RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ 買ってよかった

1,805枚の部屋写真から46枚をセレクト
yu..さんの実例写真
冬はホットカーペットを。 無垢の床にこだわり、床暖房をケチったので寒くなるとホットカーペットを出します☻ 今年はニトリでシロクマさんのラグを購入しました♡ 分厚くて可愛くて良い感じ☻
冬はホットカーペットを。 無垢の床にこだわり、床暖房をケチったので寒くなるとホットカーペットを出します☻ 今年はニトリでシロクマさんのラグを購入しました♡ 分厚くて可愛くて良い感じ☻
yu..
yu..
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
買ってよかったもの③ (引越したばかりなので買ったものが多くて連稿すみません😭) その③はIKEAのソファ✨ 本当はL字型が欲しかったのですがなかなか入在庫が無く… 店舗で色々座って考え直してみると、狭いリビングにはこれくらいがいいのかも…? 最近流行りの(?)コアラソファにも似てるし…? と、これを選びましたが正解でした。 部屋もスッキリして模様替えもしやすい✨ お安いのに座り心地も抜群でカバーも洗えて、最悪どうしようもない汚れが付いたら丸ごと別売カバーに取替えられる✨ とってもいいお買物でした🥰
買ってよかったもの③ (引越したばかりなので買ったものが多くて連稿すみません😭) その③はIKEAのソファ✨ 本当はL字型が欲しかったのですがなかなか入在庫が無く… 店舗で色々座って考え直してみると、狭いリビングにはこれくらいがいいのかも…? 最近流行りの(?)コアラソファにも似てるし…? と、これを選びましたが正解でした。 部屋もスッキリして模様替えもしやすい✨ お安いのに座り心地も抜群でカバーも洗えて、最悪どうしようもない汚れが付いたら丸ごと別売カバーに取替えられる✨ とってもいいお買物でした🥰
chomo
chomo
4LDK | 家族
kouさんの実例写真
この冬に買ってよかったものは適用畳数33畳のパワフル加湿器(ダイニチ)です。 以前ダイニチ加湿器の次に他社の加湿器を使っていましたが、ダイニチ加湿器の性能が恋しくなり新居へ引っ越しと共に買い直しました。 エアコンの真下に加湿器を設置して、風の流れに乗せて部屋全体を加湿してます。 タンクには除菌剤を入れて嫌なニオイを防いで雑菌を防止してます。 あとこたつ布団を買い替えて、暖かさと肌触りが最高になりました♡ 床暖房はあるのですが、私はこたつでぬくぬくするのが好きだし節電にもなるので毎日愛犬とこたつの番人してます♡
この冬に買ってよかったものは適用畳数33畳のパワフル加湿器(ダイニチ)です。 以前ダイニチ加湿器の次に他社の加湿器を使っていましたが、ダイニチ加湿器の性能が恋しくなり新居へ引っ越しと共に買い直しました。 エアコンの真下に加湿器を設置して、風の流れに乗せて部屋全体を加湿してます。 タンクには除菌剤を入れて嫌なニオイを防いで雑菌を防止してます。 あとこたつ布団を買い替えて、暖かさと肌触りが最高になりました♡ 床暖房はあるのですが、私はこたつでぬくぬくするのが好きだし節電にもなるので毎日愛犬とこたつの番人してます♡
kou
kou
家族
uran214さんの実例写真
この冬買ってよかったもの。 ニトリのビーズソファは本当に買ってよかった! 座ったりもたれたり寝たり、めちゃくちゃ使えるし気持ち良いです。 お布団からベッドに変えて、前より眠れるようになりました。
この冬買ってよかったもの。 ニトリのビーズソファは本当に買ってよかった! 座ったりもたれたり寝たり、めちゃくちゃ使えるし気持ち良いです。 お布団からベッドに変えて、前より眠れるようになりました。
uran214
uran214
1R | 一人暮らし
pinonさんの実例写真
¥5,478
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ニトリのスリムバスタオルをずっと 使い続けて1年ぐらいすぎ オキシクリーンで洗濯しても ふわふわ感が戻らなくなったので ニトリのマイクロファイバータオルに 買い換えてみました*✲゚* 肌触りと速乾性は最高です!
