RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マンション リビングダイニング

21,589枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
RITSUさんの実例写真
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
okayu
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
hato
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
ponme33
家族
YQ26さんの実例写真
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
YQ26
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
mmssさんの実例写真
mmss
mmss
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
sun
sun
3LDK | 家族
mikis.roomさんの実例写真
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
わが家のリビング② 別アングルで📸 家具類はブラウン×グレーをメインに落ち着いた空間を目指していますが、テレビ台の季節のディスプレイコーナーだけは好き放題カラフルに飾っています🤭 またLDKに隣接する洋室の引き戸を開放してリビングの延長として使っています。上吊り引き戸なので床に境界がなく洋室側から見ると空間が広く感じます♬ リビングダイニングはほぼ正方形なので家具配置に悩みましたが、ダイニングテーブルを長方形→円形へ、椅子を4脚→2脚に減らしさらに回転椅子にすることで座ったまま360度見渡すことができます♬
わが家のリビング② 別アングルで📸 家具類はブラウン×グレーをメインに落ち着いた空間を目指していますが、テレビ台の季節のディスプレイコーナーだけは好き放題カラフルに飾っています🤭 またLDKに隣接する洋室の引き戸を開放してリビングの延長として使っています。上吊り引き戸なので床に境界がなく洋室側から見ると空間が広く感じます♬ リビングダイニングはほぼ正方形なので家具配置に悩みましたが、ダイニングテーブルを長方形→円形へ、椅子を4脚→2脚に減らしさらに回転椅子にすることで座ったまま360度見渡すことができます♬
up0524
up0524
3LDK
rinotさんの実例写真
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
rinot
rinot
3LDK | カップル
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
haru29さんの実例写真
イベント参加 わが家のドア 𓂃܀ꕤ୭* わが家のドアはLIXILのラシッサDラテオのウォルナット、明かり取りに真ん中にスリットの磨りガラスが入っています。 リビング収納のヴィータスはクリエモカなので、室内ドアもクリエモカが候補に上がっていましたが、ドアも濃い色は重い雰囲気になってしまうのでは?と考え、もう少し軽めのウォルナットにしました。 カフェラテみたいな色合いが気に入っています♡ リフォーム前、旦那さんに腹が立った時直接文句を言うのではなく、ここの昔のドアをわざと力一杯ガチャーン‼︎と閉めて怒りを表現する事があったんですが🤭、この新しいドアはどんなに力一杯閉めようとしても全くうるさい音がしないんです! 開発の進化がスゴイですね😅
イベント参加 わが家のドア 𓂃܀ꕤ୭* わが家のドアはLIXILのラシッサDラテオのウォルナット、明かり取りに真ん中にスリットの磨りガラスが入っています。 リビング収納のヴィータスはクリエモカなので、室内ドアもクリエモカが候補に上がっていましたが、ドアも濃い色は重い雰囲気になってしまうのでは?と考え、もう少し軽めのウォルナットにしました。 カフェラテみたいな色合いが気に入っています♡ リフォーム前、旦那さんに腹が立った時直接文句を言うのではなく、ここの昔のドアをわざと力一杯ガチャーン‼︎と閉めて怒りを表現する事があったんですが🤭、この新しいドアはどんなに力一杯閉めようとしても全くうるさい音がしないんです! 開発の進化がスゴイですね😅
haru29
haru29
3LDK | 家族
waraさんの実例写真
「RoomClipショッピングおうち見直し企画2025年11月募集」の応募投稿です。 低層階&陽当たりがイマイチなため、日中でも暗めな我が家は、照明をつけて過ごすことがほとんどです。 家族が集まるLDの照明はダイニングのPH5・壁の間接照明・天井4箇所のダウンライトですが、もうひとつ灯りを追加してお部屋を明るく&雰囲気アップしたいと思っています。 今考えている照明は、卓上で使えるテーブルランプか、スタンド式のもの。 照明を追加することで、明るいだけではなくあたたかみがあって家族落ち着ける空間にしたいと思います。 ご検討よろしくお願いします。
「RoomClipショッピングおうち見直し企画2025年11月募集」の応募投稿です。 低層階&陽当たりがイマイチなため、日中でも暗めな我が家は、照明をつけて過ごすことがほとんどです。 家族が集まるLDの照明はダイニングのPH5・壁の間接照明・天井4箇所のダウンライトですが、もうひとつ灯りを追加してお部屋を明るく&雰囲気アップしたいと思っています。 今考えている照明は、卓上で使えるテーブルランプか、スタンド式のもの。 照明を追加することで、明るいだけではなくあたたかみがあって家族落ち着ける空間にしたいと思います。 ご検討よろしくお願いします。
wara
wara
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
tomato
tomato
3LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
mari__home8さんの実例写真
mari__home8
mari__home8
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
krkr
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
moka
moka
家族
hanaminamiさんの実例写真
hanaminami
hanaminami
3LDK
madamkaoriさんの実例写真
ダイニングテーブルの真上の梁にあるフェイクグリーンを変えました🌿🌿🌿 モッサモッサからタラタラに🤭 今回は梁の端から端までタラタラタラタラ… 前より爽やかになったかな〜♪
ダイニングテーブルの真上の梁にあるフェイクグリーンを変えました🌿🌿🌿 モッサモッサからタラタラに🤭 今回は梁の端から端までタラタラタラタラ… 前より爽やかになったかな〜♪
madamkaori
madamkaori
Anthuriumさんの実例写真
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
もっと見る

