RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マンション NO GREEN NO LIFE

7,825枚の部屋写真から28枚をセレクト
noaさんの実例写真
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
noa
noa
1LDK
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
poo
poo
2DK | 家族
pomqujackさんの実例写真
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
kan2さんの実例写真
リノベーションストーリー 何から話そう… 我が家はマンション内引越しでこの家をスケルトン・リノベーションしました。 立地や環境をとても気に入っていたので、同じマンション内で少し広いこの家が売りに出たと知り、これはリノベーションするしかないと思いました。 地元のトミオにお願いしました。RCにも投稿されてるので、tomio_officialで検索してみてください。正確に言うと、トミオが展開しているclassicaというインテリアショップのリノベーション部門に担当してもらいました。 友人がトミオでリノベーションしたお家がとても素敵だったので紹介してもらいました。 いくつかのホームメーカー等も検討したのですが、初めての打合せの時(問合せというか、話を聞きに行った際)とても、話が弾んで楽しかったのです。なんとなく、あー、ここにお願いするだろうなぁと感じました。 やっぱりフィーリングって大切だと思います。それからの打合せは毎回毎回、とても楽しかったです。 いくらでも、話はあるのですが、長ーくなりそうなので、またの機会に(*´ω`*)
リノベーションストーリー 何から話そう… 我が家はマンション内引越しでこの家をスケルトン・リノベーションしました。 立地や環境をとても気に入っていたので、同じマンション内で少し広いこの家が売りに出たと知り、これはリノベーションするしかないと思いました。 地元のトミオにお願いしました。RCにも投稿されてるので、tomio_officialで検索してみてください。正確に言うと、トミオが展開しているclassicaというインテリアショップのリノベーション部門に担当してもらいました。 友人がトミオでリノベーションしたお家がとても素敵だったので紹介してもらいました。 いくつかのホームメーカー等も検討したのですが、初めての打合せの時(問合せというか、話を聞きに行った際)とても、話が弾んで楽しかったのです。なんとなく、あー、ここにお願いするだろうなぁと感じました。 やっぱりフィーリングって大切だと思います。それからの打合せは毎回毎回、とても楽しかったです。 いくらでも、話はあるのですが、長ーくなりそうなので、またの機会に(*´ω`*)
kan2
kan2
家族
murakamihirokoさんの実例写真
カメラマーク消し② 薄曇りの日のベランダ。少しでも日があたりそうな日は旦那さんがせっせと日光浴させています( ´∀`)
カメラマーク消し② 薄曇りの日のベランダ。少しでも日があたりそうな日は旦那さんがせっせと日光浴させています( ´∀`)
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
derazouさんの実例写真
冬の陽射しは部屋の奥まで入ってきます
冬の陽射しは部屋の奥まで入ってきます
derazou
derazou
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
リビングを冬仕様にしました あれ?元に戻しただけでは?な感じですが、寒い時期は暖かみのある色合いがしっくりきます😊
リビングを冬仕様にしました あれ?元に戻しただけでは?な感じですが、寒い時期は暖かみのある色合いがしっくりきます😊
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
milkfawnさんの実例写真
milkfawn
milkfawn
ak3さんの実例写真
こんばんは!
こんばんは!
ak3
ak3
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
リビング✨別の角度から(´ω`) リビングからの眺めを良くするために、バルコニーにはハーブやシンボルツリーのオリーブなどを置いています😊✨ 夏休み、子ども達は床でオモチャを広げて遊んだり、ソファーで並んで寝たり、、、🌸 灼熱地獄の今年の夏。 エアコン代がとっても恐ろしい💦💦 このリビングだけで、食べるのも遊ぶのも勉強するのもお昼寝するのも済ませてしまってる、節約ママです苦笑:(;゙゚'ω゚'):
リビング✨別の角度から(´ω`) リビングからの眺めを良くするために、バルコニーにはハーブやシンボルツリーのオリーブなどを置いています😊✨ 夏休み、子ども達は床でオモチャを広げて遊んだり、ソファーで並んで寝たり、、、🌸 灼熱地獄の今年の夏。 エアコン代がとっても恐ろしい💦💦 このリビングだけで、食べるのも遊ぶのも勉強するのもお昼寝するのも済ませてしまってる、節約ママです苦笑:(;゙゚'ω゚'):