ニトリのスリムバスタオルをずっと 使い続けて1年ぐらいすぎ オキシクリーンで洗濯しても ふわふわ感が戻らなくなったので ニトリのマイクロファイバータオルに 買い換えてみました*✲゚* 肌触りと速乾性は最高です!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
rimoleoさんの実例写真
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
myyさんの実例写真
"この冬、買ってよかったもの賞" に選んでいただきましたー😭💕 久しぶりの受賞☺️💕 こたつはモニターに外れちゃって諦めきれず買ったもので←🤣 座椅子もこのこたつに合うように揃えたのでこのような素敵な賞に選んで頂き、大変光栄です😭 家族みんなで団欒できるようにお迎えしたものだったので受賞できたことによって改めて買ってよかったと思えました☺️🌈 そして大好きなニトリデコホームさんのモニター賞品と共に受賞できたことも嬉しいです💕 気付いてくれた仲良しのYU-RIちゃん、Eriちゃん、doremiちゃんありがとー🥺💕 記念投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ この度は、素敵な賞に選んで下さったRC運営チーム様ありがとうございました☺️💕
"この冬、買ってよかったもの賞" に選んでいただきましたー😭💕 久しぶりの受賞☺️💕 こたつはモニターに外れちゃって諦めきれず買ったもので←🤣 座椅子もこのこたつに合うように揃えたのでこのような素敵な賞に選んで頂き、大変光栄です😭 家族みんなで団欒できるようにお迎えしたものだったので受賞できたことによって改めて買ってよかったと思えました☺️🌈 そして大好きなニトリデコホームさんのモニター賞品と共に受賞できたことも嬉しいです💕 気付いてくれた仲良しのYU-RIちゃん、Eriちゃん、doremiちゃんありがとー🥺💕 記念投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ この度は、素敵な賞に選んで下さったRC運営チーム様ありがとうございました☺️💕
myy
myy
ritsukoさんの実例写真
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
yukkaさんの実例写真
ニトリのソファと同じくニトリのサイドテーブル。 あまり広くないリビングなので、ソファは置かずに我慢してきましたが、やっぱり読書タイムにはソファが欲しい!と思い、コンパクトなソファを購入しました。 想像以上に座り心地が良くてお気に入りの場所に✨ サイドテーブルも作りがしっかりしてて、グラつく事もなく、サイズ感も良い感じで使いやすいです! どちらも買ってよかった😆
ニトリのソファと同じくニトリのサイドテーブル。 あまり広くないリビングなので、ソファは置かずに我慢してきましたが、やっぱり読書タイムにはソファが欲しい!と思い、コンパクトなソファを購入しました。 想像以上に座り心地が良くてお気に入りの場所に✨ サイドテーブルも作りがしっかりしてて、グラつく事もなく、サイズ感も良い感じで使いやすいです! どちらも買ってよかった😆
yukka
yukka
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
新しい物干し買ったよー! 洗濯物を外に干してもトレーナーとか厚手のもねがパキッと乾かない問題。 我が家はpic4のような布団も干せる物干しをリビングで部屋干しとして使っていました。 メリットはたくさん干せる。(布団4枚分の物干し) デメリットは。ジャマ。とにかくでかい。 広げて干すと180×180のラグ一枚分とられます。 便利なんだけどね。 野球人⚾︎が引退したから毎日ユニフォーム干さなくていいのはデカイ。この時期ヒーターも出すしもう少しコンパクトな物が欲しくて。 ニトリサンのもの。 部屋広くなったー🙌🙌🙌 これで自主練の時もジャマって言われないな😏😏 誰かくるときはガラガラ引っ張って移動しちゃう。pic3。あ。たためます😊😊😊 新商品でもないし、モニターでもないんだけど。 嬉しかったから投稿しちゃう♡
