RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

描いてみた

918枚の部屋写真から48枚をセレクト
machakoさんの実例写真
プーさんのピグレットの森の絵を 描きました ディズニーの大人の塗り絵を 買ってずっとそのままに なっていて💦 それを見ながらボールペンと 色鉛筆などを使って 描いてみました。。。 プーさんと🍯ピグレットが イマイチ💦 でも見ながら描いている時間が とっても楽しかったです☺️
プーさんのピグレットの森の絵を 描きました ディズニーの大人の塗り絵を 買ってずっとそのままに なっていて💦 それを見ながらボールペンと 色鉛筆などを使って 描いてみました。。。 プーさんと🍯ピグレットが イマイチ💦 でも見ながら描いている時間が とっても楽しかったです☺️
machako
machako
4DK | 家族
tekocyanさんの実例写真
我が家の猫です、描いてみました。
我が家の猫です、描いてみました。
tekocyan
tekocyan
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
少し時間が出来たので カキカキしてみました✐ 明日は動画配信日🌿 次女の病院があるので 後日ゆっくり見させていただきます。 後から見れるのも ありがたいですね😉💕
少し時間が出来たので カキカキしてみました✐ 明日は動画配信日🌿 次女の病院があるので 後日ゆっくり見させていただきます。 後から見れるのも ありがたいですね😉💕
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
先程のウッドプレート、見つめてたらウズウズ…塗り絵をしてしまいました(((*≧艸≦)ププッ
先程のウッドプレート、見つめてたらウズウズ…塗り絵をしてしまいました(((*≧艸≦)ププッ
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
¥376
皆さんの作品を眺めていると ついつい 描きたくなってしまいます😊 ターン王子を描いてみましたよ。 https://www.instagram.com/p/CSu1nASBTWm/?utm_medium=copy_link
皆さんの作品を眺めていると ついつい 描きたくなってしまいます😊 ターン王子を描いてみましたよ。 https://www.instagram.com/p/CSu1nASBTWm/?utm_medium=copy_link
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
家の中で新しく始めて良かったこと。 それはハンドレタリングです🖌️ 去年の年末にモニターで 体験させて頂いたのをきっかけに始め チョットしたプレゼントに 絵や文字をプラスしたり 手書きのポスターを書いたり 子供達と塗り絵を楽しんだり…。 今まで普通のペンや色鉛筆でしか 書いたり塗ったりしていなかったものが 筆ペンや水ペンと出会って 格段に表現の幅が広がりました✨ まだまだ思ったようには描けませんが これからも趣味として 続けていきたいことの1つです。
家の中で新しく始めて良かったこと。 それはハンドレタリングです🖌️ 去年の年末にモニターで 体験させて頂いたのをきっかけに始め チョットしたプレゼントに 絵や文字をプラスしたり 手書きのポスターを書いたり 子供達と塗り絵を楽しんだり…。 今まで普通のペンや色鉛筆でしか 書いたり塗ったりしていなかったものが 筆ペンや水ペンと出会って 格段に表現の幅が広がりました✨ まだまだ思ったようには描けませんが これからも趣味として 続けていきたいことの1つです。
k...
k...
家族
honpoさんの実例写真
午前中、美容院に行ってきました😊スッキリさっぱりお花見ヘア。🌸とお団子頭にぶっさしてもらいました🤣ってのはジョーダンにして。 美容院が入ってる同じビルの中に文具屋さんがあるので寄ってみたら可愛いカラーのカラーペンがあるじゃないか❣クリッカートと言うノック式カラーペン。私が買った色は、おとなっぽくて可愛いホッコリカラー6色セット。本当にこうパッケージに書いてあります(笑)そしてSARASAのカラーボールペン。白が欲しかったのよ~(笑) 早速、おうちに帰って試し描き。 ドットペンをまず使ってたくさんドット描き、今日買ったペンで茎を描き描き。ミモザのリースや花束を。隣のページも描き描き。かいてると時間が過ぎるのが早いんだわ。ネット見ながら描き方をお勉強?😆
午前中、美容院に行ってきました😊スッキリさっぱりお花見ヘア。🌸とお団子頭にぶっさしてもらいました🤣ってのはジョーダンにして。 美容院が入ってる同じビルの中に文具屋さんがあるので寄ってみたら可愛いカラーのカラーペンがあるじゃないか❣クリッカートと言うノック式カラーペン。私が買った色は、おとなっぽくて可愛いホッコリカラー6色セット。本当にこうパッケージに書いてあります(笑)そしてSARASAのカラーボールペン。白が欲しかったのよ~(笑) 早速、おうちに帰って試し描き。 ドットペンをまず使ってたくさんドット描き、今日買ったペンで茎を描き描き。ミモザのリースや花束を。隣のページも描き描き。かいてると時間が過ぎるのが早いんだわ。ネット見ながら描き方をお勉強?😆
honpo
honpo
家族
seiさんの実例写真
ふと、何か秋のお花を描きたいなぁ♪と思い、ケイトウと言うお花を描いてみました(о´∀`о) モニターで使わせてもらった、このペン❤️ この色に黒の4色で色を合わせて沢山の色が作れます♪ 久しぶりに使って、やっぱりいいなぁ♪と思いました(=´∀`)人(´∀`=)
ふと、何か秋のお花を描きたいなぁ♪と思い、ケイトウと言うお花を描いてみました(о´∀`о) モニターで使わせてもらった、このペン❤️ この色に黒の4色で色を合わせて沢山の色が作れます♪ 久しぶりに使って、やっぱりいいなぁ♪と思いました(=´∀`)人(´∀`=)
sei
sei
家族
shimoさんの実例写真
ダイソーで買ってきた黒板に、同じくダイソーで売ってたパステルを使って絵を描きました!
