1番のんびりできる場所、mimisgarden1です。
昨日、久々に気晴らしに花屋さん行ってきました。右の3つ、買ってきました。
黄色いお花の苔玉と、お昼間だけ咲く花、紫の葉っぱ、名前のカード捨てちゃうので知りません(*´艸`*)ァハ♪
左は、ビオラとペチュニアの切り戻ししたので、カゴに飾りました。
春だな〜💕💗💕
1番のんびりできる場所、mimisgarden1です。
昨日、久々に気晴らしに花屋さん行ってきました。右の3つ、買ってきました。
黄色いお花の苔玉と、お昼間だけ咲く花、紫の葉っぱ、名前のカード捨てちゃうので知りません(*´艸`*)ァハ♪
左は、ビオラとペチュニアの切り戻ししたので、カゴに飾りました。
春だな〜💕💗💕