新しい物干し買ったよー! 洗濯物を外に干してもトレーナーとか厚手のもねがパキッと乾かない問題。 我が家はpic4のような布団も干せる物干しをリビングで部屋干しとして使っていました。 メリットはたくさん干せる。(布団4枚分の物干し) デメリットは。ジャマ。とにかくでかい。 広げて干すと180×180のラグ一枚分とられます。 便利なんだけどね。 野球人⚾︎が引退したから毎日ユニフォーム干さなくていいのはデカイ。この時期ヒーターも出すしもう少しコンパクトな物が欲しくて。 ニトリサンのもの。 部屋広くなったー🙌🙌🙌 これで自主練の時もジャマって言われないな😏😏 誰かくるときはガラガラ引っ張って移動しちゃう。pic3。あ。たためます😊😊😊 新商品でもないし、モニターでもないんだけど。 嬉しかったから投稿しちゃう♡
nico
nico
家族
Shionさんの実例写真
イベント参加です。 トイレマットを買い替えました💡 表面がツルツルしていて、汚れたりしたらサッと拭くだけでお手入れも簡単です。 子供がまだ小さくてトイレも完璧に出来るわけではないから、簡単にお手入れできるのはとても嬉しいです。 花柄が気分を明るくしてくれます🌸
イベント参加です。 トイレマットを買い替えました💡 表面がツルツルしていて、汚れたりしたらサッと拭くだけでお手入れも簡単です。 子供がまだ小さくてトイレも完璧に出来るわけではないから、簡単にお手入れできるのはとても嬉しいです。 花柄が気分を明るくしてくれます🌸
Shion
Shion
3LDK | 家族
armyさんの実例写真
買って良かったお品「ソファー」 毎晩ここに座って晩酌Timeです🤣🤣 (たまに寝落ちしてますが…🤭) ソファー、白か黒か悩みましたが黒にして正解👏🏻ブルーの壁紙にしっくりきてる。 今は脚を外してますが、夏になったら復活するつもりです✨🥳
買って良かったお品「ソファー」 毎晩ここに座って晩酌Timeです🤣🤣 (たまに寝落ちしてますが…🤭) ソファー、白か黒か悩みましたが黒にして正解👏🏻ブルーの壁紙にしっくりきてる。 今は脚を外してますが、夏になったら復活するつもりです✨🥳
army
army
一人暮らし
yukunさんの実例写真
物干スタンド¥6,820
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
ayako1016springさんの実例写真
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
わが家でこの春買ってよかったものNo.1は、ニトリの水切りかごです!! 食洗機がないわが家。。 今までは、クルクルと丸められるタイプの水切りをシンクに渡して使っていたのですが、フチがないので食器を立てかけられないのと、容量が少ないのがちょっと不満でした。笑 足りない時は、吸水マットを敷いて別のところで乾かさないといけないこともしょっちゅう、、 この水切りかごは少し高さがあり、食器洗い後に別の用事で水を使っても、水はねを気にせず食器を乾かすことができます!(私はこの水はねで乾いた食器がまた濡れてしまうのがプチストレスでした…) そしてなんと言っても、大容量!なのが大好きなポイント♡ 洗い物の量に応じて横幅を変えることができるので、少ない時は最小(22.5cm・写真1.2枚目)〜多い時は最大(36cm・写真3枚目)で調節して使っています。 わが家はふたり家族なのですが、最大にするとふたり分の食器に加えてフライパンとお鍋、炊飯器のお釜くらいなら余裕で置けます。 さすがのニトリさん、欲しい機能をわかっていらっしゃる〜♡(*´︶`*) 食器自然乾燥派の方(笑)で機能的な水切りかごをお探しの方、とってもオススメです!
わが家でこの春買ってよかったものNo.1は、ニトリの水切りかごです!! 食洗機がないわが家。。 今までは、クルクルと丸められるタイプの水切りをシンクに渡して使っていたのですが、フチがないので食器を立てかけられないのと、容量が少ないのがちょっと不満でした。笑 足りない時は、吸水マットを敷いて別のところで乾かさないといけないこともしょっちゅう、、 この水切りかごは少し高さがあり、食器洗い後に別の用事で水を使っても、水はねを気にせず食器を乾かすことができます!(私はこの水はねで乾いた食器がまた濡れてしまうのがプチストレスでした…) そしてなんと言っても、大容量!なのが大好きなポイント♡ 洗い物の量に応じて横幅を変えることができるので、少ない時は最小(22.5cm・写真1.2枚目)〜多い時は最大(36cm・写真3枚目)で調節して使っています。 わが家はふたり家族なのですが、最大にするとふたり分の食器に加えてフライパンとお鍋、炊飯器のお釜くらいなら余裕で置けます。 さすがのニトリさん、欲しい機能をわかっていらっしゃる〜♡(*´︶`*) 食器自然乾燥派の方(笑)で機能的な水切りかごをお探しの方、とってもオススメです!
