RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夏 すっきり暮らす

1,190枚の部屋写真から46枚をセレクト
chomoさんの実例写真
これからの梅雨~夏に向けてラグを片付けたり、ソファやテレビの配置を変えました。 冬場は壁にベッタリソファをつけて大きなラグを敷いて暖を取ってますが、夏場はバルコニー側の壁際を開けています。 …というのも、どうしても虫が入ってきたりするので掃除機をかけたり防虫対策が欠かせません。 モニターで頂いた扇風機もリビングにすっかり馴染んでいます🍀 去年まではサーキュレーターを使っていましたが、どうしても身体に当てると「直風!」な感じが気になってソファ周りには置いていなかったんです。 でも扇風機はとても優しい風で冷やしてくれるので、この夏に大活躍間違いなさそうです✨
これからの梅雨~夏に向けてラグを片付けたり、ソファやテレビの配置を変えました。 冬場は壁にベッタリソファをつけて大きなラグを敷いて暖を取ってますが、夏場はバルコニー側の壁際を開けています。 …というのも、どうしても虫が入ってきたりするので掃除機をかけたり防虫対策が欠かせません。 モニターで頂いた扇風機もリビングにすっかり馴染んでいます🍀 去年まではサーキュレーターを使っていましたが、どうしても身体に当てると「直風!」な感じが気になってソファ周りには置いていなかったんです。 でも扇風機はとても優しい風で冷やしてくれるので、この夏に大活躍間違いなさそうです✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
erisavesu4さんの実例写真
ハワイキルト柄にクッションカバーを変えました。 1人掛けのチェアーには、ヤシの木柄のカバーしました🏝️🏝️
ハワイキルト柄にクッションカバーを変えました。 1人掛けのチェアーには、ヤシの木柄のカバーしました🏝️🏝️
erisavesu4
erisavesu4
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
ako
ako
2LDK | 家族
chimさんの実例写真
* お気に入りのラグ リビングのラグを春夏用の 毛足が短く掃除しやすいものに🤍 わんこの抜け毛や汚れが目立ちにくいデザインで お気に入りです😊 奥にはわんこが走りやすいよう長いラグを✌️ 写真撮ってると 見つめてくる、、😂🐶
* お気に入りのラグ リビングのラグを春夏用の 毛足が短く掃除しやすいものに🤍 わんこの抜け毛や汚れが目立ちにくいデザインで お気に入りです😊 奥にはわんこが走りやすいよう長いラグを✌️ 写真撮ってると 見つめてくる、、😂🐶
chim
chim
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
masumi
masumi
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
ラグを夏仕様に。 実家のアジサイがアリ🐜を連れてきてしまったようで 一昨日から🐜がラグで二匹ほど見つかりました。 なので、ナイスタイミングということでチェンジ。 アジサイはありだけいるのよね。。。
ラグを夏仕様に。 実家のアジサイがアリ🐜を連れてきてしまったようで 一昨日から🐜がラグで二匹ほど見つかりました。 なので、ナイスタイミングということでチェンジ。 アジサイはありだけいるのよね。。。
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
pom
pom
asasouさんの実例写真
夏 アイスカフェオレ。 やっぱり冷たいもの飲みたくなってしまう。 お気に入りのコップで。 糖分🍪も😅
夏 アイスカフェオレ。 やっぱり冷たいもの飲みたくなってしまう。 お気に入りのコップで。 糖分🍪も😅
asasou
asasou
家族
snow.miさんの実例写真
夏になるとこのスペースにハンモックが登場。季節や子供の成長に合わせ、稼働しやすい空間作りを意識しています、何より、物を置かない、ためこまない事が基本な我が家です。
夏になるとこのスペースにハンモックが登場。季節や子供の成長に合わせ、稼働しやすい空間作りを意識しています、何より、物を置かない、ためこまない事が基本な我が家です。
snow.mi
snow.mi
家族
shiiiさんの実例写真
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
shiii
shiii
家族
ezさんの実例写真
ez
ez
家族
tomatoさんの実例写真
イクタ 銘木フロアー ラスティック ナラ樫 床は トイレとランドリールーム以外 玄関から全部屋コレ👆🏻 夏も冬も 木が気持ち良い🤗
イクタ 銘木フロアー ラスティック ナラ樫 床は トイレとランドリールーム以外 玄関から全部屋コレ👆🏻 夏も冬も 木が気持ち良い🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
saosanさんの実例写真