ダイソーで買ってきた黒板に、同じくダイソーで売ってたパステルを使って絵を描きました!
shimo
shimo
jijiさんの実例写真
harumin さんちのクゥさんを練習した。 鉛筆と、色鉛筆と、水彩毛筆で描いてみた。 くぅって文字が、モノグラムみたいになってきた😆 あとは、バックを塗ります。
harumin さんちのクゥさんを練習した。 鉛筆と、色鉛筆と、水彩毛筆で描いてみた。 くぅって文字が、モノグラムみたいになってきた😆 あとは、バックを塗ります。
jiji
jiji
家族
kaokaoさんの実例写真
襖にパンの🍞🥐🥖🥪🥯のイラストを貼って遊んでみました
襖にパンの🍞🥐🥖🥪🥯のイラストを貼って遊んでみました
kaokao
kaokao
kosaさんの実例写真
お返事前に失礼します(`ー´ゞ-☆ hakaseちんリクエストの土星に地球を書けと… え?土星て何色やっけ?(´・∀・`) ワッカあったっけ?(´・∀・`) しかもワッカ失敗 地球が薄すぎて失敗(-""-;) 全体的に薄い! 世の中の髪の毛薄いおっちゃん、ご免なさいよ~ リベンジさせて下さいませ(`ー´ゞ-☆ インテリアでなくてごめんなさい。 これが行く末にインテリアになるのである!( ー̀дー́)و✨✨✨✨
お返事前に失礼します(`ー´ゞ-☆ hakaseちんリクエストの土星に地球を書けと… え?土星て何色やっけ?(´・∀・`) ワッカあったっけ?(´・∀・`) しかもワッカ失敗 地球が薄すぎて失敗(-""-;) 全体的に薄い! 世の中の髪の毛薄いおっちゃん、ご免なさいよ~ リベンジさせて下さいませ(`ー´ゞ-☆ インテリアでなくてごめんなさい。 これが行く末にインテリアになるのである!( ー̀дー́)و✨✨✨✨
kosa
kosa
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
絵を描いてみました② 額縁マットとウスネオイデスが大事でした。
絵を描いてみました② 額縁マットとウスネオイデスが大事でした。
miho
miho
家族
pinonさんの実例写真
stayhomeになってから 何十年ぶりに絵を描くようになりました これもハンドレタリングのモニターのおかげです✨ ABTならペンの手軽さ描けて水彩画風になります。 片付けも簡単♪これ重要! グレーの猫は16年供に過ごした愛猫😺今はペット禁止物件なので猫の絵で癒されます♡ 4色を混ぜてここまで色々な色がだせます😊
stayhomeになってから 何十年ぶりに絵を描くようになりました これもハンドレタリングのモニターのおかげです✨ ABTならペンの手軽さ描けて水彩画風になります。 片付けも簡単♪これ重要! グレーの猫は16年供に過ごした愛猫😺今はペット禁止物件なので猫の絵で癒されます♡ 4色を混ぜてここまで色々な色がだせます😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
鏡に絵を描いてインテリアにする 第二弾 今日は hiroちゃんのお誕生日 今回も鏡にお祝いメッセージを 描きました😊 hiroちゃんは 『なんで そんなに心が綺麗なの🩷』 って思う程 美しい心の持ち主 防災の知識や準備もバッチリ👌 常にみんなの幸せを考えている💞 私より ずっと年下だけど 見習う所や尊敬する所ばかりなんです😃 こんなヅボラ女〖私〗と接点なんて 無いのに不思議な縁で繋がれた😌 ありがとう🫶🏻︎💕 いつまでも友達でいてね❤ 2枚目、hiroちゃんと言えば シルバニアファミリー🐰 だから最初 描いたんですよ💦 でも どーも上手く描けない🤔 失敗作ですが記録として載せます😊 ※ カワウソちゃんとのハルちゃん🐶は 前作の名残りです😌
