RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コスモス

2,696枚の部屋写真から46枚をセレクト
pokowheeさんの実例写真
こぼれだねで出てきたコスモスがもう咲いています…!🌼 去年は伸ばし放題にして結局倒れちゃったので、今年は30センチくらいで剪定しました。 台風過ぎの涼しい数日で庭いじりが捗りました。涼しい日がまだまだ続いてほしい☁️🌱 3枚目はアジュガです。初めての開花☺️
こぼれだねで出てきたコスモスがもう咲いています…!🌼 去年は伸ばし放題にして結局倒れちゃったので、今年は30センチくらいで剪定しました。 台風過ぎの涼しい数日で庭いじりが捗りました。涼しい日がまだまだ続いてほしい☁️🌱 3枚目はアジュガです。初めての開花☺️
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
katさんの実例写真
チョコレートコスモスが咲きました🍫✿🤎 昨日の夕方🌇蕾を見つけて 急いで撮ったので🟤ピンボケ😆 今日は少し意識して撮ったら3Dみたいに写りました😳 ̖́-︎ ガーデンマムも咲き始めましたた🌼🌿*・ 小さな花芽も全部咲くと嬉しいな~🥰💛💛💛 ヒペリカムもお花が終わり続々と赤い実にꕀ⋆❤️❤️❤️ 剪定✂️⸒⸒は いつも適当だけど… 季節になれば咲いてくれるお花達には感謝しかないです(ㅅ´꒳` )💓 お世話を頑張ろうと思います(•̀ᴗ•́)و
チョコレートコスモスが咲きました🍫✿🤎 昨日の夕方🌇蕾を見つけて 急いで撮ったので🟤ピンボケ😆 今日は少し意識して撮ったら3Dみたいに写りました😳 ̖́-︎ ガーデンマムも咲き始めましたた🌼🌿*・ 小さな花芽も全部咲くと嬉しいな~🥰💛💛💛 ヒペリカムもお花が終わり続々と赤い実にꕀ⋆❤️❤️❤️ 剪定✂️⸒⸒は いつも適当だけど… 季節になれば咲いてくれるお花達には感謝しかないです(ㅅ´꒳` )💓 お世話を頑張ろうと思います(•̀ᴗ•́)و
kat
kat
acham4111119さんの実例写真
今年もチョコレートコスモス咲きました🍫
今年もチョコレートコスモス咲きました🍫
acham4111119
acham4111119
4LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
kasorimaさんの実例写真
コスモス
コスモス
kasorima
kasorima
2LDK | 家族
pekoさんの実例写真
peko
peko
nomnom888さんの実例写真
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
nomnom888
nomnom888
家族
yukiminさんの実例写真
こぼれ種で勝手に育ったコスモスです🌸 隙間から出てきたのはどーしてこんなにも強いんでしょう🤣✨✨ これで1本です❣️『ど根性コスモス』🌈
こぼれ種で勝手に育ったコスモスです🌸 隙間から出てきたのはどーしてこんなにも強いんでしょう🤣✨✨ これで1本です❣️『ど根性コスモス』🌈
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
saさんの実例写真
今朝、犬の散歩をしていたおじ様に、 「お宅のコスモスは長いねーー!!他は全部枯れてるのに!立派に咲いとる!!」 と言われました。嬉しい( 〃▽〃) 素晴らしき1日の始まりです(笑) 我が家の庭で、ちょっとでも和んでくれる方がいるんだな、と感無量です( 〃▽〃)
今朝、犬の散歩をしていたおじ様に、 「お宅のコスモスは長いねーー!!他は全部枯れてるのに!立派に咲いとる!!」 と言われました。嬉しい( 〃▽〃) 素晴らしき1日の始まりです(笑) 我が家の庭で、ちょっとでも和んでくれる方がいるんだな、と感無量です( 〃▽〃)
sa
sa
4LDK | 家族
reeさんの実例写真
白いコスモス、やっと綺麗にひらきました。 天気も浮かず水はけが悪いせいか、一気に咲いてくれません😅倒れて息絶えそうなものも。 最近お部屋の外ばかりです。 お部屋は変わらないのですがほら、 お花は一瞬なので!
白いコスモス、やっと綺麗にひらきました。 天気も浮かず水はけが悪いせいか、一気に咲いてくれません😅倒れて息絶えそうなものも。 最近お部屋の外ばかりです。 お部屋は変わらないのですがほら、 お花は一瞬なので!
ree
ree
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
久しぶりに お庭の様子 涼しくなってきたので 秋の寄せ植えを1鉢だけ作りました。 ① コスモス 『ビビンタナスキサントス』 ビオラ  ダールベルグデージー ② クレマチス 『ビエネッタ』 ③ イチジク  ④ ミニバラ コルダナ 『インプルーブドブルー』 少しづつ 宿根草も動き始めました♪