ami
ami
3LDK | 家族
hmさんの実例写真
リーンロゼ ママランプの位置迷走して今はとりあえずココ
リーンロゼ ママランプの位置迷走して今はとりあえずココ
hm
hm
2LDK
kumazouさんの実例写真
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
kumazou
kumazou
1LDK
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
maborosisantaさんの実例写真
テーブルクロス¥13,200
来客前に配置換え(^^)
来客前に配置換え(^^)
maborosisanta
maborosisanta
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます♪ ベッドからのpic(*´艸`*) とうとう足場が なくなりました〜(๑>◡<๑) 陽射しが入るようになって めちゃ嬉しいです♥♥♥
おはよ〜ございます♪ ベッドからのpic(*´艸`*) とうとう足場が なくなりました〜(๑>◡<๑) 陽射しが入るようになって めちゃ嬉しいです♥♥♥
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Tomoさんの実例写真
久しぶりに片付けたので(笑) 全体写真を(笑) ph5+がすでに廃番に…。 グレーが見つからなかったので メジャーなホワイトで。 ソファも、廃番で同じのが見つからず(笑)
久しぶりに片付けたので(笑) 全体写真を(笑) ph5+がすでに廃番に…。 グレーが見つからなかったので メジャーなホワイトで。 ソファも、廃番で同じのが見つからず(笑)
Tomo
Tomo
3LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
takumama
takumama
3LDK | 家族
bellblue.rさんの実例写真
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
bellblue.r
bellblue.r
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
ポスターのフレーム 楽天で購入しました♪
ポスターのフレーム 楽天で購入しました♪
mai
mai
一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
¥5,980
新年度1枚目は、花冷えのベランダ西側から~🌸 グリーンやハーブが多いです🌱🌿 チューリップは、ダイソーの3球100円の🌷で9球植えました…色により咲くタイミングが違うのか今は赤しか咲いていません…… グリーンは沢山の新芽が芽吹いできていす🌱🌿🌲💚 お花が多い東側のベランダとは、趣が異なります🌷🌺🌻 ベランダガーデンの楽しみ方も色々…… 東側です👇 https://roomclip.jp/photo/MMHs
新年度1枚目は、花冷えのベランダ西側から~🌸 グリーンやハーブが多いです🌱🌿 チューリップは、ダイソーの3球100円の🌷で9球植えました…色により咲くタイミングが違うのか今は赤しか咲いていません…… グリーンは沢山の新芽が芽吹いできていす🌱🌿🌲💚 お花が多い東側のベランダとは、趣が異なります🌷🌺🌻 ベランダガーデンの楽しみ方も色々…… 東側です👇 https://roomclip.jp/photo/MMHs
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
kurukuruさんの実例写真
コメントありがとうございます‼︎同じマンション暮らし、でコメント頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございます‼︎同じマンション暮らし、でコメント頂けて嬉しいです!
kurukuru
kurukuru
3LDK | 家族
yunkさんの実例写真
yunk
yunk
1K | 一人暮らし
yullyさんの実例写真
ダイニングスペースは、毎日の食事はもちろん、本を読んだり、人が集まったり、ぼーとしたり、一番色々する場所です。 いつもお世話になっていますという気持ちをこめて2018年最後にパチリ。 ご訪問くださってる皆さま、ありがとうございます😊来年もどうぞ宜しくお願い致します。素敵な年になりますように✨
ダイニングスペースは、毎日の食事はもちろん、本を読んだり、人が集まったり、ぼーとしたり、一番色々する場所です。 いつもお世話になっていますという気持ちをこめて2018年最後にパチリ。 ご訪問くださってる皆さま、ありがとうございます😊来年もどうぞ宜しくお願い致します。素敵な年になりますように✨
yully
yully
2LDK | 家族
もっと見る

