RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイク 手作り♡

104,001枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
purpureさんの実例写真
5月1日は『すずらんの日』 フランスを中心に、大切な人や お世話になっている人に すずらんの花を贈る習慣の日゚・*:.。❁ 贈られた人には幸運が訪れると…♡ という事で アンティークな雰囲気のすずらんが 欲しくて𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ハンドメイド すずらんシリーズです🪡 ✽紅茶染めすずらんの布花 ✽アンティーク調まち針 すずらん ✽クロスステッチ刺繍のミニ布しおり🔖 ✽すずらんのピアス すずらんの布花は今回初めて作りました 染め具合、お花の形…等々 まだまだ納得のいく仕上がりではない けど😆💦 スミレも作ってみたいな🤭
5月1日は『すずらんの日』 フランスを中心に、大切な人や お世話になっている人に すずらんの花を贈る習慣の日゚・*:.。❁ 贈られた人には幸運が訪れると…♡ という事で アンティークな雰囲気のすずらんが 欲しくて𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ハンドメイド すずらんシリーズです🪡 ✽紅茶染めすずらんの布花 ✽アンティーク調まち針 すずらん ✽クロスステッチ刺繍のミニ布しおり🔖 ✽すずらんのピアス すずらんの布花は今回初めて作りました 染め具合、お花の形…等々 まだまだ納得のいく仕上がりではない けど😆💦 スミレも作ってみたいな🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
yocchanさんの実例写真
黒板・ホワイトボード¥2,090
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
小さなお店みたいなリメ缶🥫出来ました! 屋根のカーブのステンシルがむずかしかった! 寄植えしたらかわいい事間違いない❣️
小さなお店みたいなリメ缶🥫出来ました! 屋根のカーブのステンシルがむずかしかった! 寄植えしたらかわいい事間違いない❣️
rumi
rumi
luna.comさんの実例写真
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
今年も作りました。リメ缶で多肉の寄植え✨ 缶はペイントしてデコパージュ。
今年も作りました。リメ缶で多肉の寄植え✨ 缶はペイントしてデコパージュ。
aya
aya
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
LiLiy.coCoさんの実例写真
100均で手作りチャームを♡ 手芸コーナー🧵にてさまざまな商品があり みているだけで楽しいですね♪
100均で手作りチャームを♡ 手芸コーナー🧵にてさまざまな商品があり みているだけで楽しいですね♪
LiLiy.coCo
LiLiy.coCo
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して  中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して  中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
watakoさんの実例写真
連投しますm(_ _)m 再利用♻️アイデアpart⑤ これは~ボツでしょと思いましたが、せっかくなのでupさせて下さい😅 不要になった100均プラ保存容器、頂いたお菓子が入っていた紙製のランチボックス、あとは家にあった材料で、世界にひとつだけのウェットティッシュケース♡が出来ました。 マグネット仕込んだので開閉も楽ちんです👍 大好物の再利用♻️のイベント、珍しくたくさん投稿してしまいましたが、見てくださった皆様ありがとうございました😊 皆さんの目から鱗のアイデア💡も参考になったしとても楽しかったです♪
連投しますm(_ _)m 再利用♻️アイデアpart⑤ これは~ボツでしょと思いましたが、せっかくなのでupさせて下さい😅 不要になった100均プラ保存容器、頂いたお菓子が入っていた紙製のランチボックス、あとは家にあった材料で、世界にひとつだけのウェットティッシュケース♡が出来ました。 マグネット仕込んだので開閉も楽ちんです👍 大好物の再利用♻️のイベント、珍しくたくさん投稿してしまいましたが、見てくださった皆様ありがとうございました😊 皆さんの目から鱗のアイデア💡も参考になったしとても楽しかったです♪
watako
watako
2K | 一人暮らし
hiroさんの実例写真
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
hiro
hiro
家族
Rさんの実例写真
昔、折り紙でリメイクしたケースです。 懐かしい(*´ω`*)
昔、折り紙でリメイクしたケースです。 懐かしい(*´ω`*)
R
R
mikeさんの実例写真