久しぶりに お庭の様子 涼しくなってきたので 秋の寄せ植えを1鉢だけ作りました。 ① コスモス 『ビビンタナスキサントス』 ビオラ  ダールベルグデージー ② クレマチス 『ビエネッタ』 ③ イチジク  ④ ミニバラ コルダナ 『インプルーブドブルー』 少しづつ 宿根草も動き始めました♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
種から育てたコスモス 背丈が1メートル以上と高くなり、花も沢山咲きました!まだ蕾も沢山あるので、これからまた咲くのが楽しみです🌼
種から育てたコスモス 背丈が1メートル以上と高くなり、花も沢山咲きました!まだ蕾も沢山あるので、これからまた咲くのが楽しみです🌼
Haru
Haru
家族
KOHAKUさんの実例写真
KOHAKU
KOHAKU
家族
kinariさんの実例写真
凛としたコスモス満開
凛としたコスモス満開
kinari
kinari
家族
hoshimamaさんの実例写真
エクステリア¥4,000
ルームクリップショッピングでウッドミニフェンスを買いました 小さいフェンスなんだけど、可愛いです 冬越ししたPWのチョコレートコスモスチョカモカが咲いてきました
ルームクリップショッピングでウッドミニフェンスを買いました 小さいフェンスなんだけど、可愛いです 冬越ししたPWのチョコレートコスモスチョカモカが咲いてきました
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
primさんの実例写真
ビオラやコスモスの時期!寒いの苦手だけど玄関前に花があると気分はポカポカ❁⃘*.゚
ビオラやコスモスの時期!寒いの苦手だけど玄関前に花があると気分はポカポカ❁⃘*.゚
prim
prim
4LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
チョコレートコスモスのチョカモカ 咲き始めました🤎 今年はたくさん蕾もついているので 満開になるのが楽しみです😄 この1つでもチョコレートの香りがするので クンクンしちゃいます🍫
チョコレートコスモスのチョカモカ 咲き始めました🤎 今年はたくさん蕾もついているので 満開になるのが楽しみです😄 この1つでもチョコレートの香りがするので クンクンしちゃいます🍫
kuiko
kuiko
家族
usakoさんの実例写真
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 昨日は一日中雨でようやく今朝止んでます、お花たちには恵みの雨だったかな。 チョコレートコスモス、ほんのりチョコレートっぽい香りがするよね、どんどん花を咲かせて楽しませてくれます♡ さて今日は何をしようかな。 今日から8月! 8月もみなさん仲良くしてね*。・+(人*´∀`)+・。*
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 昨日は一日中雨でようやく今朝止んでます、お花たちには恵みの雨だったかな。 チョコレートコスモス、ほんのりチョコレートっぽい香りがするよね、どんどん花を咲かせて楽しませてくれます♡ さて今日は何をしようかな。 今日から8月! 8月もみなさん仲良くしてね*。・+(人*´∀`)+・。*
usako
usako
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
IKEAの199円の花瓶 ちょうどいい厚みで、軽くて、丈夫で、デザインも好き♡ お気に入りです。 まだまだ暑いですが、秋なのでコスモスを飾ってみました😉
IKEAの199円の花瓶 ちょうどいい厚みで、軽くて、丈夫で、デザインも好き♡ お気に入りです。 まだまだ暑いですが、秋なのでコスモスを飾ってみました😉
PERO
PERO
4LDK | 家族
codemariさんの実例写真
codemari
codemari
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のコスモスを摘んで飾りました🌸 🧺を編んだみたいなナチュラルな花瓶がお気に入りです♪ ② 裏庭のコスモスが満開です🌸🌸 雨上がりの今日は陽射しも浴びて気持ち良く過ごせそうです🌞✨
こんにちは♪ 庭のコスモスを摘んで飾りました🌸 🧺を編んだみたいなナチュラルな花瓶がお気に入りです♪ ② 裏庭のコスモスが満開です🌸🌸 雨上がりの今日は陽射しも浴びて気持ち良く過ごせそうです🌞✨
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
akoehonさんの実例写真
この前載せた写真の反対側 コスモスが咲きました✿✿✿ だけど何故か白オンリー.... ピンクとか濃いピンクも咲いて〜(;´Д`)
この前載せた写真の反対側 コスモスが咲きました✿✿✿ だけど何故か白オンリー.... ピンクとか濃いピンクも咲いて〜(;´Д`)
akoehon
akoehon
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
NOAH
NOAH
家族
poo-houseさんの実例写真
犬走りに植えたコスモス
犬走りに植えたコスモス
poo-house
poo-house
家族
もっと見る