鏡に絵を描いてインテリアにする 第二弾 今日は hiroちゃんのお誕生日 今回も鏡にお祝いメッセージを 描きました😊 hiroちゃんは 『なんで そんなに心が綺麗なの🩷』 って思う程 美しい心の持ち主 防災の知識や準備もバッチリ👌 常にみんなの幸せを考えている💞 私より ずっと年下だけど 見習う所や尊敬する所ばかりなんです😃 こんなヅボラ女〖私〗と接点なんて 無いのに不思議な縁で繋がれた😌 ありがとう🫶🏻︎💕 いつまでも友達でいてね❤ 2枚目、hiroちゃんと言えば シルバニアファミリー🐰 だから最初 描いたんですよ💦 でも どーも上手く描けない🤔 失敗作ですが記録として載せます😊 ※ カワウソちゃんとのハルちゃん🐶は 前作の名残りです😌
yuchan
yuchan
家族
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😃 セリアで買ったキャンバスボード 絵描けないくせに買ってみた😁 DAISOのパステルで色塗った。 色塗り下手くそで逆に笑わさる😂😂😂 色塗らなきゃ良かった。 どうしよう😅いらないんですけど😅 ポイだなポイ😂😂😂イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ 後一枚は何やってみようか。
おはようございます😃 セリアで買ったキャンバスボード 絵描けないくせに買ってみた😁 DAISOのパステルで色塗った。 色塗り下手くそで逆に笑わさる😂😂😂 色塗らなきゃ良かった。 どうしよう😅いらないんですけど😅 ポイだなポイ😂😂😂イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ 後一枚は何やってみようか。
miemekko
miemekko
家族
corocoro2525さんの実例写真
RCには自宅の🌹薔薇の絵を描きたいと育てている方もいらっしゃるのを知り、、、ステキだな〜と🤗 私も日々色が変わるこちらのバラ🌹を描いてみました😌 実は、下絵は百均の塗り絵😅✨ 絵心ないワタシにはイチからはハードルが高すぎて😂 トンボの🖊ペンがあれば、複雑な色もすぐに出せちゃいます🙏✨こどももドハマリ中😍 ほんとに、買って良かったもののひとつです🥰✨
RCには自宅の🌹薔薇の絵を描きたいと育てている方もいらっしゃるのを知り、、、ステキだな〜と🤗 私も日々色が変わるこちらのバラ🌹を描いてみました😌 実は、下絵は百均の塗り絵😅✨ 絵心ないワタシにはイチからはハードルが高すぎて😂 トンボの🖊ペンがあれば、複雑な色もすぐに出せちゃいます🙏✨こどももドハマリ中😍 ほんとに、買って良かったもののひとつです🥰✨
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ハンドレタリングモニター 今度はABTと筆之助、水筆を使ってリースを描いてみました。 画用紙の材質と、水筆で描くことによって、マーカーなのに水彩画っぽくできるのがすごいです❣️ リースの中に筆之助でハンドレタリング。 まぁまぁかな?
ハンドレタリングモニター 今度はABTと筆之助、水筆を使ってリースを描いてみました。 画用紙の材質と、水筆で描くことによって、マーカーなのに水彩画っぽくできるのがすごいです❣️ リースの中に筆之助でハンドレタリング。 まぁまぁかな?