昨日はお墓参りや買い物などいろいろバタバタしていました🚗スーパーに行くと、帰省した方かな?という方達を見かけ始めました😺みなさんもお忙しいと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけください🍀ラストスパートそれぞれのペースで頑張りましょう🥰 1枚目 以前100均リメイクで投稿した作品のお正月バージョンです🎍 2枚目 昨日いまトピに掲載されました✨ありがとうございました😍
昨日はお墓参りや買い物などいろいろバタバタしていました🚗スーパーに行くと、帰省した方かな?という方達を見かけ始めました😺みなさんもお忙しいと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけください🍀ラストスパートそれぞれのペースで頑張りましょう🥰 1枚目 以前100均リメイクで投稿した作品のお正月バージョンです🎍 2枚目 昨日いまトピに掲載されました✨ありがとうございました😍
mike
mike
家族
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
tarara
tarara
家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
SquarePantsさんの実例写真
子供の👖膝の穴あき問題。刺繍で可愛く直してあげると喜びます🤩つぶつぶ時間かかるけど、とても気に入って、出番増えました。黄色い方はつぶまるちゃんと名付けてくれました。
子供の👖膝の穴あき問題。刺繍で可愛く直してあげると喜びます🤩つぶつぶ時間かかるけど、とても気に入って、出番増えました。黄色い方はつぶまるちゃんと名付けてくれました。
SquarePants
SquarePants
家族
megutanさんの実例写真
玄関先にメッセージボードを置きたくて、手づくりで黒板を作りました♪ ベニヤ板に、黒板になる塗料を数回塗り乾かし、回りが寂しいので、美濃焼きのタイルを貼りました♪ 土台は段ボールです(。・ω・。) 段ボールにも塗料を塗って、釘でかけらるようにしました♪ Welcome部分は、百均の木製ダボです☆彡 メッセージボードで、子ども達とコミュニケーション取れるのが今から楽しみです♪ 皆様が今日1日素敵な日でありますように♪
玄関先にメッセージボードを置きたくて、手づくりで黒板を作りました♪ ベニヤ板に、黒板になる塗料を数回塗り乾かし、回りが寂しいので、美濃焼きのタイルを貼りました♪ 土台は段ボールです(。・ω・。) 段ボールにも塗料を塗って、釘でかけらるようにしました♪ Welcome部分は、百均の木製ダボです☆彡 メッセージボードで、子ども達とコミュニケーション取れるのが今から楽しみです♪ 皆様が今日1日素敵な日でありますように♪
megutan
megutan
4LDK | 家族
toramamaさんの実例写真
リメ鉢完成👏✨ ペンキで描いたり色付けが難しかったですが? 絵心無い和多志からしたら、頑張った力作になります。
リメ鉢完成👏✨ ペンキで描いたり色付けが難しかったですが? 絵心無い和多志からしたら、頑張った力作になります。
toramama
toramama
1LDK | 家族
harukaさんの実例写真
仕事の休みの日に気分転換や癒し時間の趣味時間にハンドメイドでリースを作っています(*☻-☻*) 季節や気分で花材を変えたりリメイクするのも楽しい時間です(*゚∀゚*) 今は可愛い綿花とペッパーベリーの花材が季節感もあり作っている作業も癒しとリフレッシュの時間であっと言う間に時間が過ぎてしまいます(*´∀`*)
仕事の休みの日に気分転換や癒し時間の趣味時間にハンドメイドでリースを作っています(*☻-☻*) 季節や気分で花材を変えたりリメイクするのも楽しい時間です(*゚∀゚*) 今は可愛い綿花とペッパーベリーの花材が季節感もあり作っている作業も癒しとリフレッシュの時間であっと言う間に時間が過ぎてしまいます(*´∀`*)
haruka
haruka
家族
me-koさんの実例写真
ついつい買っちゃうバンダナ こちらのseriaのバンダナは一目惚れで購入してます ポケット付きの巾着袋にリメイク YouTubeにて作り方を公開しています https://youtu.be/CzpbJd-vvsE?si=Jwj6ngPOOu0TtAVj
ついつい買っちゃうバンダナ こちらのseriaのバンダナは一目惚れで購入してます ポケット付きの巾着袋にリメイク YouTubeにて作り方を公開しています https://youtu.be/CzpbJd-vvsE?si=Jwj6ngPOOu0TtAVj
me-ko
me-ko
家族
kazunokoさんの実例写真
3種類の浴衣からのリメイク第二弾! キャミワンピを作ってみた。 自由に継ぎ合わせしていくのって楽しい〜💞 この夏、3着の浴衣から5着の服を作りました。 余り布をついだらもう一着くらい出来るかも⁉️
3種類の浴衣からのリメイク第二弾! キャミワンピを作ってみた。 自由に継ぎ合わせしていくのって楽しい〜💞 この夏、3着の浴衣から5着の服を作りました。 余り布をついだらもう一着くらい出来るかも⁉️
kazunoko
kazunoko
3DK
もっと見る

リメイク 手作り♡のおすすめ商品

リメイク 手作り♡の投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リメイク 手作り♡

104,001枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