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
a______さんの実例写真
˚*.꒰おはようございます꒱.*˚ 今朝の出勤前の風景𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 👧しか起きておりません🤭 今、エレカシの『俺たちの明日』聞いて打ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 帰ったらお家荒れてるんだろうな… さあ!頑張ろうぜー💪
˚*.꒰おはようございます꒱.*˚ 今朝の出勤前の風景𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 👧しか起きておりません🤭 今、エレカシの『俺たちの明日』聞いて打ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 帰ったらお家荒れてるんだろうな… さあ!頑張ろうぜー💪
a______
a______
3LDK | 家族
comoさんの実例写真
玄関ドア横に棚を設置しました♪ ニトリのウォールシェルフです♪ ずっと置き場に困っていたマスクケースを置くのに最適⭐︎ 空きスペースを上手く活用できて大満足❤️ マスクケースもニトリの物です。 上のケースに夫用の普通サイズ、下のケースに私と娘用の小さめサイズのマスクを入れてます。
玄関ドア横に棚を設置しました♪ ニトリのウォールシェルフです♪ ずっと置き場に困っていたマスクケースを置くのに最適⭐︎ 空きスペースを上手く活用できて大満足❤️ マスクケースもニトリの物です。 上のケースに夫用の普通サイズ、下のケースに私と娘用の小さめサイズのマスクを入れてます。
como
como
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
mako2ya
mako2ya
3LDK
sariさんの実例写真
キッチントロリー¥4,999
*この夏買って良かったもの* 晴れた日は外に洗濯物を干したいのですが、 今年は猛暑で 外で洗濯物を干すのは無理🥵となり 「お部屋で干してから外へ出す❗️」 これに限る😊と ニトリさんの 部屋干しスタンドを買いました✨✨ 今では、 エアコンの効いた部屋で 洗濯物を干すのがとても快適です✨✨🧺 これで洗濯物干し問題解決です😊 使わない時は コンパクトに折りたたみができ 出して置いても ナチュラルな感じが気に入ってます😊
*この夏買って良かったもの* 晴れた日は外に洗濯物を干したいのですが、 今年は猛暑で 外で洗濯物を干すのは無理🥵となり 「お部屋で干してから外へ出す❗️」 これに限る😊と ニトリさんの 部屋干しスタンドを買いました✨✨ 今では、 エアコンの効いた部屋で 洗濯物を干すのがとても快適です✨✨🧺 これで洗濯物干し問題解決です😊 使わない時は コンパクトに折りたたみができ 出して置いても ナチュラルな感じが気に入ってます😊
sari
sari
家族
miiaさんの実例写真
今年の冬買ってよかったもの イベント参加します。 なかなかいいものに出会えず、買うのを迷っていましたがやっと出会えたこたつ布団‼︎ 大好きなデニム地で裏地がふわふわですごく暖かくて最高です✨ 隙間風が入る古ーーい団地にこたつは必要不可欠😋
今年の冬買ってよかったもの イベント参加します。 なかなかいいものに出会えず、買うのを迷っていましたがやっと出会えたこたつ布団‼︎ 大好きなデニム地で裏地がふわふわですごく暖かくて最高です✨ 隙間風が入る古ーーい団地にこたつは必要不可欠😋
miia
miia
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
~わたしの好きなインテリアブランド~ イベント連投失礼します😋 先日の全員1000円offのイベント時にRCショッピングで買ったtowerのトイレットペーパーストッカー。 こちらは黒にしました🖤 主人がトイレでのみタバコ🚬を吸うんですが、トイレットペーパーホルダーの棚の上にごちゃごちゃ広げてスマホを置く場所がなくてプチストレスでした😤 トイレットペーパーもタバコのヤニで黄色くなるのでトイレ内にストックを置けなかったんですが、こちらのストッカーは上にスマホが置けて、トイレットペーパーを中に収納出来る優れ物でスリムでサイズもちょうど良くデザインもカッコいいのでほんとに買って良かったです😘 towerはキッチングッズなんかもスタイリッシュですよね♡ ちょうどストックのトイレットペーパー切れちゃってますが😂 最近の2倍3倍巻きの太めのトイレットペーパーには対応してないようなので8個入れるとギュウギュウで、1個取り出してもスムーズに転がらないので検討されてる方はご注意を⚠️ ところで、山崎実業=tower? 山崎実業がブランドですか?? 良く分からないので誰か教えてください😂
~わたしの好きなインテリアブランド~ イベント連投失礼します😋 先日の全員1000円offのイベント時にRCショッピングで買ったtowerのトイレットペーパーストッカー。 こちらは黒にしました🖤 主人がトイレでのみタバコ🚬を吸うんですが、トイレットペーパーホルダーの棚の上にごちゃごちゃ広げてスマホを置く場所がなくてプチストレスでした😤 トイレットペーパーもタバコのヤニで黄色くなるのでトイレ内にストックを置けなかったんですが、こちらのストッカーは上にスマホが置けて、トイレットペーパーを中に収納出来る優れ物でスリムでサイズもちょうど良くデザインもカッコいいのでほんとに買って良かったです😘 towerはキッチングッズなんかもスタイリッシュですよね♡ ちょうどストックのトイレットペーパー切れちゃってますが😂 最近の2倍3倍巻きの太めのトイレットペーパーには対応してないようなので8個入れるとギュウギュウで、1個取り出してもスムーズに転がらないので検討されてる方はご注意を⚠️ ところで、山崎実業=tower? 山崎実業がブランドですか?? 良く分からないので誰か教えてください😂
hiha
hiha
2LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
上から撮ってみました♡ ニトリさんのひんやりグッズで一気に夏仕様になりました𓆉𓇼 狭いリビングなので、センターテーブルは 置かないです(*∩︎ω∩︎)
上から撮ってみました♡ ニトリさんのひんやりグッズで一気に夏仕様になりました𓆉𓇼 狭いリビングなので、センターテーブルは 置かないです(*∩︎ω∩︎)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
もっと見る

ニトリ 買ってよかったの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ニトリ 買ってよかった

1,805枚の部屋写真から46枚をセレクト
yu..さんの実例写真
冬はホットカーペットを。 無垢の床にこだわり、床暖房をケチったので寒くなるとホットカーペットを出します☻ 今年はニトリでシロクマさんのラグを購入しました♡ 分厚くて可愛くて良い感じ☻
冬はホットカーペットを。 無垢の床にこだわり、床暖房をケチったので寒くなるとホットカーペットを出します☻ 今年はニトリでシロクマさんのラグを購入しました♡ 分厚くて可愛くて良い感じ☻
yu..
yu..