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
nyanpeiさんの実例写真
庭に咲いてるアイスランドポピーを描きたいけれど、ハードル高すぎたのでチューリップらしきもの。 ウォーターブラシは簡単に色が作れるのが楽しいです🎵 モニターに入っていたペンはまさに色の三原色で、これがあればどんな色も作れるってことですよね。素晴らしい!! 人様にお見せできるような出来ではないんだけど、モニター終了も間近なのであげとかないと💦
庭に咲いてるアイスランドポピーを描きたいけれど、ハードル高すぎたのでチューリップらしきもの。 ウォーターブラシは簡単に色が作れるのが楽しいです🎵 モニターに入っていたペンはまさに色の三原色で、これがあればどんな色も作れるってことですよね。素晴らしい!! 人様にお見せできるような出来ではないんだけど、モニター終了も間近なのであげとかないと💦
nyanpei
nyanpei
4LDK
tarezo33さんの実例写真
先日のモニターでいただいた トンボ鉛筆のハンドメイドキット ウォーターブラシをつかって描いてみました 昨日の下絵→色付けで完成 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 少ない道具なので 机がなくても気軽に描けるのし 準備も後片付けも簡単なので 絵を描くハードルが下がりますね ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 ※車🚘ボディの赤と ストリングスライト💡の黄色は 家にあった水性塗料を使いました
先日のモニターでいただいた トンボ鉛筆のハンドメイドキット ウォーターブラシをつかって描いてみました 昨日の下絵→色付けで完成 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 少ない道具なので 机がなくても気軽に描けるのし 準備も後片付けも簡単なので 絵を描くハードルが下がりますね ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 ※車🚘ボディの赤と ストリングスライト💡の黄色は 家にあった水性塗料を使いました
tarezo33
tarezo33
家族
rabbit-houseさんの実例写真
今度はウクレレを描いてみました! まだまだうまくないので、いっぱい描いて、上手くなりたいです!(*^^*)
今度はウクレレを描いてみました! まだまだうまくないので、いっぱい描いて、上手くなりたいです!(*^^*)
rabbit-house
rabbit-house
家族
Tenさんの実例写真
文房具¥990
もうほんっとにあっつい‼️ ので(笑)‼️ お部屋にこもって久しぶりにモニターでいただいたトンボABTと色鉛筆でお絵描きしてます。 大好きな苺のケーキ🍓🧁 暑くて買いに行けないからせめてイラストで(笑) こちらは、以前私の絵を飾りたい〜って言って下さったお客さまに、ご購入いただいた作品と一緒に送ろうと思います🥰💕 喜んでくれるといいなぁ❤️
もうほんっとにあっつい‼️ ので(笑)‼️ お部屋にこもって久しぶりにモニターでいただいたトンボABTと色鉛筆でお絵描きしてます。 大好きな苺のケーキ🍓🧁 暑くて買いに行けないからせめてイラストで(笑) こちらは、以前私の絵を飾りたい〜って言って下さったお客さまに、ご購入いただいた作品と一緒に送ろうと思います🥰💕 喜んでくれるといいなぁ❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
michiruさんの実例写真
今年は自分の中のどんな鬼を退治しようかな
今年は自分の中のどんな鬼を退治しようかな
michiru
michiru
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
実家には常に猫がいて猫と育ったから猫好き〜(*´꒳`*) 娘にイラスト(少女漫画風)描いてって言われて描いたら絵が古い!ってめっさ笑われたので、見返してやろうと描いたにゃんこ。 絵なんて久々ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 本気で描くとかなんなの。上手いわ。←いただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
実家には常に猫がいて猫と育ったから猫好き〜(*´꒳`*) 娘にイラスト(少女漫画風)描いてって言われて描いたら絵が古い!ってめっさ笑われたので、見返してやろうと描いたにゃんこ。 絵なんて久々ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 本気で描くとかなんなの。上手いわ。←いただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
emi
emi
2DK | 家族
yukinkoさんの実例写真
おはようございます♪ 今日のおかえりホワイトボードはflowerにしてみました((( *´꒳`* ))) なぜかと言うと… うちの下のチビ助君がいつも紫陽花を見ては「ママー!バラ綺麗だねー!」って言うんです。 いくら直しても(笑) それを思い出したので書いてみた(笑) お仕事行ってきまーす!
おはようございます♪ 今日のおかえりホワイトボードはflowerにしてみました((( *´꒳`* ))) なぜかと言うと… うちの下のチビ助君がいつも紫陽花を見ては「ママー!バラ綺麗だねー!」って言うんです。 いくら直しても(笑) それを思い出したので書いてみた(笑) お仕事行ってきまーす!