こたつの布団を片付けたので、ラグも夏用にしたいところです!
こたつの布団を片付けたので、ラグも夏用にしたいところです!
saosan
saosan
4LDK | 家族
mgさんの実例写真
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
mg
mg
家族
sonaさんの実例写真
RHYTHMのファンセットのモニターをさせて頂けることになりました♪ 去年もリズムのサーキュレーターをモニターさせてもらってとても重宝したんですが、今回はミニファンとハンディファン、マルチクリップ、日傘クリップ、こそうじブラシもセットで、これからの季節いろいろな場所で使うのがとても楽しみです♪
RHYTHMのファンセットのモニターをさせて頂けることになりました♪ 去年もリズムのサーキュレーターをモニターさせてもらってとても重宝したんですが、今回はミニファンとハンディファン、マルチクリップ、日傘クリップ、こそうじブラシもセットで、これからの季節いろいろな場所で使うのがとても楽しみです♪
sona
sona
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
記録用♡♡
記録用♡♡
tomo
tomo
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
朝の風は、少し心地よく感じるようになってきたような😌日中は、まだまだ暑いけど💦 ダウンライトのあるリビング、別角度から。 今日は、友だちといっぱい喋って楽しい時間を過ごせました〜😁✨
朝の風は、少し心地よく感じるようになってきたような😌日中は、まだまだ暑いけど💦 ダウンライトのあるリビング、別角度から。 今日は、友だちといっぱい喋って楽しい時間を過ごせました〜😁✨
Yasuna
Yasuna
cocoさんの実例写真
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
あまりの暑さに物置からゴザをひっぱり出してきました。娘も気持ちよさそうにゴロゴロ〜。 でも、新しい家にはサイズが小さく感じます。
あまりの暑さに物置からゴザをひっぱり出してきました。娘も気持ちよさそうにゴロゴロ〜。 でも、新しい家にはサイズが小さく感じます。
oji
oji
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
雨降ったり曇ったり、少し日が射したり、、、 めっちゃ蒸し暑い日です(^_^;)
雨降ったり曇ったり、少し日が射したり、、、 めっちゃ蒸し暑い日です(^_^;)
Jina
Jina
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
tan5
tan5
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
 夏仕様に ダイニングのカーペット片付けました             ╰(*´︶`*)╯  掃除しやすく  スッキリしますね♪♪ 窓はハニカムシェードでしたが… カーテンにして外の風が入る様に 更に 涼しげになったかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そこに  またもや   象印 サーキュレーターが活躍 外からの風と優しいサーキュレーター風で 部屋の中を循環🔄中 クーラーはまだ付けません♪(´ε` ) クーラーを付けたなら クーラー温度を上げて サーキュレーターで 冷気を循環させるか 2WAYサーキュレーターを扇風機にし 冷気が欲しい人に、風を送る。 基本  わたしは 冷気が身体にあたるのは 好きじゃないので、 サーキュレーターで 使う事が多いですね         ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪           taka 17cafe        
 夏仕様に ダイニングのカーペット片付けました             ╰(*´︶`*)╯  掃除しやすく  スッキリしますね♪♪ 窓はハニカムシェードでしたが… カーテンにして外の風が入る様に 更に 涼しげになったかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そこに  またもや   象印 サーキュレーターが活躍 外からの風と優しいサーキュレーター風で 部屋の中を循環🔄中 クーラーはまだ付けません♪(´ε` ) クーラーを付けたなら クーラー温度を上げて サーキュレーターで 冷気を循環させるか 2WAYサーキュレーターを扇風機にし 冷気が欲しい人に、風を送る。 基本  わたしは 冷気が身体にあたるのは 好きじゃないので、 サーキュレーターで 使う事が多いですね         ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪           taka 17cafe        
taka17cafe
taka17cafe
家族
もっと見る