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
買ってよかったもの③ (引越したばかりなので買ったものが多くて連稿すみません😭) その③はIKEAのソファ✨ 本当はL字型が欲しかったのですがなかなか入在庫が無く… 店舗で色々座って考え直してみると、狭いリビングにはこれくらいがいいのかも…? 最近流行りの(?)コアラソファにも似てるし…? と、これを選びましたが正解でした。 部屋もスッキリして模様替えもしやすい✨ お安いのに座り心地も抜群でカバーも洗えて、最悪どうしようもない汚れが付いたら丸ごと別売カバーに取替えられる✨ とってもいいお買物でした🥰
買ってよかったもの③ (引越したばかりなので買ったものが多くて連稿すみません😭) その③はIKEAのソファ✨ 本当はL字型が欲しかったのですがなかなか入在庫が無く… 店舗で色々座って考え直してみると、狭いリビングにはこれくらいがいいのかも…? 最近流行りの(?)コアラソファにも似てるし…? と、これを選びましたが正解でした。 部屋もスッキリして模様替えもしやすい✨ お安いのに座り心地も抜群でカバーも洗えて、最悪どうしようもない汚れが付いたら丸ごと別売カバーに取替えられる✨ とってもいいお買物でした🥰
chomo
chomo
4LDK | 家族
kouさんの実例写真
この冬に買ってよかったものは適用畳数33畳のパワフル加湿器(ダイニチ)です。 以前ダイニチ加湿器の次に他社の加湿器を使っていましたが、ダイニチ加湿器の性能が恋しくなり新居へ引っ越しと共に買い直しました。 エアコンの真下に加湿器を設置して、風の流れに乗せて部屋全体を加湿してます。 タンクには除菌剤を入れて嫌なニオイを防いで雑菌を防止してます。 あとこたつ布団を買い替えて、暖かさと肌触りが最高になりました♡ 床暖房はあるのですが、私はこたつでぬくぬくするのが好きだし節電にもなるので毎日愛犬とこたつの番人してます♡
この冬に買ってよかったものは適用畳数33畳のパワフル加湿器(ダイニチ)です。 以前ダイニチ加湿器の次に他社の加湿器を使っていましたが、ダイニチ加湿器の性能が恋しくなり新居へ引っ越しと共に買い直しました。 エアコンの真下に加湿器を設置して、風の流れに乗せて部屋全体を加湿してます。 タンクには除菌剤を入れて嫌なニオイを防いで雑菌を防止してます。 あとこたつ布団を買い替えて、暖かさと肌触りが最高になりました♡ 床暖房はあるのですが、私はこたつでぬくぬくするのが好きだし節電にもなるので毎日愛犬とこたつの番人してます♡
kou
kou
家族
uran214さんの実例写真
この冬買ってよかったもの。 ニトリのビーズソファは本当に買ってよかった! 座ったりもたれたり寝たり、めちゃくちゃ使えるし気持ち良いです。 お布団からベッドに変えて、前より眠れるようになりました。
この冬買ってよかったもの。 ニトリのビーズソファは本当に買ってよかった! 座ったりもたれたり寝たり、めちゃくちゃ使えるし気持ち良いです。 お布団からベッドに変えて、前より眠れるようになりました。
uran214
uran214
1R | 一人暮らし
pinonさんの実例写真
¥5,478
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ニトリのスリムバスタオルをずっと 使い続けて1年ぐらいすぎ オキシクリーンで洗濯しても ふわふわ感が戻らなくなったので ニトリのマイクロファイバータオルに 買い換えてみました*✲゚* 肌触りと速乾性は最高です!