yukinko
yukinko
3DK | 家族
monsinhimaさんの実例写真
久しぶりに描いてみた☆ まだまだ途中だけどね でも微妙に違う プーさんのキャラクター描いて飾ろうかなと考え中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
久しぶりに描いてみた☆ まだまだ途中だけどね でも微妙に違う プーさんのキャラクター描いて飾ろうかなと考え中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
monsinhima
monsinhima
もっと見る

描いてみたのおすすめ商品

描いてみたが気になるあなたにおすすめ

描いてみたの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

描いてみた

918枚の部屋写真から48枚をセレクト
machakoさんの実例写真
プーさんのピグレットの森の絵を 描きました ディズニーの大人の塗り絵を 買ってずっとそのままに なっていて💦 それを見ながらボールペンと 色鉛筆などを使って 描いてみました。。。 プーさんと🍯ピグレットが イマイチ💦 でも見ながら描いている時間が とっても楽しかったです☺️
プーさんのピグレットの森の絵を 描きました ディズニーの大人の塗り絵を 買ってずっとそのままに なっていて💦 それを見ながらボールペンと 色鉛筆などを使って 描いてみました。。。 プーさんと🍯ピグレットが イマイチ💦 でも見ながら描いている時間が とっても楽しかったです☺️
machako
machako
4DK | 家族
tekocyanさんの実例写真
我が家の猫です、描いてみました。
我が家の猫です、描いてみました。
tekocyan
tekocyan
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
少し時間が出来たので カキカキしてみました✐ 明日は動画配信日🌿 次女の病院があるので 後日ゆっくり見させていただきます。 後から見れるのも ありがたいですね😉💕
少し時間が出来たので カキカキしてみました✐ 明日は動画配信日🌿 次女の病院があるので 後日ゆっくり見させていただきます。 後から見れるのも ありがたいですね😉💕
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
先程のウッドプレート、見つめてたらウズウズ…塗り絵をしてしまいました(((*≧艸≦)ププッ
先程のウッドプレート、見つめてたらウズウズ…塗り絵をしてしまいました(((*≧艸≦)ププッ
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
¥376
皆さんの作品を眺めていると ついつい 描きたくなってしまいます😊 ターン王子を描いてみましたよ。 https://www.instagram.com/p/CSu1nASBTWm/?utm_medium=copy_link
皆さんの作品を眺めていると ついつい 描きたくなってしまいます😊 ターン王子を描いてみましたよ。 https://www.instagram.com/p/CSu1nASBTWm/?utm_medium=copy_link
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
家の中で新しく始めて良かったこと。 それはハンドレタリングです🖌️ 去年の年末にモニターで 体験させて頂いたのをきっかけに始め チョットしたプレゼントに 絵や文字をプラスしたり 手書きのポスターを書いたり 子供達と塗り絵を楽しんだり…。 今まで普通のペンや色鉛筆でしか 書いたり塗ったりしていなかったものが 筆ペンや水ペンと出会って 格段に表現の幅が広がりました✨ まだまだ思ったようには描けませんが これからも趣味として 続けていきたいことの1つです。
家の中で新しく始めて良かったこと。 それはハンドレタリングです🖌️ 去年の年末にモニターで 体験させて頂いたのをきっかけに始め チョットしたプレゼントに 絵や文字をプラスしたり 手書きのポスターを書いたり 子供達と塗り絵を楽しんだり…。 今まで普通のペンや色鉛筆でしか 書いたり塗ったりしていなかったものが 筆ペンや水ペンと出会って 格段に表現の幅が広がりました✨ まだまだ思ったようには描けませんが これからも趣味として 続けていきたいことの1つです。
k...
k...
家族
honpoさんの実例写真
午前中、美容院に行ってきました😊スッキリさっぱりお花見ヘア。🌸とお団子頭にぶっさしてもらいました🤣ってのはジョーダンにして。 美容院が入ってる同じビルの中に文具屋さんがあるので寄ってみたら可愛いカラーのカラーペンがあるじゃないか❣クリッカートと言うノック式カラーペン。私が買った色は、おとなっぽくて可愛いホッコリカラー6色セット。本当にこうパッケージに書いてあります(笑)そしてSARASAのカラーボールペン。白が欲しかったのよ~(笑) 早速、おうちに帰って試し描き。 ドットペンをまず使ってたくさんドット描き、今日買ったペンで茎を描き描き。ミモザのリースや花束を。隣のページも描き描き。かいてると時間が過ぎるのが早いんだわ。ネット見ながら描き方をお勉強?😆
午前中、美容院に行ってきました😊スッキリさっぱりお花見ヘア。🌸とお団子頭にぶっさしてもらいました🤣ってのはジョーダンにして。 美容院が入ってる同じビルの中に文具屋さんがあるので寄ってみたら可愛いカラーのカラーペンがあるじゃないか❣クリッカートと言うノック式カラーペン。私が買った色は、おとなっぽくて可愛いホッコリカラー6色セット。本当にこうパッケージに書いてあります(笑)そしてSARASAのカラーボールペン。白が欲しかったのよ~(笑) 早速、おうちに帰って試し描き。 ドットペンをまず使ってたくさんドット描き、今日買ったペンで茎を描き描き。ミモザのリースや花束を。隣のページも描き描き。かいてると時間が過ぎるのが早いんだわ。ネット見ながら描き方をお勉強?😆
honpo
honpo
家族
seiさんの実例写真
ふと、何か秋のお花を描きたいなぁ♪と思い、ケイトウと言うお花を描いてみました(о´∀`о) モニターで使わせてもらった、このペン❤️ この色に黒の4色で色を合わせて沢山の色が作れます♪ 久しぶりに使って、やっぱりいいなぁ♪と思いました(=´∀`)人(´∀`=)
ふと、何か秋のお花を描きたいなぁ♪と思い、ケイトウと言うお花を描いてみました(о´∀`о) モニターで使わせてもらった、このペン❤️ この色に黒の4色で色を合わせて沢山の色が作れます♪ 久しぶりに使って、やっぱりいいなぁ♪と思いました(=´∀`)人(´∀`=)
sei
sei
家族
shimoさんの実例写真
ダイソーで買ってきた黒板に、同じくダイソーで売ってたパステルを使って絵を描きました!