コスモスの投稿一覧

974枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23428
1
228
1/28ページ

コスモス

2,696枚の部屋写真から46枚をセレクト
pokowheeさんの実例写真
こぼれだねで出てきたコスモスがもう咲いています…!🌼 去年は伸ばし放題にして結局倒れちゃったので、今年は30センチくらいで剪定しました。 台風過ぎの涼しい数日で庭いじりが捗りました。涼しい日がまだまだ続いてほしい☁️🌱 3枚目はアジュガです。初めての開花☺️
こぼれだねで出てきたコスモスがもう咲いています…!🌼 去年は伸ばし放題にして結局倒れちゃったので、今年は30センチくらいで剪定しました。 台風過ぎの涼しい数日で庭いじりが捗りました。涼しい日がまだまだ続いてほしい☁️🌱 3枚目はアジュガです。初めての開花☺️
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
katさんの実例写真
チョコレートコスモスが咲きました🍫✿🤎 昨日の夕方🌇蕾を見つけて 急いで撮ったので🟤ピンボケ😆 今日は少し意識して撮ったら3Dみたいに写りました😳 ̖́-︎ ガーデンマムも咲き始めましたた🌼🌿*・ 小さな花芽も全部咲くと嬉しいな~🥰💛💛💛 ヒペリカムもお花が終わり続々と赤い実にꕀ⋆❤️❤️❤️ 剪定✂️⸒⸒は いつも適当だけど… 季節になれば咲いてくれるお花達には感謝しかないです(ㅅ´꒳` )💓 お世話を頑張ろうと思います(•̀ᴗ•́)و
チョコレートコスモスが咲きました🍫✿🤎 昨日の夕方🌇蕾を見つけて 急いで撮ったので🟤ピンボケ😆 今日は少し意識して撮ったら3Dみたいに写りました😳 ̖́-︎ ガーデンマムも咲き始めましたた🌼🌿*・ 小さな花芽も全部咲くと嬉しいな~🥰💛💛💛 ヒペリカムもお花が終わり続々と赤い実にꕀ⋆❤️❤️❤️ 剪定✂️⸒⸒は いつも適当だけど… 季節になれば咲いてくれるお花達には感謝しかないです(ㅅ´꒳` )💓 お世話を頑張ろうと思います(•̀ᴗ•́)و
kat
kat
acham4111119さんの実例写真
今年もチョコレートコスモス咲きました🍫
今年もチョコレートコスモス咲きました🍫
acham4111119
acham4111119
4LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
kasorimaさんの実例写真
コスモス
コスモス
kasorima
kasorima
2LDK | 家族
pekoさんの実例写真
peko
peko
nomnom888さんの実例写真
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
nomnom888
nomnom888
家族
yukiminさんの実例写真
こぼれ種で勝手に育ったコスモスです🌸 隙間から出てきたのはどーしてこんなにも強いんでしょう🤣✨✨ これで1本です❣️『ど根性コスモス』🌈
こぼれ種で勝手に育ったコスモスです🌸 隙間から出てきたのはどーしてこんなにも強いんでしょう🤣✨✨ これで1本です❣️『ど根性コスモス』🌈
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
saさんの実例写真
今朝、犬の散歩をしていたおじ様に、 「お宅のコスモスは長いねーー!!他は全部枯れてるのに!立派に咲いとる!!」 と言われました。嬉しい( 〃▽〃) 素晴らしき1日の始まりです(笑) 我が家の庭で、ちょっとでも和んでくれる方がいるんだな、と感無量です( 〃▽〃)
今朝、犬の散歩をしていたおじ様に、 「お宅のコスモスは長いねーー!!他は全部枯れてるのに!立派に咲いとる!!」 と言われました。嬉しい( 〃▽〃) 素晴らしき1日の始まりです(笑) 我が家の庭で、ちょっとでも和んでくれる方がいるんだな、と感無量です( 〃▽〃)
sa
sa
4LDK | 家族
reeさんの実例写真
白いコスモス、やっと綺麗にひらきました。 天気も浮かず水はけが悪いせいか、一気に咲いてくれません😅倒れて息絶えそうなものも。 最近お部屋の外ばかりです。 お部屋は変わらないのですがほら、 お花は一瞬なので!
白いコスモス、やっと綺麗にひらきました。 天気も浮かず水はけが悪いせいか、一気に咲いてくれません😅倒れて息絶えそうなものも。 最近お部屋の外ばかりです。 お部屋は変わらないのですがほら、 お花は一瞬なので!
ree
ree
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
久しぶりに お庭の様子 涼しくなってきたので 秋の寄せ植えを1鉢だけ作りました。 ① コスモス 『ビビンタナスキサントス』 ビオラ  ダールベルグデージー ② クレマチス 『ビエネッタ』 ③ イチジク  ④ ミニバラ コルダナ 『インプルーブドブルー』 少しづつ 宿根草も動き始めました♪
久しぶりに お庭の様子 涼しくなってきたので 秋の寄せ植えを1鉢だけ作りました。 ① コスモス 『ビビンタナスキサントス』 ビオラ  ダールベルグデージー ② クレマチス 『ビエネッタ』 ③ イチジク  ④ ミニバラ コルダナ 『インプルーブドブルー』 少しづつ 宿根草も動き始めました♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