マンション リビングダイニングのおすすめ商品

マンション リビングダイニングの投稿一覧

1,306枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23437
1
237
1/37ページ

マンション リビングダイニング

21,589枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
RITSUさんの実例写真
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
okayu
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
hato
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
ponme33
家族
YQ26さんの実例写真
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
YQ26
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
mmssさんの実例写真
mmss
mmss
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
sun
sun
3LDK | 家族
mikis.roomさんの実例写真
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
我が家のフェイクグリーンは、ニトリのフィカス(150cm)。大きめのフェイクグリーンはお値段が張るものが多いですが、このニトリの商品はお値段が本当にお手頃でびっくり😳 殺風景な我が家のダイニングを、一気に北欧の雰囲気に引き上げてくれます✨✨
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
わが家のリビング② 別アングルで📸 家具類はブラウン×グレーをメインに落ち着いた空間を目指していますが、テレビ台の季節のディスプレイコーナーだけは好き放題カラフルに飾っています🤭 またLDKに隣接する洋室の引き戸を開放してリビングの延長として使っています。上吊り引き戸なので床に境界がなく洋室側から見ると空間が広く感じます♬ リビングダイニングはほぼ正方形なので家具配置に悩みましたが、ダイニングテーブルを長方形→円形へ、椅子を4脚→2脚に減らしさらに回転椅子にすることで座ったまま360度見渡すことができます♬
わが家のリビング② 別アングルで📸 家具類はブラウン×グレーをメインに落ち着いた空間を目指していますが、テレビ台の季節のディスプレイコーナーだけは好き放題カラフルに飾っています🤭 またLDKに隣接する洋室の引き戸を開放してリビングの延長として使っています。上吊り引き戸なので床に境界がなく洋室側から見ると空間が広く感じます♬ リビングダイニングはほぼ正方形なので家具配置に悩みましたが、ダイニングテーブルを長方形→円形へ、椅子を4脚→2脚に減らしさらに回転椅子にすることで座ったまま360度見渡すことができます♬
up0524
up0524
3LDK
rinotさんの実例写真
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
ダイニングテーブルを手前に、無印のスタッキングシェルフを挟んで向こう側がリビングスペース。 今は広い空間が広がってて、少しもったいない感じ! なんかこう、これで正解というピースが収まらないような…インテリアって難しい。
rinot
rinot
3LDK | カップル
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
haru29さんの実例写真
イベント参加 わが家のドア 𓂃܀ꕤ୭* わが家のドアはLIXILのラシッサDラテオのウォルナット、明かり取りに真ん中にスリットの磨りガラスが入っています。 リビング収納のヴィータスはクリエモカなので、室内ドアもクリエモカが候補に上がっていましたが、ドアも濃い色は重い雰囲気になってしまうのでは?と考え、もう少し軽めのウォルナットにしました。 カフェラテみたいな色合いが気に入っています♡ リフォーム前、旦那さんに腹が立った時直接文句を言うのではなく、ここの昔のドアをわざと力一杯ガチャーン‼︎と閉めて怒りを表現する事があったんですが🤭、この新しいドアはどんなに力一杯閉めようとしても全くうるさい音がしないんです! 開発の進化がスゴイですね😅