ダイソーで買ってきた黒板に、同じくダイソーで売ってたパステルを使って絵を描きました!
shimo
shimo
jijiさんの実例写真
harumin さんちのクゥさんを練習した。 鉛筆と、色鉛筆と、水彩毛筆で描いてみた。 くぅって文字が、モノグラムみたいになってきた😆 あとは、バックを塗ります。
harumin さんちのクゥさんを練習した。 鉛筆と、色鉛筆と、水彩毛筆で描いてみた。 くぅって文字が、モノグラムみたいになってきた😆 あとは、バックを塗ります。
jiji
jiji
家族
kaokaoさんの実例写真
襖にパンの🍞🥐🥖🥪🥯のイラストを貼って遊んでみました
襖にパンの🍞🥐🥖🥪🥯のイラストを貼って遊んでみました
kaokao
kaokao
kosaさんの実例写真
お返事前に失礼します(`ー´ゞ-☆ hakaseちんリクエストの土星に地球を書けと… え?土星て何色やっけ?(´・∀・`) ワッカあったっけ?(´・∀・`) しかもワッカ失敗 地球が薄すぎて失敗(-""-;) 全体的に薄い! 世の中の髪の毛薄いおっちゃん、ご免なさいよ~ リベンジさせて下さいませ(`ー´ゞ-☆ インテリアでなくてごめんなさい。 これが行く末にインテリアになるのである!( ー̀дー́)و✨✨✨✨
お返事前に失礼します(`ー´ゞ-☆ hakaseちんリクエストの土星に地球を書けと… え?土星て何色やっけ?(´・∀・`) ワッカあったっけ?(´・∀・`) しかもワッカ失敗 地球が薄すぎて失敗(-""-;) 全体的に薄い! 世の中の髪の毛薄いおっちゃん、ご免なさいよ~ リベンジさせて下さいませ(`ー´ゞ-☆ インテリアでなくてごめんなさい。 これが行く末にインテリアになるのである!( ー̀дー́)و✨✨✨✨
kosa
kosa
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
絵を描いてみました② 額縁マットとウスネオイデスが大事でした。
絵を描いてみました② 額縁マットとウスネオイデスが大事でした。
miho
miho
家族
pinonさんの実例写真
stayhomeになってから 何十年ぶりに絵を描くようになりました これもハンドレタリングのモニターのおかげです✨ ABTならペンの手軽さ描けて水彩画風になります。 片付けも簡単♪これ重要! グレーの猫は16年供に過ごした愛猫😺今はペット禁止物件なので猫の絵で癒されます♡ 4色を混ぜてここまで色々な色がだせます😊
stayhomeになってから 何十年ぶりに絵を描くようになりました これもハンドレタリングのモニターのおかげです✨ ABTならペンの手軽さ描けて水彩画風になります。 片付けも簡単♪これ重要! グレーの猫は16年供に過ごした愛猫😺今はペット禁止物件なので猫の絵で癒されます♡ 4色を混ぜてここまで色々な色がだせます😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
鏡に絵を描いてインテリアにする 第二弾 今日は hiroちゃんのお誕生日 今回も鏡にお祝いメッセージを 描きました😊 hiroちゃんは 『なんで そんなに心が綺麗なの🩷』 って思う程 美しい心の持ち主 防災の知識や準備もバッチリ👌 常にみんなの幸せを考えている💞 私より ずっと年下だけど 見習う所や尊敬する所ばかりなんです😃 こんなヅボラ女〖私〗と接点なんて 無いのに不思議な縁で繋がれた😌 ありがとう🫶🏻︎💕 いつまでも友達でいてね❤ 2枚目、hiroちゃんと言えば シルバニアファミリー🐰 だから最初 描いたんですよ💦 でも どーも上手く描けない🤔 失敗作ですが記録として載せます😊 ※ カワウソちゃんとのハルちゃん🐶は 前作の名残りです😌