夏 すっきり暮らすのおすすめ商品

夏 すっきり暮らすの投稿一覧

118枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

夏 すっきり暮らす

1,190枚の部屋写真から46枚をセレクト
chomoさんの実例写真
これからの梅雨~夏に向けてラグを片付けたり、ソファやテレビの配置を変えました。 冬場は壁にベッタリソファをつけて大きなラグを敷いて暖を取ってますが、夏場はバルコニー側の壁際を開けています。 …というのも、どうしても虫が入ってきたりするので掃除機をかけたり防虫対策が欠かせません。 モニターで頂いた扇風機もリビングにすっかり馴染んでいます🍀 去年まではサーキュレーターを使っていましたが、どうしても身体に当てると「直風!」な感じが気になってソファ周りには置いていなかったんです。 でも扇風機はとても優しい風で冷やしてくれるので、この夏に大活躍間違いなさそうです✨
これからの梅雨~夏に向けてラグを片付けたり、ソファやテレビの配置を変えました。 冬場は壁にベッタリソファをつけて大きなラグを敷いて暖を取ってますが、夏場はバルコニー側の壁際を開けています。 …というのも、どうしても虫が入ってきたりするので掃除機をかけたり防虫対策が欠かせません。 モニターで頂いた扇風機もリビングにすっかり馴染んでいます🍀 去年まではサーキュレーターを使っていましたが、どうしても身体に当てると「直風!」な感じが気になってソファ周りには置いていなかったんです。 でも扇風機はとても優しい風で冷やしてくれるので、この夏に大活躍間違いなさそうです✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
erisavesu4さんの実例写真
ハワイキルト柄にクッションカバーを変えました。 1人掛けのチェアーには、ヤシの木柄のカバーしました🏝️🏝️
ハワイキルト柄にクッションカバーを変えました。 1人掛けのチェアーには、ヤシの木柄のカバーしました🏝️🏝️
erisavesu4
erisavesu4
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
ako
ako
2LDK | 家族
chimさんの実例写真
* お気に入りのラグ リビングのラグを春夏用の 毛足が短く掃除しやすいものに🤍 わんこの抜け毛や汚れが目立ちにくいデザインで お気に入りです😊 奥にはわんこが走りやすいよう長いラグを✌️ 写真撮ってると 見つめてくる、、😂🐶
* お気に入りのラグ リビングのラグを春夏用の 毛足が短く掃除しやすいものに🤍 わんこの抜け毛や汚れが目立ちにくいデザインで お気に入りです😊 奥にはわんこが走りやすいよう長いラグを✌️ 写真撮ってると 見つめてくる、、😂🐶
chim
chim
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
うどん県の お友達から🎁❤️ 山口一郎画伯の 団扇とポストカード 嬉しいなぁ〰️ 暑い夏に いっぱいパタパタ"Q。('-'。)"させて頂きます❣️
masumi
masumi
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
イベント参加です❣ 季節ごとにカラーを決めて模様替えしているリビング。 今年の夏は、レッドオレンジ・ブルー・イエローでまとめました⛱️ カラフルなインテリアが大好きなので、 どんなテーマカラーにするか決めるのが、毎季節の楽しみです✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
ラグを夏仕様に。 実家のアジサイがアリ🐜を連れてきてしまったようで 一昨日から🐜がラグで二匹ほど見つかりました。 なので、ナイスタイミングということでチェンジ。 アジサイはありだけいるのよね。。。
ラグを夏仕様に。 実家のアジサイがアリ🐜を連れてきてしまったようで 一昨日から🐜がラグで二匹ほど見つかりました。 なので、ナイスタイミングということでチェンジ。 アジサイはありだけいるのよね。。。
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
毎日暑いので 爽やかなお部屋づくりを 心がけています^_^ ニトリのモチモチフロア クッションブルーの ストライプ柄とふわふわ がお気に入りです♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
pom
pom
asasouさんの実例写真
夏 アイスカフェオレ。 やっぱり冷たいもの飲みたくなってしまう。 お気に入りのコップで。 糖分🍪も😅
夏 アイスカフェオレ。 やっぱり冷たいもの飲みたくなってしまう。 お気に入りのコップで。 糖分🍪も😅
asasou
asasou
家族
snow.miさんの実例写真
夏になるとこのスペースにハンモックが登場。季節や子供の成長に合わせ、稼働しやすい空間作りを意識しています、何より、物を置かない、ためこまない事が基本な我が家です。
夏になるとこのスペースにハンモックが登場。季節や子供の成長に合わせ、稼働しやすい空間作りを意識しています、何より、物を置かない、ためこまない事が基本な我が家です。
snow.mi
snow.mi
家族
shiiiさんの実例写真
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
shiii
shiii
家族
ezさんの実例写真
ez
ez
家族
tomatoさんの実例写真
イクタ 銘木フロアー ラスティック ナラ樫 床は トイレとランドリールーム以外 玄関から全部屋コレ👆🏻 夏も冬も 木が気持ち良い🤗