ニトリのスリムバスタオルをずっと 使い続けて1年ぐらいすぎ オキシクリーンで洗濯しても ふわふわ感が戻らなくなったので ニトリのマイクロファイバータオルに 買い換えてみました*✲゚* 肌触りと速乾性は最高です!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
rimoleoさんの実例写真
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
myyさんの実例写真
"この冬、買ってよかったもの賞" に選んでいただきましたー😭💕 久しぶりの受賞☺️💕 こたつはモニターに外れちゃって諦めきれず買ったもので←🤣 座椅子もこのこたつに合うように揃えたのでこのような素敵な賞に選んで頂き、大変光栄です😭 家族みんなで団欒できるようにお迎えしたものだったので受賞できたことによって改めて買ってよかったと思えました☺️🌈 そして大好きなニトリデコホームさんのモニター賞品と共に受賞できたことも嬉しいです💕 気付いてくれた仲良しのYU-RIちゃん、Eriちゃん、doremiちゃんありがとー🥺💕 記念投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ この度は、素敵な賞に選んで下さったRC運営チーム様ありがとうございました☺️💕
"この冬、買ってよかったもの賞" に選んでいただきましたー😭💕 久しぶりの受賞☺️💕 こたつはモニターに外れちゃって諦めきれず買ったもので←🤣 座椅子もこのこたつに合うように揃えたのでこのような素敵な賞に選んで頂き、大変光栄です😭 家族みんなで団欒できるようにお迎えしたものだったので受賞できたことによって改めて買ってよかったと思えました☺️🌈 そして大好きなニトリデコホームさんのモニター賞品と共に受賞できたことも嬉しいです💕 気付いてくれた仲良しのYU-RIちゃん、Eriちゃん、doremiちゃんありがとー🥺💕 記念投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ この度は、素敵な賞に選んで下さったRC運営チーム様ありがとうございました☺️💕
myy
myy
ritsukoさんの実例写真
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
yukkaさんの実例写真
ニトリのソファと同じくニトリのサイドテーブル。 あまり広くないリビングなので、ソファは置かずに我慢してきましたが、やっぱり読書タイムにはソファが欲しい!と思い、コンパクトなソファを購入しました。 想像以上に座り心地が良くてお気に入りの場所に✨ サイドテーブルも作りがしっかりしてて、グラつく事もなく、サイズ感も良い感じで使いやすいです! どちらも買ってよかった😆
ニトリのソファと同じくニトリのサイドテーブル。 あまり広くないリビングなので、ソファは置かずに我慢してきましたが、やっぱり読書タイムにはソファが欲しい!と思い、コンパクトなソファを購入しました。 想像以上に座り心地が良くてお気に入りの場所に✨ サイドテーブルも作りがしっかりしてて、グラつく事もなく、サイズ感も良い感じで使いやすいです! どちらも買ってよかった😆
yukka
yukka
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
新しい物干し買ったよー! 洗濯物を外に干してもトレーナーとか厚手のもねがパキッと乾かない問題。 我が家はpic4のような布団も干せる物干しをリビングで部屋干しとして使っていました。 メリットはたくさん干せる。(布団4枚分の物干し) デメリットは。ジャマ。とにかくでかい。 広げて干すと180×180のラグ一枚分とられます。 便利なんだけどね。 野球人⚾︎が引退したから毎日ユニフォーム干さなくていいのはデカイ。この時期ヒーターも出すしもう少しコンパクトな物が欲しくて。 ニトリサンのもの。 部屋広くなったー🙌🙌🙌 これで自主練の時もジャマって言われないな😏😏 誰かくるときはガラガラ引っ張って移動しちゃう。pic3。あ。たためます😊😊😊 新商品でもないし、モニターでもないんだけど。 嬉しかったから投稿しちゃう♡