鏡に絵を描いてインテリアにする 第二弾 今日は hiroちゃんのお誕生日 今回も鏡にお祝いメッセージを 描きました😊 hiroちゃんは 『なんで そんなに心が綺麗なの🩷』 って思う程 美しい心の持ち主 防災の知識や準備もバッチリ👌 常にみんなの幸せを考えている💞 私より ずっと年下だけど 見習う所や尊敬する所ばかりなんです😃 こんなヅボラ女〖私〗と接点なんて 無いのに不思議な縁で繋がれた😌 ありがとう🫶🏻︎💕 いつまでも友達でいてね❤ 2枚目、hiroちゃんと言えば シルバニアファミリー🐰 だから最初 描いたんですよ💦 でも どーも上手く描けない🤔 失敗作ですが記録として載せます😊 ※ カワウソちゃんとのハルちゃん🐶は 前作の名残りです😌
yuchan
yuchan
家族
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😃 セリアで買ったキャンバスボード 絵描けないくせに買ってみた😁 DAISOのパステルで色塗った。 色塗り下手くそで逆に笑わさる😂😂😂 色塗らなきゃ良かった。 どうしよう😅いらないんですけど😅 ポイだなポイ😂😂😂イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ 後一枚は何やってみようか。
おはようございます😃 セリアで買ったキャンバスボード 絵描けないくせに買ってみた😁 DAISOのパステルで色塗った。 色塗り下手くそで逆に笑わさる😂😂😂 色塗らなきゃ良かった。 どうしよう😅いらないんですけど😅 ポイだなポイ😂😂😂イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ 後一枚は何やってみようか。
miemekko
miemekko
家族
corocoro2525さんの実例写真
RCには自宅の🌹薔薇の絵を描きたいと育てている方もいらっしゃるのを知り、、、ステキだな〜と🤗 私も日々色が変わるこちらのバラ🌹を描いてみました😌 実は、下絵は百均の塗り絵😅✨ 絵心ないワタシにはイチからはハードルが高すぎて😂 トンボの🖊ペンがあれば、複雑な色もすぐに出せちゃいます🙏✨こどももドハマリ中😍 ほんとに、買って良かったもののひとつです🥰✨
RCには自宅の🌹薔薇の絵を描きたいと育てている方もいらっしゃるのを知り、、、ステキだな〜と🤗 私も日々色が変わるこちらのバラ🌹を描いてみました😌 実は、下絵は百均の塗り絵😅✨ 絵心ないワタシにはイチからはハードルが高すぎて😂 トンボの🖊ペンがあれば、複雑な色もすぐに出せちゃいます🙏✨こどももドハマリ中😍 ほんとに、買って良かったもののひとつです🥰✨
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ハンドレタリングモニター 今度はABTと筆之助、水筆を使ってリースを描いてみました。 画用紙の材質と、水筆で描くことによって、マーカーなのに水彩画っぽくできるのがすごいです❣️ リースの中に筆之助でハンドレタリング。 まぁまぁかな?
ハンドレタリングモニター 今度はABTと筆之助、水筆を使ってリースを描いてみました。 画用紙の材質と、水筆で描くことによって、マーカーなのに水彩画っぽくできるのがすごいです❣️ リースの中に筆之助でハンドレタリング。 まぁまぁかな?