マンション NO GREEN NO LIFEの投稿一覧

1,054枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23430
1
230
1/30ページ

マンション NO GREEN NO LIFE

7,825枚の部屋写真から28枚をセレクト
noaさんの実例写真
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
noa
noa
1LDK
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
poo
poo
2DK | 家族
pomqujackさんの実例写真
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
kan2さんの実例写真
リノベーションストーリー 何から話そう… 我が家はマンション内引越しでこの家をスケルトン・リノベーションしました。 立地や環境をとても気に入っていたので、同じマンション内で少し広いこの家が売りに出たと知り、これはリノベーションするしかないと思いました。 地元のトミオにお願いしました。RCにも投稿されてるので、tomio_officialで検索してみてください。正確に言うと、トミオが展開しているclassicaというインテリアショップのリノベーション部門に担当してもらいました。 友人がトミオでリノベーションしたお家がとても素敵だったので紹介してもらいました。 いくつかのホームメーカー等も検討したのですが、初めての打合せの時(問合せというか、話を聞きに行った際)とても、話が弾んで楽しかったのです。なんとなく、あー、ここにお願いするだろうなぁと感じました。 やっぱりフィーリングって大切だと思います。それからの打合せは毎回毎回、とても楽しかったです。 いくらでも、話はあるのですが、長ーくなりそうなので、またの機会に(*´ω`*)
リノベーションストーリー 何から話そう… 我が家はマンション内引越しでこの家をスケルトン・リノベーションしました。 立地や環境をとても気に入っていたので、同じマンション内で少し広いこの家が売りに出たと知り、これはリノベーションするしかないと思いました。 地元のトミオにお願いしました。RCにも投稿されてるので、tomio_officialで検索してみてください。正確に言うと、トミオが展開しているclassicaというインテリアショップのリノベーション部門に担当してもらいました。 友人がトミオでリノベーションしたお家がとても素敵だったので紹介してもらいました。 いくつかのホームメーカー等も検討したのですが、初めての打合せの時(問合せというか、話を聞きに行った際)とても、話が弾んで楽しかったのです。なんとなく、あー、ここにお願いするだろうなぁと感じました。 やっぱりフィーリングって大切だと思います。それからの打合せは毎回毎回、とても楽しかったです。 いくらでも、話はあるのですが、長ーくなりそうなので、またの機会に(*´ω`*)
kan2
kan2
家族
murakamihirokoさんの実例写真
カメラマーク消し② 薄曇りの日のベランダ。少しでも日があたりそうな日は旦那さんがせっせと日光浴させています( ´∀`)
カメラマーク消し② 薄曇りの日のベランダ。少しでも日があたりそうな日は旦那さんがせっせと日光浴させています( ´∀`)
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
derazouさんの実例写真
冬の陽射しは部屋の奥まで入ってきます
冬の陽射しは部屋の奥まで入ってきます
derazou
derazou
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
リビングを冬仕様にしました あれ?元に戻しただけでは?な感じですが、寒い時期は暖かみのある色合いがしっくりきます😊
リビングを冬仕様にしました あれ?元に戻しただけでは?な感じですが、寒い時期は暖かみのある色合いがしっくりきます😊
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
milkfawnさんの実例写真
milkfawn
milkfawn
ak3さんの実例写真
こんばんは!
こんばんは!
ak3
ak3
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
リビング✨別の角度から(´ω`) リビングからの眺めを良くするために、バルコニーにはハーブやシンボルツリーのオリーブなどを置いています😊✨ 夏休み、子ども達は床でオモチャを広げて遊んだり、ソファーで並んで寝たり、、、🌸 灼熱地獄の今年の夏。 エアコン代がとっても恐ろしい💦💦 このリビングだけで、食べるのも遊ぶのも勉強するのもお昼寝するのも済ませてしまってる、節約ママです苦笑:(;゙゚'ω゚'):
リビング✨別の角度から(´ω`) リビングからの眺めを良くするために、バルコニーにはハーブやシンボルツリーのオリーブなどを置いています😊✨ 夏休み、子ども達は床でオモチャを広げて遊んだり、ソファーで並んで寝たり、、、🌸 灼熱地獄の今年の夏。 エアコン代がとっても恐ろしい💦💦 このリビングだけで、食べるのも遊ぶのも勉強するのもお昼寝するのも済ませてしまってる、節約ママです苦笑:(;゙゚'ω゚'):