イベント参加 わが家のドア 𓂃܀ꕤ୭* わが家のドアはLIXILのラシッサDラテオのウォルナット、明かり取りに真ん中にスリットの磨りガラスが入っています。 リビング収納のヴィータスはクリエモカなので、室内ドアもクリエモカが候補に上がっていましたが、ドアも濃い色は重い雰囲気になってしまうのでは?と考え、もう少し軽めのウォルナットにしました。 カフェラテみたいな色合いが気に入っています♡ リフォーム前、旦那さんに腹が立った時直接文句を言うのではなく、ここの昔のドアをわざと力一杯ガチャーン‼︎と閉めて怒りを表現する事があったんですが🤭、この新しいドアはどんなに力一杯閉めようとしても全くうるさい音がしないんです! 開発の進化がスゴイですね😅
haru29
haru29
3LDK | 家族
waraさんの実例写真
「RoomClipショッピングおうち見直し企画2025年11月募集」の応募投稿です。 低層階&陽当たりがイマイチなため、日中でも暗めな我が家は、照明をつけて過ごすことがほとんどです。 家族が集まるLDの照明はダイニングのPH5・壁の間接照明・天井4箇所のダウンライトですが、もうひとつ灯りを追加してお部屋を明るく&雰囲気アップしたいと思っています。 今考えている照明は、卓上で使えるテーブルランプか、スタンド式のもの。 照明を追加することで、明るいだけではなくあたたかみがあって家族落ち着ける空間にしたいと思います。 ご検討よろしくお願いします。
「RoomClipショッピングおうち見直し企画2025年11月募集」の応募投稿です。 低層階&陽当たりがイマイチなため、日中でも暗めな我が家は、照明をつけて過ごすことがほとんどです。 家族が集まるLDの照明はダイニングのPH5・壁の間接照明・天井4箇所のダウンライトですが、もうひとつ灯りを追加してお部屋を明るく&雰囲気アップしたいと思っています。 今考えている照明は、卓上で使えるテーブルランプか、スタンド式のもの。 照明を追加することで、明るいだけではなくあたたかみがあって家族落ち着ける空間にしたいと思います。 ご検討よろしくお願いします。
wara
wara
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
おはようございます☀️ 日が当たる場所はポカポカ快適ですが 1週間ほど前から朝夕は急激に気温が下がり 足元の冷えが気になる季節になり 温風サーキュレーターを設置しました これをつけるだけで じんわ~り足元から心地よい温もりを感じることができます 本体が熱くなることはないので 猫達がそばを歩いても全然大丈夫! 転倒時はスイッチがOFFになるようになってます 暖房はまだつけてないけど快適です
tomato
tomato
3LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
mari__home8さんの実例写真
mari__home8
mari__home8
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
krkr
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
moka
moka
家族
hanaminamiさんの実例写真
hanaminami
hanaminami
3LDK
madamkaoriさんの実例写真
ダイニングテーブルの真上の梁にあるフェイクグリーンを変えました🌿🌿🌿 モッサモッサからタラタラに🤭 今回は梁の端から端までタラタラタラタラ… 前より爽やかになったかな〜♪
ダイニングテーブルの真上の梁にあるフェイクグリーンを変えました🌿🌿🌿 モッサモッサからタラタラに🤭 今回は梁の端から端までタラタラタラタラ… 前より爽やかになったかな〜♪
madamkaori
madamkaori
Anthuriumさんの実例写真
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
もっと見る

マンション リビングダイニングのおすすめ商品

マンション リビングダイニングの投稿一覧

1,306枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23437
1
237
1/37ページ