新しい物干し買ったよー! 洗濯物を外に干してもトレーナーとか厚手のもねがパキッと乾かない問題。 我が家はpic4のような布団も干せる物干しをリビングで部屋干しとして使っていました。 メリットはたくさん干せる。(布団4枚分の物干し) デメリットは。ジャマ。とにかくでかい。 広げて干すと180×180のラグ一枚分とられます。 便利なんだけどね。 野球人⚾︎が引退したから毎日ユニフォーム干さなくていいのはデカイ。この時期ヒーターも出すしもう少しコンパクトな物が欲しくて。 ニトリサンのもの。 部屋広くなったー🙌🙌🙌 これで自主練の時もジャマって言われないな😏😏 誰かくるときはガラガラ引っ張って移動しちゃう。pic3。あ。たためます😊😊😊 新商品でもないし、モニターでもないんだけど。 嬉しかったから投稿しちゃう♡
nico
nico
家族
Shionさんの実例写真
トイレマット¥999
イベント参加です。 トイレマットを買い替えました💡 表面がツルツルしていて、汚れたりしたらサッと拭くだけでお手入れも簡単です。 子供がまだ小さくてトイレも完璧に出来るわけではないから、簡単にお手入れできるのはとても嬉しいです。 花柄が気分を明るくしてくれます🌸
イベント参加です。 トイレマットを買い替えました💡 表面がツルツルしていて、汚れたりしたらサッと拭くだけでお手入れも簡単です。 子供がまだ小さくてトイレも完璧に出来るわけではないから、簡単にお手入れできるのはとても嬉しいです。 花柄が気分を明るくしてくれます🌸
Shion
Shion
3LDK | 家族
armyさんの実例写真
買って良かったお品「ソファー」 毎晩ここに座って晩酌Timeです🤣🤣 (たまに寝落ちしてますが…🤭) ソファー、白か黒か悩みましたが黒にして正解👏🏻ブルーの壁紙にしっくりきてる。 今は脚を外してますが、夏になったら復活するつもりです✨🥳
買って良かったお品「ソファー」 毎晩ここに座って晩酌Timeです🤣🤣 (たまに寝落ちしてますが…🤭) ソファー、白か黒か悩みましたが黒にして正解👏🏻ブルーの壁紙にしっくりきてる。 今は脚を外してますが、夏になったら復活するつもりです✨🥳
army
army
一人暮らし
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
ayako1016springさんの実例写真
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
わが家でこの春買ってよかったものNo.1は、ニトリの水切りかごです!! 食洗機がないわが家。。 今までは、クルクルと丸められるタイプの水切りをシンクに渡して使っていたのですが、フチがないので食器を立てかけられないのと、容量が少ないのがちょっと不満でした。笑 足りない時は、吸水マットを敷いて別のところで乾かさないといけないこともしょっちゅう、、 この水切りかごは少し高さがあり、食器洗い後に別の用事で水を使っても、水はねを気にせず食器を乾かすことができます!(私はこの水はねで乾いた食器がまた濡れてしまうのがプチストレスでした…) そしてなんと言っても、大容量!なのが大好きなポイント♡ 洗い物の量に応じて横幅を変えることができるので、少ない時は最小(22.5cm・写真1.2枚目)〜多い時は最大(36cm・写真3枚目)で調節して使っています。 わが家はふたり家族なのですが、最大にするとふたり分の食器に加えてフライパンとお鍋、炊飯器のお釜くらいなら余裕で置けます。 さすがのニトリさん、欲しい機能をわかっていらっしゃる〜♡(*´︶`*) 食器自然乾燥派の方(笑)で機能的な水切りかごをお探しの方、とってもオススメです!
わが家でこの春買ってよかったものNo.1は、ニトリの水切りかごです!! 食洗機がないわが家。。 今までは、クルクルと丸められるタイプの水切りをシンクに渡して使っていたのですが、フチがないので食器を立てかけられないのと、容量が少ないのがちょっと不満でした。笑 足りない時は、吸水マットを敷いて別のところで乾かさないといけないこともしょっちゅう、、 この水切りかごは少し高さがあり、食器洗い後に別の用事で水を使っても、水はねを気にせず食器を乾かすことができます!(私はこの水はねで乾いた食器がまた濡れてしまうのがプチストレスでした…) そしてなんと言っても、大容量!なのが大好きなポイント♡ 洗い物の量に応じて横幅を変えることができるので、少ない時は最小(22.5cm・写真1.2枚目)〜多い時は最大(36cm・写真3枚目)で調節して使っています。 わが家はふたり家族なのですが、最大にするとふたり分の食器に加えてフライパンとお鍋、炊飯器のお釜くらいなら余裕で置けます。 さすがのニトリさん、欲しい機能をわかっていらっしゃる〜♡(*´︶`*) 食器自然乾燥派の方(笑)で機能的な水切りかごをお探しの方、とってもオススメです!