ami
ami
3LDK | 家族
hmさんの実例写真
リーンロゼ ママランプの位置迷走して今はとりあえずココ
リーンロゼ ママランプの位置迷走して今はとりあえずココ
hm
hm
2LDK
kumazouさんの実例写真
掛け時計¥7,700
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
kumazou
kumazou
1LDK
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
maborosisantaさんの実例写真
来客前に配置換え(^^)
来客前に配置換え(^^)
maborosisanta
maborosisanta
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます♪ ベッドからのpic(*´艸`*) とうとう足場が なくなりました〜(๑>◡<๑) 陽射しが入るようになって めちゃ嬉しいです♥♥♥
おはよ〜ございます♪ ベッドからのpic(*´艸`*) とうとう足場が なくなりました〜(๑>◡<๑) 陽射しが入るようになって めちゃ嬉しいです♥♥♥
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Tomoさんの実例写真
久しぶりに片付けたので(笑) 全体写真を(笑) ph5+がすでに廃番に…。 グレーが見つからなかったので メジャーなホワイトで。 ソファも、廃番で同じのが見つからず(笑)
久しぶりに片付けたので(笑) 全体写真を(笑) ph5+がすでに廃番に…。 グレーが見つからなかったので メジャーなホワイトで。 ソファも、廃番で同じのが見つからず(笑)
Tomo
Tomo
3LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
takumama
takumama
3LDK | 家族
bellblue.rさんの実例写真
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
bellblue.r
bellblue.r
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
ポスターのフレーム 楽天で購入しました♪
ポスターのフレーム 楽天で購入しました♪
mai
mai
一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
¥5,980
新年度1枚目は、花冷えのベランダ西側から~🌸 グリーンやハーブが多いです🌱🌿 チューリップは、ダイソーの3球100円の🌷で9球植えました…色により咲くタイミングが違うのか今は赤しか咲いていません…… グリーンは沢山の新芽が芽吹いできていす🌱🌿🌲💚 お花が多い東側のベランダとは、趣が異なります🌷🌺🌻 ベランダガーデンの楽しみ方も色々…… 東側です👇 https://roomclip.jp/photo/MMHs
新年度1枚目は、花冷えのベランダ西側から~🌸 グリーンやハーブが多いです🌱🌿 チューリップは、ダイソーの3球100円の🌷で9球植えました…色により咲くタイミングが違うのか今は赤しか咲いていません…… グリーンは沢山の新芽が芽吹いできていす🌱🌿🌲💚 お花が多い東側のベランダとは、趣が異なります🌷🌺🌻 ベランダガーデンの楽しみ方も色々…… 東側です👇 https://roomclip.jp/photo/MMHs
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
kurukuruさんの実例写真
コメントありがとうございます‼︎同じマンション暮らし、でコメント頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございます‼︎同じマンション暮らし、でコメント頂けて嬉しいです!
kurukuru
kurukuru
3LDK | 家族
yunkさんの実例写真
yunk
yunk
1K | 一人暮らし
yullyさんの実例写真
ダイニングスペースは、毎日の食事はもちろん、本を読んだり、人が集まったり、ぼーとしたり、一番色々する場所です。 いつもお世話になっていますという気持ちをこめて2018年最後にパチリ。 ご訪問くださってる皆さま、ありがとうございます😊来年もどうぞ宜しくお願い致します。素敵な年になりますように✨
ダイニングスペースは、毎日の食事はもちろん、本を読んだり、人が集まったり、ぼーとしたり、一番色々する場所です。 いつもお世話になっていますという気持ちをこめて2018年最後にパチリ。 ご訪問くださってる皆さま、ありがとうございます😊来年もどうぞ宜しくお願い致します。素敵な年になりますように✨
yully
yully
2LDK | 家族
もっと見る

マンション NO GREEN NO LIFEの投稿一覧

1,054枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23430
1
230
1/30ページ