purpureさんの実例写真
5月1日は『すずらんの日』 フランスを中心に、大切な人や お世話になっている人に すずらんの花を贈る習慣の日゚・*:.。❁ 贈られた人には幸運が訪れると…♡ という事で アンティークな雰囲気のすずらんが 欲しくて𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ハンドメイド すずらんシリーズです🪡 ✽紅茶染めすずらんの布花 ✽アンティーク調まち針 すずらん ✽クロスステッチ刺繍のミニ布しおり🔖 ✽すずらんのピアス すずらんの布花は今回初めて作りました 染め具合、お花の形…等々 まだまだ納得のいく仕上がりではない けど😆💦 スミレも作ってみたいな🤭
5月1日は『すずらんの日』 フランスを中心に、大切な人や お世話になっている人に すずらんの花を贈る習慣の日゚・*:.。❁ 贈られた人には幸運が訪れると…♡ という事で アンティークな雰囲気のすずらんが 欲しくて𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ハンドメイド すずらんシリーズです🪡 ✽紅茶染めすずらんの布花 ✽アンティーク調まち針 すずらん ✽クロスステッチ刺繍のミニ布しおり🔖 ✽すずらんのピアス すずらんの布花は今回初めて作りました 染め具合、お花の形…等々 まだまだ納得のいく仕上がりではない けど😆💦 スミレも作ってみたいな🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
yocchanさんの実例写真
黒板・ホワイトボード¥2,090
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
小さなお店みたいなリメ缶🥫出来ました! 屋根のカーブのステンシルがむずかしかった! 寄植えしたらかわいい事間違いない❣️
小さなお店みたいなリメ缶🥫出来ました! 屋根のカーブのステンシルがむずかしかった! 寄植えしたらかわいい事間違いない❣️
rumi
rumi
luna.comさんの実例写真
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
今年も作りました。リメ缶で多肉の寄植え✨ 缶はペイントしてデコパージュ。
今年も作りました。リメ缶で多肉の寄植え✨ 缶はペイントしてデコパージュ。
aya
aya
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
LiLiy.coCoさんの実例写真
100均で手作りチャームを♡ 手芸コーナー🧵にてさまざまな商品があり みているだけで楽しいですね♪
100均で手作りチャームを♡ 手芸コーナー🧵にてさまざまな商品があり みているだけで楽しいですね♪
LiLiy.coCo
LiLiy.coCo
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して  中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
カゴの中を手ぬぐいを使って可愛くしました❣️ カゴ好きな私のために 誕生日のプレゼントとして 孫が 100均で買ってくれたカゴを利用しています。 セリアで買った 手ぬぐいを利用して  中に貼ったので 引っ掛からなくなって 尚且つ 可愛くなりました🥰 柄によって 色んなイメージになりますよ🎵
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
watakoさんの実例写真
連投しますm(_ _)m 再利用♻️アイデアpart⑤ これは~ボツでしょと思いましたが、せっかくなのでupさせて下さい😅 不要になった100均プラ保存容器、頂いたお菓子が入っていた紙製のランチボックス、あとは家にあった材料で、世界にひとつだけのウェットティッシュケース♡が出来ました。 マグネット仕込んだので開閉も楽ちんです👍 大好物の再利用♻️のイベント、珍しくたくさん投稿してしまいましたが、見てくださった皆様ありがとうございました😊 皆さんの目から鱗のアイデア💡も参考になったしとても楽しかったです♪
連投しますm(_ _)m 再利用♻️アイデアpart⑤ これは~ボツでしょと思いましたが、せっかくなのでupさせて下さい😅 不要になった100均プラ保存容器、頂いたお菓子が入っていた紙製のランチボックス、あとは家にあった材料で、世界にひとつだけのウェットティッシュケース♡が出来ました。 マグネット仕込んだので開閉も楽ちんです👍 大好物の再利用♻️のイベント、珍しくたくさん投稿してしまいましたが、見てくださった皆様ありがとうございました😊 皆さんの目から鱗のアイデア💡も参考になったしとても楽しかったです♪
watako
watako
2K | 一人暮らし
hiroさんの実例写真
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
hiro
hiro
家族
Rさんの実例写真
昔、折り紙でリメイクしたケースです。 懐かしい(*´ω`*)
昔、折り紙でリメイクしたケースです。 懐かしい(*´ω`*)
R
R
mikeさんの実例写真