種から育てたコスモス 背丈が1メートル以上と高くなり、花も沢山咲きました!まだ蕾も沢山あるので、これからまた咲くのが楽しみです🌼
種から育てたコスモス 背丈が1メートル以上と高くなり、花も沢山咲きました!まだ蕾も沢山あるので、これからまた咲くのが楽しみです🌼
Haru
Haru
家族
KOHAKUさんの実例写真
KOHAKU
KOHAKU
家族
kinariさんの実例写真
凛としたコスモス満開
凛としたコスモス満開
kinari
kinari
家族
hoshimamaさんの実例写真
ルームクリップショッピングでウッドミニフェンスを買いました 小さいフェンスなんだけど、可愛いです 冬越ししたPWのチョコレートコスモスチョカモカが咲いてきました
ルームクリップショッピングでウッドミニフェンスを買いました 小さいフェンスなんだけど、可愛いです 冬越ししたPWのチョコレートコスモスチョカモカが咲いてきました
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
primさんの実例写真
ビオラやコスモスの時期!寒いの苦手だけど玄関前に花があると気分はポカポカ❁⃘*.゚
ビオラやコスモスの時期!寒いの苦手だけど玄関前に花があると気分はポカポカ❁⃘*.゚
prim
prim
4LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
チョコレートコスモスのチョカモカ 咲き始めました🤎 今年はたくさん蕾もついているので 満開になるのが楽しみです😄 この1つでもチョコレートの香りがするので クンクンしちゃいます🍫
チョコレートコスモスのチョカモカ 咲き始めました🤎 今年はたくさん蕾もついているので 満開になるのが楽しみです😄 この1つでもチョコレートの香りがするので クンクンしちゃいます🍫
kuiko
kuiko
家族
usakoさんの実例写真
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 昨日は一日中雨でようやく今朝止んでます、お花たちには恵みの雨だったかな。 チョコレートコスモス、ほんのりチョコレートっぽい香りがするよね、どんどん花を咲かせて楽しませてくれます♡ さて今日は何をしようかな。 今日から8月! 8月もみなさん仲良くしてね*。・+(人*´∀`)+・。*
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 昨日は一日中雨でようやく今朝止んでます、お花たちには恵みの雨だったかな。 チョコレートコスモス、ほんのりチョコレートっぽい香りがするよね、どんどん花を咲かせて楽しませてくれます♡ さて今日は何をしようかな。 今日から8月! 8月もみなさん仲良くしてね*。・+(人*´∀`)+・。*
usako
usako
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
IKEAの199円の花瓶 ちょうどいい厚みで、軽くて、丈夫で、デザインも好き♡ お気に入りです。 まだまだ暑いですが、秋なのでコスモスを飾ってみました😉
IKEAの199円の花瓶 ちょうどいい厚みで、軽くて、丈夫で、デザインも好き♡ お気に入りです。 まだまだ暑いですが、秋なのでコスモスを飾ってみました😉
PERO
PERO
4LDK | 家族
codemariさんの実例写真
codemari
codemari
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のコスモスを摘んで飾りました🌸 🧺を編んだみたいなナチュラルな花瓶がお気に入りです♪ ② 裏庭のコスモスが満開です🌸🌸 雨上がりの今日は陽射しも浴びて気持ち良く過ごせそうです🌞✨
こんにちは♪ 庭のコスモスを摘んで飾りました🌸 🧺を編んだみたいなナチュラルな花瓶がお気に入りです♪ ② 裏庭のコスモスが満開です🌸🌸 雨上がりの今日は陽射しも浴びて気持ち良く過ごせそうです🌞✨
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
akoehonさんの実例写真
この前載せた写真の反対側 コスモスが咲きました✿✿✿ だけど何故か白オンリー.... ピンクとか濃いピンクも咲いて〜(;´Д`)
この前載せた写真の反対側 コスモスが咲きました✿✿✿ だけど何故か白オンリー.... ピンクとか濃いピンクも咲いて〜(;´Д`)
akoehon
akoehon
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
NOAH
NOAH
家族
poo-houseさんの実例写真
犬走りに植えたコスモス
犬走りに植えたコスモス
poo-house
poo-house
家族
もっと見る

コスモスの投稿一覧

974枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23428
1
228
1/28ページ