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
a______さんの実例写真
˚*.꒰おはようございます꒱.*˚ 今朝の出勤前の風景𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 👧しか起きておりません🤭 今、エレカシの『俺たちの明日』聞いて打ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 帰ったらお家荒れてるんだろうな… さあ!頑張ろうぜー💪
˚*.꒰おはようございます꒱.*˚ 今朝の出勤前の風景𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 👧しか起きておりません🤭 今、エレカシの『俺たちの明日』聞いて打ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 帰ったらお家荒れてるんだろうな… さあ!頑張ろうぜー💪
a______
a______
3LDK | 家族
comoさんの実例写真
玄関ドア横に棚を設置しました♪ ニトリのウォールシェルフです♪ ずっと置き場に困っていたマスクケースを置くのに最適⭐︎ 空きスペースを上手く活用できて大満足❤️ マスクケースもニトリの物です。 上のケースに夫用の普通サイズ、下のケースに私と娘用の小さめサイズのマスクを入れてます。
玄関ドア横に棚を設置しました♪ ニトリのウォールシェルフです♪ ずっと置き場に困っていたマスクケースを置くのに最適⭐︎ 空きスペースを上手く活用できて大満足❤️ マスクケースもニトリの物です。 上のケースに夫用の普通サイズ、下のケースに私と娘用の小さめサイズのマスクを入れてます。
como
como
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
mako2ya
mako2ya
3LDK
sariさんの実例写真
キッチントロリー¥4,999
*この夏買って良かったもの* 晴れた日は外に洗濯物を干したいのですが、 今年は猛暑で 外で洗濯物を干すのは無理🥵となり 「お部屋で干してから外へ出す❗️」 これに限る😊と ニトリさんの 部屋干しスタンドを買いました✨✨ 今では、 エアコンの効いた部屋で 洗濯物を干すのがとても快適です✨✨🧺 これで洗濯物干し問題解決です😊 使わない時は コンパクトに折りたたみができ 出して置いても ナチュラルな感じが気に入ってます😊
*この夏買って良かったもの* 晴れた日は外に洗濯物を干したいのですが、 今年は猛暑で 外で洗濯物を干すのは無理🥵となり 「お部屋で干してから外へ出す❗️」 これに限る😊と ニトリさんの 部屋干しスタンドを買いました✨✨ 今では、 エアコンの効いた部屋で 洗濯物を干すのがとても快適です✨✨🧺 これで洗濯物干し問題解決です😊 使わない時は コンパクトに折りたたみができ 出して置いても ナチュラルな感じが気に入ってます😊
sari
sari
家族
miiaさんの実例写真
今年の冬買ってよかったもの イベント参加します。 なかなかいいものに出会えず、買うのを迷っていましたがやっと出会えたこたつ布団‼︎ 大好きなデニム地で裏地がふわふわですごく暖かくて最高です✨ 隙間風が入る古ーーい団地にこたつは必要不可欠😋
今年の冬買ってよかったもの イベント参加します。 なかなかいいものに出会えず、買うのを迷っていましたがやっと出会えたこたつ布団‼︎ 大好きなデニム地で裏地がふわふわですごく暖かくて最高です✨ 隙間風が入る古ーーい団地にこたつは必要不可欠😋
miia
miia
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
~わたしの好きなインテリアブランド~ イベント連投失礼します😋 先日の全員1000円offのイベント時にRCショッピングで買ったtowerのトイレットペーパーストッカー。 こちらは黒にしました🖤 主人がトイレでのみタバコ🚬を吸うんですが、トイレットペーパーホルダーの棚の上にごちゃごちゃ広げてスマホを置く場所がなくてプチストレスでした😤 トイレットペーパーもタバコのヤニで黄色くなるのでトイレ内にストックを置けなかったんですが、こちらのストッカーは上にスマホが置けて、トイレットペーパーを中に収納出来る優れ物でスリムでサイズもちょうど良くデザインもカッコいいのでほんとに買って良かったです😘 towerはキッチングッズなんかもスタイリッシュですよね♡ ちょうどストックのトイレットペーパー切れちゃってますが😂 最近の2倍3倍巻きの太めのトイレットペーパーには対応してないようなので8個入れるとギュウギュウで、1個取り出してもスムーズに転がらないので検討されてる方はご注意を⚠️ ところで、山崎実業=tower? 山崎実業がブランドですか?? 良く分からないので誰か教えてください😂
~わたしの好きなインテリアブランド~ イベント連投失礼します😋 先日の全員1000円offのイベント時にRCショッピングで買ったtowerのトイレットペーパーストッカー。 こちらは黒にしました🖤 主人がトイレでのみタバコ🚬を吸うんですが、トイレットペーパーホルダーの棚の上にごちゃごちゃ広げてスマホを置く場所がなくてプチストレスでした😤 トイレットペーパーもタバコのヤニで黄色くなるのでトイレ内にストックを置けなかったんですが、こちらのストッカーは上にスマホが置けて、トイレットペーパーを中に収納出来る優れ物でスリムでサイズもちょうど良くデザインもカッコいいのでほんとに買って良かったです😘 towerはキッチングッズなんかもスタイリッシュですよね♡ ちょうどストックのトイレットペーパー切れちゃってますが😂 最近の2倍3倍巻きの太めのトイレットペーパーには対応してないようなので8個入れるとギュウギュウで、1個取り出してもスムーズに転がらないので検討されてる方はご注意を⚠️ ところで、山崎実業=tower? 山崎実業がブランドですか?? 良く分からないので誰か教えてください😂
hiha
hiha
2LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
上から撮ってみました♡ ニトリさんのひんやりグッズで一気に夏仕様になりました𓆉𓇼 狭いリビングなので、センターテーブルは 置かないです(*∩︎ω∩︎)
上から撮ってみました♡ ニトリさんのひんやりグッズで一気に夏仕様になりました𓆉𓇼 狭いリビングなので、センターテーブルは 置かないです(*∩︎ω∩︎)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
もっと見る

ニトリ 買ってよかったの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