イクタ 銘木フロアー ラスティック ナラ樫 床は トイレとランドリールーム以外 玄関から全部屋コレ👆🏻 夏も冬も 木が気持ち良い🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
saosanさんの実例写真
こたつの布団を片付けたので、ラグも夏用にしたいところです!
こたつの布団を片付けたので、ラグも夏用にしたいところです!
saosan
saosan
4LDK | 家族
mgさんの実例写真
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
mg
mg
家族
sonaさんの実例写真
RHYTHMのファンセットのモニターをさせて頂けることになりました♪ 去年もリズムのサーキュレーターをモニターさせてもらってとても重宝したんですが、今回はミニファンとハンディファン、マルチクリップ、日傘クリップ、こそうじブラシもセットで、これからの季節いろいろな場所で使うのがとても楽しみです♪
RHYTHMのファンセットのモニターをさせて頂けることになりました♪ 去年もリズムのサーキュレーターをモニターさせてもらってとても重宝したんですが、今回はミニファンとハンディファン、マルチクリップ、日傘クリップ、こそうじブラシもセットで、これからの季節いろいろな場所で使うのがとても楽しみです♪
sona
sona
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
記録用♡♡
記録用♡♡
tomo
tomo
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
朝の風は、少し心地よく感じるようになってきたような😌日中は、まだまだ暑いけど💦 ダウンライトのあるリビング、別角度から。 今日は、友だちといっぱい喋って楽しい時間を過ごせました〜😁✨
朝の風は、少し心地よく感じるようになってきたような😌日中は、まだまだ暑いけど💦 ダウンライトのあるリビング、別角度から。 今日は、友だちといっぱい喋って楽しい時間を過ごせました〜😁✨
Yasuna
Yasuna
cocoさんの実例写真
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
あまりの暑さに物置からゴザをひっぱり出してきました。娘も気持ちよさそうにゴロゴロ〜。 でも、新しい家にはサイズが小さく感じます。
あまりの暑さに物置からゴザをひっぱり出してきました。娘も気持ちよさそうにゴロゴロ〜。 でも、新しい家にはサイズが小さく感じます。
oji
oji
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
雨降ったり曇ったり、少し日が射したり、、、 めっちゃ蒸し暑い日です(^_^;)
雨降ったり曇ったり、少し日が射したり、、、 めっちゃ蒸し暑い日です(^_^;)
Jina
Jina
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
tan5
tan5
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
 夏仕様に ダイニングのカーペット片付けました             ╰(*´︶`*)╯  掃除しやすく  スッキリしますね♪♪ 窓はハニカムシェードでしたが… カーテンにして外の風が入る様に 更に 涼しげになったかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そこに  またもや   象印 サーキュレーターが活躍 外からの風と優しいサーキュレーター風で 部屋の中を循環🔄中 クーラーはまだ付けません♪(´ε` ) クーラーを付けたなら クーラー温度を上げて サーキュレーターで 冷気を循環させるか 2WAYサーキュレーターを扇風機にし 冷気が欲しい人に、風を送る。 基本  わたしは 冷気が身体にあたるのは 好きじゃないので、 サーキュレーターで 使う事が多いですね         ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪           taka 17cafe        
 夏仕様に ダイニングのカーペット片付けました             ╰(*´︶`*)╯  掃除しやすく  スッキリしますね♪♪ 窓はハニカムシェードでしたが… カーテンにして外の風が入る様に 更に 涼しげになったかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そこに  またもや   象印 サーキュレーターが活躍 外からの風と優しいサーキュレーター風で 部屋の中を循環🔄中 クーラーはまだ付けません♪(´ε` ) クーラーを付けたなら クーラー温度を上げて サーキュレーターで 冷気を循環させるか 2WAYサーキュレーターを扇風機にし 冷気が欲しい人に、風を送る。 基本  わたしは 冷気が身体にあたるのは 好きじゃないので、 サーキュレーターで 使う事が多いですね         ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪           taka 17cafe        
taka17cafe
taka17cafe
家族
もっと見る

夏 すっきり暮らすのおすすめ商品

夏 すっきり暮らすの投稿一覧

118枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