セリアで、かや織ふきんをGETしました**
このクオリティで100円って…Σ(゚∀゚ノ)ノ
既に使用しておりますが、本当にしっかり水分を吸い取ってくれてます♪
今まで使ってた布巾はグラスを拭くと毛羽立ち?の細かな糸くずが、グラスの方に残りプチストレスだったのですが、今ではすっかり解消されてます☆
セリアで、かや織ふきんをGETしました**
このクオリティで100円って…Σ(゚∀゚ノ)ノ
既に使用しておりますが、本当にしっかり水分を吸い取ってくれてます♪
今まで使ってた布巾はグラスを拭くと毛羽立ち?の細かな糸くずが、グラスの方に残りプチストレスだったのですが、今ではすっかり解消されてます☆