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
nyanpeiさんの実例写真
庭に咲いてるアイスランドポピーを描きたいけれど、ハードル高すぎたのでチューリップらしきもの。 ウォーターブラシは簡単に色が作れるのが楽しいです🎵 モニターに入っていたペンはまさに色の三原色で、これがあればどんな色も作れるってことですよね。素晴らしい!! 人様にお見せできるような出来ではないんだけど、モニター終了も間近なのであげとかないと💦
庭に咲いてるアイスランドポピーを描きたいけれど、ハードル高すぎたのでチューリップらしきもの。 ウォーターブラシは簡単に色が作れるのが楽しいです🎵 モニターに入っていたペンはまさに色の三原色で、これがあればどんな色も作れるってことですよね。素晴らしい!! 人様にお見せできるような出来ではないんだけど、モニター終了も間近なのであげとかないと💦
nyanpei
nyanpei
4LDK
tarezo33さんの実例写真
先日のモニターでいただいた トンボ鉛筆のハンドメイドキット ウォーターブラシをつかって描いてみました 昨日の下絵→色付けで完成 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 少ない道具なので 机がなくても気軽に描けるのし 準備も後片付けも簡単なので 絵を描くハードルが下がりますね ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 ※車🚘ボディの赤と ストリングスライト💡の黄色は 家にあった水性塗料を使いました
先日のモニターでいただいた トンボ鉛筆のハンドメイドキット ウォーターブラシをつかって描いてみました 昨日の下絵→色付けで完成 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 少ない道具なので 机がなくても気軽に描けるのし 準備も後片付けも簡単なので 絵を描くハードルが下がりますね ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 ※車🚘ボディの赤と ストリングスライト💡の黄色は 家にあった水性塗料を使いました
tarezo33
tarezo33
家族
rabbit-houseさんの実例写真
今度はウクレレを描いてみました! まだまだうまくないので、いっぱい描いて、上手くなりたいです!(*^^*)
今度はウクレレを描いてみました! まだまだうまくないので、いっぱい描いて、上手くなりたいです!(*^^*)
rabbit-house
rabbit-house
家族
Tenさんの実例写真
文房具¥990
もうほんっとにあっつい‼️ ので(笑)‼️ お部屋にこもって久しぶりにモニターでいただいたトンボABTと色鉛筆でお絵描きしてます。 大好きな苺のケーキ🍓🧁 暑くて買いに行けないからせめてイラストで(笑) こちらは、以前私の絵を飾りたい〜って言って下さったお客さまに、ご購入いただいた作品と一緒に送ろうと思います🥰💕 喜んでくれるといいなぁ❤️
もうほんっとにあっつい‼️ ので(笑)‼️ お部屋にこもって久しぶりにモニターでいただいたトンボABTと色鉛筆でお絵描きしてます。 大好きな苺のケーキ🍓🧁 暑くて買いに行けないからせめてイラストで(笑) こちらは、以前私の絵を飾りたい〜って言って下さったお客さまに、ご購入いただいた作品と一緒に送ろうと思います🥰💕 喜んでくれるといいなぁ❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
michiruさんの実例写真
今年は自分の中のどんな鬼を退治しようかな
今年は自分の中のどんな鬼を退治しようかな
michiru
michiru
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
実家には常に猫がいて猫と育ったから猫好き〜(*´꒳`*) 娘にイラスト(少女漫画風)描いてって言われて描いたら絵が古い!ってめっさ笑われたので、見返してやろうと描いたにゃんこ。 絵なんて久々ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 本気で描くとかなんなの。上手いわ。←いただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
実家には常に猫がいて猫と育ったから猫好き〜(*´꒳`*) 娘にイラスト(少女漫画風)描いてって言われて描いたら絵が古い!ってめっさ笑われたので、見返してやろうと描いたにゃんこ。 絵なんて久々ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 本気で描くとかなんなの。上手いわ。←いただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
emi
emi
2DK | 家族
yukinkoさんの実例写真
おはようございます♪ 今日のおかえりホワイトボードはflowerにしてみました((( *´꒳`* ))) なぜかと言うと… うちの下のチビ助君がいつも紫陽花を見ては「ママー!バラ綺麗だねー!」って言うんです。 いくら直しても(笑) それを思い出したので書いてみた(笑) お仕事行ってきまーす!
おはようございます♪ 今日のおかえりホワイトボードはflowerにしてみました((( *´꒳`* ))) なぜかと言うと… うちの下のチビ助君がいつも紫陽花を見ては「ママー!バラ綺麗だねー!」って言うんです。 いくら直しても(笑) それを思い出したので書いてみた(笑) お仕事行ってきまーす!
yukinko
yukinko
3DK | 家族
monsinhimaさんの実例写真
久しぶりに描いてみた☆ まだまだ途中だけどね でも微妙に違う プーさんのキャラクター描いて飾ろうかなと考え中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
久しぶりに描いてみた☆ まだまだ途中だけどね でも微妙に違う プーさんのキャラクター描いて飾ろうかなと考え中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
monsinhima
monsinhima
もっと見る

描いてみたのおすすめ商品

描いてみたが気になるあなたにおすすめ

描いてみたの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