昨日はお墓参りや買い物などいろいろバタバタしていました🚗スーパーに行くと、帰省した方かな?という方達を見かけ始めました😺みなさんもお忙しいと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけください🍀ラストスパートそれぞれのペースで頑張りましょう🥰 1枚目 以前100均リメイクで投稿した作品のお正月バージョンです🎍 2枚目 昨日いまトピに掲載されました✨ありがとうございました😍
昨日はお墓参りや買い物などいろいろバタバタしていました🚗スーパーに行くと、帰省した方かな?という方達を見かけ始めました😺みなさんもお忙しいと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけください🍀ラストスパートそれぞれのペースで頑張りましょう🥰 1枚目 以前100均リメイクで投稿した作品のお正月バージョンです🎍 2枚目 昨日いまトピに掲載されました✨ありがとうございました😍
mike
mike
家族
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
tarara
tarara
家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
SquarePantsさんの実例写真
子供の👖膝の穴あき問題。刺繍で可愛く直してあげると喜びます🤩つぶつぶ時間かかるけど、とても気に入って、出番増えました。黄色い方はつぶまるちゃんと名付けてくれました。
子供の👖膝の穴あき問題。刺繍で可愛く直してあげると喜びます🤩つぶつぶ時間かかるけど、とても気に入って、出番増えました。黄色い方はつぶまるちゃんと名付けてくれました。
SquarePants
SquarePants
家族
megutanさんの実例写真
玄関先にメッセージボードを置きたくて、手づくりで黒板を作りました♪ ベニヤ板に、黒板になる塗料を数回塗り乾かし、回りが寂しいので、美濃焼きのタイルを貼りました♪ 土台は段ボールです(。・ω・。) 段ボールにも塗料を塗って、釘でかけらるようにしました♪ Welcome部分は、百均の木製ダボです☆彡 メッセージボードで、子ども達とコミュニケーション取れるのが今から楽しみです♪ 皆様が今日1日素敵な日でありますように♪
玄関先にメッセージボードを置きたくて、手づくりで黒板を作りました♪ ベニヤ板に、黒板になる塗料を数回塗り乾かし、回りが寂しいので、美濃焼きのタイルを貼りました♪ 土台は段ボールです(。・ω・。) 段ボールにも塗料を塗って、釘でかけらるようにしました♪ Welcome部分は、百均の木製ダボです☆彡 メッセージボードで、子ども達とコミュニケーション取れるのが今から楽しみです♪ 皆様が今日1日素敵な日でありますように♪
megutan
megutan
4LDK | 家族
toramamaさんの実例写真
リメ鉢完成👏✨ ペンキで描いたり色付けが難しかったですが? 絵心無い和多志からしたら、頑張った力作になります。
リメ鉢完成👏✨ ペンキで描いたり色付けが難しかったですが? 絵心無い和多志からしたら、頑張った力作になります。
toramama
toramama
1LDK | 家族
harukaさんの実例写真
仕事の休みの日に気分転換や癒し時間の趣味時間にハンドメイドでリースを作っています(*☻-☻*) 季節や気分で花材を変えたりリメイクするのも楽しい時間です(*゚∀゚*) 今は可愛い綿花とペッパーベリーの花材が季節感もあり作っている作業も癒しとリフレッシュの時間であっと言う間に時間が過ぎてしまいます(*´∀`*)
仕事の休みの日に気分転換や癒し時間の趣味時間にハンドメイドでリースを作っています(*☻-☻*) 季節や気分で花材を変えたりリメイクするのも楽しい時間です(*゚∀゚*) 今は可愛い綿花とペッパーベリーの花材が季節感もあり作っている作業も癒しとリフレッシュの時間であっと言う間に時間が過ぎてしまいます(*´∀`*)
haruka
haruka
家族
me-koさんの実例写真
ついつい買っちゃうバンダナ こちらのseriaのバンダナは一目惚れで購入してます ポケット付きの巾着袋にリメイク YouTubeにて作り方を公開しています https://youtu.be/CzpbJd-vvsE?si=Jwj6ngPOOu0TtAVj
ついつい買っちゃうバンダナ こちらのseriaのバンダナは一目惚れで購入してます ポケット付きの巾着袋にリメイク YouTubeにて作り方を公開しています https://youtu.be/CzpbJd-vvsE?si=Jwj6ngPOOu0TtAVj
me-ko
me-ko
家族
kazunokoさんの実例写真
3種類の浴衣からのリメイク第二弾! キャミワンピを作ってみた。 自由に継ぎ合わせしていくのって楽しい〜💞 この夏、3着の浴衣から5着の服を作りました。 余り布をついだらもう一着くらい出来るかも⁉️
3種類の浴衣からのリメイク第二弾! キャミワンピを作ってみた。 自由に継ぎ合わせしていくのって楽しい〜💞 この夏、3着の浴衣から5着の服を作りました。 余り布をついだらもう一着くらい出来るかも⁉️
kazunoko
kazunoko
3DK
もっと見る

リメイク 手作り♡のおすすめ商品

リメイク 手作り♡の投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