おはようございます✨
今日はバイトはお休み♥️
朝から長めのマメとのお散歩を満喫し、観葉植物の埃取り。
ゆったりストーブでお湯を沸かして、コーヒーをドリップ♪
ご飯はまだだけど、いつもより少しだけゆっくり流れる時間が嬉しいです♪
ストーブのレインボーちゃん、後ろ姿もかわいいです(笑)
おはようございます✨
今日はバイトはお休み♥️
朝から長めのマメとのお散歩を満喫し、観葉植物の埃取り。
ゆったりストーブでお湯を沸かして、コーヒーをドリップ♪
ご飯はまだだけど、いつもより少しだけゆっくり流れる時間が嬉しいです♪
ストーブのレインボーちゃん、後ろ姿もかわいいです(笑)