにすればOFFということですが、電気も使わない安全なものだから、つい油断してOFFにするのを忘れてしまいそうです 120日は持たない自信しかありません😅
玄関にハンドメイドのこいのぼりを並べました ずっとここに並べてあったメス猫ラグが消えていますが、2歳の孫がお気に入りで家に持ち帰りました🐈 ラグは今ごろ孫の家で、メルちゃんやシルバニアファミリーと仲良く暮らしていると思います😂 そしてわが家にもKINCHOの「シンカトリ」が届きました 本当にありがとうございます♡ まだ蚊は出ていませんが、玄関に早速設置させていただきました 電源も電池も不要でペットにも安心… 中身のカートリッジは1日12時間使用で120日用、ケースを逆さにすればOFFということですが、電気も使わない安全なものだから、つい油断してOFFにするのを忘れてしまいそうです 120日は持たない自信しかありません😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
やっっっと完成しましたー✨ ひび割れ補修して、モルタル3回塗って、ペイントして… 凄く楽しかったです♪ ペイントしたら想像以上に青みの強いグレーになってしまったけど、まぁそのうち落ち着くかなぁ?
やっっっと完成しましたー✨ ひび割れ補修して、モルタル3回塗って、ペイントして… 凄く楽しかったです♪ ペイントしたら想像以上に青みの強いグレーになってしまったけど、まぁそのうち落ち着くかなぁ?
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
minaさんの実例写真
鍵ホルダーPart .2 いつもの黒×茶とは少しイメージを変えて。 いつもお世話になっているお姉様からオーダーいただきました。
鍵ホルダーPart .2 いつもの黒×茶とは少しイメージを変えて。 いつもお世話になっているお姉様からオーダーいただきました。
mina
mina
家族
Mayumiさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,439
Mayumi
Mayumi
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
ペイント第五弾(大理石風の駐車場の床にペイント) 車が無い時にもオシャレになればと駐車場の床をペイント❣️ ケルヒャーで洗っても取れない汚れが気になっていて これは塗るしか無い!と思い立ちました ライトグレーのペンキの上にカラーチップを撒くと 大理石の模様になるそうですが最初撒く量が分からず 少なめだったようです😞 一段上がった場所は前回と同じ乱形石風にフリーハンドで描きました ご近所の方に石貼ったの?と言われ遠目には本物に見えたのでしょうか? 素直に嬉しくなりました😅 基礎部分と犬走りもライトグレーに塗って明るくなりました
ペイント第五弾(大理石風の駐車場の床にペイント) 車が無い時にもオシャレになればと駐車場の床をペイント❣️ ケルヒャーで洗っても取れない汚れが気になっていて これは塗るしか無い!と思い立ちました ライトグレーのペンキの上にカラーチップを撒くと 大理石の模様になるそうですが最初撒く量が分からず 少なめだったようです😞 一段上がった場所は前回と同じ乱形石風にフリーハンドで描きました ご近所の方に石貼ったの?と言われ遠目には本物に見えたのでしょうか? 素直に嬉しくなりました😅 基礎部分と犬走りもライトグレーに塗って明るくなりました
maka
maka
4LDK | 家族
omachanさんの実例写真
omachan
omachan
4LDK | 家族
coldspringjpさんの実例写真
廊下収納。 3度塗りでやっとこの明るさになりました。
廊下収納。 3度塗りでやっとこの明るさになりました。
coldspringjp
coldspringjp
3LDK
もっと見る

玄関/入り口 アサヒペンの投稿一覧

55枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